-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
31日?
2005-12-31 Sat 11:25
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  12月に31日なんてあったっけ?

(´σД`)ホジホジ


今年はお世話しました(。-∀-)ニヒ


決してお世話になりましたじゃないところが。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!!




んで。。。しぇん。。。



酒飲み日記なんかじゃないわヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



っても・・・・書いてる事 飲みすぎた話ばかりだけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・



って事で来年の日記に期待して(*-∀-)(-∀-*)ネー


よいお年を~お迎えくださいな♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘年会。
2005-12-30 Fri 19:14
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 


二日酔い。。。o( _ _ )o~† パタッ


って・・・・サル しばくヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


脳外科でも神経外科でもないわ。。。(´。-ω-) オマイが動物病院にいって来い。。。



ひでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  正月終わったら検査してくる。。




今日は店の忘年会。。


昼から宴会準備に・・・・・


っても。。。料理作りながら飲みながら。。。

ながら作業でしたw


6時半から始まって。。。終わったのが1時。。。


よく飲んで笑って遊んだわ。。。


宴会の片付けもみんなでやったからすぐ終わったしね。


その後は二次会。。。


カラオケ。。。


案の定・・・・コスプレさせられた(*´;ェ;`*) うぅ・・


イヤな予感してたんだよな。。。。コスプレカラオケに行くって拉致られたから。。


今回はチャイナ服だけ。。。(-ω-。`) パンツ見えるのに。。。



朝の5時まで チャイナで歌って飲んでたわ。。。



かなり疲労困憊。。。 もぅ若くないですわ。。。はぃ。。


久しぶりに遊んだって満足感はあるけどね。。


いょいょ今年も大詰め。。


(。-д-。)ゞウーン 今年はいい年だったっけ?


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) まぁ普通か。。。


これといって大きい出来事とかもないしぃ。。。


平凡な一年だった。。。かもぉ。。。



んでも。。。今年もよくがんばった'`ァ (;´Д`) '`ァ  いろいろな意味で。。



って。。。ダメだ。。。二日酔いで気分悪い。。



この辺で簡便して(* ̄д)(д ̄*)ネー



んじゃマタクルネ |ω・`)ノ||O  |










|Ю  |パタン。。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
休刊日
2005-12-29 Thu 19:07
(´σД`)ホジホジ


お休み・・・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
2005-12-28 Wed 03:11
Σ(oェノ| サスペンス?どこが( *´艸`)クスッ♪  ひで
Σ(oェノ| 自立はさくらには不向き(-ω-#)y-~~
Σ(oェノ| ってか。自立って言葉がさくらの辞書にないです。。はぃ。。



今日はお昼からお客さんの誘いがあってさ。。


焼肉屋さんにごぉ。。。(;´Д`)

別に肉食べたくないけど。。。お付き合い(-ω-#)y-~~


っても。。。飲んでた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


2時間くらいしゃべって。。食べて。。飲んで。。


その後はオヤジと合流して。。。30日の店の忘年会用 買出し。。


大量の野菜を買って・・・・・


重い。。。かなり重い。。。


持たされたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

重いのを持って鍛えて腕を細くしろ。。。って・・・


そんな言い分あるかぁぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


いちを女なのに(´。-ω-) おっさん軽い荷物もって・・・


おかげで腕が痛いわ(´;ェ;`)ウゥ


んで。。。家に帰ってきて・・・


MU三昧( *´艸`)クスッ♪


むぃがやっとTC覚えた。+゚(つд`o)゚+。わーーん


みんなに外サポやら釣りやら。。フォローさせてもらったおかげ(ノω`*)んふふw


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



これからもがんばるどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



あ。。。そうそう。。。


さくらのPCちゃんが30日に修理から戻ってくる|ω-*)ポッ


新しいグラボ入れて パワーUPじゃ。。。


待ち遠しいのぉ(´;ェ;`)ウゥ


このストレスの溜まるPCとはもうすぐおさらば((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



さて。。。夢見ながら待つとしますかo( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はしご|ω-*)ポッ
2005-12-27 Tue 01:59
Σ(oェノ| もうすぐ来年。
Σ(oェノ| 当たり前っちゃ当たり前の話。。。(゜σ゜)ホジホジ




今日は高校の時からの友達と二人で忘年会。。


(´σД`)ホジホジ どうせ女同士ですよ。。。


でもね。。。未だに女二人で飲んでたら声かけられる。。


そんなに寂しそうに見えるんかぁぁぁ?(´・ω・`)o プルプル


そんな男は相手にせず、ひたすら二人で盛り上がりぃ~の。。

って・・・さくら説教されてばかりだけどね。。


彼女はというと。。。旦那いてて彼氏いてて充実してる。。。


女はいつでも恋愛しろと。。それも年上でお金もってる人と・・・・

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!! 金目当てか?


((・ω・`。)(。´・ω・))ん~ん  そうじゃないみたい。。


お金もってる人は引き際もあっさりだから浮気相手にぴったりだと・・・

(;´Д`)

さくら・・・いくらお金持ちでも・・・かなり男前でも・・・実際浮気は(*-ω-)乂ムリ!!

だって・・・知ってる人は知ってるかもだけど・・ウソへたくそだし。。(-ω-。`)

彼女もさくらのことは知りすぎてるほど知ってるから。浮気は(*-ω-)乂ムリ!!と。。。断言された。。


(;´Д`) 浮気はするつもりないけどね。。

好きになったら仕方ないじゃんね(´σД`)ホジホジ

体の関係の浮気と。心の関係の浮気。。どっちが罪重いかで討論になった(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そりゃ体の方が罪重いべ?

心まではわからんけど・・行動ではわかると思うから。。。


ってひたすら言いあいになって・・・結果でず。。

彼女の浮気も本気らしぃ(;´Д`)

浮気が本気なら浮気とは言わないじゃろ?( ´゚д゚`)


まぁ~複雑な世界だわ。。。主婦のたわごと。((φ(-ω-)カキカキ


言いたい放題彼女と言い合って・・・

次にさくらの実家の店に二人で・・・・・・・


それからまた飲んで・・・今度はまたさらに濃い話に。。。


(,,・`ノ。・´)コッソリ シモネタですわ。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 義務と演技の話ね。。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 大人ならわかると思うけど。。



んで・・・彼女の旦那が帰宅と言うことで実家の店でお別れ。。

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ よいお年をぉ。。


さくらはというと・・・


兄ちゃんと。。他のお客さんと飲んでて・・・・

オヤジに追い出されたから・・・次にいくどと・・・


ショットバーに拉致された(。-д-)ボォーッ


んで・・・知り合いのショットバーなので さくらの好きなようにできるのね。。


自分の好みの酒造れる(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


もちろんヨッパーなので適当にまぜまぜ。。。


ジン。。ウォッカ。。スピリット。。


(´σД`)ホジホジ わけのわからない酒の出来上がり。。


その酒。。。さくらはもちろん飲まない(-ω-#)y-~~


ゲームで負けたものが飲むと言うバツゲームの酒だわな。。。


結局 兄貴が負けて・・・さくら特性ごちゃまぜ酒飲んでた( *´艸`)クスッ♪


場も盛り上がってたけど。。。タリン帰宅時間迫ってたからさ・・・


お客さんに 家まで送ってもらった|ω-*)ポッ


そのお客さん。。。複雑な関係なんだけどね。。(*´д`*) ハァハァ


さくらの元彼の妹の元旦那。。。


昔は彼からも口説かれたものだけど。。。今や・・ただのオヤジ・・


普通に紳士的に送ってもらったさ(ノω`*)んふふw


さくらが独身だったら・・・って言葉残して。。。(;´Д`)


もうね。。。独身だったらって言葉聞き飽きた。。。


結局さ。。独身だったら興味もないんだよ。。(´σД`)ホジホジ


人のものだから欲しくなる。。


(。-д-。)ゞウーン そう考えたら・・人妻ってもてるの?


。+゚(つд`o)゚+。わーーん さくらもてない・・・



(*´・з・`*)ションボリ・・・ 墓穴ほった・・・


ヨッパーだからだ(*-д-*)yoプカァ0○


ってね。。。こんなこと書きたかったわけじゃない。。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


他に書きたかったことあったのに。。。忘れた( ̄д ̄|||)


また思い出したら書くべ(;¬з¬)~♪


今日はこれくらいで勘弁したる|ω・`)プッ♪




んじゃマタクルネ |ω・`)ノ||O  |






|Ю  |パタン。。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2005-12-26 Mon 10:15
|ω・`) そこぉ。。ムニムニうるさいよ。。(´・ω・`)o プルプル




とうとう大掃除が終わったワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


疲れたよ(;´Д`)


でも・・・もうやることなぃなったよ。。マジで(-ω-。`)



MUに行ってもさ。。。


日課のようにPKされるし。。。(ノω・、) ウゥ・・・


サシ。わんこ。検索。ゆきんこ。ふぉる。光生と・・・


よくよくPKしてくれるわ( ̄д ̄|||)マジで。。


それもPCスペックの問題で攻撃されてても気づかない・・


気づいたらHP0で膝からくずれてるウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


いぢめだ(ノω・、) ウゥ・・・


町から橋に戻るのも大変なのにヽ(`Д´)ノ



PK癖つけるなぁぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



っても・・・懲りずにまたきたんか?ってわんこの言葉どおり。。


懲りずに行ってますわ( *´艸`)クスッ♪



マゾ?


((・ω・`。)(。´・ω・))ん~ん


普通。。。(-ω-#)y-~~


だって・・・暇すぎるんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ 明日は何しよう。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*) ハァハァ
2005-12-25 Sun 22:56
はろぉ~

めりーくりすますぅ。。


|ω・`) みんなのところにはサンタさん来たかな?


(。´・ω・)ん?  来ないって?


そりゃ来るはずないべ(o-∀-o)ヶヶヶ



もちろん。。さくらにも・・・・(-ω-。`)



タリンが今年最後の休みと言うことなので。。。


正月の買い物 午前中からず~~~~っと・・・



あれ買ったっけ?これ買ったっけ?と・・・・


無計画なさくらだから 家にあるかないかも忘れてる(*´艸`*)ウシシ


色々買い物して。。。


いらないものまで買い物して。。。


正月の用意と。。もろもろで。。。10万飛んでいった。。。


。+゚(つд`o)゚+。わーーん


んでも。。。何に使ったか不明( ̄д ̄|||)


今回は別にさくらのもの買ってないのに・・・・・(☆-д-)チッ



タリンのサッカー用品とか買わされた・・・・o(・`ヘ´・)oムカッ


サッカーやってる暇ないくせに。。。装備品はいっちょ前だ。。


って・・・スポーツ用品って高い。。。


ウエアーでも1万超えるし。。。(;´Д`)


マジで疲れた一日だった。。。


でも・・・・久しぶりにゆっくり晩御飯外で食べた(。-∀-)ニヒ



カニづくし。。。。


さくらの大好物だ(´ー`) ホノボノ


満足。。。


おなか一杯に飲んできた(*-д-*)yoプカァ0○


またムニムニがパワーUPするかのぉ。。。((((´ノω;`))プルッ


わんこにいぢめられる。。βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ



もう写真もUPしないし オフ会にも参加しないもんね(´;ェ;`)ウゥ


むにむになんて言わせない(-ω-#)y-~~


またスネとこっとil||li (つω-`。)il||li
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いぶぅ。。
2005-12-24 Sat 22:49
|o(。`・ω・)o|Ю サシ。。姫。。しぇん。。
|o(。`・ω・)o|Ю オマイラ覚悟しとけ((((´ノω;`))プルッ


めりーくりすますぅ。。。



っても。。。イブ?


やる事ないなぃ。。。



以上(*´д`*) ハァハァ





スネてるもん(-ω-#)y-~~
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱愛発覚?
2005-12-23 Fri 11:49
Σ(oェノ| 姫また貼り付けたな。。
Σ(oェノ| 被害者続出(*´艸`*)ウシシ

Σ(oェノ| しぇん。。。行こうぜ。。来週っていつだ(σ´・д・`)σYO
Σ(oェノ| って寒くない日に・・・・

Σ(oェノ| 恐くなかったよね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ かんぺ
Σ(oェノ| 一人で夜中にトイレも行けるもんね(;¬з¬)~♪


店の呼び出しくらった(;´Д`)


まぁ~PC使えないし暇人だからいいんだけどね(゜σ゜)ホジホジ


サム━━━彡(-ω-;)彡━━━ いからスーパーテクテクでは行きたくない。。


いつも通り店のお客さんが家まで迎えに来てくれた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


重役出勤(*-∀-)(-∀-*)ネー


久しぶりに店に若い男の子が団体できてた(*´д`*) ハァハァ


張り切って料理作るどぉ。。とがんばってたんだけど・・・・


いつもの常連さんのねーちゃんがちょっと話ししたいと言う事なので料理はオヤジに任せてっと。。

そのねーちゃんの横に座って飲みながら話聞いてた。。


さくらの実家に今居候してるにーちゃんがいるのね。。前にもここに書いたんだけど。。

んで さくらと話してるねーちゃんがどうも。。そのにーちゃんの事(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・らしぃ。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


純愛じゃのぉ。|ω-*)ポッ


って・・・さくらに話されても。。。どうすることもできんのだけど・・・(*´・з・`*)ションボリ・・・


さくらがさ・・・にーちゃんにいつも怒られたり、いぢめられたりしてるのね。

それがうらやましいと・・・・( ̄д ̄|||)


いあぁ。。マジで。変われるものなら変わってあげたいよ。。本当に(。-д-)ボォーッ


んでさぁ。毎年ね。。店で寂しいもの同士 クリスマスパーティーするのね。。


もちろん さくらは寂しくないから参加はしない(。-д-)y-。.。o○


んで、そのねーちゃんも参加すると言う。。


でも・・・・にーちゃんはと言うと。。。


さくらの弟とその彼女と遊びにいくらしぃ。。。事が判明。。。


一緒に過ごしたかったと言うねーちゃん。。


( ´゚д゚`) どうしよぅ。。

クリスマス。。タリン休みでさくらも店に行けないし。。


とりあえずにーちゃんにそれとなく言うか・・・?

それもと。。。何事もなかったかのように?

それか。。弟から言ってもらうか。。。?


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


って・・・うちのにーちゃん。。男前でもないのによくモテる。。(;´Д`)


前にもこんなのあったような・・・・


まぁ~早く彼女でも作ってくれれば・・・さくら 説教やいぢめられなくなるからいいのになぁ。。

il||li (つω-`。)il||li 生きがい感じてるらしぃ。。さくらいぢめ。。。


正月もにーちゃん仕事休みでずっと さくらの実家におるらしぃし。。


こりゃねーちゃんも呼んであげないと。。。とか・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


あの二人がカップルになれば。。。さくらも幸せになれるんだ。。(・∀・)ニタニタ


いぢめからの開放'`ァ (;´Д`) '`ァ


よーし。。これはがんばるしかないな(o-∀-o)ヶヶヶ


カップル大作戦だワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


と・・ここで仲間増やそうっと( *´艸`)クスッ♪


早速相談してくる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
il||li (つω-`。)il||li
2005-12-22 Thu 12:09
|o(。`・ω・)o|Ю セックスレス言うな。。。。
|o(。`・ω・)o|Ю やりたくないからやってないだけ。。
|o(。`・ω・)o|Ю やりたくても相手のいないオマイとはチガウ
|o(。`・ω・)o|Ю フン。。わかったか(o-∀-o)ヶヶヶ 検索


|Ю  |パタン。。。。





MUのメンテだね。。。


ってメンテ後・・・クリスマスバージョンになってるって言うじゃん。。。



なので必死に見学に行こうとMuを起動したけど・・・・・


入れない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ちょっと入れてもチャットやったらすぐにフリーズ。。。


強制終了。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


もうね。。。クリスマスバージョン見たかった(ノω・、) ウゥ・・・


って・・・暴れてたら。。


空がSSとってきてくれた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


キレイじゃん。。。


いいなぁ。。みんな見れて。。。


空【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



まぁ~何10回に1回くらいはちょっとだけでもMUに入れるみたいだし。。


しばらくがんばってみる。。


それでもダメなら。。。


しぇん。。。ネカフェ連れて行ってウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



一人じゃいけないモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




そぅそぅ。。この前さ。。暇人のさくらのためにって姫がさ。。

ゲーム教えてくれたんだけどね。。


そのゲームが恐くて・・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))


最近夜中に一人でPCやってるのも耐えれなくなって・・・・


早々にベットへ。。。


んで。。夜中にトイレ行きたくなったら・・・


寝てるランを抱きかかえて トイレまで強制連行(*´艸`*)ウシシ


恐いんだもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


思い出したら・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



姫のせいだ。。(´・ω・`)o プルプル


責任とって一緒にトイレ。。。ついてけ(゜σ゜)ホジホジ


もう二度と恐いのはやらない。。。


(´;ェ;`)ウゥ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サム━━━彡(-ω-;)彡━━━
2005-12-21 Wed 11:41
Σ(oェノ| 男のヌード。。。興味ないわ・・・(;´Д`)
Σ(oェノ| そこまで困ってないし(´σД`)ホジホジ
Σ(oェノ| 実は検索が見てたりして(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



やる事なぃなぃ(ノω・、) ウゥ・・・


なさすぎぃ(;´Д`)



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 暇だから遊びに行こうと思ってもさ。。


寒すぎて((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


出て行く気にもならん(ノω・、) ウゥ・・・


っても 今年まだ2回忘年会の予定があるんだけどね。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



毎日何しようかしら。。(-ω-。`)


考えてるうちに一日が終わる。。( *´艸`)クスッ♪


まぁ~これはこれで結果オーライか?


すること考えて忙しいと言う事にしとくべか(*-д-*)yoプカァ0○




ってさ。。何もやっとらんから書くこともない(o-∀-o)ヶヶヶ



だから終わり((φ(-ω-)カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ひまぁぁぁ(-ω-。`)
2005-12-20 Tue 12:48
Σ(oェノ| エロサイトみとらんわぃ。。姫とチガウもん(;¬ω)(ω¬;)ネー
Σ(oェノ| 薔薇族って何さ?┐( ̄Д ̄;)┌???? けんさこぉ


暇じゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


やる事ないなってきたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


なので店行ってきた。。(;´Д`)



店の常連さんがさ。。近くに居酒屋オープンさせたとか。。。


なので、うちのお客さんつれて 遊びにいった。。


(。-д-。)ゞウーン さすがに内装はキレイ。。。出来立てだからね。。


でも・・・・あの。 メニューが・・・・・・ 少ない( ̄д ̄|||)


さくらは別に食べるものいらないけど。。。でも飲むだけってのもヤラシイしね。。


何か注文せねばと思って考えてたんだけど。。。


選ぶほどの数もないメニュー。。


結局 出し巻き頼んだ(´σД`)ホジホジ


おいしかったけど(*^・д)(д・`*)ねー


生ビール二杯飲んでまた店に帰って。。。。飲んで(*´艸`*)ウシシ


よく飲んだ(。-д-)y-。.。o○


朝起きたらさ。。口の中切れてた'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ


イタイよぉ~ん(ノω・、) ウゥ・・・


何やったんだろうね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  


覚えないなぁ。。。やっぱ。。


何か食べてる時に 一緒に口の中噛んじゃったかな。。((((´ノω;`))プルッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
薬?
2005-12-19 Mon 04:35
すごいでしょ(*´艸`*)ウシシ さくらの画像。。

来年まで我慢して耐えるよ。。。。



MUにも行けないし。。。ハンゲもカクカク。。


やることないなった(´σД`)ホジホジ


と、言う事で 久しぶりにネットサーフィン乗りまくり( *´艸`)クスッ♪



フラッシュばかり見てたよ(;´Д`)


それも 感動の! ってやつばかりね。。


もう涙ぽろぽろ、鼻水まで。+゚(つд`o)゚+。わーーん



なんかさぁ。。。定期的に泣きたい時ってない?


さくらね。。そういう日があるのよね(´σД`)ホジホジ こう見えても。。。


感動もの見て大泣きするの。。


ヒックヒックって。。。横隔膜の発作かっていうくらいにね。。


思いっきり泣いたらスッキリするのよね(-ω-。`) 不思議だ。。


感動もののフラッシュ たまぁ~に自分とリンクする作品とかもあってね。。

もう ボロボロさ。。。


次の日は目が腫れてすごいことになっとるしね|ω・`)プッ♪


んで 夢中になってフラッシュ探しては 泣いて。。。

っての繰り返してたら・・・


現在4時30分でございます。( ̄д ̄|||)


いい加減に泣きつかれた。。。>┼○ バタッ


何時間泣いてたんだろう。。。。ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?



まぁ~これも1種の精神安定剤みたいなもんですな@@@@ (´д`メ)y-~~~



やることないし・・・そろそろ大掃除も終盤だし。。。


もうちょっとがんばるどぉ。。。(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


掃除済んだら また泣こう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



一人でコッソリ(σд)σЙё


たま~にランが邪魔しにくるけどil||li (つω-`。)il||li ホットイテー


慰めてくれてるつもりらしいから あっちいけとも言えないし。。


でもそういう所もかわいくて仕方ないんだけどね(*´σー`)エヘヘ



って事で終わり((φ(-ω-)カキカキ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2005-12-18 Sun 02:40
|ω・`) 昨日は忘年会。。
|ω・`) 久しぶりに飲んだ。。
|ω・`) でも・・・・・( ̄д ̄|||)


10人くらいか・・・それ以上集まるってきいてたのに。。。


実際の人数7人。。。


てっちり&揚げ物。。。


10人前用意したのに((((´ノω;`))プルッ


まぁ~でも楽しかったけどね。。


男2人 女5人。。。。


んで・・・元彼は仕事が終わらずに二次会で合流って。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


さくら二次会いけなかったし。+゚(つд`o)゚+。わーーん


みんなを見送って・・・店の片付け手伝って。。。


しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



行きたかったな(´。-ω-) 


今日幹事に電話したら4次会 朝まで飲んでたらしぃ(;´Д`)


若い(*^・д)(д・`*)ねー



っと忘年会の話はここまで。。。



今日もPC最低。。。昼くらいにMUに行こうかとがんばったけど。。。


入ってもすぐにフリーズか。。強制終了かかる。。


マジでグラボ壊れた(´;ェ;`)ウゥ


なのでグラボ外したりつけたり。。。繰り返してさ。。


無駄な時間だったわil||li (つω-`。)il||li


と。。。さくらのMUの画像がすごい。。。


みんなにも見てもらいたいからSSとってきた(。-∀-)ニヒ



20051219024241.jpg






すごいでしょ・・・


こんな感じなのよ・・・・


やってられん炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
忘年会の為(´σД`)ホジホジ
2005-12-17 Sat 13:07
休刊日(。-∀-)ニヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ´゚д゚`)
2005-12-16 Fri 02:54
|ω・`) よくわかってるね(。-∀-)ニヒ  あれば幸せ。姫
|ω・`) さぶくなるなよぉ。。。さくらの仲間になるか?しぇん


今日はさくらちょっとばかしCCで活躍した|ω-*)ポッ


ってかね。。このPCのストレス発散でさ( *´艸`)クスッ♪


CC入ってもサタン装着。。開始直後から貫通やら乱射やら。。。


きもちぃぃ(*´д`*) ハァハァ


んで結構石拾った(o-∀-o)ヶヶヶ


一回目はさくらしか残ってなくてクリア。。

二回目はフォルとさくらの二人残って フォルが殺させてくれたのでクリア

以上(´σД`)ホジホジ


でも一回目は霊2個 生命1個 だったっけ?

あぁぁぁぁ。。わからん(*´艸`*)ウシシ


とりあえず拾ったもんね(☆-д-)


さてさて話はコロっとかわって。。。


まぁ~いつもどおりだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


明日は中学の時の忘年会。。。


実はこの忘年会いきなり電話で誘われた。。。


普通なら迷いもせずに行くのだけど。。。。


ちょっと前にちょっとだけ同窓会事件ってのがあってね((((´ノω;`))プルッ

それが引っかかっててなかなか出席を決めれないまま・・・今日になっちゃった。。


でも・・・・その忘年会。。さくらの実家の居酒屋でやると言う。。。


こりゃ 出席せんと( ̄д ̄|||) と。。。。


本当はタリンも休みの日なんだけどね。。


タリンに言ったら・・・今年最後の休みらしくて。。


ちょっとリッチな場所に食べに行こうと思ってたらしぃ。。(;´Д`)ハァハァ


まぁ~今年最後は大げさじゃろ。。どうせ一日二日休みあるじゃろ|ω・`)プッ♪ そのときに連れて行ってもらうとして。。



明日の忘年会のメンバーに元彼も出席すると言う。。。(;´Д`)


微妙な心境・・・・・オヤジもオカンも知ってる人だしね。。


と・・・色々微妙に悩みどころが多い。。。


開始時間21:00 遅いですよぉ。。。


自分が出席する忘年会。。。


料理自分で作るなんて。。。なんと味気ない。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


人が作るからおいしいのに(´。-ω-)


早くに行って用意・・・・複雑だ(;¬ω)(ω¬;)ネー


でも・・・参加するには楽しまないとね(・∀・)ニタニタ


がんばっておいしい料理作るどぉ


ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショボPC2日目
2005-12-15 Thu 03:56
|o(。`・ω・)o|Ю うるさいょ。。。そこ。。アリス





|Ю  |パタン。。。。





(´・ω・`)ショボーン (´ ・ω)q ショボーン |押入|ω・`pq) →ィシ〃ィシ〃





はぃはぃ。。。育てなおしして゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:



ってかさ。。PC辞書依存症だべな。。

確認せんと入力しとる(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


起動くらいわかっとるわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆




今日も寒かったね。。。明日も寒いのかな。。。((((´ノω;`))プルッ



冷え性のさくらにとって冬は大敵だ(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)



手足冷たくて(ノω・、) ウゥ・・・



心も懐も。。。寒すぎて(´;ェ;`)ウゥ



早く夏が来ないかな。。(щ゚Д゚)щカモォォォン さまぁぁぁぁぁぁ



って まだ正月にもなっとらんのにね。。。



今年の正月はめずらしくタリンが休みみたい。。


でも・・・・・別にどこにいく予定もなく。。。。


毎年恒例の麻雀大会くらいのものかのぉ。。。


w(・Д・☆)wアッ 今から正月の話しても仕方ないか。。


先にクリスマスがあるんだべな(´σД`)ホジホジ

まぁ~どうでもいいけどね。。。


クリスマス。。。特別に何かするわけでもないし。。。


イベントに無頓着なさくらでした・・・・終わり((φ(-ω-)カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カルシウム不足?
2005-12-14 Wed 03:16
Σ(oェノ| さるのばぁ~か。。箕面に帰れ。
Σ(oェノ| 拓未元気かぁぁぁ。。。って元気そうじゃの(*´艸`*)ウシシ
Σ(oェノ| ひで゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
Σ(oェノ| 姫。。。もうEE引退じゃ(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
Σ(oェノ| 夜 はよMUにインしれ(*´艸`*)ウシシ
Σ(oェノ| しぇん。遠いようで近いよ(・∀・)ニタニタ 見に来い|ω-*)ポッ
Σ(oェノ| 耐え忍ぶ忍耐をください(´;ェ;`)ウゥ サシ
Σ(oェノ| 330万で新しいの買って。。。アリス(。+・`ω・´)シャキィーン☆



ってか。。。


ショボPCになって一日目。。


もう挫折。。


何を機動するにも遅いし。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'


もちろん。。MUでは使い物にならん( ̄д ̄|||)


普通の町でもカクカク・・・


あの光生のPCスペックよりも下回った・・・(´。-ω-)

一緒に歩いててもさくらが光生においてかれる┐('~`;)┌ヤレヤレ


夜中に鍋とかんぺとさくらの3人でBC行ったけど・・・・


全然サポにならん。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


めちゃくちゃストレス溜まるよぉ。。。。このPC


修理から早く戻ってきてくれないと。。。さくらストレス溜まりまくって。。。


(¬д¬`*)みんなに八つ当たりしちゃうかも。


(´σД`)ホジホジ



くらいの勢いだぁぁぁぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



しばらくはDSもBCも行かない(´ノωノ`)・・・

ってかMU自体行かない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



|д・`)。o○チャットだけやりに行くかも。。。


|д・`)。o○むぃむぃ育てとこうかな。。外サポしてもらって。。



今日も・・・・もうフテ寝する ...[(-_-||)]



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
2005-12-13 Tue 02:38
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎



PC完璧にダメ(ノω・、) ウゥ・・・


PC買ったお店にさ。。。電話して症状色々伝えたのね。

んじゃリカバリやってみようって話になってさ。。。


リカバリDVDも何もついてなかったのよ。。どうやってやるのかな?と思ってたら・・・


ハードがなんとかかんとか。。


とりあえずF10押してくれと最初言われて。。


押しましたよぉ。。。でも何も反応ない。。。。


もう一度 店のにーちゃんに電話。。。

んじゃF11でしたと・・・(;´Д`)


その時点でにーちゃん(;¬д¬) アヤシイ  と思ったんだけどね。。


それからはというと。。。電話しながら指示にしたがってリカバリ。。


でもできない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


にーちゃんは おりかえし電話するのでしばらくお待ちください。。。

ばっか。。。何回あっただろうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


って・・・にーちゃん 全然わかっとらん。。。。(ノω・、) ウゥ・・・



もうね。。。結局 結論からいくと原因不明の為修理と。。。


着払いで送ってくれって(`・д´・ ;)  めんどぃ。。。


今修理に出しても戻ってくるのが1月中旬って・・


それまでショボPCで我慢せんといかん。+゚(つд`o)゚+。わーーん


グラボ移し変えたり。。。


またまたメンドイ。。。


<(T◇T)>わぁああああ!



もう (つД`∥)ヤダー



せっかく軽いPCに慣れたのに。。また激重。。。PCだなんてp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!


しばらく大人しくしとく。。。ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



|ェ・`) 暇な人 慰めてね。。

|ェ・`) って誰もおらんか。。。



((((´ノω;`))プルッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
病気?
2005-12-12 Mon 03:05
|ω・`) マニア゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
|ω・`) 夜 今度ゆっくり話そうぜ(・∀・)ニタニタ

眠い。。。

現在3:00


かんぺに誘われてBC行った帰り(´σД`)ホジホジ

ってかさ。。マジでPCやばい。。


ム行っててもさ、急に落ちたかな?と思ったら青い画面で英語がずらり。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 理解不能。。


それも何度も。。。


なのでグラボひっこぬいた(; ・`д・´)


今つけてるグラボが壊れてるのかなと思ってさ。。


だから最初から付属のグラボでがんばろうかと思ってみたけど。。。


チャット画面点滅するわ。。いろいろバグがおこるし。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しばらくこのグラボで我慢して 再起動とかなかったら・・・・


新しいグラボ買いなおさないと。。。(;´Д`)


PCも病気なら。。。さくら本体も病気?


さっき。。。また鼻血でた(*´;ェ;`*) うぅ・・


たらぁ~んと。。il||li (つω-`。)il||li


人間ドックの再検査もまだ行ってないし。。


こりゃ。。。マジでちょっと行かないとダメだわな。。( ̄д ̄|||)


検査怖いε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


注射女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!


でも我慢して行くか。。。


やっぱ。。。外寒いしブルブル((((((*´・ω・`)))))



タリン平日休みの日に拉致ろう。。。



って。。誰かPC詳しい人。。。さくらのPC見てよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


もう無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ


まともにゲームもできない゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ



あ。。。それと。。これは書いておかないと。。。


ちょっと聞いてよ。。。


夕方 まち(姫)&ふぉる&さくらでCC行ったのね。。


まちもフォルも落ちて。。もう一人ウイズいてたんだけど彼も落ちて。。

モンス35匹残ってたのにさくら一人。。。


EEですょ(;´Д`)火力ないですよ。。。

サタンつけて。。。魔法師つけて。。。

慎重にNPC狩り。。。


AGきれるわ。。。位置バグすごいわ。。


残り1分くらいでとうとうNPC2.。。


後1匹殺したら終わりだ。。。


と・・・・・


貫通バンバン撃ちまくってたら。。




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!



爆破。。。。



NPC残り1の表示もむなしく。。。。膝から崩れ落ちた。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



くやしぃ。。。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー



もうちょいだったのに。。(*^・д)(д・`*)ねー


結局NPC33匹殺してた。。。


めずらしぃ。。。


でも結果出なかった・・・・


もう フテ寝する  ウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
店。。
2005-12-11 Sun 12:11
|ω・`) おぉぉぉぉ。。渡辺謙。。岸田今日子。。コント風が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
|ω・`) さくらもちゅきぃ...φ(v.v*)。。
|ω・`) 夜もなかなかマニアじゃのぉ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

今日はタリンの休みの日。。

昼までだらだら寝てた(´σД`)ホジホジ

ランの散髪もいかんとだし。。。店の宴会の準備もせんといかんし。。


宴会ってね。。今日はさくらの弟の会社の忘年会なのん。。

毎年店使ってくれるんだけどさ。。


男ばかりでよく食べるわ。。飲むわ。。。(;´Д`)

若い子が多いからすごいよぉ。。。

店長が27歳だし。。。若い。+゚(つд`o)゚+。わーーん


ほとんどがさくらより年下だから言いたい放題できるんだけどね(・∀・)ニタニタ

さくらが宴会の準備をしてるとさ。。

オヤジとタリンがこそこそ話ししてるのね。。


尾行(*`・| 発見!!(*`・з[・]| 観察ジィィ|`・з・´)


何やらスロットの話をしてる。。

と思いきや。。。ちょっと行って来るわと。。。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  手伝ってくれないんか。。。


とグチグチ言ってたら。逃げるように去って行った(ノω・、) ウゥ・・・


オヤジから詳しく話しを聞いたらさ。。

オカンがスロット打ちに行ってて、出てるからかえってこれないと。。

なのでタリンが台打ちしにいったと。。。


( ̄д ̄|||)


もうね。。宴会場所が二階だからさ。。料理とか運ぶのが大変なのよ。。

それに重い物とかもあるしさ。。。

男手が必要なのに((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ

でもね。。店の常連さんが手伝いに来てくれた(o-∀-o)ヶヶヶ


にぃ~ちゃんとね~ちゃん。。二人もワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


なので。。。二階に運ぶものは全部にーちゃんに(・∀・)ニタニタ

さくらは料理作るだけ(´σД`)ホジホジ

んで19時から宴会開始。。


飲むわ。。食べるわ。。騒ぐわ。。。


たま~に アルコールを二階に運ぶとさ。。。


ねーさんとかみんなが呼んでくれて。。。


疲れたでしょ。。。と 肩もみまでしてくれて( *´艸`)クスッ♪


気持ちよかった|ω-*)ポッ


ビールもいっぱいもらったし(´ω`*)ポッ


いいやつらだ(*´д`*) ハァハァ


でも20歳前後が多くて。。。年の差を実感したわさ(*´;ェ;`*) うぅ・・


さくらも この前までは・・・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


((-ω-。)(。-ω-))ウウン 今でも元気だぁぁぁぁぁぁぁ。。


でも二日酔い。。。久しぶりにil||li (つω-`。)il||li


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
休刊日(゜σ゜)ホジホジ
2005-12-10 Sat 03:18
別に書くことないよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん



|Ю  |









|ω・´)ノ|O  |また出直してくるね。。







|Ю  |パタン。。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テレビ
2005-12-09 Fri 03:14
|ω・`) コンボ練習がんばっとるね。。(。-∀-)ニヒ  姫
|ω・`) 思い出し笑いまんせぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ひで

毎日ム生活。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

試練。DS。BC。外サポ。。CC


今はハートドロップイベント。。

外サポのご褒美に。。。もらってる( *´艸`)クスッ♪

投げるのが楽しいのよ(*^・д)(д・`*)ねー


そぅそぅ。。夕べってか。。。朝かな?


めずらしくテレビにハマった。。

お笑い番組だったんだけどね。。コント

一人でゲラゲラ笑ってたよ。。


最近よく笑ってる( ̄д ̄|||) しわになる?

。+゚(つд`o)゚+。わーーん


でも楽しいからいいもん(*´σー`)エヘヘ


笑えることはいい事だべな(; ・`д・´)


って。。。さくらそんなの笑い上戸じゃないんだけどね。。。


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 


テレビで泣くことはよくあるけど。。。ゲラゲラ笑うことって。。


めずらしぃ(*´д`*) ハァハァ


前までテレビってさ。。ニュースくらいしか見てなかったのよ。。

最近のニュースって悲惨なのが多いっしょ。。。

子供拉致って・・・・とかo(・`ヘ´・)oムカッ


もうね。。見るに耐えない。。。(ノω・、) ウゥ・・・


だからケーブルテレビで(・∀・)ニタニタ 時代劇専門チャンネル視聴者。。


時代劇はいいょ。。。悪いものがやられて、いい人はなかなか死なないし(*-∀-)bネッ♪

気持ちいい(; ・`д・´) チャンバラかっこいいし。。


いい人が死んじゃうとか。。別れるとか。。アンハッピーなものって苦手。。。


やっぱ。。最後はハッピーエンドじゃないと(* ̄д)(д ̄*)ネー


なので。。時代劇さいこぉワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


Σ(oェノ|みんなも見てみたら?

ジジクサイ。。。ババクサイ。。言わないの゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぞ。。。
2005-12-08 Thu 15:00
|ω・`) ゆきんこ楽しかったどぉ(。-∀-)ニヒ
|ω・`) Mちゃうわ。。Nじゃ・・・・・けんさこ

今日もムでせっせと外サポ・・(;´Д`)


後はCC・・・

ってもさ。。今日アップデートだったでしょ。。。


メンテ終了直後にムにインしたらちょうど姫に会った(*´艸`*)ウシシ


二人同じこと考えてて、、DS5PTいん 看板( *´艸`)クスッ♪

姫に看板任せてさくらは。。。

メッセにいるメンバーに報告。。

(*`ノω´*)コッソリ ムにインできるよぉ。。DS行くよぉ。。っと


結局2PTで初DS5行って来ちゃった|ω-*)ポッ


(。-д-。)ゞウーン もっとマゾ狩りになると思ってたけど。。普通だった。。

赤も使わないし。。。|ω・`)プッ♪


夜中は。。。かんぺとゆきんこと。。。

3人で鳥狩り(*-∀-)(-∀-*)ネー

楽しかった(´ω`*)ポッ


スーパー回避のゆきんこ。。火力ない(o-∀-o)ヶヶヶ

馬調教中のかんぺ。。一回殺した(o-∀-o)ヶヶヶ

まぁ~ったりと。。。そして刺激的な鳥狩りが好きです。♪


鳥狩り終わってからが大変だったけどね( ̄д ̄|||)


(。´・ω・)ん? どうしたって?


(,,・`ノ。・´)コッソリ 夜中に大声で笑い死に寸前。。。


理由は。。。


かんぺ+さくらVSゆきんこ。。。サッカー対決。。。


あまり詳しくは書かないけど。。。

ひでは知ってるよね(・∀・)ニタニタ ゆきんこのサッカー。。


とにかく笑い死ぬくらいヤバい。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


もうね。。。


あぁぁぁぁ。。近いうちにセドニーサッカー大会やろうぜ。。


みんなにも見せてあげたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


楽しみにしててね(ノω`*)んふふw
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪ピューピュー♪
2005-12-07 Wed 03:23
|ω・`) 。。。多いのは癖じゃのぉ。。
|ω・`) 顔文字必要だわさ。。
|ω・`) ってか文書力誰も期待しとらんって?|ω・`)プッ♪



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日も一日外サポ。。。


よくがんばった(-ω-#)y-~~


後は。。また羽作ったヽ(`Д´)ノ


でもね。+゚(つд`o)゚+。わーーん


ダークどN。。。。>┼○ バタッ


ホーリ デビル ダーク すべて どどどN(*´;ェ;`*) うぅ・・


次はソウルのどNか?(´σД`)ホジホジ


そう。。何を隠そう さくらは・・・ どN職人です(-ω-#)y-~~


もうね。。。今日こそは良品作ろうと気合満々だったのに。。


わんこからEX素材取り上げて。+゚(つд`o)゚+。わーーん


グレサイさん。。((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


次こそ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



夜中。。。さるがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


久しぶりのサル登場でちょっとだけ?うれしかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今までこなかった分 いっぱい いぢめてやった(≧∀≦)アヒャヒャ


夜中の3時過ぎには さくらに いぢめられて。。。


箕面の仲間の所に帰っていきました(-ω-。`)


ボスザルが怖いらしぃ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


仲良くしれよ(*´艸`*)ウシシ



明日 アップデートだね。。


どうなることやら(;´Д`)



とりあえず今日はこの辺で゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:



ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
顔文字抜き。。
2005-12-06 Tue 03:09
文書力UPのため顔文字使わない。。。


でも・・・・ちょっと寂しいよ。。。


って。。ひで。。。泣きすぎだよ。。枯れてしまうどぉ。。


今日も一日ム三昧。。

何したかな。。


そうだ。。めずらしくカル行ったり。。。


後は。。。体力ナイト育成計画実行。。。


それくらいだね。。


あ。もうそろそろ大掃除始めないと。。


寒いからいやだなぁ。。。


外の掃除はタリンにやってもらおう。。ニタニタ


中の掃除はさくら専用。。。


思うんだけど。。。しぇん


顔文字ないと。。表現しづらいどぉ。。


使いたくて仕方ない。。プルプル


でも今日は我慢して顔文字使わん。。



書くことないなった。。


そろそろ終わる。。。ねぇ~♪



ツライ。。。顔文字必要だべ。。。(泣
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
生活。。
2005-12-05 Mon 02:23
|ω・`) やっとネット三昧。。
|ω・`) しかぁ~し。。
|ω・`) 何か変。。。

今日は寒かったね。。。

オヤジと買い物に行ってたんだけどね。。昼前からかな。。

凍死するかと思うほど寒かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


昼すぎからPC立ち上げて ムに行こうとしたら。。


PC調子悪すぎ。。

ムに入った瞬間に画面が固まってPC自動再起動。。。


それも何回も。。。

テレビの砂嵐。カラーバージョン。。これが出てきてモニターの電源が切れる。。

PCは動いてるのに。。。


と・・・いろいろと訳のわからん症状が続いて。。

<(T◇T)>わぁああああ!


何がおかしいんだろうね。。

まぁ。。安定してるときにムに入って羽作ったけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今回はデビル どN・・・


はぃ。。。やっぱさくらは どN職人です(-ω-。`)


まぁ~デビルなんて(゚⊿゚)イラネ  ので さっそく光生に売り子させて。。


|ω・`)プッ♪


その羽売った石を軍資金にしてまた羽職人になるわさ(´σД`)ホジホジ


それと。。。久しぶりにDS行ったり。。。


ショボ魔とショボDLの外サポしたりホジホジ(´σ_` ) フーン


ひでが羽+13作ったり。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


と。。。ム生活充実してました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 





エス。。高知のお土産は お話で(ノω`*)んふふw

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
高知二日目
2005-12-04 Sun 02:17
δ(・ω・`)ウーン… 飲んで寝て。。。飲んで寝て。。。

飲んで・・・・・


(。-д-)ボォーッ


ってね。。夜の8時には布団に入って寝てた・・・

普段のさくらからしたらとんでもなく早寝。。。(*´д`*) ハァハァ

あまりに早く寝すぎたので夜中の3時に目が覚めた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

田舎の夜は早いからね。。。(-ω-。`)

んで・・・3時に起きてもやることないべ。。なのでまた飲んで・・・


5時頃にまた寝て・・・(;´Д`)

9時頃に起きて。。。

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   

大雨だ。。。


マジで田舎だからさ。。。大雨とかになったら帰るときが大変なの。。

国道の山道通行止めになったら帰れない・・・

一本しか帰れる道がないから'`ァ (;´Д`) '`ァ


なので。。。夕方まで遊んでから帰ろうと思ってたのに。。。昼前に急遽大阪に帰ることに。。


それにね。。大阪までのルートで明石大橋通るんだけど。。

鳴門大橋ってところが強風で通行止めとかになるのね。。。

そしたら・・・四国に取り残されることに(;´Д`)ハァハァ

忙しいわ。。。


結局飲みに来ただけだ|ω・`)プッ♪

タリンは大好きな魚食べて満足してたみたいだけどね(゜σ゜)ホジホジ


さくらね。。高速乗ったらさ。。インターに寄るのがすきなのね。。。

用事がなくても寄っていく(*´艸`*)ウシシ


んでたまたま寄ったインターでいいもの見ちゃった(´ω`*)ポッ


二本の虹(´・ω・`)o プルプル

めずらしいじゃろ?二本も出てるって。。。

それもね。。めちゃくちゃ近かったから大きな虹だったのね。。


これは写真に撮ってみんなに見せびらかそうと思ってたらさ(*´;ェ;`*) うぅ・・


携帯を車の中に入れたままだったの。。。

慌てて車まで携帯を撮りに行って さぁ~写すどと思いきや。。。


ガー――――∑(・д・|||)―――――ン

虹が消えかかってる。。。それに一本しか残ってない。。。


((((´ノω;`))プルッ


まぁ~ なんとか切れ端の虹は撮れたからよかったけど。。


丸ごと写したかったな。。(-ω-。`)キレイだったのに。。

と・・・車でタリンにグチグチ言いながら 大阪へと(。・ω・。 ) ププッ


もうね。。。飛ばしすぎ。。。タリン。。


高速を150キロ固定で・・・・・


大雨なのに。。。。ばかじゃないの(´・ω・`)o プルプル


オービス見つけた時だけ減速・・・・


おかげで早く大阪についたけどね・・・・


夕方には家に帰ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも疲れた・・・

よくよく考えたらさ。。。飲んでばかりで食べてない・・・


食べたら飲めないし。。。飲んだら食べれないし。。。(-ω-。`)


結局さくらはどこに行こうがビールさえあればいいんだ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


むなしいのぉ。。。o( _ _ )o ショボーン


おいしいもの。。。食べたかったな+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+

また近いうちに行こうっと(; ・`д・´) 今度は飲まないで食べるさ。。


(´σД`)ホジホジ 肥えてないよ。。。サシ。。。


体重変わってなかったd_( ・` ∀・´)


って。。。マジでまとまりのない流れね。。

さくらの文書力のなさ。。。呆れるわ(´;ェ;`)ウゥ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
高知一日目
2005-12-03 Sat 02:03
|ω・`) 回想する。。

夜中タリンが帰ってきてそのまま高知県に向けてごぉ。。

晩御飯食べてなかったんで途中、牛丼食べてひたすら高速道路。。

(。´・ω・)ん?  なんか車がふらふらするなぁ。。

と思ってたら。。。タリンの目がとろとろ・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 半分寝てる。。。


3時ごろ出発してまだ一時間もたってない。。。


阪神高速乗って京橋付近でもうヤバそう。。。

運転変わってもよかったんだけど・・・(* ̄ノI ̄)飲んでたし。。さくら

と、言う事で危険回避手段・・・インターで仮眠。。。

んでも。。。さくら眠れない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

1時間くらい寝かして ごぉごぉ。。


ってね。タリン寝てる間、携帯のアプリで遊んでたんだけど。。。


パトカーの見回りが3回もあった・・・・


それも一台一台車の前に停車して様子を伺ってるおまわりさん・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ さくら何もやっとらんよぉ。。。


ドキドキしながら通り過ぎるの待ってた(。・ω・。 ) ププッ

やっぱ。。。条件反射でパトカーは・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


んで5時前に京橋から出発・・・・


δ(・ω・`)ウーン… こんなところで仮眠するなら朝まで家で寝てたらよかったのに。。。

と・・・グチグチ文句たらして(*´艸`*)ウシシ もちろん さくらがね。。


だって。。。タリンは仮眠したけど・・・さくら寝てないもんウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン


助手席に乗ってたらさ・・・どうしても寝てはダメってのがあってさ。。

眠たいの我慢してコーヒー飲みまくって・・・窓あけて。。


高知のおばーちゃん家までは250キロ弱。。。

結構かかるのよね。。夜中に出ても・・4時間ちょいくらいかな。。

それも・・・高速飛ばしてね。。。


普通にいけば5時間半~6時間くらい。。。


田舎だから遠い。。。高速も通ってないから、山道みたいな国道を永遠と走り続ける。。

夜中の3時に家出発してから・・・到着時間は10時。。


7時間ですわ(*´д`*) ハァハァ

仮眠時間も入ってるけど。。。


もうね。。。疲れすぎ。。


おばーちゃん家に着いたら即寝ようと思ってたけど・・・・


( ̄¬ ̄) ジュル・・・


寝酒しようと思いながら。。。ついつい 一本が二本に・・・・


と。。。


朝から缶ビール500を4本。。。(;¬з¬)~♪

それもね。。。家には一本しかなかったのね。。

んで・・・ビールがないって暴れてたら。。。

おじじがビール買いに行ってくれた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


年寄り使うなって? 


♪~( ̄ε ̄;)  


ほらぁ。。年いったらさ。。運動も大事でしょ|ω・`)プッ♪


って・・・・さくらのオジジ&オババ。。現役バリバリなのよ。。


オジジは漁師でまだ船乗ってるし。。オババは民宿経営しとるし。。

今年76歳かな。。。バリバリですよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

カラオケ行ってもマイクはなさなくなるし。。

単車は乗り回してるし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

さくらのが年寄りみたい(´σД`)ホジホジ


と。。。まぁ~ 飲んですぐに寝ちゃいました。。



さぁ~ 第二段いくべ(*´艸`*)ウシシ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´;ェ;`*) うぅ・・
2005-12-02 Fri 01:37
|ω・`) 姫何いっとるん?(´σД`)ホジホジ

課金。。。課金(-ω-。`)


一生懸命がんばって育ててたのに。+゚(つд`o)゚+。わーーん


いきなり課金か(σ´・д・`)σYO

ショ(´・ω・)ボ (´・ω:;.:...ン (´:;....::;.:. :::;.. .....・・・ぼーん


と言うことで本日ECO引退しました(*´・д・)(・д・`*)ネー


よくがんばった(`・д´・ ;)


って・・・まだ課金は早いじゃろ(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー


仕方ないか。。。(-ω-。`)


だから今日一日 ムのイカロスにこもってロック探し'`ァ (;´Д`) '`ァ


夕方の4時から・・・・何時間だったっけ?(´σД`)ホジホジ


光生と狩り初めて・・・南天。空。くるーにー。わんこ。姫。さし。

みんな拉致ったった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


しか~し。。。疲れた(;´Д`)


久しぶりに自分でがんばったって思えるわ|ω・`)プッ♪


(。´・ω・)ん?  ほかの事もうちょっとがんばれって?


(´σД`)ホジホジ



(´・д・`)ヤダ



まぁ~羽作成して楽しかった(。・ω・。 ) ププッ


ホーリーどN・・・・(-ω-。`)できたけど。。。


いいもんね((((´ノω;`))プルッ


次O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!



っていろいろある一日でしたわ(○´д)(д`○)ネー



だからしばらく旅に出ます( ・´ω・`)



探さないでください(*´;ェ;`*) うぅ・・













チチキトク スグカエレ。。。



なんて小細工はもう通用しない(*´艸`*)ウシシ






まぁ~正直な話。。タリンと田舎に行くだけなんだけどね(´σД`)ホジホジ


さくらのオカンの実家'`ァ (;´Д`) '`ァ


高知県ですわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


おいしいものとおいしい酒目当ての旅行(´ω`*)ポッ


日曜日には帰ってくる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




だからそれまで丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)



ロック捜索隊 継続して(;¬д)(д¬;)ネー



んじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё






と・・・・大事なこと忘れてた(; ・`д・´)




エス 

誕生日φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ




なんとなく言わずにはいられない。。


今日はサム━━━彡(-ω-;)彡━━━ なと思ってエアコンつけてたんだけど。。

全然暖かくならん。。。

δ(・ω・`)ウーン…と 今ふとエアコンのリモコン見てみたら。。。


(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!  除湿になってました。。


ドライね。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル そりゃ暖かくならんわ。。



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  マジ消える。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんた~(ノω`*)ノ

