-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
2006-08-31 Thu 09:00
壁|・`ω・+) まぁがんばってみる。。じょじょ
壁|・`ω・+) 靴はサンダルしか履いてないのに。。小指にあたらんのに。。赤飯カレーなんて作った事も食べたこともないのに。。

さる。。。箕面へ強制送還(。+・`ω・´)シャキィーン☆
壁|・`ω・+) しぇん。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) オマイもな。。
壁|・`ω・+) 年齢詐称罪で訴えてやる(´・ω・`)o プルプル 姫
壁|・`ω・+) そのとおり(((´・ω・`)カックン… さし。。



さて。。待ちに待った月末。。



給料日キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




昼前からオヤジと一緒に銀行周り(*´д`*) ハァハァ



その後は餃子の王将でご飯食べて。。?(。‐`ω´‐)ン-


飲んで?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



まぁ そんな感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




後は買い物して家に帰ってMU(´σД`)ホジホジ



ほかにやることないもん(´・ω・`)ガッカリ・・・




土曜から忙しくなるんだけどね。。。




それまで暇ぁぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




まぁいつもの事か(*´・з・`*)ションボリ・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まとめ。。。
2006-08-30 Wed 14:58
彰。。。いぢめネタ探しやめれ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



さてと。。最近忙しかった((((´ノω;`))プルッ



ってか。。。ツイてない(*`・ω・´)




爪楊枝で歯の掃除してたら歯ないなったし。。。



 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




Σ(・`д・ノ)ノ ぽろって。。。かけた・・・・・





次に。。。




最近さ。。。。右足の小指の付け根が痛くてさ。。



歩いてもひびくし。。。



(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! もしや 骨折?



とか思って。。。病院行ったのはいいけど。。。




先生の第一声が・・・




これ手術せんと治らんど。。。ときたもんだ(´゚艸゚`;)ぁぁぁ




なんでよぉ。。。と問い直すと。。







外反母趾の小指バージョンっていわれた(ノω・、) ウゥ・・・




こればかりはどうすることもできんわって(´。-ω-)





捨てられた。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン





もうΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!




歩くのイタイのに(((´・ω・`)カックン…




本当にもぅツイテナイ。。。。




オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ






歯医者もいかんとだし(´。-ω-)




爪楊枝くらいでないなるなぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さくらの歯。。。凹○コテッ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪ピューピュー♪
2006-08-29 Tue 14:58




















休憩(ノ∀`*)ヶタヶタ  パート2
























別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホジ(opqo)ホジ
2006-08-28 Mon 14:57

















休憩゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宴会。。
2006-08-27 Sun 11:29
|ω・´)ノ|O  | かわぃぃんだ(_Д_σ)σYO 浴衣も中身も。。

ひどいわ(´。-ω-)みんな。。。



褒めてるんか。。。けなしてるんか。。。(。‐`ω´‐)ン-



もうね。。毎週恒例になってるような気がする・・・・



麻雀大会(´Д`lli)



昨日は何人おっただろ。。




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




6人か。。。



あれ出せ。。これ食べたい。。




うるさいやつらだ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




暇人の集まり。。。





みんなが帰った後の空き缶。。




山ほどある(´;ω;`)ウッ…






めんどくせ(*´д`*) ハァハァ







まぁ 楽しかったからいいんだけど。。。






また来週もこんな感じで集まるんだろうな(´σД`)ホジホジ











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´;ェ;`*) うぅ・・
2006-08-26 Sat 12:13
別に書くことがないんだよ(´;ω;`)ウッ… 彰

それを言うな(´。-ω-)サシ。。。



今日は色々お誘いがあったんだけど。。。(σo ̄)ホォホォ



全部お断りした((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



なんとなく外に行く気分じゃなかったから(*°ρ°) ボー





だって。。。暑いんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ってのは嘘で。。。





胃の調子が悪い(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




胃薬飲んでるんだけどね(((´・ω・`)カックン…





仕方ないか。。。またまた潰瘍復活か?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





もうちょっとでまた主婦検診の人間ドックあるし。。




調べてもらうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そうしよう(。・ω・。 ) ププッ




20060816213025111.jpg





今年最後の浴衣姿でもUPしとこう(*´艸`*)ウシシ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-08-25 Fri 15:33
昨日はついつい飲みすぎてしんどかった(´Д`lli)




2時半のCC行ってから夕方までネンネしてた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




なので別に書くことないべ(´σД`)ホジホジ





終わり....〆(・ω・` )カキカキ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-08-24 Thu 14:07
|ω・´)ノ|O  | 手料理。。まんせぇ(*´д`*) ハァハァ  エスニー
|ω・´)ノ|O  | やっぱ絵心ないか?(((´・ω・`)カックン… 拓未
|ω・´)ノ|O  | ほほえましいじゃろ(ノω`*)んふふw よくわかってる。みどり
|ω・´)ノ|O  | さる。。。笑いすぎ。。。



昼からタリンの実家へ。。



何年ぶりじゃろな(´σД`)ホジホジ





夕方まで話してたよ(;´Д`)




夜はね。。。



弟がアニキに女の子紹介するって言う話があったのね。。



んで 弟の家にその紹介する女の子が来てると。。




でも弟はまだ仕事で帰ってきてないって言うのでアニキがさくらの家に乱入。



タリンとアニキと3人麻雀開始(゜σ゜)ホジホジ




さくらの一人勝ち。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




って笑ってたらちょうどいいタイミングで弟が帰ってきたらしぃ。。




さてと。。さくらもタリンもちょっくら覗きにいこうか(・∀・)ニタニタ




アニキに付いて弟の家に乱入。。



紹介相手の女の子キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




(。‐`ω´‐)ン-






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






(*´・ω・)a ェット…






(*`ノω´*)コッソリ どうみてもアニキのタイプじゃない。。






凹○コテッ 







まぁ適当に話て飲んで家に戻ったのが夜中の2時。。




疲れたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





この紹介話はなかったことに・・・・・





なるんじゃろな( *´艸`)クスッ♪





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2006-08-23 Wed 14:12
何もなかったよ(´σД`)ホジホジ






休刊日....〆(・ω・` )カキカキ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手作り。。
2006-08-22 Tue 18:10
(;´Д`)はぃはぃ。。箕面へ強制送還ね。。さる。。



タリンの破れた靴下を捨てようと丸めてたら。。


ランがそれをくわえて逃走。。。


よっぽど気に入ったらしぃ(;´Д`) クサイと思うけど。。



んでもお気に入りなら仕方ない。。



ここはいっちょ やってみますか(・∀・)ニタニタ



ってので こんなん書いてみた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


20060820200634.jpg



リバーシブル(`・д´・ ;)


20060820200652.jpg







。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






よくできた(´σД`)ホジホジ







ランも喜んでたもんね(*´艸`*)ウシシ



20060823003745.jpg






(*-∀-)bネッ♪




やっぱり手作りはすばらしぃ♪





d_( ・` ∀・´)




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
むぃむぃ
2006-08-21 Mon 11:47
Σ(・`д・ノ)ノ たまたまじゃ。。。しぇん
(;´Д`) 迷惑って・・・・そこまで飲み続けませんが・・・さし



今日さ。。何かPCが重い。。。



(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! もしや。。。





と・・・オンラインウイルスチェックしてみると。。






キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!





久しぶりに トロイ君発見(*´д`*) ハァハァ




それもぽつーんと一個だけ(´σД`)ホジホジ





(;´Д`)めんどぃ。。。




MUやってたら 重要なエラーとかでファイル壊れるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





なのでMUも再インスコした(`・д´・ ;)




トロイ君にも【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ)) したし。。





キレイになった(ノω`*)んふふw





最近ウイルスチェックやっとらんかったからね(((´・ω・`)カックン…





やっぱちゃんとやっとかんといけんね((((´ノω;`))プルッ





これからはちゃんとチェックします凹○コテッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お祝い。
2006-08-20 Sun 10:14
弟嫁が退院してきた。。


倫太朗はまだ退院できないらしぃけど(ノ∀`*)ヶタヶタ



んで。。とりあえず出産祝いと称してみんなで焼肉屋に。。




(;´Д`)食べないで飲んでばかりしてた。。




8人でどんなに飲んだんだろう。。。(。‐`ω´‐)ン-




とりあえずいっぱい( *´艸`)クスッ♪




まぁ めでたい席だからいいべな(゜σ゜)ホジホジ





めでたくなくても飲むんだろうけど(*´艸`*)ウシシ





っと言う事で終わり(*°ρ°) ボー





書くことないもん(´;ω;`)ウッ…



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2006-08-19 Sat 10:39
(;´Д`) 卵の心配か・・・
(;´Д`) 普通はさくらの心配するじゃろが(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし



土曜は昼からずっと暴れん坊将軍やっとるのね。。



もちろんずっと見てた(。・ω・。 ) ププッ



MUも入らないでCCにも行かないで(ノω`*)んふふw




夢中になるべさ(´σД`)ホジホジ



それが終わったら今度はジャッキー



久しぶりにプロジェクトA2見ちゃった(*´σー`)エヘヘ




やっぱジャッキーはかっこえぇ(*´д`*) ハァハァ




・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・




さてと。。




後は別に書くことないから終わる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついてなぃ。。。
2006-08-18 Fri 10:23
(´Д`lli)イタイ。。




(*´-ω・)ン? 何がって?




(*`ノω´*)コッソリ あのね。。



タバコ買いに行ったのはいいけどさ。。。



タリンのセッタで行ったもんだからさ。。。。



帰りの階段でつまさきが引っかかってこけた凹○コテッ



弁慶の泣き所。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン




タバコ買ったついでに卵も買ったんだけど。。




半分割れたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン






ってので晩御飯は玉子焼きにしたけど(*°ρ°) ボー





家ではさ。。。暑いからエアコンつけてたのね。。



んでも 全然涼しくならない。。




リモコン見てみたら 設定が暖房になってた(;´Д`)





もぅ 災厄な日だ(´;ω;`)ウッ…





んでもめげずにがんばるどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
じゃらじゃら
2006-08-17 Thu 11:28
久しぶりにハンゲで麻雀やった(*´艸`*)ウシシ


光生 姫 きょい さくらの4人打ち


今回の鴨は(・∀・)ニタニタ


光生((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


最初は姫が鴨だったけど 後半の巻き返しがすごかった(;´Д`)



やっぱ 身内でやるのっておもしろいよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



挑戦者求む(`・д´・ ;)


さくら上級になったのに また後半で中流に戻された(´。-ω-)




またがんばって上流にあがるどぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ




MUでは。。っと。。



久しぶりにクララが出現。。



かなりのレアキャラになってた(*´艸`*)ウシシ



決闘2回したんかな?



今まで勝てた事なかったのに 月日というのは・・・・(;´Д`)




2回とも 今回はさくらが勝ちワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



んでも。。。感取り戻したらまた負ける日々が続くのね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




日々精進か。。。....〆(・ω・` )カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
命名(;´Д`)
2006-08-16 Wed 09:33
|ω・´)ノ|O  | 明日生んでやるぅぅぅ。。サシ
|ω・´)ノ|O  | 姫。。妄想いくなぃ(;´Д`)
|ω・´)ノ|O  | さる。。箕面へカエレ
|ω・´)ノ|O  | ありがと(´ω`*)ポッ 夜
|ω・´)ノ|O  | 安産よかったわ マジで まりあ



今日は今年最後の浴衣姿で店にごぉ。。。



弟嫁の両親が広島から出てきてたから 店で晩御飯食べるって。。。




なので さくらも呼ばれたわけで。。。(*´д`*) ハァハァ




店に両親と弟と 嫁姉が来て 子供の名前を決める作業。。。



字画数とか 色々本を読み漁ってがんばっとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





さくらは 横で眺めながらビール(´σД`)ホジホジ






とりあえず 名前 決定。。。





倫太朗





かわいらしぃ名前だ(。-∀-)ニヒ




全員一致でこの名前にあっさり決まった(ノ∀`*)ヶタヶタ




さて これからは倫太朗いぢめでもしようかのぉ(・∀・)ニタニタ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポコ。。
2006-08-15 Tue 09:23
さてさて。。朝帰ってきて そのまま 車の洗車。。



アニキとタリンとさくらと オヤジで。。



っても。。オヤジ 水かけ係りとか勝手に決めて。。


んでも途中で暑いからって 逃げる始末。。



つかえねぇ~(;´Д`)




暑い中 洗車してるし。。日焼けするし。。。(´。-ω-)



洗車終わった頃にさ。。弟夫婦が来たのね。。



っても 店の前で洗車してたからさ。。。


あいつらも 店の前で洗車しようと思ってきたらしぃ。。。



結局また 洗車手伝わされるハメに。。。



それ終わってからみんなで お墓参り。。



後は 家に帰って寝てた(゜σ゜)ホジホジ




夕方さ。。 弟嫁がおなかイタイって言うて 病院にいったらしぃ。。



んじゃね。。1時間後に 子供が生まれたって電話が。。。



へ?さっきまで普通に元気にしてたのに もう生まれた?



って感じで(☆´pq`)グフフ♪



ってか めっちゃ 安産じゃん。。。



だけでちょっと早産だったのね 


子供が未熟児扱いされて 保育器の中に入れられたらしぃ。。




んでも めでたい。。。



あまり実感ないけど(*°ρ°) ボー



明日 お見舞い(ノ; ̄^ ̄)ノからちょっとは実感わくかな?




とりあえず φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
回想録 4
2006-08-14 Mon 09:11
今日は帰る日。。。


ってもね。。。アニキのママンが還暦迎えるからそのパーティーをすると。。


それが夜の7時から。。



さくら達は遠慮してたんだけど 結局参加することに。。



それまでの間 また家で飲み続ける。。(ノ∀`*)ヶタヶタ



子供と遊んだり。。



アニキの お兄ちゃん。。。二人いてるのね。。後は弟の4人兄弟。。



その二人のお兄ちゃん。。二人共 男前。。かなりの(⌒┐⌒) じゅる



久しぶりに男前見たって感じ(ノω`*)んふふw



そのおにいちゃんの一人が 大阪人は笑ったらダメって言うて色々笑わせようとするのね。。



それの我慢比べとか。。。遊んでた。。



子供に戻った気分だったわ|ω・`)プッ♪



色々お世話になったな。。アニキの家族には。。



それもね。。みんないい人なの。。すごく。。


奥さんも人懐っこくて やさしぃし。。


子供もかわいいの。。。みんな。。。



こういう家族の中ですごしてきたアニキだから やっぱり やさしいのかなと。。


感動ばかりしてた(☆´pq`)グフフ♪




食べ物もおいしぃし。。。言う事ないべ(´ω`*)ポッ



還暦祝いのパーティ 参加させてもらったし。。


9時までのパーティー。。


んで アニキの家に戻って。。最後の乾杯。。



みんな お世話になりました。。



10時にアニキの家を出発。。。




コンビニで缶ビール買い捲って クーラーBOXにほりこんで。。。




またまた 後部座席は酒のみまくり。。



オヤジなんてさ。。お土産でもらった焼酎をあけて 氷入れて ロックで飲む始末。。



ってか 後部座席くつろぎすり(ノ∀`*)ヶタヶタ



飲んで寝ての繰り返しで SAで止まったらトイレ行って。。。


戻ったらまた飲んで寝て。。。(´Д`lli)




大阪に着いたのが朝の8時くらいかな?



10時間ちょいくらいで到着。。。



それも平均150キロくらいで飛ばしてきたらしぃ。。



帰りは渋滞がひとつもなかったからスムーズだったらしぃ。。。



楽しい時間はあっと言う間にすぎるね。。




本当に九州行ってよかった。。。



アニキ アニキの家族 。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回想録 3
2006-08-13 Sun 08:59
朝7時起床。。。

朝ごはんなんて食べないのに この日は食べた。。


ってか飲んだ?(ノ∀`*)ヶタヶタ


とりあえず 誰かれなしに飲んでるからさ。。


ビールをすぐに注いでくれるのね。。



(゚⊿゚)イラネ  わけないじゃん。。|ω・`)プッ♪




飲みますよ(*´д`*) ハァハァ



この日は昼から 観光。。



牛深ツアー。。


山に行ったのね。。展望台があるっていうから。。。



んで駐車場に車をとめたのはいいけど。。。


横に一台 軽が止まってたのね。。。



その中で。。。 若いカップルが最中だったらしくて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




わざわざ横に駐車したらんでもと(´Д`lli)




イヤな観光スポットだった(。-∀-)ニヒ



展望台に上っての景色は最高だったけどネ-( *´エ`)(´エ`*)ネー



その後は砂浜で(*°ρ°) ボーっとやったり。。。



後はお土産買いに行ったり。。。



とりあえず 田舎の夜は早い。。



夕方から晩御飯。。。



っても 家にいてたらずっと何か食べてるか飲んでるかなんだけどね・・・



この日も疲れたのでさくらは10時に就寝。。。


おっさん連中は麻雀大会だって。。。



さくらとママンは隣同士で寝てたのね。。


んじゃさ。。。




いきなり さくらの上にふすまが。。


ママンの上には オヤジが。。落ちてきた・・・



びっくりして飛び起きたらさ。。。オヤジがもがいてたのね。。



横で麻雀やってる連中が 笑い転げてるし。。


状況を把握できてない さくらとママンはキョトーンと。。


後でこの状況を説明してもらったらさ。。




まず さくらの足元にふつまをたてかけてたらしぃ。。


んで・・・オヤジが寝ぼけて そこがトイレだと思ってたらしくて。。



そのふすまを引いたり押したりしてたのね。。


その状況で麻雀組は笑い転げてたらしぃ。。そこはトイレちゃうって言うてるのに。。。



そうこうしてるうちに オヤジがふすまと一緒に こけたと。。



んで ふすまがさくらに。。オヤジがままんの上に落ちてきたと。。。



さくらも ママンも 怒りまくった(´・ω・`)o プルプル


いい気分で寝てるのに。。。(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


おっさん。。。一人でトイレもいけんのかモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!



後でアニキにつれられてトイレ行ったらしぃけど。。。




とりあえず 怒るだけ怒ってまた寝た(´σД`)ホジホジ



オヤジも飲みすぎ・・・・・┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓





回想録4へ。。。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回想録 2
2006-08-12 Sat 08:47
朝から海に行くと言う。。


アニキの弟が船を出してくれて。。。


それもかなり大きい漁船|ω・`)プッ♪


アニキの弟と アニキと その子供4人。。


さくら達6人の 計12人で 無人島へ。。



船の中でも飲みまくり(☆´pq`)グフフ♪



現地ついたら 子供が おねーちゃん一緒に泳ごうって誘ってくれてさ。。


さくら水着も着てないし(´Д`lli)




Tシャツ 短パンで泳ぎましたわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




っても 飲んでるから泳ぐのもキツかった。。



んでも 海きれいだったわ。。。


何年ぶりに泳いだかな。。。(。‐`ω´‐)ン-



日焼け止めクリーム塗りたくってたけど結局一緒だ。。



顔焼けるし( ̄д ̄|||)



でもせっかく海来たんだし仕方ないべな。。。



最後諦めちっくで 泳ぎまくってた(ノ∀`*)ヶタヶタ



その後は温泉に行って 疲れを癒した。。。



とりあえず食べ物がおいしいわ。。魚。。


造りばかり食べて 飲んで。。幸せ。。。



夜は夜でずっと話して食べてた。。みんなで



花火もやったなぁ。。。




大量に打ち上げ買って



浜辺で 花火大会。。



最近の花火ってさ。。。ドラゴンとか例にあげても 短いわ。。



すぐに終わってしまう。。昔はもっと長かったような気がするけど あっけない。。



次々に打ち上げ点火していって。。。。



火の粉が頭の上に落ちてくるからみんなで走りながら非難。。




キレイだったな。。。



その夜は疲れて12時 就寝。。。。



....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)




回想録3に続く。。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回想録 1
2006-08-11 Fri 08:19
さてさて。。・・・~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~・・・


今から思い出して書いていくか(。-∀-)ニヒ


まず。。。



熊本県天草市牛深。。これが目的地(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


ナビで見たら。。。15時間かかってた(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事で。。



夜12時堺を出発。。



クーラーBOXに缶ビール詰め込んでっと(o-∀-o)ヶヶヶ



タリンとヤツは運転手だから飲めないけど(´σД`)ホジホジ


後部座席で、さくら アニキ オヤジ ママン 4人で飲んでた(☆´pq`)グフフ♪




最初の目的地はっと。。。どうせ九州に行くんだから寄り道しようっと言う事で 佐賀県へ。。



佐賀県呼子 ただ。。イカの造りを食べたいがためだけに寄り道。。


それだけで寄り道8時間|ω・`)プッ♪


んでも イカ造りおいしかったわ・・・透明なんだよ(*`・ω・´)


感動した(´・ω・`)o プルプル



このときはアニキの実家まで22時間かかったよ(´Д`lli)



さすがに車に乗り続けてたら腰イタイわ。。。



んで 車の中でもビール飲み続けてた(-ω-#)y-~~



飲むしかないもん(`・д´・ ;)




まぁ~回想録2に続く。。。







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午前中から。。
2006-08-10 Thu 02:23
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  言うな。。ゆき


(´。-ω-)気にしてるのに。。。





今日は。。。朝から買い物。。。





夕方まで買い物。。買い物。。買い物・・・・・




ママンと(;´Д`) 途中でパパンも。。




明日からね。。アニキの実家(熊本)に行くのですわ。。




んで。。。アニキの家にお世話になるからってので。。



お土産選び。。& ママン パパンの服選び。。。





自分の物は何ひとつ買えないまま。。ってか選べないまま。。。



((((´ノω;`))プルッ




お土産もっていくのも苦労するね。。



何持って行っていいかわからんし。。。



好き嫌いがあるだろうし。。。(´。-ω-)




まぁ 適当に見繕って買ってきたけど。。。




夕方からはタリンの弟が久しぶりに遊びに来るって言うので。。。




ハリきって晩御飯の用意したよ(*´艸`*)ウシシ




色々作りすぎてあまりすぎた( ̄д ̄|||)




明日からしばらくおらんのに あまりものどうしよ((((´ノω;`))プルッ






まぁ~とりあえず。。。




明日から15日まで熊本にいってきます(`・д´・ ;)




それもスーパーブーブーで(;´Д`)






↑わからん?






(*`ノω´*)コッソリ ひたすら車って意味。。。



このくそ混雑するときに。。




渋滞覚悟ですわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





気をつけて((((*´・ω・。)イッテキマス・・・




みんなもお出かけは気をつけて行ってきてね(ノω`*)んふふw




んじゃ (o´・ω・`)ノ【♪*。☆またね・・・・♪*。☆】



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
2006-08-09 Wed 10:01
(´Д`lli) みなまで言うな。。。拓未。。。







今日は・・・・・MUのお話。。。


ってもすぐ終わるけど(´σД`)ホジホジ





メッセで姫に呼び出された。。。すぐにMUに来てと。。



入ってるみと。。。フェンリルセットそろったと。。



ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ




力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o




って やってたんだけど。。。




さくらがやることに(;´Д`)





一回目 50% 成功


二回目 30%・・・・・・






30%・・・・・・





♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪





凹○コテッ





申し訳ないわ(;´Д`)





姫 (・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)






さぁ またみんなでフェンリル素材集めよう(*´艸`*)ウシシ




そうしよう。。。(*`・ω・´)






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
捜索。
2006-08-08 Tue 10:28
昨日店に携帯忘れてきたらしぃ( ̄д ̄|||)


さくらの家 家庭電話おいてないから携帯が唯一の連絡手段。。


なわけで、携帯ないと大変゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




今日こそは店に行かないで家でゆっくりするどと思ってたのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




結局夕方から携帯取りに行って。。。




そのまま居座ってしまった(*´艸`*)ウシシ




帰ろうとすると誰かが入ってきて。。。



まぁ~一杯飲めとか。。。もうちょいゆっくりして行けとか。。。





なかなか帰れなかった((((´ノω;`))プルッ




んでも どうにかして9時前にま帰ってきたどぉ(`・д´・ ;)





今回は携帯もちゃんと持って帰ってきた(。+・`ω・´)シャキィーン☆




よく忘れるんだよなぁ。。携帯とタバコ。。。。(´Д`lli)





気をつけないと(´;ω;`)ウッ…





不便だ(*´д`*) ハァハァ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
d_( ・` ∀・´)
2006-08-07 Mon 09:00
今日はタリンの誕生日


ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ



んでね。。。昔からの後輩がね。。。わざわざ電話くれて。。



タリンの誕生日祝うから店来てくれと( ̄д ̄|||)


タリンは仕事でおらんのに?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



と、言うことで今日も店拉致。。。。。



凹○コテッ




久しぶりにあったその後輩はというと・・・・



23歳になってた(`・д´・ ;)



二人の子供のパパだし(ノ∀`*)ヶタヶタ




昔はその子 女の子みたいにかわいい顔しとったんに。。



やっぱ守るものが出来たら顔つきも男になってた(。+・`ω・´)シャキィーン☆




かわいいから男前になってたのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




んで・・・もう一人の後輩も電話で呼び出して。。。



別に誕生日祝いにも何もならんと 3人で飲んでた(*´艸`*)ウシシ





主役はというと・・・・仕事 (-ι_- ) クックック





最近また飲みすぎだと思うわ。。。マジで・・・・




気をつけないと ウエイト・・・・・UP (´・д・`|||)








さる。。。もちろん お姉さん (-ω-#)y-~~





ってか・・・・笑いすぎ。。。。ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン







箕面へカエレ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定番。
2006-08-06 Sun 09:52
タリン休み。。


朝からサッカー行った。。。




昼前にいつものヤツが来た。。。。




昼過ぎにタリン帰宅。。。



アニキから遊ぼうの電話。。。。




はぃ。。。もぅ毎週恒例の麻雀大会。。。。




( ̄д ̄|||) みんな好きだね。。。




毎週毎週 ヤツは来るし。。。アニキからラブコール入るし。。。




どこにも遊びにいけねぇ~~~~~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




いい加減に飽きろよな(´σД`)ホジホジ




麻雀バカばっか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペアー
2006-08-05 Sat 09:47
壁|・`ω・+) しぇん。。時すでに遅し。。。


しみ。。そばかすだらけウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




そばかすなんて気にしないわ~♪。。。






>┼○ バタッ






はぃはぃ。。今日も店拉致。。。




ママンも今日は浴衣着て店行った。。。




んでも 店途中で暇になったので。。。



(*`ノω´*)コッソリ ママンと二人で隣の焼き鳥やにいってきた。。




んじゃさ。。。そこのお客さんが。。。浴衣いいねって話しかけてきて。。





姉妹で浴衣着て飲むっていいねって・・・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!




(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○





姉妹?しまい。。。。。。しま・・・・・・・・




オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ




マスターもクスクス笑ってるし。。。




(´Д`lli) おっちゃん。。親子ですから・・・・・・





なして 姉妹になるんさ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




お世辞にもならんど。。。(´・ω・`)o プルプル 失礼な。。




ママンは喜びまくってたけど。。。




(ノω・、) ウゥ・・・





なんとなく後味悪く店に戻った(o-д-)´`、,´`、ペッ



んで 焼き鳥屋での会話を店でもママンが自慢っぽく話すし。。




店のお客さんも オヤジも笑ってたけど・・・



笑えないのはさくらだけ?((((´ノω;`))プルッ



昔はカウンターの中でオヤジと立ってたら 夫婦で仲いいねって。。。



言われるし(;´Д`)





ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ







スネた(。+・`ω・´)シャキィーン☆



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エウデーモン?
2006-08-04 Fri 11:02
|ω・´)ノ|O  | サシ。。拓未。。。

オマイラ。。。何が言いたいんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


悪玉菌退治がヾノ´Д`)ムリムリってか。。(ノω・、) ウゥ・・・



【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛






さてさて。。。なんとなくネットサーフィンやってて。。。



とあるゲームにたどり着いた。。


なんとなくインスコして。。。なんとなく開始。。




Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ






(*`ノω´*)コッソリ おもろい。。。





(*`ノω´*)コッソリ 操作簡単。。。




(*`ノω´*)コッソリ 爽快感。。。




虜になっちゃった|ω-*)ポッ




モンスを大量に殺せるのね。。それが気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





ばたばた倒れていくのを見て♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪






ってのでちょこっとしばらく ハマってるかも(ノ∀`*)ヶタヶタ





やりたくなった人 一緒にやってみようぜ(・∀・)ニタニタ




待ってるよ(*´σー`)エヘヘ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あちらこちら。
2006-08-03 Thu 09:05
壁|・`ω・+) もぅ注目もしないもん。。。放置(。-д-)ボォーッ わんこ
壁|・`ω・+) ポタポタ焼きにもね。。。(´。-ω-) ゆき
壁|・`ω・+) さらに6万件にUPしました(*´艸`*)ウシシ 拓未
壁|・`ω・+) ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ぅんぅん かんぺ


さてさて。。。昨日の怒り覚めやまず・・・・・



友達んとこのエステに行ってきましたよ。。。



まぁ~そこのエステのお客さんもみんな亀田の話題で持ちきりだったとか。。


それも判定に不満って人しかいなかったとか(。-∀-)ニヒ



んで。。。今回のエステ ちょっとおもしろいことやったのね。。



フットマッサージじゃないんだけど・・・


足をお湯につけて30分 体に電気を通すのね。。


んじゃ 水の色がどんどん変色していくの。。


その色によって 体の悪い部分がわかると言う。。


老廃物の色でかのぉ。。。。



んで さくらも挑戦。。。


友達とお弟子さんとさくら 3人で見てたら。。



色がすごい。。。。


とにかくすごい。。。。



みんなでびっくり(´Д`lli)



何判定されたと思う?



それはね。。。。




肝臓 タバコのヤニ。 後は 悪玉菌




(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




とにかく ヤニが出るわ出るわ。。。



タバコの吸いすぎですな(((´・ω・`)カックン…



後は悪玉菌。。。 



退治せんと(* ・`ω・)凸コンニャロメー!!  (* p・`ω・)つ┌┛))ウラァァァ




ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!




さくらの判定 負けでした・・・・・・




っち。。。八百長すらできん(ノω・、) ウゥ・・・




タバコ ちょっとひかえようっと。。。



後は。。。



後は。。。。




悪玉菌退治 考えねば(。‐`ω´‐)ン-




善玉菌投入しかない(*`・ω・´)




ちょっと つれてくるわ。。。善玉菌(ノ∀`*)ヶタヶタ




((((*´・ω・。)イッテキマス・・・




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)o プルプル
2006-08-02 Wed 10:09
壁|・`ω・+) ぼぉっとしようぜ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  拓未
壁|・`ω・+) 見れよ。。おもしろいのに。。。彰
壁|・`ω・+) 大変じゃったのぉヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ 夜


夕方店からの電話。。。


忙しいから来てくれと(;´Д`)


んで。。。


亀田の試合じゃん。。。今日。。



って事でずっとTBSつけてたけど。。。。


前置き長すぎ。。。


グダグダといつまでもおもしろくもないことばかり。。。


番組始まって1時間半後くらいに試合開始じゃなかったけ?


待ちくたびれて飽きた。。


んでも。。。さくら アンチ亀田。。。


今回は亀田が負けるところがみたかったんだけど。。。


1Rでダウンして。。


2~12R 全然押されっぱなしの亀田。。


あのビックマウスとパフォーマンスがウザくて女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なんだけど。。


口とは裏腹に 守りのボクシング。。


(;´Д`)つまらん。。。


んでも12Rまでよく持ちこたえたと褒めてあげようと思ったけど。。



判定・・・・・・・




σl(¨д¨;;)エェ...





ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!






1対2で亀田の勝ち?





・・・・・・・



店のお客さん7人でテレビ見てたけど。。


みんな絶句。。。



それはないじゃろ。。。。どう考えても。。。。


ベルト買っちゃったか?(´Д`lli)


お客さんの中に プロボクサーもいてたのね。。



ボクシング終わったって怒りまくってた。。。。


そりゃ怒るわな。。あんな試合であんな判定って。。。


んでおかしな判定で勝った後のコメントで・・・


オヤジのボクシングが間違ってなかった事が証明された?



オヤジの(ヤラセ)ボクシングが間違ってなかった事が証明されたね(´σД`)ホジホジ



もぅ二度と亀田の試合みねぇ( ´Д`)



本当に気分悪い試合だった。。。


相手選手も判定にどう考えても不服じゃろが。。


クレームのひとつもつけんと スタスタと退場って・・・・



やっぱ お金ですべて買えるのね。。。


タイトルマッチで日本人を応援しないって初めての経験だわ(´。-ω-)



ボクシングはもぅ終わった。。。



ヽ(`д´;)/  うおおおお


まだまだ言い足りないけど(´;ω;`)ウッ…





TBS乙。。。




(;´Д`)ア゛・・・後。。。。これだけ言わせて。。





あの国歌斉唱。。。独唱。。。




なんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





おもわず 萎えたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




さすがに。。。もうちょい人選考えろよ・・・・・・





あんなのが日本の国歌って思われたくないヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




もぅ。。。全てに関して 日本人を馬鹿にした。。。



ってか。。。日本人の恥。。。


10代でチャンプになった日本人 亀田入れて3人。。


ファイティング原田に井岡。。。



この二人に謝れ((((´ノω;`))プルッ


亀田と同類で扱われたら 原田も井岡もかわいそすぎる。。。



正々堂々 スポーツマンシップにのっとりって・・・



って亀田に言うても仕方ないか。。。



ボクサーじゃなくて アメリカのプロレスラー並のパフォーマーだもんね。。




もぅ。。いい。。。書き出したらキリなくなるわ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




この辺でやめとく.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

