-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぃむぃ
2006-01-31 Tue 09:14
|ω・`) しぇん。サシ。。オマイラ。。。
|ω・`) 勝手に人の病気を作るな。。。(´ノωノ`)・・・


朝から泌尿器科 行って来ましたよ(;´Д`)


受付に入って初診ですと言うと。。。待合室にいてる患者さんからジロジロの目線が。。


そこには。。男の人ばかり( ̄д ̄|||)


さくら性病ちゃうど(´;ェ;`)ウゥ



お医者さんの診断の結果。。。





膀炎胱


でした(´σД`)ホジホジ


そりゃイタイはずだわね。+゚(つд`o)゚+。わーーん



んでも その泌尿器科。。。


受付の所に手書きで。。。



バイアグラ希望の方はなんちゃらかんちゃら。。。


勃起障害の方保険適用外なのでなんちゃらかんちゃら。。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?


こんな事まで書いてるのかぃ。。。




そりゃ 女のさくらが入っていったらジロジロ見られるはずだわな(恥´д`)ポッ



もぅ二度と行きたくはないと思うけど。。。



また一週間後には行かないといけん(´・ω・`)



ジロジロ目線が(;゚´Д`゚;)p[++モォ無理++]q(;゚´Д`゚;)



我慢かil||li (つω-`。)il||li



薬飲んでちぃーとはマシになってきた(。-д-)y-。.。o○


トイレなんて怖くないもん!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)!ネッ!






みなさ~ん。。膀胱炎には気をつけましょう(。+・`ω・´)シャキィーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
☆回想☆
2006-01-30 Mon 23:37
さてさて。昨日の日記長い(*^・д)(д・`*)ねー

って イミフ(´。-ω-)は、いつものことか。。。


まとめてみよう!(・∀・)ニタニタ



ぼく編

車出してくれた(ノω`*)んふふw

広島風お好み焼きご馳走してくれた( *´艸`)クスッ♪


ゲーセンでコインも買ってくれた(。-∀-)ニヒ


さくらがこの場所何?とか聞くと 正直に答えてくれたし・・・色々な場所教えてくれた|ω-*)ポッ

ぼく 話上手だしエスコート上手だった(。+・`ω・´)シャキィーン☆





光生編


ショッピングモールでは保護者気分を味わせてくれた(´σД`)ホジホジ

髪の毛痛いって言うまで引っ張ってくれた(;´Д`)

頭叩いてくれた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さくらがここ何?と質問すると 嘘ばかり教えてくれた( ̄д ̄|||)

ゲーセンで ビンゴゲーム 教えてくれた( *´艸`)クスッ♪


おまけに。。。ゲーセンで立ってるさくらの後ろから ひざカックンしてくれた。。。。。(´。-ω-)



光生 さくらはオマイの保護者かぁ(*´艸`*)ウシシ

まぁ~初体験のビンゴゲームは楽しかったよ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪




と・・・・両極端な二人と遊べてとても楽しかったんだ(σ´∀`)σよ


短時間だったけど 本当にヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】




話はガラっと変わって・・・・・・



今日さ。。。


いぁ。。前から思ってたんだけど。。。。


今日はひどい(´ノωノ`)・・・


(。´・ω・)ん?  何がって?



(*`ノω´*)コッソリ 残尿感



前にさ。。人間ドックで 再検査って言われたのね。。


その再検査ってのが 検尿だったの。。。


膀胱か腎臓に何か病気があるかもだから再検査必要って 紙もらってね。。


それを思い出したわけよ。。。。


最近 残尿感がどんどんひどくなっていってたし。。。


それに。。今日は(´;ェ;`)ウゥ  ちっこ行ったら 痛かった。。。


(。・"・。)ん? どこがって?



モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ そこまで聞かないの。。。


これはヤバい。。。


絶対に膀胱だ(´。-ω-) と今自己判断中。。。。


明日 朝から病院に行ってこよう((((´ノω;`))プルッ



5日6日は北海道旅行ひかえてるしね( *´艸`)クスッ♪



んでも。。。。痛い。+゚(つд`o)゚+。わーーん



(。´・ω・)ん?  だからどこがって?




ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ






((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】






* ・・ ・・(o_ _)o イタイ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
広島編
2006-01-29 Sun 10:43
|ω・`) 朝の3時過ぎまで店で飲んでた。。
|ω・`) それからナカウの牛丼食べに行った。。。
|ω・`) 1時間後に広島に出発。。。


パパン&ママン&ママンの友達&さくら。。。

4人で広島へごぉごぉ。。。


(。´・ω・)ん?  なんで広島って?


(*`ノω´*)コッソリ 弟の彼女の実家に嫁にくれと挨拶しに。。


(*`ノω´*)コッソリ さくらとママンの友達は関係ないけど。。


ママンの友達の実家がたまたまさ。。彼女の実家の近くでね。。


ついでに自分も実家に行きたいから連れて行けといわれたらしぃ。。オヤジ。。


さくらは。。。。


ママンの運転怖いからついていけと。。。オヤジに。。

朝の4時から出発で寝ないで行くからさ。。。



助手席に乗って ママンが寝ないかの確認役。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



怖いんだよ。。マジでおかんの運転。。。


普通に広島まで3時間ちょいでいけるらしぃ。。


んでもさくらが広島に到着したのは お昼12時くらい。。


Σ(・`д・ノ)ノ 何時間かかっとるんだって?



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) これには深くも浅くもある理由が。。



サービスエリア。。。 これだ!


これがナビで出てくるたびに みんなが寄る。。。


んで。。。なんやら かんやら 食べてるのん。。


とりあえず 毎回サービスエリアによってるんだから遅くもなるわね。。


それにさ。。オカンの車 禁煙車だからね。。。


オカン以外の3人は喫煙者だから。。。。喫煙休憩もかねて。。。って感じで。。


とにかく疲れた。。。オカンの運転'`ァ (;´Д`) '`ァ


腰は痛いし。。。。眠いし。。。(´・ω・`)



さてさて。どうにかこうにか昼に目的地に到着。。

ママンの友達は実家へ。。パパンとママンは彼女の実家へ挨拶へ。。


.......(((((((((( ̄ω ̄|||) ぎくッ! さくらは?


(・∀・)ニタニタ 昨日広島行くってオヤジから言われた時間夕方の6時くらい?


それから・・・広島人に連絡(*´艸`*)ウシシ


昼から遊べと(。-∀-)ニヒ


その広島人ってのが 光生とぼく (*^・д)(д・`*)ねー


この日は丁度 光生がぼくの家に泊まりに行くから さくらが行く目的地から結構近かったのん。。


だから 二人が遊んでくれた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



っても 迎えに来てもらうまでちょっと時間あったのね。。


外は寒いし。。目印のパチンコ屋さんの中で待ってようと思ってさ。。

休憩所みたいなところに座ってタバコ吸ってたのよん。。

んじゃ 知らないオジサンがいきなり横に来てさ。。 カキ祭りがあるから。どうのこうのと。。


(。-д-。)ゞウーン 広島弁まじりだから何いっとるかはっきりわからん。。


そしたら そのオジチャンがだんだん近づいてきて 耳元で話だす。。。


ブルブル((((((*´・ω・`))))) いやだぁ。。。


慌てて 携帯の電話かかってきたふりをして 外に逃げていった。。



広島怖い。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

外に出てしばらくして 電話が。。。


もうすぐつくからと 光生から。。


目の前に来た ぼくと光生。。


手を振ってるのがわかったけど。。。あいかわらず 髭はやした汚い光生。。

初めてみるぼくとぼくの車(。+・`ω・´)シャキィーン☆

真っ赤なボルボキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

とりあえず 車に乗って。。。



ぼくに広島風お好み焼きご馳走になった。ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

次にどこ行く?って言われたけど 広島わからんから お任せコースにしちゃった|ω-*)ポッ


腹ごしらえもできたので ショッピングモールへと移動。。


歩いたね。。。


見てるだけでも楽しかった。さくらは(≧∀≦)アヒャヒャ


んでも・・・誰かが おもちゃ屋に入ってもいい?と聞く。。


入れよ(;´Д`) 光生。。


さくらとぼくは光生について店の見学。。。


先頭の光生は張り切って 色々なおもちゃとか 触ってはおき 触ってはおき。。


まったくもって。。。さくらとぼくは 保護者感覚(。-д-)y-。.。o○


んで 光生は帽子をその店で買ってた。。。


さくらにはさ・・・ 変なカバンを買ったろうか?とか。。。うまい棒の大きな袋入りのやつ。。買ったろうか?とか。。


全然(-д´-ノ)ノ イラネ 


どうせ買ってくれるなら もっとまともなものを買ってよ(`・д´・ ;)


結局光生の帽子を買ってそのショッピングモール見学終了。。


次。。さくらに助手席乗れと。。光生が・・・・・


絶対に光生に背後をとられたくなかったのに(o,,^・ω・^)

後ろに座った光生から案の定 髪の毛引っ張られたり。。。(´。-ω-)頭叩かれたり。。( ̄д ̄|||)



その状態で職人の店へ。

(。´・ω・)ん? なして職人の店に?ってか。。


ぼくと光生明日から 高松出張でそのための道具?服?(?´・ω・`)?  もろもろ。。買い物


その次ぃ~ ゲームセンター


ユーフォーキャッチャーとかあってさ。。光生がまた変なラジコンみたいなのがほしいと。。


なので ぼくと光生必死に取ろうとしてたけど 完敗(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


あきらめてか コインゲームの場所へ。。。


ぼくが さくらに コイン買って来てくれた 。゚(゚∩д∩゚)゚。


んで光生がビンゴやろうと言うので隣に座ってみてた。。


見てるだけ(゜σ゜)ホジホジ


さっぱり意味わからんかったけど。。だんだんわかってきたら面白くなってきた。

ドキドキする。。あの数字 この数字が出たらとか。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ぼくはスロットやってたんだけど コインだしまくってた。。


光生はビンゴで負けて・・・・


さくらのコインまで持っていってスロットやったけど 全然ダメ(´・ω・`)


そうこうしてるうちに オヤジたちから連絡。。。


帰るから 合流しようと・・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くね(´ノωノ`)・・・


さくら コインゲームとか 熱中したの初めてだった(´・ω・`)o プルプル


あれ楽しいわ(´ー`)


ドライブも楽しかったし(´;ェ;`)ウゥ


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) ぼく 光生



5時半に広島出発。。。


コンビニでビール買って 車で飲みながら帰路へ。。


って 帰りもやっぱり 各サービスエリアで休憩。。。


家に着いたのが11時だったかな。。


行きよりは なかなか早かったけど。。。。 もう大変だった・・・・


今日はぐっすり眠れたわ。。。


本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



長くなったのでこの辺で終わっとこう(゜σ゜)ホジホジ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(☆-д-)チッ
2006-01-28 Sat 10:39
ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


さる。。。もっともっと早く言えよ(´。-ω-) 買った後に・・・


。+゚(つд`o)゚+。わーーん



ってかさ。。。オイルヒーター持ってるけど。。。


あれはすぐに暖まらない(´・ω・`)


寝る時とかいいけどさ。。。


朝起きてすぐにつけても。。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



仕事に出て行く時にやっと暖まってきたかな?って程度(*´;ェ;`*) うぅ・・



使えないε-( ´゜Д゜`)ハァ





ガスのホースね。。。 確かに邪魔。。。



んでも 暖かいから。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!!




最高(´Д`;)/ヽァ/ヽァ







んで・・・・・・





明日突然 広島に行く事になった(;´Д`)



それも朝の4時に出発。。



理由は。。。。




明日の日記に(ノω`*)んふふw
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
2006-01-27 Fri 18:16
|ω・`) ふぅ~
|ω・`) ふぅぅ~



今日は鍋で遊びまくった(`・д´・ ;)


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



んでね(・∀・)ニタニタ



ひでとCC二人で行ったんだけどさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


さくら 勝利(`・д´・ ;)



○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○




いつもEEさくらが殺されてる レツザンナイト。。。


彼をぬっころした(。-д-)y-。.。o○



っても 真ん中でコンボ合戦してただけ。。。



んだけど。。。NPCがいっぱいいてたんでさ。。。PCどこかわからなくて。。



適当にコンボうちまくってたのん(ノω`*)んふふw




そしたらみごとヒット(*´艸`*)ウシシ




気持ちよかった(o-∀-o)ヶヶヶ




ストレス解消'`ァ (;´Д`) '`ァ




たまにはいいもん(*^・д)(д・`*)ねー




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い叩き?
2006-01-26 Thu 11:36
タリンのお休みの日。。。


去年にさ。。石油ファンヒーター壊れてさ。。。


今年の冬はエアコンでがんばってたんだけどね。。。


エアコンすぐに部屋温めてくれないし。。。結構不便。。。



とうとうヒーターを買ってきた。。。



っても 今回はガスファンヒーター。。


なしてガス?


(* ̄ノI ̄) 灯油を3階まで持ってあがるのがメンドイって。。タリンが


(* ̄ノI ̄) もちろんさくらは持ってあがらん(-ω-#)y-~~


なので。。。ガスになった(-ω-。`)



しかぁ~し。。。ガスファンヒーターって高いじゃん。。。



ちょっといい機能つけようとしたら・・・・すぐに5万以上。。。



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) やっぱ石油ファンヒーターのがいい。。。


と、思ってたんだけど。。。



タリンの仕事関係のつながりで リンナイ?って会社があってさ。。


そこでガスファンヒーター扱ってるから 安く売ってもらえるとの事。。。



安いっても しれてるじゃろ。。どうせ(-ω-。`)


まぁ~ とりあえず カタログ見て。。。。



これが。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!! と思ったら・・・・



原価8万・・・・( ̄д ̄|||)



ファンヒーターに8万も・・・・よう出さん(´。-ω-)



そこでタリンが相手の人にこれがいいらしぃと電話。。。。



んでいくらになる?




(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





1万2千弱。。。。。



即決ぅぅぅぅぅ。。(*-∀-)bネッ♪




と。。。言う事で 我が家にガスファンヒーターちゃんがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



暖かい。。。(;´Д`)ハァハァ



思ったより懐も寒くならずにすんだし。。。。。




持つべきものは人脈だべな(o-∀-o)ヶヶヶ







ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




んでも。。。夜さ。。。


初めて入った店で。。。。予想以上に予算オーバー。



損したんか 得したんか よくわからん一日でした(´ノωノ`)・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2006-01-25 Wed 11:30
<(T◇T)>わぁああああ!


しゃけ。しゃけ。うるさいよぉ。。。オマイら((((´ノω;`))プルッ


ホントもう言いたい放題なんだから(´;ェ;`)ウゥ



ストレス解消のため?┐( ̄Д ̄;)┌????



店に飲みに行った(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


常連さんが新年会開いててさ。。。。


便乗して一緒に飲んでた(´σД`)ホジホジ



ってか。。。。食べないで飲みすぎたので家に帰ってから悲惨だったわ(*´艸`*)ウシシ



久しぶりにげぇげぇ(_□_:)!!



店でもさ。。。



さくらの服装ロンティーに ジーンズのスカート。。だったのね。。


ロンティーの長けが短くてさ。。。ちょっと手を伸ばしたらヘソ出しになるのね。


んじゃさ。。。お客さんの子供がさ。。。



さくらちゃん ヘソ出しルックしてるって 言うまではいいんだけど。。


その後服を上にあげるのよ。。。。


(;´Д`)


ブラジャーまで丸見えじゃん(`・д´・ ;)



別にさ。。。ブラジャー見られても何とも思わないけど。。。



大きいお腹見られるのがね(*´;ェ;`*) うぅ・・


恥ずかしかった(っω・*)


と。。。相変わらずの無礼講でした'`ァ (;´Д`) '`ァ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は。。。。
2006-01-24 Tue 02:19
Σ(oェノ| 凛 さくら ソルサバだったっけ?
Σ(oェノ| それに 剣の人 (ノω・、) ウゥ・・・
Σ(oェノ| サバ違い 国違いじゃんヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ

Σ(oェノ| 卍しのぶ卍ってダサい名前つけてやっとったわぃ。。




CC 今日は今一ダメだった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


殺されてばかり(σд)σЙё


後はDS。。。


よく行ったね。。。っても 2回? 3回?


やることないもんね。。。


フォルが楽しみがないなったと。。。


それはわかる気がする(´。-ω-) 


だからCC行ったり。。。DS行ったり。。。しか・・・・


それさえも楽しめなくなったら・・・やっぱりMUから離れるかなぁ。。


んで、いつものように他ゲーして。。。。


んでもその間MUの課金切らしたことない(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


自動継続だから。。。。ずっと課金しっぱなし。。。



しばらく他ゲーで楽しんで。。。飽きて・・・・


またMUに戻る(´。-ω-)


さくらは鮭か(-ω-。`)


やっぱ 魅力があるんだろうね。。。MU。。。


何がって?


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



そりゃ。。。やっぱ みんながいてるから。。。


それにつきるかも(σд)σЙё


だって。。。他ゲー言っても寂しくなるしil||li (つω-`。)il||li



そしたらちょこっとMUを覗いてみんなとチャット・・・


ようは。。。人間関係の構築?出来てるから MUに戻るんだおろね。。



と。。。何気に 真面目に久しぶりに書き込んだりして(*´艸`*)ウシシ



楽しむってのは 難しい事じゃないと思うんだけどなぁ。。。


やっぱ難しいのかな?


さくらはどうやって楽しんでるんだろう。。。とか考えたことないからさぁ。。


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考えてもわからんわ(`・д´・ ;)


何やっても楽しくない時もあるし。。。


何やっても楽しすぎる時もあるし。。。


深く追求すれば 深層心理的 問題になるんだと(;´Д`)



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


もうやめた。。。


この話題。。。さくらにはちっと難しすぎる(。-д-)y-。.。o○






頭痛くなってきたわ     >┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
(`・д´・ ;)
2006-01-23 Mon 13:47
Σ(oェノ| 係長 デコ入ってるんだ。。どこサバよ(-ω-。`)
Σ(oェノ| ビール太りですが。。。。じょ  (。-д-)y-。.。o○



今日は久しぶりにムでムカついた怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!



BCにさ。。。かぶりで入ったのね。。。


別に時間も余裕あったし。。。(-ω-。`)


まぁ~待ってる人の身になると被りってウザいと思うけどさ・・・・



鍋が被りするって言って看板立ててくれたのね。。。


さくらはと言うと まちとひでとDS( *´艸`)クスッ♪


BC。。。惨敗でした(o-∀-o)ヶヶヶ



まぁ 勝ち負けは別にいいんだけど。。。。。


最後にさ。。。ありがとうの挨拶を言いに行ったのね。。。



そしたらさ。。。。。




そのPTのEEが・・・・




いつでもどうぞ  鍋さん。 と(;´Д`)



挑発キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


最初に被りますって言った時にね。。そのEEさんって 他サバが空いてなければ。。。


って言ったらしぃのね。。。



勝った途端に いつでもどうぞって。。。(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




それにさ。。。なして鍋だけに言うか・・・・(`・д´・ ;)



さくら達同じPTで一緒に被ってるのにさ。。。



あのEEは 女兼─(o・`△´・)凸─ィ!! リスト入りだ。。



っても。。。誰か女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!かすぐ忘れるけど。。。(´σД`)ホジホジ



挑発に乗って いつでも被らせていただきますわ(。・ω・。 ) ププッ




みとけぇ(`・д´・ ;)  こてんぱに言わせたる。。。



鍋強化するもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




鍋に勝たせてあげたいしね。。。あのEEとの被りの時は。。。



んでも。。。久しぶりに熱くなれたわ|ω・`)プッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
冒険。。
2006-01-22 Sun 11:58
今日タリン休みぃ(´σД`)ホジホジ


朝から。。。。ブラブラ買い物に行って。。。


昼にさ。。。



ブラジル料理の店に行ったのね。。。。



δ(・ω・`)ウーン… 出てきたはいいけど。。。。



大きいプレートに サラダ。 肉 肉 肉 肉。。ご飯。。豆



。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



さくら食べれるもの・・・サラダのご飯のみだった。。。


肉も一口食べてみたんだけど。。。さくらの食べれない肉の味だった。。



ってか。。。普通に肉の燻製みたいな感じで。。。肉くさい(;´Д`)


豆は食べれないし。。。(´。-ω-)


と、言うことなので タリンに全部プレゼント|ω-*)ポッ


さくらは 生ビール一杯とサラダのみ(。-д-)y-。.。o○


二度とブラジル料理行かないと思った・・・・(-ω-。`) 食べれるものがないもん。。



好き嫌いがめちゃくちゃ多いのね。。。さくらって。。。


だから新しい店行くのはいいけど。。。食べれなかったらさ。。。


まったく意味ないご飯になるわけよ(;´Д`)ハァハァ 飲むしか・・・・・



んでも。。。この前のメキシコ料理店はめっちゃおいしかったのに(´・ω・`)


今回のブラジル料理店は日本人の口に合わせてない感じ。。


だってさ。。。店のお客さん みんな 外国の人ばかり。。。


日本語使って話してるのって さくらとタリンくらい。。。


店員さんもブラジルの人で日本語にちょっと不自由。。。


唯一日本語の話せる人ってのが中国人。。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) すごいところに入ったなぁと。。。


んでも 安かったんだけどね。。。


肉ばかりすごい量入ってて。。。。


その店を出て・・・・さて何しよう。。。と・・・・


とりあえず ビールの買い置きなくなったんで酒のディスカウントショップへ・・・



んじゃ。。。タリンがジュースばかり買ってさ( ̄д ̄|||)


めっちゃお金使った(-ω-。`) ビール6本しか買ってないのに。


その後は。。。やることないなったから 美容室へ。。。


さくらの行きつけの美容院にタリンも連れて行って。。。。


二人でカット。。。さくらは カラー入れてもらったけど(。-∀-)ニヒ



最近よく暇になったら美容室行ってるわ。。。。


別にたいしてイメチェンするわけでもなし。。。。


色を変える 程度。。。


髪型もちょっとは変えるけど。。いまいち 同じような髪型だし。。


今回のカラーはオレンジベースにしてもらった(*´艸`*)ウシシ


っても・・・店長に言われるがままなんだけどね。。。


毎回聞かれるのよ。。今度はどんな色にする?って・・・・




考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



んじゃぁ 店長が今回はオレンジベースでいきましょか^^って。。。



だから お任せと(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



最初から考えないでお任せって言えばいいんだけどね(´σД`)ホジホジ


髪型もいつもお任せだし( *´艸`)クスッ♪



自分で決めてこの髪形にってのがないのよね(´・з・`)~♪


まぁ~ なんでもかんでも人に任せるのがスキなさくらですわ(0ノ*)オッホホ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!
2006-01-21 Sat 11:58
好き勝手に言い放題かぁぁぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



脂肪 脂肪とうるさいどぉ(´;ェ;`)ウゥ



さる。。。また何か企んでるみたいだけど。。。


Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!





:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!




しぇんはしぇんで。。。。フォローにもなっとらん(ノω・、) ウゥ・・・










ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ
2006-01-20 Fri 13:38
ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


太らないからさくらにぴったりって(-ω-。`) そりゃまぁそうだけど。。 夜ぅ

検索勉強不足(o-∀-o)ヶヶヶ
ジンギスカン鍋であってたじゃん(`・д´・ ;)


δ(・ω・`)ウーン… 傲慢。。。ごろごろ。。。はあってるけど。。。


δ(・ω・`)ウーン… プライドは高いか?(;´Д`)


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) プライドあったら・・・いぢめられんような。。。



しぇん。。。みなまで言うな((((´ノω;`))プルッ

さくらの話ちゃうもん。。他の人がコンタクトつけたらモテモテかもよ?って言ったのに(´;ェ;`)ウゥ


さし。。。。いつでも仕様で終わらせるなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



って。。。悪口ばかり。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



オマイら。。。。ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓





スネた。。。(´σД`)ホジホジ










完璧にスネた。。。。。ホジホジ(´σ_` )











。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-01-19 Thu 13:05
Σ(oェノ| ジンギスカン鍋じゃなくて普通に焼くだけ?
Σ(oェノ| たぶん。。。。。
Σ(oェノ| 今どき通風とかあるんかぁ?ってあれ。。。男の人だけじゃないの?


なぁ~んとなく体がダルくてさ。。。


一日中ごろごろ。。。


暇だからテレビばっかり見てた(*´艸`*)ウシシ


それも・・・時代劇専門チャンネル。。。


どうせ。。またババくさいって言われるだろうけど。。(´σД`)ホジホジ


一時テレビから離れてたけど。。。最近テレビみる時間が多くなってきた。。


ぼーっと ゴロゴロしながら。。。



残念ながら片手にセンベイとかってのはナシだから(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


まぁ~ 次から次へと ハマるものが出てくるわ(*-д-*)yoプカァ0○


んでも・・・・全部目が悪くなりそうなものばかりだけど(-ω-。`)



コンタクト この前買ってきたのに。。。また視力あわなくなってきた気が・・・・


使い捨てのワンデーアキビューだったっけな?



黒目が大きく見えるやつね。。


あれ マジでさいこぉ(;´Д`)ハァハァ


さくら目ちっちゃいのに大きく見えるらしぃ( *´艸`)クスッ♪


しかぁ~し。。。相変わらず ネコ目って言われるけど。。。(-ω-。`)


そのコンタクトつけて店行ったりするでしょ。。


んじゃさ。。お客さんがずっとさくらの目見て話するのよ・・・


何かが違うって。。。


今まではカラコンばかりだったからさ。。。今回は真っ黒で。。。


楽しいよ(o-∀-o)ヶヶヶ


コンタクト装着してる人にはお勧め。。。


かなり目 いけてます(・∀・)ニタニタ



(*`ノω´*)コッソリ モテモテになるかもよ?


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
.。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。
2006-01-18 Wed 16:34
|Д`)ジー 海苔もやっとったんか。。弓は確かに使えなさそう。。
|Д`)ジー 剣にしか興味ない(*´艸`*)ウシシ


今日はタリンの休みの日。。。


朝起きたら タリンから一言。。。


寝言で男の名前言うとったどぉ。。。って(;´Д`)



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! マジっすかっぁぁぁ。。。



どんな名前叫んでた?って言っても教えてくれない((((´ノω;`))プルッ



寝言で叫ぶ男の名前って。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 誰の名前だろう。。


覚えてないしε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


まぁ~いいか(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



昼ごはんにさ。。。弟がお土産で買ってきてくれたジンギスカン鍋してさ。。


もちろん 昼から飲んでました。。。(o-∀-o)ヶヶヶ


夕方からは。。タリンの会社の人たちと一緒にお食事会って。。


さくらまで拉致られて(;´Д`)ハァハァ


しかも。。。焼肉(-ω-。`)


んでもね。。。その店に呼ばれた理由があってさ。。



なんと。。。。。



生中 何杯飲んでも 一杯一円。。。。


( ̄¬ ̄) ジュル・・・


なんと言うおいしいイベントなんだ。。。。


タリンの会社の人がそのイベントのチラシ持っててさ。。。



それでどこまで飲めるかってのを試すために さくらまで同伴で。。。



でも ステキっしょ( *´艸`)クスッ♪



一円だよ。。。10杯のんでも10円。。。消費税かからん(。・ω・。 ) ププッ



さくらだけでも 10円ちょっと。。。


食べ物は さくら食べないから それだけで帰りたいわ|ω・`)プッ♪



料理も結構おいしかったし。。気に入った(。+・`ω・´)シャキィーン☆


また そんなイベントあればいいのになぁ(´。-ω-)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
他ゲー二日目
2006-01-17 Tue 10:47
|Д`)ジー 一週間か。。。あまいぞぉ
|Д`)ジー まだまだ飽きない二日目( *´艸`)クスッ♪
|Д`)ジー どんどんハマってきております。。


午前中はMUのCC。。。だけ(*´艸`*)ウシシ


午後も途中までCCだけ(;¬з¬)~♪


後は他ゲー楽しんでおります(o-∀-o)ヶヶヶ



一人でせこせこ狩りして・・・・



っても未実装が多すぎて 狩りしかできないのが実情。。



んでもさ。。。


モンスのクエストってのがあってね。。。



名前は言わないけど 誰かさんのキャラにそっくりなモンスとか出てきて。。


思わず笑ってしまったり。。。


んで バンバン殺して行くんだけどね(。-∀-)ニヒ


その 他ゲーの名前。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) さっと名前が出てこない。。


(。-д-)ボォーッ


サシがやってた?か何か日記に書いてた デコオンラインか?


それだ( *´艸`)クスッ♪



誰かやってる人いてたらキャラ教えて(*-∀-)(-∀-*)ネー



さくら 剣振り回して狩りしとるから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
2006-01-16 Mon 12:06
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜



また新しいゲームにハマっちゃった(´ω`*)ポッ


今日たまたまネットツアーしてて。。。見つけたのん(-ω-。`)


んで インスコして一人でせっせと狩り。。。


楽しいどぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



どうしよう。。かなりハマるかも(ノω`*)んふふw



と。。。言うことで。。。



しばらくがんばろうどぉ(o-∀-o)ヶヶヶ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テレビ
2006-01-15 Sun 11:50
|Д`)ジー めでたいけど祝いがWだよ(-ω-。`) 大変だ。。ひで

今日は。。。MUにはあまり行ってないかな?(´σД`)ホジホジ


突然店のお客さんが家にキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


携帯を店に忘れたらしく。。。


んで今日は店の定休日。。。オヤジとかの電話番号携帯に入れてるからわからないと。。


んで 店に行っても当然閉まってるし。実家に行っても誰もいなかったらしくて。。


なのでさくらの家にキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


なのでPCもできんし(;´Д`)


二人でずっとテレビ見てた(。-∀-)ニヒ


それも極妻。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


濃い内容だわな。。血がいっぱい出てるし(*´;ェ;`*) うぅ・・


4時間ずっとテレビ。。。極妻 二本立てだったから。。。


そうこうしてるうちに ママンから電話。。


今からさくらの家に来ると・・・・


こりゃ また客人が増えたな(´σ `) ホジホジ



ママンが買い物に付き合えと言うので ちょっとだけ雑談して解散。。


8時頃家に戻ってきて・・・・


それからご飯の用意とかしてて。。。またテレビにハマって。。。



洋画だけど(*-∀-)(-∀-*)ネー


久しぶりにこんなにテレビ見たわ。。。



普段さ。。。テレビつけっぱなしだけど全然見てないのに(*´艸`*)ウシシ



つけてる意味ないけど。。。なんとなく電源いれてる。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



見ないときは消しとかないとね。。


と、この瞬間も後ろでテレビが何か言ってるけど( *´艸`)クスッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝撃・・・
2006-01-14 Sat 12:16
Σ(oェノ| うっさぃ。。。さくらジェイソンちゃうもん(´;ェ;`)ウゥ 彰
Σ(oェノ| さる。。(;´д`)ゞゴメン 干しすぎってか忘れてた。。(*´艸`*)ウシシ


今日は、むぃで遊んでたのんね。。


係長とミツオを3人で・・・LT8行ったり・・・バハ狩りしたり。。


もぅね。。めっちゃマゾくてさ。。。みんなで死にまくり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その死に方がおもしろくてさ。。。笑いが止まらなかった。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



係長なんて。。。死にすぎてゼンないなったし( *´艸`)クスッ♪


ミツオもゼンいっぱい減ったって嘆くし。。。


さくらゼンいくらもってたか覚えてないから減ってても気づかないし(´σД`)ホジホジ


めちゃくちゃ 楽しい狩りだった(o-∀-o)ヶヶヶ


その後は。。店のお客さんの誕生日と言うことで 強制呼び出しキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


プレゼント買って店に行って渡して。。。


結構遅くまで店にいて飲んでたわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


気持ちよくみんなで話してたらさ。。。一本の電話が・・・・



弟からの電話で。。。


婚約者に子供が出来たと(;´Д`)


結婚する前に出来たから 相手の両親に何と言えばいいか?と質問されて。。。



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 


はぃ。。(*-ω-)乂ムリ!!


思考回路停滞しとりますがな。。。飲んでるのに(*´д`*) ハァハァ


なので。。。さくらに聞いても意味ないから 親と相談しれと。。。


さくらたちの ママン。パパン。。にはまた今度言うとの事。。。


すぐに言えばいいのに(*-∀-)(-∀-*)ネー


それに。。もう相手の両親にも 結婚の承諾もらっとるし。。


別にちょっと早くに子供が出来たくらいなんだから そう悩むことないと思うけどね。。


今日さ。。。お客さんに。。。さくら子供まだか?と色々聞かれてたのね。。


オヤジが子供スキだから早く作ってあげれとか言われて(;´Д`)ハァハァ


だから。。。さくらの専売特許 子供の作り方知りません(´σД`)ホジホジ

で通してたけど。。。


まさか。。弟の方に出来るとは(*´艸`*)ウシシ


まぁ~これでしばらくは さくら何も言われなくなるじゃろ(・∀・)ニタニタ


さぁて お祝い大変じゃのぉ。。。


貯金しとかねば(σд)σЙё



色々な意味で笑ってばかりの一日でした( *´艸`)クスッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
くたくた(-ω-。`)
2006-01-13 Fri 10:24
|ω・´)  いちを毎日早起きだよ。。5時半にタリン起こすし。。
|ω・´)  でもそれから 寝れないから 今日はキツかった。。


今日はハードな一日だったわ(;´Д`)ハァハァ

まず。タリンの運転適性検査と言うのを受けに 谷町4丁までごぉごぉ。。


んで・・・近場の駐車場がいっぱいだったので路駐でさくらお留守番。。


車の中で2時間ちょいかな?(´σД`)ホジホジ

暇だからテレビでも見ようと思ったけど。。電波悪いのかして映りが悪い。。

テレビは諦めて パケット通信で遊んでた。。携帯のね。。


11時過ぎにタリンが戻ってきて・・・

それから買い物に行こうと強引に言って 梅田まで(。-∀-)ニヒ

阪神と阪急百貨店 ぐるぐる回って・・・


服欲しかったんだけど。。さくらの趣味的な服がない((((´ノω;`))プルッ


さすが百貨店。。セレブ調ばかり・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


諦めて ご飯でも食べようと。。。メキシコ料理のレストランへ。。


そこでビールを頼んで。。。定食と(*´艸`*)ウシシ


そこのビールがめちゃくちゃおいしいの。。びっくりした(*´д`*) ハァハァ

んでも。。。ビールおかわりしたらご飯食べれないからガマン。。


っても・・・結局半分以上食べれなくてタリン行き(o-∀-o)ヶヶヶ


次は・・・・地元の方に戻ろうと言う事で・・・


でも 服も買いたい。。(`・д´・ ;)


金岡にある ダイヤモンドシティーへ ごぉごぉ(´ー`)


くるくる回ってやっといいもの見つけた。

久しぶりにジーンズのパンツ買った。後はアウターと。。ピアスと。。


(。´・ω・)ん?  自分のだけって?

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン さくらのだけ


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


買い物だけでもう日が暮れてきた。。。


次に行ったのが タリンの携帯の機種変更。。

一番新しいやつに変えよった・・・・(`・д´・ ;)  さくらも変えたいのに。。


ポイントないなったし((((´ノω;`))プルッ


今の携帯1年も使ってないから(*-ω-)乂ムリ!!

無事に機種変更も終了。。。時刻は18:00


次に・・・行ったのが・・・ 関西国際空港(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


(。´・ω・)ん? 何しに関空まで行ったの?って


(*`ノω´*)コッソリ 弟を迎えに・・・


北海道にスノボ旅行行ってたらしぃ。 んで荷物多いししんどいから迎えに来てと・・


だからね。。関空で晩御飯食べようと思って 早くに 行ったのね。。


飲食店・・・うどん屋とか 和食が多すぎ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



いろいろ見てまわって 決めたのが ぼてじゅう?

お好み焼き専門店。


初めて入ったけど おいしかったわ・・・ ビールが進む(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


いろいろ頼んで ほとんどタリンに食べてもらって(-ω-#)y-~~


さくら ビールのツマミに食べる程度(*-д-*)yoプカァ0○


んでも また行きたいと思ったわ。。ぼてじゅうさん|ω-*)ポッ


食べ終わったら 到着予定の30分前だったので 到着出口までごぉごぉ。。


そこにスターバックスがあったので食後のコーヒーで飲んで待つことに。。


しばらくしたら デッカイのが出てきた。。。


会社の人達と8人で行ってたらしぃ。。。デッカイ男がぞろぞろと・・・並んでこっちに向かってくるし。。


それも・・・・○○のおね~さんだぁ~。。と叫ばれるし(;´Д`)


んで・・・家まで送るメンバーが弟以外に後二人だと言う・・・・


まぁ~もうついでだからいいけど・・・


んじゃさ・・・追加で送っていくメンバーの一人が気を使ってくれて。。。

おみやげくれた( *´艸`)クスッ♪


もう一人の人は高速代ってお金くれた( *´艸`)クスッ♪


まぁ~いいことはするもんだ(*´σー`)エヘヘ


んで・・・みんなを送って やっとさくらたちは自宅へ。。。


>┼○ バタッ つかれたよぉぉぉぉぉ。。。


時刻は23:00


すぐにお風呂に入って・・・・24:00 就寝



朝7時に家出て・・・23時まで ちょろちょろと。。


よく 遊びまわったわ。。。


久しぶりに 長いこと歩いたから足の裏が疲れた。(-ω-。`)


はぃはぃ・・運動不足ですよ(´σД`)ホジホジ


でも まぁ~ 収穫あったし 充実した一日だったかなヽ(*´ー)ノフゥ



今日13日の金曜日。 ジェイソン来なかったil||li (つω-`。)il||li
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)プッ♪
2006-01-12 Thu 23:08
|ω・´)  はぃはぃ。。運がたくさんついたよ。。(´。-ω-)

|ω・´)  ひで。。トイレ覚えてるんだけどね。。
|ω・´)  髪の毛とか飲み込んでてきれないンコがあってね。。
|ω・´)  それをぶらさげてトイレから走ってくるから あっちこっちに落ちたり。
|ω・´)  大変さね。。(;´Д`)



今日は楽しかった(*´艸`*)ウシシ


メンテ終了したと姫からの報告ですぐにDS( *´艸`)クスッ♪



久しぶりに姫と一緒にDSいけたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


その後は BC・・・・


メンテ後は人が少なくていいね。めずらしく梯子でBCいけるんだから。。



夕方は。。。。BC空いてるか見に行ったらさ。。


看板だしキャラ。。どうみてもサブ。。


看板の内容が 相席歓迎と。。。


(・∀・)ニタニタ こりゃ行くしかないと。。


検索と話してて・・・嫌がるひでを拉致って。。鍋が来て。。。


乗り込もうと思ってさ。。検索なんて エドに装備借りてまでやってたのに・・・・


さくら達がDS行ってるからって光生がBCの場所とりしてくれるとの事。。

かぶりますって(。-∀-)ニヒ



ところが・・・・・



相席歓迎と挙げてるキャラがいなくなってたらしぃ。。。




って事で普通の1PTでのBCになっちゃった(´。-ω-)



なんとなく残念(-ω-。`)



でも楽しかったからいいやね|ω・`)プッ♪



また今度に期待してファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ




明日はタリンが休み。。


朝からお出かけ(´;ェ;`)ウゥ 



早起き (つД`∥)ヤダー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いぢめじゃん(´。-ω-)
2006-01-11 Wed 00:00
|o(。`・ω・)o|Ю 確率の間違いじゃ(´;ェ;`)ウゥ ゆき
|o(。`・ω・)o|Ю 汚職事件くらいわかるわぃ。。。かんぺ。。
|o(。`・ω・)o|Ю それにオマイが一番ばかにしてる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

Σ(oェノ| すごいでしょ。。。エス


今日もMU三昧。。。


ゲージが9Gになってたんでさ。。。

何ヶ月かぶりにUPさせようと。。。DS行きまくった(*´艸`*)ウシシ


まちと海苔をずっと拉致って(-ω-#)y-~~


おかげで無事にレベUPできましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


むぃむぃも結構育ってきたし( *´艸`)クスッ♪


CCも殺されるけど楽しい(゜σ゜)ホジホジ



ってかね。。。今 PCの前に座ったら・・・・



異様に臭い。。。



キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!




ランのウンコ・・・・・(´。-ω-)


ダイレクトに踏んでる。。。ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!





久しぶりに ンコ踏んだ・・・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



最近は平和だったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・




今日に限ってやわらかウンコだし。。。(-ω-。`)


ズボンの洗濯が大変だ。。。。


後 ブランケットにもついてたし。。。((((´ノω;`))プルッ



カーペット汚れなかったのが何より。。。(;´Д`)



タリンは笑い転げてるし。。。後ろで((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ



オマイが踏んだらよかったんじゃぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



マジ気分悪い( ̄д ̄|||)




>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*´;ェ;`*) うぅ・・
2006-01-10 Tue 09:46
Σ(oェノ| スッピンきついどぉ。。しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
Σ(oェノ| 肌の手入れはちゃんとやってる(`・д´・ ;)  しぇん


Σ(oェノ| 姫。。。それはいやだぁぁぁ(´・ω・`)

Σ(oェノ| どうしてお酒をいつも飲んでるの?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
Σ(oェノ| えさ。。。になるか。。やっぱり。。サシ

Σ(oェノ| って好きだから(ノω`*)んふふw 夜




久しぶりにMUで遊んだかもぉ( *´艸`)クスッ♪


色々なキャラになってずっと遊んでた(o,,^・ω・^)


CCもいっぱい行ってきたし(´σД`)ホジホジ


結構な勝率だったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さくらも活躍したもん(´。-ω-)


モンス1匹しか殺せてないのに祝ゲトしたり。。。


(;¬з¬)~♪ それくらい。。



まぁ すごい確立で拾ったからいいじゃんね(。・ω・。 ) ププッ



明日もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お食事会。。
2006-01-09 Mon 14:21
今日は。。。


弟の婚約者のお母さんが広島から来てるとの事で・・・


まぁ~簡単な挨拶会?みたいなのをやったわけね。。

弟は仕事でこれないと言う事なので。。

オヤジ&オカン&タリン&さくら。

相手は。。

お母さん&お姉さん&婚約者本人


7人でお昼から飲みまくった( *´艸`)クスッ♪


相手のお母さんとお姉さんがお酒好きみたいでさ。。


もぅみんなで飲むわ。。しゃべるわ。。


タリンと婚約者は運転手だから ウーロンで。。


やっぱさ。。自分のことじゃないと言っても、最初は会うの緊張してたのね。。


って。。なして さくらがこの場におるんじゃろ?って。。


タリンもそう思ってたみたいだけど。。

結婚したら家族になるんだもんね。。。前もって会って仲良くなっててもいいかも(*-∀-)bネッ♪


んでも。。相手のお父さんは今回お留守番。。広島でPCで遊んでるらしぃ(ノω`)プププw


定年らしくてね。。家でPCばかりいぢってるみたい。。

それもサーバーまで作れるって凄腕?らしぃょ。。


だから。。さくら広島まで行ってお父さんと仲良くなってくるって言っちゃった(。-∀-)ニヒ


行かないけどね(´σД`)ホジホジ


昼から結構飲んでさ。。


お母さんがその足で広島に帰るって言うので解散。。


その後。。。さくらたちはと言うと・・・


パチンコに拉致られた。。


最近パチンコもスロットも興味がないなった。。。


それなのに。。(´;ェ;`)ウゥ


付き合いで仕方ないから行ったけど。。


タリンを北斗一緒に打ってて。。。


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


と。。。結局最終近くまでずっとスロット。。。(*´д`*) ハァハァ


さくらの一人勝ちで。。みんな負けてた(。・ω・。 ) ププッ


まぁ。。こういう流れになれば必然的に。。。小遣いくれ。。。ご飯つれてけ。。と


オヤジとオカンに小遣いをあげて・・・・


家で一人で待ってる兄貴を連れて。。。5人で焼き肉屋さんまで行ったよ。。


そこでもまたビールがおいしくてね。。。


食べるより飲むのが好きだから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


肉とか(゚⊿゚)イラネ  


サラダとスープとビール。。焼き野菜 以上


ヘルシーなんか。。。?


いぁ。。ビール飲んでるから一緒だべな(゜σ゜)ホジホジ


こうして。。。さくらの体重がウエイトUPしていくのであった。。。



ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(ノω`)プププw
2006-01-08 Sun 14:12
Σ(oェノ| まとめ書き開始。。


昨日は。。。朝の4時にDS行こうと・・・・

ひでとかんぺとさくらの3人でごぉごぉ。。


開始5分くらいで ひで落ち(´。-ω-)

しばらくして。。。かんぺ落ち(´。-ω-)


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! さくら一人じゃん。。。


それに・・・・クリス装備(;´Д`)


どうするかのぉ。。と チョロチョロしてたけど 囲まれて。。。


動けない(*´艸`*)ウシシ


仕方ないのでクリスでコウモリ殴り開始。。。


2分で殺せた・・・・


次に青にょろがいっぱいいてたので 青ニョロにターゲット移動。。


殴りまくって。。。。5分くらいかかった( ̄д ̄|||)


そうこうしてるうちにタイムアウト。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


こうしてさくらが一人でDSクリアした(・∀・)ニタニタ




\"ヒーローさくら(。・ω・。




後は。。。今日はタリンが休みなので オヤジから店に来いと・・・・


夜遅くまでみんなで飲んでたら・・・・


いきなりジャンケン大会に。。。


(。-д-。)ゞウーン わけわからず強制参加させられて・・・・



6人でジャンケンしたのに。。。一回目でさくらの一人負け。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 負けたら何があるんだろう。。。



と・・・・その瞬間。。。みんなが マジックを持ち出して。。。



さくらの体抑えて・・・顔にラクガキ・・・・・



もうね。。。書く場所がもうないなるくらいに 書きまくられて。。。


+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+


店に行くからってコンタクトやめて眼鏡でいったのにさ。。。


わざわざ眼鏡まではずされて。。。。


ご丁寧に ラクガキで眼鏡まで作ってくれて・・・(;´Д`)


((((´ノω;`))プルッ


シャメ パチパチとられて。。。。il||li (つω-`。)il||li



もうお嫁にいけないウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



タリンは逃げ切って キレイな顔のまま・・・・


ラクガキされたのは。。みんな女性(;´Д`)ハァハァ


んでも。。。水性だから顔洗えばすぐに落ちるんだけどね。。


みんなで顔あらってキレイになったと思ったら。。


余計に汚くなった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



(。´・ω・)ん?  何故って?


(*`ノω´*)コッソリ 化粧とれてみんなスッピン。。。


(*´;ェ;`*) うぅ・・



もう。。。ジャンケンしない(`・д´・ ;)



今度は絶対に仕返ししてやるぅ(´;ェ;`)ウゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2006-01-07 Sat 02:19
今日はMUに行った(`・д´・ ;)

CCに張り切って入った。。。


着音が・・・・


はぃ。。タリン帰宅。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


せっかくマント購入後すぐに入ったのに。。。


意味ねぇ(;´Д`)



って事でふてくされて。。。またフリースタイルへ。。



かなり楽しい。。。かも( *´艸`)クスッ♪



姫には怒られるけど(´σД`)ホジホジ



どうせまたすぐに飽きるってみんなに言われるし(´。-ω-)



そんなに毎回毎回すぐに飽きてるかのぉ(。-д-。)ゞウーン



まぁ~適当にやるべ(*´艸`*)ウシシ




PC快適になってからMUいっとらんもんね。。



サポの仕方も忘れるわ(;¬з¬)~♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
((((´ノω;`))プルッ
2006-01-06 Fri 11:59
|ω・´)  むぃむぃは必要だもん。。かわぃぃ名前じゃん。。
|ω・´)  サルにとっても親近感ある名前だと思うんだけどな(´。-ω-)
|ω・´)  彰も暇見つけたら(屮´3゚)屮カモーン


フリースタイルにハマって何日目だろう。。

必死でやってるんだけどね。。。うまくならない((((´ノω;`))プルッ


そればかりか。。。肩こりがひどい(*´д`*) ハァハァ


サロンパス貼ったよ(´・ω・`)


さくらがフリースタイルやってる時に タリンが一度見た事があるのね。。


タリン昔バスケやってたんで・・・うるさぃ。。


そこちゃう。。あそこいけ。。カバー。。なんやらと。。。



もうね・・・・ルールもわからんのに あれこれ言われても。だよね(*´;ェ;`*) うぅ・・


だから、タリンの前では二度としないと誓いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


なんとなくやりたそうだったし。。。PC独占されたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


だから教えてあげない(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終日
2006-01-05 Thu 10:40
Σ(oェノ| 海苔ありがと。。
Σ(oェノ| んでも。。オマイを本気にさせるって。。。
Σ(oェノ| (。-д-。)ゞウーン 永久に無理かもね(゜σ゜)ホジホジ

Σ(oェノ| 姫。。さくらもバスケしらん( *´艸`)クスッ♪
Σ(oェノ| ぼちぼち教えてもらってるけど。。(´。-ω-)



今日でタリンの正月休み終了。。


5日間あったんだけど。。。半分くらいは別行動(;´Д`)


一緒にいててもやることないし(゜σ゜)ホジホジ


ってか。。。二人でいた時間あったっけな(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


ずっと誰かがいてたような。。まぁいつもの事だけど。。


どっちみちバクチ三昧だったし。。。


さくらは正月のバクチ全部勝ちぃぃぃ。。

タリンは。。。最終のじゃらじゃらだけ勝ったみたいだけど。。


スロットで負けまくってるから・・・・かなりの損害゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


弱いのにするなってのぉ(´σД`)ホジホジ


でも 今日は一日家に二人でいてたか。。。


ほとんどタリン寝てたし。。さくらPCやってたけど(*´艸`*)ウシシ


と。。正月だからって事は何もなく。。。普段の生活と変わりないさくら家。。


年中休みのさくらにとっては正月休みって感じも何も実感できんかったかもぉ。。


まぁ~今年も平凡な一年になるべな(´・ω・`)


がんばろうっとil||li (つω-`。)il||li






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年早々・・・
2006-01-04 Wed 15:15
Σ(oェノ| そこの 二人 うるさぃよ。。
Σ(oェノ| 酔いどれ日記ちゃうし。。(´。-ω-) しぇん
Σ(oェノ| ヤンキー言うな。。。サシ


本日より。。。ハンゲのフリースタイルにハマちゃった(*´艸`*)ウシシ


もちろん バスケのルールすら知りません(-ω-#)y-~~


んでも・・・・まぁ 実践あるのみでがんばってたけど(。-∀-)ニヒ



あまりにもわからなさすぎて。。。


海苔拉致って 教えてもらって(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



さくら・・・・ヘタクソだ。。


最初にさ。。海苔にね。。

さくらさんには無理だよ。。って言われて(*´;ェ;`*) うぅ・・


ムキになってやってやろうと思ったけど・・・・


(*`ノω´*)コッソリ ちょっぴり無理くさいかも。。


でもがんばるもん(`・д´・ ;)


ユキも拉致ったし( *´艸`)クスッ♪


夜中まで・・・海苔に教えてもらって 光生 ゆきと実践試合してた。。


海苔やっぱ上手いからさ。。。みんな海苔と組みたいわけよぉ。。


でも ゆきがはじめたばかりだからって 海苔+ゆきvs光生+さくら・・


((((´ノω;`))プルッ 負けまくって話しにもならん。。


なので。。。しばらく コッソリ練習しとく(。+・`ω・´)シャキィーン☆



リバウンドできるようになるまで。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん



ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ



p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
三日目
2006-01-03 Tue 00:03
はぃ。。三日目の今日。。。


みなさん いかがお過ごしで?


さくらは。。。

朝からタリンがヤツと遊びに行ったので。。。実家にごぉごぉ。。


お節の残りと。。。焼きかにと。。。もろもろ。。。朝ご飯。。


っても飲んでるだけだけどね(*´艸`*)ウシシ


んで。。昼からかな。。。


また麻雀大会。。。


弟とアニキとさくらの3人麻雀。。。


夕方までやってたのかな。。。


(。-д-)y-。.。o○ さくらの一人勝ち

こりゃ 今年はいい事ありそうな予感。。


と・・・・もっと鴨ってやろうと思ったのにさ。。


アニキが熱だしてダウン。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


メンバーいなくなって麻雀は終了。。。((((´ノω;`))プルッ



その後は 弟とオカンとオヤジに拉致られて。。。パチンコ。。。



もうね。。。パチもスロも引退したのにさ。。


誘われて 暇なのでつぃつぃ。。。


久しぶりに行ったけど。。。パチンコ屋の空気の悪さに。。。(;´Д`)


千円でついたけど。。。耐えれなくなって途中リタイヤ。。


オヤジもしんどくなったらしく二人で帰宅。。


それから・・・・タリンがまだ帰ってこないので・・・


オヤジと二人でテレビ見ながら 飲みながら・・・


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


この三日間。。。バクチつけ。。アルコールつけ。。。


胃がおかしくなるどぉ(´。-ω-)


んでも・・・人が集まると必然と飲んでしまう(*´σー`)エヘヘ


まぁ~楽しければいいか(o-∀-o)ヶヶヶ



明日は。。何しようかな。。。(´σД`)ホジホジ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二日目(。-∀-)
2006-01-02 Mon 23:41
Σ(oェノ| やっぱりムリか。。
Σ(oェノ| わかってるんだけどね。。。
Σ(oェノ| 禁酒も禁煙もできませぬ。。。



正月二日目。。。さっそく二日酔いでダウン。。


寝ては起き。。。繰り返してたけど。。。


w(・Д・☆)wアッ


二日酔いには・・・・


やっぱり向かい酒?|ω-*)ポッ


って事で夕方から結局 焼きカニを肴に飲んじゃった( *´艸`)クスッ♪


夜は。。タリンの友達が ふぐを丸ごと3匹も買ってきて・・・


てっちりパーチー。。。( ̄д ̄|||)


そりゃ 飲まないわけにはいかないわな(´σД`)ホジホジ


でも カニ食べて飲んでたから。。。てっちりが食べれん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


おなかいっぱいじゃん(σд)σЙё


残念。。。っても いっぱい余ったからまた冷凍していつか食べる(。・ω・。 ) ププッ



結構のんびりは出来た 二日目でした。。


さて 三日目は何があるんだろう(・∀・)ニタニタ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

