-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新調
2006-07-31 Mon 10:19
ノ ヽァァァァ???・・・・(*;; 。∀゚)


別に面白い事書いてないど。。。日ごろの生活・・・・


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!   彰。。。




今日も家にあまりおれなかった。。



午前中から銀行行って。。。。


買い物したりして家に戻ったのが4時くらい。。。(*´д`*)ハァハァ



店行くつもりなかったんだけどさ。。



お客さんからの電話で さざえを大量に採ってきたから 食べに来いと。。


お客さんっていうてもさくらの後輩の子なんだけどね。。


その友達がサザエを大量にとってきたみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで 店で調理してもらうから さくらが必要とか・・・・(*´д`*) ハァハァ



仕方ないから行く事にしたけど。。


この前 浴衣新調したのね(*´艸`*)ウシシ



なので 張り切っておNEWの浴衣着ていった(`・д´・ ;)


今回のテーマは和風。。。純和風(*`・ω・´)



なので。。。評判もよかった(ノω`*)んふふw



浴衣ってより着物柄の浴衣なんだけどね。。


みんながほめてくれたもん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪



女らしぃって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



浴衣着たら 騙せる(・∀・)ニタニタ




やっぱ夏は浴衣が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大所帯。。
2006-07-30 Sun 15:33
(¬д¬`*)ジィィ エスニー。。。絶対にやらん。。。
壁|・`ω・+) しぇん ゆき 拓未。。。オマイら(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
壁|・`ω・+) 現役とかそういう問題か?(´;ω;`)ウッ… サシ


今日も朝からヤツが来た。。。


んでもタリン 実家の近所の人のお葬式に出席。。



さくらとヤツと家でお留守番(´;ω;`)ウッ…



時代劇ばかり見てたら ヤツが・・・・



おばはん。。いい加減に時代劇見るのやめないか?と・・・



ヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】 さくらの楽しみなのに。。



昼過ぎにタリンが帰ってきた。。


そこから オートバックス行って。。。



また家に戻ったら 今度はアニキから電話。。




まぁ~いつものとおり。。。


マージャンするどぉ。。と(;´Д`)


最近はずっと実家に行ってやってたんだけど。。今回はさくらの家で。。



オヤジ アニキ タリン やつ さくら。。


5人も部屋におると暑苦しい(´Д`lli)



男だらけだし 汗くさい。。エアコンガンガン付けて寒いし。。



夕方までさくらも家で接待しとったけど。。。料理作ったり。。。



ママンから電話で 弟の嫁のお母さんが広島から来てるとのことで。。


晩御飯食べに行こうって話になってね。。



さくら おかん 嫁 義理母 4人で外食。。


家には おっさん軍団を残して(*´艸`*)ウシシ



と。。まぁ~色々忙しいわ。。。(*´д`*)ハァハァ





最近。。。MU行ってないような(´σД`)ホジホジ



ってかその前に家でゆっくりできん。。。(((´・ω・`)カックン…



そろそろゆっくりしたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みせ・・
2006-07-29 Sat 11:05
夜。。。。。


よくわかってるじゃん・・・・


一晩寝たら 顔元に戻ってた凹○コテッ


(。‐`ω´‐)ン-


最近なんとなくリアルが忙しい。。。



あっちいったり こっちいったり。。。(;´Д`)



昨日もCC一回しか参加できなかったし。。(((´・ω・`)カックン…



夕方からは浴衣着て店に出勤。。


今回の着付けはちょい若作りしすぎた(*´艸`*)ウシシ



最近ね。。店のお客さん 新規で若い男の子が来てくれてるのね。。



その子達がさくらの浴衣姿見て。。何言うたと思う?










普通に族キーやん。。。。と・・・・・・








Σ(・`д・ノ)ノ 浴衣着てるのになしてそう見えるのか・・・・・







どう見ても派手な特攻服着てるように見えるらしぃ(´Д`lli)




もぅね。。。





萎えた( ´Д`)






確かに若作りはしたけど。。。。





そんな見方されるとはウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!






後は昔からの知り合いの男の子が友達と一緒に店来てくれたのね・・




その子が・・・・




どないしたん。。夏ばてで頭いったか?と・・・・・





オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ




オマイら。。人が気分よく浴衣きておるのに。。。



ぼろくそに言われた(*´・з・`*)ションボリ・・・




やっぱいつもの着付けでいかんと ダメだわね((((´ノω;`))プルッ



でも。。。若い女の子には人気あったもん(`・д´・ ;)



かわいいって(ノω`*)んふふw



男なんてポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓






フン(*`・ω・´)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
グリグリ。。
2006-07-28 Fri 13:03
壁|・`ω・+) さる。。箕面へカエレ
壁|・`ω・+) ひで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  ランも彼氏いないょ。
壁|・`ω・+) エスニー。。いつから70歳にさくらなったんじゃ。。。



今日も友達のエステ練習台に呼ばれた(ノ∀`*)ヶタヶタ


今回は。。ボディーエステと 輪郭矯正だったっけな。。


体のマッサージは気持ちが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


んで今回のオイルは新陳代謝増進作用と家ダニとかの駆除作用があるらしぃ。。


よくわからんけど(゜σ゜)ホジホジ


次にフェイスマッサージ。。


最初は気持ちいいけど。。矯正に入ると。。


グリグリされてイタイ。。。



とりあえず イタイ。。





イタイ。イタイ。。イタイぃぃぃぃぃ。。。。



o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



んでも手加減なし(;´Д`)




かなり体とか歪んでるらしぃ(((´・ω・`)カックン…



矯正はイタイということ今回覚えました。。



頭もグリグリやられるし。。



んでもね。。



すごいんだよ。。。



全部終わってから鏡見たらね。。。。



フェイスラインがキレイになっとるの。。



ほっぺの肉も上にあがってるし。。



顔が細くなったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



こりゃすごいわ。。。


よぅは。。。リンパの流れをよくして フェイスラインを出すと言う。。。



エステ効果ってのはすごいのぉ。。。



練習台まんせぇぇぇ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



また来月早々 行ってくる(*`・ω・´)


矯正我慢して顔細くしてもらってくる(ノω`*)んふふw




(・ω・*)ん?何やっても一緒だって?




モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!  変わるもん。。。。




見てれよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



っても 写真UPとかせんけど(´σД`)ホジホジ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おばーちゃん。。
2006-07-27 Thu 11:00
今日は我が家のランの誕生日。。




ラン



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



とぅとぅ7歳か。。。


さくらの年齢よりも遥かに年老いたね。。らんたん(´;ω;`)ウッ…



これからも元気で長生きしてね(ノω`*)んふふw




そぅそぅ。。今日ね。。



アニキが熱射病で倒れたらしぃ。。仕事中。。



最近は暑いからね。。



みんなもしっかり水分とって気をつけてね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




後は。。外で仕事する人には 塩をなめるとか。。



レモン食べるとか。。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





さくらはというと最近暑くても我慢してエアコンつけてなかったけど。。



ランがバテバテ。。。



仕方ないからエアコンつけてる。。


快適そうに寝てるわ(ノ∀`*)ヶタヶタ



外出するときもエアコンつけっぱなしで出て行かないと。。。



ラン 贅沢すぎ(`・д´・ ;)



でも。。。かわいいランの為にエアコンくらい(-ι_- ) クックック




電気代の請求が怖いけど(*°ρ°) ボー



毎年の事だしねウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



タリンにしっかり働いてもらおう(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
腰。。。
2006-07-26 Wed 10:27
壁|・`ω・+) なしてないと思う・・・・しぇん。。

壁|・`ω・+) ちまたでは。。。マニアの中では。。

壁|・`ω・+) 美人って言われなくもない日もあるかも(*°ρ°) ボー



凹○コテッ さぁてとむなしくなったところで。。。っと・・・




昨日さ。。。もまれすぎてか 腰がイタイ。。




腰痛ですわ(´Д`lli)




座ってるのも苦痛だったから CC行って またベットに戻って。。



繰り返しだった(*´д`*)ハァハァ




接骨院行こうと思ってたんだけどね。。



思ってただけでやっぱ行動に出なかったわ(o-∀-o)ヶヶヶ




元々さ。。坐骨神経痛って持病かかえてる。。。



たまーーーーーに痛くなるけど最近はマシだったのにな。。



接骨院通い出したら毎日行かないといけんし(;´Д`)めんどぃ。。


鎮痛剤飲んでたら痛くなくなるし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




と。。不健康極まりないな。。




♪<(*´з`)>シラネェェェェ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぼでぃ
2006-07-25 Tue 16:01
・・・・・・



オマイラ。。。



ヾノ´Д`)ムリムリしか言うことないんか。。。



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ






さし。。拓未。。アリス。。夜。。さる。。。。。


しぇん。。何がご愁傷様じゃ<(T◇T)>わぁああああ!





ふん(`・д´・ ;)



今日のメニューセレブメニューだった(ノ∀`*)ヶタヶタ




通常で2万円コースなんだって(;´Д`) 一回で・・・



さくらの全身の肉をモミモミ。。(ノω`*)んふふw



セルライド?落とすんだってさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



まぁ~それで痩せやすい体作るだけなんだけどね(。-д-)ボォーッ


んでも それがイタイ。。。


彼女手加減なしにモミモミ。。


さくらはというと 悶絶凹○コテッ



次に海草パックで 保温マットに乗せられて 汗出す。。


20分くらい(;´Д`)


その間にフェイスマッサージとパック。。


忙しい。。。




合計3時間以上もマットの上でいぢられてた。。



正直。。。気持ちいいのか イタイのか。。。疲れたのか。


よくわからんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも ちょびっとだけセレブ気分を味わいながら・・・


スーパーテクテクで店まで。。


店でちょっとだけ飲んで今日は素直に早く帰宅。。



マジで疲れた>┼○ バタッ




んでも肌つるつる。。ちょっと色白になったし(*´艸`*)ウシシ



よかったっていえばよかったのかも(。-∀-)ニヒ



だけど・・・しばらくは練習台(-д´-ノ)ノ イラネって言われた。。



また新人さんが本格的に来てからの練習台とのこと。。。(´Д`lli)



そのうち気が向いたら行く事にしよう(つω`*)テヘ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2006-07-24 Mon 10:47
今日は。。。友達の家へ。。。



ってのもね。。



そのコは自宅でエステやっとるのね。。


今回株式会社設立したみたい(。-∀-)ニヒ


なので やつは社長になった。。(`・д´・ ;)



まぁ~それはおいといて。。。


んで 彼女の会社の従業員。。


まぁ まだエステティシャン見習いなんですわ。。



その弟子の練習台になってほしいとの事で家に呼ばれたの(*´艸`*)ウシシ


めんどくさいけど仕方ない。。


キレイにしてもらいに行った(`・д´・ ;)



気持ちよかったよ。。今回はフェイスと手と足の練習。。



寝そうになったわ(ノ∀`*)ヶタヶタ




でもさ。。。その弟子を横で見てるさくらの友達は。。。



(*`ノω´*)コッソリ さくら。。体1.5倍になってない?



と・・・・・




(´゚艸゚`;)ぁぁぁ




禁句を言うたな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




それにむくみがすごいと。。。



まぁ~ぼろくそ言われましたわ(-ω-#)y-~~




んじゃ オマイが痩せさせてくれよ。。。




゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




と・・・・言うことでしばらく練習台になることに。。



明日から本格的にボディーエステされる。。



彼女の家はさくらの最寄の駅の隣の駅なのね。。



近いようで・・・・・



さくらの家から最寄の駅まで歩いて30分ちょいかかる。。



遠いよ(´;ω;`)ウッ…




まぁ~でも日ごろの運動不足解消のためにがんばって歩くか。。。





なるべくがんばってみよぅっとρ(´-_-`●)ィヂィヂ....




Σ(・`д・ノ)ノ



こら。。そこ。。。



続かないとか。。ヾノ´Д`)ムリムリ とか言うなよ。。。




がんばるって気分になってるんだから(´;ω;`)ウッ…



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
(゜σ゜)ホジホジ
2006-07-23 Sun 10:46
タリン休み。。


朝からヤツが来てモーニング。。


昼からは。。。実家に呼ばれてマージャン大会。。(;´Д`)



ハードだわ。。



夜はお客さんにご飯ご馳走になって。。。




食べ終わったらまた実家に帰ってマージャン大会。。




凹○コテッ





素直に寝かせてくれよ(´;ω;`)ウッ…




と。。。




回想録でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(-ι_- ) クックック
2006-07-22 Sat 21:03
壁|・`ω・+) してないっつぅの。。。彰
壁|・`ω・+) ひで。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
壁|・`ω・+) 何が関係するんじゃぁぁぁぁ(`・д´・ ;) サシ


さてさて・・・


今日はみどりとでーとしちゃった(ノω`*)んふふw


難波で待ち合わせしたのはいいけど・・・・



なかなか出会えない。



さくら 方向音痴。。。



みどりも 方向音痴。。。





(´Д`lli)




まぁどうにかこうにか電話しながら出会えたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そっから ご飯食べたり買い物したり。。



楽しかった(。-∀-)ニヒ




久しぶりに友達とフラフラした気分(`・д´・ ;)



女同士が集まったら楽しいわ(´ω`*)ポッ



いろんなこと話してて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




めちゃくちゃ楽しかったのよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



また遊びたいな(´。-ω-)




とりあえず楽しかったのは伝わった?



(。‐`ω´‐)ン- 伝わってないか?



まぁ 自己満足の世界だからどうでもいいや(´・ω・`)o プルプル




楽しかったのハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ





みどり また遊ぼうネ-( *´エ`)(´エ`*)ネー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どらいぶ
2006-07-21 Fri 10:02
アリス。。(`・д´・ ;) 覚えとけ。

ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




昼間弟から電話がきた。。


嫁がおなかイタイらしぃから病院へ連れて行ってと。。。


嫁今妊娠8ヶ月の妊婦さん。。


んで・・・看護婦さん。。



自分の勤めてる病院で出産するとの事。。


その病院は車で40分もかかる(;´Д`)




さくら最近ペーパードライバー化しとる。。


(*`ノω´*)コッソリ 全然運転してなかった。。




オマイ。。。そんなさくらに妊婦の命を預けるなんて。



チャレンジャーじゃの(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



んでも仕方ないのでさくらが車運転して病院まで行くことに。。



さてと。。ひさしぶりの運転。。。



横には妊婦。。




緊張するわヽ(`д´;)/  うおおおお




っても。。さすがにしばらく運転してたら感が戻って普通の運転にはなってたけど。




(。-∀-)ニヒ




だって。。。昔は車乗り回してたし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



仕事の出張とかで一人で四国行ってたし(゜σ゜)ホジホジ




最近でこそ運転してなかったけど 昔は結構乗り回してた(*´艸`*)ウシシ






んな こんなで。。。無事に病院からも戻ってこれた(。・ω・。 ) ププッ





家に帰ったらめっちゃ脱力感あったけどね。。



疲れたよ凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
っちょ・・・・
2006-07-20 Thu 18:16
サシ・・・・

夜・・・・・

彰・・・・・

さる・・・・

ゆき・・・・

拓未・・・・



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ



便乗でも何でもヾノ´Д`)ムリムリ 言うな。。。




オマイら(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  覚えとけよ。。。



(*`ノω´*)コッソリ 玉どこいったんだろね。。さる




今日は店のお客さんの誕生日・・・


今年初めての浴衣で店へ。。



久しぶりの浴衣姿(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 





♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪





(*´艸`*)ウシシ



みんなにかわぃぃ言うてもらった(-ω-#)y-~~



ってかね。。さすがに一年も浴衣着てないとさ。。


なかなかきれいに着れない(`・д´・ ;)



帯を何回締めなおしたか(;´Д`)




やっとの事でどうにかキレイには着れたけど。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ




店に浴衣着ていくのはいいけど。。。動きにくい。。


浴衣姿でフライヤーで揚げ物。。。


フライパンで焼き物。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




忙しいと大変だべウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!




んでも 夏になったら毎回浴衣姿で店に行っちゃう(ノω`*)んふふw



だって・・・



ほかに着ていくところないんだもん(((´・ω・`)カックン…



んでも・・・



毎年浴衣何枚か買ってしまう(*´艸`*)ウシシ



去年は3枚買った。。



今年はまだだけど(´Д`lli)



また買いに行かないと。。。|ω-*)ポッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テクテク。。
2006-07-19 Wed 10:57
彰。。。

夜。。。

柊。。。

ゆき。。

さる。。は箕面へカエレ。。



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ



オマイら。。



ダイエット ダイエットってうるさいんだよ(;´Д`)



アルコールやめたら痩せれる(´。-ω-)


運動したら痩せれる(´。-ω-)



わかってても やめれないし運動できないんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





ダイエットなんて ヾノ´Д`)ムリムリ





そのうち痩せれる?でしょ(((´・ω・`)カックン…







。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2006-07-18 Tue 11:28
(`・д´・ ;)  うっさぃ。。わざとだよ。。わざと<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

拓未(o-∀-o)ヶヶヶ



MUのお話。。



試練にひたすらひたすら。。。ひたすら・・・・・・



篭り続けて(;´Д`)




ゴミセット5個・・・凹○コテッ





もぅやる気もうせるわね(´・ω・`)ガッカリ・・・





CCでも勝てなくなったし(((´・ω・`)カックン…





やることねぇぇぇ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





また飽きてきた(゜σ゜)ホジホジ





そろそろ何か行動におこすべかのぉ。。。





(。‐`ω´‐)ン-






(。‐`ω´‐)ン-





(。‐`ω´‐)ン-






何しよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
二日目
2006-07-17 Mon 10:16
またまた昨日に続き朝早くにヤツがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

んで。。今日こそ海いくどと。。。


(´・∀・`)ニヤニヤ   外は雨。。


はぃ中止(`・д´・ ;)


と・・・思いきや。。。




どうせ泳ぐなら濡れてもいいじゃろと(´Д`lli)



いぁ。。さくら泳ぎませんから( ̄д ̄|||)




んでもヤツが人集めだした。。。


んで最終的に ヤツ さくら たりん。。友達家族5人。。


んで?どうするのぉ。。。。。



バーベQするとか言うてるしヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



外は雨だってのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ 無計画の行動派のさくら達はとりあえず車を走らせることに。。



天気予報見てたら和歌山は雨が降っていないと。。



はぃ。。和歌山方面に決定。。。



ひさすら高速で和歌山方面へ。。。



雨降ったりやんだり。。。(。‐`ω´‐)ン- びもぅ



んでも 和歌山市内に入ったら 曇りだけど 雨降ってなかった。。



バーベQやるかどうか悩んでたけど。。結局マリーナシティーへ。。



黒潮市場内のバーベQ会場で飲食(ノ∀`*)ヶタヶタ



帰りに海によって 水浴び。。。



帰宅は10時(A-´д-)ツヵレタ



もぅ 行き当たりばったりは疲れる。。。


もっと計画してから連れて行ってくれよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一日目
2006-07-16 Sun 10:11
朝からヤツがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

毎週休みの日にはヤツが来る゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


バーベQ行くというてたんだけど。。。雨(;´Д`)


暇ぁぁぁ。。。


オヤジに連絡してみたら 焼酎のきき酒会に行くと言うので・・・・


壁|・`ω・+) 一緒についていく。。。



オヤジ。オカン。弟夫婦。アニキ。お客さん。ヤツ。タリン。さくら。酒屋の社長。。



みんなで会場へ(*´艸`*)ウシシ



ってもね。。。


さくら焼酎飲めないのね(´。-ω-)



んでもまぁ 味見程度で色々試飲。。。



オヤジはというと アニキ達にだまされて60℃の焼酎いっぱい飲まされてた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




さくらはいい加減に焼酎臭くなって逃げた。。。



んでも結構遊べたな。。。




その晩 オヤジはダウンしてげぇげぇしたらしぃ( *´艸`)クスッ♪




さくらはというと。。夜早くから就寝(*°ρ°) ボー



よく寝た∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
管理人。
2006-07-15 Sat 11:23
(*`ノω´*)コッソリ 今日は試練で篭りまくった。。
(*`ノω´*)コッソリ 光生キャラで。。
(*`ノω´*)コッソリ もうすぐ300になるから。
(*`ノω´*)コッソリ フェンリル二次合成したいし。。



って事は半ば意地になって篭ってたよ。。。


んでも敏は楽だは。。



動かなくてもいいし(*´艸`*)ウシシ


ナイトで同じ時間篭れって言われてもヾノ´Д`)ムリムリ


敏だからできたわな(゜σ゜)ホジホジ


んでも久しぶりに篭って疲れたよ(*´д`*)ハァハァ



もぅやらない(`・д´・ ;)


明日とあさって。。タリン二連休だ。。



(。‐`ω´‐)ン- 何しようかな。




って別にこれといってやることなぃ。。。




どうせヤツも来るだろうし(。-∀-)ニヒ


買い物でも行こうかのぉ。。。



ミュールがほしぃ。。(´ω`*)ポッ



よし。。買い物ツアーだ(ノ∀`*)ヶタヶタ





ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´・ω・)a ェット…
2006-07-14 Fri 11:16











|д・`)σ―。゚+.居留守中゚+.゚―◎







20060713153739.jpg








今は死体ゴッコで忙しい(´・ω・`)o プルプル




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サウナ。
2006-07-13 Thu 12:14
夜 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

早く治す(;¬ω)(ω¬;)ネー




ところで。。。今日はめちゃくちゃ暑かったね。。。


んでもこんな暑い日でもエアコンつけない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかーし。汗すごい・・・・



シャワーあびても意味ない(。・ω・。 ) ププッ




Tシャツ3枚着替えた。。。




ひたすら汗。。。



それが気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



新陳代謝が活発だ(´・ω・`)o プルプル



老廃物の掃除だ(´・ω・`)o プルプル




と。。。ひたすら汗・汗・汗。。





これで痩せるかのぉ(;´Д`)




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 言うてしまった。。





<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ 何もないょ。。。





MUの話。。。


姫がDS5卒業と言うのでDS入場人数ぎりぎりの15人でINしてお祝い。。



もぅ何がなんだかわけわからん状態(ノ∀`*)ヶタヶタ


自分のPTどこにおるかもわからないので適当にかりかり。。



1~3位まで賞金が出るというのでちょっとがんばった(`・д´・ ;)


結果は3位 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


かんぺから祝1もろた(。-∀-)ニヒ


楽しかったなぁ。。。


またみんなで行こうぜ(*´艸`*)ウシシ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ
2006-07-12 Wed 14:11
今日はタリン休み。。


んでもさくらダウン。。。



(・`ノÅ・)コッソーリ  ずっと寝てた。。。



(・`ノÅ・)コッソーリ  タリンも寝てたけど。。




さくらはエアコンつけるの_(-ω-。)_ヤダ



でもタリンは暑いからつける。。



なので 別々の部屋で寝てた(ノ∀`*)ヶタヶタ





さくら汗だくになりながら。。。(*´д`*)ハァハァ




んで しんどいのにシャワーあびて。。。



(。‐`ω´‐)ン- なかなか風邪治らんようなことしとるのぉ。。





まぁ~いいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(。・ω・。 ) ププッ
2006-07-11 Tue 14:09
何やってたっけ(*°ρ°) ボー


忘れた(゜σ゜)ホジホジ




壁|・`ω・+) ひで アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
壁|・`ω・+) 偽ジャッキー とっくに見てる(ノ∀`*)ヶタヶタ
壁|・`ω・+) 拓未 乙。。。




別に何もやってないべな。。



相変わらず昼間から 時代劇゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



これが一番幸せだったりして(´ω`*)ポッ



もぅ おばちゃん言われてもいいもん(´・ω・`)o プルプル




この楽しさだけはわからんじゃろな(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタイ。。
2006-07-10 Mon 12:55
壁|・`ω・+) 酒飲みなんてがんばらんでも普通。。。サシ
壁|・`ω・+) ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  じょ
壁|・`ω・+) 神様・・・・箕面へカエレ。。。。




今日は鼻がイタイ。。



鼻で息したらさ。。。イタイの。。。熱いの((((´ノω;`))プルッ



また風邪。。。。






お見舞いに行きまくって風邪貰ってきたら世話ないわな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




んなもんでなにもやる気なくしてPC電源OFF



テレビ見まくった(。・ω・。 ) ププッ




暴れん坊将軍。剣客商売。水戸黄門。



楽しいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




幸せだ。。。(*´д`*)ハァハァ



後はジャッキーチェンの サンダーアーム。。



久しぶりに見た昔のジャッキーはやっぱかっこぃぃ(*´д`*) ハァハァ




さくらの時代劇好きはみんな結構知ってるみたいだけど。。。



ジャッキー好きはあまり知らないじゃろ(・∀・)ニタニタ



めちゃくちゃ好きなの。。。


んでね。。。ケーブルに加入する時にさ。。。時代劇とジャッキーがかなり放映されるってので決めた。。



何回見ても見たりないってか。。おもしろい(`・д´・ ;)



あのアクションには感激・感動・鳥肌ものだよ。。。


すごいわ。。。



鼻が痛いのも忘れて熱中してたもんね。。。



また明日もあるから見よう(・∀・)ニタニタ



楽しみが増えたな(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ





でも鼻イタイ。。。凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
病院。
2006-07-09 Sun 14:09
うるさいょ。。。さる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近姑のお見舞いばかりがんばって行ってるんだけど。。



その病院がめちゃくちゃ寒い。。。


エアコンガンガンでさ。。。



一時間くらいいてたら凍死するわ(´Д`lli)



そのおかげで風邪もどきになるし。。。。。




もうエアコンヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



さくらってね。。。夏でもエアコンいらない人なの。。


独身の時の自分の部屋って エアコンなかったしね(。-∀-)ニヒ


扇風機はあったけど。。。それもあまり使わない。。




使うといえば。。ランの為だけに使ってたような(。・ω・。 ) ププッ


なので夏場はさくらの部屋に誰も来たがらなかった(´。-ω-)



今はといえば・・・



タリンがエアコンつけまくりだし。。。



来客の多いこの家ではエアコン必須になっとる。。



さくら一人ならエアコンかけないのに(´・ω・`)o プルプル



自然が一番だ。。。



エアコン(-д´-ノ)ノ イラネ



あんなのがあるから風邪ひくんじゃヽ(`д´;)/  うおおおお





さぁて 今日も元気にがんばるどぉ。



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




(。‐`ω´‐)ン- 何がんばろう・・・・





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2006-07-08 Sat 21:05
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


昨日って七夕じゃん。。。



笹に短冊。。。願い事。。。(。‐`ω´‐)ン-


いっぱいあったのに(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





そぅそぅ。。今日は・・・



8時ごろ やつ(タリンの友達)から電話で起こされて。。


モーニングに行ったのね。。。



っても さくら。たりん。やつ。もう一人の友達 4人で




喫茶店にモーニング食べに行ったはずなのに。。。



気が付けば 昼の12時。。。。


Σ(´Д`*)マヂィ?!


っても。。。タリンもやつもモーニング 二回食べるし。。(;´Д`)


んで やつは話が長い(ノ∀`*)ヶタヶタ



まぁ~話題がつきないんだけどね。。


爆笑しまくりで(*´艸`*)ウシシ



でもさ。。喫茶店の人にとったら迷惑極まりないべな。。。(´。-ω-)



何時間も篭って(☆´pq`)グフフ♪



まぁ いつもの事だけど。。。




終わり(o-∀-o)ヶヶヶ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-07 Fri 21:05

















|д・`)σ―。゚+.居留守中゚+.゚―◎
















20050701191446.jpg






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| |ωノ)キタョ♪ |ノωノ)キタシ♪ |( *ノωノ)キチャッタノ♪
2006-07-06 Thu 19:25
今日は店に行ってきた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




ってのもね。。




いっぱいお客さんが来てくれたの。。。






空。ロデ。エス。エスニー。ぽんた。





((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ






みんなで飲んで楽しかったよ(*´д`*)ハァハァ




何時間飲み続けてたっけ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






よく飲んだ。。よく話した。。



おまけに。。よく笑いすぎた(。・ω・。 ) ププッ




久しぶりにあんなに笑ったよぉ。。。





やっぱみんなで飲むと楽しいね。。




メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!






また飲み会あればいいんだけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ





空。。早く仕事で大阪(屮´3゚)屮カモーン






ぽんたはあふぉだった....〆(・ω・` )カキカキ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-07-05 Wed 11:50
かんぺ。。(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

んでも。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ



さる。。。別におもしろくも何もなぃものを送らなくてもよろし(´・ω・`)o プルプル





さてさて。。Muのお話。。





日ごろからコツコツと貯めたフェンリル合成セットがとうとう揃った。。



みんなのおかげだ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ




そりゃ揃ったら早速合成したいのがさくらなんですわ(ノ∀`*)ヶタヶタ




なので。。。みんなをノリアに集めて ポチっと合成。。


まず一回目の合成確立70%


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! 成功


次二回目の合成確立30%・・・(;´Д`)



まぁ確実に燃えるでしょと思いつつ。。ポチっと。。




キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




4ますも使うでっかいのが出来た(*´艸`*)ウシシ



なので300レベ以上の人とみんなで回して乗って遊んでた。。




(*`ノω´*)コッソリ 楽しかった。。




でもさ。。。





(・`ノÅ・)コッソーリ  フェンリル弱い。。





内緒だよ(・rω・)ボソボソ 期待はずれ





ヒソ(*´・ω)(ω・`*)ヒソ 完璧にさるのおもちゃだわ。。




( ̄д ̄|||)って事でもぅちょっとしたら二次合成いきます。。です。。




黒いの作るの(*`・ω・´)


がんばるどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



フェンリルいつでも貸し出すよ(ノ∀`*)ヶタヶタ


修理さえしてくれれば(。・ω・。 ) ププッ




いつでも言うて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巻き込まれ。。
2006-07-04 Tue 22:58
ママンとパパンがケンカ中。。。



( ̄д ̄|||)




原因は。。。オヤジ。。。。





どう考えてもオヤジ。。。。





オヤジが悪い∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆





ママン。。しばらく店には行かないと・・・・





んでも飲みたいらしくて。。。




よその店にママンと二人で飲みに行った(ノ∀`*)ヶタヶタ




延々と愚痴聞かされて。。。





んでも。。さくらさ。。



店のお客さんから 早く店に来いって電話もらってね。。。




なので。。ママンとの飲み会も早々切り上げて 店にごぉ。。。




っても。。。お客さんの誕生日だったらしくて。。。



ここんとこ 3日に1回は誰かの誕生日だ。。(*´д`*)ハァハァ





プレゼント代もばかにならん(ノω・、) ウゥ・・・




7月は後 5日と20日にお客さんの誕生日がある。。




また拉致られるんだろうね(´;ω;`)ウッ…






凹○コテッ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-07-03 Mon 12:23
ゆき( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

さし(´。-ω-)休刊日です。。。



2日。。昨日。。


タリンのお母さん。。まぁ~さくらから言えば姑さんが。。


単車で走ってて左折車に巻き込まれる事故を起こしたの。。



たまたま 夜にタリンとヤツとさくらでご飯食べに行こうと外に出てるときに。。


電話が。。。。


んであわてて病院行ってみると。。。



腰椎骨折 全治1ヶ月。。。 



ベットで寝たきりだ。。。しばらくは。。。



んでも 後遺症も何も残らないらしぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


骨折だけですんでよかったよな。。。



んでもね。。。


さくら嫁姑問題でさ。。。5年間 姑と会ってなかったのね。。


話すらしてなかったの。。



5年ぶりに会って会話が病院って( ̄д ̄|||)



まぁどんなきっかけであれ 普通に話せる期間ができたことはいいことだ?


(。‐`ω´‐)ン-



いいことだ。。。



タリンの兄弟って弟だけなのね。。。


女手がない。。。



だから 必然とさくらが身の回りの世話せんといかん。。



病院まで車で30分。。。



(;´Д`)さくら今車ないのょ。。。タリンが乗って行ってるし。。




どうやって病院まで通うかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



昼はオヤジに足になってもらうか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



夜は。。。ママンに足になってもらおう(*´艸`*)ウシシ




忙しい凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ̄д ̄|||)
2006-07-02 Sun 00:13
休刊日(*°ρ°) ボー







一息いれる?(ノω`*)んふふw









20051202001024.jpg









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

