-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銭湯。。
2006-09-30 Sat 11:17
今日は昼からかな。。



ママンと祥福の湯行ってきた。。。


まぁスーパー銭湯ですわな。。



さくらね実は。。。


サウナに長時間とか入ってられない人なのね。



ふらふらになって倒れる(ノ∀`*)ヶタヶタ



だから銭湯に行っても長湯しないしすぐに出てくる。。


そんなさくらが・・・・今回は。。。



5時間遊んでました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



お風呂で。。。



っても サウナには1分くらいしか入ってない(。-д-)y-。.。o○




岩盤浴




これにハマったんだよ。。。



気持ちよかった。。




暑くなって喉渇いたら 生ビール飲んで。。



また岩盤浴(*´艸`*)ウシシ




よくもまぁ5時間も遊べたもんだと(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




でもあそこなら全然長時間いてても平気。。



ってか カップルとか夫婦で行ってる人が多かったかも。。。



岩盤浴の場所は男女兼用だから(。-∀-)ニヒ




結構安い料金で一日遊べるところかもぉ(o-∀-o)ヶヶヶ




また行ってこようっと(*´σー`)エヘヘ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外出。
2006-09-29 Fri 11:03
(*`・ω・´) それわかるわ。。彰 かわいいのは小学生前が一番だ。
(*`・ω・´) レス返し(。-∀-)ニヒ  サシ
(*`・ω・´) 静止と乱視か。。。(。‐`ω´‐)ン- 噂じゃろ。。さる
(*`・ω・´) コウノトリ。。手をつないだ後に来るんだよ(´;д;`)まりあ


(。-д-)ボォーッ




久しぶりに店に行った(*`・ω・´)



いっぱい常連さんがおった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



夜ちょっと暇になったことかな?


アニキが帰ってきた(´・ω・`)o プルプル



なので。。




(*`ノω´*)コッソリ 串かつ食べたい。。つれてけ。。。



アニキの耳元でささやいたd_( ・` ∀・´)





当然連れて行ってもらったさ(´σД`)ホジホジ




創作料理の串かつ屋さんが近くになるのね。



そこに行ったんだけど。。。



(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   




カウンターに座ってたのが・・・・




さくらのママンとお客さん2人だった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




親子で同じ事考えてたんか(;´Д`)




行動パターンが似るのね(ノ∀`*)ヶタヶタ








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ̄д ̄|||)
2006-09-28 Thu 16:02
(*`・ω・´) よくわかっとるじゃん。。さる
(*`・ω・´) 彰。。。さくらの応援しれよ。。

|ω-*)ポッ 結婚に限り愛されてするのが一番かと。。付き合うのは愛したいけど。。サシ&まりあ



今日もタリン休みの日。。



昼前にマクドに行って朝ごはん?( *´艸`)クスッ♪




マクドで食べてたらさ。。隣の若い男の子二人が熱く語ってるのね。。



別に聞き耳立ててたわけじゃないけど聞こえてきた。。



その内容とは。。


秀吉はちびでこんなけしか身長なかった。。

信長がどうの・・・・



っと日本史で盛り上がってる。。。



なんとなく興味深々になってさ。。。


思わずさくらも会話に入りたくなったよ(*´艸`*)ウシシ


ってか聞いてるだけだけど(゜σ゜)ホジホジ


熱く語ってる若い者っていいね(。-д-)y-。.。o○



夜は夜で。。。


弟夫婦が家でご飯食べるという。。。



なので色々ご馳走用意してまってた(´Д`lli)



7時過ぎに行くって言うとったのに 家に来たのが9時前。。



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



料理は冷めるわ。。。タリンはお腹すきすぎて先に食べるわ。。



大変だった(´;д;`)



なんか弟夫婦とその友達まで来てさ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



まぁ にぎやかなのは|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ だからいいけど。。。



んで当然さくらは 料理作った後は 子守。。。



ずっと抱いてたら腕がピクピク。。


普段使わない筋肉使うからもぅね。。。



絶対に筋肉痛になる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



んでも子供はかわいいのぉ。。


人の子見たら 自分も子供ほしくなるけど。。。



(。‐`ω´‐)ン- でも・・・・



まぁ 自然に任せよう(ノ∀`*)ヶタヶタ



手つないだら子供が出来るんだもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2006-09-27 Wed 16:01




はぃはぃ。




ダークアリーナ漬((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2006-09-26 Tue 10:56
(*`ノω´*)コッソリ 生のサンマは食べれません。。焼きしか。。。まりあ



さてさて月末に近づきましたなぁ(;¬з¬)~♪


今月は色々と遊びすぎてお金ない(´;ω;`)ウッ…



貧乏。。。




されど・・・・・





働く気なし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





本当に主婦ニートだわさ(´σД`)ホジホジ




昨日もタリンに言われた。。




オマエっていいよな。。好きなことばかりやれて。。。って(;´Д`)






何て言い返したと思う?(・∀・)ニタニタ






こんな風に遊ばせてくれて心広いね(´・∀・`)ニヤニヤ って言い返した。。





決してヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚ とは言わない。。。





だって(´・ω・`)o プルプル





結婚する前に条件出したのね。。



まず1 完璧に養って。さくらは働かない。

その2 さくらに手を上げたら即離婚

その3 記念日にはプレゼントよこせ


んなもんかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



本当はもっと細かく言うてたけど忘れた(´σД`)ホジホジ



その3の条件。。。守られてませんが(´;ω;`)ウッ…




まぁ~鬼嫁とでも呼んでくれても結構(*`・ω・´)



これくらい強くなくちゃ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




ってか思うに。。。



どこの家庭でもね。。




嫁が強い方が上手くいく(。+・`ω・´)シャキィーン☆




これ絶対だと思うわ。。。



周りを見回してもね。。( *´艸`)クスッ♪




たまにはタリンをたててあげないとだけど(-ω-#)y-~~




まぁ 程ほどに((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-09-25 Mon 12:08
(´・∀・`)ニヤニヤ  マジおいしかったどぉ。。彰
(*`・ω・´)メラメラ  うっさい。。サシ
釣り馬鹿キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! エスニー

さくらはいつもね サヨリと太刀魚釣りいっとる。。


太刀魚のえさは生サンマつけとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってもさくらは魚に触れないので竿握ってリールまいてるだけ(´σД`)ホジホジ



それでも楽しいっちゃ楽しいんだな( *´艸`)クスッ♪




ってか。釣った魚を食べるのが一番の楽しみなんだけどね(・∀・)ニタニタ





今はサヨリが馬鹿釣れらしぃ。。。




和歌山に行ってサヨリ釣りしとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



太刀魚は・・・泉大津か泉佐野。。



(;´Д`)つりたい。。。




(;´Д`)食べたい。。。




がんばるどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!








ところで久しぶりのネット。。



MU行ってもコンボでない((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



CC行ってもすぐ落ちる凹○コテッ





スランプだべな(´;ω;`)ウッ…




仕方ないからダークアリーナで遊んでくる|ω-*)ポッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
連休3
2006-09-24 Sun 10:44
眠れない。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


やることない。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


外で釣りしてみよう。。。



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!風きつくて釣りできん。。




ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ






さて。。。どうしよぅ(。‐`ω´‐)ン-





(*`ノω´*)コッソリ ランつれてさんぽ。。。





夜中の4時でした(;´Д`)





寒かったです(´。-ω-)



5時過ぎに日も明けてきた。。


またまた場所を変えて釣り開始。。



寒い。。。


風が強い。。


つれないわな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


って思ってたら。。。ヤツがまたタコを釣ってきた(*´艸`*)ウシシ



それもデカイ。。。


続いてタリンが見事にアオリイカげつ。。


ちっちゃい。。。


んでその後も散々ねばったけどボウズ。。。


昼には諦めて大阪へと・・・・帰宅(`・д´・ ;)


やっぱ我が家最高(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


って帰ってきて速攻 みんなでタコ イカ食べた(。-∀-)ニヒ



タコは造りと湯引きと唐揚げ。。

イカは造りのみ。。


どれもおいしすぎ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



やっぱ釣ってきたら何でもおいしぃ(`・д´・ ;)


食べ終わった頃。。。



オヤジが家に来た。。。



その後は言うまでもなく麻雀・・・・・・




さくらはベットに入って朝まで爆睡でしたとさ(o-∀-o)ヶヶヶ






マジ疲れたよ。。。体も胃も。。。 凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
連休2
2006-09-23 Sat 10:36
さてと。。


今日からまた京都へ行くと・・・メンバーはタリン。さくら。やつ



アオリイカ釣りが目的。。



京都の伊根町までごぉ。。。



昼ごろに大阪を出発。。。



あっちこっちのSAに寄り道後 目的地に到着は夕方。。



さっそく竿を出してつり出したのはいいけど。。。



風がすごいわ。。波は高いわ。。。



(´Д`lli)釣りする環境じゃねぇぇぇ・・・・



夜11時ごろまでがんばってたけど釣れたのがタコ一匹。。。



(;´Д`)



もぅスネた。。



めっちゃ寒いしさ。。



なので車に戻って郷部座席をフラットにして寝る(`・д´・ ;)



さくら一人で気持ちよく寝てたらさ。。。



タリンが後ろに来た。。。



運転席で寝てたんだけど腰が痛いから変われって・・・



(*´'Д'):;*.':;ちょw



ヾノ´Д`)ムリムリ




っと場所取り争奪戦もそろそろ飽きた・・・



なので半分後部座席をタリンに譲ることに。。。




んでも。。ヤツは助手席倒して寝てる。。



かわいそうに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



と思いながらも変わろうとしないさくら(-ω-#)y-~~



さすが(´・∀・`)ニヤニヤ




んでもやっぱタリン横に寝かせるんじゃなかった。。。



狭いのにさ。。。寝返りのたびに顔叩かれたり。。。足けられたり。。



おまけにランも連れて行ってるから大変。。



夜中にトイレ行きたいらしくて泣きまくるし。。。



3時に起きてそれから眠れなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


携帯で遊ぼうと思ってもバッテリー切れだったし。。充電器持ってくるの忘れたし。。。



やることない。。ついてない(´;д;`)


ひたすら星見ながら(。-д-)ボォーッっとしてた。。。。




明日に続く。。。






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休1
2006-09-22 Fri 10:34
今日からタリンが3連休。。。


まず一日目( *´艸`)クスッ♪



あにきが家に泊まった。。



もちろんやる事はといえば。。。



麻雀。。。



めずらしくさくらが鴨になったよ(´;ω;`)ウッ…



くやしぃ(´・ω・`)o プルプル



んでもたまにはいいべな(*´艸`*)ウシシ



アニキに小遣いをやろう(*-д-*)yoプカァ0○




って事で結局一日麻雀。。。



麻雀といったらもちろん アルコールも+なわけで(。-∀-)ニヒ





一日麻雀と言う事は。。。



一日飲み会。。。と言う事で(;´д`)ゞ




胃が悪くなるわな((((´ノω;`))プルッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006-09-21 Thu 10:31












<20060823003856.jpg








(;¬з¬)~♪



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2006-09-20 Wed 20:09
さてと。。。



なんとなくダークアリーナ。。。



ハマった?(ノ∀`*)ヶタヶタ



さっそくギルドに入れてもらって。。



レベあげ手伝ってもらって。。。





やっぱ思うに。。


MMOとか友達いないとやってられん。。


一人だとすぐ飽きるけど(´σД`)ホジホジ




って事で。。。



しばらくダークアリーナとMU 行き来するじゃろな( *´艸`)クスッ♪






それだけ(-σд´-)ナニカ??







さる。。。





姿現せれ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-09-19 Tue 20:00
さる。。。マジで強制送還ね。。ブログペット自作自演乙。。

エスニー。。。 なんか素直に喜べない(´;ω;`)ウッ…

さし。。。オマイよりもマシ(´σД`)ホジホジ


ひで。。。忘れるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


みんなヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2006-09-18 Mon 13:02
さし。。笑いすぎ((((´ノω;`))プルッ
髪の毛カットして男前になっとるでょ(*´艸`*)ウシシ まりあ



さてさて。。。今日は忙しい一日。。今日もか?(ノ∀`*)ヶタヶタ



朝から実家へごぉごぉ。。。


店のお客さん二人泊まってたらしく・・・・さくらの顔見た瞬間に。。。


二人からプレゼントが。。。


腕時計とネックレス(ノω`*)んふふw


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ママンからベルト。。。もらったし(´・∀・`)ニヤニヤ


んで昼ごろかな?弟夫婦が子供を連れて実家へ。。


たまには二人で遊んでおいでとママンが気を利かせて子守担当したみたい。


さくら達は逃げようと思ってたんだけど(;´д`)ゞ


昼過ぎまで一緒に面倒みさせられた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


オムツ替えて。。。乳のまして。。。あやして。。。



わかいいんだけどかなり重くはなってたな。。3.7キロ。。


ランより重いよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで子供が寝たからそろそろと思い家に帰ろうとした瞬間。。


電話が・・・・


今さくらの家の前におるけどまだ帰ってこない?って後輩から。。


今から帰ると電話きって急いで帰還。。

その後輩も嫁と子供2人同伴で来てたのでとりあえず家にあががってもらったけど。。


子供がはしゃぎ回ってグラス割れるし(´Д`lli)


かわいいんだけど めんどくせぇ(ノ∀`*)ヶタヶタ


ケーキのプレゼントもらった(*´艸`*)ウシシ



夕方からは ヤツがご飯食べに連れて行ってくれると言う。。



梅田まで行って。。。


場所はエレファントカフェ。。


さくらの大|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ な店なんだよな。。ここ


雰囲気とか料理も最高(ノ∀`*)ヶタヶタ


でもひとつだけ不安があったのね。。ここにつれてこられた理由・・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



やっぱキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



実は今日はさくらの誕生日。。。


この店誕生日だと言うとね・・・・・



店員さんがケーキ持ってきてくれるんだけどさ。。



ホールの店員さん3~4人の行列で持ってきてくれるの。。ケーキを。。


手拍子しながら。。。



(*`ノω´*)コッソリ はずかしぃ。。



周りのお客。。コンパやっとる人やカップルばかり。。



んでさくらの座ってるテーブルちょうど店の真ん中だった・・



はぃ。。注目の的でした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ヤツが。。。


オマイが恥ずかしがってる顔何年ぶりかに見たと。。爆笑するし。。



タリンも・・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



んでも楽しかったからいいべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



店の帰りに弟が家に来いって言うから行ったら。。。


コーヒーメーカーセットくれた(*´艸`*)ウシシ




今日はいっぱいもらって(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ




(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   



タリンから何ももらってない。。。



>┼○ バタッ クレヨ。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
∀・) ・・・けっ
2006-09-17 Sun 11:13
まるぽ。。マジ犬っぽいね(*´艸`*)ウシシ

さるじゃろ。。どうせ・・・


彰。。そのペットランは偽者゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


本物はもっとわけわからん(;´Д`)




今日はタリン休み




夕べからアニキ&店お客さん2人 が家に泊まってた(;´д`)ゞ




じゃらじゃらやるんだと(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




昼からは外にご飯食べに行って。。。またさくらの家で・・・




オヤジとヤツも参加して麻雀大会。。




人数多すぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




麻雀から余った人はPS2で遊んでるし(;´Д`)





とりあえず毎週定例の溜まり場化しとる。。





(´・ω・`)ガッカリ・・・





来るのはいいけど 後の片付けがめんどいんだよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





夜は夜で・・・店ですき焼き大会( *´艸`)クスッ♪




もぅね。。。






落ち着かん>┼○ バタッ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´σД`)ホジホジ
2006-09-16 Sat 11:18









|∀・).。oO(何カ聞コエタカァ?)






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ
2006-09-15 Fri 16:01
(*`ノω´*)コッソリ 牛乳嫌いぃぃ!!o( ^  ̄ o) 彡 ぷぃっ!! 彰
(*`ノω´*)コッソリ サシ。。変なの真似しない。。


今日はおじじ&おばばが高知に帰った(´。-ω-)


やっぱ帰っちゃったら寂しいもんで(;´Д`)不思議。。


んで暇になったんで一日MU三昧。


今イベント中らしくて玉集めで必死(`・д´・ ;)



(((´・ω・`)カックン… めんどぃ。



運営にもてあそばれてる((((´ノω;`))プルッ




んでも 悲しいかな。。イベントに必死で参加って(;´д`)ゞ





そろそろ限界かもね(´σД`)ホジホジ






。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン






20060912132200.jpg



キャンディータイプの骨。。口裂けるど( *´艸`)クスッ♪

この光景見て思い出したんだけど。。

昔はタバコをくわえて走り回ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ラン。。。

今は近寄りもしないけど(。-д-)ボォーッ

懐かしい|ω-*)ポッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
壁|・`ω・+)
2006-09-14 Thu 12:14
もぅね。。



マジで家でゆっくりできないウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




すぐに拉致られるし(;´д`)ゞ




朝からスーパー銭湯にオジジ&オババ連れて行ったり。。





昼から麻雀のメンバー足りないと言われて拉致られたり。。





何もないのに呼ばれて酒盛りだし。。。





カラオケなんかも連れて行かれたり。。。。



買い物代行させられたり。。。。



凹○コテッ






ちっとはゆっくりさせてくれよヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ







自分の用事もできない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





いつもは暇だって暴れてるのにさ(´σД`)ホジホジ



忙しくなるととことんって程忙しくてイライラ。。





(((´・ω・`)カックン… カルシウム不足か。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2006-09-13 Wed 12:13








忙しいヽ(`д´;)/  うおおおお










別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
2006-09-12 Tue 12:12







忙しい(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2006-09-11 Mon 13:51
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  エスニー
残念だけど仕方ないよね。+゚(つд`o)゚+。わーーん

(o´・ω・)´-ω-)ウン  本当に残念。。。彰






それはそうと。。。。








腰が痛い<(T◇T)>わぁああああ!






どうにかして(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





試練篭っても何も出ないし(;´Д`)






CC行っても。。。ね・・・・・




もぅね。。。




勝っても負けても。。。一言で言うと飽きた(*`・ω・´)






なので全身ダメ反生のかぶとむし装備+クレセントで突入。。




レツザン攻撃おもろくてさ。。。





ぴょんぴょんナイトにSで攻撃してたら(´σД`)ホジホジ






(*`ノω´*)コッソリ 普通に殺された





。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





んでもしばらくおもしろいからその装備でいこうかの(・∀・)ニタニタ






普通に入ってもつまんないし。+゚(つд`o)゚+。わーーん







次はもっと変な装備で行って見よう|ω・´)ノ|O  |






自爆テラーになる(。-д-)y-。.。o○




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2006-09-10 Sun 08:16
内臓の脂肪燃えてくれたら最高じゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ  さし
彰。。。みなまで言うな(´σД`)ホジホジ
エスニー・・・ オマイはもぅ死んでいる。。
姫 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  わかってくれるじゃろ。。大変なんだよ。。
んでも・・・・さくらは作らない( *´艸`)クスッ♪



さてと。。。



最近バタバタして忙しいかった。。




おじじ&おばばの相手せんといけんし。。



タリンは休みだったし。。。



店には拉致されるし。。。。



んでも 生理痛で苦しんでるし。。(;´д`)ゞ





もうぅヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ





あっちこっちつれまわされて。。。





(A-´д-)ツヵレタ






(;´Д`)ア゛・・・




さくらの夢だった人が亡くなった((((´ノω;`))プルッ




スティーブ・アーウィン氏。。。



ケーブルTVのアニマルプラネット見てから一目ぼれ。。



この人に会いにさ。。いつかオーストラリア動物園に行くのが夢だったんだよね。。


それなのにウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



スティーブらしぃ死に方?って言えばそうなるんかな。。。



撮影中エイに刺されて死亡。。。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



とにかくショックだった(´。-ω-)



ご冥福を。。。。。




。+゚(つд`o)゚+。わーーん



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|д・`)σ―。゚+.居留守中゚+.゚―◎
2006-09-09 Sat 08:15










***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω・´)ノ|O  |
2006-09-08 Fri 08:15






後々の後に。。。。ね・・・・・・







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壁|・`ω・+)
2006-09-07 Thu 08:14






後々・・・・・ね。。。。






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドック。
2006-09-06 Wed 14:39
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン ヒシヒシ さし
(*`・ω・´) そりゃいい子だ。。。彰
気長に教えるか。。ってもめんどぃ(;´Д`)ひで教えてあげて。。
さる。。。箕面へカエレ((((´ノω;`))プルッ
なついてるってか。。ね。。微妙(;´Д`) まりあ




今日は人間ドックの日。。。




今回はちゃんと寝て万全な体制での検査。。



身長 体重 視力。。。



視力は変わらず。。



身長は伸びてた(*´艸`*)ウシシ まだ成長期?



163.8になっとったよ。。もうすぐ164か?(ノ∀`*)ヶタヶタ



体重・・・・




(。-д-)ボォーッ 身長に比例して体重も増えてた・・・・



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




後は結果まちかのぉ。。



来月には結果報告があるじゃろ。。。



何もひっかかってませんように(⌒人^)お願い




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
訪問。
2006-09-05 Tue 12:10
ゆうなさん。。 それには残念ながら興味ありません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


彰。。実は・・・・・・




さくらの家には家庭電話がないのでキャッチされません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


オレオレ詐欺にも無縁じゃ(*´艸`*)ウシシ





さてと。。って ゆっくりしてたらさ。。



突然インターフォンの音が。。




しばらく放置(´σД`)ホジホジ


訪問販売とか勧誘とかウザイもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも今回のはしつこい。。。


ノックの音も聞こえるし。。。


(;´д`)ゞ  でてみるか。。



って玄関で対応したところ。。



おじじとおばばとおばちゃん キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




昨日おじじ&おばば 大阪についたらしぃ。。



彼らは高知県在住です(;´Д`)



年に何回か 肺癌検診で大阪に来るの。。


と、言うのも おじじ 3年前になるんかのぉ?


肺癌で手術して肺の2/3カット。。



それで通院余儀なくされてる(´σД`)ホジホジ



まぁ 年に何回か会えるからいいんだけどね(ノ∀`*)ヶタヶタ



んで 弟の嫁の事でタラタラと話してて。。



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



なんとなくさくら小姑化しとる。。



んでもさ。。。あの嫁さん。。。



家に行っても 飲み物ひとつ出してくれない。。


ちょっと変わってる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



せっかくおじじとおばばが来てるのに 家に子供を見に行くと電話したら。。。



今ぐずってるからどうのこうの。。。



ぐずってようが寝てようが 気持ちよくいいですよ くらい言えないんか。。


って思うんだけどね。。



結局3時ごろならいけるみたいに言われたから さくらの家で時間つぶししてたのね。。



んで3時になったからそろそろ行こうって玄関前まで行ってインターフォン押してもでてこない。。


携帯に電話しても応答なし。。。



おじじ&おばば 足イタイのに3階までわざわざ上っていったのに。。。



結局諦めて 帰っていったけど。。


それから20分後くらいに嫁から電話が。。



子供がまたぐずってどうのこうの。。(;´д`)ゞ



関係ないじゃろが(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ようは 中途半端に起こしたりしたら夜寝てくれないからとか。。


そんな考えで家に入れなかったのか。。


それとも 自分も一緒に寝てて気づかなかったのか。。



とりあえず。。。



イライラした一日だったわ(´Д`lli)



嫁。。ちょい無神経すぎるどぉ(`・д´・ ;)



愚痴だ(´σД`)ホジホジ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ。。。
2006-09-04 Mon 12:17
エスニー

ゆき
拓未
さし
エス



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


おばさん おばさん うるさいわぁぁぁぁモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!





今日は。。。ってか昨日の夜中。。1時からお出かけ。。




場所は丹後半島。。。京都ですわ(;´Д`)




ヤツのお姉さんの住むところに釣りをしに行ったのん。。




っても 道中さくらは寝まくり(ノ∀`*)ヶタヶタ



出発当日は昼からずっと飲んでたからダウン。。




車の後部座席をフラットにしてベット状態。。



なので爆睡。爆酔(*´艸`*)ウシシ




朝起きたら現地についてた(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



6時くらいだたかのぉ。。




そこから釣り。。。



のつもりが・・・・・




タリンとヤツが泳ぎだした(。-∀-)ニヒ



日本海はやっぱきれいだべな。。。



さくらは日焼けがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




なので車の中で(。-д-)ボォーッっとしてた。。。



たまーに釣りしたりもしてたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



今回の釣りの目的はアオリイカ



んでも。。。釣れないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!





夕方までがんばったけど結局イカはつれない。。



さびきで暇つぶししたら 入れ食いだし(*´艸`*)ウシシ



小あじ。。。




めっちゃ小さすぎなのでキャッチアンドリリース。。




結局お土産何もなかったな(´σД`)ホジホジ



疲れただけだった(((´・ω・`)カックン…





また近いうちに行くらしぃ。。リベンジに。。




もぅ竿投げすぎて両手筋肉痛だし。。




ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ





って。。。最近忙しくなってきたな。。。




(。-д-)ボォーッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2006-09-03 Sun 12:17







まだまだスネてるど(-ι_- ) クックック









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スネた。。
2006-09-02 Sat 12:16










スネ中の為何も書かないウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2006-09-01 Fri 08:58
うっさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  彰




さぁて いょいょ9月になっちゃいました。。。(((´・ω・`)カックン…




一年って早いよね。。。(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




あっというまに一年が過ぎる。。。





んな一年の中の一日。。今日をMU三昧。。。




って・・・・毎日の日課か。。。(;´Д`)




んでついでに言うとその一年の中の何秒間に・・・・




扉に足の指ぶつけて泣き喚いてたさくらの姿が(;´д`)ゞ




痛かった((((´ノω;`))プルッ




何やっとんじゃろとか思ったりもするけど・・・・





何もやっとらん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





こんな事してていいのかのぉ。。。と考えつつも・・・・




別に次の行動に出るわけもなく(´。-ω-)



考える事もなく(´。-ω-)






結局は・・・・・MUやっちゃってるよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ








難しい事考えたらすぐ飽きるもん(*´σー`)エヘヘ






まぁ 何やっても時間は過ぎるし。。。大切に・・・






(。‐`ω´‐)ン- しとらんけど。。。





有意義に過ごせたらいいべな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







ランがうらやますぃ~ぃ。。。




2006080822304011.jpg







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

