-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発見。。
2006-04-30 Sun 14:56
Σ(oェノ| 何かあった。。。しぇん。。



今日はなんとなくぅ。。両親+アニキをご飯に招待しようとおもい。。。


さくらとタリンがよく食べにいく活魚専門店にごぉごぉ。。。



っても終日満員なところなので昼過ぎからちゃんと予約を入れてた(-ω-#)y-~~

さくらじゃないよ。。タリンがだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


家から30分くらいかな。。車で走ったらその店があるのね。。


んで予約してるさくらですと(-ω-#)y-~~


あっさり二階の席に連れて行かれた(-ι_- ) クックック



そこでさ。。。。




若いカップルがおったのね。。。


さくら達のテーブルの斜め前のテーブルに。。。



んで女の子が背を向けて座ってるの。。さくら達の方に。。



それがさ。。。。


背中丸見えってより。。。お尻半分丸見え。。。



ジーンズ ヒップハングだからって・・・・あそこまでもろ見え初めてみたわ。。


酔ってるかしてお尻までまっかっか。。。(;´Д`)



人の振り見てわが振りなおせっと。。((φ(-ω-)カキカキ


さくらもお尻も見えてるか確認したけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ちゃんと服で隠れてた(*-д-*)yoプカァ0○



その女の子が普通に見えてる場所ってのが オヤジの場所なのね。。



そこでタリンが一言。。


鼻の下のびるってこうぃう顔の事言うんだ。。。と |ω・`)プッ♪


オヤジに向かってぼそっと言うから。。


みんなで爆笑。。。



確かにオヤジの鼻の下は伸びまくってた。。。


もうでれ~んっと・・・( ̄д ̄|||)



自分では気づいてないみたいだけど 他人から見たら わかる。。



タリンに言いかえしてやったけどね。。



(,,-`ノ。´-)コッソリ... 自分もあんな顔しょっちゅうしとると。。



男性諸君。。鼻の下伸ばし 気をつけようね(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



どこで見られてるかわからんよぉ(-ι_- ) クックック



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ̄ω ̄;)エートォ...
2006-04-29 Sat 15:03
あのさ。。思うんだけど。。。


最近書くことないって・・・・



そりゃ。。。家に引きこもってネットばかりやっとったら。。。



書くことなんてね~(*′σЗ`)σYO!!




って事で。。。




等身大のラブソングばかり 聴いて。。。



夢の中まで歌っております。。。さくら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ここまで惚れるってよっぽどだわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





もぅ。。。離れられない(人д`*)ポッ







(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-04-28 Fri 00:02
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




別にこれといって書くことがないべさ(´。-ω-)






δ(・ω・`)ウーン…








δ(・ω・`)ウーン…








δ(・ω・`)ウーン…







♪~( ̄ε ̄;) 




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
惚れたぁぁぁぁ|ω-*)ポッ
2006-04-27 Thu 04:11
もうね。。。





惚れたぁぁぁ



マジで。。。|ω-*)ポッ








本当に(´ノωノ`)・・・






百万回の「愛してる」なんかよりも


ずっとずっと大切にするものがある


俺は何も言わずに抱きしめるから


おまえは俺の腕の中で幸せな女にな







どうよ?(ノω`*)んふふw



こんな言葉言われたら・・・・コロっと行くっしょ(人д`*)ポッ



今になって理想を見つけたよ(´ノωノ`)・・・



遅いかぁぁぁぁぁぁ?



((・ω・`。)(。´・ω・))ん~ん  まだいける。。




たぶん。。。きっと。。。。 (´。-ω-)



んでもさ。。。こんな風に言える男の人。。。



すごくかっこぃぃ(´・ω・`)o プルプル




って事で・・・頭の中 ずっと・・・



100万回の愛してるよりもぉ~と 回転しとります。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





今日も幸せな一日だった。。。





ちなみに。。。



そのセリフは歌詞です。。。



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



by 等身大のラブソング/Aqua Timez




全ての歌詞に惹かれちゃったよ。。。この歌のね。。




理想と現実のギャップに明日も苦しむか。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2006-04-26 Wed 04:07





(*°ρ°) ボー








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2006-04-25 Tue 09:45
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 能天気っていいね。。さる 夜


ありがとっとか言われたら君達に言うてるって言いたくない(-ω-#)y-~~



みどりぃ(・∀・)ニタニタ 誰にでしょうね|ω-*)ポッ



(*`ノω´*)コッソリ 実は・・・・実は。。。みどりさん。。



・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・




゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



マジでね・・・書くことないのょ(;´Д`)ハァハァ




だからね・・・・




・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・ でごまかした(;¬з¬)~♪







深い意味は別にありません|ω・`)プッ♪



浅い意味はあったりして?(´σД`)ホジホジ






んなわけない(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ





ってかさ・・・さくらはみどりの告白の話 続きが聞きたい。。。


コクられたんじゃろ(ノω`*)んふふw



うらやますぅ~ぃ。。。((((´ノω;`))プルッ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一言(ノω`*)んふふw
2006-04-24 Mon 02:42








・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・














(。-д-)ボォーッ 













゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











ネタない(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
失敗♪ピューピュー♪
2006-04-23 Sun 02:45
Σ(oェノ|





しぇんに頼まれてた東京事変のライブビデオ。。



録画失敗ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!




ちゃんと撮れてるかなと思って確認してみたら・・・・





NHK(2ch)のドキュメンタリーが撮れてた・・・・




(;´Д`)ハァハァ こんなビデオ(-д´-ノ)ノ イラネ





(´。-ω-)どぅしょかのぉ。。





(´;ェ;`)ウゥ




しぇんφ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(@ ̄∀ ̄)ノあいぃ
2006-04-22 Sat 01:26
またまたヨッパーのさくらでーす(ノω`*)んふふw

かなり飲んでます。。ってか久しぶりに飲んでるしモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



んでも後々ちょっといい事あっちゃった。。。ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ



ってかさ。。女って単純でちょっとした言葉に感激(´ω`*)ポッ


うれしい言葉もらったら一日元気|ω-*)ポッ


δ(・ω・`)ウーン… しばらく幸せ。。。



かなりわかりやすい性格ですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!




ってかさ。。。今日ね。。。


ままん。。ぱぱん。。あにき。。3人同時に家に来たのね。。。


タリン休みの日ってわかってるから・・・・



まぁ~来るのはいいんだけど・・・・




来た瞬間 パパンはいきなり寝だすし。。。



あにきはPCでさくらの愛しのジャッキーが見たいって言うから見せてあげたら。。。


半分くらい見たところでイビキと歯軋りかきながら寝だすし。。



タリンもイビキかいて寝てる。。。


男3人 イビキの合唱。。。


さくらとママンは世間話。。。。。


(;´Д`)



夕方になってママンとパパンは帰った。。


アニキとタリンのイビキ合戦まだまだ続く(;´Д`)ハァハァ



夜になって店でご飯食べるとの事。。。



しゃぶしゃぶだったね。。んでママンがパチンコ行って帰ってこないと。。。


だから アニキとタリンがママンを迎えにいったはいいが・・・



タリンとアニキ残してママンが帰ってくるなり パパンとケンカ・・・・(;´Д`)ハァハァ



店には他に常連のお客さん2人いてたのね。



んでもここまでは普通の話かもだけど。。。これからが・・・




ママンとパパンは夫婦ゲンカやっとるわね。。


んで お客さん2人はと言うと。。ポータブルDVDTVでエロDVD見とるわけ。。


(´Д`lli)


それもタリンが持ってきたエロDVD(*^・д)(д・`*)ねー


片やケンカ。。片やエロDVD鑑賞会。。。


残されたさくらはというと・・・・飲むしかないわけで・・・・



だって。。。タリンとアニキはパチンコ屋から帰ってこないから(´ノωノ`)・・・



って 普通の人にはむちゃくちゃな風景だと。。。。。(´。-ω-)



こんな環境で過ごしてきたさくらって(;¬з¬)~♪


まぁ~みなまで言うな(´σД`)ホジホジ





って事でかなり楽しい環境にいてたわけで(-σд´-)ナニカ??




(´・ω・`) むなしい。。。。




かなり空しい(´。-ω-)



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さくらって人格が育った環境の一部でした<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もうね。。。
2006-04-21 Fri 18:06
(´。-ω-) おもしろいもん。。海苔


MU新実装で張り切ってフェンリル作ろうと思ってたけど。。


人から聞いた話で必死で集めてたのね。。


んで・・・・めずらしく公式で自分で調べてみたら。。



萎えた(-ω-#)y-~~




かなり萎えた(-ω-#)y-~~




なかなか集まらんわ。。。合成率低いわ。。。(;´Д`)




さすがMUクウォリティー。。。



萎えさせるのが得意だわね(*-д-*)yoプカァ0○



んでも。。。まぁ~途中までがんばったことだし。。


最後までがんばってみるか。。


フェンリルいつになったら作れるかのぉ(´ノωノ`)・・・

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*°ρ°) ボー
2006-04-20 Thu 16:54
(。-д-)ボォーッ





     (。-д-)ボォーッ





             (。-д-)ボォーッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω-*)ポッ
2006-04-19 Wed 12:37
Σ(oェノ| さくらグラナド意味わからんからいっとらん。。
Σ(oェノ| サファイアはさくらの誕生石だからいいことあるさ|ω-*)ポッ さし
Σ(oェノ| 今さくらがやっとるゲームはね。。英雄オンラインですわ。
Σ(oェノ| インナイト、光生、空 いてるよ( *´艸`)クスッ♪ ひで


さてさて。。。


マジでグラナドやり方わかりません(-ω-#)y-~~


難しい(`・д´・ ;)


なのでみんなが落ち着いてからやってみようかと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



もちろん。。教えてもらうのにね|ω-*)ポッ



って事で、今夢中なのが英雄オンラインですわ(-ω-#)y-~~


これがね。。。きもちいいの(`・д´・ ;)


さくさく狩れるし スキルおもしろいし(´・ω・`)o プルプル


レベもすぐあがる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んで・・・簡単(`・д´・ ;)  これが一番だ。。


まぁ~暇な人 一回やってみぃ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




MUにいないときは結構さΣ(oェノ|コッソリ英雄オンラインやっちゃったりなんかして。。


(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


夜になるとさ。。4サバまであるんだけど ほぼ満員状態になる。。



って事は人が結構いてるということだべ。。



最近MMOいろいろ遊んでたけど人が多いのは久しぶりだ(`・д´・ ;)


何か魅力があるんだろうね(●´д`●)


w(・Д・☆)wアッ ちなみに・・・さくら達はいつも3サバにいてるから(*^・д)(д・`*)ねー

んじゃ また英雄でもキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(`・д´・ ;)
2006-04-18 Tue 12:18
Σ(oェノ| んだ。。お互いもう若くないもん。。しぇん((((´ノω;`))プルッ
Σ(oェノ| キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ お姫様?どこぉ?(?´・ω・`)?


今日のCCは調子悪い(´Д`lli)


殺されてばかりだヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



鍋には名前汚すなって怒られるし(。-д-)ボォーッ



さくらが今ハマッテやってるゲーム。。。



結構人数いてるね。。。人気だわ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



んでもマップ拾いから別に平気(。-д-)ボォーッ



燃やしても別に平気(。-д-)ボォーッ




MUで燃やしたら凹むけど((((´ノω;`))プルッ





燃やすで思い出した。。



光生からロックの羽をパクってさΣ(oェノ|




二次羽作成計画やったんだけど。。。




90%で燃えε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!





脱どN職人。。ある意味卒業できたけど・・・・(´ノωノ`)・・・





本当に意地になったからね'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)




何がなんでも 良おp 羽 作ったるどぉぉぉぉぉぉ



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
それだ!
2006-04-17 Mon 13:04
Σ(oェノ| 警察なんて来ないもん(-ω-#)y-~~ 箕面へカエレ。さる
Σ(oェノ| グラナドね。。やり方わからんちぃ。。ムズイわあれ。。夜

姫。。それだ。。そのお祝い。。


5ヶ月になって戌の日って言うてたの思い出した(´・ω・`)o プルプル

もう5ヶ月か。。。はやいのぉ。。。


んでも・・・・妹になったって実感ないや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だって・・・さくらと同級生なんだもん。。弟嫁は。。。。



(;´Д`) だから。。。。妹じゃないぃ。。


さくらのタリンなんか かわいそうに・・・・


弟嫁のが年上なのに お兄さんになる( *´艸`)クスッ♪


(;´Д`)ア゛・・・知らない人おるかもだから言うとく。。



さくらのタリン。。。さくらより一個だけ若いのね(´σД`)ホジホジ


だから・・・・・




だから。。。。。。?




(-σд´-)ナニカ??





(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー




って・・・三日坊主ちゃうわ。。。 さる。。。


4日禁酒してたって~の(。-д-)y-。.。o○



また今日からしばらく禁酒。。。



マジで胃が治らんわ。。。そんなに飲んでたら・・・(´。-ω-)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
連荘。。
2006-04-16 Sun 14:09
(*`ノω´*)コッソリ 昨日と今日は飲みまくり。。。


昨日は店に呼ばれたから仕方なく飲んだ。。


今日も弟夫婦のさ。。。帯締めの日?


ってので めでたいからお祝いって事で・・・・飲まされた(-ω-#)y-~~



その後はというと・・・・じゃらじゃら大会。。。




朝まで付き合わされたよ(;´Д`)



ってもさ・・・さくらふりこんでもないけど。。あがってもないからマイナス((((´ノω;`))プルッ


それも。。。オヤジが箱われとかするから(´・ω・`)o プルプル



逆転のチャンス ことごとく 崩されたヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


ストレスのたまるジャラジャラ大会だったわさ(´σД`)ホジホジ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)知らんがな・・
2006-04-15 Sat 14:07
(*`ノω´*)コッソリ 喜連瓜破=きれうりわり。。。

(´σД`)ホジホジ そんなんもしらんのかぁ~。。さる知恵。。。


(*´艸`*)ウシシ



禁酒終わった(*´;ェ;`*) うぅ・・



店に行って飲んだから(´・ω・`)



それだけ(-σд´-)ナニカ??
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新種
2006-04-14 Fri 11:57
(-ω-#)y-~~ 禁酒4日目。。。


今日は色々やったなぁ。。。

まずはMU


久しぶりにみんなでカリルマ行ってきた( *´艸`)クスッ♪


シュリ狩りの入り口に丼がいてて(´゚艸゚`;)ぁぁぁ


さくらは鍋で行ってたんだけど。。。丼とじゃれてたら死んじゃった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



鍋のDFでも1000越えるダメ(´・ω・`)


丼ちゃん 痛すぎ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んでCC。。。


8サバ強豪ナイトをさくさく殺していったのはいいけど。。。


4回一人でラス狩りだったんだけどね。。。


4回とも落ちちゃった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



もったいない(´。-ω-)




次に。。。今日からオープンβのグラナドなんとか。。



あれやってみたのね。。



(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァハァハァ



(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?



って事で即効落ちた(゜σ゜)ホジホジ


難しいわ(`・ω・´)



また今度誰かとゆっくり教えてもらいながらやるべ(;¬з¬)~♪







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2006-04-13 Thu 10:05
Σ(oェノ| 元々酒飲み日記にしとるつもりないしぃ(´σД`)ホジホジ しぇん。
Σ(oェノ| よくわかっとるのぉ(・∀・)ニタニタ サシ
Σ(oェノ| 心配了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ  彰&夜。
Σ(oェノ| しなね~(σω)σYO


ぼちぼち胃もマシになってきた(`・д´・ ;)


んでも たばことコーヒーはやめられない((((´ノω;`))プルッ



たま~に刺しこむ痛みがあるけど 全然ましだし(。-д-)ボォーッ



なんせゆっくりは眠れるから( *´艸`)クスッ♪



暴飲暴食の結果だべな(´;ェ;`)ウゥ



早く治るといいなぁ<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




禁酒3日目



さる。。。早く2万ペセタくれよ(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
禁酒二日目(。-д-)ボォーッ
2006-04-12 Wed 11:39
二日目の禁酒キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


さる。。。 ゼン払え(゜σ゜)ホジホジ


明日も禁酒してみせるぜ|ω・`)



病院 ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ   彰&夜。。


胃カメラ ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

バリウム ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


今日はちょっと眠れた(`・д´・ ;)



胃の痛み止めが効いたみたい(*´艸`*)ウシシ



このまま 安静にしてたら 治っていくじゃろ(゜σ゜)ホジホジ




んでも 痛いんだなぁ((((´ノω;`))プルッ




気にするから余計にイタイんだ(`・д´・ ;)



もう 忘れた(*-д-*)yoプカァ0○



全然痛くないよ(;¬з¬)~♪




鍋 復活したしワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



いい事だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2006-04-11 Tue 17:38
マジで胃の痛みひどくなっとるどぉぉぉぉぉ。。。



MUもネットもしないで早くからベットに行ったのはいいけど。。。



苦しくて眠れない。。(´。-ω-)



やっと寝付けたと思っても痛みですぐ目が覚める。。



それも30分おきとかに(`・ω・´)




んでも病院いくのヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




胃カメラヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


バイウムヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




自力で治す(`・ω・´)




って事でしばらく禁酒します(。-д-)ボォーッ


(・ω・*)ん?できるわけないじゃろってか?




(-ω-#)y-~~ 飲む余裕ないほど痛いから飲めない。。。


(o-∀-o)ヶヶヶ




いい機会だ。。。禁酒して。。。禁煙・・・



((((´ノω;`))プルッ 禁煙はムリだ。。。



いくら胃が痛くても吸ってしまう。。。。(´・ω・`)



まぁ~禁酒だけでも いい事だと 自己正当化(*´σー`)エヘヘ




力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o さくら。。。




禁酒一日目 ((φ(-ω-)カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´;ェ;`)ウゥ
2006-04-10 Mon 17:35
(;´д`)ゞゴメン エスニー

頭の中ではわかってたのに((((´ノω;`))プルッ

エスって書いてしまってたね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


彰。。。今度さ。。。スキップ大会しようぜ(・∀・)ニタニタ

そのときまでにさくらもスキップマスターしとく(*-д-*)yoプカァ0○


ってか・・・・・鍋引退するって((((´ノω;`))プルッ



それもいきなりε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!




'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)





こうやって一人二人と消えていっちゃうのね(´。-ω-)




そのせいか 胃が痛い。。。。。




゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





夜寝てても 胃の痛みで起きるくらいにイタイヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



また胃潰瘍復活か?(;´Д`)ハァハァ




(*´・з・`*)ションボリ・・・

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた・・・・
2006-04-09 Sun 12:46
Σ(oェノ| おうょ。。早く戻って来い。。エス
Σ(oェノ| まっとるでよぉ(*´艸`*)ウシシ

Σ(oェノ| ネタばらすな。。サシ ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
Σ(oェノ| いいじゃろ。。。ひで (・∀・)ニタニタ


またインナイトに新しいゲーム紹介してもらったからいって来た゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


次々に陰々が新しいゲーム探してきてくれるの(。-∀-)ニヒ


今回のは 何がおもしろいのかわからないけど。。おもしろいのよ(*´艸`*)ウシシ



いつまで続くかわからんけどね|ω-*)ポッ




夜はムに行った(`・ω・´)



夜中にサルが来てて。。。。



強制連行で サルにさくらをやらせて。。さくらは鍋で。。。


後はひでとサシを誘ってBC行って来た(o-∀-o)ヶヶヶ




楽しかったわ(;¬з¬)~♪



サルEE なかなかやるしのぉ(´σД`)ホジホジ



また今度行こうぜファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
プレミア(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
2006-04-09 Sun 02:26
(・∀・)ニタニタ


面白いもの見つけちゃった|ω-*)ポッ


検索とシャオたんと空とさくらで遊んでたときの事((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



めっちゃすごいんだよ(`・д´・ ;)



見て驚くなよ|ω・`)


ってか・・・驚いて((((´ノω;`))プルッ






いくよ(`・ω・´)




1






どうだ(´。-ω-) ちょっと見にくいけど。。。



よ~く見てね(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




何でもEX拾っちゃった(o-∀-o)ヶヶヶ




うらやましいじゃろ(-ω-#)y-~~




あげないよ?(´ヘ`;)



ってかあげれないし(´ノωノ`)・・・





ってなもんで。。。こんな風にして遊んでましたとさ(´σД`)ホジホジ



終わり。。。。((φ(-ω-)カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
花見(´。-ω-)
2006-04-08 Sat 14:01
スキップできるんか?(`・д´・ ;)  彰

しぇん。。何言いたいんかわからん((((´ノω;`))プルッ 
漢字女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!



タリン休みで。。。昼からかなぁ。。


ママンからの電話で花見行くことに。。。



っても店の前に府営団地があるのね。。。その団地の中に桜並木があるのよ。。



ちっさい公園みたいになっててさ。。。



そこにお弁当を持っていってみんなで食べた(*´艸`*)ウシシ


みんなっても。。。ぱぱん。ままん。たりん。さくら。店のお客さん。


たまには外でお弁当食べるっていいもんだね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




めったにお弁当なんて外で食べることないし<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



さくらも満開でキレイだった(ノω`*)んふふw




この時期だけは桜って最高だよね。。


この時期過ぎたら・・・さくらの女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!な むぃむぃ地獄の木になるけど。。



毛虫とか。。毛虫とか。。毛虫とか。。。コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ



あの儚さが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:




って 久しぶりに。。ってか めずらしく感激した花見だった(´σД`)ホジホジ



(*`ノω´*)コッソリ いつもの花見は桜なんて見てないで。。飲んでるもん。。



(*`ノω´*)コッソリ 今回はさくら一滴も飲まなかったからちゃんと見てた。。



(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)知らんがな・・
2006-04-07 Fri 14:00
さるの '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)



箕面えカエレ(`・д´・ ;)


さっさとカエレ(´・ω・`)o プルプル





休刊(。-д-)ボォーッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
子供返り(´。-ω-)
2006-04-06 Thu 17:48
(・∀・)ニタニタ デカシタ。。ナイスコメントだ(*´艸`*)ウシシ


サシ(-ω-#)y-~~




今日は店に呼ばれた(;¬з¬)~♪


久しぶりに飲めるので張り切って スーパーテクテク。。



ただ歩いてるだけじゃつまらないなぁ~と。。


何を思ったのかいきなりスキップでもしてみようと。。



キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ 周りには誰もないない。。



よし。。スキップ開始。。。



(?´・ω・`)?




ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)




考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




スキップってこんなのだったっけ? 何か違うど。。。(。-д-。)ゞウーン





ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



スキップできてない。。。やり方忘れた。。。。



不自然なジャンプしとるだけじゃん(´。-ω-)



これ他人が見たら 何やっとんのじゃろ?って感じだね。。




ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン  スキップのやり方どうするんだったっけぇぇ。。



なんか。。ジャンプとすり足で前進してるような形だった。。さくらのスキップ。。


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 情けない・・・・





夜は夜でさ。。


タリンとご飯食べて。。。


さて片付けしようと食器もったのはいいけど。。。


ポチっとつけたテレビでおもしろそうなのを見てさ。。


食器持ちながらテレビ見ながら 流しまで運ぼうとしたんだけど・・・・



柱にぶつかって こけた  ̄|_|○彡


食器は見事に粉砕・・・・・(´;ェ;`)ウゥ



割れた食器の処理で。 手は切るし。。。((((´ノω;`))プルッ


掃除機で吸い取ればいいものを ヨッパーの考えることはちょっと違う。。


雑巾でふき取って それをそのまま流し台で洗って・・・



その雑巾を絞った瞬間に・・・・・破片が両手のあちこちに突き刺さり。。


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。




もう。。何やっとんだろう。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



こんな自分が   ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
2006-04-05 Wed 03:27
Σ(´゚д゚`)・・・!?


  Σ(´゚д゚`)・・・!?


      Σ(´゚д゚`)・・・!?



         Σ(´゚д゚`)・・・!?



姫に欲求不満って言われた。+゚(つд`o)゚+。わーーん




言われたぁぁぁぁぁ。ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン





姫にぃぃぃぃぃぃ。ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!




南無阿弥陀仏 (  ̄ノ ̄)o"Ω ポクポクポク






さぁ~てと。。落ち込むのはここまでにして。。。





              




ひでが復活ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○




復活さっそくの BC行ってきましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




CCには間に合わなかったけど よかった。+゚(つд`o)゚+。わーーん



姫には欲求不満って言われたけど。。。。それは忘れてっと。。



よい一日だったと。。(ノω`*)んふふw


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。+゚(つд`o)゚+。わーーん
2006-04-04 Tue 18:14
夕方過ぎると なぜか熱っぽくなってくる(´。-ω-) 今日この頃。。


夜になると微熱が出てきた・・・・(o-∀-o)ヶヶヶ



朝になると元気なのにね((((´ノω;`))プルッ



この熱っぽさは何じゃ(´・ω・`)o プルプル



体しんどくはないんだけどね。。



ただ単に熱っぽいだけ(。-д-)ボォーッ




明日になれば治るかのぉ(´σД`)ホジホジ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
事件?(;´Д`)
2006-04-03 Mon 16:21
Σ(oェノ| おめでとじゃないょ。。ひで
Σ(oェノ| はょ 戻って来い ごるぁぁぁぁ(`・д´・ ;)



夜中に一本の電話が。。。


しのぶたすけてぇ・・・とか細い声の女の人から・・・



Σ(´゚д゚`)・・・!?



何があったんじゃぁぁぁぁぁ・・・・・・・



電話のかけぬしは店のお客さん(*-∀-)bネッ♪


おばちゃんと言うよりもうおば~ちゃんかのぉ。。70歳超えてるし。。


よくよく話を聞いたら 飲みに行った帰りに 道でこけて動けないと・・・



このおば~ちゃん。。去年も酔って道でこけて腰の骨おったのね。。。


(;´Д`)ハァハァ それからは 手押し車押して歩いてるんだけど。。



その手押し車がどっかにひっかかって そのままこけてしまったらしぃ。。


助けての要請きたけど。。今タリン帰ってないから車ないぃ。。。(´。-ω-)


なので。。店に電話して パパンとママンに行ってもらう事にした。。


結局 パパンが抱えて家まで連れて行ってくれたって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



よかった(´ノωノ`)・・・




もう心配させんでくれよ(;´Д`) 




と・・・・一瞬びっくりした 夜の出来事でした(´・ω・`)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストレス解消(;´Д`)
2006-04-02 Sun 03:21
Σ(oェノ| 今日は久しぶりに ルサオが現れた。。
Σ(oェノ| いつも通りいぢめたった(-ω-#)y-~~
Σ(oェノ| 箕面にカエレと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


攻城戦久しぶりに参加しちゃったよ(ノω`*)んふふw


鍋で(*-∀-)bネッ♪


城の中の橋で(。-д-)ボォーッっと立ってて。。


頭の上に剣マークつけた人が来たら殺す(´・ω・`)o プルプル


楽しかった(。-∀-)ニヒ


(*`ノω´*)コッソリ 殺しまくった。。殺されまくったりもしたけど。。


ストレス解消できたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



んでも・・・肩こったし疲れたけどね(´ノωノ`)・・・



CCでも今日のさくら大活躍(`・д´・ ;)



3人だったんだけど みんな知り合いで。。


開始ちょっとで鍋が落ちて 魔さんも落ちてたみたいで。。


残りさくらだけって鍋からササがΣ(´゚д゚`)・・・!?


モンスの数77・・・


8分くらいあったんかのぉ。。。



なので サタン装備。魔法師装備。。。


酒飲んで やっちゃったよ|ω-*)ポッ


タイムリミット20秒くらいで最後のNPC殺せた。。。



がんばったのに 結果 妄想(´。-ω-)


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



今日勝たせてもらった中で 全部妄想だった・・・・(´・д・`|||)



もう運ないよね((((´ノω;`))プルッ



次こそハイオンL出すどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

