-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2006-03-31 Fri 23:13
Σ(oェノ| 釣り狩りしてる人ばかりだよぉ。。連合の人ぉ。。


ってかさ。。。


店行くのにさ。。。スーパーテクテクで行ったのね。。


んで ただ歩いてるだけって暇じゃん?



だからメール打ちながら歩いてたのぉ。。




そしたらさ・・・何かくさいなと思ってたら(´ノωノ`)・・・



ンコ踏んじゃってた(*´;ェ;`*) うぅ・・




サイヤクヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



まさか。。この年になって ンコ踏むとは((((´ノω;`))プルッ



おもしろくないわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




スネた。。。(。-д-)ボォーッ











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
篭り1日目
2006-03-30 Thu 15:20
はぃはぃ。。


この度 セドニーを家出しまして 海苔のコケに行ったのん(*^・д)(д・`*)ねー


っても城までだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そこで 城主特権である 試練にごぉごぉ。。



今一般ギルドは締め出しくらってるから入れないよ(´ノωノ`)・・・


昼からずっと光生と空と鍋と篭ってた・・・



結果はというと・・・


わんこのネックぐらいが微妙な良品。。


後は4個か5個拾ったけど・・・・ゴミばかり(´ノωノ`)・・・




しか~し 一般開放されてない試練って恐ろしくすごい。。




もうね・・・・信じれない世界だったわ(;´Д`)ハァハァ




んなもんで、張り切ってSSなんかとっちゃったりして(ノω`*)んふふw



だってさ・・・つり放題なんだもん。。



まぁ~夜は普通にいっぱいだったけど(。-д-)ボォーッ





さっそく φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[試練SS]ペタッ


試練(。-д-)ボォーッ






いかが?( *´艸`)クスッ♪




あまり上手く取れてないけど・・・(´。-ω-)もっといっぱい釣ってた




光生と空と一緒に狩りしてる時なんて3人で大量に釣ってくるからすごいことに(*´艸`*)ウシシ





久しぶりに楽しめたわ|ω-*)ポッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2006-03-29 Wed 19:36
Σ(oェノ| どうせ廃するんじゃろ。。。海苔だしぃ。。海苔だし。。。



(;´Д`)ア゛・・・


昨日電気屋さんが家にキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


換気扇の点検(;´Д`)



しか~~~~~し。。。



換気扇音がしてるし使えてると思ってたのはさくらとタリンだけで。。。



壊れてた(;´Д`)



いっこも湿気吸い取ってくれてない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


お風呂の換気扇だからさ。+゚(つд`o)゚+。わーーん




その電気屋のおっちゃんがよく話す人で(*^・д)(д・`*)ねー



ずっとさくらは見ながら話してた( *´艸`)クスッ♪



よく今まで火事にならんかったね。。。って・・・



モーターが空回りしてたから へたしたら大火事になってたよって・・・


(´゚艸゚`;)ぁぁぁ




知らぬが仏とかこれいかに・・・・・(;¬з¬)~♪





MUでは鍋と一緒に試練に篭ってて・・・何も出ない(-ω-#)y-~~



空も一緒に狩りしてて・・・空は俺がおるから落ちないというし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




もうこうなったら全て空の責任にしちゃる(`・д´・ ;)



(´。-ω-)



夜中は かんぺ トレ ゆき 鍋 さくらの5人で

サッカー大会&戦争大会(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



あいも変わらず ゆきのサッカー爆笑・・・・(;´Д`)ハァハァ




疲れきったさね(A-´д-)笑いすぎて・・・




(*-∀-)bネッ♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
微妙な日(。-д-)ボォーッ
2006-03-28 Tue 03:37
Σ(´゚д゚`)・・・!?  かんぺら。。。


オマイ40なってたんか。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ いつの間に。。


さくら42だったような(´σД`)ホジホジ


また一緒にやろうぜ(・∀・)ニタニタ




今日は。。。トイレでさ 流したら手洗えるところあるじゃん。。


タンクに水ためるところね。。そこの水がチョロチョロとしか出なくなったんで水道屋に来てもらったのね。。


本当は昨日来るはずだったけど来なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んで なおしてもらったのはいいけど。。今度は勢いがよすぎて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



そのタンクの↑によくさ。。飾りでビー玉とかおいてるじゃん。。


それをさくらの家でもおいてたんだけど・・・・


水がタンク内に落ちる穴?にさ。。ビー玉がつまって。。。。


アタフタしてる間に水が↑のタンク内に溜まって。。。あふれ出した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


トイレの床水浸し。+゚(つд`o)゚+。わーーん



もうムカついたからビー玉全部捨てたった(`・д´・ ;)


忙しい一日だったわ(´Д`lli)



MUでは。。。


鍋で試練篭って。。。ハイオン剣+5 アヌビス鎧+5 後石もろもろ 収穫。。


わんこにアヌビスあげて ハイオン剣売ってきてもらった( *´艸`)クスッ♪



ちょっとリッチになったので光生の+13計画のお手伝い。。


頭+11L買って来たのでさくらが釜入れした(*`・ω・´)


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! +13頭のできあがり。。



次に光生本人が+11Lおp8だったかな?手を釜に。。



+12で燃え((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


やっぱ日ごろの行いの差だべな(-ω-#)y-~~



と。まぁ~色々楽しめた?一日でしたとさ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



めずらしくこの時間まで起きてたわ。。もう限界。。



||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
再開。
2006-03-27 Mon 12:52
(・∀・)ニタニタ


久しぶりにデカロンに復活しちゃったりなんかして(ノω`*)んふふw


って言うのもさ。。海苔がデカロンやりだしたみたいで(*´艸`*)ウシシ



一人だと面白くないけど 人がいてたら楽しいってのがMMOだ(`・д´・ ;)




んなもんで、海苔を拉致ってデカロンで狩り゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ショボ海苔キャラつれて さくらがサクサク狩り



(。-∀-)ニヒ  爽快。。。




やっぱ範囲攻撃で殺せるキャラってストレス解消になる(●´д`●)






めった斬りじゃ(´;ェ;`)ウゥ





戦国無双では殺される方だから・・・デカロンでは殺したる(´・ω・`)o プルプル





(;´Д`)ア゛・・・ さる。。。




オマイ。。また古い事よく覚えてるのぉ。。。(;´Д`)


いい加減に忘れろヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


んで暴露するなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぱーちー
2006-03-26 Sun 12:58
Σ(oェノ| 今日は店でカニ鍋大会。。
Σ(oェノ| 10人くらいで。。
Σ(oェノ| お客さんがカニいっぱい買ってきてくれた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



って事で今日もタリンと店にごぉごぉ。。



日曜日は定休日だから 身内のお客さんばかり。。


身内って常連さんかな。。


飲んで カニ食べて。。。


食べ終わったら チンチロリン?大会。。。



サイコロ振って。。。



バクチ大会か(*′σЗ`)σYO!!



もう夜遅くまでやってたからいい加減に先に帰ってきたけど・・・



ちょっとだけ勝ったからいいか((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-03-25 Sat 12:43
Σ(oェノ| オマイラ。。。ちょっと言いすぎじゃろ。。
Σ(oェノ| どっからみてもさくらにそっくりな絵じゃんか(σ´∀`)σよ


タリンの休みぃぃぃの日。。


驚くことがあったの。。ってか焦ることかのぉ。。。



タリンと珍しく店でご飯食べようって事になってさ・・・・



夕方店に行ったのね。。



んじゃ いつものタリンの友達(ヤツ)から電話あってさ。



スロットで勝ったからご飯食べに連れて行ってくれると・・・


なので店を後にして ステーキハウスへ。。。


ヤツのステーキの量見てびっくり。。。



1ぽんど頼んでた・・・・450グラムだったっけ?


タリンは350。。。


さくらは・・・・100。。


もうね。。タリンとヤツのステーキの大きさ見てるだけで気分悪くなる。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



ステーキハウスを後にして、さくらとタリン店に戻ったのね。。



そのときよ・・・・・(´Д`lli)




さくらの元彼が店に来てたの・・・Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ



タリンもその元彼の顔知ってるからさ・・・



焦ったよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



店入ったばかりだけど 帰ろうってタリンを外に連れ出して・・・



元彼にはそっけない態度とってしまったけど。。。



店のお客も 両親もさ。。元彼ってわかってるのね。。



だからみんなが微妙な雰囲気になって(o-∀-o)ヶヶヶ



タリンをすぐに連れ出したから 気づいてないみたいでよかったけど。。



これタリンにバレたら店行かせて貰えなくなる((((´ノω;`))プルッ



んでもさ。。。夕べね。。



ちょうどその元彼が夢が出てきたのね。。。



偶然って恐ろしいわ。。。




その元彼もたま~に来るんだけどさ。。



タリンと会ったことまだなかったから安心してたのに((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




なかなか油断できんのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



今度は元彼とまたゆっくり昔話でもしたいですなぁ(ノω`*)んふふw



















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
2006-03-24 Fri 03:47
Σ(oェノ| そうとも言う?(。・ω・。 ) ププッ さし
Σ(oェノ| 愛国心は大切だ(-ω-#)y-~~




今日はかんぺがさくらの似顔絵描いてくれた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




なのでお披露目する(ノω`*)んふふw







かんぺ作







モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





キレイに描けてる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





実物そっくり(-ω-#)y-~~





うれしかったので自慢載せ(*´艸`*)ウシシ





さて もうネンネする(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





(`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
余韻|ω-*)ポッ
2006-03-23 Thu 13:53
Σ(oェノ| もう怒ってないよぉ。。さくらもよく落とすし(ノω`*)んふふw
Σ(oェノ| 鎖。。。怖い(´゚艸゚`;)ぁぁぁ




WBCの余韻がまだ残ってるのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


今までさくらはあまりイチローのこと好きじゃなかったんだけど。。



今回のWBCでファンになっちゃった(´ω`*)ポッ



かっこいいわ。。。さすがに。。。




日の丸背にしたイチロー 惚れるね(●´д`●)






って・・・今更この話題って?( *´艸`)クスッ♪




なんとなくまだ感動が残ってるもん((((´ノω;`))プルッ





だから語っただけさ(。-д-)y-。.。o○



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*`・ω・´)
2006-03-22 Wed 17:13
壁|・`ω・+) うっさぃ。。。ださる。。。おさる。。。
壁|・`ω・+) クリアできんのだもん。。。海苔・・・
壁|・`ω・+) そんなに連射なんてできんわ・・指が疲労骨折する。




タリンが昨日サイフ落とした(`・д´・ ;)




仕事中にだって・・・・





おしりのポッケにいれてるから落とすって前から言うてたのに'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)








現金2万くらいかな。。。入ってたらしい。。。




カードもいっぱい入ってるから警察に届けれと言うてたんだけど。。




んじゃさ。。。警察から電話きて届出があったみたい。。。タリンのサイプ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んでも・・・・現金だけ抜かれたサイフ(*^・д)(д・`*)ねー




カードとかそのままだからまだマシか。。。(。-д-)ボォーッ




今度は落とさないように小さい財布でも買ってあげるか( *´艸`)クスッ♪




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2006-03-21 Tue 16:40
家でず~っとくつろいでた(;´Д`)


キャッチマインドやったり。。。MUやったり。。。



んでも。。。最近PC飽きてきた(*´艸`*)ウシシ



今のさくらの流行は プレステだ(*`・ω・´)




っても。。。戦国無双?





ずーーーっと前に買ってやってなかったやつ(*-∀-)bネッ♪



それを一人でちまちまやっとる(・∀・)ニタニタ





んでも・・・・死にまくり。。。





次のところにいけない。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





やっぱ さくら一人だとクリアできないわ(´。-ω-)




でも意地になってやってまうのよね(´;ェ;`)ウゥ




タリンが休みの時なら一緒にやってもらえるけど・・・(´ヘ`;)







それにプレステのリモコン?




あれずっとゲームやってたら手が痛くなる。。。




(´・д・`|||)コンボってのがあるんだけどさ。。




いまいちよくわからないから 色々なボタン押し捲って・・・・




指ダルイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





もう難しいのやっぱ無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ







とか一人でつぶやきながらやっとる。。。さくらって・・・・・(;¬з¬)~♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お通夜。
2006-03-20 Mon 20:50
お通夜行って来た。。



さくらと ママンと。。。。



会場には元同僚とか上司とか うじゃうじゃいてて。。




久しぶり~と 笑って挨拶したりなんかして。。。





んでもさ 実際 故人の顔見たときはもうね。。。。




涙がとまらないわけよ。。。




化粧ははがれるし。。。コンタクト落ちるし。。。





ボロボロ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





もうお通夜とかお葬式 行きたくない(´;ェ;`)ウゥ





みんな健康で長生きしてもらうしかない(´ヘ`;)






悲しいね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2006-03-19 Sun 20:47
Σ(oェノ| 何もね~よぉ。。。検索
Σ(oェノ| アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ひで
Σ(oェノ| んで早く戻って来い。。。




今日は昔の会社の上司で飲み友達でもあるおじちゃんが亡くなった。。



肺がんで入院してたんだけどさ。。。(´・ω・`)



リンパに転移しててもうダメだったらしぃ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





だけどがんばってたんだけどね。。。本人は。。




最後お見舞いに行ったときはさ。。しんどそうだったけど。。





退院したらまた一緒に飲みに行こうって言うてたのに(´。-ω-)



寂しいのぉ。。。(´・д・`|||)









ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン  やりきれんから ヤケ酒しとった・・・





(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念日!
2006-03-18 Sat 10:03
今日は結婚記念日。。。


6周年ですわ(;´Д`)



よくもまぁ~6年も一緒に暮らしてると・・・・・(´。-ω-)




早いもので・・・・・何も考えてないと年数経つのが早いわ。。






記念日って言うても特別何をするわけでもないけど(´・ω・`)




昼はママンがご飯食べに連れて行ってくれて・・・・




夜はタリンと二人で焼き鳥食べに行って。。。。




家では PS2の戦国無双?で死にまくって。




と、まぁ~あまり普段と変わりない一日だった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






ロマンチックな雰囲気なんて微塵もありません(。-∀-)ニヒ







(ノω`*)んふふw








いたっていつも通りがさくらの生活パターンだ(-ω-#)y-~~






ムードのある雰囲気って苦手でね|ω-*)ポッ







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2006-03-17 Fri 09:56
Σ(oェノ| 姫に頼めばできたかなぁ。。(´・ω・`)

Σ(oェノ| でも自力でやりたかったもん(´ノωノ`)・・・



今日と明日タリンが二連休。



昼までゴロゴロしてて・・・・



夕方からヤツが来ると言う。。。



なのでビール買って来いというたんだけど・・・・・




(*`ノω´*)コッソリ 金がないと・・・・




Σ(´゚д゚`)・・・!?





まさか。。。お金ないから晩御飯食べさせれと?






(;´Д`) やっぱそうでしたか・・・・・







と・・・言うことでヤツの分まで晩御飯作り。。。






手作り餃子 料理開始。。。





餃子包むのに肩こったけど 60個も作った。。。





んでも。。。いざ食べ始めたらあっという間に60個食べた。。





(´。-ω-) よく食べるね。。。






んでも。。餃子おいしいって褒めてくれたからいいべ(´σД`)ホジホジ





また作ってあげようっと(ノω`*)んふふw
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うむぅ。。
2006-03-16 Thu 14:01
Σ(oェノ| さすがなんて言葉いらんから早く戻って来いぃ。。ひで
Σ(oェノ| まだグレてませんが・・・(;´Д`) しぇん
Σ(oェノ| 絵上手いね(´ヘ`;) そうだったっけ?(*´艸`*)ウシシ 姫




久しぶりにBCばかり行った一日だった(;´Д`)


っても3回?



まぁ楽しいんだけど(*-∀-)bネッ♪





後は。。。ロック探し鍋といっててさ。





今回はあっさり出たのね。。。(・∀・)ニタニタ





さっそく羽造り。。。




1次羽と素材さくらが持ってたからさ。。



鍋がその素材を育ててくれて。。。




さて。。。作るか。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!? さくらが?





鍋に作らせようと思ってたけど鍋めんどぃって言うから。+゚(つд`o)゚+。わーーん






脱NN職人計画始動。。







90%で えぃやぁ~ ぽち。。。






Σ(°д°`;)ビクッ






(´。-ω-) いつになったらNN職人卒業できるのやら。。






今回は。。ソウル羽。。。どNですわ(-ω-#)y-~~





即効店売りしましたが(´・ω・`)





もうね。。。。やる気うせた。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!








んでも。。。卒業できるまではがんばりたいと・・・・






ちょこっとは思ってるさくらでした。。(´・д・`|||)終わり



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きゃっちまいんど!
2006-03-15 Wed 11:20
'`ァ (;´Д`) '`ァ



姫が始めてキャッチマインドにキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




もうね。。時間忘れてずっとやってた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




CC二回もいけなかったよ(´。-ω-)





でも 楽しい(。・ω・。 ) ププッ





夕方までは鍋で遊んでたり。。。





CCにさ。。鍋で行ったら結構勝率。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:





有名どころのBC7メンバーも殺せたし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





しか~し。。。セットなんて出ないよ(´。-ω-)






それにしても。。。






ひで マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





早くCCいこうぜ(´ノωノ`)・・・





思ったんだけどね。。CC鍋で行って勝ってもさ。。楽しくない。。




一緒に行く人がおらんとウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン






本当に早く戻ってくれんと。。。グレるどぉ。。。





暴れるどぉ(*`・ω・´)







(´。-ω-)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2006-03-14 Tue 12:01
Σ(oェノ| さくらは鍋物がすきって話なのに。。。
Σ(oェノ| 馬鍋なんて食べれないブルブル((((((*´・ω・`))))) わんこ
Σ(oェノ| 絵心あるんかぁぁ?(・∀・)ニタニタ かんぺ君
Σ(oェノ| いいダシ汁が出るよ(ノω`*)んふふw 海苔


さてさて。。。


やることない(´・ω・`)



暇だからPC立ち上げてるけど。。。んでも 暇だ(;´Д`)



最近友達がさ。。仕事に行きだして・・・・(´。-ω-)相手してくれんし。。




一時忙しかったのに。。(ノω・、) ウゥ・・・来客で。。




パタっととまってしまった。。。





いつも思うんだけどさ。。。さくらの家だけかな?






来客とか泊まり客とかさ。。。めっちゃ重なるのよね。。タイミング的に。。




毎日入れ替わり立ち代り誰かが来てとか。。。。





んでも ある日突然誰も来なくなる。。





そうかと思えば また バタバタと 遊びに来る。。





めっちゃ 波があるのよね。。( *´艸`)クスッ♪





なので忙しい時は毎日忙しいのに。。暇な時はとことん暇な期間になっちゃう。。





適度に振り分けてみんな来てくれればいいんだけど(´ノωノ`)・・・





とか思いつつ。。。。





ママンがお昼食べに行こうって誘いの電話くれたけど 断ったさくらであった。。





だって ご飯食べた直後に電話かけてくるんだもん(´ノωノ`)・・・





そんなに食べれません。。。し・・・・食べた後はあまり飲めませんから・・・(_□_:)!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日中・・・
2006-03-13 Mon 11:32
壁|・`ω・+) さくら鍋食べてみる?(ノω`*)んふふw
壁|・`ω・+) 結構おいしいかもよ?(;´Д`) アリス



さてさて。。。今日は一日中っていっていいほど・・・


インインと遊んでた( *´艸`)クスッ♪


WYDでレベ上げやってくれたり。。。


キャッチマインドで絵かきまくったり。。(。・ω・。 ) ププッ




そうそう。。




キャッチマインド。。検索とかんぺと光生が新たに参戦した。。



やっぱ身内でやったらおもしろいね(*´艸`*)ウシシ




みんな楽しかったみたいだし(´。-ω-)




まだまだ参戦者募集(;´Д`)





楽しいんだよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん




後。さくらの中で忘れ去られた存在であったハンゲ。



じゃらじゃら。。




タリンの会社の人もハンゲでじゃらじゃらやっててさ。。



一緒にやろうってお誘いうけたんだけど・・・(;´Д`)ハァハァ





なんとなくリアル知り合いとやるのって。。。(´。-ω-)ひく。。



恥ずかしいじゃん(ノω`*)んふふw





なので低調に言い訳して断った(≧∀≦)アヒャヒャ




んじゃさ。。



今度はさくらの家でジャラジャラ大会しようって話になって。。




(´・д・`|||)



タリンの部下とタリンの上司。。。いっぺんに来られたら大変じゃん。+゚(つд`o)゚+。わーーん





気を使うし。。。料理作らないとだし。。(´・ω・`)



さくらがジャラジャラできることをタリンが言うから悪いんじゃぁぁぁ。。




たぶんレート大きいどぉ。。。彼らのじゃらじゃら。。




(´・д・`|||) また低調に言い訳見つけて断ろうかな。。





((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ まぁ~勝てばいいんだけど。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
定休日
2006-03-12 Sun 11:47
やっと店が定休日。。

タリンも休み。。ときたら・・・



オヤジとオカンとアニキ。。。


みんなで遊ぶ日。。。(´・ω・`)


夕方までは家でだらだらしてて。。。


タリンは食って寝て・・・・・



で、夕方から 外食。。。



5人でちゃんこ鍋店へ。。



食べた。。。食べた。。。二日酔いだから生中2杯でダウン。。



食べた(。・ω・。 ) ププッ



さくら鍋・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・



さて。。。食べ終わってそろそろ帰ろうかと話しとると。。


オヤジにお客さんから電話が。。。


近所にいてるみたいなので オヤジがその人を呼んだ。。


Σ(´゚д゚`)・・・!? 食べ終わったのに。。。今からかぃ。。。



仕方なくさくらは飲むお付き合い。。。


タリンは運転手だからコーラで((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ある程度飲んでから 今度はみんなで自宅へごぉ。。



最初はマージャンするって言うてたんだけど。。。


人数多いからみんなでできるトランプしようと。


んで。。結局七並べ。。


なつかしぃ。。やり方忘れてたし(≧∀≦)アヒャヒャ



って・・・まぁ~ただの七並べじゃないんだけどね(・∀・)ニタニタ



結局儲からなかった(´・ω・`) プラマイ0



レートが大きいから大変だったわさ(;´Д`)ハァハァ



でも楽しかった(*´艸`*)ウシシ



たまにはいいね トランプも(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はしご。。。
2006-03-11 Sat 11:39
壁|・`ω・+) いぁ。。絵心なくてもいけるはず。。
壁|・`ω・+) さくらがいけたんだから(´ノωノ`)・・・ 夜
壁|・`ω・+) はぃはぃ(;´Д`)ハァハァ 姫の絵心にはかないませんわ。。



最近さ。。マジで来客者が多い。。。



オカン。おばちゃん。義妹。タリンの友達。。もろもろ・・・



(;´Д`)ハァハァ ゆっくりできんさ。。




得にオカン。。。


病気判明してからちょっと弱気でさ。。


一人で家におりたくないからって。。。


さくらの家でお風呂入って。。。と、くつろぎタイムってる。。


今日もオカンが来て。。。


いきなりさ。。。もんじゃ焼きが食べたいと言い出した。。



仕方ないから作るかと。。。材料も家にあったし(。・ω・。 ) ププッ


実はさくら本当のもんじゃやきって食べたことないのね。。


だけどなんとなく作ってみたら。。それが大評判だってさ。。



もんじゃ食わせろファンがいっぱいおる(´ω`*)ポッ



関東で食べたのよりおいしいとか言うてくれるし(ノω`*)んふふw



なので 人が集まったらもんじゃ作れって言われる(;´Д`)ハァハァ


今回はオカンとさくらだけだったけど。。。


二人でもんじゃ食べながら映画見て。。飲んで・・・・



夜は店に拉致で(;´Д`)


タリンがサッカーで帰宅遅いということなので、店終わってからさ。。


お客さんとオヤジとさくらの6人で知り合いのショットバーへ。。


その店の中にも 店の常連さんが3人いててさ。。



結局店で飲んでるメンバーと変わりなし(≧∀≦)アヒャヒャ


そのメンバーの中に元吉本の芸人さんで男前のにーちゃんがおるのね。。


そのにーちゃんと もう一度M-1出るか出ないかとかで盛り上がって。。。


そうこうしてるうちにタリン帰宅でさくらだけ帰った(´。-ω-)



ちょい飲みすぎてしんどかったよ'`ァ (;´Д`) '`ァ 食べないで飲むからね。。



もんじゃ3時に食べてから何も食べない一日だったわ(´・ω・`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絵心(*`・ω・´)
2006-03-10 Fri 13:45
壁|・`ω・+) インインにおもしろいゲーム教えてもらった。。
壁|・`ω・+) ハマりまくったよ(≧∀≦)アヒャヒャ


ゲームの内容はというと。。。



お題を絵にして 他人に当ててもらうという。。。


至ってシンプルなゲーム( *´艸`)クスッ♪





んでもさ。。お題が難しいの。。。




月夜の砂漠とか・・・・




(;´Д`)ハァハァ どうやって絵で書けって言うんだよ(ノω・、) ウゥ・・・




ぼのぼのとか。。。。




言葉の意味すらわかりませんがε-(・´д`・,,)≡はぁ





んでも絵をあて字とかでがんばる(`・д´・ ;)




それが楽しくてさ(。・ω・。 ) ププッ






インインが仕事で落ちた後もさくら一人でずっとやってたよ(*´艸`*)ウシシ





っても そのゲーム 最低3人いないと始まらないんだけど(*^・д)(д・`*)ねー






なので。。。




興味のある人一緒にやってみよう(・∀・)ニタニタ





とりあえずはネットマーブルに登録して(*-∀-)(-∀-*)ネー


http://www.netmarble.jp/ ←ここ










ゲーム名は キャッチマインド (*-∀-)bネッ♪






さぁ~みんなで絵心勝負だ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2006-03-09 Thu 12:03
タリン休み。。。


義妹の誕生日。。



マタニィティー服とチューリップをプレゼント。。




なまじ家が近いと出費が増える(;´Д`)






ついでにさくらが作ったコロッケまで持っていってあげて。。。





まぁコロッケは大量に作りすぎただけなんだけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ






と。。あいかわらず忙しい日々。。。(´。-ω-)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ
2006-03-08 Wed 12:02
忙しい。。。リアルで・・・




ってかさ。。最近よく人が家に来るのん(´。-ω-)







んで拉致られて・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...








ゆっくりした時間がないヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2006-03-07 Tue 16:56
さくらのママンの心配してくれてみんな了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ






んでも 二日酔いでダウンするからこれで終わり((φ(-ω-)カキカキ








~~~~~~~(;_ _)O パタ... zzzzzzz
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
2006-03-06 Mon 12:01
(`・д´・ ;) 勝手に肝硬変って決め付けるな。。

(´ノωノ`)・・・ 夜のばかぁぁぁぁぁ






まぁ~ここ何日かバタバタしてたけど。。。今日はゆっくりできたなぁ。。



精神的にも肉体的にも。。。





(´。-ω-)この脱力感。。。










オカン。。早々に仕事行ってるよ。。(;´Д`)ハァハァ









そんなに仕事大事かのぉ。。。(´。-ω-)休めって言うたのに。。。







さくらは。。。洗濯して掃除して。。。(。-д-)ボォーッ











クリック症候群かのぉ。。右人差し指が痛い。。





っても。。何日か前からだけど・・・・(´・ω・`)






タイピングするのもイタイし。。。(´ノωノ`)・・・








打ったかなぁ。。。





覚えないけど。。(´σД`)ホジホジ










しばらく激しいクリックはやめとかんと'`ァ (;´Д`) '`ァ








Σ(´゚д゚`)・・・!? もしかして疲労骨折?








(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、  ゲームのしすぎでって理由がなさけない。。






って・・・別に骨折しとらんけど(・∀・)ニタニタ







とにかくイタイわ。。。。








しばらく様子見てなおならかったら病院行きだ。。。





ても・・・・病院で思い出した。。







人間ドックの再検査まだいっとらんわ(≧∀≦)アヒャヒャ







いい加減に行かんとうるさいなぁ。。。会社からの通知が。。







まぁ~気が向いたときに行こうっと(。-∀-)ニヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
((((´ノω;`))プルッ
2006-03-05 Sun 15:19
もぅね・・・・・・



大変だった(;´Д`)ハァハァ





オカンが倒れてさ。。。






脳内出血。。。






倒れるってか。。。手がしびれて感覚がないって言うから 病院に連れて行ったら脳内出血って診断受けた。。





それが土曜日かな。。




オヤジがオカンを病院に連れて行ってる間にさ。。




さくら店の留守番。。。(;´Д`)ハァハァ






お客さんがいっぱいいてて 閉めれないし。。






オカン心配だったけど。。。みんなも心配してるみたいだし。。





さくらは元気ださんといかんしで。。(´。-ω-)







んでも MRIの結果 少量の出血だけだから 大したことなかったみたいだけど。。





早い目に気づいて病院に行ったからよかったよぉ。。








ってのでバタバタやってて疲れた(´ヘ`;)







病気気をつけよう(σ´・ω・`)σЙё!!







ちょっとでも体に異変を覚えたらさ 病院で検査うけてね((((´ノω;`))プルッ






何事も早期発見が大切なんだから(`・ω・´)






って事で





終わり((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2006-03-04 Sat 15:10
(;´Д`)ハァハァ 今日も忙しい。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ
2006-03-03 Fri 15:09
(´ノωノ`)・・・忙しいから休刊。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。。。。。
2006-03-02 Thu 11:55
別に何もやっとらんから書くことないなぃ(´。-ω-)




ヽ(´ω`*)ノ あ!!



箱投げたいが為にMUガチャやっちゃったよ(;´Д`)



みごと運営に釣られたさくらでした。。。。(´。-ω-)







終わり( *´艸`)クスッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんた~(ノω`*)ノ

