-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメチェン2(; ・`д・´)
2005-09-30 Fri 02:29
|ω・`) トレ。。。。光生と同類ね。。
|ω・`) 魂と違うよ・・・・(-ω-。`)
|ω・`) さくらと一緒に漢字の勉強しようか。。。
|ω・`) (0゚・∀・)人(0゚・∀・) ナカマァ~ トレ。。

今日は脱パーマ。。。(; ・`д・´)

やっとストレートに戻したよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで・・・さっそく久しぶりに店に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・

評判がよかった(ノω`*)んふふw

ある人にはよくなったって褒められるし。。

ある人には。。痩せすぎ。。もっと太れって。。言われるし。。

まぁ~その人はゼブ専だから、さくらが痩せたのが気に食わないらしぃ。。

んで、またまたある人には愛人契約まで・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして・・・まさか。。。とは思ったけどさ。。

いつもね。。チューするフリをお客さんがするのね。。

だからさくらも逃げずにそのままでいてるんだけど。。。

今回はマジチューされた。。。オヤジに( ・´ω・`)

さくらのファーストキス返せヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


まぁ~全部冗談にしときましょ(0ノ*)オッホホ


何故いきなりストレートにしたかって?

δ(・ω・`)ウーン… なんとなく心機一転。。。

何かを始めようかと・・・・思ったりなんかしたりなんかして・・・

でも・・・何を始めようか|ω・`)プッ♪

って結局いつもどおりのさくらでした(´σД`)ホジホジ

思い立ったら即行動したい派なのね。。。実はさくらって。。。

思い立たなかったらいつまでもダラダラだけど。。。。

んで今日は急にストレートにしたいと思ったわけさ。。。

だから急いで美容院にいった(*´艸`*)ウシシ

今日から地元の祭りのだんじりなのよ。。。

だから美容室も忙しいじゃろしね。。昼過ぎから予約していったさね(-ω-。`)

でも。。。やっとおばちゃん脱できた(`・д´・ ;)


もうおばちゃんなんて呼ばせない(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

まだまだ見た目は若いよ(〃´・ω・`)σ∥イジイジ


たぶんε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

でもね。。髪型変えただけで何かが変わった気になるのはさくらだけ?

違うよね。。女の人は得に思うかと。。。

だから新たにチャレンジするどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

一番最初のチャレンジは・・・・・


(。・ノд・) 合コン。。。

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


人数あわせでもいっちゃうよヽ(*´ー)ノフゥ

たまには(*_Д_)(_Д_*)ネー


あ。。。そぅそぅ。。。

飲みすぎて・・・わけのわからんことしてもた・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日渡した物は忘れるように(○´д)(д`○)ネー

心当たりのある人わかりましたか(´・ω・`)o プルプル

そこんとこ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


よい子は飲みすぎないように(σ´・ω・`)σЙё!!

後悔先にたたずo( _ _ )o ショボーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(-ω-。`)
2005-09-29 Thu 01:53
|ω・`) 依存症ばかり言うな。。
|ω・`) ってか勝手に決めるな。。光生。。
|ω・`) っても・・・・あたってる。。
|ω・`) (-ω-。`)


じゃらじゃらも成績悪いし。。。

ってかね。。。。

何が(´・д・`)ヤダ って・・・・・


光生に鴨られるのが一番 (つД`∥)ヤダー

姫子にならいいけど(´・ω・`)o プルプル

やっぱ。。。よくない((((´ノω;`))プルッ

鴨られるのは(*-ω-)乂ムリ!!

と・・・言う事で・・・・


じゃらじゃらの鴨ちゃん募集中(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


楽しくじゃらじゃらやってみたい人(; ・`д・´)

(щ゚Д゚)щカモォォォン



まぁ~誰かさんに言わせれば。。。。

さくらの餌食らしぃけど(´σД`)ホジホジ

もう。。勝手に言っとけ(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


じゃらじゃらやっても鴨られてストレス溜まるし(´ノωノ`)・・・

安息の地はいづこぉぉぉぉぉ(´・ω・`)


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

って書くことない(´・ェ・`)

だって・・・・何もやっとらんもん(-ω-#)y-~~

日曜日には書くことがいっぱいできるかも(・∀・)ニタニタ

まぁ~別にネタは提供しないけどね(; ・`д・´)

あ。。。

そうそう。。ひとつネタを提供しよう キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(* ̄ノI ̄) 塊。。。。

さぁ~て、この漢字なんと読むでしょう?


(。´・ω・)ん?  たましい? 光生君。。。

。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かたまりだよ(0ノ*)オッホホ

と。。。。

塊=たましぃ。。だそうです。。。光生読み(○´д)(д`○)ネー


さぁ~みんなで笑いましょう|ω・`)プッ♪


(´σД`)知らんがな・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
2005-09-28 Wed 11:56
|ω・`) 三十路からが勝負です。。色々と(´ω`*)ポッ 検索
|ω・`) パーマあてるです(; ・`д・´)  まりあ
|ω・`) 大きいボトルにいれてるから左右で区別するだけ。。わか。。
|ω・`) めずらしくアドバイスくれてありがと。。わかちゃん|ω・`)プッ♪

風邪ひいた。。。。(´・ω・`)

なんとかは風邪ひかないって。。。光生と姫子にいぢめられた(゜σ゜)ホジホジ

なんとかって何さ?(; ・`д・´)

(*°ρ°) ボー

夜からずっと寝てたわ(*´д`*) ハァハァ

スッキリ(*´艸`*)ウシシ


あ。。。そうそう。。今日さ・・・・

初めてまともに。。。わんこに褒められた(ノω`*)んふふw

δ(・ω・`)ウーン…まとも。。? まともかな。。。?

まぁ~まともだわ(*´艸`*)ウシシ

素直に褒めてるって言ってくれたから(*_Д_)(_Д_*)ネー

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

やっぱ褒められるとうれしぃね(´ω`*)ポッ

わんこの言ってくれた言葉ちょいうれしかったどぉ(人д`*)ポッ

やる気が出た(-ω-#)y-~~ さくらもまだまだ捨てたもんじゃないわ。。

これからも"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レさくら。。


三十路まんせぇ(;´Д`)

サシとも久しぶりにゆっくり?話せた(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

最近相手してもらってなかったからちょい寂しかったどぉ(-ω-。`)

サシ依存症から脱出できたのはいいけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

次に依存する人がおらん(;¬з¬)~♪

サシ子みたいな強引な人がいないもん(。・ω・。 ) ププッ

強制連行まんせぇ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ とつくづく思う今日この頃。。

やっぱり。。。さくらってマゾいんかぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


(* ̄ノI ̄) 日曜日ね。。。コンパいくぅのん。。

(* ̄ノI ̄) 人数あわせで呼ばれただけ。。

(* ̄ノI ̄) (*°ρ°) ボー

ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ

って・・・・・まぁ~ね。。


(-ι_- ) クックック

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
無駄遣い(; ・`д・´)
2005-09-27 Tue 02:00
|ω・`) しぇん。。あまり漢字読めないとか言うな。。
|ω・`) 読めるときは読めるんだ(σ´・д・`)σYO
|ω・`) 光生も読めないくせに(´σД`)ホジホジ

今日さ。。お風呂の入った時の出来事。。

ってかこの前にね。。髪の色変えようと脱色したんだけど。。。

メッセで遊びすぎて時間忘れてえらいことに。。。

金髪ですわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

なので・・・今日はヘアマニキュア買ってまいりました。。(; ・`д・´)

さっそく。。ペタペタと塗りまくって。。。しばし放置。。

丁度いい時間見計らって。。。いざお風呂へ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・


最初はっと。。。シャンプ・・・・ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

しゃかしゃか。。。

次はトリートメント。。。キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ  これだ。。。

ヌリヌリ。。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

このトリートメントはやけに泡立つどと思ったら・・・シャンプーだった・・・・(´;ェ;`)ウゥ


気を取り直して。。。今度こそトリートメント(´・ω・`)o プルプル

 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

これだ!。。。

ヌリヌリ。。。
ヌリヌリ・・・

また・・・・・泡だらけ。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ

3回連続シャンプーだよ。。。これある意味すごいわ(*´д`*) ハァハァ

頭皮の脂ないなるわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

お風呂入るときは眼鏡はずすからさ。。。何も見えないのよ。

んで手探りで色々探すから。。。(-ω-。`)

まぁ~こんなこと誰でも一度や二度はあるっしょ(*°ρ°) ボー

シャンプーだけで疲れたわ(-ω-#)y-~~

それにさ。。。ヘアマネしたのはいいけど。。。

色選択失敗したわ(´σД`)ホジホジ

新色って出てたんで買ったんだけど。。。金髪とあまりかわらんかった・・・

もう一個の新色にすればよかったかのぉ。。

また・・・・しばらくしてからお色直ししよっと(´・ω・`)

髪の毛痛み放題で参るな・・・・こりゃ。。。

思い切ってバッサリいっちゃおうかな。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん

もう二度とパーマなんであてないどぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
2005-09-26 Mon 02:37
|ω・`) 最近さ。。
|ω・`) 病んでるって。。
|ω・`) 言われた。。
|ω・`) プチ病んでるのかのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

困った時のあの人頼み(・∀・)ニタニタ

心当たりのある人((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

何を病んでるって?

δ(・ω・`)ウーン… 色々と考えることがあるのさょ。。

でもね。。何を考えてるのかを考えるって状態・・・・・
イミフ

無限ループに入り込んでしまったよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

ようは・・・・何も考えてないのと一緒なんだけどね(*_Д_)(_Д_*)ネー

自分でもよくわからない状態(´σД`)ホジホジ

何をそんなに考える事があるんじゃろうね(-ω-。`)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

パズルみたいに複雑だわ。。。今のさくらって(´・ω・`)o プルプル

あ・・・・そうだ。。さくら。。。。パズル苦手だったんだ((((´ノω;`))プルッ

もうね。。。途中で暴れて壊すo(`ω´*)oフン!!!!

だって。。。。無理なんだもんo( _ _ )o ショボーン

できないんだもん(-ω-#)y-~~

忍耐力ないからね。。。。途中ですぐに諦める(*°ρ°) ボー

最後までパズル作った事ない(´ノωノ`)・・・

やっぱ一緒に作ってもらうのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ってか人に作らせるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これぞジャイアニズム(*´艸`*)ウシシ


君の物はさくらの物♪~( ̄ε ̄;) 

でも人に作ってもらっても意味ないよね・・・・・・・よくよく考えれば。。


(*´д`*) ハァハァ

ジャイアニズム失敗。+゚(つд`o)゚+。わーーん

やっぱ考え込むのってさくららしくないわ(0ノ*)オッホホ

パズルみたいに壊して諦めよう(*´艸`*)ウシシ

って・・・・何を?( ´゚д゚`)

またまた無限ループ<(T◇T)>わぁああああ!


ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪って事にしとこ。。。



>┼○ バタッ



後は・・・・じゃらじゃら。。。最近成績悪い(´;ェ;`)ウゥ

なので、みんなとは離れて出稼ぎに行ったのはいいけれど。。。

そこで鴨られて・・・・・・・・・・・

ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

意味なかった。。。出稼ぎだった。。。。


撤収ー!! (-o-\) λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ











まぁ~たまにはマジメに書いてみたりなんかしてキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ´゚д゚`)
2005-09-25 Sun 12:37
|ω・`) 最近ダレまくりぃ。。
|ω・`) 何もする気おきないしぃ。。
|ω・`) もうね。。。
|ω・`) 卒業か・・・・・(-ω-。`)


タリンの友達に焼肉連れて行ってもらったのね。。。

久しぶりの焼肉だけど焼き野菜とサラダと。。。ビールと。。。

と相変わらず肉メインじゃなくて野菜メインでおなかいっぱいに。。。

帰ろうと思って立った瞬間にめまいがしてさ。。。。

なんかおかしいなと思ったら・・・・・

食べに行く前に鎮痛剤を飲んだのよ。。。。

それが原因だったわさ。。。

鎮痛剤+ビール。。。

ラリってしまったわ。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラフラで家まで帰ってきたわ(´・ω・`)  ってかそれだけでラリっちゃうって。。。。

もう・・・・体調悪いんかのぉ(;¬з¬)~♪



あ。。。。そうそう。。。

かなり前の日記に書いたと思うけど。。。着物教室の勧誘のおばちゃん。。

またまた携帯に電話あった。。。

イベントやるから来てくれと。。。。

(*´д`*) ハァハァ 即答で断れないから。。。。さくらって情けない・・・・


適当にはぐらかしたつもりなのに。。。。また連絡するって言われたし・・・・

もうね(-ω-。`) 


この性格どうにかしてぇぇぇヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


断れる勇気がほしぃわ(´ノωノ`)・・・

と、言う事でしばし旅にでも行こうかと考えてる今日この頃(;´Д`)

精神改造して戻ってくる(; ・`д・´)

な~んて思ってるけど。。。

(@'ω'@)ん? 無理だって?

(〃´・ω・`)σ∥イジイジ さくらもそう思う。。。

ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ

もう。。。仕事でもマジで探そうかな・・・・・

そろそろ引きこもり卒業してまっとうにリアル見つけるか(´・ェ・`)

とか・・・・

まぁ~悩み事が尽きないですわ(´;ェ;`)ウゥ

でも。。。

いつまでも人依存ばかりしてても(;¬ω)(ω¬;)ネー

自立せねば(´・ω・`)o プルプル


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レさくら



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
まりあぁぁぁぁぁ(*´д`*) ハァハァ
2005-09-24 Sat 12:25
|ω・`) 今日で~としてきました。
|ω・`) とても楽しかった。
|ω・`) また会おうね。。
|ω・`) まりあ(*´艸`*)ウシシ

まりあと友達との二人での大阪旅行。

USJメインの旅行らしい(。・ω・。 ) ププッ

んで・・・・今日まりあが店に来てくれた★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪

初めて会ったのん'`ァ (;´Д`) '`ァ

感動だったわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まりあとは古い付き合いだけど・・・・まぁ~住んでるところが遠いから会える事はないと思ってたけど(´ノωノ`)・・・

ナイスタイミング(*´д`*) ハァハァ

よくぞ大阪に来てくれました(人д`*)ポッ

もうね。。。。店のお客も・・・さくらのオヤジもテンションUP・・・・・


めっちゃうるさかった。。。みんなで(*´艸`*)ウシシ

あのノリはすごかったわ。。。。


(* ̄ノI ̄) はずかしかった。。。。見てて。。。


んでも笑いが絶えなかったかったからよしとしよう(*´д`*) ハァハァ

もう最高な一日だったわ(´ー`) ホノボノ



でも。。。さくら・・・・飲みすぎてしんどい(;´Д`)

またまた二日酔い(-ω-#)y-~~


(-ω-。`) 飲みすぎ注意。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終兵器・・・・・
2005-09-23 Fri 06:20
|ω・`) 今日のイヂメ。。。
|ω・`) 光生&しぇん。。
|ω・`) ひどすぎ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

しぇんにフォトショップでさくらの顔色々変えられた・・・・・

以下・・・光生の指図。。。

眉毛なしバージョン。。。

舌のばしバージョン。。。

麻呂眉バージョン。。。

ヒゲバージョン。。。

挙句の果てに・・・・・ハゲにされて落ち武者スタイル。。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


めっちゃ怖かったよぉ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

もうね。。。さくらグロとかホラーとかダメなんだよね。。。

まさか・・・自分がそこに出てくるキャラみたいにされるなんて。。。

マジ怖すぎ。。。キモイって言うか怖いの・・・・・

夢に出てきそう(;´Д`)

よくまぁ~あそこまで色々やってくれたもんだ(´ノωノ`)・・・

(@'ω'@)ん? もともと怖い顔って?

(; ・`д・´)  ほっとけよぉ。。

(@'ω'@)ん? もともとキモキャラって?

(; ・`д・´)  フン。。。。。

(* ̄ノI ̄) でもね。。マジで想像以上に怖い。。。あの写真。。


持ち出し厳禁。UP厳禁。転送厳禁。。。わかった?

もうゴミ箱行きだよ(´;ェ;`)ウゥ  しぇん。。。。



あ。。。。そうだ!

今日はね。。。めずらしく携帯のメールで起きれた(-ω-#)y-~~

送り主は検索。。。以下メールのやりとり。。


検索  (起きてるか?)
さくら  (寝てる。)
検索  (魔法師行きど。起きろ。)
さくら  (まだ寝る。。)
検索  (みんなで待ってるどぉ)

と、こんな感じで強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


と言う事で起きて早々ム起動。。。(-ω-。`) そしてひたすら見えないモンス狩り。。

まぁ~それ終わったらいつものメンバーといつものようにジャラジャラやっとったけどね|ω・`)プッ♪

もう途中でじゃらじゃら飽きてさ・・・・・

スカイプだけつなげて話しながら横になってた(*´艸`*)ウシシ

PCの画面さえ見ないでひたすら・・・だらだらと内容の薄い会話(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

これが日常化してきたさね(´・ω・`)

現実逃避か?ヽ(*´ー)ノフゥ

まぁ~それなりに・・・暇人でも充実してる毎日遅れてるからいいか(;¬з¬)~♪

たまにはドキドキも見つけれるしね(ノω`*)んふふw

って事で今日もまた限界o( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ドキドキ(*´д`*) ハァハァ
2005-09-22 Thu 05:18
|ω・`) ネタキレ
|ω・`) もう何もないょ。。
|ω・`) たいして何もしとらんし。。
|ω・`) ふぅ。。


あ。。。。そうそう。。。

今日さ。。タリンと遊びに行ったのね。。ご飯食べにだけど。。。

んじゃさ。。。夜だから外灯しかない暗いところ通ったらあまり視界よくないじゃん。。

何気にボーっと助手席に乗ってたらさ。。。

いきなり杖ついたおば~ちゃんが飛び出てきて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


もうね。。マジでやばかった。。。しばらく心臓のドキドキが止まらなかった。。

後は。。。

初心者マークの車が前を走ってたのね。。。クラウンに乗って。。

んで右折車線に行くときにさ。。。何故か左にハンドル切って大回りで右折車線に移動したの。。その車。。

さくらたちは直進だったからまたまたぶつかりそうになったよ(-ω-。`)

これが二回目のドキドキ。。。

3回目のドキドキは・・・・・

お客さんに誕生日プレゼントを貰ったのね。。。

それもさ・・そのお客さんとおそろいのブレス?数珠?手輪?

なんかさ。。。さくら単純だから・・・ちょっとドキドキしちゃった(ノω`*)んふふw

別に恋愛感情とか何もない人だけどさ。。。

なんとなくペアーとかだと・・・・(☆ゝз・)bネ!!

プチドキドキ体験できたわ(*´д`*) ハァハァ


でも・・・・この手輪。。。。ずっとつけとかんといけないよねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

それも・・・大変(*´・д・)(・д・`*)ネー

毎日店に来てくれるお客さんだから・・・さくらが店にいくたびに必然とペアー。。

(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

たまには取り外ししようっと(-ω-。`)

まぁ~ そんなこんなで今日は一日中ドキドキしっぱなしだったですわ(-ω-#)y-~~

色々な意味で(;¬ω)(ω¬;)ネー

ってかこうやって文書にしてみたら結構なにかと書いてるじゃん(。・ω・。 ) ププッ



もう限界・・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
魔法師。。
2005-09-21 Wed 04:22
|ω・`) 二日酔いキツイ
|ω・`) もうね。。
|ω・`) 若くはない事実感。
|ω・`) はぃはぃ おばちゃんですよぉ(´σД`)ホジホジ


久しぶりにムでPT狩り(*´д`*) ハァハァ

すーちゃんが魔法師狩りにさそってくれた(ノω`*)んふふw

途中でタリン帰宅で放置になっちゃったけど(-ω-。`)

最近はミューおろそかにして・・・じゃらじゃらばかりで(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】

もうちょいしたらまたムに復活するはず?(-ω-。`)はず。。。

今ね・・・・じゃらじゃらが楽しくて仕方ない'`ァ (;´Д`) '`ァ

夢にまで・・・・じゃらじゃら出てくる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


もうね。。。恋しちゃったわキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

(。´・ω・)ん?  暇人って?

はぃはぃ。。暇人ですよ(´σД`)ホジホジ

午前中は洗濯&掃除&お風呂タイム。。。

それからちょっと寝て・・・・・昼から出動。。。

毎日姫子と一緒に遊んでる(*´艸`*)ウシシ

Σ(´゚д゚`)・・・!?  寂しいおばちゃんが二人って?

(´・ω・`) 寂しいです。。。はぃ。。確かに。。

でも楽しいもん(`・д´・ ;) 女同士でも・・・・・

(○´д)(д`○)ネー 姫子

二人でいちゃいちゃする(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(@'ω'@)ん? 他にいちゃいちゃする相手おらんのかって?

いね~(σω)σYO

いちゃいちゃする相手・・・・今のところ・・・・姫子だけ(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

やっぱ寂しいのぉ。。。姫子さんよぉぉぉ(´ノωノ`)・・・

捜索でもしてくるか。。。。


おばちゃんパワー見せてやる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

大人の色気.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚


・・・・・・・・


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



                     キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ






((((´ノω;`))プルッ さくらの色気ないなってる。。。


(* ̄ノI ̄) どっかに落としてきたわ。。。



自分で言っててキモくなった・・・・・・o( _ _ )o~† パタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洗濯。。。。
2005-09-20 Tue 13:12
|ω・`) まりあ
|ω・`) ε(*'-')з†・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.†ε('-'*)з
|ω・`) さくらと同級生だ。。
|ω・`) 23歳(-ω-#)y-~~

洗濯しててさ・・・・・・

さて・・・干そうかとベランダに持っていったら。。。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

タバコのフィルターとか葉が・・・・ぽろぽろと。。。。

(-ω-。`)また洗濯機でまわしてはいけないものまわしてもた。。。

もうね。。。家の中もベランダも葉っぱだらけε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

フィルターの数もすごい。。。

たばこ。。。もったいない(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ~みんなもたまにはやるっしょ(。・ω・。 ) ププッ

洗濯の失敗くらい(○´д)(д`○)ネー

めげないでファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


んで。。久しぶりに店行ってきた(*´д`*) ハァハァ

かなり飲まされた・・・・・>┼○ バタッ

お客さんの誕生日でさ。。ついでにさくらの誕生日も祝ってくれて。。。

もうごちゃごちゃ状態'`ァ (;´Д`) '`ァ

ちょっとプチダイエッターだったのに。。。。

飲んで食べてしちゃったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

もう店行ったらダメだ(-ω-。`)

家に帰ってからの記憶全然ないし(´σД`)ホジホジ

ベットで寝てたけど(´・ω・`)

んで今日は案の定二日酔いo( _ _ )o~† パタッ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
探索隊(*´д`*) ハァハァ
2005-09-19 Mon 12:27
|ω・`) タリン休み。。
|ω・`) やることない。。
|ω・`) ・・・・・・・
|ω・`) ハンゲ(。・ω・。 ) ププッ

(*-`ω´- )ぁぃ 今日はずっと寝てたよ(-ω-#)y-~~

だって。。。。タリンずっと寝てるし(´σД`)ホジホジ

やることないし(゜σ゜)ホジホジ

(。´・ω・)ん? なしてタリンとどっかいかんって?

( ´゚д゚`)さくら自分で行き場所決めれないもん。。

優柔不断だし。。。。(-ω-。`)

タリンも決めないの。。。どこに行きたいか答えれって聞いてくるし。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

だからいつも行き場所が決まらないまま。。。一日が過ぎる(*´;ェ;`*) うぅ・・

決断力。行動力のある人と一緒になったほうがよかった( ・´ω・`)

強引に誘ってくれるくらいが丁度。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:

後悔先に立たず・・・・・・・覚えておこう。。。



さるぅぅぅぅぅぅぅぅ


元気にしてるのん?ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

手空いたときにでもメッセたちあげれよ(; ・`д・´)

(。´・ω・)ん?  別にさるがおらんからって寂しくないけどさ(;¬з¬)~♪

でもたまには立ち上げれ(´・ω・`)o プルプル

やっぱいぢめる相手いないと・・・・ちょっとだけ寂しい(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

たま~にしかBBSとか日記に現れないんだから・・・・・

オマイは山男か。。。(*´д`*) ハァハァ

幻の・・・・・さる男。。


発見次第捕獲にかかります(・◇・)ゞ



んで。。。昨日の日記よ。。。。

(`・д´・ ;) オマエラつっこみすぎ。。。

コメントでいぢめかぃ(-ω-。`)

せっかく23本のローソクって書いたのに。。。

みんなしてバラすなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
心機一転。
2005-09-18 Sun 22:51
|ω・`) とうとうこの日が
|ω・`) きちゃったね。。
|ω・`) もう諦めた・・・

さ~て。。。今日は色々な所に遊びに行った(;´Д`) タリンと。。。

久しぶりだわ。。。一緒に遊びに行くって。。。

まずは。。今日はね。。地元のだんじり祭りの試験曳きだったのね。。

んで。。店でお昼ご飯食べて。。。たんじり見学。。

同級生とかいっぱいいててさ(*´艸`*)ウシシ

久しぶりに話しまくった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

その後は・・・タリンとドライブ。。。別に話すこともなくただひたすら高速走って。。

ふっと気づいたら・・・結婚する前によく来たデートスポットだったの(´ω`*)ポッ

懐かしいな(゜σ゜)ホジホジ と思いながら。。。

さくらは買い物|ω・`)プッ♪

何買ったかな。。。。

( ̄ω ̄;)エートォ... 御香と。。。御香と。。。。御香と。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?  御香しか買ってない。。。

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(* ̄ノI ̄)さくら御香好きなのよ。。

(* ̄ノI ̄)ついつい買い占めちゃう。。

今も御香焚いてるよ(´σД`)ホジホジ

いい香りでリラックス(*´д`*) ハァハァ

んで、デートスポットを後にして・・・・タリンの友達と合流。。

こやつが・・・・いつも家に来るのね。。

ご飯食べさせてって・・・・(;´Д`)

それもタリンがいてなくても(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

もうね。。家族かぃ。。って感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そやつが。。誕生日イベントやろうと。。。

晩御飯連れて行ってくれた。。。のはいいけど・・・・・

お金足りなくて。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ  

足りない分さくらが出したよ・・・・・

ちょい高級なところに行き過ぎた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

後は。。。

さくらだけ家に捨てられて・・・・

タリン拉致ってどっかいった(。・ω・。 ) ププッ

(´σД`)ホジホジ どんどん拉致ってあげて。。

さくら一人でも平気(-ω-#)y-~~ ってかむしろ一人でゆっくりしたい・・・

んでも。。。久しぶりにリアルに戻った感じがしたね(人д`*)ポッ

最近はネットワールド主流だったから。。。

さぁ。。現実と非現実。。。そろそろ区別しないとね。。

まぁ。。どっちも現実には変わりないけどホジホジ(´σ_` ) フーン


ってかどうせ区別できない。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日祝ってくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

(* ̄ノI ̄) 23本のローソク。。。

(* ̄ノI ̄) ステキだったわ。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
笑いすぎ。。。。
2005-09-17 Sat 05:22
|ω・`) マジで今日は笑いすぎた。。
|ω・`) もうね。。腹筋痛い。。
|ω・`) 筋肉痛になるわ。。


姫とさくらがパンパヤやってたのね。。。

んじゃさ・・・・

光生が入ってきたけどさ・・・すぐにサバ落ちしちゃってね。。。。

その後の光生の行動はというと。。。

一人で鍵かけて入って・・・・・部屋名は[一人でわいわい]

。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人でパンパヤでわいわいって不可能|ω・`)プッ♪

寂しいやつだ(ノω`*)んふふw

しぇんと姫子とさくらの3人で笑い転げた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もうね。。話しても伝わらないかもだけど。。。

かなりウケタ。。。。

その次は・・・・・・・光生が看護婦に犯された話・・・

これも検索と二人で爆笑しちゃった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

これ以上詳しく書くと、さくらまで変態扱いされるので・・・省略。

とにかく。。今日は本当によく笑った(´・ω・`)

みんなにもその場にいてもらいたかったわ(*´艸`*)ウシシ

笑いすぎて幸せだわ(´ω`*)ポッ


それと・・・・・・

さくらさ・・・・

気づいてはいけないものに気づいてしまった。。。

もう限界。。。○┼< バタッ



(´σД`)ホジホジ 意味深な言葉じゃろ。。。


絶対に何に気づいたかは教えないけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さぁ~みんなで考えようヽ(*´ー)ノフゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
2005-09-16 Fri 13:18
|ω・`) 最近のコメント
|ω・`) いぢめ発言多発。。
|ω・`) 注意報
|ω・`) (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そう言えば・・・・・

検索とさくらと二人で1サバのCC6乱入したのね。。

んで最初は逃げまくって。。。右に隠れてたんだけど・・・・


NPCがさ。。。集まって攻撃してくるじゃん。。。

それでさくらがいてるのバレたらウザイと思ってね。。。

その右にいるNPCを根こそぎ真ん中でオメガやってるナイトの所ぺ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タゲうつし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キレイにタゲとりしてくれたわ|ω・`)プッ♪

だから右にはNPC1匹もいなくなった(ノω`*)んふふw

後は右でずっと(*°ρ°) ボーっとやってたら・・・・・

検索らしきナイトが赤ポ投げてくれた。。。

なのでPCは壊滅させた合図。。。

後は貫通で遠くのNPCにチクチク攻撃 

Σ(´゚д゚`)・・・!?  ギルチャで検索ふっとんだとの報告。。

残りNPC6匹だったかな・・・

泣きながらチクチク攻撃。。。乱れうちで(;´Д`)

んで残り1分弱でクリア(ノω`)プププw

生命ゲツ(-ω-。`)

久しぶりにCCで萌えたわ(*´艸`*)ウシシ


後は。。今日のスカイプ・・・

検索と二人でやってるときにさ。。。あくびがとまらなくて・・・・

眠さピークだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あくび声ばかり聞かせて(;´д`)ゞゴメン

------------------------------------------------------------------------

(。・ノд・) ことと。。。まだここ見てるか?

(。・ノд・) 本名であげた理由ちゃんと書いてるべ。。

(。・ノд・) だからメッセだけは仕方ないってか。。。

(。・ノд・) こととも。。。マイク買ってスカイプしれ(*´艸`*)ウシシ


------------------------------------------------------------------------

そうそう。。おとといかな?スカイプでさ。。。

しぇんと検索が歌うから。。。光生気分悪くなって吐いたよ(*´艸`*)ウシシ

(* ̄ノI ̄) みんな。。上記二名の歌声注意報発令
(* ̄ノI ̄) さくらもちょっと気持ち・・・・・・・・>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
δ(・ω・`)ウーン…
2005-09-15 Thu 13:28
|ω・`) 久しぶりにDS二回行った。
|ω・`) (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
|ω・`) たまにはいいね。

(-ω-。`)もうね。。。

最近みんなメッセのアイコンでいぢめる。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


どんないぢめ方だって?

δ(・ω・`)ウーン…

さくらの画像とみんながUPしたり・・・・

他の人に画像送信したりε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

最初姫と光生に送ったのに(-ω-。`)

広まって行ってる<(T◇T)>わぁああああ!

あの写真めっちゃキライ(-ω-。`)

パンパヤ。。。強い人とやっても勝てないからおもしろくない(*´;ェ;`*) うぅ・・

じゃらじゃら。。強い人とやっても勝てないからおもしろくない(*´;ェ;`*) うぅ・・


わがままだって言われるさ。。(-ω-#)y-~~ どうせ。。。


向上心にかける(*´艸`*)ウシシ


新しく何か開拓せんとな(-ι_- ) クックック



あぁ~ぁ。。今も姫子が・・・・しぇんに写真送信しとるし(´;ェ;`)ウゥ


んで・・・しぇんはと言うと・・・・

勝手にその写真をフォトショップで加工してるし。。。


(;´Д`)もう いや。。。


鬼姫。。。。姫子ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


(。・ノд・) みなさん。。姫はいぢめっ子だよ。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
炊飯器。
2005-09-14 Wed 03:27
|ω・`) 失敗したよ。。
|ω・`) (。´・ω・)ん? 何が?って
|ω・`) (。・ノд・) ↓でゆっくり。。


さくらさ。。いつもね。ご飯炊くときに予約に設定してるのね。。

タリン遅いからさ。。。めんどくさいから8時過ぎころにお米洗って。。

それから予約設定で9時半か10時に。。。


今日。。。。予約押し忘れてさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

タリン帰ってきてご飯出す用意して炊飯器開けたら・・・・

水とお米の分離状態ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

こりゃタリンに起こられると思って。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?

いつも2合炊きしてあまったのは冷凍してあるんだった。。


さっそく冷凍庫チェック。。 あった。。。

これで・・・(・∀・)ニタニタ


焼き飯だ(*´艸`*)ウシシ

材料を急いで切ってフライパンに投入。。。

なんとかタリンが帰ってくるまでに間に合った(´・ω・`)

忙しかったわ|ω・`)プッ♪

まぁ~これを・・・・サザエさん状態と言うのかも(;¬з¬)~♪

(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!  さくらは決してサザエさんではありません。。


(;¬з¬)~♪ 買い物しても財布ちゃんと持っていってるもん。。

(;¬з¬)~♪ 一回だけ財布落としたの気づかずにレジ行って買えなかったけど。。


δ(・ω・`)ウーン… これはみんなもよくある話だよ(○´д)(д`○)ネー


うっかりさん注意報発令。。


(・Д・`)イジメル?



sinobu.gif



↑今日ね。。姫にメッセでこんなの書かれたよε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

さくらの写真を元に書いたらしいんだけど。。。。

姫・・・・絵ヘタクソ。。。んで全然似てない(-ω-。`)

(-ι_- ) クックック 晒してやった

o(`ω´*)oフン!!!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
想定外(-ω-。`)
2005-09-13 Tue 12:34
|ω・`) 危険・・・
|ω・`) バラサレル。。。
|ω・`) (*´;ェ;`*) うぅ・・
|ω・`) 想定外ですから・・・・・・(-ω-。`)

リアル友達がさ。。。とうとうPC参入。。

メッセまで覚えて乱入してきたのはいいけどさ。。。

( ´゚д゚`) HNさくらにしてた・・・

んで、友達登録してメッセの送信したら。。。

さくらって誰?とε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

まぁ~わからないわな。。。さくらじゃないし(´σД`)ホジホジ


と、言う事で仕方なくメッセの名前。。。。変更した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

だってリアルでバラされたら(´・д・`)ヤダ もん。。


さくらって使ってるとかネタにされるし。+゚(つд`o)゚+。わーーん

まさかリア友が来るなんて。。。


あ~ぁ。。。これからあまり変な名前でメッセ立ち上げれない((((´ノω;`))プルッ

もうね。。。マジメになります。。はぃ。。

あんな事やこんな事や。。。あれこれ話されたら・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


と、言う事でメッセの名前・・・・

まぁ~見る人にはわかるか(*´艸`*)ウシシ

あえて変更名書かないでおく(-ω-#)y-~~

あぁ~。。マジでやりにくくなったのぉ(*´д`*) ハァハァ

朝まで起きてたらバレバレだしウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

彼女朝早いからね。。。。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
趣味・・・・
2005-09-12 Mon 14:13
|ω・`) 朝までじゃらじゃら。。
|ω・`) 楽しかったどぉ。。ヒソヒソ話も゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:
|ω・`) 付き合ってくれてありがとね。
|ω・`) (*´艸`*)ウシシ

なんかね。。。意味不明な名前をメッセのプロフに書いたら・・・

びびと光生が心配してか。。驚いてか。。。両方か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何があったんだと・・・・・

いぁ。。。深い意味はなかったんだけど((((´ノω;`))プルッ

お騒がせしました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


ムにちょこちょこインしてるんだけど・・・タイミング悪くみんなに会えない(`・д´・ ;)

みどり。。。素材たまってるのに゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

久しぶりにクララにも会った(´ω`*)ポッ 元気そうで何より。。

またまたメインが変わってアズライトを頑張って育ててるみたいだけど|ω・`)プッ♪

次はどれがメインになるのやら(;´Д`)


あ。。そうそう。。。スカイプでさ。。。

シラナイ人からコール鳴ったのね。。誰かムのメンバーだと思ったら全然関係ない人からだった(-ω-。`)

話切りたいのに切れなくて・・・・・大変だったわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んじゃさ・・・しぇんが。。。

さくら、そのプロフの名前が悪いって。。。

δ(・ω・`)ウーン…名前何にしてたっけ?

さくら(-ω-。`)誘ってね。。だった・・・・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル そういう意味で書いたHNじゃないのに。。。

誤解されたのかなε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

ただね。。最近スカイプメンバーが増えて5人で納まらないからさ(-ω-。`)

空きがあったら誘ってねの意味だったの(´・ω・`)o プルプル


次は・・・・ハンゲの話(-ω-。`)

男物のアバターを選んでたのね(; ・`д・´)

んじゃさ。。。さくらの趣味って一環して同じスタイルになっちゃうのよね。。

全部。。。ヤンチースタイル。+゚(つд`o)゚+。わーーん

だからもう選ばない(゜σ゜)ホジホジ

もう普通の選べない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢中(´ω`*)ポッ
2005-09-11 Sun 02:13
|ω・`) 今日タリン休みだった。。
|ω・`) いきなりでびっくりした。。
|ω・`) やっぱね。。
|ω・`) 一日一スカ。。。
|ω・`) 寂しいわ(-ω-。`)

今日は病院めぐりしてきた。。

歯医者と救急病院(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで・・・・さくらさ。。。

結構(*°ρ°) ボーっとしてるのね。。いつも。。

んでひとつ発見したことがある(´・ω・`)o プルプル


何かと言うとさ・・・・さくら。。。

信号機見るのが(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

今さ信号がキレイな色になっとるっしょ?

あの色見るのがめっちゃ好きなの。。

んで信号待ちしてるときとかずっと見てるのね。。。

タリンの話とかうなずくだけでさ。。ちっとも聞いてない(´σД`)ホジホジ

( ̄_ ̄|||)どよ~ん  今変な趣味だと思った?


(-ω-。`)やっぱりか。。

さくら自分でも変だなと思ったけどさ。。

でも・・・・・・

キレイな色好きんだよo(`ω´*)oフン!!!

ブラックライトとかたまらなくI ιον∈ Υου.....φ( ̄∇ ̄*) 

なもんで、寝室にもブラックライトが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一人でブラックライトつけて楽しんでます(`・д´・ ;)

(・∀・)ニタニタ 今変な想像した人。。。


(。・ノд・) エッチね^^;
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネットサーフィン?
2005-09-10 Sat 01:25
|ω・`) 色々調べ物してた。。
|ω・`) んじゃ面白いもの発見
|ω・`)  キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
|ω・`) (・∀・)ニタニタ


(´σД`)ホジホジ じゃねーどえ。。

わかる人にはわかる言葉(*_Д_)(_Д_*)ネー

これ以上深く突っ込むと鉄拳飛んできそうなのでここらで〆

ネットサーフィンしてさ。。。

一度はみんなやると思うけど・・・

自分の名前フルネームで検索(≧∀≦)アヒャヒャ

さくらもやってみた(-ω-。`)ヒット数多すぎ。。。

ありふれた名前なのねε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

って遊んでたら・・・・光生に暇人って言われたよ。。。。

オマエモナ。。。


ひめと今日初めてスカイプで生声交換(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

色々話しちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あんな事や。。こんな事まで。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

姫。。。みんなにはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪よ。


後は。。。ナオヒサが久しぶりにメッセに来てた(; ・`д・´)

元気そうだったわ(*´艸`*)ウシシ

ムの課金するお金ないから・・・・さくらが貢げと。。。

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

貢ぐわけなかろうて゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ムに来たければ自分でどうにかしれ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

懐かしくメッセで盛り上がったわ(´・ェ・`)ウンウン

マジで。。。スカイプ楽しい(´・ω・`)o プルプル

毎日スカイプ相手探してる(*´艸`*)ウシシ

誰か捕まえていきなりリリリーン♪

かけまくってる(-ω-#)y-~~


(。´・ω・)ん? 迷惑だって?

δ(・ω・`)ウーン…そんなことないっしょ?

?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?(γα´・ω・`η)? 迷惑か?


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


これからも気にせずかけまくろうっと|ω・`)プッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
δ(・ω・`)ウーン…
2005-09-09 Fri 11:07
|ω・`) 得に書くことないべ
|ω・`) ネタ提供もしない。。
|ω・`) ってかギルド公示。。
|ω・`) さくら彼氏できた。。って・・・・
|ω・`) 消せよ(-ω-。`)できてないんだから。。

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

もうね。。。もうね。。。

ダミ声ってうるさいんだよ(`・д´・ ;)

酒ヤケしてる声バレバレじゃん(-ω-#)y-~~

まぁ~。。。。。。

ハスキー声とでも言えよな(´・ω・`)o プルプル



そういえば。。。最近ね。。。


あ・・・やっぱ言うのやめた(゜σ゜)ホジホジ


(-ι_- ) クックック



ε(*´・ω・)зβУЁ βУЁε(・ω・`*)з





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休み(´・ェ・`)
2005-09-08 Thu 05:23
|ω・`) 昼までムしてた。。
|ω・`) ずっと音声チャット
|ω・`) 毎日話してるとさ。。
|ω・`) 誰かと話しないと寂しくなるょ。。

今日は久しぶりに遠くの友達から電話あったのね。。

爆睡中に・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ねぼけて最初は誰だかわからなかったのよぉ(-ω-。`) んで適当に返事返してたら。。。

誰だかわかってないでしょ。。。の突っ込みキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

(;¬з¬)~♪わかってるよぉ。。。

とは言えない(-ω-。`)

m(。≧Д≦。)mごめんよぉぉ。ねぼけて名前出てこない。。。と

ごまかしにもなってない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、目がさめてから懐かしい話で盛り上がった(*´д`*) ハァハァ

さくらが高校の時かな。。夏休み最後だからとみんなで高知県のさくらのおば~ちゃんところに行ったのね。。

海が近いから。。。

んで花火を盛大にやろうということで大阪の花火問屋で大量にロケット花火買い込んで。。。。

1000本(*´艸`*)ウシシ

合計7人での旅で1000本って。。。アホかと(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

まぁ~何するかは男連中に任せてさくらはの~んびりしてたのよ(´・ェ・`)

んで高知の浜で花火やろうとするんだけど。。。

昼の3時から連れ出されたのね。。海に。。

水着も何も着ないでTシャツと短パン。。。

こんな時間から花火って・・・何考えてるんだろうと付いていったら。。。

用意があるとの事。。。車から大量の段ボール・・・出動。。

δ(・ω・`)ウーン…花火=段ボールって。。。つながらない。。

まぁ~座って見学してたら。。。段ボールを組み立てろと。。。

( ´゚д゚`)・・・・・・

階段状に組み立てていってさ。。。

次は何やるのかと思いきや。。。

ロケット花火を一本ずつ・・・並べ始めた(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

導火線を一本ずつ繋いで。。。

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   

もしや。。。

はぃはぃ。そういうことですね。。

ロケット花火打ち上げ大会(-ω-。`)連打で1000本。。

そりゃ時間かかるわ。。

4時間くらいかけて組み立て終わった。。。

夜になって花火打ち上げにいいタイミングを見計らい。。

 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ あまり人がいない。。

今だ(; ・`д・´)


導火線へ点火。。。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! キレイだ。。と眺めてるのもつかの間。。。


ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ  ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ロケット花火がちゃんと固定されてなくて・・・・

あっち飛びこっち飛び。。。

みんなで逃げ回った`ァ (;´Д`) '`ァ

おかげでさくらの肩に直撃してTシャツに穴空いたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

頭に飛んできて髪の毛萌えた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

みんな負傷∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

っても軽いやけどとかだけどね(´σД`)ホジホジ

その後は。。。浜の管理人さんにしこたま怒られました(´ノωノ`)・・・

と・・・

そんな懐かしい話を永遠と(*´σー`)エヘヘ

さくらも若かったなぁ。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!? 今も若いけど。。。


まぁ~よい子は真似しないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じゃらじゃら。。。
2005-09-07 Wed 05:28
|ω・`) 今日もじゃらじゃら
|ω・`) スカイプと。。
|ω・`) 最近さ。。。。たりんと話すよりね。。
|ω・`) 光生と話してる時間のが長い(ノω・、) ウゥ・・・


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ムのさくら300レベになって今ちょっと休憩中。。。

んで何やってるかというと。。。。

スカイプで光生いぢめて。。。じゃらじゃらで光生いぢめて。。。


たまぁ~に びびと検索にいぢめられて。。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

今日も色々言われたよ。(´・ェ・`)

一番ヒットした言葉。。。ボス猿。+゚(つд`o)゚+。わーーん


詳しく説明はしない(´σД`)ホジホジ

パンパヤにびびがハマってね。。なかなか抜けさせてくれなかった(*´艸`*)ウシシ


みんな結構飽きてきたのにビビだけ必死'`ァ (;´Д`) '`ァ

検索は違うハンゲに行きたかったみたいだけど。。。お構いなしに連続パンパヤ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

終わりなき戦いだった(´・ω・`)o プルプル

みんな寝た頃にさ。。。ビデオ編集やってたのね。。一人でシコシコと。。。

んじゃ海苔かきたもんでさ。。。久しぶりにDSいってみっかと。。。

3時50分の話|ω・`)プッ♪

んでムにインしたら空がいたので3人でDSごぉ。。

そしたら・・・やっぱいつものパターンで・・・そのままBCへごぉ(*´д`*) ハァハァ

久しぶりのDS BCだった(´ω`*)ポッ

もうちょい休憩したらムに戻るからね(ノω・、) ウゥ・・・


待っててよ(´・ω・`)o プルプル

(。´・ω・)ん?  誰もさくらのことなんて待ってないって?

(´ι _`  ) ふ~ん





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o さくら
2005-09-06 Tue 16:28
新しく作っちゃった'`ァ (;´Д`) '`ァ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

