-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-10-31 Mon 13:54
|ω・`) 検索まぁそう言うな。。
|ω・`) さる。。やっと現れたか。。オフ会強制だよ?(゜σ゜)ホジホジ
|ω・`) それにさ。。。学習能力がないのが自慢って。。。(´ノωノ`)・・・
|ω・`) サシ。。コメントで歌うなウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
|ω・`) 何気によく出来た歌だね。。。。フン(; ・`д・´)

さくらのテーマソングか。。。そりゃ'`ァ (;´Д`) '`ァ


もうね。。。昨日走り回ったんで全身筋肉痛ですわ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


次の日に痛くなるってまだまだイケてる(ノω`*)んふふw

今日はハンゲのスロットにハマっちゃった|ω-*)ポッ


最初スナがハンゲでスロットやってるってんで行ったのん。。

んで最終的に、姫・光生・すな・さくらの4人でスロット(≧∀≦)アヒャヒャ


光生が広島店来いって言うんで行ったんだけど。全然出なくて・・・


すなの千葉店に行って、よさそうな台教えてもらって座ったらビンゴ。。

一気にリッチになっちゃったよ(*´σー`)エヘヘ


楽しいどぉ。。。結構。。


どうせすぐに飽きるじゃろうけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


しばらくはスロットにでもハマっとくわ(○´д)(д`○)ネー



あ。。二日酔いバリバリでさ。。

給料日だから銀行に行ったのね。。。振込みやらで・・・・・


その帰りに。。。また店のお客さんと出会ってしまって。。。


そのまま拉致。。。。

餃子の王将につれてかれて。。。。。飲みたくもないビールをまた飲まされて。。。

食べたくもないラーメン頼んで。。。食べきれないまま量だけが増えていく。。(´・ω・`) 残した。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ もうダメ。。。

しばらくは飲まないでおこうと誓った一日だったさ(゜σ゜)ホジホジ


(。´・ω・)ん? どうせすぐに飲むんじゃろ?って


(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!! わかってるじゃん。。。


飲む機会があれば飲んでしまう。。。どうせ学習能力ないっすよ。。。


(。-д-)y-。.。o○ 飲んでも飲まれるな。。。


頭ではわかってるんだけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

メールで怒って(; ・`д・´)  飲みすぎるなって。。。


さくらが飲みに行ったら|ω・`)プッ♪


でも明日は飲まない。。。内蔵の休憩(。・ω・。 ) ププッ


>┼○ バタッ しかし体が痛いのぉ。。。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バーベキュー
2005-10-30 Sun 14:39
|ω・`) 誰も起こしてくれなかった。。
|ω・`) 兄貴もどきからのモーニングコールあったけど。。
|ω・`) 寝れなかったからずっと起きてた(*´艸`*)ウシシ
|ω・`) サシ 意味深なことば残して去るな。。。(´ノωノ`)・・・


朝から用意して。。。。

昼ごろ現地到着。。。それからはひたすら。。。。飲む。。。


お客さんがさくら用にリクライニングベットもどきを持ってきてくれたのね。。

そこに横になって缶ビール片手に寝てた(≧∀≦)アヒャヒャ

でもね。。。みんなが言うには。。ビールこぼしそうだから取り上げたらすぐに目を開けたって。。


必死にビール守ってたんじゃろって言われた(ノω`*)んふふw

そんなはずないべ。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず。。そこまでの記憶があるんだけど。。。δ(・ω・`)ウーン…


その次の記憶が実家で寝てたって事。。。

間の記憶がない|ω・`)プッ♪

って事でみんなに確認の電話したら・・・・

夕方からカラオケ行ったって。。。(´・ω・`)

さくら一曲歌ってすぐに寝たと・・・・・(;´Д`)

そりゃ記憶ないはずだわ。。寝てるんだもんね(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

そして。。。カラオケ終わっても起きないからって・・・・・

弟がさくらを抱えて実家までつれて帰ったと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

こういう時こそ役に立つ弟でよかったヽ(*´ー)ノフゥ


んで実家から家に帰って・・・・PCの前でまた寝てたらしぃ┐('~`;)┌ヤレヤレ

そこからまたタリンにベットまで運んでもらって寝たと。。。


一日の行動。。。人に教えてもらわないとダメって・・すごいね。。

やっぱ。。。しばらく禁酒かのぉ。。。


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
CC
2005-10-29 Sat 01:21
|ω・`) 漢字ばかり書くな。。検索
|ω・`) わからんちぃ。。

今日の一日。。。(-ω-。`)

何やっとったかな(゜σ゜)ホジホジ

別に何もやっとらんわな(*´艸`*)ウシシ

昨日の酒が残ってて夕方までフラフラ。。。


んでもCCはちゃんと行ってた。。。

殺されまくったけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


最近勝てない。。。最後にナイトとタイマンになっても。。。負ける(*´艸`*)ウシシ


ダメだわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

敏エルにも殺されるし(;¬ω)(ω¬;)ネー



さくらさ。。。ヨッパーの時ってどんなん?|ω・`)

記憶がすぐないなるからわからん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

変なこと言ったりしとる?|ω・`)

気になって仕方ないよウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


昔はさ。。記憶飛ぶ事なんてなかったのに(-ω-。`)

年かのぉ(´;ェ;`)ウゥ

最近マジで飲んだらダメだ。。記憶ないなる。。。。


昨日の日記も。。。自分で書いたってわからんかったし|ω・`)プッ♪

ヨッパーの時に書いたの(σ´・ω・`)σЙё!!


ところどころはたまに覚えてるんだけど(-ω-#)y-~~

CC行った。。。昨日姫と。。。

後はシラン(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ~普段は絶対に言わないこととか言ってるみたいだけど・・・・ヨッパーな時。。。

人間ヨッパーな時は素直になるって言うじゃん(≧∀≦)アヒャヒャ

だから本心から言ってるかもよ?(・∀・)ニタニタ

色々な事(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って・・・どんな事だ。。。。(-ω-。`)


δ(・ω・`)ウーン… 気になる。。。


迷惑かけたら(;´д`)ゞゴメン

それはヨッパーのたわごとだと思って聞き流して(;¬ω)(ω¬;)ネー


(,,-`ノ。´-)コッソリ... みんなOK?


ってか・・・ヨッパーになったらPC立ち上げないでおこうと。。。

シラフの時にはいつも思うのに。。。


(;´Д`) やっぱ酔ってたら無理。。。

勝手に立ち上げて勝手に何かやっとるわ(*´艸`*)ウシシ


人格変わるんかのぉ'`ァ (;´Д`) '`ァ


いんや。。変わらん(; ・`д・´)

素直になっただけだと思っとこう(ノω`*)んふふw


絡んだらゴメン...φ(´д`*)


(´ー`) ホノボノ



明日もバーベキューで飲むど。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


朝からだから。。。って8時半起床って言われた・・・・ヤバいかも(´・ω・`)


飲みすぎないように気をつけよう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

8時半モーニングコール(щ゚Д゚)щカモォォォン

みんなで鳴らせば起きる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
店。。。
2005-10-28 Fri 00:47
|ω・`) かげろう漢字実損ねた。。
|ω・`) ただの勘違い(゜σ゜)ホジホジ
|ω・`) それくらいで勝ったと思うな検索。。。(´・ω・`)o プルプル
|ω・`) そんな漢字どうでもいいんじゃぁぁぁ。。。エス
|ω・`) フン フン フン フン (゜σ゜)ホジホジ

δ(・ω・`)ウーン… 最近プチダイエットもどき始めたんだけど。。。。


長い間店に行ってなかったんで、とうとう御呼びがかかった。。


久しぶりに飲んだよ。。。今チャットするのも必死状態。。。


弟の結婚式が来年なのね。。。んで祝い金為とかなと。。言ってたら・・・


いつもの常連さんが。。。すぐに溜まるよと。。。


(。-д-。)ゞウーン どうやったらすぐに溜まるの?

って疑問符つけたら。。。。

俺と寝たら1回1万と。。。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 体売れと?


丁重にお断りいたしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んじゃ・・・彼から。。。。


別れようか?と・・・

まぁ~いつもの口癖なんで。捨てないでと泣きついて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


シラフに戻れば何言ってるんだろうの世界だけど。。。


毎回こんな会話やっとるしね(゜σ゜)ホジホジ

別に付き合ってないけど。。今店で流行の言葉∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


さすがに別れようか?って言われたら。。うん。とは言えないべヽ(*´ー)ノフゥ


なので・・・・別れるのは_(-ω-。)_ヤダ だと。。



(≧∀≦)アヒャヒャ


おままごとの世界ですわ(´σД`)ホジホジ


実際に捨てないでなんて言った事ないし。。。捨てないでとも。。。


まぁ~これもいわゆバーチャル空間だべな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


ってか。。もうフラフラする。。。飲みすぎた(*´д`*) ハァハァ


久しぶりに飲んだらしんどいな|ω・`)プッ♪

もう書くことないのでこの辺で。。


ネタ提供しない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2005-10-27 Thu 02:02
|ω・`) スイカ。くも。あじ。。
|ω・`) どうだ。。。検索。。
|ω・`) いくらなんでも。。。それくらいわかる・・・
|ω・`) 姫。。。(*-д-)ノ□~i_(∀+`*) ショウコインメツ!!



今日はタリンの休み。。。

買い物であっちこっち走り回って・・・朝から(-ω-。`)

疲れた(*´д`*) ハァハァ

じゃらじゃらも鴨られてばかりだし。。。おもろくない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




と言う事で、新しいゲーム始めたのはいいけど。。。


(。-д-。)ゞウーン ムズイ。。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) わからん。。。


δ(・ω・`)ウーン…  δ(・ω・`)ウーン…  δ(・ω・`)ウーン…



やっぱ・・・一人ではゲームすらできんのかのぉ(;´Д`)



ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!



また開拓しよっと(-ω-。`)



マタクルネ |ω・`)ノ||O  |












|Ю  |パタン。。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
( ̄ω ̄;)エートォ...
2005-10-26 Wed 02:29
|ω・`) ごるぁぁぁぁぁ サシ
|ω・`) マジで。。。
|ω・`) 真剣に見てしまったじゃろが。。。そのサイト。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

痴呆はまだ入ってない(; ・`д・´)



今日も一日何やってたかな。。。

朝から掃除洗濯して。。。疲れたなぁ~っと・・・


ちょっとベットに横になったら。。。。いつの間にか寝てた。。(´σД`)ホジホジ

夕方くらいからネット活動。。。

やることない(゜σ゜)ホジホジ

なので・・・ヤフオク。。。


光生が買った車が今日来たらしいので部品をヤフオクで閲覧。。。

ついでに、うちのステップワゴンも検索かけたけど。。何もない。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

なので。。。他見てたら。。。(・∀・)ニタニタ

いいもの発見( ̄ー+ ̄)キラーン


誰かゲルマニウムブレス買って(ノω`*)んふふw



後はいつもどおりじゃらじゃらしたくらいかな。。姫に鴨られて。。。(´・ω:;.:...


久しぶりに海苔でム行ってクララと決闘していぢめられて。。。


(;´Д`)やっぱもう書くことないべ。。




                                   終わり((φ(-ω-)カキカキ








あぁぁぁぁぁぁぁぁ  ( ̄ー+ ̄)キラーン


思い出した。。。


(-д´-ノノ゛☆ハイハイ注目★


直筆 ← 何と読むでしょう。。


はぃ。。そこの光生君。。。

(光生) ちょくしつです。。。


(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) ちょくしつ。。。ちょくしつですかぁぁぁ?


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


正解は。。。。。。他の人はわかりますねヽ(*´ー)ノ


これで今日の授業は終わりにします。。。(。ゝω・。) b ね!




<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
じゃらじゃら。
2005-10-25 Tue 02:21
|ω・`) オマイがオタクって言うな。。
|ω・`) 確実に光生のがオタクじゃん(´σД`)ホジホジ
|ω・`) 坐骨神経痛。。。と骨盤矯正でもいこかと。。姫


今日は昼から空と光生とじゃらじゃら。。。

さくら国士であがった(-ω-#)y-~~

今日はすごかった。。めっちゃかっこいい(ノω`*)んふふw

空も光生も鴨にしたった(-ι_- ) クックック



ってか今日久しぶりにゆっくり寝れたわ(。・ω・。 ) ププッ

んでも昼前に空からのモーニングコールで起きた(;´Д`)

寝起きなのに空のテンションがうつってこっちまで。。。。

テンション高い|ω・`)プッ♪

空パワーだ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


その後は。。。

姫。愛。まち。光生。ひで。さくらでウノ。。。


結構ハンゲで一日遊んだな(゜σ゜)ホジホジ



あ。。そうそう。。今ね無料で見れるマンガの他に・・・


無料で見れるテレビにもハマってるのね。。。

そこで懐かしいもの発見した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


さくらの世代は知ってるかな?


キョンシー。。。テンテン。。。

見つけたときはすごく喜んだね(*´艸`*)ウシシ


もうね。。。必死になって見てしまった。。。


他にもアニメとか歌番組。映画等いっぱいあって暇つぶしになる(; ・`д・´)


暇な人は愛用しよう|ω-*)ポッ




あ。。。。後ね。。。


めっちゃ言いたい事があるんだけどね(´ノωノ`)・・・

だけど。。。何言ったんか忘れた。。。


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

誰かさんが・・・変な漢字の読み方してたんだけどね。。。

何だったかな。。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


マジ思い出せない。。。(´;ェ;`)ウゥ

今度思い出したときに書くわ(;¬ω)(ω¬;)ネー






ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おたく。。。
2005-10-24 Mon 11:30
|ω・`) さくら女子高育ちですが。。
|ω・`) 信じれないか?(・∀・)ニタニタ
|ω・`) うらやましいんじゃろ。。。サシ


女子高ってそんなにイメージがいいんだ。。。。


実際は・・・・・(;´Д`) めちゃくちゃなのに。。。

女ばかりが集まれば・・・・・・・醜態。。。。


男の先生ちょっとでも若ければモテモテだし。。。

パンツ見えても平気だし。。。

同性愛も多いし。。。。

会話と言ったら男の話と合コン。。。。


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、  まだまだあるけど。。

これ以上は言わないでおこう(ノω`*)んふふw


でも。。。たぶん。。

さくらに女の子の子供がいてたら。。。。

女子高だけは行かせない(ノω`)プププw



さくらさ。。最近マンガに凝ってる。。。

ネットで見れるマンガ本に(;¬ω)(ω¬;)ネー


それ見てたら結構夢中になるのね。。。時間も忘れて・・・・

姫にはまたマンガ読んでるん?って言われるし・・


光生にはオタクとか言われるし。。。


もうオタクでも何でも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


読書の秋だ(-ω-#)y-~~


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? まだ秋?


ま。。いっか。。。(≧∀≦)アヒャヒャ




そういえば。。。まだ打撲後がイタイ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


腰が。。。(;´Д`) 接骨医院に行くべかのぉ。。。。

>┼○ バタッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悪友。
2005-10-23 Sun 03:22
|ω・`) サシの薬なんか飲んだら。。さくらずっと眠ってるわ。
|ω・`) まりあアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
|ω・`) しぇんも一緒にしよ(ノω`*)んふふw
|ω・`) そぉそぉ。。一人で寂しく。。ってやっとらんわ。。(`・д´・ ;) 検索


最近さ。。。タリンの休みの日にはヤツが来る。。。必ず。。。

悪魔のコールだ。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


ヤツってね。。。タリンの友達であり。。。さくらの後輩なんだけどね。。

昔はしのぶさんとかって呼んでたのが。。。最近はしのぶ。。って呼ぶ。。

それにエラそうな態度(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

私を嫁と勘違いしてるがごとく。。。p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

まぁ~色々やってくれるんだけどね。。。。


しか~し。。。

ヤツが来ると絶対に外食になるのね。。最近。。

んで行くところが半端じゃなく高い(*°ρ°) ボー

口がこえてるから・・・・・(´・ω・`)o プルプル

毎回3人で3万コースだわな。。。


そんなに飲まないのに。。。さくらしか。。

タリンはコーラかウーロン茶だし。。

やつは生3杯くらいだし。。。

さくらはと言うと・・・・・ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ


んでさ。。タリンが月に9日休みがあるから。。。

最近金欠だわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


3人で9日。。。1回につき3万・・・


食費だけでも27万(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


もうね。。。。っても 全額さくらが出すんじゃないんだけどね。。

ヤツは独身だしお金持ってるし。。。

でもたま~に出させられる3万がキツイ。。。

寿司食べたいって言っても。。。クルクル寿司なんて絶対に行かないし・・・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

まぁ~ ほとんどタカってるからいいけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


ってか そのつもりで誘われてるしね。。

んでも いつも出してもらうの悪いからたま~にはね。。と思って伝票とったらエラい事に。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


今日は1万だけ出して逃げてきた(。・ω・。 ) ププッ

もう外食貧乏ですわ・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

服も買いたいし。。。

今ね。。一番欲しいものがあってね。。。

(。-д-。)ゞウーン 一番でもないか。。色々ありすぎるから。。

それ買おうとへそくり貯めてる。。。

そんなさくらを見て、さくらの友達が。。。

男作れと。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それもお金持ってる男限定。。。。貢がせろと。。

まぁ~本人はパート先の社長捕まえてよろしくやってるし。。。そりゃえらそうに言えるわな。。

さくらは。。お金より普通の恋愛でいいって言い切ったんだけど。。。

そりゃムリって即答∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

まぁ~そうだけどね(-ω-。`) あくまでも理想だよ。。。

お金持ってるからって・・・さすがにオヤジとはね。。。。

興味ねぇ(´σД`)ホジホジ

お金なくても愛だ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



はぃはぃ。。。あくまでも理想論ですとも。。。(-ω-。`)


と。。。こんな風にいつも友達に怒られる日々。。。


飲みに行けば説教と男紹介の話。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

オマイは斡旋業者かっての|ω・`)プッ♪


男世話してもらう年じゃね~(σω)σYO

(。-д-。)ゞウーン このブログ 友達に見せたい。。

でもダメだ(-ω-。`) バカにされるのわかっとるからやめとこ。。





ことと

見てるか?|ω・`)

タリンが不在着信見てさ・・・こととって誰だって言うから。。。。。。

高校の時の友達と言った(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

なので・・・・こととは・・・・女子高育ちということで(。・ω・。 ) ププッ


まぁ~さくらと同級生って事だからいいじゃろ|ω・`)プッ♪

ちょっとは若くなった(;¬ω)(ω¬;)ネー

これからはネカマでよろしく∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


電話でれなくて(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!
2005-10-22 Sat 05:14
|ω・`) ごるぁぁぁぁぁ
|ω・`) 検索 わんこ アリス 光生。。
|ω・`) オマエ等まとめて。。。。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

こけた事バカにするなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

マジでイタイんじゃど。。。(´ノωノ`)・・・


今日も痛くて結局寝れなかったし。。

二日間無睡眠耐久レース。。。更新ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


イタイから寝れない(; ・`д・´)

寝れないからPCでショボショボ遊んで・・・・さらに寝れない(`・д´・ ;)



最近自分の肌見て思った。。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! ハリが。。。ツヤが。。。


これはまさしく睡眠不足と。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


肌フェチのさくらだったのに((((´ノω;`))プルッ


自分の肌か汚くなってたのに気づかなかった(;´Д`)



もうこのままじゃダメだ(´・ω・`)o プルプル


って事でしばらく永眠します>┼○ バタッ



っても。。。今日はまだ眠れないウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

今何時だよ。。。。


(。-д-。)ゞウーン 朝の5時だどぉ。。。。


脳内麻薬ですぎ|ω-*)ポッ この年になって。。


ヽ(´ω`*)ノ あ!! まだまだ若い? 脳内だけ。。。。



ε-( ´゜Д゜`)ハァ これ以上オマイ等に笑い提供しないでおこっと。。



(´σД`)ホジホジ


今度さ(・∀・)ニタニタ 誰か3日間無睡眠耐久レースやってみない?


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


肌荒れ覚悟で(щ゚Д゚)щカモォォォン




腰 肩 尾てい骨 太もも シップ貼りまくっておばちゃん状態のさくらでした(´ω`*)ポッ


さくらの部屋|ω・)ノ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お遊び|ω-*)ポッ
2005-10-21 Fri 00:39
|ω・`) 幹事ちゃうもん。。サシ&検索
|ω・`) トレ 時間の余裕ができたらいつでも(щ゚Д゚)щカモォォォン
|ω・`) まだまだメンバー集めはこれからだ。


オフ会の件さっそくみんなに声かけていったらね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

結構集まりそうな予感|ω-*)ポッ

無理やり確定にしてるけど(*´艸`*)ウシシ


まぁ本格的に決まれば報告します(; ・`д・´)


今日はカルリマ?行って来た(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


2PTで(・∀・)ニタニタ

くらら。愛。空。わんこ。検索。ひで。サシ。さくらのメンバー8人

んでさ。。。

名前忘れた(*´艸`*)ウシシ 何かのL拾ったのね。。。

それを+9まであげてから売ろうということで一人ずつ霊出していったのはいいけど。。


本来の儲けって目的よりも楽しくなって・・・

アリスも途中参加|ω・`)プッ♪

みんな持ち霊全部投入して(≧∀≦)アヒャヒャ

何回Nったっけ?

+8まで2回行ったんだったっけ?

んでさくらが+7でNらせて・・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


結局は霊が底ついて・・・・・Nのまま終了(*_Д_)(_Д_*)ネー

倉庫の掃除できたけど。。。霊16個もいれてるのにo(・`ヘ´・)oムカッ


まぁ~楽しかったからいいやね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



---------------------------------------------------------------------------------------

聞いてε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

タリン見送りに玄関まで行ったはいいけど。。。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ

現在朝の6時半(;¬ω)(ω¬;)ネー

鍵閉めて さてと。。寝れるかな?と思いつつ一歩踏み出したら。。。


こけた。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

玄関で思いっきり斜めに。。。  ̄|_|○彡


腰 左ひじ 右お尻 打撲'`ァ (;´Д`) '`ァ

どんなこけ方したら あっちこっち打撲するんだって?

(。-д-。)ゞウーン 

こける瞬間に。。。こけるなと思いつつ耐えたけど無駄な努力で。。。


体ひねってこけたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

誰かに言いたくてメッセ来たけど みんな寝てる(´ノωノ`)・・・


もう体が痛いんだよぉヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

って事で気晴らしに。。。モーニングでも行ってこよっと(-ω-。`)

アイスコーシーと スポーツ新聞゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サラダもついでに頼むか。。。


あぁぁぁ。。。マジイタイ。。。○┼< バタッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
さてさて。。。
2005-10-20 Thu 00:24
|ω・`) 検索 オマエはもう チンでいる。。
|ω・`) しばきの刑。。。

この年になって何が睨みきかせるじゃ。。。


もうそんな迫力もないただのおばちゃんですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

っち。。。

悲しくなってきたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




さてさて。。。。


発表します。。。(-д´-ノノ゛☆ハイハイ注目★


11月19日20日21日 土 日 月


のどれか。。。。関西オフしちゃったりなんかします(*´艸`*)ウシシ


サシが来るんだよ(○´д)(д`○)ネー 沖縄から

んでもって アリスも便乗して大阪に来るらしぃ^^


なので・・・・・強制的に関西勢は参加(≧∀≦)アヒャヒャ



19日20日21日と まだはっきりわからんけど まぁ~そこら辺はサシがいてるみたい(σ´・ω・`)σЙё!!


なので暇人さんはお昼でも遊びに連れて行っちゃったりなんかして|ω-*)ポッ


と・・・・言うわけさ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


関西勢OKかな?


たぶん土曜の夜は飲み会になるんだべな。。。


んでも・・・・場所とか時間とか。。。誰か決めれ|ω・`)プッ♪


さくらよくわからんどぉ。。。(。-д-。)ゞウーン


幹事なんてやったことないし(´σД`)ホジホジ

ってか・・さくらに幹事やらせるチャレンジャーがいない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まぁ~詳しいことはおのおの適当に考えて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


いい案が出たら即採用いたします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


なのでしっかり考えて(σд)σЙё


任せたよヽ(*´ー)ノフゥ



((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2005-10-19 Wed 15:36
休刊日|ω-*)ポッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-10-18 Tue 05:05
|ω・`) ひとつ気がついたことが。。
|ω・`) まぁ~ツッコミ我慢するけど。。
|ω・`) (・∀・)ニタニタ

昨日のバーチャルでツッコンでるのって。。。


(´▽`*)アハハ  年配者ばかりだ


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(-ω-#)y-~~ これくらいいっとかないと・・・・・(;¬з¬)~♪




仕様とか言うなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  わんこ。。。



あ。。そうそう 忘れないうちに書いとこうっと。。

さくらの家のちょっと離れたところにね・・昔ながらのパン屋さんがあるのね。。

山崎パンだったっけな?(゜σ゜)ホジホジ

いつもそこにタバコ買いに行くんだけどさ。。。

たまたま1万2千しか財布になかったのね。。じゃりセンも400円くらい。。

んで1カートン買いに行ったんだけど。。。

万札渡したら。。おばちゃんがねε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


おつりがないって言うのよ。。。(。-д-。)ゞウーン

さくら細かいの出しても。2千400円しかない。。。

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) カートン諦めるかと思ったそのとき。。。。


おばちゃんがね。。また今度で良いよって言ってくれたのね。。。

んでもそれしたら忘れたら困るからと思って・・・・

とりあえず2千円だけ渡してきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日残り700円渡しにいかんと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


んでも行き着けの店っていいもんだ(´▽`*)アハハ

結構自由がきく(○´д)(д`○)ネー


それと。。。

今高知県からオジジ&オババが来てる。。。

どこかに連れて行ってあげようとか思うけどさ。。。

足が痛いじゃなんじゃってうるさいからさ。。。

ご飯だけでもとか思ってるんだけどね。。。。

なんせ好き嫌いの帝王なのよ。。。うちのオババ。。。。


(。-д-。)ゞウーン 何かいい食べ物ないかのぉ(*´д`*) ハァハァ

と頭いたくなるまで考えてるさくらでした。。。


もう一個。。。。


ちょっと悪いことしちゃってさ・・・・

PCにウイルスチャン来訪された(;´Д`)

名前は伏せとこうっと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

それの駆除に・・・・・朝5時まで(´;ェ;`)ウゥ

格闘の末 ウイルスチャンには退却してもらったけど(;¬ω)(ω¬;)ネー

しかし。。。疲れた(;´Д`)ハァハァ

目が疲れてフラフラですわ|ω・`)プッ♪


姫子は今頃沖縄ではしゃいでるんじゃろな(´ノωノ`)・・・太って帰って来い。。


(0ノ*)オッホホ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(-ω-。`)
2005-10-17 Mon 13:48
|ω・`) 検索5回くらいしばく。。
|ω・`) 絶対にしばく。。
|ω・`) さくらの体内研究するな。。。(; ・`д・´)
|ω・`) 検索も放置プレイはキライか(-ω-。`)



夜ぅぅぅぅぅ(´ノωノ`)・・・ 夜さんーーーーーーーーーーーーーーーー

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオヒサアアアアアアー!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

勝ってに死んだの。。突然首つって。。遺書も何もなく原因すらわからんままで。。

誰一人(σ´・ω・`)σЙё!!  高校の時にね。。

怒るしかなかったから(-ω-。`)さくら。。。

でも励まされたよ|ω-*)ポッ  何かあればまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

昔のバハ狩りね。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ 覚えてない。。。

霊の双子か。。。

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


運命だ(*´艸`*)ウシシ  何のだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



生命の三つ子まで体験したことあるどぉ(・∀・)ニタニタ さくら


懐かしい(○´д)(д`○)ネー




検索。。。


なんとなく当たってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さくら一途だから|ω・`) 何でも。。。

ってかさ。。そのリアルとバージャル
                バーチャル
振り分けが最近難しくなったのよ(; ・`д・´)

最近は姫子に依存しすぎだし(´σД`)ホジホジ

だから姫子がいなかったらε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


(。´・ω・)ん?  レズちゃうど。。。。

男が好きキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


でもさ。。このまま依存しとっても(○´д)(д`○)ネー とか思って。。

(。-д-。)ゞウーン さくらやっぱ一人立ちできん。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だって・・・


寂しいんだもんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


(´σД`)ホジホジ と今日はここまでにしとこ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ダーク話。気分害したら(;´д`)ゞゴメン
2005-10-16 Sun 08:36
|ω・`) うっさぃ。。サシ 覚えてろ。+゚(つд`o)゚+。わーーん
|ω・`) 疲れた・・・
|ω・`) ((((´ノω;`))プルッ



姫子

ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっからちょいキツイ話になるかもなので読まないほうが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう。。。久しぶりにぐっすり寝れたわ(*´艸`*)ウシシ


どれくらい寝たんだろう。。。

ヨッパー恐るべき(≧∀≦)アヒャヒャ


毎日ね。。夢見るのよ・・・・

でも昨日は何も覚えてない(-ω-#)y-~~

夢見てないと思う。。。。


普段見てる夢ってね一番多いのが友達が出てくるのよ。。

もうどこにもいない友達なんだけどね。。。

それがさ。。。。全てにおいてリアルでね。。。。。

笑いまくってるんだよね。。一緒に遊んで。。。

学校が出てきたり、よく行ったカラオケとかそのまんま。。。

それもさくらが若いときだからまだ細い(-ω-#)y-~~

楽しかったなって思う暇もなく現在進行形でさ。。。


でも・・・・目が覚めたら現実に戻されて。。。(;´Д`)

目覚めが悪い(〃´・ω・`)σ∥イジイジ


たまにさ。。現実と夢の区別がつかなかったりしたり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


夢でも家に帰ってきたところで目が覚めたりしたらさ。。。

今まで遊んでたっと錯覚してしまったり(○´д)(д`○)ネー

んで現在の自分の姿見て気がつくョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

太ったな・・・・・と。。。


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一時さ。。マジで夢と現実の区別つかんでさ。。。不眠症になったことがあるのね|ω・`)

(。´・ω・)ん?  さくらってそんなに神経やわいか?ってか。。

あらぁ。。結構普通の神経してますわよ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

人は見かけによらず(;¬ω)(ω¬;)ネー

不眠症って癖になる(; ・`д・´)  これ実感した。。

なんかさ。。精神が疲れてるとか体が限界とかそんなときって結構なりやすいんだ(σ∀)σょ

みんなも気をつけれ(。・ω・。 ) ププッ


もう何年経つんだろうか。。。

いなくなっちゃって。。。δ(・ω・`)ウーン… 思い出せない。。

健忘症か?(ノω・、) ウゥ・・・

今日ね友達から電話があってね。。。

久しぶりにみんなで集まろうって・・・集合かかった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そろそろ開放してあげようって話になってね。。

(。´・ω・)ん?  監禁とかしとらんよ。。。もちろんいぢめでもない。。

さくらたちが怒ってる事に対する開放(。ゝω・。) b ね!

みんなでお墓参り。。。

だってね。。。勝手に自分で死んじゃうやつなんだもん。。

何も言わないで。。。。バカっしょ。。。


怒って当然っしょ・・・・

でもそろそろ開放してあげないとね。。時間経ちすぎた。。

って・・・すごいダークな事書いてる。。。のはわかってるけど。。。。。


なんかね。。ここに書き込みしたら後に引けないから書くの。。

どういえばいいかな。。約束?誓約?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

難しい言葉わからんわ(; ・`д・´)

まぁ~ここに書いたら全て現実として受け止める事ができる気がして(☆ゝз・)bネ!!


だからもう許す。。。怒るのやめる。。。

もう開放してあげるからね。。。。



どんな服でいくべかな。。。もうみんなおばちゃんだしね(´ノωノ`)・・・


でも・・・みんなと会ったら何ひとつ変わってないって思えるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


(;´Д`)っても脳みそだけだけどね。。。

現実逃避(´▽`*)アハハ


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

最近年って自覚する。。特にヨッパーの時。。


もうヤバイね。。。(。-д-)ボォーッ


まぁ~たまには感傷にひたらせて(ノω`*)んふふw



一人じゃしんどかったの。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



(。・ω・。 ) ププッ 似合わねぇ事言ってら~ね。。


目が覚めたらここに書いたことも忘れてるかもね(´ω`*)ポッ

寝るどぉぉぉ ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


って事でファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(`・д´・ ;)
2005-10-15 Sat 04:35
|ω・`) 簡単に寝れたら苦労しね~(σω)σYO
|ω・`) さくら元々不眠症だし(´σД`)ホジホジ
|ω・`) 検索。。二回くらい殺す(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


今日は散々な日だった。。。


眠れないまま朝まで一人でウジウジ。。。


朝アリスからスカイプで電話キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

どれくらい話してたんだろう(○´д)(д`○)ネー

んでアリスが散歩に行くと。。。

またまたさくら一人(-ω-。`)

掃除しよと思いPC立ち上げたままにしてたら・・・


姫キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

インインキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

光生キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

のはいいけど。。。


悪魔の電話が。。。。

(しのぶ。買い物いくど。。。付き合え。。。ガチャ)


(;´Д`)

今から寝ようと思ってたのに・・・・(´・ω・`)o プルプル


ってことで買い物付き合ったのはいいけど。。

大阪大雨。。。

車での移動にしてもかなり濡れた(`・д´・ ;)


ちなみに買い物に強制連行したのはタリンの友達。。。。

大金が入ったからって自分の服を選びに・・・・さくら連行。。。


o(・`ヘ´・)oムカッ

寝る時間ないなったうえに雨にまで濡れた・・・


あまりにもムカツイたので強制的に服買わせた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


これくらいはいいよね(´σД`)ホジホジ

その後寝れるかなと思って家に帰ってみてはみたものの・・・


またまた悪魔の電話が・・・

今すぐ店に来い。。。ヽ(`Д´)ノと。。。


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

行きましたとも。。。店に。。。

いつ寝れるんだろう( ´゚д゚`)




んなら。。。なんと・・・元彼が・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ


もうね。。。寝てないし、飲んだしで。。。めちゃくちゃ。。。

久しぶりに元彼とカラオケなんぞ行っちゃったりなんかして・・・

|ω-*)ポッ


自分でも何やってるんだろうと。。。δ(・ω・`)ウーン…

そういう気分でもないのに話の流れで・・・・


(´。-ω-)流されやすい自分に自問自答。。。


(・∀・)/ヾ~~╋┓!だなと。。。



でも・・・・


やっとリアルに戻れた気がする今日この頃゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


引っ張りだしてくれる友達がいててよかった(;´Д`)ハァハァ


っても・・・さくらの周り強制連行ばっかだけど・・・(-ω-。`)

んでも強制連行のがいい。。

気晴らしでも何でも楽しければ(;¬ω)(ω¬;)ネー


色々な事忘れるには丁度いいかも(*´艸`*)ウシシ


って事で、しばらくネットから卒業できそうな予感|ω-*)ポッ


無理やりでも誘ってくれる友達がいててよかった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


こんなときは感謝(´ω`*)ポッ


ぐっすり眠れる気がする今日この頃です(ノω`*)んふふw

ってか・・・飲みすぎた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


かなりのヨッパー。。


そりゃ 店で飲んで、カラオケで飲んでしてりゃ~ね。。

んでもって。。。相手が元彼ときたもんだ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


否応なしに昔の記憶が蘇ってきて。。。。。


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 何もやっとらんよ。。。


今日も店の客にチューされたけど。。。。

一人ずつあり~の。。Wあり~の。。トリプルまで。。。

それもいきなり舌までいれられて・・・・・・

相手は女。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それも二人。。。

さくらの姉貴分にあたる人達だけど。。かなりいたぶられましたわ。。。ι(´Д`υ)


やつら。。。絶対に殺す(`・д´・ ;)


人もおもちゃにして。+゚(つд`o)゚+。わーーん


女に舌まで入れられてチューされるなんて・・・


まぁ~店にいてたらしょっちゅうだけど(゜σ゜)ホジホジ


そこの男共 うらやましいか?


いつでも代わってやるど。。。

あいつらから逃がしてくれるのであれば・・・・・>┼○ バタッ


さくらの一個↑と9個↑も女の人ね。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


んでも・・・・言うとくけど。。。かわいい。。若い。。。

だから余計にムカツク。。。

店の男の客には文句言われるし┐('~`;)┌ヤレヤレ

オマエの代わりになりたいと・・・・・


そんなにチューしたければ自分から強引にでもいけって言うんだ(_Д_σ)σYO


今日のさくら。。。。犯されたo( _ _ )o~† パタッ


ちなみにお客さん(男)も便乗してさ。おでこにチューされた・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


もう耐えれない((((´ノω;`))プルッ

さくらがチューしたい相手はオマエラじゃね~( * ̄Д ̄)σYO


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




姫。。。

3回くらい殺すo(・`ヘ´・)oムカッ


えんま様でも神様でも同類じゃヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


ってか・・・いらん事証言するなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


(´・ω・`)o プルプル  いつか姫の秘密暴露ったるからなぁ。覚えとけ。。。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.




しぇん。。


あらぁ。。。添い寝してくれるのでは?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


子守唄なんぞ歌って寝かしつけて(ノω`*)んふふw

いつでも待ってるわ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鴨。。。。
2005-10-14 Fri 02:59
|ω・`) 肉ないなって欲しい。。検索
|ω・`) 何個ネタ書いてるんじゃ。。o(・`ヘ´・)oムカッ  光生
|ω・`) また。。ネタギルドかい。。わんこ(;´Д`)ハァハァ
|ω・`) やっぱみにくいか。。。さくらも思った(゜σ゜)ホジホジ サシ

今日さ。。。久しぶりにスナがメッセにキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

なんかね。。最近リアル忙しくてさ。。MMOどころじゃないみたい。。

なのでハンゲバカやってるってさ(*´艸`*)ウシシ


だからさ。。

姫&光生&すな&さくら。。。 じゃらじゃらやっとったのよ。。


何回したんかのぉ。。覚えてないくらい・・・・・


案の定・・・・姫と光生に鴨られた炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


最近何をやってもうまくいかない((((´ノω;`))プルッ

唯一。。。UNOだけ得意かな。。(´σД`)ホジホジ

パンパヤ行ってもカンペに鴨られるし。。。

二度といかないと誓ったオセロ。。。

光生が挑発してきたんで行ってはみたけど。。

結果は・・・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

やっぱ。。。ゲームに向いてない(´・ω・`)o プルプル


明日は店で約束してるから日ごろのうさ晴らしでもやってこよっと。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

そういえばさ。。

最近あまりご飯食べないのね。。。

飲んでばかりなんだけど・・・


(,,-`ノ。´-)コッソリ... また体重が・・・


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


元の体型に戻るには・・・・程遠い。+゚(つд`o)゚+。わーーん

細い時に戻りたいわ(;´Д`)ハァハァ


ハードスケジュール組もうかしら|ω-*)ポッ

ってかぁ・・・・・・


最近みんな寝るのが早くてε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


夜中ってか朝方。。。一人で暇人やっとります(-ω-#)y-~~

誰か相手してよ(;´Д`)ハァハァ

(。´・ω・)ん? 暇人の相手なんてできんとな?

。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


ってか・・・雨降ってる。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  洗濯物濡れてる。


またやり直しかぁ~~~~(´。-ω-)


ヽ(´ω`*)ノ あ!!

(,,・`ノ。・´)コッソリ ハロウィンっていつよ?

(,,・`ノ。・´)コッソリ 知らない・・・・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
何しただろう(。-д-。)ゞウーン
2005-10-13 Thu 03:18
|ω・`) もうこれ以上エスパー(゚⊿゚)イラネ  
|ω・`) (;´Д`)ハァハァ
|ω・`) マジ勘弁。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
|ω・`) (,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!


今日はタリンが休み・・・(゜σ゜)ホジホジ

んでも一日中寝てたわ(。・ω・。 ) ププッ

なので。。さくらPCで遊びまくり~の。。


っても・・・・

(*°ρ°) ボーっとして。。

(*°ρ°) ボーっとスカイプして。。

(*°ρ°) ボーっとムして。。。(カルリマ&CC)

(*°ρ°) ボー

これで一日終了...φ(´д`*)らしぃっと

そんなもんだね(゜σ゜)ホジホジ


光生。。。

実装(じっそう)のことを未だに (じそう)と読む。。。

じそうって何さ?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

今度ゆっくり教えて(。ゝω・。) b ね!


姫子。。。

はぃはぃ。。姫子は強い(`・д´・ ;)

姫子はステキ(`・д´・ ;)

これでいいか?(・∀・)ニタニタ


ヽ(´ω`*)ノ あ!! ウソついたら神様に舌抜かれる。。


ハッ!!Σ(`゚Д゚´;≡≡≡≡≡ヾ(;`・A´・)/ニゲロォオオオ!!



検索。。。

今時北海道まで行ってなしてラブホに泊まらないといけんのさ。。(;´Д`)

普通の旅館ですが・・・・たぶん(*´艸`*)ウシシ



トレ。。。

(・∀・)ニタニタ 恋愛中みたい(☆ゝз・)bネ!!

力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

若いんだから何でも出来る(´・ω・`)o プルプル

ってか。。。海苔とトレが同級生か(。・ω・。 ) ププッ

知らなかったなぁ。。(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

誕生日いつだったか知らないけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪20】*:.*:.*:.†ε('-'*)з

これから酒にタバコに・・・・・・・・女?やり放題|ω・`)プッ♪


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

 

ブログのテンプレ。。。ハロウィンにしてみたけど。。。

δ(・ω・`)ウーン… みにくい?

評判悪かったら元に戻す(σ´・ω・`)σЙё!!

んじゃ寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もう一人のエスパー誕生。。。
2005-10-12 Wed 02:59
|ω・`) わんこまでエスパーだったみたい。
|ω・`) ってか今日のネタに書けって。。
|ω・`) んでエスパーわんこと呼べと(´σД`)ホジホジ
|ω・`) オヤジも侮れんわ。。。


なんかねぇ。。。さくらの周りエスパーが増えてきた・・・

みどりにわんこ・・・(;´Д`)

さくらが単純って言うけど・・・・・(。-д-。)ゞウーン

単純じゃない(σω)σYO


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってか。人を観察するな(ノω・、) ウゥ・・・


見ちゃいけないところまで見られてる気分|ω-*)ポッ


丸裸にはせんで(☆ゝз・)bネ!!


(。´・ω・)ん?  さくらの丸裸見たくないって?



(´σД`)ホジホジ 見せたくもね~(_Д_σ)σYO


(,,・`ノ。・´)コッソリ ぼーん きゅ ぼーん。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



ヽ(´ω`*)ノ あ!!またツッコまれそう・・・・



撤収ー!! (-o-\) λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ



今日はカリルマに篭ってひたすらコンボ。。。

指がツリそうだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

空とスカイプやりながら。。。

姫とひでは盗聴で・・・・・


やっぱ話ながらの狩りって楽しい(○´д)(д`○)ネー

チャットのめんどうがないし(´σД`)ホジホジ

盗聴二人組は大変そうだったけど。。

チャットでの返信だから姫子の悪口言いまくった(*´艸`*)ウシシ

後はCCでさくらがクリア(´・ω・`)o プルプル


っても・・・ひでが飛んでくれたからなんだけどね。。

海苔がさ。。。CC楽勝みたいな言い方したくせに・・・

一番先に殺されてる(≧∀≦)アヒャヒャ

ショボ海苔(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



今日は書くことが多いな(。・ω・。 ) ププッ



みどりへ。。

色々とぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

平気だよ(ノω`*)んふふw

さくら強い子!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)!ネッ!



エスニーへ

遠くから見守ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

エスニーはいつもさくらの見方してくれる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

海外生活も慣れたっしょ^^

でも寂しいかな?

ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ  で 力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o

リンク貼り付けた(*´艸`*)ウシシ


検索へ


札幌の彼氏(;¬ω)(ω¬;)ネー

役不足((φ(-ω-)カキカキ

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

ってか・・・ムの友達って言ってもタリンはわからないわぃ┐('~`;)┌ヤレヤレ

絶対に会う事は不可能です|ω・`)プッ♪ 

まぁ~ホテルの名前くらいは教えとくけど(○´д)(д`○)ネー

まだまだ先の話じゃな(゜σ゜)ホジホジ



海苔へ


ε(*'-')з†・:*・:*・:*【♪HAPPY★BIRTHDAY♪】*:.*:.*:.†ε('-'*)з

20歳か。。。若いの(;´Д`)ハァハァ

ゲムオタから卒業して彼女でも作って来い∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エスパーきみどり(。・ω・。 ) ププッ
2005-10-11 Tue 02:09
|ω・`) 検索。。二月行くけど会えないよ。
|ω・`) タリン同伴。。
|ω・`) 残念(;¬ω)(ω¬;)ネー
|ω・`) それにさくら凍死するから(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


きみどりさん。。。

あなたには見事に官服致しました。。。

すごいの一言でございます。。ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

内心ドキドキものでしたが・・・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ

まさか・・・と思って余裕かましてたけど・・・(゜σ゜)ホジホジ

女の勘か?それとも・・・・観察力が鋭いんか?


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

もしかして。。。人の心読み取る事が出来るとか?|ω・`)


これからは・・・〔エスパーきみどり〕と呼ばさせて頂きます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


女の勘ってので思い出したけど。。。。

さくらいちを女なのに。。。。勘が働かない(´・ω・`)o プルプル


どして?δ(・ω・`)ウーン…


勘違いの勘ならよく働くのにね|ω・`)プッ♪

(;´Д`) マゾイ。。自分を卑下しちゃいかん。。。


バクチとかも弱いし(;¬ω)(ω¬;)ネー

くじ引きなんて絶対にハズレだし(´σД`)ホジホジ


生まれる時に女の勘忘れてきたかな?オカンのおなかの中に。。


ちょっと エスパーきみどり 見習って 勘のするどい人間になるようにしよう(`・д´・ ;)


なので・・・エスパーきみどりさん。。。 (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


あぁぁぁぁ。。。それと。。

昨日書いた日記に貼ったゲーム。。。

かんぺが見事にクリアしました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


さくらもうどうでもいいからエンディングも見てない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


すごい(*_Д_)(_Д_*)ネー


姫子が少しだけ協力したみたいだけど(´σД`)ホジホジ

あまり協力になってないような゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ~暇な人は挑戦してみては?(・∀・)ニタニタ


検索が只今ハマり中(。-д-)ボォーッ

見事解読したら・・・・商品なんてあげねぇ~(σω)σYO

☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバッテね

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
指令。。。
2005-10-10 Mon 02:24
|ω・`) 姫子からゲームもらった。。
|ω・`) サシと3人でやってたけど。。
|ω・`) 解読できん・・・
|ω・`) 誰かヘルプ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


今日は久しぶりに空がスカイプにキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

アリスも久しぶりにスカイプシタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

みんなで。。。。じゃらじゃらとウノ大会。。。

δ(・ω・`)ウーン…成績はというと・・・・


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ 楽勝。。


空にハンゲのオセロに連れて行かれて・・・玉砕(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さくらが黒で空が白だったんだけどね。。。

全面って言っていいほど白に染められた。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん

もうオセロなんて絶対にしない(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!


って、ハンゲで一日中ダラダラ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ~いつもの事なんだけどね(-ω-。`)



あ。。そうそう。。姫子から貰ったゲーム。。

どこで拾ってきたのか知らないけど(。・ω・。 ) ププッ

我こそは解読できると思う人ぉ。。。

後は任せた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最後まで行き着いたら教えてね(ノω`*)んふふw

http://www13.ocn.ne.jp/~axel_z/axel.htm


どうぞ(;´Д`)


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)



はぃはぃ。。久しぶりに姫子の絵コーナーヽ(*´ー)ノフゥ





(;´Д`)


さくらの化粧してる顔らしぃ┐('~`;)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(。・ω・。 ) ププッ
2005-10-09 Sun 03:38
|ω・`) 昨日の暴露どうだった?
|ω・`) 結構おもしろいでしょ?
|ω・`) δ(・ω・`)ウーン…喜ばれていいんだろうか。。
|ω・`) まぁ いいか(*°ρ°) ボー

さてさて。。

みんなが今日はやさしかった(ノω`*)んふふw

慰めてくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


さくらは元気だよ|ω・`)プッ♪



ってか。。。強制的に慰めれって言って・・・慰めてもらったけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



わんこ曰く、いぢられキャラになして慰めの言葉かけないといかんの?って。。。


そういう問題か(´σД`)ホジホジ


その後に一番いい言葉かけてくれたけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



でもさ。。


( ´゚д゚`)でもさじゃない。。。


もう何も言わないんだった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


さてと。。。

みんなが次の恋にごぉごぉ言ってくれたから(・∀・)ニタニタ


って・・・・そうそう簡単には(○´д)(д`○)ネー


まぁ~ また何かあれば報告しますわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


今以上に笑えるネタを(☆ゝз・)bネ!!


一人にだけ・・・さくらが失恋した相手バレちゃった。。。(-ω-。`)

誰にも知られるつもりなかったのに。。。(´ノωノ`)・・・

まぁ~でも信じてます(。・ω・。 ) ププッ 暴露しないこと。

心の奥にしまっておいて(;¬ω)(ω¬;)ネー



バットに毛が生えて失恋したさくらでした。。。<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
暴露ネタ(-ω-#)y-~~
2005-10-08 Sat 04:27
|ω・`) 思い切って暴露しちゃう
|ω・`) 笑えるかも(≧∀≦)アヒャヒャ
|ω・`) でも笑ったらしばく。。
|ω・`) 覚えとけヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


今日もかなりのヨッパー(゜σ゜)ホジホジ

さっきまでげぇげぇしてきました。。。キチャナイ子です(ノω・、) ウゥ・・・


姫とサシと話しててさ。。

どうせまた記憶なくなるんだから。。明日になるまでに日記に書き残せということなんで(*´艸`*)ウシシ

忘れないうちに書いとく(。-д-)y-。.。o○


エート。。。|ω・`) 笑うなよ。。


さくら好きな人いたんだなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それも突然。。気づいた。。。好きなんだなって。。。


(。´・ω・)ん? タリンおるって?

そこはツッコまないで。。。(-ω-。`)言い返す言葉ないなる。。


相手はというと・・・・・




(゜σ゜)ホジホジ 誰にも教えない



。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでもって 今日が失恋記念日にする。。。いきなり思いついた(´σД`)ホジホジ


(。´・ω・)ん?  いきなり失恋って?


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

っても相手には何もいっとらんけどね(0ノ*)オッホホ

普通に接してたし。。。

なので相手は気づいてないはず(-ι_- ) クックック

言うつもりもないので勝手に失恋しとくの |ω・`)プッ♪


しんどいもん。。。


んでもって今日がその記念゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

忘れるって事で(。-д-)ボォーッ 勝手に恋愛して勝手に失恋。。

おしゃれじゃろ?(ノω`*)んふふw

お祝いして(○´д)(д`○)ネー  記念日(*´艸`*)ウシシ


前まではドキドキしたいとか言ってたのにね。。。

実際疲れた・・・・キツイわ。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

どうすることもできないからもどかしかった。。。

自分からは絶対にいえないしね。。態度にも出せないし。。。



でもここに書いた以上は失恋したことが現実ちっくになった(; ・`д・´)


ちょっとスッキリした(;¬з¬)~♪

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ さくら


(。´・ω・)ん?  慰めてくれないの?


もういいょ。。笑いたければ思いっきり笑ってね(*´σー`)エヘヘ


じゃないと。。。恥ずかしいじゃん( ´;゚;ё;゚;)キモー


って。。。何キャラじゃない事書いてるんじゃろね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


なんとなくさ。。そろそろケジメをつけようと思って(☆ゝз・)bネ!!


普通に接するのもそろそろ限界に近かった。。。独占したくなってきたしね。。

いつまでもイジイジさくららしくない(´・ω・`)o プルプル

時間が解決してくれるだろうけど。。それまで待てない。。。




ってか はっきり。。マジで。。。情けなく思ってました。。自分が(-ω-。`)
タリンおるのにとか。。この年なのにとか。。。で・・・・


なので恥を捨てて全て暴露った(´▽`*)アハハ


さくらいぢめの最高のネタじゃろ?(・∀・)ニタニタ



もうこれ以上に最高のネタは提供できません。。(-ω-。`)


(;´д`)ゞゴメン





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これ。。。シラフで見たら恥ずかしいじゃろな。。。

たぶん・・・・

しばらくネットから消えて隠れるかも(*´艸`*)ウシシ

明日のさくらの反応が自分でも楽しみ(´ω`*)ポッ


さくらの部屋|д゚) 傷心のさくらいぢめるヤツだ誰だ。。

さくらの部屋|д゚) 名前さらしたる。。

(≧∀≦)アヒャヒャ




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ これでよかろう? 姫&サシ

ちゃんとケジメつけたよ。。。忘れるよぉ。。。

明日もちゃんと覚えとくよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


何年ぶりに恋愛なんてしたんだろう。。。δ(・ω・`)ウーン…遠い記憶・・・


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;´д`)ゞゴメン
2005-10-07 Fri 00:59
|ω・`) 昨日の夜の記憶が・・・
|ω・`) ブチブチ切れてる。。
|ω・`) 飲みすぎ・・・・
|ω・`) 記憶喪失。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

さくらの記憶返せ炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

まったくって言っていいほど覚えてない・・・・(-ω-。`)

友達と飲みに行って、帰りに店に寄って飲んで。。。

タリンとその友達が帰ってきたのでそのまま外で食べて飲んで。。。


3軒はしご・・・・・(;´Д`)ハァハァ

何時に帰ってきたのか。。。すら覚えてないε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

とりあえずPC起動してシェンとスカイプやってたらしぃけど。。。

飲みすぎはダメだね。。(´・ω・`) マジで。。

南天とも遊ぶ約束したらしぃけど・・・・・

土曜は先約があったのド忘れしてたし。。。。


店の宴会が入ってた(;´Д`)ハァハァ

それも弟の嫁の病院の送別会だとか・・・・・

んなもんで昼前から宴会の用意で店に呼ばれてた。。。

うっかり すっかり 忘れてましたわ┐('~`;)┌ヤレヤレ

ごめんね(´・ω・`) 南天。。プチオフ会また今度。。。


しかし。。。最近なんとなくリアルが忙しいどぉ。。

いい感じにバランスがとれてきたんかもね(ノω`*)んふふw

昨日飲んだ友達にゴルフ一緒にしようって誘われた・・・・

δ(・ω・`)ウーン… ゴルフね。。。

さくらのオヤジが昔ゴルフショップやっててね。。。

子供の頃から結構スパルタのゴルフ教えられてたのよぉ。。。。

あまりみんなには言ってない話だけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

小学校の高学年くらいまでやらされてたかな。。

んでも さくら チマチマやるゴルフってのがどうも好きになれんでやめた。。。(*°ρ°) ボー

ゴルフセットもあるんだけどね。。。

もう半世紀以上やってないから素人です。。。はぃ。。

んで・・・その友達に強引に誘われてる(;´Д`)

やる気ないのに。。(;¬ω)(ω¬;)ネー

って言ったら・・・・タリンまで巻き込むと。。。

残念(*´艸`*)ウシシ タリンはサッカーで忙しいから無理

と。。リアルで色々とお誘いが多くなってきた今日この頃。



って昨日書いた日記さ。。さくらヨッパーの時に書いたらしくてね。。

自分でも覚えてなかったりして(。・ω・。 ) ププッ

読んでびっくりしたわ(´σД`)ホジホジ

二重人格みたいでちょっと楽しかったりして(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


あぁ~これからさ。。。さくらヨッパーの時は自制します。。(´・ω・`)

またいらん事言うかもと心配になってきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってもなぁ・・・ヨッパーの時の記憶があまりないから自制のしようがないべなヽ(*´ー)ノフゥ


まぁ~ヨッパーの時の話は聞き流してて(☆ゝз・)bネ!!

気をつけるようにはします(;´д`)ゞゴメン


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアル
2005-10-06 Thu 03:47
|ω・`) 今日は友達と飲みにいった。。
|ω・`) フラフラ
|ω・`) わけわからんこと言ってる。。


友達からの誘いで飲みに行った・・・・・

めっちゃ説教された(;´Д`)ハァハァ

内容はというと・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

今のさくらの心境を隠さず話したんだけどね。。

奥が深すぎる話だった・・・


でもかなり凹んだ・・・・

相談事持ちかけたのさくらだけど。。。

さくららしくないって怒られた(; ・`д・´)

まぁ~そう言われちゃそうだけど。。。。。

(-ι_- ) クックック

んで・・・・・かなりよってる。。。


今スカイプ中だけどヨッパーかっこいいって言われた(゜σ゜)ホジホジ

かっこいいんか?(´σД`)ホジホジ


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

でもさ。。。最近さくら朝まで起きてるのよね。。毎日


んで・・・・・・毎日人を付き合わせて・・・・・


(。-д-)ボォーッ

つき合わせてる人(;´д`)ゞゴメン


なんか。。。今も怒られてる(-ω-。`)色々なことで。。。

さくらが悪いよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

どうせ気づかないです。。。(-ω-。`) 鈍いです。。はぃ


フン。。。


今日は南天にもぼろくそ言われるし(´σД`)ホジホジ


ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


南天覚えとけ。。。


(。・ノд・) 中洲でさ。。

(。・ノд・) ゴムフェチで1万て言われてブチ切れた男。。

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ  暴露ったった。。。。。



(;¬з¬)~♪



だまぁ~みれ(; ・`д・´)  


これから人のネタばかりバラしたるからな。+゚(つд`o)゚+。わーーん


今度の土曜。。。

プチオフ会開きます(ノω`*)んふふw


どこに連れて行ってくれるか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


って朝起きれるかな・・・(-ω-。`)



┐('~`;)┌ヤレヤレ


初オフ会ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間ドック。。。
2005-10-05 Wed 03:23
|ω・`) 検査行ってきた。。
|ω・`) モーニングコールアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 光生
|ω・`) モーニングメールアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 姫子
|ω・`) おかげで時間内に病院についた。。

さぁ~て。。今日の人間ドックの成果はと言うと。。。

と。。その前に。。朝さ。。さくら自力で起きれないの。。

んで誰かに起こしてもらおうと思って キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

でも誰もいない(ノω・、) ウゥ・・・ みんな寝てる。。

おきてる人も・・・昼まで寝るとか・・・(´・ω・`)

なので早起きの光生つかまえてお願いしちゃった(´ノωノ`)・・・

姫子にも無理させちゃった(´;ェ;`)ウゥ

だって。。。起きとくつもりだったのよ。。。7時半まで・・・・

でもどうも限界チックになってさ。。。

ひでとかんぺ 朝までお付き合いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しぇんも途中まで。。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

姫子に健康診断いくのに徹夜してどうするんって怒られたけど。。(´σД`)ホジホジ

さて・・・いよいよ病院。。。っと 朝早くからオヤジ叩き起こして送ってもらった(*´艸`*)ウシシ

まずは。。体重と身長と視力。。

体重は・・・増えてたε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

身長は縮んでた・・・(-ω-。`)163センチあったのが・・・

今日は161.8・・・(´;ェ;`)ウゥ

サシが言うには体重UPのせいで縮んだと・・・(´・ω・`)

次に血圧。。 62 113 だった。。まぁ~正常だと。。

後。。。採血。。。

さくら注射嫌いぃぃ!!o( ^  ̄ o) 彡 ぷぃっ!!

看護婦さんに言ったら・・・・やさしくしてくれた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でもあまり寝てないんで採血途中でフラフラに・・・・

不健康検査ですわ(;´Д`)ハァハァ マジで。。

後は。。検尿・・・・

おちっこ出ないよ(; ・`д・´)

何回もトイレ行かされるし。+゚(つд`o)゚+。わーーん

それから・・・・レントゲン。。

おもいっきり背中押されて・・・・痛かった(;´Д`)

問診では・・・・先生に運動不足とストレスって診断結果が。。。

(@'ω'@)ん? さくらのどこにストレスって?

|ω・`) 悩み事くらいあるわぃ。。。

(。´・ω・)ん?  信じれないって?

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 信じれなくても真実です。。。


って・・・まぁ~昼前まで散々だったわ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

帰ってからすぐに死ぬように寝たわ・・・・(゜σ゜)ホジホジ


だって・・・疲れたんだもんウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙

もうね。。。人間ドックこりごり。。。

検査結果いつでるんだろうね。。。


最近さ。。。一人でじゃらじゃら多いのね。。。

なんか集中できなくて・・・・ぼろ負け(-ω-。`)

そろそろジャラジャラも引退かな((((´ノω;`))プルッ


って・・・・マジでやることないなる。。。

最近はチャットばかり。。。(。-д-)ボォーッ

チャット相手がいないときは・・・・・一人で(*°ρ°) ボー

なんとなく寂しい毎日送ってるわ(´・ω:;.:...


って事で大阪オフやるどぉ(・∀・)ニタニタ

今決めた・・・(`・д´・ ;)

リアルで遊びたい人(щ゚Д゚)щカモォォォン

って・・・まぁ~計画性のないさくらだから・・・・

どこまでこの話が続くかはしらんけど(´σД`)ホジホジ


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

オフ会って・・・・参加者二人でも。。。

オフ会って名乗っていいんだろうか。。。。。(。・ω・。 ) ププッ

参加者二人なら・・・・・δ(・ω・`)ウーン…

まぁ~いいか。。。オフ会ということで(・∀・)ニタニタ

ということで深井駅でお待ちしとります(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2005-10-04 Tue 02:08
|ω・`) 今日でなんとなくスッキリ?ふっきれた?気分
|ω・`) 昨日ずっと話聞いてくれた ひで&サシ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
|ω・`) さくらはもう平気だょ|ω・`)プッ♪ 忘れるぅから心配せんでぇ
|ω・`) 二人がいてくれて助かったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
|ω・`) ついでに遅くまで遊ばせて貰らった しぇんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


さぁ~てと。元気だして日記でも書くべか。。。。。

と・・・・・何書こう。。。( ´゚д゚`)

・・・・・・δ(・ω・`)ウーン…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


Σ(´゚д゚`)・・・!? 明日さ。。。

人間ドックに行く日。。。だったのを忘れてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜8時以降は飲食禁止令出てたのに(゜σ゜)ホジホジ


タリン11時くらいに帰ってきたんで。。。そっから晩御飯。。。食べちゃったよ|ω・`)プッ♪

んで・・・今は夜中の1時半。。現在アイスコーヒー飲んでるよ。。。(*´艸`*)ウシシ

規律を守れんやつですわ。。。昔から(-ω-。`)

さくらさぁ。。実はと言うと。。。

実はというと・・・・・


(-ω-。`)ダメだ。。こっから先が書けない。。。

(;¬з¬)~♪ わざわざネタ提供しなくてもいいわな。。


やめとこ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


ふっと今思いついた(; ・`д・´)

これからはシークレット女路線狙おうかと。。。(・∀・)ニタニタ


もうさくらの私生活暴露しない(´・ω・`)o プルプル

ネタ提供しない(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ミステリアス(ノω`*)んふふw  

どうよ?

(。´・ω・)ん?  ダメ?


(σД)知らんがな・・・


でも・・・・そんなことしたら日記書くことないなる。+゚(つд`o)゚+。わーーん


(´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ

ミステリアス路線計画・・・・((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


あぁ。。。そうだ。。

今日さ。。。久しぶりにCC行った(;´Д`)ハァハァ

検索&すーちゃん&空&わんこ&ひめ で(*´艸`*)ウシシ

もうね。。さくらと姫を守ってってお願いしてたのに・・・・

さくらと姫以外全滅(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで。。。とうとう姫も脱落。。。

残りは知らないナイト二人・・・ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  

と。。。。永遠に追いかけっこ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

んで二人のナイトがコンボ合戦してるのを見学(´σД`)ホジホジ

一人落ちた。。残るナイト。。。|ω・`)観察。。


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

-=≡へ(*´Д`)ノ マテー ハァハァ     -=≡へ(´Д`;)ノ ヒィィィ

楽しい追いかけっこだったけど。。残りNPC1・・・・と。。さくらとナイトだけ。。

結局時間ギリギリチックまで追いかけっこして殺された。。。|ω・`)プッ♪

もうね。。めっちゃ楽しかったよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのときさ。。検索としぇんとまりあとでスカイプしてたんだけどね。。

さくら一人で叫んで笑いまくってた(´ω`*)ポッ

またCCいくどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今度はクリア(・∀・)ニタニタ させてね?


オネガイシマス━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!

さぁ~てと。。姫子 またがんばってCCいくか(。・ω・。 ) ププッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちゃんとした休刊日!
2005-10-03 Mon 03:18
|ω・`) 別に書くこともネタもないね。。
|ω・`) だからお休みぃ。。


(σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・°△°)ヒイイ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コンパぁぁぁぁ(人д`*)ポッ
2005-10-02 Sun 02:29
|ω・`) とうとうこの日が。。
|ω・`) 補欠要員だけど。。。
|ω・`) コンパ参加者。。の一人?(-ω-。`)
|ω・`) 何年ぶりじゃろか・・・・

(・∀・)ニタニタ

まぁ~簡単な感想。。。。

楽しかった(;´Д`)ハァハァ

(。・ノд・) まずは。。。さくら独身。。。27才で参加。。。

(;¬з¬)~♪


結果は。。。。。。。


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


まだまだいけた(´・ω・`)o プルプル

25歳くらいだといわれたもん(-ω-#)y-~~


そう言われちゃ・・・やっぱりさくらだしぃ。。。

調子乗るわな。。。(;´Д`)

っても最初はかなり隅っこで目立たなくしてたんだよ(´・ω:;.:...

息殺して飲んでたのん(´・ω・`)

んでも・・・さくらの友達がさくらに話しふってきたもんだから・・・・(-ω-。`)

集中質問攻撃。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

もうね・・・・ウソがキツかった。+゚(つд`o)゚+。わーーん

本当は既婚者で三十路ですって言いかけたんだけど。。。。

友達に止められてね。。。

結局一部の人にだけ本当の事言って。。。最終までみんなにはウソ突き通しました。。

(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


まぁ~みんな飲むは飲むは。。。

女の子はつぶれるし。。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

男は興味のある女の子しか介抱せんしで・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

恫喝して介抱させたけど(*´艸`*)ウシシ


好き勝手にお持ち帰りしてやってと一言残して帰ってきた(´ω`*)ポッ


最後帰るときに一人が送ってくれたのね。。。

一人で帰りたかったんだけどね・・・・・・夜だから危ないって。。。

だから暴露った。。。

三十路で既婚者だから平気だって(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


さてと。。なんとなくモヤモヤが吹っ切れた。。。ような。。

やっぱ外で遊ぶと色々な事が忘れれるからいいね(つω`*)テヘ

最近ね。。。ウソ突き通すのが限界に感じてきてたのね。。。

色々と・・・・・(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

簡単に全て暴露できたらいいんだけどね(*´艸`*)ウシシ

普段はバンバン言うのにね。。肝心な事になると言えないホジホジ(´σ_` ) フーン

ってか言うつもりもないけどね(-ι_- ) クックック

まぁ~誰にも迷惑のかからない嘘なのでいいべや?(0ノ*)オッホホ


マジでそろそろ全て忘れてウソのつかない現実に戻ろうっと(;´Д`)


って。。何書いてるんだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ~ヨッパーのたわごとですわ ∀・) ・・・けっ

鈍感まんせぇ~(´ー`) ホノボノ



朝まで付き合ってくれて 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ

ひでがいてくれてよかったよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん

またまたお世話になります(・∀・)ニタニタ

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

