-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味・・・
2006-06-30 Fri 15:07
久しぶりに店に拉致。。。


忙しくなるから来てくれとの事。。。


(。‐`ω´‐)ン- とりあえず行ったけど。。。


忙しいというより・・・・


おやじ。。。。。。


オマイ。。。K-1見たいからさくらを呼んだんじゃろ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



9時から さくらがカウンターの中に入らされて。。。


オヤジはお客さんと一緒にカウンターに座って。。。K-1観戦。。




( ̄д ̄|||)都合のいい時に呼ばれるしかなぃんかぁぁぁ。。。



まぁ~しこたま飲んだからいいけど(´σД`)ホジホジ



それと。。。オヤジ・・・・・



ちょっと前に昼さ。。電車男の再放送やってたのね。。


それをオヤジは見たらしく。。。すっかり伊藤美咲のファンに。。。



んで、お客さんとか知り合いは伊藤美咲のポスターやら。。。


等身大のパネルやらを持ってきてくれてたみたいで。。。



店の中に伊藤美咲のポスターが・・・行くたびに増えて行ってるような・・・・



さくら達の周りってさ。。。お客さんも含めて。。


一度これが好きとかいうとね。。みんなが集めて持ってきてくれるのね。。



さくらの場合はスヌーピーが好きなのね。。それを前に言うたら。。。



みんながスヌーピーグッズ持ってきてくれて。。。。



家ん中。。スヌーピーのぬいぐるみとか。。。グッズが・・・


山ほど(*´д`*)ハァハァ


ありがたいけど。。もうぬいぐるみいらない(´。-ω-)


置く場所ないなった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


っとまぁ~ マジで貰っても困るくらいに持ってきてくれるから。。


オヤジも大変じゃろな(ノ∀`*)ヶタヶタ



等身大のパネルなんて。。。。邪魔で仕方ないじゃろ。。。



オークションにでも出して売ってこい(☆´pq`)グフフ♪



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うっかり。。。
2006-06-29 Thu 10:19
(*`ノω´*)コッソリ あのさ。。。


しっかり晩御飯の用意したつもりが。。。。


ご飯だけ炊くの忘れてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なので・・・ドンキーに食べに行ってきた(((´・ω・`)カックン…



せっかくのおかずがぁぁぁ<(T◇T)>わぁああああ!






(´。-ω-)明日の晩御飯にしよっと。。。







((((´ノω;`))プルッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006-06-28 Wed 11:13
こらぁぁぁぁぁぁ・・・・


そこ。。。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  しない。。



何がムニムニ餃子じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


何が水虫じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


フン(*°ρ°) ボー















20050904232552.jpg




頭隠して尻隠さず゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´。-ω-)
2006-06-27 Tue 02:45
さて。。MUのお話。。


最近CC遠征いってるのね。。


どうしても 倒したい相手がいてて。。。


今日やっと倒せたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


一回だけど(*°ρ°) ボー



後は初歩的なSマクロ設定ミスで殺されたり。。


爆風で落ちたり。。。



普通に殺されたり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


と・・・まぁ忙しい日々だ。。



強くなりたいなぁ。。。でも財力がない(`・д´・ ;)



強くなれないね(´。-ω-)貧乏人は。。。




しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん




ガチャ買ってもあたらないだろうし。。。



ってか買ってないから余計に当たらないわな(*´艸`*)ウシシ




EE最近やってないから サポできるかどうかも不安だし。。。



試練では ゴミすら出ない始末。。。




(´Д`lli)愚痴ばかりだ。。。





MUの話(;・∀・)ヤメル




今日はタリン休みの日。。。


晩御飯の買い物に行って。。。今夜の献立何しようかと・・・・



ふっと。。。餃子が食べたい。。(´・ω・`)o プルプル



と思い。。。



自家製餃子に決定。。



家に帰って早速餃子の下ごしらえ。。


後は皮に包むだけ。。。(´Д`lli) これがめんどぃ。。


タリンと皮を半分ずつに分けて 包みの競争。。。


さくらは丁寧に包むタイプ。。


タリンはきちゃなく包むタイプ。。


そりゃ タリンのが作るの早いわ。。。(*´д`*) ハァハァ



(*´-ω・)ン?  さくらが丁寧に包むタイプかって?



(`・д´・ ;) さくら以外と几帳面なんだよ。。。



以外と。。。ちょびっと。。。(。‐`ω´‐)ン- 少し?



まぁ~几帳面て事で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも餃子おいしかったよぉ。。。


何個作ったんだろう。。。64個か。。。


半分以上食べてた。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ホットプレートで焼きながら食べたら結構な量食べてしまう。。。


餃子とビールとお造り。。。今日の晩御飯でした。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*°ρ°) ボー
2006-06-26 Mon 02:44









     


20060511141049.jpg



(。-д-)ボォーッ








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
2006-06-25 Sun 23:19
壁|・`ω・+) こらそこ。。かわいそうな子とか言うな。。
壁|・`ω・+) そこも。。ネタキャラとか言うな。。
壁|・`ω・+) 視界ぼやけてたけど寝起きはいつもだもん(´。-ω-)わからんわ。。



。+゚(つд`o)゚+。わーーん

ネタキャラとか。。かいそうな子ちゃうもん(;¬ω)(ω¬;)ネー



さてさて。。


久しぶりにMUのお話でも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




攻城戦【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


楽しかったネ-( *´エ`)(´エ`*)ネー



まぁ~みんなで参加するのはいいことだ(-ω-#)y-~~



ってイミフ(ノ∀`*)ヶタヶタ



また今度も遊びでいこうぜ(´・∀・`)ニヤニヤ



それはそうと・・・・


なんかね。。昨日のコンタクト騒動からか。目がおかしぃ。。


右目の中に黒い点が見える。。。


キョロキョロ目玉動かしてもその黒い点も一緒に動く。。



あちゃ。。やっちゃったかな?(´Д`lli)




(*´-ω・)ン? 何がって?



目に傷つけたんだ(*′σЗ`)σYO!!


刺激与えすぎちゃったかな(´ω`*)ポッ




んでも痛くもないしな(゜σ゜)ホジホジ



(;´Д`)ア゛・・・寝てるときに誰かが・・・・



さくらの目玉の中に油性マジックで落書きしたじゃろ(`・д´・ ;)




って。そんな妄想話もあるわけなかろうて(*´艸`*)ウシシ



このままの状態でしばらく放置しとこっと(´σД`)ホジホジ


病院女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なさくらでした。。



終わり....〆(・ω・` )カキカキ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
朝の・・・・
2006-06-24 Sat 15:20
彰 夜 みどり 。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ


さていょいょ完全復活(ノ; ̄^ ̄)ノとぉ~


って事で調子に乗って店の拉致承諾してもた(ノ∀`*)ヶタヶタ


久しぶりのアルコール。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


おいしぃわ(ノω`*)んふふw


つぃつぃ飲みすぎたけど(*°ρ°) ボー



朝起きてさ・・・・・


ふと思ったんだよね。。。



(;´Д`)ア゛・・・コンタクトつけたまま寝てしまったと。。



んで必死にコンタクトとろうとしてるんだけど とれない。。



ン─(´-ω-`)─…



とれない。。



はずれない。。



はずせない。。。





ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



鏡見てみると。。。




(*`ノω´*)コッソリ コンタクトちゃんとはずして寝てたらしぃ。。




(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




コンタクト入れてないのに必死にとろうとしてさ・・・


裸眼つまみまくってた( ´Д`)キモッ



痛かったんだよなぁ。。。


おかしぃと思ったんだよな。。。


んでも つけたまま寝たらさ。。。朝起きてはずそうと思ってもなかなか外れない事があるのね。。



んなもんで 疑いもせずにつけてるとばかり思ってたわ(*´д`*)ハァハァ




その格闘10分くらい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




もっと早く気づけよな(゜σ゜)ホジホジ



まぁ~寝ぼけてたって言うことにしとこう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-23 Fri 11:58
みんな 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


完璧復帰とまではいかないけど。。。


かなり楽になったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



んでも。。。。



思い起こせば。。。。



さくらが体調悪くなったのって ワールドカップ始まってからだ・・・・



それも日本戦見てからだ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



あの試合見てたら熱も出るわな(´;ω;`)ウッ…



オーストラリア戦から始まったんだ。。さくらの体調不慮。。



ぉぃぉぃ・・日本選手。。


やる気あるんかぁぁぁヽ(`д´;)/  うおおおお


と、思わず叫びたくなるほどの・・・・・試合。。



世界から笑われて(´Д`lli) 


もぅちょいまともな試合してもらいたかったわ。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



クロアチア戦。。



柳沢君。。。。その言い訳はないっしょ。。


急にボールが来たからってか?┐('~`;)┌ヤレヤレ


サッカーって急にボール来るもんじゃろが・・・・・・


中村君 運動量落ちたね。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



いい所なしなしじゃん。。


中田君。。。かなりがんばってたように思えるけど。。


気合が空回りしちゃったかな?(*´;ェ;`*) うぅ・・



って・・・FW。。。存在感なかった凹○コテッ


ブラジル戦。。。



(*°ρ°) ボー もぅすきにして。。。



と・・まぁ~ サッカーに熱くなりすぎて熱でたんか(ノ∀`*)ヶタヶタ



なかなか治らないので 病院に二回も行ったよ。。


先生が・・・しつこい風邪やな。。まだ治らないんかぁ。。。と・・・・



その後に続いて・・・・


オマエ 日ごろの行い悪いから治らないんじゃぁぁぁ。。。と・・・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!先生はさくらの日ごろの行い知ってるんかぁぁぁ



【隅】´・д・)ジィィεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・`【隅】



酒。タバコ。。やめれ・・・・ときたもんだ((((´ノω;`))プルッ


簡単にやめれたら苦労せんわ(`・д´・ ;) と開き直り。。



薬をキツいのに変えてもらって 帰宅した(´・д・`|||)


ワールドカップも終わったし もう治るじゃろ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



と。。祈るしょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん




後・・・・年のせいって・・・・ しぇん。。



オマエが言うなオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-22 Thu 11:57




>┼○ バタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-21 Wed 11:28
凹○コテッ



凹○コテッ



凹○コテッ



凹○コテッ




遊びすぎちゃうわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  夜

マジでね。。。しんどかったょ。。。さる・・・




高熱が出るわ。。せきがとまらんわ。。。


のど痛いわ。。。(´Д`lli)


夏風邪災厄ぅぅぅぅ。+゚(つд`o)゚+。わーーん



薬のんでも効果なし。。。(´・д・`|||)




健康体。。。キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ



どこいったぁぁぁぁぁ~~~。+゚(つд`o)゚+。わーーん





>┼○ バタッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-20 Tue 11:28
凹○コテッ


凹○コテッ


凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-19 Mon 11:27
凹○コテッ



凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-18 Sun 11:27
凹○コテッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
2006-06-17 Sat 12:16
(・`ノÅ・)コッソーリ  何げにさ。。


10000人目カウンター。。。


自分で踏んでしまった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


って事で☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しときましょ(*´艸`*)ウシシ



タリンが送別会らしくて晩御飯いらないとの事。。


(・∀・)ニタニタ


っても。。。まだ風邪でしんどぃよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



体がだるぅぃぃぃぃぃ。。。


本当ならさ。。。タリンが晩御飯いらなくて夜遅いとなったら・・・



遊びに行くのに。んな元気もなかったさね(´。-ω-)


せっかくだったのにね(´;ω;`)ウッ…


タイミング悪く昔から風邪とかインフルエンザによくかかったなぁ・・・


知ってる人は知ってる話だけど。。また書いちゃうかのぉ。。



さくらの新婚旅行さ。。ラスベガスだったのね。。1週間。。


結婚式終わった次の日のお昼に出発だったんだけど。。。


旅行当日。。。朝から 高熱・・・・


病院行ったらインフルエンザでドクターストップ。。



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


夢のラスベガスが・・・本当の夢になってしもた瞬間でした(´Д`lli)



結局 新婚旅行はキャンセル。。


いまだにどこにも行ってませんε-(・´д`・,,)≡はぁ


と・・・まぁ~ こんな風にタイミング悪く体を壊すんですわ。。



ってもね。。今でもみんなに笑い話で使われるけど。。


幻のラスベガス事件って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あぁ~ぁ。。思い出しちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




行きたいなぁ。。ラスベガス。。



せっかくのアメリカンドリームだったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・



誰かさくらをラスベガスに連れて行って(ノω・、) ウゥ・・・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ
2006-06-16 Fri 12:23
壁|・`ω・+) 箕面へカエレ。。さる。。うっさいどぉぉぉぉ
壁|・`ω・+) 酒飲む元気すらなぃょ。。さすがに。。夜 サシ


風邪二日目。。。


熱がさ。。微熱なのよ。。


だから微妙にしんどい(´Д`lli)


いっきに上がりきってくれたほうが楽なんだけどね。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ずっと37.5前後をキープ。。。


体温熱いし んでも部屋の中も暑いし。。


窓あけるとサム━━━彡(-ω-;)彡━━━ いし・・・・


(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  どうすりゃいいんだよ。。



ダルダルだ。。。


んでもベットに横になって眠れないし。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



しんどぃのに寝れないヽ(`д´;)/  うおおおお


やることないからPCの前に座ってしまう。。


(((´・ω・`)カックン…



早く治らないかのぉ。。


(_□_:)!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2006-06-15 Thu 10:15
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何じゃとぉぉぉぉ。。。みなまで言うなぁぁぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  夜




ってか。。。なんかね。。しんどぃなぁ~と思ってたら。。


熱出てた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


寒いし頭痛いしと思ってたんだけどね。。


まさか熱があるとは。。ε-(・´д`・,,)≡はぁ


って事で 栄養ドリンクと風邪薬飲んで早々に寝たわ。。


(*´д`*)ハァハァ



熱は下がったけどしんどぃ。+゚(つд`o)゚+。わーーん



まだ風邪治ってないのぉ。。。


ちゃんと薬飲んでネンネしよっと(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぼうず。
2006-06-14 Wed 11:49
(ノ∀`*)ヶタヶタ  夜 新サバいっとるんかぁぁぁ。。。

さくら一回も行った事ない(-ω-#)y-~~



今日もタリン休みぃぃぃぃ。


休み多すぎるよね(´σД`)ホジホジ


昼から釣りにいくどぉぉぉと言う事で。。。


日焼け止めクリームを全身に塗りたくり・・・・

厚化粧をし。。。。(日焼け防止のため)


パーカーとジーンズ。。帽子。。軍手。。。タオル 

準備OK。。

さぁ~張り切って参りましょう。。。と気合だけは十分だったけど。。


サヨリ釣りの穴場についたのはいいけどさ。。


おっさん。。。アミエビ買ってきたのはいいけど。。。

肝心なエサ買ってきてなかった。。。(´Д`lli)


さくら一人留守番で タリンはエサの買い物。。


一人残されても怖いんだよ。。。防波堤のテトラポットの上を歩いてさ。。


一人で移動できんからタリン買い物行ってる間同じ場所でゴロゴロ。。

んでも。。すごい格好なんよ。。


もぅね。。おしゃれとかきにしてられん。。


頭にタオル巻いて その上から帽子かぶって。。

またまた帽子の上からパーカーかぶって。。。


首にもタオル巻いて。。。( ´Д`)キモッ


だって もぅ日焼けしたくないんだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


昔さ。。。波乗りやってたときは全然気にもしてなかったんだけど。。


今頃になってそのときのツケがまわってきた。。。

しみ。そばかす。。大量発生ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だからこれ以上増やしたくないのさ(*´・з・`*)ションボリ・・・


20分後 タリンが戻ってきた。。


さて。。釣り始めようか。。。のぉ。。。のぉ。。。。


っても。。。風がキツくなってきた。。。


投げ釣りできん(A-´д-)逆風だし。。。


ちょっと沖の方に魚の群れがおるんだけど。。。


届かない。。。


届かないところかすぐに手前まで浮きが流される始末。。


つれない・・・(´。-ω-)


風がどんどんキツくなってきたのでその場は撤収。。


別に釣りスポットまで車で移動。。。。


そこも強風。。。(´Д`lli)


結局竿だしたはいいけど ボウズ。。。((φ(-ω-)カキカキ


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


せっかく晩御飯にサヨリの造り食べれると思ってたのに。。(((´・ω・`)カックン…


もぅヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】



釣れない釣りなんて まっぴらだぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



あんなに日焼け帽子装備で挑んだのに。。。


やっぱちょっと日に焼けたし。。。(´。-ω-)


体が熱い。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ
2006-06-13 Tue 21:53
壁|・`ω・+) 今日明日 タリンが休み


今日の行動はというと。。。寝て起きて。。


また寝て。。起きて。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



夕方から行動開始。。。



一昨日に引き続きまたまた酒のディスカウントショップでの出来事。。



そこにはタバコをカートンで売りに出してるのね。。


んで1カートンごとに景品がもらえるしくみらしぃ。。


っても さくらそこでタバコ買ったことないからわからんけど(ノ∀`*)ヶタヶタ




んで。。。アルコール色々としこたま買ってレジに並んだはいいけど。。



前にいるカップルが。。。ってか 夫婦が。。。



レジを覆いつくすくらいにタバコのカートン山積みに買ってるの。。



Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!!


7/1からタバコ値上げだからか。。と思いつつ。。



数えてみると20かーとん。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


オマイラ。。商売するんかといわんばかりに。。。



んで タバコの横に景品が山積み。。


(*´-ω・)ン?


この夫婦はタバコしか買ってない。。


後のもろもろのミネラルウォーターとか。。。おかしとか。。



タバコの景品かよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


しかし。。20かーとん。。。。



大人買いだ((´д`)) ぶるぶる・・・


5万4千円・・・・・出してたわ。。( ´Д`)



いくら値上がりするからって んなに買いだめしても。。


ってさくら思うからいつも値上がりするタイミングとか気にしてない(*´艸`*)ウシシ


それにさ。。。結局いっぱい買ったらそれだけいっぱい吸ってしまうし。。


んでも まためずらしい買い方を見てしまったわ(。-∀-)ニヒ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2006-06-12 Mon 21:52
(´゚艸゚`;)ぁぁぁ 姫からのキツーーーーィ一言


(ノ∀`*)ヶタヶタ



拓未。。そのおじいちゃん見てみたい(`・д´・ ;)

ナイスじーちゃんだ|ω-*)ポッ




ってことで終わり 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レア(ノ∀`*)ヶタヶタ
2006-06-11 Sun 07:46
壁|・`ω・+) ゆき遠慮するなよ(´。-ω-)
壁|・`ω・+) デコメってね。かわいい顔文字。。。説明むずい。。夜
壁|・`ω・+) 姫送ったる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ って怖い言うな。。らんを。。


今日はタリン休み。。


さくらのビールの買いだめのために酒のディスカウントショップへごぉ。。


アイスコーヒーとビールを買って。。。


駐車場に戻って車を出そうとしたときに。。


横に一台の車が(ノ∀`*)ヶタヶタ


黄色のベンツのオープンカー。。。


乗ってる人は おじいちゃん。。。


んでなんと。。そのおじいちゃん パイプをくわえながら運転してた(*´艸`*)ウシシ


めっちゃおしゃれ。。。


だってね。。パイプって。。。ン─(´-ω-`)─…


(;´Д`)ア゛・・・ ポパイがくわえてるようなパイプだよ。。


あんなの今時使ってる人がいてるんだと感心したもん( *´艸`)クスッ♪



オープンカーにパイプ。。


最強の組み合わせだ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



んでも。。そんなにおしゃれにこだわるなら。。


わざわざディスカウントには来るなよと(。-∀-)ニヒ



おまけに タリンが隣で今この瞬間大雨降らないかな?と


雨乞い始める始末(´Д`lli)


そこまでやらんでも(。・ω・。 ) ププッ



まぁ~久しぶりにおもしろいもの見せていただきましたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
趣味|ω-*)ポッ
2006-06-10 Sat 12:11
働くのはヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】  夜。。。


最近密かにマイブームなのが。。

携帯のデコメール。。。


ってかね。。さくら本当は携帯のメールって嫌いだったのね。。


めんどくさいじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ


だからいつも友達からメール貰っても返信しないで電話かけてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だけど。。。最近は違う(´・ω・`)o プルプル


自らメールしまくり( *´艸`)クスッ♪


っても特定の人にだけだけど(☆´pq`)グフフ♪



いろいろとかわいいデコメ集めてさ。。。


いいのがあったら意味もなくメール送ってる(。・ω・。 ) ププッ


相手は迷惑じゃろな(-ω-#)y-~~


んでも。。。


相手も一緒になってデコメで返信してくれるからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それがまたかわいいのよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


二人で携帯メールのスキルアップ中


ドコモとエーユーだけだったかな。。デコメ送れるの。


自作のデコメいっぱい作ったから見たい人送ってあげるど(*´艸`*)ウシシ



暇見つけたらいつも携帯いぢって遊んでるし(*´σー`)エヘヘ



これからもドンドン作ってドンドン送りまくるどぉ。。



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
店。
2006-06-09 Fri 13:53
Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ

ペットのランさん。。初のコメント意味不明゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




今日もまた~り家で遊んでたのに(((´・ω・`)カックン…


夕方 昔の職場の社長から電話があってね。。


店に来てるからオマイも来いとε-(・´д`・,,)≡はぁ



まぁ いつも断ってばかりじゃ悪いのでたまには行かないとね。。


ってことで 化粧して。。。店までスーパーテクテクで行った(`・д´・ ;)



店に着いたら 社長がいてたけど。。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  社長。。禁酒でってかアルコールやめた。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  店でもウーロン茶だけ。。


( *´艸`)クスッ♪



社長の横に座って さくらはというと。。


ビール ご馳走になって飲みまくり(ノ∀`*)ヶタヶタ



ウマイ。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



呼ばれたからにゃ 飲まないと(・∀・)ニタニタ


呼ばれてなくても飲むけど(。-д-)ボォーッ



この時期さ。。生中でも早く飲まないとすぐにぬるくなる。。。



ビールがぬるくなったら マズイからヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】


なので ぐびぐび 調子よく飲んでたら。。(´Д`lli)



あっという間に飲みすぎて( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


次の日は記憶が飛ぶのであった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



終わり...φ(´д`*)らしぃっと

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テレビっ子。
2006-06-08 Thu 10:07
壁|・`ω・+) 生命線は長いわ。。さる。
壁|・`ω・+) 手相見ちゃヤダ(ノω`*)んふふw 姫
壁|・`ω・+) 思ったより指細いって・・・うるさぃわ。。
壁|・`ω・+) 正真正銘さくらの手じゃヽ(`д´;)/  うおおおお 夜




今日はタリン休みぃ・・・


朝からずーーーーっと テレビの番。。。



ケーブルの時代劇専門チャンネル(ノ∀`*)ヶタヶタ



長七郎江戸日記とか。。|ω-*)ポッ

暴れん坊将軍とか。。|ω-*)ポッ

銭形平次とか。。|ω-*)ポッ


昼過ぎからは 定番の食料調達。。


久しぶりに買い物行ったから 買いだめの量がすごかった(´Д`lli)



これでしばらくはいける(*`・ω・´)



料理の献立とかさ。。決めないで 安いものを買いだめするから。。


その日、その日で困ってる( *´艸`)クスッ♪ 何作ろうか。。



悩むんだよね。毎晩のご飯(-ω-#)y-~~


考えるのめんどぃけど やらないとね。。



誰もやってくれんし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もしも。。。


さくらの実家がお金持ちで、さくらがお嬢様だったら。。



間違えなくニートしてただろうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



それはそれで 大変な人生歩んでたかのぉ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ~ぼやいても仕方ない。。


しっかり現実うけとめて今日も一日がんばるどぉ。


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たこ。。
2006-06-07 Wed 12:44
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 



(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)  かんぺ


かんぺの誕生日6月4日ですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



壁|・`ω・+) 時代劇で今度ゆっくり語ろうぜ。。(・∀・)ニタニタ 夜
壁|・`ω・+) みどり。。。ありえるわぃ(´;ω;`)ウッ…失礼な。。






(・`ノÅ・)コッソーリ  あのさ。。。PC中毒でね。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  手の平の付け根んとこ。。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  タコができて痛いな。。



手を机に置いてマウスでクルクルやっとるからさ。。。



手の平のつけねってか。。。。手首の右の骨って言うた方がいいかのぉ。。


もともと手首と手の平の境目に←と→とにちっちゃい骨が出てるじゃん。。


その骨んとこにタコができた(ノ∀`*)ヶタヶタ



…(゚Д゚)…ぁ… 説明するより画像UPしたらいいじゃんね。。



d_( ・` ∀・´)



20060608123512.jpg




マウスで遊んでるかぎり治らないねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



手首支えるマウスパットも持ってるけど・・・・



ちゃんとマウス動いてくれんから使ってない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



でも マジで痛いからそろそろ ちゃんとマウスパット使うことにする(((´・ω・`)カックン…





終わり((φ(-ω-)カキカキ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
2006-06-06 Tue 12:08
かんぺ

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪



遅くなって(・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)


本当はかんぺの誕生日6/3でした(´。-ω-)



夕方からとてもビールが飲みたくなって。。。


1人で家で飲んでた(*´艸`*)ウシシ


トリックのビデオ見ながら(*^・д)(д・`*)ねー


やっぱ何回見てもトリックおもしろい(*`・ω・´)


さくらの好きなドラマ3位までに入るね(*-д-*)yoプカァ0○


1位はもちろん。。暴れん坊将軍ですが。。。(;´Д`)


…(゚Д゚)…ぁ…

今バカにしたじゃろ。。。時代劇っておばさんじゃんとか。。。


┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓



日本人なら時代劇じゃヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



今は午前中に水戸黄門やっとるから見てるし(o-∀-o)ヶヶヶ



悪者をやっつける。。


すがすがしく一日過ごせるわ。。水戸黄門見てたら( *´艸`)クスッ♪



んでも。。。暴れん坊将軍。。早くやってよ((((´ノω;`))プルッ



禁断症状でてきた。。しんさん'`ァ (;´Д`) '`ァ



んなことは おいといて。。



またまたPC調子悪い(;´Д`)


リカバリの時期かのぉ(((´・ω・`)カックン…



ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
紹介。
2006-06-05 Mon 12:10
|ω・`) 怖くないわ。。。拓未
|ω・`) いいじゃろ( *´艸`)クスッ♪ 夜

今回は。。。


さくらの日記によく出てくる人の紹介でもしてみよう。。。


まずは。。。アニキ(しんのすけ)


さくらより3個年上。。

でもどり(。-д-)y-。.。o○

出身地 天草。。

現代 彼女募集中。。

店からの帰りに酔っ払ってチャリで一回転してこけた。。
そのときに前歯2本おって現在もなぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いわゆる 歯抜けです(`・д´・ ;)


昨日歯医者で差し歯をとうとう入れたみたいだけど(-ι_- ) クックック


身長。。。さくらより微妙に。。ちょっとだけ高い。。。


性格。。心底九州男児。。心配性。。世話焼き。。ケンカ好き。。

    とにかく面倒見のいい人だ。。


趣味。。。博打。。。(スロット・競馬・ボート・麻雀)

     女も趣味かの( *´艸`)クスッ♪


酔うと・・・・・ キス魔に豹変。。。


誰かれなしにチューしていってる(ノ∀`*)ヶタヶタ


オヤジ。ママン。おじじ。おばば。。弟。。もろもろ(*´艸`*)ウシシ


さくらは結婚してからチューされなくなったけど(ノω`*)んふふw


つい昨日もカラオケでママンにちゅちゅしてた(;´Д`)


オヤジの事が大好きで 自分の親よりも大切にしてくれてる。。

今一緒に住んでるからさ。。


オヤジも息子のようにかわいがって。。。


夜中まで毎日家に帰っても飲んでて。。。


酔ったら二人でじゃれてる(´Д`lli)


最近さ。。一緒に住んでるせいか・・・


アニキの性格。。行動が・・・・オヤジそっくりになってきた(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



さくら。。。会うたびに説教されてるゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


オヤジが二人になったよ((((´ノω;`))プルッ めんどぃ。。


んでもまぁ~あっちこっち連れて行ってもらってるし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


オヤジよりもオヤジらしぃ(´・ω・`)o プルプル


あぁ~しんのすけの事 もっといっぱい書きたいことあるけど。


この辺で勘弁しとこ(゜σ゜)ホジホジ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家出(`・д´・ ;)
2006-06-04 Sun 12:18
|ω・`) サボリすぎか。。(;´д`)ゞゴメン 夜
|ω・`) 前髪燃やしは定番ですな(ノ∀`*)ヶタヶタ  サシ
|ω・`) アリス。。。オマイ。。。。覚えとけ(´ノωノ`)・・・



今日はタリン休み。。っても午前中にやつ(タリンの友達)から電話。。


タリンの携帯とさくらの携帯に起きるまで電話コール。。


7時半・・・・起こされた(;´Д`)


んで。。。モーニングいくどと。。(;´Д`)ハァハァ


朝からモーニング行ってきた。。。めずらしぃ( *´艸`)クスッ♪

んで10時からタリンが会社の人とお見舞いに出かけると。。。

昼には帰ると言うので昼ごはん食べずに待ってたのね。。さくら。。


2時になっても3時になってもかえってこない。。。

おなかすいたのでタリンに電話かけるも電源切ってる(*`・ω・´)


4時になっても5時になっても電話つながらない。。おなかすいた。。


イライラ イライラ イライラ

6時。。とうとう電話がかかってきた。。今から帰ると。。


Fцск凸(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)凸уоц !!


タリンかえってくるの待って キレまくり。。。


遊びに行くのはいいけどさ 人を待たせるなってのぉ。。


おなかすいて待ってるのに。。


オマエの昼は6時なんかぁぁぁ~~っと。。


マジで久しぶりにキレまくって。。。


あまりにもウザいので家出て行った゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さくらも電話の電源きって何時に帰るとかどこに行くとか言わないからと一言残して。。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… んでもいくところもないわけで。。。


ちょうど日曜で店も休みだから オヤジと合流。。


アニキもママンもいてた( *´艸`)クスッ♪

んで、みんなに怒りをぶちまけて。。(*´艸`*)ウシシ


んじゃ アニキが飲みに連れて行ってくれた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


飲んだね。。。おなかすいてたし(*-д-*)yoプカァ0○


その後も アニキがカラオケいくどって。。拉致られて。。


ママンもカラオケにはキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


3人で飲みまくって歌いまくって。。。


ってかね。。カラオケでママンが ブルーハーツの トレイン-トレイン歌いよった。


(;´Д`) あんた精神年齢若いね。。


演歌調のトレイン-トレインもまぁ~おもしろかった(o-∀-o)ヶヶヶ



と・・・みんなが気を使ってさくらの怒りを納めてくれた(。-д-)y-。.。o○


まぁ~今日はこのくらいで勘弁したろう(´・ω・`)o プルプル



明日もまた怒り収まってなかったら 家事放棄だ。。


晩御飯お茶漬けでもいいべな(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
2006-06-03 Sat 10:18
今日家の近所で大規模な火災発生。。。


家の玄関出たら焦げ臭い。。。(;´Д`)


煙がすごく出てるのょ。。。びっくりしたわ。。。(;´Д`)ハァハァ



怖いね。。。。


火事には気をつけないと。。。



今日の出来事終わり((φ(-ω-)カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ̄ω ̄;)エートォ...
2006-06-02 Fri 10:17
マジで書くことない今日この頃゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうしたもんかのぉ(-ω-#)y-~~

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2006-06-01 Thu 16:51
|ω・`) ガチャ買ってきてよぉ。さるるるるるるるる




終わり((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

