-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)o プルプル
2006-05-31 Wed 14:10
今日はタリン休み。。


午前中 アニキからの電話で起こされて。。。

用件はと言うと。。


俺休みだから 麻雀大会しようぜ。。とのこと。。。


(;´Д`)ハァハァ 朝からジャラジャラですかぃ。。。




(´ノωノ`)・・・





まぁ~麻雀の話はなくなって 昼ごはん食べに行くことになったんだけど。。


ぱぱん。ままん。アニキ。タリン。さくらの5人。。



飲んで食べて。。。はぃ。。最後に。。伝票誰に渡すか。。



(-ι_- ) クックック



みんな遠慮するから困ったもんだ(-ω-#)y-~~


んでも。。さくらも遠慮して パパンに伝票預けて 


タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノダッソウ



ぱぱん。。ご馳走様でした。。(*´艸`*)ウシシ



それからちょっと車の中でタリンとケンカして。。。



いつもならタリンの休みの日はmuやらないけど。。。



タリン無視でMUやり続けた( *´艸`)クスッ♪


晩御飯も放棄してやってたら。。。


タリンが気を使って ラーメン 作ってくれた。。。



仕方ないから 食べてあげた(´。-ω-)



まぁ~食べてまたすぐMUに戻って放置してたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



明日は普通にご飯作ってあげようっと。。ホジホジ(´σ_` ) フーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぉ。
2006-05-30 Tue 19:05
Σ(oェノ| 結婚できない。。で笑うかぁぁぁ?みどり(*´艸`*)ウシシ
Σ(oェノ| さすがさくらの子RUNだ(*-∀-)bネッ♪ かんぺ
Σ(oェノ| 元ネタ。。。。ね。。。メッセのメールで送る。がんばれ。さし


試練こもりすぎて・・・・



へとへと。。(;´Д`)



明け方にさ・・・


ってか何時だったっけ?4時25分か。。


日本xドイツ サッカーの試合ね。。


それを見るから起きとけと。。。タリンがうるさいからおきてたのに。。


本人はというと。。。3時くらいに爆睡。。。


おぃおぃ。。。オマイ。。。



人が眠いの我慢して起きてたのに 自分が先に寝るかぁぁぁぁ。。


っと。。叩き起こしてベットにひきずって。。。



まぁ~それからさくらもビデオに撮ってすぐ寝たけど(*´艸`*)ウシシ



もぅ。。。久しぶりに朝まで起きてた気分。。。



ってか4時40分に録画開始したから 朝まで起きてたんだ。。。



お肌に悪いわ(´;ェ;`)ウゥ



早寝しなくちゃ(*^・д)(д・`*)ねー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぬおぉぉぉぉぉぉ。。
2006-05-29 Mon 22:54
(,,-`ノ。´-)コッソリ...あのRUNってわんこね。。

(,,-`ノ。´-)コッソリ...クリックしたら話すの。。

(,,-`ノ。´-)コッソリ...さくらのブログから適当に言葉ピックアップするらしぃ

(,,-`ノ。´-)コッソリ...クリックするたびに違うことばがでて笑える。。


と言うことです(*´艸`*)ウシシ サシ&姫

みどりに教えてもらった(-ω-#)y-~~




さてさて。。。検索から悪魔のメールがキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



質問70って・・・(;´Д`)ハァハァ

それもミクシーの登録してる友達が対象って。。(´・ω・`)


がんばって書いたど(`・д´・ ;)

それではいくよぉぉぉ。。。。




Q1:アイス・キャンペラ・☆ひで☆
Q2:桜パフェ・☆ひで☆
Q3:タクミ・桜欄
Q4:さし・タクミ
Q5:ゆきんこ・まちき 
Q6:姫・きみどり
Q7:☆ひで☆
Q8:桜パフェ
Q9:そら・アリス・光生
Q10:さし (。-∀-)ニヒ
Q11:☆ひで☆・ゆきんこ
Q12:キャンペラ
Q13:好きな人(*v.v)。。。ポッ
Q14:ゆきんこ・まちき・さるるるるるる。。。
Q15:姫((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
Q16:アイス
Q17:みんな|ω-*)ポッ
Q18:きみどり・そら
Q19:姫
Q20:waka
Q21:マッツでありトレ
Q22:☆ひで☆
Q23:アイス・タクミ
Q24:光生・まちき・ゆきんこ・☆ひで☆
Q25:マッツでありトレ
Q26:きみどり(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
Q27:桜欄
Q28:アイス・光生
Q29:アイス
Q30:桜欄
Q31:☆ひで☆・桜パフェ・アリス(・∀・)ニタニタ
Q32:waka・タクミ
Q33:きみどり・桜パフェ
Q34:わわわ~♪・エス
Q35:しのぶ(-ω-#)y-~~  嘘つきました(´ノωノ`)・・・  ☆ひで☆
Q36:アイス・姫
Q37:姫
Q38:エス
Q39:桜欄・エス
Q40:さる。。
Q41:waka・桜欄
Q42:アリス
Q43:☆ひで☆
Q44:☆ひで☆
Q45:光生・きみどり
Q46:姫(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
Q47:姫(。-д-)ボォーッ
Q48:マッツでありトレ・そら
Q49:光生
Q50:桜パフェ
Q51:(´ノωノ`)・・・検索がさくらって・・・
Q52:そら・わわわ~♪・キャンペラ
Q53:きみどり
Q54:姫
Q55:ゆきんこ・キャンペラ
Q56:☆ひで☆
Q57:光生しかぃなぃ(*-∀-)(-∀-*)ネー
Q58:タクミ・光生
Q59:きみどり
Q60:ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
Q61:☆ひで☆・姫・桜パフェ・アリス
Q62:アリス・サシ
Q63:姫・マッツでありトレ
Q64:わわわ~♪・waka・さし
Q65:光生・さる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Q66:アイス・わわわ~♪・そら
Q67:さる・・・
Q68:光生・さるさるさるぅぅぅぅ
Q69:エス・アリス
Q70:みんな(恥´д`)ポッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ありゃりゃ。。
2006-05-28 Sun 12:13
今日はタリン休み。。


午前中に晩御飯の買い物行ってから家に帰ってダラダラ。。


夕方までテレビ見て(。-д-)ボォーッっとしてた。。。




んで。。。夕方から オヤジとアニキが家にキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


なんでも。。。パチンコ禁止令発動らしくて。。二人で暇してるみたい。。



タリンに遊んでくれぇぇぇって言うために家にきた( *´艸`)クスッ♪


仕方ないので麻雀大会。。。


さくらは5人分のご飯を用意。。。


(´・ω・`) 忙しい。。。。



一通り料理も終わったら。。。今度はタリンとさくらが交代。。


タリンにカニの処理任せてさくらがジャラジャラ(*´艸`*)ウシシ



今日のアニキはおかしぃ。。いつも一番弱くて鴨なのに(´ノωノ`)・・・



ふりこみはせんけど。。。ツモ。ツモ。ツモ。。


(;´Д`) オマイ何か裏でやっとるじゃろ。。。と



疑いたくもなるさ(´;ェ;`)ウゥ



ママンも家に来て そろそろ晩御飯。。


んでも麻雀やっとる間にアルコールだけ摂取してたんでおなかすいてない。。


大量に作ったのに。。ママンとタリンに食べさせるべ|ω・`)プッ♪



ご飯食べた後は1人ぬけ 二人ぬけ。。


で、テーブルから離れて隣の部屋で寝るし'`ァ (;´Д`) '`ァ



いびきうるさいしぃ。。。


夜遅くまでそのまま寝かせてて。。

っても起きてるのが さくらとママンだけ。。


んで いよいよ起こそうってなって ママンがオヤジを起こしたのね。。


んじゃ オヤジが・・・・・


おまえ誰や?・・・・って・・・・


(;´Д`) 自分の嫁じゃろが。。。



んで。。ママンが [パパ いい加減におきてよ。。]と。。



んじゃ またまた オヤジが・・・



Σ(´゚д゚`)・・・!? おまえ誰や?


挙句の果てに。。。


(;´Д`)ア゛・・・そっか。。おまえがママか。。。


・・・・・・・



何を思い出したように。。オヤジよぉ(;´Д`)ハァハァ


あの二人の会話はコントかぁぁぁぁぁぁって感じ・・・・



爆笑したわ。。。オヤジ寝ぼけて誰と間違えてたんだろう(・∀・)ニタニタ



あふぉだ((φ(-ω-)カキカキ
















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-05-27 Sat 00:18
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


検索。かんぺ。拓未。さし。ゆき。さる。。。


うるさいわ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



おまけに。。。さる。。。ばかは余計じゃ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)




もぅ。スネた。。。



休刊日ウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
篭り。。。
2006-05-26 Fri 11:17
|Д`)ノ|O  | 拓未 それを言うな。。。
|Д`)ノ|O  | さる。。箕面へカエレ。。。即効カエレ。。。




(;´Д`)ハァハァ

久しぶりにMUで篭った。。。


試練で・・・・


ずーーーーーっと ひさすら。。。。



ゴミしかでんけど(。-д-)ボォーッ



まぁ~ さるをいぢめながらの狩りだから おもしろかったけど( *´艸`)クスッ♪




でもまぁ~疲れすぎたわ。。。



もぅ体力がもたん(*°ρ°) ボー




早く寝る習慣ついてたからさ。。。



夜更かしはお肌に天敵だわ(-ω-#)y-~~



気をつけなくちゃ(*_Д_)(_Д_*)ネー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
言葉。。。
2006-05-25 Thu 13:10
今日はママンの誕生日・・・


*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。

って事で店に拉致された。。。


店ではさ。。常連さんとかの誕生日会ってよくやるのね。。。


それのママんバージョン。。(*´艸`*)ウシシ



みんなプレゼント用意して ケーキも用意して。。。



ママン ワインが大好きなのね。。。


みんな誕生日プレゼントって その人の好きなの選んであげたりするじゃん。。。


って事で ママンのプレゼント みんなワイン( *´艸`)クスッ♪


10本くらい集まってた|ω・`)プッ♪



んで 1人 お客さんが ワインとチーズのセットを持ってきてくれたのね。。


今日はママンが主役だから 何食べるにしても飲むにしても ママンが最初じゃん。。


そのおいしそうなチーズを ママンが食べようとしたその瞬間。。


オヤジの手がチーズに伸びてきて ぱくり。。。(⌒┐⌒)



Σ(・`д・ノ)ノ おっさん。。ままんに先に食べさせれよと。。


みんなで言うと・・・


オヤジは。。。。



毒見のために先に マンマンしたった。。。と・・・・



(。-д-。)ゞウーン 毒見のため。。。まだわかるけど・・・



(;´Д`) マンマンって。。。。



オマイは子供かぁぁぁ(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン



久しぶりに聞いたわ。。マンマン。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!? わからない人おる?



マンマン=食べる。。。 あかちゃん用語ね。



いい年したオヤジがマンマンって(´ノωノ`)・・・



我が親ながら 情けない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



みんなで爆笑してたよ(;´Д`)ハァハァ


本当にバカなオヤジだ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悩み?。。
2006-05-24 Wed 18:02
わんこ

ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚


*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。



またまた おさーん になったの( *´艸`)クスッ♪


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ おっさん まんせぇ。。。




さてと。。。さる。。



やっぱそうだよね。。覚えてるよね。。。近くにいったら車の足元に隠れてふるえてる(*´艸`*)ウシシ


んでも連れて行かないわけにはいかんから仕方ない(´。-ω-)




最近暖かくなったよねぇ。。。


んで、ベランダでさ。家庭菜園やっとるのね。。バジルとかハーブ系を育ててるの。。


後はサラダ菜(`・д´・ ;)  食べ物ばかりだけど。。



その花壇の土をさ。。すずめさんがいつも掘りに来る・・・


前までは見てて和んでたけど。。片付けが大変だ(´Д`lli)


土を散らかしてくれるから。。。ほうきで土集めしてまた花壇へ。。。



毎日の日課じゃね。。。この時期。。


だけどさ。。。ちょっと ベランダの窓開けっ放しにしてたのね。。


いつもなら網戸閉めてるけど 今回は網戸もあけっぱなし。。


んじゃ いつものすずめさんが3羽くらいキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


さてさて。。。相変わらず さくらの花壇とじゃれあってる。。。


次になりするんだろうと 遠くから見守ってたら。。。



窓から家の中までぴょんぴょん飛びながら入ってきた(o-∀-o)ヶヶヶ


周りに注意してる様子だと思うんだけど。。


どうみても 挙動不審の泥棒みたい(´‘c_,‘` )プッ


どこまで中に入ってくるのかなとおもいきや。。


わが子。。。ランが タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ 


っと すずめさんのところへ。。。


あぁ~ぁ。。すずめさん びっくりして逃げちゃったよ(´ノωノ`)・・・


もっと観察したかったのになぁ。。


仕方ない。。。また今度観察やってみるべな。。。


んでも 土掘り返されるのは。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ...昔に米粒を土に混ぜておいてたの。。


すずめさんが遊びにきてたから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


もしかして それって餌付けか。。Σ(°д°`;)ビクッ


結局 自業自得でしたガ─(*´・д・`*)→ン


んでも 和めるからいいとしよぅ。。。(´・ω・`)ウン・・・ そうしよぅ・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
病院。
2006-05-23 Tue 08:20
今日はタリン休みぃぃぃ・・


と、言う事で。。。


どういう事だろ(。-д-。)ゞウーン。。。。


ランの混合ワクチンとフィラリア予防のために動物病院へ。。



ランがさ。。病院内に入った瞬間に震えだしてね。。


大変(;´Д`)


抱いてるのに震えられるとね。。。手に爪が食い込んでイタイ。。




引っかき傷状態にさくらの腕が。+゚(つд`o)゚+。わーーん



ランのふるえは病院出るまで続くんだけどね。。。



結構爪の痛さとの戦いじゃ(´;ω;`)ウッ…



二日くらいずっと 蚯蚓腫れが治らないし(´ノωノ`)・・・




半そで着れない(´。-ω-)



だから引きこもる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



って全然理由にならんけどil||li (つω-`。)il||li ホットイテー





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪~( ̄ε ̄;) 
2006-05-22 Mon 14:55
拓未 ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

んでも。。。やりすぎ やられすぎには注意すべし(´ノωノ`)・・・




今日は。。。別に何もやっとらん(´。-ω-)


これといって書くこともないね(*´艸`*)ウシシ


タンコブの報告でもしとくか。。。



ちょこっとだけ腫れと痛みひいたけど。。。。



まだイタイ(*`・ω・´) 腫れてる。。。



いつになったらなおるんだろう(´・д・`|||)






終わり((φ(-ω-)カキカキ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
慰謝料。。。
2006-05-21 Sun 12:49
壁|・`ω・+) 夜。。。。オマイ。。。覚えとけ(´;ω;`)ウッ…
壁|・`ω・+) サル。。。。オマイは箕面へカエレ。。(`・д´・ ;)
壁|・`ω・+) ひで ・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・
壁|・`ω・+) ちょびっと同意。。。エス (´ノωノ`)・・・



今日は二日酔いでダウン。。



何もする気ナッシング。。。


PC起動させて・・・・・



させたまま・・・・



いぢらないで放置。。。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



文字見たら 気分悪いし(´Д`lli)



って事でテレビを(*°ρ°) ボーっと見てた。。。



一日ごろごろしてテレビ。。



なんてすばらしく 専業主婦らしぃ 生活なんだろ(o-∀-o)ヶヶヶ





それはそうと。。。



おでこがイタイ。。。。



触ってみたら タンコブみたいになっとる。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



どっかにぶつけたのかな?



(。-д-。)ゞウーン



って考えてたら。。。。。



Σ(・`д・ノ)ノ



そういえば。。。アニキとお客さんとさくらの3人でデコピン大会やってたんだった。。



じゃんけんして負けたらデコピンされるブルブル((((((*´・ω・`)))))



あいつら。。。手加減なしにデコピンいれてくるから(;´Д`)



それで たんこぶみたいになったんだ(`・ω・´)



二箇所 おでこにタンコブ。。。ヒュー 彡(-L-彡) ………。




いちをさくら女なのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



傷物にされたε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!



慰謝料請求せんと。。。。(*`・ω・´)



っても。。。いつも食べに飲みに連れて行ってもらってるし。。。



それが慰謝料の前払いか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも イタイ。。。。。



デコピン大会にはみんなも気をつけましょう。。。。


タンコブできるほど攻撃したらいかん((((´ノω;`))プルッ




いたいなぁ。。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
兄弟愛(ノω`*)んふふw
2006-05-20 Sat 17:26
Σ(oェノ| 迎えに来て。。。夜。。
Σ(oェノ| なかなかじゃん(・∀・)ニタニタ 拓未


今日はタリンが帰ってこない日ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


上司の送別会らしく 飲むので帰ってこないとのこと(。-д-)y-。.。o○



さて。。。晩御飯も作らなくていいし(-ι_- ) クックック


遊び放題|ω-*)ポッ


っても・・・・・


こういうときに思う。。。



彼氏の1人でもいてたら 楽しいのになと(´。-ω-)ボソ。。



タリン帰ってこないけど。。。遊ぶ相手がおらんヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



この虚しさヒュー 彡(-L-彡) ………。



仕方ないので 店でお客さんに遊んでもらうことに決めた(-ω-#)y-~~



夕方からずっと店で飲んでて・・・・・



んでも。。。日曜日みんな仕事って。+゚(つд`o)゚+。わーーん


1人1人と帰っていく。。。(´。-ω-)



そして さくらは遊び相手を探そうにも おらん・・・(;´Д`)


仕方ないので。。。



アニキにおねだり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



どっかつれてけヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


遊べヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!! と。。。


最初はアニキ 明日仕事だから、さくらはおとなしくカエレって言うてたけど。。。



(´;ω;`)ウッ…泣き落とし作戦。。。



1人で家にいててもつまらんもん(ノω・、) ウゥ・・・ 寂しいもん。。。と・・・




(*-д-*)yoプカァ0○ 泣き落とし作戦成功。。




とぅとぅアニキはおれた( *´艸`)クスッ♪



っても二人で行くところも別にない(´ヘ`;)って事で・・・


近所の行き着けのショットバーに二人で行った(´σД`)ホジホジ



いっぱい飲んで。。。いっぱい話して。。。いっぱい怒られて?((((´ノω;`))プルッ



夜中の2時くらいまでアニキと飲んでた(o-∀-o)ヶヶヶ


その後は実家に戻って。。。ママンに家まで送ってもらって。。。



即ベットでo(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》



朝起きたら大変だったわ(´Д`lli)二日酔いで。。。


それに。。。寝てる間に携帯のボタン ランが押したらしく。。。


3時とか4時に・・・友達とかおばちゃんに電話かけまくってた|ω・`)プッ♪


みんな心配して朝電話くれたけど。。。さくらかけた覚えないからびっくり。。


発信履歴みたらちゃんとかけてるしぃ(;´Д`) ラン。。携帯の使い方覚えたんか・・・




お騒がせしました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2006-05-19 Fri 11:33
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

冬もちゃんと剃って&抜いてやっとるわ。。。手抜きだけど(。-д-)ボォーッ
じょ。。さし。。夜。。オマイラもプチプチやったろうか(`・д´・ ;)

拓未。。。男も身だしなみに気を使う世の中・・(;´Д`)がんばれ。。


姫。。。それ・・・ちがうと・・・おもい・・・(_□_:)!!






別に今日は何もやっとらんね。。(;¬з¬)~♪


MUで試練篭ったり。。イカロス篭ったり。。。したくらい(´σД`)ホジホジ



暇な毎日 いかにどう楽しく過ごすのか。。永久の課題ですわな(´・ω・`)



友達はみんな働いてるし。。。(´。-ω-) 専業主婦ってさくらだけ。。



だからリアルで。。。昼とか遊んでくれる相手があまりおらん(´;ω;`)ウッ…


暇じゃヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



こういう時に側にいてもらいたいのぉ(´・ω・`)



いつでも遊べるように(。-д-)y-。.。o○


誰か遊び相手探さねば(´・ω・`)o プルプル



っても・・・昼から何して遊ぼう・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



買い物くらいじゃんね(´。-ω-)



どっちみち暇ぁぁぁぁぁ。。。。。か?



充実した毎日を過ごせたらこんなに暴れて暇なんていわないんじゃろか。。



(。-д-。)ゞウーン


ダメだ。考えたら頭痛くなる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


♪<(*´з`)>シラネェェェェ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
拷問。。
2006-05-18 Thu 23:32
Σ(oェノ| うるさいょ。。そこ。。アリス&かんぺ。。
Σ(oェノ| さすがとか言うな(´ノωノ`)・・・ 姫
Σ(oェノ| トレいい感じだ(・∀・)ニタニタ ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.


さてさて。。。



今日はね。。。。



初めての体験( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ しちゃった。。。




よくも悪くも。。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...






もぅさ。。半そでの季節になるじゃん。。。

身だしなみはキレイにやっとかんとね。。。


って事で。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... わきの毛の処理。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... いつも毛抜きで抜いてたけど。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... もぅ限界。。。めんどぃ。。



って事で。。。キレイなおねいさんは好きですか?の無駄毛処理の機械買ってきた。。



機械?(。-д-。)ゞウーン 何て言うんかしらんから。。。



まぁ~毛抜きじゃなくてシェイバーみたいなもので毛を抜くんですわ。。。



それを使って わきの毛の処理開始。。。



プチプチ。。言うとる(´Д`lli)


抜けてるのがわかる(o-∀-o)ヶヶヶ



しか~し。。。。キレイには抜けない。+゚(つд`o)゚+。わーーん


まだらに毛が残ってる(´・ω・`)


それを抜きたくて そのシェイバーもどきを左右に動かしてがんばってたんだけど。。



やっぱムリみたいで。。。自力での処理はここで諦めた。。。


最初はさ怖かったけどやってみると全然痛くないのね。。


だから調子のってジョリジョリ、プチプチやっとったけど。。。


時間が経つにつれてワキが痛い。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


ジンジンする。。。熱も持ってるし。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



ようは。。。擦り傷みたいな感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ダメだ。。。マジで調子のりすぎた(´・ω・`) と後悔。。。


高かったのにな。。つかえねぇ(;´Д`)


んでも せっかく買ったんだから・・・しばらくはこれ使ってキレイにする(`・ω・´)


調子乗ってジョリジョリ・プチプチはせんけど(。-д-)ボォーッ


女って大変(*-д)(д-*)ネー



(ノω`*)んふふw



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ごばく?
2006-05-17 Wed 22:29
|Д`)ノ|O  | さすが。。さる 好みが合いそうだ。。飲むべ?(・∀・)ニタニタ
|Д`)ノ|O  | 姫。。大阪きて。。。一緒にマジで飲みたい。。。ゆっくり。



今日もタリン休み。。


昼間で   昼まで・・・・寝た(。-д-)y-。.。o○


昼からめずらしく二人でパチンコ行って。。。


負けて・・・・



今ね。。高知から オジジ&オババが着ててね。。。



おばちゃん家に泊まってるから晩御飯はおばちゃん家に。。。




よく飲んだね。。。昔話なんてしちゃったりして。。



さくらの おじじ&おばば 75歳で現役で民宿やっとるんだよ。。高知で


んなもんで元気満々。。



オジジなんて一昨年肺がんの手術で肺の半分摘出したのに元気・・・




今日もオジジと一緒に飲んでたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さくらね。。おじじ&おばばっ子でさ。。。



初孫だったら余計にかな。。。大型連休の時は必ず高知に行ってなのね。。


そのおかげで高知で友達多いわ。。。かなり(。-д-)y-。.。o○


初恋の人も高知の人だし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



今は子持ちで元気にやってるみたいだけど(´;ω;`)ウッ… 会いたいな。。




って んな話ばかりやっとって( *´艸`)クスッ♪


いい加減に家に帰ろうとなったんだけど。。


タリンがパチンコ行きたいみたいで さくらだけ店で下ろしてもらって

タリンはパンチコ行った(-ω-#)y-~~


店で面白いことがあったんだよ。。。


さくらの アニキよ。。。


血つながってないけど。。。(*°ρ°) ボー


嫁と別れて今独身なのね。。。


まだまだ独身でもいける年だけど。。いい加減に女でもつくれと。。。


知り合いの店で合コンがあるらしぃ。。


それにアニキを参加させようと企んでたのね。。


んじゃさ・・・オヤジが。。。



○○(アニキの名前) オマエもアイコン行って来い。。と。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!?




アイコン?




(,,-`ノ。´-)コッソリ... コンタクトですかぃ。。。これ・・・・



(;´Д`)






もぅちょいマシな呼び方あるじゃろが。。。。



と・・・アニキと笑いつつ。。。




あまりにオヤジが真剣な顔でアイコンと言うので。。。



つっこみどころもなくした((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



って事でオヤジは。。。



しばらくはアイコンと 合コンの事を呼ぶのであった・・・○・・・






。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ばかオヤジ((φ(-ω-)カキカキ









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2006-05-16 Tue 20:44
Σ(oェノ| エスニー登録OK
Σ(oェノ| 本当にさくらと飲みたいんか。。。
Σ(oェノ| 変わり者じゃのぉ(-ι_- ) クックック
Σ(oェノ| いつでもカモ━(*´∀`)∂━━ン


今日はタリンの休み。。


っても朝からずっとDVD鑑賞。。。



テレビ飽きた( ̄д ̄|||)



たま~にはいいけどね。。



DVD見ながら ビール片手に。。おまけにもう片手にはキューリ一本。。



さくらね。。キュウリが大好きなのね。。


丸かじりが好きでさ。。。(ノω`*)んふふw



塩つけて食べてる。。。これおつまみにさいこうぅ'`ァ (;´Д`) '`ァ




しか~し。。家で1人で飲んでも すぐに酔う( *´艸`)クスッ♪




おいしくないべな。。。1人だと(ノω・、) ウゥ・・・


やっぱ飲むときは人がおる時じゃないと。。 (*´ェ`*) あぅあぅ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
強制?
2006-05-15 Mon 23:56
Σ(oェノ| サシ・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・
Σ(oェノ| (´・ω・`)ウン・・・ 披露するわ。。
Σ(oェノ| 微妙にごまかせたらいいもん(´ノωノ`)・・・ 夜
Σ(oェノ| わかったじゃろ(;´Д`)さくらのキモチが。。アリス


今日は友達から拉致キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



それも強制連行。。。。(;´Д`)



人数あわせで。゚(゚∩д∩゚)゚。



でも・・・・・楽しくないから 飲みまくり。。




(o-∀-o)ヶヶヶ





みんなは二次会のカラオケ行くっていうてるのに。。。



さくらは スタスタと帰った(-ω-#)y-~~



んでも。。ビールはおいしいからいいべな|ω・`)プッ♪




明日はタリン休み。。あさっても。。。



さてと。。。何するべかのぉ。。(;´Д`)




って。。。どうせまたコッソリMUに入るんじゃろな(*´艸`*)ウシシ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
むぅ。。。
2006-05-14 Sun 11:16
Σ(oェノ| さる。。箕面へカエレ。。今すぐカエレ。。。
Σ(oェノ| そうやって肥えて行くのょ。。。拓未
Σ(oェノ| ゆき。。。怖い・・・・(´;ェ;`)ウゥ



今日はタリン休みぃ。。。



昼から母の日の買い物にごぉ。。。


ってもね。。。自転車の世界大会?

が家の近所であるのね。。毎年。。。

去年か一昨年は皇太子とかまさこさんとか見学に来てたけど。。。


そのロードレースがね。。。別にやるのはいいんだけど。。。


主要道路でやってくれるもんだから・・一本道入ったさくらの家の前は大渋滞。。


(´Д`lli) 全然動きません・・・・・



んでもグルグル遠回りをして最短時間でショッピングモールへ。。


カーネーションの鉢植えをゲットして。。。


ウェブカメラとマイクも新しく新調して。。。(*´艸`*)ウシシ


またまた 家まで大回りして戻った。。。


家に帰った瞬間。。タリンがパチンコ行きたそうだったので、お金渡して行かせた|ω・`)プッ♪



だって・・・タリンおったらカメラとか音声チャットとかできんもん(´ノωノ`)・・・


んで 早速ウェブカメラのテスト。。

なかなか画像はキレイだ。。。 ってか画質か(´・д・`|||)


さくらがカメラを光生に自慢してたら・・・光生もカメラ買いに行った( *´艸`)クスッ♪



んで 二人でカメラで遊んでたのね。。他にカメラ持ってる人いなかったから(´。-ω-)。。


んじゃ アリスキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


3人でカメラで遊んだΣ(oェノ|


さくらとアリスは別に問題はなかったけど・・・光生3人になったとたん。。

カクカク。。。重そうで・・・・(;´Д`)


さすがショボ回線゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



しかーし。。カメラおもしろい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


しばらくはハマるかも?(ノω`*)んふふw


でも・・・カメラ。。。。リアルで写るからコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


ボサボサの髪でスッピンでってのまでまるわかり。゚(゚∩д∩゚)゚。


キレイにしてるときしかやらないでおこう(o-∀-o)ヶヶヶ



みんなもカメラ買ってくるのだ(*_Д_)(_Д_*)ネー




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(-ι_- ) クックック
2006-05-13 Sat 15:58
Σ(oェノ| いちゃいちゃは他の人とやるもん(人д`*)ポッ  拓未


タリン休みだったけど。。。。8時から出かけた|ω・`)プッ♪


送別会でお泊りらしぃ(-ι_- ) クックック


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


って事で明け方まで遊んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



眠いけどがんばって(・∀・)ニタニタ



久しぶりの夜更かしは楽しかったな(*´艸`*)ウシシ




んでも。。。1人で寝るのが怖い。。。



だから。。明け方まで起きてたんだけどね。。




(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



まぁ~たまには こういうのもいいべな(´σД`)ホジホジ







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
休暇(`・ω・´)
2006-05-12 Fri 17:03
|Д`)ノ|O  | アルツハイマー予備軍って。。微妙(;´Д`) サシ
|Д`)ノ|O  | たまにはいい事言ってくれるね(´;ω;`)ウッ… しぇん
|Д`)ノ|O  | 夜。。。カエレ・・・・(´;ェ;`)ウゥ
|Д`)ノ|O  | 拓未。。。難しいじゃろ。。こういうのって・・・・・



久しぶりに真面目な話したらこれだ(´。-ω-) 夜。。。


いい人っぽいか?昨日の話が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


よくわからん(。-д-)y-。.。o○




さてさて。。連日連夜 強制連行されてたさくらだけど。。。



今日は絶対に家から出ないと心に誓った(´・ω・`)o プルプル


んで・・・・も。。。。。



夕方。。。オヤジから電話。。。


アニキの実家から 色々干物とか送ってきてくれてるから 取りに来いと。。。


ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


今日はイカン(`・ω・´)  明日かあさってにでもとりに行く。。。とお断り。。



(´Д`lli)一安心。。。



と思ったら。。。またまた電話'`ァ (;´Д`) '`ァ


店のお客さんからだった。。。


旦那がご飯いらないから一緒に飲もう。。。って・・・・(´・ω・`)



そのお客さん 久しぶりのお誘いだったけど・・・・


さくら最近毎日店で飲みすぎてげぇげぇしとるから・・・・


っと、丁重にお断りした(´ノωノ`)・・・


( ´Д⊂ヽゴミンナサイ



やっと。。。拉致電話から開放された。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



って事で、家で久しぶりにゆっくり のんびりできましたとさ(-ω-#)y-~~


明日から・・・タリン休み(´;ω;`)ウッ…


土日休んで 火水も休み。。。(´。-ω-) 変に微妙な連休じゃのぉ。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと真面目なお話(´・ω・`)
2006-05-11 Thu 12:16
゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.  姫。。



今日こそゆっくりするつもりがまた店に呼び出し。。(´;ω;`)ウッ…


もう。。。。ね。。。。



昔行ってた会社の社長が来るから 来いって呼び出しだったのね。。


めんどいのに(´Д`lli)


後は・・・さくらが高校生の時からアニキ分だった人も店に来てた。。

その人はというと さくらより4個上の人なんだけど、27歳で脳梗塞で倒れてね。。

右半身不随になっちゃったのね。。


今は1人で歩けるけど 右半身が言う事きかないの。。


んでも 大手の会社で事務員として働いてたんだけど。。。今日辞めてきたって言うのね。。


んで、理由聞いてみたら 病院で うつ&自律神経失調症 か。。

その診断されたみたいで。。。


んで その人は 精神的に弱い部分が多くて。。。一度 そういう風に診断されるとさ。。

もぅ マイナス思考一直線なの。。

だから さくら怒ったんだよね。。 考えるなって。。。


自律神経はさくらも 昔なったことあるし。。。


うつはないけど。。。。

んじゃ・・・・俺の辛さはオマエにはわからんと。。。こぅきたわけ。。


そりゃ わかるわけないべ(-ω-#)y-~~


さくら 診断されても 気にしないし(*°ρ°) ボー


と、まぁ 色々言い合いになって。。。


もうそれ以上言うてくれるなって言うから やめたけど。。。


その後は右手のリハビリしようと その人に色々 課題を与えて。。。


ようは話そらしなんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最初はテーブルにおいたおしぼりつかみから・・・


次はお箸。。その次は爪楊枝。。。


どうにか全部クリア。。。


ほら。。みてみ。。。やればできるじゃんって・・・・言うてはみたものの。。


本人も始めて爪楊枝つかめたみたいで喜んではいたけど。。。


自信つけさせようとするのも大変だね。。


本人次第なんだなぁと。


色々複雑な思いで'`ァ (;´Д`) '`ァ


と・・・・・何も結局は役にはたたんか(´。-ω-)


ちょっと落ち込んだ一日でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リニューアル。。
2006-05-10 Wed 11:25
Σ(oェノ| かわぃぃよね。。了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ  ひで
Σ(oェノ| 禁酒挫折。。。それはヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
Σ(oェノ| わんことちゃうもん。。がんばるもん(´。-ω-)拓未



ブログも見飽きたので リニューアル゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


っても他所様のテンプレお借りしただけだけど(*°ρ°) ボー



たまには雰囲気変えてみるのもいいよね(。・ω・。 ) ププッ




そういえば。。。雰囲気で思い出した。。


鍋がカットに行ったらしく 写メ 送ってくれた(*´艸`*)ウシシ


それがね。。またかわいいのよ(ノω`*)んふふw


若いっていいのぉ(´・ω・`)


さくらもカット行っても・・・・・気に入る髪形にやってもらえないし。。


かと言って、やってもらいたい髪型もないから いつもお任せなんだけど。。



って言うのも。。。さくらね。。昔から あまり美容室って行った事ないのね。。



中学生くらいまでは 親戚の人がカットやってくれて。。。



高校の時は 友達と 美容室行ってたけど。。。


短大の時からは。。。友達に美容師が3人いててさ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



その友達にずっとカットしてもらってたから。。それもお任せでね。。


んじゃ 気に入る髪形にしてくれるのよ。。。


それに 彼氏も美容師だったのね。。。


だから 彼氏に好きな用にいぢられて。。。 おもちゃにされてたし。。


実験とか言うて 色々された(。-д-)ボォーッ 懐かしいのぉ。。



彼も今は美容師やめとるんじゃろな。。。


さくらの友達3人も見事に美容師やめとるわ|ω・`)プッ♪


たま~に さくらの家に遊びに来た時に カットやらせる(・∀・)ニタニタ



それも旦那も一緒にカットしてもらうd_( ・` ∀・´)



って 今までがそういう感じだったので。。。



自分がやりたい髪型とか思いつかん<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




やっぱ 何でも どこでも いつでも・・・・・




人任せのさくらだ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



今頃気づいたわ(。-д-)y-。.。o○


人任せの人生 バンザイ ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




これでいいんじゃろかウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
子守(-ω-#)y-~~
2006-05-09 Tue 11:37
Σ(oェノ| それは魅力的だけど。。やっぱむりぃ。。しぇん
Σ(oェノ| まぁ~これがさくらクウォリティーですわ|ω・`)プッ♪ 拓未


さてさて。。。従兄弟の家出から何日目だ?(*°ρ°) ボー


昼から オヤジと従兄弟とさくらでご飯食べに行って。。。。


夕方まで暇だからって 従兄弟がさくらの家へ。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ



家につくなりPC立ち上げろだの。。。暑いじゃの。。。うるさぃ。。



まぁ確かに今日はかなり暑かった。。。


押入れにしまって置いた 扇風機 参上。。。。


従兄弟がPC使ってるから さくらやることない(´ノωノ`)・・・



テレビもおもしろいのやっとらんし。。



オヤジの車乗ってきたから ビール飲めないし。。。運転せんといけんから(ノω・、) ウゥ・・・



んでさ・・・・ (。-д-)ボォーッ っとしてたらね。。


従兄弟が飲み物頂戴って言い出してね。。。


自分で作れって言うたものの・・・仕方ないから作ってあげる事に。。



それも くそ暑いのにホットコーヒーがいいと。。。


お湯沸かしてドリップコーヒー作ったつもりが。。。


さくら全然気づかなかったんだけど ドリップのコーヒー豆がカップにいっぱい落ちてたみたいで。。



ドロドロの豆入りコーヒーになっちゃってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こんなん飲めんわって言われて(´ノωノ`)・・・ そりゃそうだろな。。。


また作り直しで今度は成功(-ω-#)y-~~ 普通のホットコーヒー出来上がり。。



従兄弟からPC奪い返してちょこっとだけネットやって。。。


夕方からは店。。。


アニキが従兄弟を食べに連れて行ってあげるって約束してたから。。。


さくらは行くつもりなかったのに・・・・連れて行かれた。。


焼肉屋。。。確かにおいしかったけど。。。


もぅね。。。アルコールちょい抜きたいのに。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



焼肉なんて食べたら ビール飲まずにいられない(ノω`*)んふふw


って事で本日も アルコール抜きができなかったさくらでした。。


明日こそは。。。家に引きこもるどぉぉぉぉぉ


(´;ェ;`)ウゥ 誰からもお誘いがない事を祈る。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もぅ(´ノωノ`)・・・
2006-05-08 Mon 11:48
Σ(oェノ| 似合いすぎる言葉じゃ。。エス
Σ(oェノ| ひで。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
Σ(oェノ| 飲み比べいいどぉ。。エスニーが大蔵省でね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



今日こそは。。。マジでゆっくりしようと思ったのに。。一日。。



まぁ~夕方まではゆっくりできたわ。。確かに。。(´。-ω-)



夕方からが・・・・・



オヤジからの電話で。。店忙しいから今すぐ来てくれって・・・



(´Д`lli)店行く用意もせんといけんのに。。。


めんどぃ。。。



化粧ヌリヌリ。。。途中で・・・もういいかって思って(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



まぁ~手抜き化粧で手伝いにいったわさ(-ω-#)y-~~



確かに店は満席だった。。。



なので、さくらが店に着くなり あれやれ。。これやれと。。



(´ノωノ`)・・・たばこ吸いたいのに。。


(´ノωノ`)・・・ビール飲みたいのに。。




1時間くらい 我慢させられてこき使われた(。-д-)y-。.。o○


生殺し状態だ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



目の前にビールもタバコもあるのに。。。吸えない・・・飲めない・・・




人間我慢が大事って言うけど(。-д-)ボォーッ 



さくらには無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ




~~~~~~~(;_ _)O パタ...  疲れた。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大所帯。。
2006-05-07 Sun 23:49
従兄弟が泊まった。。。。

タリン休み。。。

昼から弟が来た。。。


そしてアニキも。。。


んでさらにタリンの友達が・・・・




(´Д`lli) 今日はくそ暑いのに。。。



デッカイ男4人とちっちゃいの1人。。。 暑苦しい'`ァ (;´Д`) '`ァ




もうね。。。。息苦しいわ(*-д-*)yoプカァ0○





昼間っからみんなで麻雀大会の飲みまくりで。。。



さくらは昨日の酒がまだ残ってたから一滴も飲んでない(*-д-*)yoプカァ0○





昼から始まった麻雀大会は。。。夜10時終了。。



その間。。。腹減った。。ラーメン作れ。。スパゲティー作れ。。


挙句の果てにはドーナツ作れ。。。




ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




さくらはオマイ等の召使じゃないどぉぉぉぉ(´・ω・`)o プルプル




一個言われて終わったかと思えばまた一個用事くれる。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




鬼の集団だ((((´ノω;`))プルッ




もう疲れ果てたよ(;´Д`)




一日こき使われた。。。




明日は1人でゆっくりしたいなぁ。。。



最近人。人。人。。。



1人でゆっくりの時間がとれんかったしね(-ω-#)y-~~




明日に備えて早く寝て早起きするどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!





寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´ヘ`;)
2006-05-06 Sat 23:35
|Д`)ノ|O  | 飲みに行くかぁぁぁ(・∀・)ニタニタ エスニー
|Д`)ノ|O  | まぁ~飲んどく。。言われなくても|ω・`)プッ♪ サシ&アリス
|Д`)ノ|O  | 年の話するなぁぁぁぁ(´ノωノ`)・・・ しぇん





今日昼にね。。。突然ぴんぽ~んの音が。。。

誰かなと思って玄関に出てみると・・・・

高知県に住んでる従兄弟だった。。。|ω・`)プ


オヤジと一緒に大工やってる24歳の男の子゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


意見の食い違いで飛び出してきたけど(。-д-)ボォーッ


家出って言うより。。。こっちに来てるの両親もしっとるしね。。


何て言うんだろ(*-∀-)bネッ♪



んで さくらと従兄弟と おばちゃん呼び出して・・・3人で昼間っから討論会。。飲みながら( ̄ー+ ̄)y-'~~~


夕方から さくらの実家に従兄弟連れて行って。。。麻雀大会。。



オヤジ アニキ 従兄弟 さくらの4人打ち。。


従兄弟一人負け(´‘c_,‘` )プッ


その後は。。。。タリンも仕事から戻ってきて・・・


ママンもパチンコから戻ってきて(´;ェ;`)ウゥ


カラオケへ乱入。。。



タリン。さくら。オヤジ。アニキ。ママン。従兄弟。。。


歌いまくったよぉ。。久しぶりに。。。



従兄弟がリンダリンダ歌ったらさ・・・


オヤジがヒロトの踊りと同じように飛び跳ねて踊るし。。(;´Д`)ハァハァ



オマイ。。年いくつだよ(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



と。。。こんなあふぉな事ばかりやって暴れておりました。。(*´・з・`*)ションボリ・・・



飲みすぎたわ(*-д-*)yoプカァ0○  











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2006-05-05 Fri 12:08
Σ(oェノ| さる。エスニー・・

Σ(oェノ| オマイラ。。。許さん(´ノωノ`)・・・


Σ(oェノ| 言いたい放題言いよってからに。。。




確かに。。。飲むこと書かなくなったら・・・・



( ̄ω ̄;)エートォ... 書くことあるかぁぁぁぁ?




。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





(;´Д`)ア゛・・・切実に思うことでも書くか?





自分が思ってる事、考えてる事ってさ。。。



案外言葉に出して伝えるって難しいよね。。。(´ノωノ`)・・・


こんな事言いたいんじゃないのに。。。とか・・・




Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!!いらん事言うてしまったとか。。。


後から後悔。。。(。-д-)ボォーッ



言い過ぎた。。言えなかった。。。もろもろ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






まぁ~ さくらは口下手ということでΣ(oェノ|



解決( *´艸`)クスッ♪





終わったな( ̄ー+ ̄)y-'~~~






書くことないってしんどぃ(´;ェ;`)ウゥ














別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
豪遊(-ω-#)y-~~
2006-05-04 Thu 10:16
朝から アニキに起こされて。。。


オヤジとアニキとさくらの3人で温泉へごぉごぉ(;´Д`)ハァハァ


昨日のアルコールを全部流すどぉぉぉ。。と・・・


苦手なサウナに。。。


それも釜風呂サウナ。。。


塩がおいてあるので 全身に ぬりぬり。。。(ノω`*)んふふw


ってか 塩塗ってるだけで汗がだらだら・・・(;´Д`)ハァハァ


だんだん息苦しくなって。。。フラフラになりながらサウナから脱出。。


後は露天風呂の2種類をいったりきたり。。。(;´Д`)ハァハァ




大量に汗かいてスッキリ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


早々にお風呂から出て。。。。飲食コーナーへ。。。



生中をさっそく注文。。。


キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!! めちゃ冷えておいしぃ。。



ってので。。3人でガブガブビール飲んで。。。



結局お風呂から出て生中5杯飲んだ(;´Д`)ハァハァ


汗流しても。。。どうせ飲むから結果は同じ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



温泉を後にして帰ろうと思ってたのにさ。。


すし屋に寄るって(;´Д`) ママンにお土産買って帰るからってさ。。


そこでも寿司食べないでビール・・・・・



もぅね。。結構飲んだから眠かった・・・


家に送ってもらおうと思ったのに そのまま店に拉致。。。



はぃ。。。店の掃除を強制されたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




アニキと二人で店の掃除。。。オヤジは仕入れ。。。



掃除終わってからもまたアニキと二人で飲んでた(*´艸`*)ウシシ




んでも とうとう アニキがダウン。。。


店の座敷でいびきかきながら寝だした。。。。(´Д`lli)


幸せなやっちゃのぉ。。。( *´艸`)クスッ♪



それから夕方まで店に監禁されて・・・・



ようやく家まで送ってもらったけど。。。



結構ハードな一日だったわ。。。



夜は夜で。。。梅酒飲みながら MU。。



いい加減に眠くなるわな。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




昼からよくもまぁ~あんなに飲んだものだ。。。(。-д-)ボォーッ



明日は一滴も飲まないでおこうと思いつつ。。。


お客さんの誕生日で店に呼ばれてる(ノω`)プププw



また飲むんだろうなぁ<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!
2006-05-03 Wed 10:36
Σ(oェノ| パーマ進められたけど。。。
Σ(oェノ| きっぱりお断りいたしましたわ。。。
Σ(oェノ| おばちゃんパーマちゃうもんね(´;ェ;`)ウゥ さる。。


サル。。。箕面へカエレ。。


今日は久しぶりに店に拉致られた(;´Д`)ハァハァ


んでも さくら呼ばれたのって早い時間だったからさ。。



アニキしかおらんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お客がね。。。



なので久しぶりにアニキとゆっくり二人で飲んでたの。。



ボチボチお客さんが増えてきて。。。。座る場所がないなったから・・・



立ち飲み状態(*´艸`*)ウシシ


しばらくして ママンが帰宅。。。


帰宅直後にさくらにコッソリ。。。隣の店に行こうと・・・



( *´艸`)クスッ♪



隣ってもちょっと離れてるんだけどね。。元々の常連さんが始めた店なのね。。。



たまにはそこに顔だしてあげないとだから ママンと二人でごぉ・・・



その店のママはさくらの好き嫌いを把握してくれてるので、勝手に色々出してくれるの。。


それもさくらが好きなものばかり((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




調子に乗って その店で生中3杯飲んじゃった(-ω-#)y-~~




それからまた店に帰ってしこたま飲んだけど(σo ̄)ホォホォ




合計何杯飲んだんだろう(*°ρ°) ボー




楽しかったな|ω・`)プッ♪






それからも なんかさぁ~。。。



すごくいい事があってね(ノω`*)んふふw



内容はヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ




久しぶりにドキドキしたわ'`ァ (;´Д`) '`ァ



この感覚 完璧に忘れてたね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




思い出させてくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ




記憶飛んでないどぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いつもなら飛んでるのに(*-д-*)yoプカァ0○




さくらってすごぃ(*´σー`)エヘヘ




(・ω・*)ん?何がすごいって?





記憶が飛ばなかったことが・・・・(´。-ω-)



(・ω・*)ん?そんなの当たり前って?




だって・・・・・・いつも飛ぶんだもん。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!




朝起きたら覚えてない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




いつもご迷惑おかけしとりますφ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ




って イミフな文書 だらだら書いてるのぉぉぉ(´σД`)知らんがな・・・




この辺でやめとくか(o-∀-o)ヶヶヶ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癖。。。
2006-05-02 Tue 00:44
光   生

ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚


*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。






さてさて。。今日はタリン休み(。-д-)ボォーッ



昼前からお出かけ。。何かね。。新しいアミューズメント店みたいなのができたのね。。


そこに行こうということになって。。ごぉごぉ。。



電気屋とホームセンターと。。後ゲーセン パチンコ。。



(;´Д`) 別に買うものないですが。。。。



なのでそこはスタスタと後にして 服でも買いにいこうと(・∀・)ニタニタ



高島屋にいって。。。。物色。。


他にもタリンのお客さんとこ行って。。。


色々買っちゃった( *´艸`)クスッ♪



んで。。。美容室に行ってカット(;´Д`)



今はやりのまきまきカールにセットされた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さてこんなに外見キレイにしても別に行くところがないんですが(´。-ω-)



どうしましょ?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




デートしてくると言いたいけどそんなあいてもおらんしのぉ(;´Д`)ハァハァ




店のお客さんに遊びに連れて行ってもらうか(。-д-)ボォーッ



買い物すると一日気分が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:



テンションUPUP(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




明日もいい事がありますように・゜゜(>ω<。人)






(`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

