-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと。。。
2006-11-30 Thu 11:57
やっぱり酒になるのね(´;д;`) さし

太刀魚とかサヨリのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  エスニー





とうとう。。。


ってかやっと。。。



給料日ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



貧乏生活脱出できた(;´Д`)




オヤジに銀行連れて行ってもらって。。



昼ごはん食べに行こうって言うてたのに。。。



オヤジときたらさ。。。


2時までに帰りたいと・・・・・


ご飯食べる時間ないやん(´Д`lli)



なして2時までに帰りたいのか理由を聞くと。。。。



整形美人が最終回だから見ないとって・・・・



(*´'Д'):;*.':;ちょw


おっさん。。。そんなのにハマってるんだ。。。



普段ドラマとか見ない人間が。。。最近よく昼にやっとる再放送見てる。。


この前は電車男を見て 伊藤美咲にハマってたし。。。


今度は米倉涼子かぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




さくらと一緒に食べる昼ごはんを抜きにしてまで・・・・






整形美人に負けたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



別にいいけどね(`・д´・ ;)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
業務用。。
2006-11-29 Wed 10:31
(`・д´・ ;) 虹鱒。。さくらの中では食べれる魚ちゅもん(´;д;`)エスニー



今日はタリン休みぃ。。


久しぶりに二人でゆっくり買い物してきた。。


っても(;´Д`)


日用品の買い物と食材。。



業務用スーパー行ってきたのね。。


調味料とか安いわ。。


後は冷凍野菜とかいろいろあって楽しかった(ノ∀`*)ヶタヶタ



しかーーーーーし・・・



さすがに冷凍野菜がいくら安いからといっても。。。


原産国。。。中国。。(´Д`lli)



買いません。。。




どんなに安かろうが食材で中国産は買いません(`・д´・ ;)



んでもなんであんなに安いんじゃろね。。



食材にこだわらず金額だけ考えたら絶対に冷凍野菜のが安いし長持ちするしいいんだけどね。。



でも・・・・・




どうしても中国産は口にしたくない。。



外食の場合は仕方ないけど(´;д;`)



だからさくらの家では冷凍食品ってほとんどない(;´Д`)


インスタントとかもラーメンくらい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お金多少かかっても国産しか買ってない。。。



だから食費がめっちゃ高いのよね。。毎月。。。



(;´Д`)ハァハァ 変にこだわるから貧乏になる。。



でも変なもの食べたくないし。。。



とれたて野菜がやっぱりおいしいし。。。



お金では買えないものが手に入ります(*-д-*)yoプカァ0○




たぶん・・・・( *´艸`)クスッ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくりぃ。。
2006-11-28 Tue 12:16
(●>∀<)ノ【*.。゚+ォヵェリィィン+..。*】

虹鱒・・・・


さくら食べれる魚じゃないと釣るのヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

なので食べれる魚釣りいこうぜ(・∀・)ニタニタ エスニー



カバル。。



メンテがくそ長かったね。。



んでいきなり正式サービスって。。。(;´Д`)ハァハァ




もぅね。。。





時間の問題かも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




次は何にハマろうかのぉ(*°ρ°) ボー


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
臨時。。
2006-11-27 Mon 16:08
マジで行くかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ かなり激しいし。。さし



今日は昼過ぎに友達から電話が。。



夜暇?暇なら飲みに行くどって。。。



(;´Д`)給料日前で金欠です。。。って話たら



今日はおごりって(ノω`*)んふふw




さっさと用意して行って来たよ( *´艸`)クスッ♪




なんでも友達んとこの社員の子と忘年会の予定だったらしんだけど。。



参加者に一人欠員が出たから呼ばれたみたい(。-д-)ボォーッ



予約してたからもったいないってのでね(ノ∀`*)ヶタヶタ



って事で ほかの社員の子とも一緒に飲んでたわけよ。。


全員が女(`・д´・ ;)


エステの会社だからね。。


久しぶりに女同士の飲み会に参加したけど楽しかったわ。。


話の内容がめっちゃハード(;´Д`)ハァハァ



あんな事からこんなことまで。。。。




ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ




帰りは友達の旦那様に家まで送ってもらったし。。



いたせりつくせり(*°ρ°) ボー


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もぅ。。。。
2006-11-26 Sun 12:55
(*´'Д'):;*.':;ちょw

今日はタリン休み。。

昼からヤツがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


でもさくら二日酔いで寝てた(。-д-)ボォーッ


夜ヤツがご飯食べに連れて行ってくれたのはいいけど。。


帰りにまた人が増えた(;´Д`)



オヤジとアニキがまたまたきましたよっと。。



今日はまぁ人が少ないけど。。。



ほぼ毎日・・・一日おき・・・・誰か来てるよね。。




掃除が大変だ。。



空き缶の山だし。。ゴミも大量。。



片付けして帰れ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(A-´д-)ツヵレタ
2006-11-25 Sat 18:02
お客さんから一本の電話が。。



スナックの店主に店任されてるから来てと。。。





(;´Д`)さくらスナック行っても暇なのに。。。



まぁ付き合いだから仕方ないべな。。


って事で7時半にスナック到着。。



そこからずっと飲んでて・・



歌を歌えと強制されて・・・・・



んでほかのお客さんが親子で来てさ・・・


その娘さんがめちゃ歌が上手い。。


なんでも歌で東京チャンピオンの子だとか。。


いわゆる歌手のたまごさんでしたわ。



だから彼女にリクエストしまくりで聞きほれてた。。



マジで・・・・上手すぎ。。。



その次におじいちゃんくらいのお客さんが来店。。


何故が気に入られて接客してたさくらでした・・・・



( *´艸`)クスッ♪




その後は。。。




店に行って飲んで。。



帰りにタリンに迎えに来てもらったら車にいっぱい人が乗ってくる。。



店のお客さん4人とアニキとオカンとオヤジ。。



家に7人も来て泊まって帰った。。



にぎやかだわ。。。毎日(;´Д`)ハァハァ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2006-11-24 Fri 12:00
ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


今日の晩御飯のおかず。。


大根の煮物作ってたんだけど・・・・




ちょっと忘れてたらこげた・・・(;´Д`)




食べれないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ





なので急遽 キーマーカレーに変更。。。




もぅ気分は煮物だっただけにカレーって(;´Д`)ハァハァ




冷蔵庫にあるもので作るから文句言えないべな(´σД`)ホジホジ




買い物行くのめんどいぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んでも カレーもおいしくできたからいいべな(。-д-)ボォーッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
100日・・
2006-11-23 Thu 13:44
タリン休みぃぃぃ



昼から たりん&おかんと買い物。。




今日はアニキの誕生日&甥の生誕100日記念。。




プレゼント買いに行ったのはいいけど。。



(。‐`ω´‐)ン- 何買うか。。。



悩んでたらタリンがマフラーと帽子にすると。。




んでめずらしく自分でこれにするって決めて・・・




なのでアニキの誕生日プレゼントはタリンセンス。。


なかなかのナイスチョイス



って買い物久しぶりに行くからさ。。。



自分の服見て欲しくなったけど・・・


給料日前だし余裕ないよ(´;д;`)




来月また買い物行って服選ぼうっと(・∀・)ニタニタ



んで久しぶりに禁酒解禁。。



店で甥の食い初め儀式。。



飲みまくった(ノ∀`*)ヶタヶタ




夜12時頃。。。まだお客さんもおるのに・・・・


オヤジが調子悪いって先に家に帰ってしまった(´Д`lli)



おぃおぃ。。。さくらが店片付けて閉めろってか・・・(´;д;`)



って事でお客さんに付き合うも・・・夜中の2時・・・・



そろそろ閉店としましょ。。。って事でお客さんを追い出して( *´艸`)クスッ♪



んなわけない。。


ちゃんとお客さん3人を家まで送って行ってからさくらとタリンも帰宅。。



(;´Д`)疲れた。。。



久しぶりに飲んでしんどいし(*°ρ°) ボー



またしばらくは禁酒としゃれこみましょ(*´艸`*)ウシシ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
禁断。。
2006-11-22 Wed 13:43
(`・д´・ ;)  まだ飲んでないんだよね・・・ さし

(`・д´・ ;)  恋。。故意・・・鯉゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えす





さてと。。。



まだ禁酒しとるのん(*`・ω・´)





そのせいかのぉ。。(´Д`lli)






ってか 飲まなくてもやっていける(-ω-#)y-~~



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あのぉ・・・・・
2006-11-21 Tue 13:10
似合いたくない(´;д;`) まりあ




最近ってかここ二日。。。眠れない。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


ベッドに入っていつものごとく活字見て寝ようとしても。。。


時間だけが経って行く。。


4時


5時


6時


結局タリン起こしてそれからも眠れない(´;д;`)



なんかね・・・もやもやしとるのよね(;´Д`)


(*´'Д'):;*.':;ちょw 誰かさんみたいに欲求不満ちゃうど。。


(・∀・)ニタニタ



何かが引っかかってるんか。。。



原因がわからん(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



このもやもやの原因がわかれば眠れるのに(*`・ω・´)



5月病もどきかのぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ



もしかして・・・・



これって・・・・





恋?






。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





一瞬笑ったじゃろ?(*°ρ°) ボー



さくらも書きながら笑った( *´艸`)クスッ♪




別にそんなんはないし(*°ρ°) ボー




今のところ全てうまくいってる|ω-*)ポッ つもり。。。



(*´-ω・)ン?  何がって?





♪<(*´з`)>シラネェェェェ




しかし。。眠れない理由。。。。誰か教えて(´;ω;`)ウッ…





ちゃんと寝たいよヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(`・д´・ ;)
2006-11-20 Mon 14:02
タイトル変えたもんね。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン  さる

飲んでなかったもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さし



さてさて。。。



かばる。。。



壁オンラインしてたらいつも画面がフリーズしてる。。



何やっても全然ダメ。。。




なのでPC強制的に落とさないと消えない。。(;´Д`)





もぅヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】





ほかにやる事探さねば・・・・・






オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ





リアルで働いてみるか。。。





んでも・・・(;´Д`)めんどぃ。。




考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 








考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 















(σД)ナニカ?














ソッチノケ ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
_(__)_~◎バタンキュー
2006-11-19 Sun 12:41
はぃはぃ。。。




もちろん今日は二日酔い。。。




そりゃもぅばりばりですわ(;´Д`)





頭痛い。。。気持ち悪い。。。




それなのに 朝から家にヤツがいる(ノ∀`*)ヶタヶタ



んで無理やり麻雀に参加させられる始末(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





もぅね。。




(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





寝かせてくれよ(´;ω;`)ウッ…





しばらくアルコールは(-д´-ノ)ノ イラネ





マジで・・・凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ´Д`)
2006-11-18 Sat 12:35
昼からオカンに拉致された。。



買い物に付き合えと(;´Д`)



あっちこっちつれまわされたけど・・・・




結局気に入った物がなかったらしく。。。



夕方になってしまったからちょっとご飯を食べようと。。

義弟の店でちょい飲み。。


その後は店に戻ってちょい飲み。。


んで7時半から店のお客さんに飲みに誘われてたからその店へ。。。



って事で7時半の時点ですでに梯子3件目。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



んでお客さんから相談をうけて。。。



いろいろ話が盛り上がってたら・・・タリンからの帰宅電話。。


晩御飯作ってきてなかったからタリンもその場所に呼んだ。。



それからしばらくして・・・・・





(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪





(*`ノω´*)コッソリ 記憶が飛んでる。。




気づいたら日曜の朝。。我が家のベット。。



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



タリンを起こして事の真相を確認すると。。。


さくら一人で歩けないくらいグデングデンになったらしく。。



タリンがつれて帰ってきてくれたと。。



(´Д`lli)



こんな醜態見せるなんて・・・・何十年ぶりかのぉ。。



一人で歩けなくなるまで飲むなよな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも言い訳。。。



タリンがおったから酔ったの(ノ∀`*)ヶタヶタ



後メンバーもそうだけど。。


安心感があったらすぐに酔う(`・д´・ ;)


いつもは気を張ってるから家についてから酔いが回ってくるけど。。



今回はゆるゆるだったのね(ノω`*)んふふw



やっぱ酒はメンバーと場所によって・・・・(・∀・)ニタニタ





って事で(*°ρ°) ボー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2006-11-17 Fri 12:33


マツタケはやっぱり・・・・



土瓶蒸しが一番おいしぃ( ̄¬ ̄) ジュル・・・



ってか小学生か。。


いたずらしちゃダメだよ(`・д´・ ;)  さる。。。





コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ





さくらもサルにいたずらされる(´;д;`)




ハッ!!Σ(`゚Д゚´;≡≡≡≡≡ヾ(;`・A´・)/ニゲロォオオオ!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集合。。
2006-11-16 Thu 12:58
タリン休み


夕方までずっと二人でゴロゴロ。。。(*°ρ°) ボー

ってもタリンは寝て。。


さくらは陰陽師の映画見てた(`・д´・ ;)


夕方に弟夫婦からの連絡で一緒にご飯を食べることに。。


鍋の材料かって行くから場所と提供しろと(;´Д`)言われた。。


まぁ 彼らの家は禁煙だから 自分の家のが楽なんでいいんだけど(*´艸`*)ウシシ


鍋おいしかったな。。


んでもう食べ終わりの時にアニキがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


仕事終わってから即効。。。


目的は。。。


鍋じゃなくて・・・・メンバー



そぅ。。また麻雀大会。。



本当に好きなやつらだ。。。


さくらは子守して嫁は久しぶりにゆっくりテレビ見てた。。


なんとなくほのぼのとした幸せな時間すごせたな。。



やっぱ・・・


家族って大切だべな。。


ひしひしと実感できた。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´'Д'):;*.':;ちょw
2006-11-15 Wed 12:56
そういう事になるんかのぉ結局(*´艸`*)ウシシ タクミ

リカバリーやったばかりなのに(´;д;`) ゆき

ペット。。間に合ってます(ノω`*)んふふw まりあ



やる事ないから。。。



かばるをとりあえず起動させて・・・・


壁オンラインにしつつ。。




youtubeでクレヨンしんちゃん見てた(*´艸`*)ウシシ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲームサーフィン
2006-11-14 Tue 11:28
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

さし&ゆき&さる。。


オマイラ。。。。


ヾノ´Д`)ムリムリ言うな。。。ヾノ´Д`)ムリムリ


がんばって掃除するどファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ





ところで・・・・




カバル。。(;´Д`)疲れた。。



ほかにやる事・・・


(。‐`ω´‐)ン-


ない(`・д´・ ;)



って事で。。。


夕方からずっとゲーム検索。。



DLしてインスコして。。


やってみて。。。


はぃ。。アンインストール。。



何回繰り返してるじゃろか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




まぁ これも暇つぶしにいいべな(´σД`)ホジホジ



さてと。。



次はどんなゲームをDLしようかのぉ。。




∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
掃除。。
2006-11-13 Mon 13:13
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) さくらもたまに小遣いはあげてる。まりあ



さて。。カバルやりだしてからPCの調子が悪いって言うてたけど。。。



久しぶりにBOX開けて掃除してみた。。



はぃ。。。




ランの毛とタバコのヤニと埃。。



掃除機では吸い取れません(;´Д`)



綿棒でチクチク掃除。。


首が痛い。。



どうにか楽に掃除できる方法ないかな。。(´;ω;`)ウッ…




ヤニが問題だべ。。



くっついてしまうもん。。埃ごと。。。



(*´-ω・)ン? 禁煙?



(;´Д`)



ヾノ´Д`)ムリムリ




まめに掃除します(´;ω;`)ウッ…はぃ。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
の~んびり。。
2006-11-12 Sun 12:42
今日はタリン休み

朝からおばーちゃんのお墓参りに オヤジ達と行って来た。。


弟嫁と子供も一緒に( *´艸`)クスッ♪


その後はみんなで買い物ぉぉぉぉ。。



そろそろ本格的に寒くなってきたのでこたつ布団を新調しようと思ってさ。。



そこでだ。。。



せっかくママンも一緒に連れて行ってるし(・∀・)ニタニタ





オカン。。コタツ布団欲しいねん。。 買って(ノω`*)んふふw





たかっちゃった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




コタツ布団と ダブルの毛布。。


げっちゅぅ(*´艸`*)ウシシ



やっぱ持つべきものは母親だべな(ノ∀`*)ヶタヶタ




ちょっとおねだりしたら買ってくれる(´;ω;`)ウッ…ママン。。



こういう時に親のありがたさがわかる(`・д´・ ;)



感謝感激。。雨あられ・・・・(;´Д`)ふるぅ。。





まぁ いつもこんな感じでたかってるさくらでした(。-∀-)ニヒ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( *´艸`)クスッ♪
2006-11-11 Sat 12:40
オマイもな( *´艸`)クスッ♪ 彰

さくらが食われた方がネタになってたんかぁ。。。。(`・д´・ ;) さし

自力で治すって病院いかん(´;ω;`)ウッ… エスニー

癒してあげて(ノω`*)んふふw まりあ







(*°ρ°) ボー




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今時・・・・
2006-11-10 Fri 11:46
姫。。。。ぉぃぉぃ怖い事言うなよ。。ってかそれさくらも気になってたんだよね。。
子供じゃなけりゃお年より?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

さる。。。それで終わりかよ。。起承転結ないですが(;´Д`)
うがいして暖かくして寝ておきなさい(`・д´・ ;)

まりあ。。。さくらにはそんなスキルないですが(´;ω;`)ウッ…

さし。。。これぞマインドコントロールか?(ノ∀`*)ヶタヶタ




さて。。。


結婚して6年経ったけど初めての経験した。。



ってもね。。タリンが8時過ぎに帰るコール鳴らしてきた。。


今までそんなに早く帰ってきたことがないのに(´゚艸゚`;)ぁぁぁ


どうしたんかなと思って帰りを待って話を聞いてみると。。。




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




仕事で配達途中に野良犬に足をかまれたらしぃ。。。



スラックスにも血がびったりついてて(;´Д`)



それもふくらはぎ噛まれたらしく自分では見えないからさくらに消毒しろと・・・


さくら傷口とか血とか苦手なのに(´;д;`)


鳥肌立ちながら消毒したけど。。。


今時・・・・野良犬ってのめずらしく思うけど。。


その野良犬に噛まれるってのもかなりの確立でめずらしいよね。。


笑い事じゃないけど 笑ってしまった(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



タリンはベットに入っても痛いってもがいてたけど(´Д`;)


さすがに足が痛くて仕事にならんから帰ってきたみたい。。


かわいそうに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



みなさん。。



野良犬には注意ですよ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2006-11-09 Thu 17:05
だよね。。だよね(´;ω;`)ウッ… さし


さくらね。。午前中は家の掃除とか(。-д-)ボォーッとか。。。


やってることが多いのね。。



んでちょっと気になる事があるの。。


洗濯物干すときにベランダに出たらいつも同じ音が。。


縦笛の音なんだけど。。


何かの曲練習してるみたいなんだけどね。。いつも同じ場所で間違えてるの。。


それが気になって気になって(´;ω;`)ウッ…


どんな人がどこで吹いてるのかわからないけどさ・・・



ちなみに曲名わからんけど曲まで覚えてしまいました(;´Д`)


今日は上手く吹けるかな?と思いながら洗濯物干しが楽しみ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでもやっぱり間違えるのね。。



その曲。。。



続きが聞きたいんですが(;´Д`)


間違えても続けて吹いてもらえませんかね(´;д;`)



いつも同じところの繰り返し。。飽きたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2006-11-08 Wed 11:32
なんとなくPCの調子悪いど。。


どこが?って言われてもわからんけど(。-д-)ボォーッ


なんとなく。。。



調子の悪い雰囲気(*°ρ°) ボー



カバルのせいかのぉ(´;ω;`)ウッ…




カバルやめたらほかにやる事ないなるしゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!





(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2006-11-07 Tue 12:00
昨日。。。暑いって書いたばかりなのに・・・


とぅとぅ木枯らし1号キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




凹○コテッ



。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まんでぇ~
2006-11-06 Mon 11:32
なくしたいけど。。。

半世紀以上かかりそう(;´Д`)さし



11月入ったのに外は天気がよくて暑い。。


おかしい気候だ。。。


四季感覚がずれる(´;ω;`)ウッ…


まだこたつも必要ないしね。。


いつもなら震えてる頃なのに。。。


まぁ さくらにしてみたらこの気候が一番。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できん(´;ω;`)ウッ…



もうちょっと寒くなったら冬眠します(-ω-#)y-~~



それまでに大量にビール蓄えて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



おなかパンパンになっても冬眠で吸収されるからノープロブレム。。






みたいな・・・





体質だったらよかったのにョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好き嫌い。。
2006-11-05 Sun 11:10
タリン休みの日。。


夕方までサッカーでタリンはいなかったんだけど。。


ヤツが泊まっててずっと家にいた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だからさくら何もできんかったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



夕方から タリンの弟が モツ鍋屋をオープンさせたので食べに行った。。




(*`ノω´*)コッソリ さくらモツとか食べれない。。



なのでモツ鍋とかもまったく食べれません。。



しかし和牛専門店とのれん下ろしてるだけあって。。


さくらの食べれそうなのがほとんどない(´;д;`)




何食べたかと言うと・・・



生ハムサラダ。。

シーザーサラダ。。。

ししとう。。。


ぇ…(´Д`υ) 野菜ばかりだって?


だって・・・・・



(;´Д`)ア゛・・・


生レバ食べた。。。


肉ものは生レバだけ・・・・・



後は野菜のオンパレード(ノ∀`*)ヶタヶタ



それと生ビール(。+・`ω・´)シャキィーン☆



タリンとヤツはモツ鍋とかいろいろ食べておいしいって言うてるし。。


好き嫌いが激しいって人生の半分くらい損してる気分。。


んでも食べれないんだから仕方ないじゃん(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



弟には悪いけど。。。しばらくはさくら・・・あの店にはいけん(´。-ω-)



サラダしか食べれないもん。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2006-11-04 Sat 11:00
オカンとアニキと一緒に温泉行ってきた。。


昨日の筋肉痛を治すために゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってもサウナも長い間入ってられないし。。



お風呂入るときにさコンタクトつけて入らないと足元すら見えないからさ。。


んでもコンタクトつけてるとサウナとかで乾燥して大変(´Д`lli)


メガネで入ってもいいんだけどめんどくさいし(´σД`)ホジホジ



風呂上りのビールをアニキと二人で飲みまくって。。



その足で店に拉致されて・・・・(´・д・`|||)




もぅね。。。アルコールしばらく(-д´-ノ)ノ イラネと思うときに限って。。


飲め。。。飲めと(´;ω;`)ウッ…



忙しいわ。。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拉致。。
2006-11-03 Fri 11:52
はぃ。。いつもの定番の休み前。。


オヤジ。ママ&お客さん2人。それにヤツの5人が家に来た。。


ってか泊まっていった。。。


もちろんやることはひとつ(;´Д`)


夜中の4時まで付き合わされたよ。。


タリンは次の日仕事だから早く寝たけど。。


今回の集まりは。。。


タリンとヤツがまたまた京都の丹後半島につりに行ってきて。。。


釣果・・・・イカ3パイ。。。



後のお土産がすごい。。


ツバス3匹 マルハゲ。。。15匹。。。


ヤツのお姉ちゃんの舅さんが漁師で朝上げたての魚達。。お土産にくれたみたい。


こんなの食べ切れませんって事でママンを呼んだらみんながついてきた。。


んでもみんなで食べたらおいしいわな(´σД`)ホジホジ


で・・・飲みつかれてみんな寝てしまったと。。


朝は叩き起こされてモーニング連れて行かれたし。。


その後は・・・実家に呼ばれて大掃除の手伝い。。


とにかくアニキの部屋が汚いからって掃除しまくり。。


二階から物を下ろしたり上げたりで腰痛いし。。。


5時間くらいぶっとうしで掃除って(´Д`lli)


自分の家の掃除もしたいよ(´;д;`)正月まであっと言う間なんだから。。


かなり疲れた。。(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´;д;`)
2006-11-02 Thu 11:47
みんなしてそんなにいぢめやんでもゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



ばーちゃんに負けた凹○コテッ ゆき

(`・д´・ ;) さる。。訳わからん。。理解不能(;´Д`)もっとやさしく教えれ。。

しぇん。。最初から人間ですが(´;ω;`)ウッ…失敗するけど・・・

空。。。そのデスノート(-д´-ノ)ノ イラネ もっといいものクレよ(*´艸`*)ウシシ 

えすにー 殴らないけどしばくよ^-^

まりあ。。ママと一緒か( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





(*`ノω´*)コッソリ お客さんがデスノートDVDに焼いてたからもらえる。



だからさくらはデスノート見れるのだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




やっぱり勝ち組(*-д-*)yoプカァ0○


 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コント・・・・?
2006-11-01 Wed 12:02
今日からとうとう11月だべな。。一年あっという間だ。。

もうすぐ正月キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!だし。。。

年とっても進歩しないのが人間って言うか。。。さくらと言うか・・・


この前テレビでデスノートやってたじゃん。。

あれビデオにとって後でゆっくり見ようと思ってたのね。。。

夕方になってカバルもちょっと飽きてきたからデスノート見ようと思って再生押したら。。


裏番組の芸能人の親なんちゃらってスペシャルもんが録画されてた・・・


(´;д;`)検索とかにデスノート録画してるさくらは勝ち組とか自慢してたのに。。。


凹○コテッ 録画できてなかったなんて・・・・・


せっかくビールにつまみに用意して準備万全だったのに。。


だからこうなったら違うものでもみようかと・・・


昔にとったトリック2のドラマ見ようと再生したら・・・・


(*´'Д'):;*.':;ちょw

今度はトリックじゃなくておしん・・・・・(;´Д`)


おしんなんて見た事も興味もね~(σω)σYO

これもまた録画失敗してたのね(´;ω;`)ウッ…



3度目の正直で気を取り直し。。。


次に見ようと思ったのは ヤンクミ曰く ごくせん。。



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


これはちゃんと録画されてたみたいワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


気分も乗ってきて楽しんでたら。。。


最後のいいところ。。。感動する場面でいきなり・・・・



サザエさんになった'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




仕方ないからサザエさん見てた。。(´。-ω-)


次に映ってたのがルフィー。。。


まぁ~これも見てた。。。

後はもぅ・・・・・・




ってか。。。マジでコントみたいじゃね?(´;д;`)


録画はよく失敗するし。。。


(*´-ω・)ン?  さくらクウォリティーだって?うっさぃ。。

ケーブルテレビだから録画がややこしぃの(`・д´・ ;)


んでも。。デスノートはショックだったな。。。見たかったな(´;ω;`)ウッ…



|出口|λ............ トボトボ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

