-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
2005-11-30 Wed 13:41
|ω・`) 忍って敏エルだったっけな?(´σД`)ホジホジ
|ω・`) ぼったくりすぎ。。姫子。。

久しぶりに店に行ってきた(´ω`*)ポッ

サム━━━彡(-ω-;)彡━━━ いからスーパーテクテクは(´・д・`)ヤダ

オカンが迎えに来てくれると言うので行っちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

お客さんも相変わらずのメンバー。と 昔から知ってるにーちゃんが嫁連れて来てくれた。

ナイスタイミングでさくらも店に行ったもんだ。。

でも・・・第一声。。

(* ̄ノI ̄) 肥えた?・・・・って

。+゚(つд`o)゚+。わーーん

それ禁句(`・д´・ ;)


その後も昔の仕事のメンバーとかも来たのね。

そのうちの一人がみんな集めろって言い出してね。。。当時の子とつながりあるのって。

一人しかおらん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

と・・・言う事でその子に電話ですぐ来いと(ノω`)プププw

年下だからいいもん(-ω-#)y-~~ 命令口調でも。。。

その男の子 まだまだ若いと思ってたら・・・25歳になってた。。。


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 

かわいかったのに・・・オヤジちっく入ってるし。。。(-ω-。`)

でも・・・中身は変わってないままだったので安心|ω・`)プッ♪

さくらの事 さん付けで呼ぶのね。。その子は。

なんとなく新鮮だった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


まぁ~でも 飲みすぎだわ。。。


タリンが1時頃帰ってくると言うので12時半に店お開き。。

んで その男の子に家まで送ってもらって・・・・

丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)


さてと。。。家に帰ろうと 階段を軽快に上ってたら・・・


すかっ。。。


どて。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


最後の階段上りきったのにさ。。まだ階段が残ってると勘違いして。。。


空気階段上ったら こけた・・・(-ω-。`)

っても 膝から落ちただけ。。。(´σД`)ホジホジ


右膝負傷・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


前のこけた傷跡も完治しとらんのに。。今度は打撲まで追加。。。


もうね。。。


みなまで言うな。。。ィジィジ..._〆(;ωq`)


痛いんだよ。。。膝腫れてるし。。。


ひびでも入ったかな。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


しばらくして腫れがひかなかったら病院いってこよっと・・・○┼< バタッ


マジでどんくさすぎウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2005-11-29 Tue 01:48
|ω・`) まだ飽きないもん。。ECO...
|ω・`) メンバー募集(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

|ω・`) さる。。まだまだ若いわぃ。。。(`・д´・ ;)


今日もタリン休み。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


もうね。。。ウザイヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


倦怠期ってやつかのぉ。。(-ω-。`)


自由がほすぅ~~~~ぃ。。。


独身に戻りたい((((´ノω;`))プルッ

でも・・・・働くのは_(-ω-。)_ヤダ



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ やる気ナッシング。。。


わがまま言いたい放題(ノω`)プププw



言うだけならいいべ(´σД`)ホジホジ


今日もムに行って・・・・試練で遊んで。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


たま~には楽しいけどさぁ。。。ECOでウイズやってるもんだからね。。


サポがつらいウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


攻撃したい(`・д´・ ;)


ストレス解消∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


カルシウム不足って言われるけど。。。


そのとおりかも(。・ω・。 ) ププッ


新鮮な魚送ってよ(屮´エ`)屮カモーン




(,,・`ノ。・´)コッソリ 前にこけた傷。。。かさぶたになっててね。。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 痒い。。でもかいたら痛い・・・


怪我したら後がめんどいからみんなも注意して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


(。´・ω・)ん?  そんなドジじゃないって?


(・∀・)ニタニタ 後ろから押してこかせたろうか。。。



フン(`・д´・ ;)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ち。
2005-11-28 Mon 03:30
|Д`)ジー エスニー よく教えてくれた。。
|Д`)ジー 検索とエス 今度会ったら覚えとけ。。

|Д`)ジー サシ。。もうムニムニはよろし。。

|Д`)ジー ドアップなんて(゚⊿゚)イラネ   姫子


今日は久しぶりにムに入った。。


ってもね。。。。エスと検索探しに・・・


SSBBSの件で苦情しに・・・・


なのに((((´ノω;`))プルッ


姫子に試練拉致されて・・・・(-ω-。`)


まぁ~久しぶりのムなんでサポどころじゃない。。


裸で試練のおくまで特攻したのはいいけどね。。

エナのかけ方 ヒール。。赤飲み。。まったく持って違うマクロ押してた。。


死にかけたよ((((´ノω;`))プルッ


なんとかたどりつけたけど(σд)σЙё


んで。。初めてエロエロ見た'`ァ (;´Д`) '`ァ


即死でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ~しばらくサポやってたんはいいけどね。。


突然さ。。鼻が気持ち悪いなぁと思ったんだよね。。。


そしたら・・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!


はなぢ・・・・・


'`ァ (;´Д`) '`ァ サポしながら変な妄想でもしてたのかしら。。


って何年?何十年ぶりかの鼻血。。。


((((´ノω;`))プルッ まずい。。。

それにね。。あの時の姿は人には見せれん|ω・`)プッ♪


鼻にティッシュつめて・・・・(*´д`*) ハァハァ


(恥´д`)ポッ


サポしたら・・・はなぢが出る苦情(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
相場?
2005-11-27 Sun 00:22
|ω・`) 今日はタリンの休みの日
|ω・`) 朝からモーニングに連れ出されて。。
|ω・`) 何年かぶりにパンを食べた。。

はろぉ~~~。。。

たまぁ~にさくらの日記にも登場する、タリンの友達のヤツ。。。

今日はヤツに起こされてモーニング。。。


さくらね。。パンって好きじゃないのね。。

だからモーニングいってもさ。。ご飯系のおいてある喫茶店しかいかんのよ。。。

でも今日入った喫茶店はコーヒーがおいしくてさ。。。


ついつい入ったんだけど。。。


んでホットサンドなるものを注文して・・・・


二個ついてきたのね。。。サラダとポテトフライと。。。


一個食べたらおなかいっぱいで。。。


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ またしばらくパンはいりません。。。


その後は・・・家でのんび~りしてて・・・


ヤツはスロットに行って・・・・


昼過ぎかな?夕方くらいかな?

ヤツからの電話でスロットの代打ちHELPとキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

タリンに行かせて、さくらはECO(。・ω・。 ) ププッ


しっかり稼いでおいしいもの食べに連れて行ってくれるの待ってたのに。。。


微妙な稼ぎになってね。。。


チェーン店の焼肉になっちゃった・・・・(-ω-。`)


案の定、さくらはあまり肉食べないから・・・


サラダと焼き野菜。。ユッケ。。

肉3キレ  後は生ビール( ̄¬ ̄) ジュル・・・


やっぱ。。思うにね。。


さくら高い店とか安い店とか関係ないわ。。

生ビール(ドライ)とサラダさえあれば幸せだもん(´ω`*)ポッ


それだけでおなかいっぱい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


まぁ~新鮮なお造りとかあれば。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:


って・・・単純なやつ(-ω-。`)


ヤツが言うには食わせがいのないやつらしぃ。。。さくら・・・


でも。。。逆に食べさせようとしたら高くつくと・・・

だって。。。

お造りとか新鮮じゃないと一口食べただけでペッするから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



贅沢者ですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


しかし。。。こんな食生活で肥えていくって・・・


空気吸ってるだけでウエイトUPしてるかも((((´ノω;`))プルッ


(。´・ω・)ん?  そんなわけないって?


比喩じゃよd_( ・` ∀・´)




o( _ _ )o~† パタッ 飲みすぎておなかいっぱい。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
o(・`ヘ´・)oムカッ
2005-11-26 Sat 00:13
|ω・`) 化学反応久しぶりだわさ。。。

|ω・`) アル中ちゃうわ。。ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  姫子ぉぉぉぉ


もうね。。。何も書くことないのよ・・・


って何もやっとらんから(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ECOやって。。。死んで狩りして。。。の繰り返しだし。。


ほかに・・・家事やって。。(-ω-。`)


平凡すぎの毎日。。


こりゃニート言われても仕方ないべな(´σД`)ホジホジ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
o( _ _ )o~† パタッ
2005-11-25 Fri 15:45
|Д`)ジー マジで何も書くことないどぉ。。


あ。。。そうだった。

タリンがさ。。仕事行く前に書類置いていったのね。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 何かなと思ってたんだけど。。

電話して聞いてみたらね。。郵便局でお金払って郵送してとの事・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

今4時半だよ。。間に合わないよぉぉぉぉ。。。

とりあえずダッシュで洋服着替えて郵便局まで。。。


C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


45分到着。。。


んで、受付の人に入金したいと言うと・・・・


この書類の入金は4時まででした・・・・と((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


エエー( Д ) ..._。..._。 コロコロ


マジっすかぁ。。。


どうにかできないでしょうか?と言ってみたけど。。。


梅田の郵便局なら6時まで受付やってますと・・・・・


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 無理じゃん。。。梅田までって・・・・


タリンに時間間に合わなかったと報告して ショボショボ家に帰宅。。。

無駄足だったヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


途中のコンビにでビール買ってきたんで即効飲んじゃった。。。


夜さ。。頭が痛くてね。。


早目にベットで寝てたんだけど限界だったので薬飲んだのね。。

そしたらさ・・気分悪くなってね(ノω・、) ウゥ・・・


げぇげぇした。。。(-ω-。`)

急に寒気に襲われるし・・・・・・


災厄な一日だったわ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休刊日(゜σ゜)ホジホジ
2005-11-24 Thu 10:03
|Д`)ジー サシ。。。痩せすぎなんじゃぁぁぁ

姫。。まぁ あまり言うてあげるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見た目汚くても・・・・中身はそのまんま光生・・・(*´艸`*)ウシシ

と。。。たまには人のためにフォロー入れとこう(*´д`*) ハァハァ


んで・・・・


検索。。。

オマイ。。。それいちをフォローのつもりか?(ノω・、) ウゥ・・・


ってさぁ。。

もうそろそろ元ヤン言うのやめれぇヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!







後は・・・・何もないぃ(´σД`)ホジホジ



終わり。。。<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-11-23 Wed 13:43
|ω・`) アリス ナイスフォローだ。。。
|ω・`) 検索うっさい。。。
|ω・`) わんこもうっさい。。
|ω・`) サシも。。。。(p`・ω・)ノ┌┛ドンドン!!


だから写真って嫌いぃぃ!!o( ^  ̄ o) 彡 ぷぃっ!!なんだよ


(*´;ェ;`*) うぅ・・


そのまんま?って言われるかもだけど・・・・・


でも さくら写真写り悪いので有名なんですが・・・(;´Д`)


って 言っても仕方ないか(´σД`)ホジホジ


もうね。。。肥えすぎってうるさいわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


そりゃさぁ・・・・太っていってるのはわかってるけど(*´д`*) ハァハァ


10キロくらい太ったかな(*´艸`*)ウシシ


原因は食べすぎではない事だけは確か。。。


ってか飲みすぎと運動不足。。。で太っていってる。。


でもアルコールやめれんし。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


アリス。。。もっともっとフォローをいれてぇぇぇ(ノω`*)んふふw



もう。。アリスだけだわ(;´Д`) そう言ってくれるの。。。


みんなムニムニ言うし(-ω-。`)


でもね。。。さくら顔キツイからね。。細くなるにつれて・・・・


めっちゃキツくなっていくよ?|Д`)ジー


ただでさえキツイって言われてるのに。+゚(つд`o)゚+。わーーん



目が悪いからかなぁ(゜σ゜)ホジホジ


もう写真なんて撮らないわ(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー


痩せても撮らない(`・д´・ ;)


どうせムニムニ言われるんだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でも・・・写真の写り方によっては細くも見えるんだ(σ´・д・`)σYO


体が細く写ってる写真もあるもん゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

でも・・・その写真はきわどいから見せれないけどね(゜σ゜)ホジホジ


コスプレの時に撮られた写真・・・・o( _ _ )o ショボーン


ε-( ´゜Д゜`)ハァ

何言ってもむなしくなってきたからもう終わる(ノω・、) ウゥ・・・



ムニムニ言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


本当のさくらは実物見ないとわからんわぃ(´σД`)ホジホジ


興味があるなら見に来い(0ノ*)オッホホ


(。・"・。)ん? 興味ないって?


そりゃそうだべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
画面酔い(。-д-。)ゞウーン
2005-11-22 Tue 01:53
|ェ・`) 昼からボジョレー飲んでた。。
|ェ・`) 気がついたらボトル半分減ってる・・・
|ェ・`) これ以上そばにおいてたら。。。
|ェ・`) 一本まるごと。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


生ハムかじりながら。。。ワイン飲みながら。。。

何やってたかった?(;¬з¬)~♪


ECO・・・・・


(-ω-。`)色気も雰囲気も何もないのぉ。。。


ついつい飲みすぎてしまうわ。。


ヤバイ(;¬ω)(ω¬;)ネー


今年のボジョレーはさくら好み(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あまり甘くないし(;¬д)(д¬;)ネー


去年のあまり好きじゃなかったけど(。-д-)ボォーッ


(,,-`ノ。´-)コッソリ... ワイン飲んだからかな。。

(,,-`ノ。´-)コッソリ... ECOの画面でかな?

(,,-`ノ。´-)コッソリ... めっちゃ酔ってきてた。。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まぁ~画面酔いと言う事で。。。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



(*´д`*) ハァハァ 眠さ限界。。。


最近マジで夜更かしできんくなってきた。。


いいことなんかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でもね。。。12時前から眠いんだけどさ。。

タリンが遅いし。。。ご飯も必然と遅くなるっしょ。。。


食べた後すぐに寝たら・・・牛になる(*´;ェ;`*) うぅ・・


それに・・・朝胃がもたれてしんどし(;´Д`) 年寄りか。。


なので、ご飯食べた後はしばらく眠くても我慢!(#`・ω・)(・ω・´#)ネ!


もうそろそろ寝てもいいっしょ。。。(-ω-。`)2時間以上はたってる。。


これ以上起きてたら眠れなくなるしね。。(´・ェ・`)


寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コスプレ?
2005-11-21 Mon 02:20
|ω・`) そんな写真見せない( * ̄Д ̄)σYO 検索
|ω・`) って文句あるんかぁぁぁ。。彰
|ω・`) ヤンキーのコスプレって・・・
|ω・`) そりゃオマイじゃろ(゜σ゜)ホジホジ 光生


(。-д-。)ゞウーン

今日は久しぶりにゆっくりネットで遊んだ(。・ω・。 ) ププッ


ずっとECO。。。

それも一人で(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ECOってね。。色々合成できるのね。。

それでさ・・・HP回復薬とかも自分で合成せんといけないので・・・・・


(*´д`*) ハァハァ めんどぃけど。。。


結構それが楽しかったり(≧∀≦)アヒャヒャ

そんなこんなで合成で遊びまくってた。。。

HP回復薬作っても、どうせすぐに死んじゃうんだけどね。+゚(つд`o)゚+。わーーん

気休め程度に携帯しとかんとね(ノω`)プププw


しかし。。。疲れたなぁ(´σД`)ホジホジ 目が。。

ちっちゃい目で頑張って画面見てるのに(´;ェ;`)ウゥ


フン(-ω-#)y-~~


もう寝る。。。(;´Д`)


久しぶりに遅くまで起きてたわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


んじゃ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


って・・まだオフ会の感覚が残ってるさくらでしたモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お見送り(*´σー`)エヘヘ
2005-11-20 Sun 19:33
昨日は 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

めっちゃいい思い出になりました(ノω`*)んふふw

さて。。。本日 アリスが福岡へと帰宅する日です。。


お見送り約束してたんだけどね。。。


オフ会後にあったトラブルで家から出れないっぽい雰囲気だったのね。。

朝からみんなで遊ぼうって言ってたんだけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


なので、アリスとサシと光生の3人で遊んでもらってた。。。

さくらは・・・オヤジとオカンとお客さんとクルクル寿司へ。。


(;´Д`)ハァハァ

昼から家を出れそうな雰囲気になったんで、3人にコンタクト。。


道頓堀で遊んでるという(≧∀≦)アヒャヒャ

釣堀だったっけ?(゜σ゜)ホジホジ

男三人で(*´艸`*)ウシシ

その前はお好み焼きとかたこ焼きとか・・・・食べて?

喰いだおれ人形見学に行って?


なので さくらは難波までごぉごぉ。。。


3人も車で難波駅近くで待機してくれてた(*´д`*) ハァハァ


もう時間も時間だったので、アリスを送りに伊丹空港まで・・・・


車を駐車場に止めて、ターミナルまで歩いてるとさ・・・


光生がやけに。。さくらの服に手を擦り付けてくるよ・・・(`・д´・ ;)

何するんじゃぁぁぁぁ~~~と聞いてみると。。


サシが。。。釣堀で魚触ったからね。。と・・・・(;´Д`)

おぃおぃ。。さくらの服に魚の匂いをつけようとしたんか?(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ってね。。。二日間 サシと光生との行動が多かったけど。。気づいた事ある。。

二人共子供だ(´σД`)ホジホジ

光生は全然落ち着きないし。。。運転中も・・・普通に歩いてる時でも。。。

サシは。。さくらのブーツ踏んできたり。。エスカレーターから突き落とそうとしたり。。こけさせようとしたり(;´Д`)ハァハァ

オマイラ。。。さくらより精神年齢低いじゃろ(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


もっと大人になりなさぃ・・・(*°ρ°) ボー


そぅそぅ。。アリスに551の蓬莱食べてもらいたくてね。。

丁度ターミナルに あったのよ。。蓬莱店が。。

みんなで店に入って、肉まんタイム|ω・`)プッ♪


さくらとサシは飲み物だけ。アリスと光生が肉まん1個づつ。。

アリスがおいしいって言ってくれてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

光生。。。オマイ 口に詰め込みすぎ。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

味わうことすらない感じ。。

アリスみたいに おいしいって 味わえよな(; ・`д・´)


さてさて。。いょいょ アリスの搭乗時間・・・

アリス (* ̄ノI ̄) かえりたくないって。。

オマイは彼氏と別れる女かぁぁぁ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ


明日からは現実に戻るのよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


アリスと別れた後は。。。

まず 伊丹から近いサシが泊まるホテルまで 車走らせた。。

ナビって便利だね(。・ω・。 ) ププッ どこでもいける。。

迷わないでいけたのはいいけど・・・誰かさんの運転よ・・・


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 怖い。。 そこ歩道じゃろ?って所走るんだもんね。。

もう交通ルール無視(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

サシが予約したホテル。。。周りが風俗店ばかり'`ァ (;´Д`) '`ァ

隣で光生が制覇したいなぁと ぶつぶつ。。。

んじゃ オマイもここに泊まれよと(*´艸`*)ウシシ サシはそんな所に行かないから関係ないし(☆ゝз・)bネ!!

サシと別れ際にハグハグして|ω-*)ポッ

お別れ・・・(´ノωノ`)・・・

さくらも途中の駅で適当に降ろしてって言ったんだけどね。。

昨日から車であっちこっち移動させてたから・・・・申し訳ないなと。。(´。-ω-)

なのにね。近所の駅まで送ってくれたの(σ´・ω・`)σЙё!!

光生 (☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 

17:00  これでオフ会完璧に終了((((´ノω;`))プルッ

楽しかったのになぁ。。。

明日からまた普通の生活が始まるね。。

みんな遠いから会うに会えないし(;¬д)(д¬;)ネー

関西組はいつでも会えるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、こんな機会が出来たことに感謝しますm(。≧Д≦。)m


もっともっと時間があって遊べたらよかったのにと・・・まだ贅沢言うか?(´;ェ;`)ウゥ


明日から(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


寂しくないもん(ノω・、) ウゥ・・・


(。-д-。)ゞウーン やっぱ何か書き忘れてる気がするんだけど。。


まぁ~いいかヽ(*´ー)ノフゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オフ会|ω-*)ポッ
2005-11-19 Sat 19:08
|ω・`) いょいょその日が来た。。
|ω・`) みんなで集まるんだ( * ̄Д ̄)σYO
|ω・`) フフフ。。

朝にサシが大阪到着との事。

タリン休みだけど遊びに行くと言う。。

なので、昼くらいかな?

先に大阪入りして、さくらの駅の隣の駅で待機してた光生と合流。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?  ヒゲ男。。。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  

ちなみに光生は広島から車で参加(。ゝω・。) b ね!

んで、サシとも合流してから・・・

(。-д-。)ゞウーン どこいこうか?と。。。

やっぱ。。。大阪って言ったら。。|Д`)ジー

海遊館だ(≧∀≦)アヒャヒャ

USJに行く時間はなかったし(-ω-。`)

3人で魚見てた(*´艸`*)ウシシ

光生とかサシがこの魚おいしそうって・・・(;´Д`)ハァハァ ロマンがわからんヤツらだ|ω・`)プッ♪

んで、そろそろ出口に近づいたと思ったら・・・・


(* ̄ノI ̄) 誰かさんがいきなりさ。。デジカメ落としたと。。

(;´Д`) どこによ?

んで光生が進行方向を逆行して探しに行ってる間に、さくらはフロントのおね~さん捕まえて聞いてた。

デジカメ落としたのですが。。。と。。

すると。。二台の落し物があります。。と(・∀・)ニタニタ


でもメーカーとか色とか聞かれてね。。さくらのじゃないからわからないって言ってたところに、持ち主の光生が戻ってきた(。・ω・。 ) ププッ

んでインフォメーションまで行けといわれて。。。

ビンゴ!!

光生のデジカメは見事に見つかりましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しか~し。。。そう簡単には渡してもらえない。。本人の物と確認できんとね。。

それで・・・人物撮ってる写真見せてくださいといわれたのね。。

(。-д-。)ゞウーン 光生魚とかペンギンとかばかり撮ってたし。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 一枚だけね。。さくらを撮った写真があったのね。。

すごい形相してるやつ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

それ見せて本人確認とれて・・見事デジカメ入手(*´д`*) ハァハァ

その後はストリートパフォーマンス見てたんだけど。。あまりに寒くてね。。

途中でカフェに移動。。しばし休憩。。

さて、まだ時間あるしどうするか?と相談してたらね。。

光生が大観覧車乗りたいと・・(;´Д`)ハァハァ

(つД`∥)ヤダって言ってるのにさ。。一人でブツブツ。。。

せっかく揃ってるのにとか。。。乗りたかったなぁ。。とか・・・

もうね。。子供みたいだった┐('~`;)┌ヤレヤレ

それで・・・仕方なく、しぶしぶ観覧車乗ることにしたんだけど・・・

サシ・・・光生・・・・観覧車の中で暴れまくり。。。

さくらね。。高所恐怖症で観覧車とかダメなのに((((´ノω;`))プルッ

ずっと床見て固まってたよ・・・・(-ω-。`)

あれは何?これは何?と二人に質問されても答える余裕ね~よヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

15分の観覧・・・長かった。。もうへとへとになってね。。

そろそろ行くか?と言う話になり、待ち合わせ場所の難波へ。

一番最初に発見したのがエスだった(*´艸`*)ウシシ

次にアリスがキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

で海苔とクララが同じくらいに到着。。

δ(・ω・`)ウーン… 誰が誰だ?

って事で適当に教えて。。。お店へゴォーーーーーーーーーー

地図見ながらがんばってやっと到着。。ってか到着したらかなり簡単な道だった・・(≧∀≦)アヒャヒャ

サシが乾杯の音頭をとってオフ会スタート。。

適当に料理頼んで、飲んで。。

途中参加もシェンも揃った事だし。。。わぃわぃ。がやがや。。

ってかね。。。さくらいぢめられてた(´ノωノ`)・・・

みんなから・・・・・(;´Д`)

エスがキツい(´ノωノ`)・・・

アリスもセクハラ|ω・`)プッ♪

光生はさくらの顔めちゃくちゃにするし・・・

しぇんも ドS

海苔もボソボソと・・・・

くらら・・・・フォローになってない。。。便乗するなぁぁぁぁ。

サシはダウン。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうね。。。ネタにされて・・・・・。+゚(つд`o)゚+。わーーん

なので飲みまくったわ|ω・`)プッ♪ 生ビール&ボジョレーボトル&店員さんが間違えて持ってきた酎ハイ? 

まぁ。。いぢめられても楽しかったよぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みんなで遊べてよかったっす(☆ゝз・)bネ!!

後、参加出来なかった人もまた今度の機会でも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

(?´・ω・`)?  今度の機会ってあるんか? <( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

オフ会何時にお開きになったんだろうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

店の人に追い出されたから時間見てなかった(;¬з¬)~♪

その後も、光生の車に便乗乗車してた人巻き込んでちょいと私事でトラブルあったんだけどね。。

ちょいとじゃないか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ~その話はまた機会があれば(;¬д)(д¬;)ネー

ってあまり話してもおもしろい事じゃないと思うし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

イタイ話です・・・<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ さくらがね。。。



って事で


オフ会参加のみんな


....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


長くなったけど・・・・あまり何も書けてないような(゜σ゜)ホジホジ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休刊日(゜σ゜)ホジホジ
2005-11-18 Fri 18:40
|ω・`) 姫。。検索。。
|ω・`) オマイラな。。。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

|ω・`) いいじゃろ。。。さる。。


って事で終わり|ω・`)プッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物ぉ。。。
2005-11-17 Thu 13:57
|ω・`) 夜。。その意味わからんちぃ。。
|ω・`) アフリ・・・?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
|ω・`) 仕事....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)


朝から友達が迎えに来た。。。買い物いくよぉ。。と。。

服買い捲ってしまった・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



でもね。。。微妙なものばかり(;´Д`)ハァハァ

コーディネートやりにくいんだ( * ̄Д ̄)σYO。。

今流行りのコートとか・・・・

もあもあ。。。とか。。。(´ノωノ`)・・・


合計。。。いくら使ったんだろう(。-д-。)ゞウーン

カードできってしまったからわからん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


タリンに起こられるかな?(゜σ゜)ホジホジ

さくらの服しか買ってない(*´艸`*)ウシシ


買い物疲れて、いつもの炉端に女二人でごぉ~~~・・


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


むか~しにバイトやってた炉端の常連さんが何人かいた。。。

それもアフター連れで(≧∀≦)アヒャヒャ


声かけるのもめんどいからそのまま放置(;´Д`)ハァハァ


二人で楽しく飲んでた|ω・`)プッ♪


んで、彼女のタリンが帰宅するとの事でさくらを実家の店に下ろして帰宅。。。


さくらは・・・店で飲みまくって・・・・・


店閉まる時間にはね。。。近所のお好み焼き屋さんに誘われたのね。。


弟と兄貴がパチンコ帰りにそこで飲んでるから来いって(。・ω・。 ) ププッ


なので、オヤジと二人でそこまで歩いてたのはいいけど・・・・


>┼○ バタッ


またこけたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


痛い。。。。オヤジにはどんくさいって怒られるし。。。。


とにかく痛いからオヤジの腕つかんでぶらさがりながらお好み焼き屋へ。。

両ひざから血がすごい。。


みんなに説明したら笑われるし(´;ェ;`)ウゥ


店員さんにバンドエードくださいって言ったんだけど。。。

なかなか持ってきてくれないのね。。

マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

って思ってたら・・・


わざわざ買いに言ってくれてた。。。

それも 消毒用のスプレーまで買ってきてくれて。。。


さくらの足にシューっと吹き付けてくれたの(´ノωノ`)・・・


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


でも・・・・その消毒が痛くて・・・(;´Д`)


もうね。。。こけるの (つД`∥)ヤダーキター


まだ足痛いよ・・・・


気をつけよう。。。(´。-ω-)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
2005-11-16 Wed 02:55
|ω・`) 姫。。。最初の文で期待したじゃないかぁぁぁ。。
|ω・`) ばかぁぁぁぁぁぁ。。
|ω・`) けんさこ。。。さくらが一人で出来ると思ってか?(゜σ゜)ホジホジ
|ω・`) ちょっと前から光生が参加しとるぅ(。・ω・。 ) ププッ
|ω・`) だから一人じゃないもん((((´ノω;`))プルッ


今日はタリンの休み。。。

朝からドライブ行こうと起こされたのはいいけど。。。タリン制服着てる。。。

(。-д-。)ゞウーン まぁ。。いいか。。。

と・・・車に乗り込んだのはいいけど。。。


やつの営業周りの付き添いだった。。。。


ずっと車で。+゚(つд`o)゚+。わーーん


駐禁きられないようにする為だけの。。。さくら(*´д`*) ハァハァ


久しぶりにテレビ見たわ。。それも何時間も(;´Д`)ハァハァ


腰が痛い。。。 


お礼に焼肉連れていったるって言われたけど・・・さくら別に焼肉好きじゃないし。。。


自分が食べたいだけじゃん。。。

それに・・・会計はさくらもち。。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  お礼にも何もなっとらん。。。

利用されまくった一日だった(-ω-。`)


夜帰って来てからECO...

一人でひたすら狩り。。。狩り?

δ(・ω・`)ウーン… 死体になってた事のが多かったかも。。。

んで・・・夜遅くに光生が参加。。

二人で狩り? 死体? やってたら・・・・

声をかけてきてくれた人がいたのね。。。。

その人とお友達になっちゃった(*_Д_)(_Д_*)ネー


初お友達だわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

これで さくら一人で死体ゴッコしなくてもすむヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


絶対にECOでは友達できないと思ってたけどね。。。(´。-ω-)


だからうれしいのよ((((´ノω;`))プルッ


もうちょっと。。。満喫させて(。ゝω・。) b ね!


課金になったら・・・・どうせやめるし(゜σ゜)ホジホジ

MUしか課金はしないことに決めてる?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 決めてないけど。。。。。


どうせ戻るところはMUしかないしね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


と、言うわけで。。。明日は朝の早くから買い物行くの忘れてたのでネンネする(;´Д`)ハァハァ


っても。。。今夜中の3時だ。。。(≧∀≦)アヒャヒャ


今まで、新しくできた友達と二人でお話してたのん。。色々゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと狩りも行ったけど。。。死体になったから、話に切り替えた(;´Д`)


眠らないと。。。朝起きれない。。(´。-ω-)

でもあまり眠くない。。。(´ノωノ`)・・・


がんばって寝るどぉ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゲーム三昧。。。
2005-11-15 Tue 23:59
|ω・`) 検索も姫も超イヂメっ子・・・
|ω・`) |ワラ人形├中"(Д ̄メ)カンカン
|ω・`) フン。。


今日は昼前からECOにどっぷり(*´д`*) ハァハァ

さすがに疲れた(*´д`*) ハァハァ

EEほしぃ(;´Д`)

でも。。。誰もいない。+゚(つд`o)゚+。わーーん

死んで、戦って。。。。


(´;ェ;`)ウゥ


最近さ。。眠れるようになったのはいいけど。。

きっとゲームのやりすぎて眠れるんだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


飲んでることもあるだろうけど(´σД`)ホジホジ


でも。。記憶はちゃんとあります(-ω-#)y-~~


覚えてますとも。。。全て(`・д´・ ;)

っても。。。大した事しとらんけど(*´艸`*)ウシシ



明日はタリンが休みだ。。朝から買い物ツアー・・・


お米もなぃなぃ。。トイレットペーパーも。。。((φ(-ω-)カキカキ


と、それを買いに行く目的なのにさ。。。


ついつい 違う物に目が移ってね。。。


本題の物買い忘れるの。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


タリンにいつもね。。ないなったものはメモしとけって言われるんだけど。。。


(゜σ゜)ホジホジ めんどくさぃ。。。


明日は忘れずにちゃんと。。。買うどぉ


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
強制連行。。
2005-11-14 Mon 00:05
|ω・`) こら。。いらん事言うな。。しぇん。。
|ω・`) ムニムニ歓迎(-ω-#)y-~~ サシ
|ω・`) けんさこ。。絶対に見せない<(T◇T)>わぁああああ!
|ω・`) アリス。。死刑。。。(; ・`д・´)


今日は昼から姫子に拉致された(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


DS CC DS CC・・・・・

南天のエナ魔がDS4デビューφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


CCは。。。さくらが参加したときは全部貸切だった|ω-*)ポッ


んで。。。二回。。。さくらにクリアさせてくれたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

楽しかったよぉ|ω・`)プッ♪


その後はECOでひたすら。。。死にまくり(≧∀≦)アヒャヒャ


もうね。。。死に疲れた・・・・・(*´д`*) ハァハァ


面白いけどね。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて。。。関西オフもうすぐになってきたね。。


日にちが経つのが早い。。


あっという間だ'`ァ (;´Д`) '`ァ


何言われるんだろう。。


今日、わんこに太ったな。。って言われたしョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


ムチムチじゃんって。。。。(´。-ω-)


言うな。。。

((((´ノω;`))プルッ


そのうち・・・・どうにかなる。。。かも?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2005-11-13 Sun 23:48
|ω・`) 絶対に(*-ω-)乂ムリ!! サシ
|ω・`) コスプレ写真は封印するもん(;¬ω)(ω¬;)ネー
|ω・`) ってか。。マジで最近書くことないべ。。


あ。。。そうそう。。。


オフ会 正式に決まったよぉ。。場所とか(。ゝω・。) b ね!

だから参加者個別に報告します(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


がんばったよ(`・д´・ ;)  さくら。。


もうこれ以上は何もしない(; ・`д・´)


....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`) さくら幹事さん。。



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



最近。。。よく飲みます。。。よく食べます。。


食欲の秋が今頃来たよ(;´Д`)


ダイエットって何?(´σД`)ホジホジ


3段腹でいいよ(´・ω・`) もう。。。


むにむにさせてあげる(≧∀≦)アヒャヒャ


腹踊りでもしようか?(・∀・)ニタニタ


ってか・・・・・こんな会話。。

完璧に女捨ててる。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



↑撤回します|ω-*)ポッ



ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


って何をだろう(。-д-。)ゞウーン


ウエイトダウンにしとこっと。。。。(-ω-。`)言うだけならタダ。。。


(゜▼゜*)ウヒヒヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
宴会。。。
2005-11-12 Sat 11:33
|ω・`) 憑依だけか。。。サシ
|ω・`) 誘わないと?検索。。

ってか 誘うの苦手・・・

ムでもサシにまかせっきりだったし(´σД`)ホジホジ

野良なんてできないし(´σД`)ホジホジ

だから・・・友達増えない。+゚(つд`o)゚+。わーーん



店の宴会だった。。。

二階が宴会場だから上り下りが大変(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


料理もってあがるのも。。。(´。-ω-)


疲れたよ。。。


飲んでただけだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



常連さんが手伝ってくれたからホジホジ(´σ_` ) フーン



その常連さん。。。この前のカラオケでのコスプレ写真持っててさ。。。


貰ったんだけどね。。。


めっちゃヤバイ。。。

すごくヤバい写真になっとった。。。


こんなのを見せてたの?って感じで。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


恥ずかしいよぉぉぉキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



これは封印しとこぉっと。。。


ってか 話がまとまらんけど 終わりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2005-11-11 Fri 03:24
|Д`)ジー 夜((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ニートちゃうわ。。
|Д`)ジー 検索のばぁぁぁぁぁ~か((((´ノω;`))プルッ
|Д`)ジー 姫。。。さくらがメイドカフェいって楽しめるか?ホジホジ(´σ_` ) フーン
|Д`)ジー そういう生き物って。。サシ・・・・(´。-ω-)


男同士で行ってこい(; ・`д・´)



ってぁ・・・・今日何しとったじゃろ。。。


(。-д-。)ゞウーン


カル行ったよね?(≧∀≦)アヒャヒャ


確か今日だったよね?(´σД`)ホジホジ



姫と空とさくらで(`・д´・ ;)


その次に。。。ECO...やってたのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


緊急メンテで追い出された(*´д`*) ハァハァ


やることないので久しぶりに光生とじゃらじゃら。。。


勝ったっけな?(゜σ゜)ホジホジ  ちょっとだけ。。


レート大きいから浮き沈み激しい(;´Д`)ハァハァ


んで。。今に至る。。


夜中に一人でコソコソとECO。。。


でも一人じゃつまんない。+゚(つд`o)゚+。わーーん


楽しくない<(T◇T)>わぁああああ!


友達もいないし(*°ρ°) ボー

ってか・・・このゲームはあまり友達作れないゲームだと悟った。。。


もういいさ(´ノωノ`)・・・


一人で(*´д`*) ハァハァ やっとこぉっと。。。


ってか寝れよ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そのうち寝ます。。はぃ。。


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いぢめ。。
2005-11-10 Thu 02:16
|ω・`) 昨日の日記に対するコメント。。
|ω・`) オマイラ。。。言い過ぎじゃ((((´ノω;`))プルッ
|ω・`) Aカップちゃうってば。。。o(・`ヘ´・)oムカッ
|ω・`) 姫。サシ。わんこ。検索。。晒しの刑じゃ(´;ェ;`)ウゥ


今日は久しぶりって感じでゆっくりとPCで遊べた|ω・`)プッ♪

もうね。。生活の一環じゃのぉ。。ネット活動(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


これじゃぁダメなんだけどね。。(。-д-)ボォーッ

今さ。。。仕事手伝ってって話が二件来てるのね。。

(。-д-。)ゞウーン めんどくせぇ。。

ってか・・・働く気0ですから(*´艸`*)ウシシ


でも。。。。(・∀・)ニタニタ  ちょっと働くのもいいかもぉ。。

とか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


下心みえみえか?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


だって・・・・・若い男前がいる。。って言うんだもん。+゚(つд`o)゚+。わーーん


そりゃ。。。ちょっとだけ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 興味本位。。


でも。。そんなのには釣られない(-ω-#)y-~~


チャリダーとか。。。電車とかに乗るのがもうダメ(´。-ω-)


かと言って。。。車買うのもね。。。(-ω-。`)いらんし。。。


ちょくちょくしか運転しないからもう怖い(´▽`*)アハハ

昔仕事してる頃はバリバリだったのにね。。。一人で出張行かされて。。。車で((((´ノω;`))プルッ


徳島。香川。高知。 四国ばかりだ(*´艸`*)ウシシ


(* ̄ノI ̄) 毎回迷子。。。

何度行っても道忘れて・・・・・ 相手側の人に迎えに来てもらう∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


懐かしいね(;´Д`)

っても・・・・方向音痴はなおらないのかな。。。(´;ェ;`)ウゥ


(,,-`ノ。´-)コッソリ...地元でもたまに迷子になっとる。。


だからあまり外に出たくない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


学習能力ないですわ。。。

コメントに書かれる前に書いとくo(`ω´*)oフン!!!!


方向感覚もないしね。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


やっぱ。。。さくらの感覚ってどこもかも・・・麻痺ってるキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


もうそういう事でいいわ(´σД`)ホジホジ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!

今何か書こうと思ったのに。。。


忘れた・・・・・>┼○ バタッ


いいか?|ω・`)プッ♪


どうせ大したことじゃないしね(;¬з¬)~♪


また明日(*_Д_)(_Д_*)ネー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
( -。-) =3
2005-11-09 Wed 00:13
|ω・`) PC立ち上げたままだ。。
|ω・`) 忘れてた。。
|ω・`) ってか家でゆっくりできる時間が・・・・
|ω・`) ない(`・д´・ ;)


昼頃友達からの電話で起こされたのね。。

タリンもヤツからの電話で。。。

んで。。さくらは友達と買い物に行く事になって。。

タリンはヤツの仕事の手伝いでちょこっと出かけると。


友達が迎えに来てくれて、車で40分くらい走ったところまで買い物。。


服買いたかったんだけどさ。。あまりいいものがなくてね。。


そこのプリンがおいしいということなので、タリンとヤツにお土産と思って購入。。

次にチーズケーキのおいしい店があると言うので、そこでもお土産用を購入。。。


2時間ほどかな。。服探ししてたんだけど、なかなかパッとするものが見つからない。。

んで・・・下着専門店に何気なく入って。。。

そういやぁ。。最近ブラジャーのサイズ測ってないと思ってさ。。

かわいいブラジャーがあったので買おうと思ったらサイズが必要だし。。

店員さんにサイズチェックやってもらった。。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!   サイズが。。。。ちっちゃくなってる。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


んでもAカップ以上はあるもんね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


しばらくショックうけてたら。。横で友達もサイズチェックしてもらってたの。。

聞いたらDカップって(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

フン。。。チチでかかったら垂れるど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結局さ。。服買いに行ったのに。。

プリン。チーズケーキ。下着。。。以上。。。

夕方になって、他の店に移動と思ってたら。。タリンからの電話。。


ご飯食べにいくどと。。。。


家から1時間くらいのところにあるヤキトリ屋さんまで。。。

そこね。。人気があってすぐに売り切れるのね。。

だから早い時間に行かないと食べれないわけ。。

と。言う事なので買い物中断して友達と家まで帰って。。。


そこで合流して4人でヤキトリ屋まで。。。ごぉごぉ


って・・・・・店の前に到着したら。。。定休日。。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?  まぁ よくあるパターンだ。。


もうね。。みんなヤキトリ食べる気満々だったのね。。

次においしいヤキトリ屋までは、その店から1時間半。。。


行っちゃったよ。。今度は電話ちゃんとして予約まで入れて。。。


店についた頃にはフラフラですわ(*´艸`*)ウシシ


ヤキトリのコースなのね。。そこの店は。。

ってもコースなんて食べきれません。。。はぃ。。。

さくらの分 タリンとヤツに食べてもらって。。。

さくらはというと。。。サラダとビールと。。。海鮮物 ヤキトリ少々。。。

苦しい。。。食べ過ぎたってか・・・飲みすぎたヽ(*´ー)ノフゥ


んで現在は0:10.。。

もうね。。昨日から遊びすぎ。。。


家でボーっとするのが好きなのに。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん

明日はゆっくりできるかなぁ。。。


ってか・・マジでPC起動させっぱなしだった。。

さくらのメッセさ。。。

退席とか自動でならないようにしてたのね。。


だからさくらがPC前にいなくても退席中にならない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そのおかげで、みんなからメッセいっぱい入ってた。。


(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


↑の理由でずっとPCいぢれませんでした。。。昨日から((((´ノω;`))プルッ


今度は忘れずに退席中にしとくからね(´。-ω-)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大忙し(;´Д`)
2005-11-08 Tue 00:01
|ω・`) 寝る前に書いたんだよ。。。かんぺ弟よ。。
|ω・`) 検索最近冷たいわ(´ノωノ`)・・・
|ω・`) サシのばかぁぁぁぁぁ
|ω・`) 姫。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


今日はタリンの休み一日目。。

昼頃かなぁ。。南天からメールが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日店に行っていい? だって(。・ω・。 ) ププッ

理由を聞くとスーチャンが出張で高知に来てるのでついでに大阪に寄るとのこと。。

まぁ~たま~にでも会える人じゃないので、せっかく店に来てくれると言うことだし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タリンの面倒は。。。いつものヤツに任せて・・・さくらは一人で店へ。。。


8時過ぎかな。。南天到着。。'`ァ (;´Д`) '`ァ

まぁ~色々言われましたわ((((´ノω;`))プルッ

9時半頃には近くの駅にスーチャン到着との事で、南天とお迎え。。。


んで 何話たかなぁ(´σД`)ホジホジ あまり内容覚えてない。。


ってかゆっくり飲める時間がなかったからね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

でも楽しかったよ(ノω`*)んふふw

11時過ぎにスーチャンを最寄の駅まで南天と送って行って・・・

店でさくらを下ろして南天は帰宅。。。


....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)



さて。。帰ってPCで遊ぼうかとたくらんでたのに・・・


店のお客さんが・・・カラオケ行こうと。。(;´Д`)

タリンも明日休みなので連れて行けと・・・・

ついでにヤツまで着いてきた(*´艸`*)ウシシ


6人でカラオケ。。。結構飲んだね。。。

そこのカラオケ2時までなんだけどね。。

タリンとヤツがヤカラ言って3時まで使っていいことになった。。|ω・`)プッ♪

そして。。。。。 一人小学生がいてたのね。。。

お客さんの子供なんだけど。。

そこのカラオケはコスプレ衣装がそろってるのよ・・・・・

んで。。。カラオケ歌わないで。。。コスプレばかりさせられた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


子供が言うがままに着替えてるさくら。。。 あほだε-( ´゜Д゜`)ハァ


一番最初は何だったかな。。。(。-д-。)ゞウーン

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

ウエディングドレスだ。。。

んでしばらくしてまたコスプレ部屋に連れて行かれて着替え。。

チャイナドレス。。セーラー服。。メイド服に。。。。後はもう覚えてない。。


結局さ。。。歌一曲歌っただけで。。後は全ての時間をコスプレ・・・


もうね。。。はずかしかった((((´ノω;`))プルッ

コスプレ部屋の前が丁度フロントだったのね。。

若い受付のにーちゃんにさ。。さくらのコスプレ姿全部見られたι(´Д`υ)

にーちゃん。。見苦しいもの見せてごめんね。。と一言だけ言ってダッシュでカラオケ部屋まで。。


帰りには・・・にーちゃんに声かけられて。。今度はどんなコスプレしてくれるのか楽しみですって・・・。+゚(つд`o)゚+。わーーん

後、何かしたいコスプレがあれば言ってくださいね。そろえておきますと。。


ヽ(`・ω・´)ノイラネ~YO


もう二度とコスプレなんてしない(´;ェ;`)ウゥ


お客さんには写真とられるし(-ω-。`)かっこわるすぎ。。。


もう。。。いい加減に疲れたのにさ。。。

お客さんが家まで乱入。。。

んで朝までみんなで飲んでたヽ(*´ー)ノフゥ

いつの間にかみんな寝て、さくらが起きたらみんないなくなってた(ノω`*)んふふw


とりあえず 充実? 忙しい一日でございましたわ(´▽`*)アハハ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネットサーフィン。。
2005-11-07 Mon 04:18
|ω・`) まとめて書いたらさ。。。日記をね。。
|ω・`) コメントがついてこないでやんの(。・ω・。 ) ププッ
|ω・`) ちゃんと書こうっと(;´Д`)


今日は。。。ECOやってた(´σД`)ホジホジ

結構奥が深い。。

違う言い方したら・・・・さくらには理解不能゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも結構長く続いてるわ。。。(-ω-。`)


それでも 画面酔いして。。

サシにオフ会の件であおられて。。。


そろそろマジメに決めないとと。。。

3時間ネットサーフィンして場所探し。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んでも・・・最終的に迷って決めれなくて・・・


かんぺとまめこに相談(;´Д`)

関東オフはマメにやっとるから 経験者に聞くのが一番早い|ω・`)プッ♪


んで・・・マメコが眠いのを我慢して必死に伝授してくれた。。


幹事と言う仕事を(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

かんぺは・・・店探しまで手伝ってくれるし(ノω`*)んふふw


まぁ~ かんぺは弟だからこき使うけどね(´σД`)ホジホジ


(;¬д)(д¬;)ネー かんぺ。。しっかり姉のために働け・・



(0ノ*)オッホホ



んで。。現在朝の4時過ぎですわ(;´Д`)ハァハァ


もう何時間店探しやっとるんじゃろδ(・ω・`)ウーン…


今日はこの辺でやめる(´・ω・`)o プルプル

疲れた(゜σ゜)ホジホジ


何件がピックアップして適当に聞いて早々に予約するべ。。


って・・・・・マジで幹事 (つД`∥)ヤダー



もうo( _ _ )o...zzzzzZZ



明日からタリンニ連休。。。。何しようかな・・・・・。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
家族?
2005-11-06 Sun 03:23
|ω・`) 体が痛い。。
|ω・`) 足が(;¬д)(д¬;)ネー
|ω・`) ふぅ。。。


さくらに家族が出来た。。。

それもおにいちゃん(*´艸`*)ウシシ


(。´・ω・)ん? なして兄貴が出来たか?


(* ̄ノI ̄) 店のお客さんなんだけどね。。。


パパ&ママが子供として扱ってる人なのね。。。

んで・・・・最近 嫁と別れて・・・・・・っても籍入ってないから離婚じゃないんだけどね。。


住むところないからって、さくらの実家に居候しとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


毎日店で最終まで飲んで、オヤジと一緒に帰宅。。。

朝は5時にオカンに起こしてもらって。。。弁当作ってもらって出勤。。。


(。ゝω・。) b ね! もう完璧兄貴でしょ。

さくらの部屋を使ってるし'`ァ (;´Д`) '`ァ


今日は日曜で店休みだから家族でスキヤキでもしようと電話があったのはいいけど。。。


店でやるって聞いて行ってはみたけど。。。


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

家族がえらい増えてる。。。(。・ω・。 ) ププッ


その兄貴と。。。もう一人。。。

いつもさくらにチューしてくるネーちゃん。。。。とその娘。。


ネーちゃんって言っても一個しかかわらんけど(;¬д)(д¬;)ネー

ちなみに兄貴になっとる人も3個しか変わらない(○´д)(д`○)ネー


オヤジはネーちゃんが好きだから喜んで飲んでるし。。。

もう家族って誰だか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


一気に兄弟が増えちゃった(ノω`*)んふふw


それも年上ばかり|ω-*)ポッ


これはこれで楽しいもんだわ|ω・`)プッ♪

案の定飲みすぎてますが・・・・・・<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



飲んだら寝れるんだけど(σ´・ω・`)σЙё!!


飲まないと寝れない。。。。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


まだ立ち直れないのね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


もう (つД`∥)ヤダー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタ?(*´艸`*)ウシシ
2005-11-05 Sat 03:14
|ω・`) 名無し。。。するなぁぁぁ
|ω・`) (´;ェ;`)ウゥ 誰かわからん。。
|ω・`) 久しぶりに色々あったこと書こう。。


今日はタリンのお休みの日。。。

昼ご飯は外で食べようと二人で飲食店へ。。。。

んでゆっくりして・・・さて帰ろうと思ったそのとき。。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?  財布の中身がなぃ。。。。小銭しか。。。

 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

新聞の集金で払ってしまったんだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あると思い込んでたのに(-ω-#)y-~~

そんなときに限って・・・タリンも財布もって来てないと。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

急いでタリン一人だけ外に出して・・・・銀行まで行かせた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お金下ろしてきてもらって一段落。。。

さぁ~気を取り直して買い物じゃぁぁぁぁぁ。。。

と・・・・高速で20分くらい走った埠頭にあるお店へ。。

っても アミューズメントとかごちゃごちゃ入ってる店(;¬д)(д¬;)ネー

そこで。。。中学生かな?

ダンス部と吹奏楽部のコラボでイベントやってたのね。。

それをボーっと見てたんだけど。。。

すごい。。。

ソロで演奏したりしてたんだけどさ。。めっちゃ上手い。。。

得にサックスの女の子。。。

演奏終わったあとの拍手が尋常じゃないくらいにすごかったし。。。


んでも立ち見してたんでいい加減疲れて買い物開始。。。

ってもね。。。


やっぱり男と買い物はダメだわ'`ァ (;´Д`) '`ァ

服選んで どうよ?とか聞いても・・・・・・反応うす。。


いいんじゃない? の言葉しか返ってこない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


もう_(-ω-。)_ヤダ

悩んでるのに・・・・答えかえってこないから。。。(;´Д`)


やっぱ友達との買い物がいいべな。。。


結局何買ったんだろう。。。(。-д-。)ゞウーン

インナー一枚買っただけか(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでも・・・昼前から夕方までよくもまぁ~歩きまくったわ。。。

おかげで筋肉痛。。。(* ̄ノI ̄) 普段の運動不足のせいじゃね。。


ちょっと運動せんとね。+゚(つд`o)゚+。わーーん

とか思ってても。。。できん(゜▼゜*)ウヒヒヒ



コメント。。。名無し流行らせるな(´・ω・`)o プルプル    以上
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
争奪戦。。
2005-11-04 Fri 01:29
|ω・`) 最近日記すぐ忘れるわ。。
|ω・`) 別に書くこともないなったしね。。


今日の一日。。


10時にモーニングコールお願いしてたのね。。

美容院に行こうと思って。。んでちゃんと起こしてもらったんだけど・・・・・

美容院に電話したら・・いつもの店長が昼までいないと。。。

だから予約しなかった・・・


だってね。。昼からは友達と買い物の約束してたから|ω-*)ポッ

まだまだ時間があるので。。。。

もう一度ネンネo(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》


ふっと。。気づいたら12時半。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?  携帯みたら・・バッテリー切れとる。。


タイヘン!!ヾ(°O°* )ツ三ヾ( *°O°)ノ タイヘン!!

友達に電話したら。。。2時半くらいに迎えに来ると。。。


テレビ見ながら買い物の用意。。。

化粧して。。。服着替えて。いつでも出動できる。。


そして。。。2時。。。

その友達からの電話。。。

急に熱が出たからまた今度にして。。と(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

まぁ~風邪ひいてるって言ってたから仕方ないんだけどね。。。

しか~し。。化粧までして待ってたさくらは・・・・(-ω-。`)


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 昼すぎとるから店長がおる。。

美容院へごぉごぉ。。。と思いつき。。。


オヤジにコール(*´艸`*)ウシシ  美容院行くから迎えに来てと。。

(-ω-#)y-~~ さくらの一番のアッシー君ですわ。。。

3時に美容院到着。。。

そっから・・・ヘアマニュキアとカット。。。

結構時間かかったなぁ(゜σ゜)ホジホジ

んで。。美容院から店までは歩いても近いから。。。店に帰って・・・・


オヤジとちょこっと飲んで。。。

自宅まで送ってもらった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


店にさ。。。酒屋のにーちゃんが来ててね。。

ちょっと痩せたか?って言われたけど・・・・・


痩せてませんからぁぁぁぁ~~~~~残念ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


でも。。。その一言で・・・またボジョレー予約しちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


いつもこんな風に酒屋のにーちゃんに買わされてる(ノω`*)んふふw


家かえってPCで遊んでたら。。。

新聞の集金のおばちゃんが来て。。。10分くらい雑談|ω・`)プッ♪

あぁぁぁ。。なんか井戸端会議みたい。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


それからは。。。

何やっとったじゃろ。。。δ(・ω・`)ウーン…


ヽ(´ω`*)ノ あ!! 姫と光生とじゃらじゃらやってて。。。


って・・・・マジで平凡な一日だったわヽ(*´ー)ノフゥ


最近ネタも何もないピン!(・_・)δ―――――・(☆||| ̄□ ̄)


ってか・・・別にさくらの普段の生活がネタになるとは思えないけどね(`・д´・ ;)


まぁ~みんなと同じく普通の生活しとりますわ(´▽`*)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無駄足・・・・・
2005-11-03 Thu 01:17
|ω・`) 言いたい放題じゃの。。
|ω・`) 本当に。。
|ω・`) フン


最近。。。。ネットマンガにハマってる(-ω-#)y-~~


そればかり見てたら・・・・オタクって言われるし(´σД`)ホジホジ


まぁ~いいけどね。。


たまに~はマンガもいいじゃん(´;ェ;`)ウゥ


スロットやっても。。じゃらじゃらやっても。。。勝てないし(; ・`д・´)


ストレス溜まるわぃ(;´Д`)


ってかね。。。タリンが休みだった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


なので・・・・芳香剤と買いに連れて行ってもらおうと思ってさ。。


それが・・・・近所に売ってないのね。。


高速乗って40分くらい走った場所に売ってるの(・∀・)ニタニタ


んで・・・・行ったのはいいんだけど。。。


さくらの好きなフレグランスが売り切れてたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


タリン。。。。わざわざこんなとこまで何しにきたんだか・・・

ってグチグチ言うし。。(´・ω・`)o プルプル


だから意味ある事しようと思って・・・違う香りのフレグランス買ってきた(。・ω・。 ) ププッ

後は。。。さくらの服と。。。さくらの服と。。。さくらの・・・・



Σ(´゚д゚`)・・・!?  タリンの何ひとつ買ってない。。。


(´σД`)ホジホジ まぁ~いいやね。。。


また今度タリンには・・・イズミヤかそこらでトレーナーでも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


女はお金がかかるのよ(;¬д)(д¬;)ネー




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2005-11-02 Wed 14:27
さくらの部屋|д゚) マジで書くことないない。。

'`ァ (;´Д`) '`ァ




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



(;´Д`)ハァハァ





ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
休刊日
2005-11-01 Tue 04:08
|ω・`) 休みぃぃぃぃぃ

ハローウィン終わったからテンプレ変えた(`・д´・ ;)


こっちのが見やすい?δ(・ω・`)ウーン…




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

