-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もなし(-σд´-)ナニカ??
2006-10-31 Tue 13:09
(0ノ*)オッホホ いまだに筋肉痛になってないもん。まりあ



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




んでも特に書くことない(*°ρ°) ボー





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-10-30 Mon 11:38
ひとつじゃないもん(`・д´・ ;) いっぱいあるもん。。さる

若いよ(´・∀・`)ニヤニヤ  さし




(*´'Д'):;*.':;ちょw

しばらく筋肉痛と戦うって言うてたけどその話はなしね(´σД`)ホジホジ



だっていっこも筋肉痛になってない(ノ∀`*)ヶタヶタ




昨日は背中が痛かっただけだし(。-д-)ボォーッ



本当は今日あたりくるかなと思ってたけど。。全然平気(。+・`ω・´)シャキィーン☆




って事は。。。




(´・∀・`)ニヤニヤ






わ・か・い






(0ノ*)オッホホ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(0ノ*)オッホホ
2006-10-29 Sun 12:06
今日は店のお客さん達とボーリンク大会。。


昼から行ってきたよ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



ボーリング女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なのに・・・・・


んでニゲームもやらされるし(;´Д`)


13人で行ったんだけどね。。


女性はハンディ20もらってたのね。。


んで トータル優勝と 女性の部優勝。。ブービー賞。ストライク賞

後は団体戦といろいろ賞品もらえるんだけど。。。




(´・∀・`)ニヤニヤ





さくらが トータル優勝 女性の部優勝 団体の部優勝 ストライク賞


総どり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ちなみに二位はタリン



なのでさくら夫婦が賞品総どりしてきた(ノ∀`*)ヶタヶタ



みんなさ。。さくらがいつもボーリング嫌いっていうてるからへたくそだと思ってたみたい。。



それが蓋を開けたらさくらが上手かったとびっくり( *´艸`)クスッ♪



ハンデ20もらっても成績は1ゲーム目178 2ゲーム目155


がんばった(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その後はお疲れ会で焼肉屋に行って。。。



それ終わったら今度はカラオケまで拉致られて(´Д`lli)




本当に疲れたよ。。。



普段運動なんてしないからすでに体が痛いし。。



カラオケも久しぶりって感じで最近の歌わからんし。。




凹○コテッ




遊び疲れたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



しばらく筋肉痛と戦わねば。。。



p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q


 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
壁|・`ω・+)
2006-10-28 Sat 12:03
姫(´・∀・`)ニヤニヤ  パンパヤなつかしいのぉ( *´艸`)クスッ♪

エス。。。(`・д´・ ;) しばく。。。

エスニー。。もぅ脂肪ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ





ヤツが来た(。-д-)ボォーッ


夕方にね。。



ってのも ヤツのお父さんが釣りに行ってきたらしく・・・



でっかい鯛 二匹ももってきてくれた。。



さて。。これをタリンが仕事から帰宅後にさばいてくれて。。。



造りで食べた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




天然はやっぱおいしいね(´ω`*)ポッ



満腹だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)プッ♪
2006-10-27 Fri 11:40
こらサシ。。。ネタバレするじゃろが(´;д;`)

文句あるんか(`・д´・ ;) エスニー

デブセンぐらびあ(ノω`*)んふふw   まりあ


(*´'Д'):;*.':;ちょw


最近マジでゲームのやりすぎだ。。。



右手だけむくんでる(ノ∀`*)ヶタヶタ


指輪ぶかぶかだったのが抜けない。。。



左手は普通のなに(´;ω;`)ウッ…


マウス症候群か?


(*´-ω・)ン? そんな病名ないって?



(-ω-#)y-~~ 今作った。。。



どうせ日曜タリン休みだし一日PCに触らなかったら治るじゃろけど。。





むくみヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ





(*`ノω´*)コッソリ 体は年中むくみっぱなし。。



ぇ…(´Д`υ) むくみじゃなくて脂肪じゃろってか?




(つд⊂) ミザル (‘∩∩‘) イワザル <( ‘д‘ )> キカザル



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2006-10-26 Thu 12:21
(。-д-)ボォーッ ゆき そのスイッチわからん。。。(´;ω;`)ウッ…

(。-д-)ボォーッ そんなネタないよ<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ さる




最近PC調子悪かった。。



フリーズはするわ。。。



本体の音がでかくなったわ。。



なのでまたまたまたリカバリーいって来た(*`・ω・´)





ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..   めんどくさいけど。。




定期的にやらんとね(´;д;`)




これで調子がよくなったっぽく感じる。。?



ン─(´-ω-`)─…  感じるだけ?



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



まぁ何事も気分の問題だべな(´σД`)ホジホジ



って事でさくらは巨乳(。-д-)y-。.。o○





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2006-10-25 Wed 09:10
さし。。。

解読不能じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



カバル。。みんなでがんばとるよぉ。。


せっせとレベあげ(*´艸`*)ウシシ


ってか全然MU行ってない。。


行ってないと思ったら行きたくなるんだよね(´;д;`)


不思議だ。。



んでもMUやることないしぃ(*°ρ°) ボー




やっぱカバルで遊んでしまう今日この頃(。-∀-)ニヒ



さくらの家の近所のパン屋さん。。


そこにタバコを買いに行くんだけどさ。。



いっつも自動販売機で札が入ってくれないの。。


んで店のおばちゃんに両替頼もうとしたらさ・・・


またおじーさんスイッチ忘れてるって言うて おじーさんを呼び出して。。



自動販売機を開けてスイッチを入れてくれるの。。



それもね。。


さくらが札で買いに行くたびにスイッチ忘れてるみたいで(*´艸`*)ウシシ



もぅ4回もスイッチ入ってなくて苦労したさ。。。


って札入れるところにスイッチとかあるって始めて知ったわ( *´艸`)クスッ♪



毎回チェックしたろう(・∀・)ニタニタ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(人д`*)ポッ
2006-10-24 Tue 10:00
朝からおばちゃんと一緒に温泉へ。。



子守のせいで全身筋肉痛の体を癒しに(´;д;`)




気持ちよかった( *´艸`)クスッ♪




んでもやっぱ温泉あがりは冷えたビールが最高(*´д`*) ハァハァ




なんだかんだで生5杯飲んで帰ってきた(0ノ*)オッホホ





サウナ入って汗流してもまた吸収しとるから意味ねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





まぁ 体は楽になったからいいべや(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
2006-10-23 Mon 09:59




一日ゴロゴロしてた(´σД`)ホジホジ



終わり。。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
2006-10-22 Sun 14:36
朝早く起きて温泉行こうと思ったけど。。。


結局9時半に起きた。。


チャックアウトが11時だから温泉もいけない。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



朝ご飯食べて。。



どこ(ノ; ̄^ ̄)ノって相談してたけど。。


ランが気になるから早々に家に帰った(`・д´・ ;)



その後は。。。ずっと家でネンネ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



疲れが溜まってるわ(;´Д`)


結局USJかって何しにいったんかわからん状態だけど(;¬з¬)~♪



たまには違う場所に寝泊りもいいね(-σд´-)ナニカ??








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-10-21 Sat 14:16
今日はじゃらじゃら大会(`・д´・ ;)



っても・・・・


昼過ぎに弟嫁が熱出して・・・・


子供を預かるハメに。。


それも二ヶ月のコ・・・(*´д`*) ハァハァ


このコが抱き癖ついてて大変。。


ミルクの時間の後も寝てくれないからさ・・・


ずっと抱きっぱなし。。

寝付いてくれたと思ったらまたミルクの時間で・・・・


凹○コテッ


結局このコは朝の7時過ぎまで寝てくれなかった・・・



。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


隣の部屋ではみんなでじゃらじゃらやっとるし。。


眠たいのに眠れないしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


子育ては大変。。。


自分の子供(-д´-ノ)ノ イラネ


本当に疲れた。。


腕筋肉痛。。。



((((´ノω;`))プルッ












別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
……(o_ _)o パタッ
2006-10-20 Fri 13:04
そっか。。。忙しいんだ(´;д;`) さる


今日は。。。頭痛がひどくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



久しぶりの頭痛。。。




目が疲れてるんかのぉ(;´Д`)



カバルのやりすぎか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そういえば昨日の事。。



夜中3時くらいまでカバルやってた。。


そろそろ寝ようと思って真っ暗な寝室に足を踏み入れた瞬間。。



(*´'Д'):;*.':;ちょw



足の裏に妙な感触が・・・(;´д`)ゞ


またやっちゃいましたよ。。



ランのンコ踏み踏み(´;ω;`)ウッ…



もぅね。。。凹○コテッ



夜中にお風呂で足の裏ゴシゴシ洗って。。。



近所迷惑だなぁと思いつつ。。。


眠い目をこすりつつ。。


んでも本当に久しぶりの感触だったな(*´艸`*)ウシシ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-10-19 Thu 11:22
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ マミーメイジか。。そりゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ さし

(o´・ω・)´-ω-)ウン  何もかもを大事にできる人間になりたーーーぃ まりあ

時間はある(`・д´・ ;) なぃと思ったらそれまでだ。。
それに戻れなければこれから新しく作れば。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:
だから今楽しめる事興味ある事いっぱいしょぅ(ノω`*)んふふw エス



(*`ノω´*)コッソリ 最近肩こりがひどぃ。。




それもこれも巨乳のせいかのぉ(人д`*)ポッ




ただのゲームのやりすぎか(´。-ω-)




鬱だ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まじめなお話
2006-10-18 Wed 10:44
(。‐`ω´‐)ン- 今日はちょっと真面目に。。



最近さ。。イジメやら自殺やら。。


暗いニュースばかりのような。。。


後は核実験問題やら。。



もう一個。。。




中国による チベット人虐殺が現在も続いてるって。。



話題になるものって心苦しい話ばかりだよね。。




んでも。。。



さくらはまたいつものようにPCゲームで遊んでて。。



普通に毎日過ごしてるし。。



って。。




人の不幸を見てじゃないけどさ。。




こんな時によく思うのが普通でよかったって。。。



毎日普通の事繰り返してるだけでも 普通でよかった。。



ン─(´-ω-`)─…



でもこの普通の毎日がいつ崩れるかもわからんのよね。。




って事は毎日毎日大切にしていかんとって思うけど・・・





やっぱ今日もカバル?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こんなんでいいんじゃろか。。。



>┼○ バタッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-17 Tue 12:01
結構みんなおるど(・∀・)ニタニタ まりあ


かばる。。ビーナスの4サバに変更。。


興味のある人は ビーナス4サバに(屮´3゚)屮カモーン


さくらのキャラ名。。。 咲羅



(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー





ってマジでカバル意地になる。。



何がおもしろいんかわからんけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




クエストに追われて。。。。



ってもやっぱみんながおるからやってるんだろうな。。



まだしばらくはカバルがんばるかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




さるぅぅぅぅ



オマイもカバルやっとるんだったらちょっとは顔だししれ(´・ω・`)o プルプル




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
2006-10-16 Mon 11:56
おやじとお客さんは仕事に出かけ。。


さくらはアニキと(。-д-)ボォーッ


でも眠いからアニキほったらかしにして寝てたら・・・



いつの間にかあにきもどっかにいって消えてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


てのでカバルへ




さてさて。。そのカバル




サシがギルド作ったよぉぉぉ



カバル行ってる人ぉぉぉ



ビーナスの7サバでみんながいてるかと((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




ギルド入りたい人がいてたら言うてね(ノω`*)んふふw

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
定例。。
2006-10-15 Sun 11:55
タリン休み。。



いつものメンバーが家に泊まった。。


朝4時までジャラジャラ。。



もぅこれ以上書かなくても・・・・凹○コテッ



行動パターンってかこれが標準化されてきた。。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-10-14 Sat 09:57
カバルキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



やってますよ。。やりまくってますよ。。


んでもね。。



このゲーム




正直疲れる(;´Д`)




ダルぃ。。



いつになったら爽快感味わえるのか意地になってレベあげしとるけど。。




(。‐`ω´‐)ン-




いつ飽きるんだろう(ノ∀`*)ヶタヶタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´;д;`)
2006-10-13 Fri 09:55
(`・д´・ ;) 家の方が飲む量少ないわ。。エスニー
(`・д´・ ;) カバル一緒にやるもん。。さし
(`・д´・ ;) まりあも(屮´3゚)屮カモーン
(`・д´・ ;) トリックはいいどぉ。。ってかさるもカバルか(・∀・)ニタニタ


あんなに楽しみにして始まったカバル。。


一日で停止゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やることないのでMU突入。。




それでもやることない(´;д;`)



ってやってたら夜は店に拉致。。。



(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かばる。。
2006-10-12 Thu 09:51
(`・д´・ ;)  飲む暇なかったもんね。。まりあ


さて。。今日から始まったカバル行ってきましたょ。。




率直に感想。。。




ラグい。。



つかえねぇ。。。




爽快感は キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ どこ?




って感じ。。




まぁ人が多すぎるわな。。。



しばらくは。。。





(´。-ω-)期待が大きかっただけにショックも大きいべ。。






やっぱMUしかやることないのかのぉ(´;д;`)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(-ω-#)y-~~
2006-10-11 Wed 13:25
うっさぃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


彰&さし。。。





今日は。。



オヤジが突然お客さんとの付き合いでボーリング大会に出ると言う。。




んでも店はあけないと。。。



って事でさくらが一日店長に任命された(*´д`*) ハァハァ





めんどくせぇぇぇ・・・・・




んな時に限って忙しいんだよな。。。





ビール飲んでる暇もないくらいに忙しかった((((´ノω;`))プルッ





疲れたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






もぅしばらくは店行かないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つられ・・・
2006-10-10 Tue 11:13
久しぶりに一人で(。-д-)ボォーッっとできたなぁ。。



っても夜までだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



弟から夕方電話が。。



鍋するから食べに来いと。。


(・∀・)ニタニタ



さくらは鍋が・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・



なので即答。。。




って事で7時過ぎに弟の家へ。。



っても前のハイツだからすぐそばなんだけどね(。-∀-)ニヒ




さてと食べようと思ったときに子供が泣き出した。。




弟はというと。。泣いてる子供に



さくらに抱いてもらえと一言。。。(;´Д`)




これから食べようと思ったのに子守かぃ。。。




(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ビール片手に子供をあやしながら。。。




鍋食べてましたわ( *´艸`)クスッ♪




んでもお腹すいてたみたいなので嫁にバトンタッチ。。




だってさくら乳でないもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





泣きながら必死で乳探してるからそれがまた何ともいえない。。。




かわいいのぉ(*´д`*) ハァハァ





鍋もおいしかったし。。。




満足(-ω-#)y-~~


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
団体行動4
2006-10-09 Mon 12:14
タリン連休二日目。。


今日は地味に暇してたな(´σД`)ホジホジ


夕べってか朝の4時に実家から戻って。。。


それから寝て・・・・昼まで寝てた(ノ∀`*)ヶタヶタ



んで・・・




久しぶりに買い物行って。。。





(。‐`ω´‐)ン- タリンさ。。。




二人で行動するのって久しぶりだよね。。と・・・



だってタリンの休みの日は絶対にヤツが来るんだもん。。



でも今日だけは来なかった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




って平和に買い物終わって家で飲みながら造りなんか食べながら・・



テレビ見てゆっくりしてたんだけど。。




昼過ぎにまたまたオヤジとお客さんがキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



これ以上はもう書かない。。。



定番だから(´;ω;`)ウッ…




結局休みの日ゆっくりできないようになっとるんだわ(*´艸`*)ウシシ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
団体行動3
2006-10-08 Sun 12:13
タリン休み。。



やつが来た。。



朝からモーニング。。




昼前に戻ってオヤジとお客さんが家に来た。。




はぃ。。




もぅこの続きは書かなくてもわかるわね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
団体行動2
2006-10-07 Sat 12:12



またまた店(。-д-)ボォーッ



っても店行った瞬間に。。。



アニキとお客さんに麻雀誘われた。。。(;´Д`)



って事で店で生ビール1杯だけ飲んで実家でじゃらじゃら。。



タリンが帰ってきて4人でじゃらじゃら。。



オヤジが帰ってきてさくら抜けた(;¬з¬)~♪




もぅ毎日誰かと遊んでる(*´艸`*)ウシシ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
団体行動1
2006-10-06 Fri 12:11


店(。-д-)ボォーッ



楽しかった(ノ∀`*)ヶタヶタ




終わり....〆(・ω・` )カキカキ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
2006-10-05 Thu 10:11
カレイの煮付け作ってたのん。。晩御飯に。。



んでMUで遊んでてそれを忘れてて。。


焦がした(´;ω;`)ウッ…




照り焼きみたいになってもた(;´Д`)





買い物行ってないからもぅおかずになるようなもんないどぉ。。




っと言う事で カレイの照り焼きとして出すことに(ノ∀`*)ヶタヶタ




ちょっと焦げ臭いけど(´σД`)ホジホジ





後は玉子焼きと味噌汁。。。




キムチがあったからそのまま出して。。。




終わり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




よく焦がすわ。。。本当に。。




気をつけよう。。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2006-10-04 Wed 16:47
タリン休み。。



って事は?





事は・・・・・・






はぃ。。。




ヤツが昼過ぎからキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!





アニキもキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!






はぃ。。このメンバー集まったらやることはひとつですよね(´;д;`)







じゃらじゃら大会。。。(;´Д`)





昼からみんなで飲みまくるし。。。。空き缶どうにかしてくれ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




持って帰ってくれ<(T◇T)>わぁああああ!





って思うに。



タリンの休みの日絶対に誰かおるからさ。。



家の買い物とかいけない((((´ノω;`))プルッ



サランラップが切れてるのに(。-д-)ボォーッ




(。´・ω・)ん? それくらい自分で買いに行けって?




(;¬з¬)~♪めんどくさいもん。。。



タバコは買いにいくけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



まぁサランラップくらいなくてもいけるし(*°ρ°) ボー




んでも食材もそろそろ切れそう(´;ω;`)ウッ…




やっぱ買い物行かんとね・・・・



次の休みはっと・・・・




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 日月連休か。。




凹○コテッ またみんな集まるだろうな。。。




だって(´;ω;`)ウッ… 日曜は店休みなんだもん。。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



とりあえずどっちか買い物に拉致る(`・д´・ ;)




居留守使ったる(´;д;`)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
((((´ノω;`))プルッ
2006-10-03 Tue 16:45
(´;ω;`)ウッ… まりあ
(´。-ω-) してるつもりなのに。。。さし
(´;д;`) いい歳ってのが余計じゃ。。。彰



アンフェア。。。




おもろかったどぉ((((´ノω;`))プルッ





あんどぅ。。。。。






カムバックウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






っても。。今回の犯人。。。



最初からわかってしまった(。-д-)y-。.。o○




暗号も。。。。




少し残念(*´・з・`*)ションボリ・・・






んでも次は映画か。。。




蓮見 復活キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! だし。。




(。‐`ω´‐)ン-




待ち遠しいの(;´Д`)




っとまぁ 感想でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-02 Mon 12:47
(;´Д`) これ以上人増えたら大変じゃ。。空き缶が・・まりあ


もぅね。。厄日だ。。。



家のリビングのドアノブに腕ひっかけてさ。。。



負傷(;´Д`)


ほれ。。。痛いんだよ。。。これがマジで。。。

20061002214342.jpg




シンクの戸棚開けてラップを取ろうとしたらさ。


タッパが落ちてきて足の甲負傷だし。。。



痛い日だったのぉん。。。



凹○コテッ




それにね。。今さくらの地域ではドラマのアンフェアが再放送しとるのね。。


これがおもしろくてさ ハマってたんだよ。。


んで今日が最終会だと思ってハリきってみてたんだけどね。。



明日が最終回の日でさ((((´ノω;`))プルッ


もぅね。。犯人が知りたくて知りたくて。。


後一日が待てなくて。。。


ネットでネタバレ確認してもた(´;д;`)


犯人がわかってしまった(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



んでもこの犯人がまたスッキリしない(´。-ω-)納得いかん。。


明日ゆっくり最終回楽しもう(・∀・)ニタニタ


それに夜はアンフェアスペシャルもあるし。。。


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



みなさん。。。


推理物は最後までネタバレなしに見ましょうヒュー 彡(-L-彡) ………。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | NEXT

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

