-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄д ̄|||)
2006-02-28 Tue 14:59
Σ(oェノ| はやぁ。。もう300か。。サシ
Σ(oェノ| はやぁ。。もう飽きてきたんか。。。夜。。



(;´Д`)ハァハァ



二月も最後の日になっちゃったね。。。



あっというまだ'`ァ (;´Д`) '`ァ



毎月さ。。月末になると振込みとかで忙しいし。。



んでも・・・月末までの期間・・・・・さくらゲーム三昧?( *´艸`)クスッ♪




このままゲームばかりやっていって年とっていって・・・・



果たしていいものかどうか。。ヽ(。_°)ノ ?





と。。。ちょくちょく考えるようになった今日この頃。。





されとて・・・・ゲームやめてもやることないし。。





(。´・ω・)ん? 働けって?




(≧∀≦)アヒャヒャ





今更もう働けん(´。-ω-)やる気ナッシング。。




さくらが独身に戻ったら考えるけど・・・




それかタリンが働けなくなったらとか。。。(´ヘ`;)







やっぱ。。。これぞ永久就職の醍醐味だわな(*´艸`*)ウシシ




と・・・割り切って またゲームの日々((φ(-ω-)カキカキ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
δ(・ω・`)ウーン…
2006-02-27 Mon 12:53
Σ(oェノ| 夜ぅぅぅ
Σ(oェノ| ラストカオス?結構おもしろそうだね(・∀・)ニタニタ
Σ(oェノ| でも今はまだデカロンとMU(´。-ω-)
Σ(oェノ| また行くかもだけど(ノω`*)んふふw


|ω・`) ひさしぶりにアリスのコメントみたけど。。。
|ω・`) 人をのんべぇ扱いするなぁぁぁ
|ω・`) 姫もそこで便乗するなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


ゲームってさ。。やっぱ一人じゃなくて 二人とかだと面白い(*-∀-)(-∀-*)ネー



最近デカロン 結構みんな参加者が増えてきた(*´艸`*)ウシシ



さくらが把握してるだけで4人かな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




PT組んで笑いながら狩りしてたらさ。。



疲れる(;´Д`)ハァハァ




肩こりがひどい(´。-ω-)




今日なんてさ。。。急に歯が痛み出して寝れなかった(*´・з・`*)ションボリ・・・



朝まで起きてたよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん




やっぱ肩こりからきとるんかのぉ。。(;´Д`)ハァハァ



ゲームやりすぎ注意報だ(´゚艸゚`;)ぁぁぁ





ちょっとは考えないと(´;ェ;`)ウゥ




んでも。。。



夜がやってるラストカオスもおもしろそうだし。。



やってみたいと思ったんだけど。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





ゲーム 二個も三個もできん(;´Д`)




しばらく様子みようっと(。・ω・。 ) ププッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たこやき
2006-02-26 Sun 12:11
朝から弟の引越しの手伝い。。。



昼からは店でたこやき会。。。




お客さんもいっぱいでさ。。



たこやき ひたすら焼いてたよ( ̄д ̄|||)



手が痛い。。。(´。-ω-)




何十回焼いたじゃろ。。。





焼きながら食べてたから気分悪くなるし。+゚(つд`o)゚+。わーーん





それだけ(´。-ω-)





楽しい話なんてないし(´σД`)ホジホジ




終わり(≧∀≦)アヒャヒャ













別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つきあい。。
2006-02-25 Sat 12:10
タリンの会社の人と朝まで飲んでた(;´Д`)ハァハァ



おまけに 二人 家にとまって帰ったし。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ





もうみんなで雑魚寝させた(≧∀≦)アヒャヒャ





それだけ(´。-ω-)



別にたいした話もない。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!




終わり((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(≧∀≦)アヒャヒャ
2006-02-24 Fri 12:01
|ω・`) さる。。汚職の手伝いしたらダメだよ。。
|ω・`) たいーほ しちゃいます(・∀・)ニタニタ


って。。さくら自民支持だけど 選挙は。。。


民主の西村真悟に入れたのに。+゚(つд`o)゚+。わーーん


こっちもまた悪いことしちゃってたし。。。( ̄д ̄|||)



野党。。。期待してた人ことごとく・・・・・



残った人は。。。。(;´Д`)



これ以上はやめとこ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





密かにやってたデカロン。。



かんぺもちょっと前にやってたらしく。。。




二人でPT組んで遊んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



マゾ狩り。。。




ってかさ。。デカロンに気持ち悪い モンスが出てくるのね。。



動き方から もうすべてがキモイ。。



鳥肌たてながら狩りしとる(。・ω・。 ) ププッ




後は 結構リアルで忙しい。。




(。´・ω・)ん? 何がって?



弟の引越し手伝ったり・・・



店から呼び出しくらったり。。。



δ(・ω・`)ウーン… 友達から拉致られたり。。




と・・・・まぁ~色々ですわ( *´艸`)クスッ♪




明日は引越しの手伝いだ(;´Д`)ハァハァ また筋肉痛かのぉ。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オリンピック
2006-02-23 Thu 12:40
女子フィギュア 見たくて夜中まで起きてるけど・・・



朝じゃん(´ノωノ`)・・・ 日本人すべるのって。。



途中まで見て いつの間にか寝てる。。。



結局 次の日のニュースでフィギュア見ることになるし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




荒川選手 よかった(*-∀-)(-∀-*)ネー



キレイだった(;´Д`)



見てても感動だわさ。。




みきてぃ 残念だったけど(´ノωノ`)・・・ 4回転失敗しちゃった。。




と。。。トリノオリンピック 唯一の楽しみだった フィギュアも終わった(´。-ω-)




後 今のマイブームは。。。




疑惑の堀江もんメール(*^・д)(д・`*)ねー




永田さん。。。入院って(;´Д`)




予算委員会で爆弾投入もいいけど・・・・不発ってか自爆?



δ(・ω・`)ウーン…もうちょい マシなやり方があったろうに。。



前原さんも。。。もうちょい 言い方あるだろうに・・・・



うそ臭いメール・・・疑惑にもならんっしょ。。あんなの'`ァ (;´Д`) '`ァ




子供でももうちょいマシなケンカの売り方すると思うんだけど。。



って かなりこの件では笑わせていただきましたわ( *´艸`)クスッ♪



んでも。。。民主が言ってる事。。


あんなので筋が通ったら。。。議論なんて・・・意味ねぇような・・・・




まぁ~もうちょっと 暖かく見守っていますわ(≧∀≦)アヒャヒャ




と 思いながらも。。自民支持のさくらでした(´ー`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
休刊の日
2006-02-22 Wed 12:39













***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
敵対(`・д´・ ;)
2006-02-21 Tue 13:44
|ω・`) 最近ひそか~にぃ。。
|ω・`) 一人でコツコツ
|ω・`) デカロンなんてやってたりして(*´艸`*)ウシシ
|ω・`) 別にひそか~にでもないか(;¬з¬)~♪



夜。。。BC行くことになったのね。。



ひでとノチたんが場所とりしてくれて(`・д´・ ;)



さくらと鍋はDS1 サシはDS5


んでDS終了後に合流。。



久しぶりのギルドBCだと思ってたら・・・・




(。´・ω・)ん? 何か赤いやつがおる。。



Σ(´゚д゚`)・・・!?  せどな。。



鍋 セドナを作ってギルマスやってた。。



おまけに セドニーと敵対(;´Д`)


BC始まる前にさ。。 敵対はBC内では 適用されんよね?とか話してて。。



適用されないじゃろと言う話になったんで そのままごぉごぉ



CCまでに間に合うようにがんばるどぉと 勢いよく突進。。




サポしてたらPTゲージ 鍋だけ 攻撃カーソル出てる。。



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! もしや?




と 思った瞬間。。




鍋のオメガコンボ。。




と同時に・・・・・






(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   






モンスとさくら。。。橋下に吹っ飛んだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




開始1分くらいで(;´Д`)





おぃおぃ ばりばり敵対適用されとるじゃん( *´艸`)クスッ♪






EEさくらがいないまま BCの中では格闘中



門クリア AAクリア。。



お。。後ちょっとだ。。。





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   





第二の犠牲者 ノチたん。。鍋に殺される。。((φ(-ω-)カキカキ






残りちょっとだったのに(´。-ω-)




結局 二名 犠牲者



しか~し。。



メイジと格闘してた ひでと鍋。。



お互い攻撃受けあって 最後は赤0になってた(*´艸`*)ウシシ





と。。まぁ~ こういう事で(;´Д`)





楽しかったど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





これ 使える(`・д´・ ;)





イヤなギルドと敵対してBC&DS被ったら(・∀・)ニタニタ





そこまで必死になりたくないけど(´ノωノ`)・・・






んでも 貴重な体験できたから OK(。・ω・。 ) ププッ






ギルドでまたやってみるのも面白いかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




混戻ってこないけどね(ノω`*)んふふw



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夜更かし。
2006-02-20 Mon 12:28
さるの ばかぁぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


実際怖かったんだから(´ノωノ`)・・・




ついでに。。昨日さ。。着信あり2 見てしまったんで。。



ブルブル((((((*´・ω・`)))))





なので今日は部屋の電気つけっぱなしで寝たわ(-ω-#)y-~~





久しぶりに遅くまでMuで遊んでたし(*-∀-)(-∀-*)ネー





伝説の ゆきんこサッカー。。大会(・∀・)ニタニタ




スレたん 海苔 クララ ゆき さくら の5人で。。



何回やったよぉ?(;´Д`)




んでも ゆきのサッカーをみんなに見てもらいたかったからよかったわ(*´艸`*)ウシシ




まだ見てない人も今度つれてく(ノω`*)んふふw



眠いのにさ。。サッカーで笑いまくってね。。




寝るに眠れなくなったし(;´Д`)ハァハァ



笑いすぎて腹筋イタイし'`ァ (;´Д`) '`ァ




スレたん めっちゃ笑ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





クララもサッカー仕様にしていったけど。。ゆきに完敗だし(●´д`●)



と。。まぁ~楽しいひと時だったわ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:




たま~のイベントって盛り上がって。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:





また近いうちにサッカー大会やるべな(・∀・)ニタニタ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
'`ァ (;´Д`) '`ァ
2006-02-19 Sun 13:29
Σ(oェノ| 誰だ。。Y.Sって(ノω・、) ウゥ・・・
Σ(oェノ| 忘れた頃にコメントで思い出させないで。+゚(つд`o)゚+。わーーん
Σ(oェノ| それに 夢だ。。夢。。。。夢です(´。-ω-)



さてさて。。



弟新居の掃除の手伝いで 全身筋肉痛ですわ。。。



さくらの家フローリングが少ないから拭き掃除とかクイックルワイパーちょろちょろ。。



それで完了なんだけど。。。



弟新居 全部屋フローリングときたもんだ。。



妊婦に拭き掃除とかさせるなと。。。



ママンがさくらに全部やらせる((((´ノω;`))プルッ



電気つけるのも 台に乗って付けるんだけど。。


妊婦に高いところ乗らせるなと・・・



これもまたさくらにやらせる。。。(´。-ω-)




カーテンつけるのも。。。。。




全部さくらヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



結局。。。。ほとんどさくらが動いたんじゃん(`・д´・ ;)


おかげで筋肉痛で大変(´。-ω-)



挙句に晩御飯は。。。さくらとタリンが オジジ&オババを食べに連れて行くことになり。。。





散々な一日だったわ( ̄д ̄|||)



体は使うし。。。お金は使うし((((´ノω;`))プルッ




朝からタリンはサッカーの試合で夕方まで帰ってこなかったし。。。




(´ヘ`;) しんどぃ。。





んで。。。左手の親指の爪はがれかけて痛いし。。



Gパンをはくときにさ。。。爪引っ掛けて はききれなくてさ。。。



爪内出血しとるし。。。




ツイてないときはそんなもんだよね。。(´。-ω-)



フテ寝でもすっかのぉ(´σД`)ホジホジ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物。。。
2006-02-18 Sat 00:24
Σ(oェノ| うっさぃよぉ。。。サシ ((((´ノω;`))プルッ


今日は弟嫁と一緒に買い物。。


っても ママンも一緒だったけど。。


新居の電化製品の買い物に付き合わされた(*´д`*) ハァハァ



冷蔵庫やら 洗濯機やら。。。




もうね。。。 かなり 時間かかったよ( ̄д ̄|||)





明日はさ。。タリン休みだけど朝からサッカーらしぃ。。



んで さくらはと言うと。。。




弟新居の引越しの手伝い。。(;´Д`)





嫁が妊娠中だからあまり動かせないし。。




って事で さくらが動けと・・・



((((´ノω;`))プルッ



明日 新居の掃除。。。





(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 自分の家掃除したいのに。。。





人の家の掃除に(´。-ω-)






たらふくビール飲ませてもらおうっと(;¬з¬)~♪





義理の妹。。。ってもさ・・・





さくらと同級生だし'`ァ (;´Д`) '`ァ




んでも 妹なんだなぁ(´σД`)ホジホジ






って 事で今日はもう 飲みすぎてしんどいし┐('~`;)┌ヤレヤレ




朝から今まで家に帰って来れなかったし。。。


現在12時28分。。




って事で今からタリンとご飯食べて寝る(´・ω・`)





眠たいヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




(`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***
2006-02-17 Fri 00:10
(´σД`)ホジホジ






休刊日(;¬з¬)~♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部屋の中(´;ェ;`)ウゥ
2006-02-16 Thu 13:06
Σ(´゚д゚`)・・・!?  ひで。。変わったものがしてみたいのね。。

ウザイよ。。ダルイよ。。。 ケンカなんて誰とやっても(;´Д`)

なるべくなら。。しない方がよいかと(´;ェ;`)ウゥ




最近天気悪い(*´д`*) ハァハァ


洗濯物 部屋干し。。。




なんかさぁ。。。部屋に洗濯物干してるとね。。



めちゃくちゃ 部屋が汚く見える(ノω・、) ウゥ・・・




これがまたストレスになるんだよね。。




さくら 部屋の中 ごちゃごちゃしてるのって嫌いなのね。。




広い空間であまり物を置いてないってのがすきなのにさ。。




部屋見たら。。。洗濯物・・・・・・



 ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。





早く天気にならないかなぁ。。。





このジメジメした感じも嫌い。。。



布団も干したい(´ノωノ`)・・・





太陽さん щ(`D´#щ)ヌオーカモーン







天気悪いと精神までどよ~んとするわ。。。(´。-ω-)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まじめ(´σД`)ホジホジ
2006-02-15 Wed 11:51
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

サシ。アリス。しぇん。姫。。。


オマイラ(´ノωノ`)・・・


なしてみんながみんなしてタリンの見方なんじゃぁぁぁ(´・ω・`)o プルプル


(´・ω・`)ショボーン (´ ・ω)q ショボーン |押入|ω・`pq) →ィシ〃ィシ〃





んでも ちゃんと仲直りしたよ。。。



仲直りっても・・・・普通に普段通り話すだけだけど(。・ω・。 ) ププッ



謝らないし、謝ってこないし。。。(。-д-)ボォーッ



だから バレンタインのチョコケーキあげた( *´艸`)クスッ♪


次の日まで引きずらないのが仲直りの一番の近道(*-∀-)(-∀-*)ネー







最近さくらってまじめ。。。



タリン帰ってきてご飯食べさせて。。。



すぐにネンネする((((´ノω;`))プルッ


朝5時半にタリン起こして。。。6時過ぎに追い出して。。



そっから掃除。。洗濯(*´д`*) ハァハァ




んで・・・・・





また寝る゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





寝すぎだわ。。。。(;´Д`)




んでも いくら寝ても眠たいんだもん(*^・д)(д・`*)ねー



冬眠か。。。のぉ♪~( ̄ε ̄;) 









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインデー
2006-02-14 Tue 12:32
Σ(oェノ| 戦国無双もそういえば。。家にある。。( *´艸`)クスッ♪
Σ(oェノ| 三国無双とあまり変わらないよね(。-∀-)ニヒ  ゆき

Σ(oェノ| もぅいいじゃん。。仲間で(´;ェ;`)ウゥ しぇん



はぃはぃ。。お待ちかね?のバレンタインデーだべな(☆´pq`)グフフ♪



みんなチョコレートもらったかいぃ?(・∀・)ニタニタ




さくらも配ってきたどぉ。。店のお客さんに( *´艸`)クスッ♪




んで。。高知県から オジジとオババが本日到着。。



って事で オジジにもチョコレートケーキを。。。



喜んでたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで。。。タリンにも。。



珍しく買ってきたんだけどさ。。



ちょっとしたことで 大喧嘩(-ω-#)y-~~



結局渡してないまま冷蔵庫にポツンと入ってる。。




久しぶりに大喧嘩でキレたわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆




それも 愛をどうのこうののバレンタインデーに(゜σ゜)ホジホジ




ケンカの原因。。思い出せない(´ノωノ`)・・・




どうせ つまらない事から始まったんだと思うけど(*-∀-)(-∀-*)ネー






さてと。。今日は仲直りでもして チョコレートケーキ渡すか。。



(´ヘ`;)めんどぃ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゲーム
2006-02-13 Mon 12:30
|ω・`) しぇん ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.だよ。。。
|ω・`) ひで。。笑いすぎ(´ノωノ`)・・・

|ω・`) ゆき。。。さし。。。一番キツイコメントだ。。傷ついた(´。-ω-)
|ω・`) オマエモナ。。。。アリス ( *´艸`)クスッ♪




この前さ。。タリンと二人でゲームソフト買いに行ったのね。。


二人でできるゲーム。。プレステ2のね。。


んでも。。。二人で協力プレイするやつ限定。。


後は簡単な操作で遊べるやつ限定。。



と・・・・・



難しいのはさくらできないし(´ノωノ`)・・・



対戦とかもできないし。+゚(つд`o)゚+。わーーん




今までさ。。プレステ2で唯一出来たのが 三国無双シリーズ。。


んでも。。毎回シリーズ買い集めて すぐに飽きる(;´Д`)


なもんで。 遊べそうなゲーム探しが大変。。



さくらが必死に探してる横でタリンがポツリと。。


低年齢用のゲームしか出来ないじゃろって(´;ェ;`)ウゥ




まぁ~そうなんだけど。。。



だから。。。結局子供用のロボット?みたいなやつ買わされた。゚(゚∩д∩゚)゚。



これしかないって言われて。。。。




ラチェットクランク4ってやつ。。。


確かに簡単なんだけど。。。操作はね。。


んでも難しいウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



タリンと一緒にやってたら 全然平気だけど。。


一人でやってみたら 死んでばかりでクリアできん(´。-ω-)



子供用のもクリアできないって。。。



さくら よく考えたら。。



スーパーマリオもダメだった(*´;ェ;`*) うぅ・・



やっぱ ゲーム向いてないんかのぉ( ̄д ̄|||)





んでも 暇だからつぃつぃ。。(*^・д)(д・`*)ねー



誰か。。簡単なゲーム紹介して(´・ω・`)o プルプル


二人協力プレイの サクサク斬っていくのがさくらちゅきぃ...φ(v.v*)




(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
変。。。
2006-02-12 Sun 12:19
(*`ノω´*)コッソリ あのさ。。。


(*`ノω´*)コッソリ 人間ってたまにおかしな行動起こすよね。。


(*`ノω´*)コッソリ おこすよね?(ノω・、) ウゥ・・・




最近変。。。



晩御飯の片付けとかしててさ。。。



汚れた食器はシンクの中に。。


調味料とかは冷蔵庫になおして。。。とかじゃん。。。



今日ね。。。冷蔵庫あけてみたら。。。



使った後のお箸が入ってた。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



それも。。。醤油とわさびの入ったお皿と一緒に。。。(;´Д`)



んで シンクの洗いおけの中に。。。。チューブワサビが入ってたし。。。((((´ノω;`))プルッ



別にヨッパーではないよ。。。素面でだよ(´ノωノ`)・・・



洗濯するときも。。。



柔軟材と間違えて トイレ用洗剤いれたり。。。。(´。-ω-)



お風呂の入浴剤と間違えて リンスを入れたり。。。



最近マジで 何かがおかしぃ。。


集中力の欠如?


そういう問題じゃないか(*´・з・`*)ションボリ・・・





まぁ~ しばらく様子みとこ。+゚(つд`o)゚+。わーーん
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
2006-02-11 Sat 11:54
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もうね。。聞いてよぉ。。。



友達と3人で遊んでたのね。。。


夜も飲みに行っててさ。。。んで、一人の友達の家にみんなで言ったのよ。。


んじゃ 玄関先で 一人の友達が 急に震えだしてさ。。


その子は霊感が強いのね。。。


んじゃ。。。。この部屋に何かがいて 幽霊に体の中に入られたと。。


俗に言う とりつかれたってやつ・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))



んで その部屋の持ち主も霊感強いらしくさ。。。


とりつかれた子の背中に手を置いて お払いみたいなのをしてるの。。



さくら(。-д-)ボォーッ っと見てたら。。。




友達がもう大丈夫と言った瞬間・・・・・・・




さくらの体が変。。。。


重い。。。寒い。。。。。



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 今度はさくらがとりつかれた?



(*´;ェ;`*) うぅ・・



やばいょ。。。これ。。。。


って 何度も とりついたのを放そうとしても ダメ。。。



おぃおぃ。。このままとりつかれたままでおれってか?((((´ノω;`))プルッ



んでも。。。どうしようもないから 寝ることに。。。


友達の家にお泊り。。。


その晩。。。。


寒くて震えてたら・・・・さくらの横に一人の女の人が。。。立ってた・・・・



白い着物。。。定番キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



おばけだ。。。幽霊だ(ノω・、) ウゥ・・・


じーーーーーーーーーっと こっちを見てるの。。


顔から血をだらだら流しながら。。。


それも 泣きそうな顔で。。。



δ(・ω・`)ウーン…何か言いたいんか?って聞いても 反応なし。。。



何もしないなら どっかいってよ。。怖いんだから。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



しばらくにらめっこ状態だったよ(´。-ω-)



ってか。。鮮明に覚えてるよ。。その女の人の顔。。。









んでもさ・・・・・



















Σ(oェノ| これ さくらが昨日見た 夢。。。



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 夢でよかったけど かなり怖かったんだよ。。



あまりにも怖すぎて夜中に目が覚めてしまうし。。


目が覚めたらリアルで今度は怖いし。。。(´・ω・`)



さくらね。。昔から お化けとか幽霊とかの夢よく見るのね。。


んじゃ・・・・夜中 トイレいけんくなるし。。。


怖いの(;゚´Д`゚;)p[++モォ無理++]q(;゚´Д`゚;)





って 事で・・・



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン(´ノωノ`)・・・
2006-02-10 Fri 11:44
Σ(oェノ| わんこから 何か。。バトンがきたっぽい。。
Σ(oェノ| お題がバレンタインだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Σ(oェノ| さてはじめるか。。


■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『バレンタインデー』は?

Σ(・`д・ノ)ノ 本棚にチョコレートなんて隠さないど。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?  あやしぃ危険なチョコレートなら(ノω`*)んふふw


■Question 2.今妄想している『バレンタインデー』は?

バレンタインデーの妄想って。。。


そりゃ(*-∀-)(-∀-*)ネー

一ヵ月後の3倍返しに期待するしかないっしょ|ω-*)ポッ



■Question 3.最初に出会った『バレンタインデー』は?

δ(・ω・`)ウーン…子供の頃はママンがくれてたような。。

最初にすきな人に渡したのが。。幼稚園だったかな。。(´ω`*)ポッ

ちゃんと手作りで渡したよ(恥´д`)ポッ



■Question 4.特別な思い入れのある『バレンタインデー』は?


いつも大変なんだよね。。何渡そうとか。。

だって もぅチョコレートとか関係ないじゃん。。彼氏とか旦那って。。


プレゼントするものに困るし。。。

思うに。。クリスマスもバレンタインデーも大して変わらんと・・・


一個だけ違うのが 義理チョコと言う ややこしいのがあることだけだべ。。


本命よりもギリで渡すチョコの総額のが高くなる(´ノωノ`)・・・





って。。。こんな感じでよろしいでしょうか?Σ(oェノ| わんこ






今日はいきなりタリンが休みになってね。。(´ノωノ`)・・・



突然休みになったら。。困る(;´Д`)



何もできん(´ノωノ`)・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拉致。。。
2006-02-09 Thu 00:56
Σ(oェノ| ぬりかべさん。。リンクとかよくわからないけど。。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ですん。


今日からMUのイベント?


ミツオでずっとわかめ狩り。。。


箱なんてでね~(-∀-σ)σYO



ハートはいっぱい落ちたけど。。。(´。-ω-)






って いい加減MUに飽きてきたころ。。。





一本の電話が。。。。






さくら。。今から飲みに行くよと。。。。




(;´Д`) 今からですかぃ。。。



用意も何もしとらんのに((((´ノω;`))プルッ




とりあえず今から迎えに来るとの事。。。



15分でさくらの家まで迎えが来る。。



あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた





化粧して。。。



セットして。。。。



服着替えて。。。。。。





準備OK(・∀・)ニタニタ



んで。。。いつもの行きつけの店へ。。。



そこで。。。よく飲んだ。。。


さくらじゃないけどね(´σД`)ホジホジ



まぁ~色々な注文してくれるわ(;´Д`)


食べきれない量注文するし。。。



食べないと悪いし。。。



結局飲めないで食べてばかりのさくら。。。



めずらしぃわ(´。-ω-)



だって・・・・さくらは。。


食べるより飲む方がいいんだもん。゚(゚∩д∩゚)゚。





って・・・事で




いつものペースを乱されて拉致られて。。。




んでも楽しかったけど(*-∀-)(-∀-*)ネー




これだから友達っていいよね(ノω`*)んふふw

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼっちら。。。
2006-02-08 Wed 10:01
Σ(oェノ| そそ。。景色は最高。。だけど。。雪かきでダイエットって・・・
Σ(oェノ| (´ノωノ`)・・・ ばかぁぁぁ 夜
Σ(oェノ| オマイラ。。もうちっとまともなコメント残せ(`・д´・ ;)  サシ&アリス
Σ(oェノ| 姫。。。学習能力なし(・∀・)ニタニタ 肌弱いと塩ダメみたいね(´。-ω-)
Σ(oェノ| ひで。。今度連れて行って。。光明池は知らんわ。。。二号線しか。。




さてと。。。。




MU行ってもやることないどぉ(´ノωノ`)・・・



最近みんないないし(´。-ω-)




DSメンバーとか CCメンバーとか(´ヘ`;)





ソロじゃ 何もできんし(`・д´・ ;)





んでも メンテ後から レナイベントか?



214個集めんといけんのよね。。。(;´Д`)




そんなに集めれるんかのぉδ(・ω・`)ウーン…





まぁ~暇つぶしに丁度いいかも(*-∀-)(-∀-*)ネー




いっちょ がんばってみますか(。+・`ω・´)シャキィーン☆
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行継続?
2006-02-07 Tue 10:45
今日もタリン休み。。。


ってかさ。。慣れない雪道歩くのに 全身力入れて歩いてたからさ。。


筋肉痛(;´Д`)


痛いんだよ(´ノωノ`)・・・



昼まで寝てて。。。。。




(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 筋肉痛なおしにいこうと。。。




スーパー銭湯 極楽湯にごぉごぉ。。。。



温泉にゆっくりつかれば筋肉痛もすぐに治る(≧∀≦)アヒャヒャ



ここでも露天風呂でずっと遊んでた(。・ω・。 ) ププッ



後はね。。釜風呂ってあってさ。。。


塩がおいてあるのね。。。



その塩を体に塗りつけて ひたすら 汗だす。。。



3回くらいくりかえしたかな。。。


塩効果で肌がすべすべ(ノω`*)んふふw


疲れもふっとんだ(´・ω・`)o プルプル



2時間くらいお風呂で遊んでたよ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



タリンに遅すぎって怒られるし(´・ω・`)



んで。。。お風呂から出たら喉が渇くよね(・∀・)ニタニタ



そこのレストランで 生ビール一気飲み。。。


そのビールがさ。。。凍りかけのギンギンに冷えたビールでね。。


めちゃくちゃおいしかった(´ノωノ`)・・・



2杯もおかわりしてもた(*´д`*) ハァハァ



銭湯いってなんとなく旅行気分゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




って。。。さくら



最近旅行ばかりいっとるような・・・・




っても 広島 北海道 だけか。。。



でも楽しい時間すごせてよかった。。。



いい思い出になりました(o,,^・ω・^)





また銭湯いこうっと。。。。



(。-∀-)ニヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
二日目回想。。
2006-02-06 Mon 10:28
朝6時 起床。。


朝食食べて。。。さっさとホテルを出発・・・


なにせ一泊二日の忙しいツアーだからね(´。-ω-)


海鮮市場に行って・・・・・


ってもさ。。。商店街みたいになってて個人商店が並んでるのね。。


だから 外をずっと歩く感じ。。。


めっちゃ吹雪いてるのに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



寒いよ。。。(´。-ω-)



とりあえず我慢して買い物だぁぁぁぁ。。。



自分たちで食べる タラバ一杯と。。。。お土産の毛蟹一杯。。。


おまけでイクラの瓶くれた(*´艸`*)ウシシ


とりあえず 今日帰るから郵送の必要ないし。。。


造りで食べたいので生のまま お持ち帰り。。。


って・・・色々な店の前歩くんだけど 勧誘?ちっくな誘いが多い。。。



押しに弱いさくらには。。。恐怖のロードだった(;´Д`)


結局 必要のない 日高昆布3袋買わされたし(´ノωノ`)・・・


まぁ~ 誰かのお土産につけてあげよう(´。-ω-)


後は。。ロイズのチョコレート大量買い・・・


(@'ω'@)ん? なしてって?


(*`ノω´*)コッソリ バレンタインデーのチョコに丁度いい。


おいしいしね。。。ロイズの生チョコ。。。


店のお客さんにあげるのよん。。バレンタインチョコ。。。



海鮮市場を後にして。。。


どこいったっけな。。。



修道院とか。。五稜郭。。後は。。。なんとか坂。。。


とにかく忙しいスケジュールでゆっくり見学すらできん。。。



とりあえず 歩くばかり。。。


真っ白に積もった雪の上。。。タリンにこかされて。。。


さくらのこけた後だけが残って。。。( *´艸`)クスッ♪



楽しかった。。。


雪が粉なんだもんね。。。。


だからこけても服があまり濡れてない。。。



また来たいなぁと。。。。



今度はツアーやめて。。。。個人で来よう(`・д´・ ;)



北海道さいこぉ~~~~~




と 名残惜しく思いながら 大阪へ。。。



弟夫婦が関空まで迎えに来てくれた。。。



だから・・・晩御飯一緒に食べようと。。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



買いたてのタラバ タリンにさばいてもらって。。。



造り 焼きがに カニ汁


カニのフルコースキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



おいしかった。。



んでも・・・・もう当分 カニはいりません(´・ω・`)



カニにうなされる(´゚艸゚`;)ぁぁぁ





ごちそうさまでした <(_ _)>
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北海道一日目回想。。
2006-02-05 Sun 10:20
|ω・`) 猛吹雪だよ。。。。函館。。
|ω・`) くそサム━━━彡(-ω-;)彡━━━ い
|ω・`) 雪で足とられるぅぅぅぅ


札幌空港つくまでの飛行機の中。。。めちゃくちゃ暖かくてさ。。


気分悪かったわ(;´Д`)


それに。。。吹雪いてて着陸できんで 飛行場の上をしばらく旋回(´。-ω-)


どうにか着陸許可が官制からおりたらしく着陸。。



急いでロビーまで( ̄д ̄|||)


しかし。。。ロビーも暑い(´ノωノ`)・・・



なので外に出ると・・・・




寒いヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



めっちゃ風冷たいし。。。


んでも 雪が気持ちよかった。。。



キレイだね。。誰も踏んでないところに自分の足跡つけたり。。。


子供は雪だるま作ってた(。・ω・。 ) ププッ



とりあえず白銀の世界。。。


寒いけど。。。キレイすぎ。。。。



ちょっと北海道に永住してもいいかなと思った瞬間だった。。。。



夜は カニ料理。。。



食べるより。。。。飲みまくってた( *´艸`)クスッ♪



温泉も気持ちよかった。。。



屋上に露天風呂があってね。。。 降ってくる雪を見ながら 気持ちよく温泉につかって。。。


幸せだったなぁ。。。



ホテル内の庭はライトアップされててさ。。。



雪が反射して キレイな色になっとるのよ。。。。



感激以外の何ものでもないさ。。。



とりあえず。。。目の保養させてもらいましたわ。。



いいのぉ。。。検索とか・・・・北海道で(´ノωノ`)・・・


こんなキレイな景色が毎日見れるなんて(`・д´・ ;)




温泉を出たり入ったり。。。ビールを飲んでリラックス。。




極楽でしたわ(*´艸`*)ウシシ





まぁ~適当にここらへんで一日目終わり(o-∀-o)ヶヶヶ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
2006-02-04 Sat 03:41
CCで活躍できた(´ノωノ`)・・・


NPC60 ウイズ一人 ヌッコロ(*´艸`*)ウシシ


10秒前にクリア(*´д`*) ハァハァ




ぼさっと音がしたのはいいけど。。。



セットのパル足+5(´ノωノ`)・・・






んでもがんばった(`・д´・ ;)






さてさて。。現在朝の3:42



朝早いけど。。。



久しぶりにこの時間まで起きて遊んでたわ(。・ω・。 ) ププッ





明日は寒いんじゃろな(´ノωノ`)・・・




まぁ~ 寒さに耐えて カニ食べてくる( ̄¬ ̄) ジュル・・・





これだけが楽しみじゃね(ノω`*)んふふw






んじゃ (o´・ω・`)ノ【♪*。☆またね・・・・♪*。☆】







イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サービス(*´艸`*)ウシシ
2006-02-03 Fri 18:26
今日は節分だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



巻き寿司を無言で一本食べきる。。。


(。-д-。)ゞウーン 無言はできるけど。。。一本も食べれんど((((´ノω;`))プルッ



って事で店でも節分満喫。。。



巻き寿司をカウンターに並べて。。。


お客さんがそれを注文。



んで・・・・今年の方角に向かって無言で食べろと(・∀・)ニタニタ



話てはいけないルール?なんだから仕方ないべな( *´艸`)クスッ♪



そこで。。。。



さくらの右手には水性の黒マジックが。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





はぃはぃ。。。




しっかり食べれ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ








無言を条件に食べるというのは都合が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:





(。´・ω・)ん?  なしてって?




(*`ノω´*)コッソリ 怒れないし、笑えないし。。。反論もできん。。





そこで・・・・さくらの出番(`・д´・ ;)




まずは・・・常連のにーちゃんが食べ始めた。。。





キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ




今だ!!





にーちゃんの顔を固定して。。。。おでこに肉 書いた(o-∀-o)ヶヶヶ




なして肉?



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 他のお客さんが書けって言うから。。。




その後は・・・・ほっぺに なるとマーク。。。



次。。。思いつかなくて終了。。。



巻き寿司食べてるにーちゃんはされるがまま(。-∀-)ニヒ




食べ終わってから 怒っても(´σД`)ホジホジ 時すでに遅し。。。




さくらのp(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q






みんなで爆笑しちゃった(ノω`*)んふふw






しばらくして。。。




さくらのママンも会社から帰宅。。。



おなかがすいたと 店に入ってきたので(・∀・)ニタニタ




早く食べれと巻き寿司を渡して。。。南南東の方向を指して・・・



はぃ。。無言で食べよう(*-∀-)bネッ♪





食べ始めたママンに(。+・`ω・´)シャキィーン☆




今度は別のお客さんのリクエスト。。。眉毛とつなげよう(。・ω・。 ) ププッ



定番じゃのぉ(*´д`*) ハァハァ 顔の落書きの。。。




次は。。。。 バカボンときたもんだ。。。



鼻毛 書いて。。。。。



書かれてるママンは笑いをこらえてたみたいだけど。。。



とぅとぅ 吹き出した。。。


ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! きちゃねぇ




ついでに。。。。顔もきちゃねぇ




と。。。




こんなことばかりして遊んでる さくらの実家の居酒屋。。




|ω・`) 落書きされたい人 いつでも(屮´3゚)屮カモーン





他にも色々イベントやっとるでよ( *´艸`)クスッ♪





たまには馬鹿騒ぎもいいどぉ(゜σ゜)ホジホジ





(@'ω'@)ん?





まぁ。。。さくらは毎回だけど(*-∀-)(-∀-*)ネー





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;¬з¬)~♪
2006-02-02 Thu 10:59
|ω・`) パパとママンからしたら 娘じゃん。。(`・д´・ ;)
|ω・`) ってか。。。元ヤンとか酒乱とか言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
|ω・`) 普通の小姑だけでいいじゃろが((((´ノω;`))プルッ


どうしても。。。。元ヤンとか酒乱とか。。。付け加えたいみたいね(´・ω・`)o プルプル



最近CC行ってもさ。。。。粘着ナイトにすぐ追われて殺される。。(´・ω・`)


それもさ。。。殺すまでずーーーーーーと追いかけてくるの。。



マジでキモイ。。。しつこい(;´Д`)



鳥肌立たせながら逃げてるε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!



午前中 うちのナイト連中あまりいないからさ。。。


かんぺがDLで一緒に入ってくれるのね((((´ノω;`))プルッ



んでも。。。かんぺもさくらも。。そのナイトに粘着されて。。。



すぐに殺される(´・ω・`)o プルプル


CCが楽しめない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ちくしょぉぉぉぉ。。。



今度は逃げ切る(*´д`*) ハァハァ



んで。。。またまためずらしくレベUPした。。。



レベあげする気ないからまったり遊んでるのに。。。


結構ゲージ伸びるのね( *´艸`)クスッ♪




膀胱炎も絶好調?(。-д-。)ゞウーン



薬飲んでから痛くなくなったし(ノω`*)んふふw



ある程度普通に回復してきたかな。。。(´・ω・`)



よかった(´;ェ;`)ウゥ



んでも油断しないでちゃんと薬飲んでおこうっと。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
娘。。。
2006-02-01 Wed 14:06
|ω・`) ググったか(。・ω・。 ) ププッ
|ω・`) もしかして・・・ゆきも仲間か?(・∀・)ニタニタ


今日。。。。


さくらに新しい家族ができました(ノω`*)んふふw


同級生なのに妹・・・・


タリンに関しては。。年上なのに妹。。。。


(。-∀-)ニヒ


とうとう入籍しちゃったみたい(´σД`)ホジホジ



できちゃった婚は忙しいの(*´д`*) ハァハァ



余裕がないのに(´。-ω-)



住む家も決まってないし。。。。結婚式もあげないとだし。。。



まぁ さくらには関係ないけどね(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


って事で店でみんなでお祝い計画しとったのに。。



本人体調不良で不参加。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



残されたもので宴会したけどね(≧∀≦)アヒャヒャ







それだけ(゜σ゜)ホジホジ





終わり(´ノωノ`)・・・








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

