-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
2009-10-02 Fri 16:31
ブログ&ミクシーの存在をすっかり忘れちゃってました(;¬з¬)~♪


(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)




さてさて。。。近況報告と行きますか。


最近ゴルフにハマっちゃって、ゴルフ三昧ですわヽ(*´ー)ノフゥ



初めて趣味が出来た(´・∀・`)ニヤニヤ



なしてゴルフを?って思うかもネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


友達に進められてやっちゃったのさ。。そしたらハマっちゃったのさ。(´ω`*)ポッ



楽しいどぉぉぉぉぉ。


姫とかロデには似合わないからやめろって言われるけど(*`・ω・´)



めっちゃ似合うってのぉぉぉぉ(-ω-#)y-~~


んなこんなで、まだ当分は独身かのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



出会いはあるものの・・・・・あるだけで・・・・・・・・・(´σД`)ホジホジ



やっぱ 簡単には人を好きになれないもんだべな(((´・ω・`)カックン…




もっと惚れっぽかったらよかったのにヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




次結婚するときって なんとなく 出来ちゃった結婚しそうな予感'`ァ (;´Д`) '`ァ



せっかく忘れかけた時に、また思い出すようなきっかけが出来るんだよね(´。-ω-)これまた。。



はやく前に進まねば。。。



新しい恋愛するどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



コンパ行こうっと(´・∀・`)ニヤニヤ


コンペも行こうっと(´・∀・`)ニヤニヤ



ゴルフが恋人でもいいもん(;¬ω)(ω¬;)ネー



そのうちここに 結婚します報告書いちゃるo(`⌒´*)oエッヘン!



まぁ 近い将来ね(*´艸`*)ウシシ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
2009-07-04 Sat 21:59
勝手に年齢をあげるなヽ(`д´;)/  うおおおお
まだ4年でも38じゃ(*`・ω・´)  さし




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!





ぇ…(´Д`υ)





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工









(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   










ヒュー 彡(-L-彡) ………。








あると思ったのがないって びっくりするわな・・・・・






ずっと財布の中にいれっぱなしにしてたから気づかなかったけど・・・・・・








。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







免許証がなくなってる・・・・・・・







(´Д`lli)









 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ








最後に免許証見たのは3ヶ月くらい前?





(。‐`ω´‐)ン-





コンビニで免許証のコピーしたのが最後・・・・・・






ってことで コンビニに電話したけど 忘れ物には免許なかったって(((´・ω・`)カックン…









さくらの免許証はいったいどこへ?








んで やってもない 借金がついてきたりして((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






<(T◇T)>わぁああああ!







明日派出所行ってくる(´-ω-`)






(´ノωノ`)・・・結構 免許証の写真気に入ってたのに。。。




ゴールドだからたぶん まだまだ更新せんでもよかったのに(´:;....::;.:. :::;.. .....








凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2009-06-29 Mon 21:11
(o`・ω・)ゞぁぃ!  さし


オヤジが退院したぁぁぁ。。。


これでちょっとは ママンの依存症からも開放されるかのぉ。。。(´Д`lli)


しかし暇だった・・・・・


遊びにもいけんし(((´・ω・`)カックン…


ママンも相手ばかりも疲れるし( ̄д ̄|||)



なので 久しぶりにネットゲーやってみた(ノ∀`*)ヶタヶタ



結構おもしろかったわ。。。 指痛かったけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ちなみに 7月?から始まるAIONすることになった(☆´pq`)グフフ♪


まぁ 仕事しとるし 遊びにも行くから ネトゲーしとる暇があるんじゃろか?って感じだけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




何年かぶりにネット友達とも再会して・・・・・・・



懐かしかった(*´;ェ;`*) うぅ・・




ネトゲー またハマっちゃうかな?(。‐`ω´‐)ン-



でも ゴルフもやっとるし・・・・・


飲み会もあるし・・・・・・


仕事もあるし・・・・・・



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


やりたいこといっぱいありすぎて時間が足りない(*´・з・`*)ションボリ・・・



他にもうひとつ 夢みたいなのができたけど・・・・・


年齢の現実をとるか・・・・・出来立ての夢をとるか・・・・・・



これは一生もんなんだよね。。。



最近ずっと考えてるけど・・・・・



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)




年齢的にも もし子供がほしいなら 再婚考えないといけんし・・・・・


ほやほやの夢とるなら 子供あきらめんとキツいし・・・・・・・



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



じっくり悩んでる暇もないんだけど。。。。。


簡単には結論出せそうにないし|出口|λ............ トボトボ



(´・ω・`)ガッカリ・・・ 4年って長いね。。。



ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2009-06-20 Sat 20:51
生きてたよぉぉぉぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ  姫も元気そうで何より。  姫

イタイ所ついてくれるね。。。本当にあなたは(´;д;`)  
またゆっくり飲みにでもいこうぜ(。-∀-)ニヒ   しぇん

ブニブニ言うなぁぁぁオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
本当に危機感ありありなんだょ。。。
相変わらず仕事忙しいんか?たまには遊べょ。。。  さる

待ち遠しいですわ|ω-*)ポッ 
まりあの旦那拝ませていただきます(⌒┐⌒) じゅる  まりあ

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
またデートしようぜ(´・∀・`)ニヤニヤ
今度はゆっくり( *´艸`)クスッ♪   わんこ





はぁぁぁぁぁ



遊びたいぃぃぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



夜の飲み会もしばらく禁止(*`・ω・´)



つまらん(((´・ω・`)カックン…



オヤジが入院しとるから ママン一人でかわいそうで(´;ω;`)ウッ…





っても たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには行ってるけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




(*´-ω・)ン? 飲みに行く相手おるんか?って?




(。-д-)y-。.。o○  おるよぉ。。




良枝とか良枝とか良枝とか・・・・・・・・・・もういいって?





<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪







全然寂しくないもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





行き着けの炉端屋のマスターが あまりにも可愛そうってんで、合コンセッティングしてくれるらしぃ。。



(σД)ナニカ? そんなに寂しそうに見えるんかのぉ。。。



とりあえず 女同士で飲まないで出会いを作れと・・・・・(;´Д`)


今の仕事と日常じゃ まったく出会いなんてないもんさ(-ω-#)y-~~



でも寂しくないやぃ(´ノωノ`)・・・


(・`ノÅ・)コッソーリ  意外に毎日充実しとる。。。



(・`ノÅ・)コッソーリ  強がりちゃうどぉ。。。




ヒュー 彡(-L-彡) ………。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
2009-06-09 Tue 20:49
皆様方お元気にされてますでしょうか?


かなりぶりです。。。(´・ω・`) はぃ。



近況報告と行きましょうか。。。



ままんが倒れた半年後に今度はオヤジがくも膜下出血で倒れましたでございます。。


(´Д`lli)

看病疲れとでも申しましょうか。。。。。



(´。-ω-)



んで やっと落ち着きを取り戻した次第でございます。。。




凹○コテッ





マジで何かにのろわれてる?




去年から碌な事がないわさ。。。。。離婚&ママン脳内出血&オジジ肺がん&おじ尿道結石&オヤジくも膜下・・・・・・




でもそんな状況下でも結構遊んでた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



人生初の合コンに行ったり・・・・・・・・


(普通の飲み会じゃん・・・・・・)



趣味にしようとゴルフを始めたり・・・・・・


(筋肉痛でどうしようもないわさ・・・・・)




まぁ あれこれジタバタもがいてる最中ではございますが・・・・・・





この不幸のどん底?状態でみなさまに心配をおかけして・・・・・・



会う人 会う人に がんばりすぎなよぉと応援の言葉も頂ならが・・・・・・




誰もが最後に言うてくれる一言・・・・・・




かなりヤツレテルと思ってたけど そんなに肥えてたら大丈夫だと・・・・・・






Σ(°д°`;)ビクッ





その通り・・・・・



この状況下で 体重だけが ドンドンUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUP (´Д`;)/ヽァ/ヽァ




やっぱ耐え忍ぶ事はできないわな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




こんな状況下でも 普段と変わらない生活?(。‐`ω´‐)ン-



もっと荒れくれた生活?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)





まぁ 手堅く言うと この状況下でも 自分なりに幸せに生きておりますって事かのぉ
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、








って事で結構・・・・・・・・・・・






太ってきました(´・ω:;.:...




周りからは恋をしろといわれるけど・・・・・・



そんな簡単にはできないわな・・・・・・


出会いもないし・・・・・・出会いを求める行動すら起こしてないし。。。。。。


自分って結構引きずるタイプだったみたい  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(ある意味一途?<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪)




∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ 






しばらくアルコールが恋人を言う事で***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***






また近々お会いしましょう(●´д`●)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
( ̄ェ ̄;)。。。。
2009-02-27 Fri 12:35
荒らされてる実感もないから平気(ノ∀`*)ヶタヶタ   きょい

元気におってよ(`・д´・ ;)   さし

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
太らなくていいかもだけど・・・・(* ̄ノI ̄) 太ってきたわぁ。。  みかづきちゃん

閉鎖?(。-д-)ボォーッ
放置しとっただけ(。-∀-)ニヒ
わんこもストレス溜まってるんじゃね?(´ノωノ`)・・・  さる

Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ
新生活スタートしとるわな。。すでに。。。
うらやましぃ。。。(*´艸`*)ウシシ  まりあ



長年延ばしてた髪の毛をスパっと切っちゃった(。-д-)y-。.。o○

かなり短くなったわ。。。何年ぶりじゃろ?(。‐`ω´‐)ン-


軽くなって最高゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この髪型が結構好評なんだなぁ(・∀・)ニタニタ



でも2人くらいから・・・・・



元々男顔だから短いほうが似合ってるって・・・・・



(*´'Д'):;*.':;ちょw


男顔?



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○



男顔?




(´・ω・`)




巻き髪ヘアーより そっちのが全然似合うって・・・・・




(´。-ω-)これって褒められてる?



((((´ノω;`))プルッ




数人からは失恋でもしたんか?と・・・・・・・




(*°ρ°) ボー




失恋する相手すらおらんわショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ




お気に入りの子と遊んだりしたけど・・・・・やっぱ簡単には恋愛はできんね(ノ∀`*)ヶタヶタ



あんなに男前どんぴしゃタイプで興味深々だった子と遊んでもドキドキすらしないなんて(´・ω・`)





枯れたわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)
2009-02-22 Sun 13:10
かなりご無沙汰でしたぁ・・・・・(;´Д`)


最近も生きております(ノ∀`*)ヶタヶタ


ママンが退院してからはすごく真面目な生活・・・・・


夕方には仕事から直帰で・・・・・・6時には晩御飯(;´д`)ゞ


そんなに早くご飯食べたらやることなく・・・・・・


最近ずっとDSで遊んでおりますわ・・・・・(´。-ω-)


家のPC立ち上げるのも何ヶ月ぶりじゃろか(。-∀-)ニヒ




遊びに行くのも飽きてきたところだったし まぁ 家でゆっくりもたまにはいいもんだべな。。。


ミクシーで再開した後輩と遊びに行ったり。。。。。

タクミと飲みに行ったり。。。。。

まぁ 適当には遊んでたけど 今はまだママンから目が離せないからね((((´ノω;`))プルッ


介護って結構大変なんだよね。。。

思ってたよりも 自分も自由がなく・・・・・・・


まぁ親孝行だべな。。今まで散々苦労かけてきたし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



みんなも元気にしとった??



風邪がはやっとるから気をつけて(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



でぁ また(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
。。(´・ω・`)
2008-12-06 Sat 15:45
それいや過ぎる。。。もうちょっとマシな厄ならいいけど・・・・ 
家族は大切にか。。本当にそう思うわ。。。 検索

人間ドックか・・・・・・行ってない・・・
ダイサッカイ???  どうかわからんけど・・・・ 変な一年であることには変わりないかな。。  
体には気をつけます。。はぃ。。  きょい

ジム通いがんばっとるかぁぁぁ??
風邪はいまんとこまだひいてなくて元気(´;ω;`)ウッ…
ママン大切にするわ。。  姫


しぇんに褒められるなんて・・・・((((´ノω;`))プルッ
めずらしいこともあったもんだ。。。
マジで飲みにつれてけょ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  しぇん

悲しい気持ちになったの初めて?
何回もあったじゃろがぁぁぁ・・・・・離婚とか離婚とか離婚とか??
これは自業自得か?(。-д-)ボォーッ
出来ることはやってあげたいからがんばれるわ。  さし

考えてるより元気にしとるどぉ。。
さるもイロイロ大変だったのね。。。。
おまけに仕事も忙しそうで。。。。
体壊すなよ。。。  さる



みんな心配してくれてありがとぉ

思ったよりも本人は体も精神的にも元気だったりして・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ママんも左半身がヤバいみたいだけど なんとか自力歩行も出来るようになってる。

仕事は夕方までにしてもらって 毎日病院通い。

でも別に苦にはならんから不思議だわ。。。

もう6年くらいペーパードライバーしとったけど 病院が遠いから 車で行かないと仕方ない。。

ママンの車・・・・ムダにでかい3ナンバーのスポーツセダン。。

前が見えないよぉぉぉ。。。後ろが見えないよぉぉぉ。。。。。


ワンボックスに慣れてたもんだから セダンはキツい。。。

まずは車庫入れがいやだぁぁぁぁ・・・・・車長も車幅もわからんし。。。

毎日ドキドキしながら車庫入れしとるわ彡(-L-彡) ………。

軽トラのが楽だべ。。。。

んでもこんなことではめげないさ・・・・(´・д・`|||)




ただ・・・ただ・・・・・

毎週二回のゴミ捨てが億劫。。。

なぜかというと・・・・

ゴミ捨てに行くときにいつもこけるから・・・・・・

それもおもいっきり玄関でこけるのよね。。。。。(´ノωノ`)・・・

ゴミ袋に気を取られて足元見てないからか?高いヒールはいてるからか?

毎回こけるので膝が痛い・・・・・・

学習能力実につけるにはどうしたらいいもんか・・・・・



後は・・・・ここ10日くらいずっと 左まぶたが痙攣おこしてる。。。ピクピクと。。。

これがうっとしぃんだよね。。。

運転するときも支障でかねんしね。。

物が見えにくいし。。。ウザすぎぃぃぃぃ。。。

どっかおかしいんじゃろが?ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぅううううう!
2008-11-25 Tue 15:27
中身ないとか言うなぁぁ(o-д-)´`、,´`、ペッ  きょい

姫も同罪・・・・・(o-д-)´`、,´`、ペッ  姫

検索も(o-д-)´`、,´`、ペッ   検索




先々週の土曜日、母が倒れた・・・・

二回目の脳内出血。。。

一時は危篤状態でね・・・・・手術が出来ないところに3センチの出血があるとかで・・・

大変だったよぉ。。(´・ω・`)


なんとか今は良くなってきてるけど やっぱり左半身に麻痺が残ってて リハビリするにも歩けない状態。。

お茶碗とかも左手で握れないし。。。。


最初の一週間は仕事も休みもらって毎日朝から夜まで病院通いしてたけど・・・

さすがに働かないと さくらもキツいしね(;´Д`)


今は働きながら 病院通い。。

休みの日なんて どこにいったのかぁ・・・・・・


マジで厄年ってあるんかのぉ・・・


今年に入ってから・・・・・・・

祖父が癌見つかって手術。。。また再発・・・・手術。。。

叔父が胆石で入院手術・・・・・

叔母が乳がん・・・・・

さくらは離婚。。。。

そして現在・・・・おかんまでが 脳内出血。 障害者認定されるわな・・・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


呪われてる?



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



本当にいい加減に疲れてくるどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

不幸を絵に描いてるやる・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次はどんな不幸が待ってるのやら・・・・・


負けないどぉぉぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


忙しい・・・一日24時間じゃ足りないわ・・・・






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω:;.:...
2008-11-09 Sun 13:49
生傷まじやばい。。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
木登りはさすがにせんけど・・・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ

さるとは飲みに行かない・・・
さくらまで怪我しそう・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ってかカブトムシ獲るのに 崖から転落って・・・・・マジネタじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ

骨折は今までに二回しかないわ(。-д-)y-。.。o○  さる




さてと。。みなさんお元気ですかぁぁぁぁぁ?


仕事が充実して 遊びもまぁまぁ充実しとる今日この頃。。


こう寒くなると やっぱり人肌が恋しくなるのぉ((((´ノω;`))プルッ

なので 仕方なくRUNで我慢して 抱きしめて寝とります(´。-ω-)




最近店・・・っても居酒屋の方ね。。

で、お客さんによく言われる言葉。。。


さくらって 結婚してても幸せそうだったけど 離婚してからも幸せそうだよねって。。。。

結局いつでも幸せそうだ。って結論付けられてしまったわ(。-д-)ボォーッ


別にいつでも幸せではないんだけどね。+゚(つд`o)゚+。わーーん



で、今度は昼間のエステ店のお客さんによく言われる事。。


若いですね。全然20代だと思ってました (*´σー`)エヘヘ  って。。。

こっちがおだてないといけないのに 逆におだてられて 鼻たかーーーーーーくなっとるわさ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


この前なんて 同級生のお客さんに 20代前半だとずっと思ってましたって言われるし(*-д-*)yoプカァ0○



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 実年齢より見た目よね。。


がんばるどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



上記の褒められた事を 夜の店でお客さんに自慢してたら・・・・・・・


さくらって 何も考えてなさそうだからいつまでも若いんじゃね?と・・・・・


(*´'Д'):;*.':;ちょw


それも 後輩の27歳の男の子に言われたわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


確かに・・・・色々考えるのがめんどくさくなって途中で飽きてくるのよね(´σД`)ホジホジ

まぁ ポディティブって事でまとめよう┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ ニヤニヤ




ひさしぶりに 休みの日 のんびーーーーーーり過ごしてるわ。。。

(*´-ω・)ン? のんびり?



(* ̄ノI ̄) ごめんなさい。。強がり言うてしまった。。。 


(* ̄ノI ̄) ただの暇人です・・・・・・はぃ。。。



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

