-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
2006-12-27 Wed 20:06
酒で清まるなら毎日でも(*´艸`*)ウシシ さし

Σ(・`д・ノ)ノ さるじゃないんか。。誰だ・・・ってか。全然不幸じゃないやい(´;д;`) るさお

さくらももぅ掃除ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ  姫

アーメン(;´Д`) エスもな。。。。

人の不幸をネタに笑うなウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  しぇん



さてさて。。。



マジで今年は掃除あきらめちっく。。


高知県からオジジ&オババが出てきたのはいいけど。。。


っても オジジの肺ガンの検査で来てるんだけどね。。

まず。。オジジの検診でまた1㍉くらいの腫瘍が見つかった(;´Д`)

これはまだ調べれないから4ヶ月後の検診でまた調べることに。。


それでだ。。。


落ち込んでるところにさらに追い討ちが。。。


今度はオババが体調悪そうなので病院に連れて行ったんだけど。。


肺炎。。。


この正月前に肺炎って・・・・

正月入ったら病院も休みになるし。。。見てもらえない。。


年寄りの肺炎は怖いし。。って事で入院することに。。


かわいそうに。。大阪で正月はゆっくりすごせるって言うてたのに(´;ω;`)ウッ…

まさか病院で過ごすことになるとは・・・

ってもまだ何日入院するかもわからない状態。。


なのでさくらは・・・病院を行ったりきたり。。。


掃除どころではない(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日も忙しいし。。。

ってか・・・・

29日からずっと店の宴会やら忘年会やらで・・・・


借り出される(;´Д`)

もぅ来年まで時間ないじゃんオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

こうして・・・


毎年過ぎていく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


オババもすぐに退院できたらいいんだけどな(´;д;`)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(`⌒´メ)ノ
2006-12-26 Tue 14:05
タクミ。。サンタきたんか。。いいな(´;ω;`)ウッ…

さくらにもщ(`D´#щ)ヌオーカモーン



何故か大掃除で忙しいって言うてるわりに・・・部屋が片付かん。。


そりゃ片付けてもすぐ人が来るからだろうけど(´;ω;`)ウッ…



もう疲れたよ(´;ω;`)ウッ…





もうすぐ正月なのにね。。



一年って早いわ。。本当に。。。



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




実はさくら。。。



来年厄年らしぃ。。。。(;´Д`)



お払いしてもらわんと・・・・・(´;ω;`)ウッ…




不幸になっちゃうウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ジングルベル♪
2006-12-25 Mon 13:02
ちゃんとふとももんとこにスリット入ってたわ(`・д´・ ;)  サシ



さてさて。。今日は本当のメリークリスマス(。-∀-)ニヒ



っても。。。


さくらはと言えば・・・・



弟の子。。。甥っ子の面倒見てる日になっちゃった(´;ω;`)ウッ…



弟夫婦がたまにはデートしたいと言うので預かることに。。



(´;д;`) クリスマスなのに。。




。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



クリスマスなのに予定もなく暇人で子守って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



こんな日くらいさくらもデートしたいわな(ノω`*)んふふw




現実は。。。




子守(。-д-)y-。.。o○




街歩いてもカップルばかりなんだろな。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん





家で子供をあやして。。。



ミルク飲ませて。。。。



寝かせて。。。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



さくらにはサンタさんが来なかった((((´ノω;`))プルッ



っても毎年来ないけど.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



みなさん。。素敵なサンタさん 現れましたか?(ノ∀`*)ヶタヶタ





また来年もあるし。。来なかった人は来年に期待しましょう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ
2006-12-24 Sun 11:22
メリークリスマス!!



家でクリスマス仮装大会をしちゃった(`・д´・ ;)


人数は12人。。


みんなコスプレもどきで( *´艸`)クスッ♪



男性陣はほぼ女装。。。


タリンはチャイナドレス。アニキはワンピース。。オヤジは顔だけ。。

お客さんも顔だけ。。後輩はゴルゴ・・・・


オカンは小森のおばちゃま。。


女性は。。。ゴリエ。。サンタ。。さる。。


弟はゴレンジャー。。。さくらは着ぐるみ。。



みんなそれぞれすごかった(。-∀-)ニヒ



楽しかったわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



めったにコスプレなんてできないからね。。。



途中からタリンのチャイナドレス。。


女性陣が着だした。。



もちろんさくらも着たよ(`・д´・ ;)


(*`ノω´*)コッソリ かなりおなかひっこめて。。。



(;´Д`)



よく遊んだわ。。。



久しぶりの楽しいパーティーになった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2006-12-23 Sat 11:20



(。-д-)ボォーッ 休刊。。







20061225112133.jpg




昔サシにもらった画像。。かわいいからおいてた( *´艸`)クスッ♪



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´σД`)ホジホジ
2006-12-22 Fri 11:15
ファンレターなんて書いたこともないわ(;´Д`) エスニー
さくらの歌はへたくそだから聞かなくて正解(`・д´・ ;)  まりあ
ひろし言うな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  光生
はぃはぃ。。箕面へ帰れ・・・・・ さる




何やったか忘れた(-ω-#)y-~~



忙しいから掃除でもやってたのかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔話
2006-12-21 Thu 12:08
自分へのご褒美では悩まないし迷わんよ。。(ノω`*)んふふw
ってか毎日がご褒美なんで( *´艸`)クスッ♪ エスニー


光生。。。意味がわからん(;´Д`)またお笑い芸人話か?


さてと。。。ちょっと昔話でもやってみようかのぉ。。


さくらが19歳の時。。

バイト仲間とその友達でバンド組んでたのね。。

別にバンド名も何もなし(-ω-#)y-~~ 気まぐれで結成されたバンド。

高校の軽音の大会でグランプリをとった子がギターやってくれて。。

ベースはバイト先の子。。

キーボードとドラム。。おらんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでも3人でよくスタジオに通ってさ。。

キーボード本当はさくらがやろうと思ってたんだけど・・・

これでもいちをピアノやってまして・・・かなり昔のことだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

さくらがキーボードになったらボーカルがいなくなるので却下され。。

メンバー探しも本格的にしようかと思ってたところに ギター君の先輩がドラムをやってくれるという。。


その彼はさくらより6歳年上の両腕にタトゥーの入ったカラオケ屋の店長だった。。

んでも意気投合して。。スタジオ通いってより。。飲み仲間化してきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎日みんなで飲みに行って、その帰りにカラオケで朝まで飲んで。。


ドラムの彼には半強制的に拉致られて口説かれたり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


たまーにスタジオ行って。。。と・・・

その他。。ちょくちょく悪いこともしたりなんかして(ノ∀`*)ヶタヶタ

で・・ドラムの彼が突然東京に行くと言う。。

メジャーデビュー前提でスカウトされたらしぃ。。

それがさくら達が22歳くらいの時かな。。

寂しかったけど みんなで笑って送り出したの。ガンバレって(。-∀-)ニヒ

それからは・・・バンドメンバーもそれぞれバラバラになって。。


連絡がつかなくなった・・・

連絡がつくのは・・・今のさくらのタリンだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでだ。。。

夕べ何げなくテレビ見てると。。

(*´'Д'):;*.':;ちょw

どっかで聞いた声。。話し方だと思ってちゃんと見てみたら。。。




(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  彼が出てる。。


それもかなり有名になっとるバンドのドラムとして。。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  本当に夢が叶ったんだ。。


ってか そのバンド名はさくらも前から知ってたけど。。


メンバーの顔とか見ないし知らなかった(*´艸`*)ウシシ

んでもよくがんばったね。。彼

一時は諦めかけてたのに・・・東京に行ってよかったね

ってか。。

恐ろしくなってきた。。メジャーになった彼を見て・・・


あんなすごいヤツをさくらの下手な歌にあわせてドラム叩かせてたとは。。

ってか一回平手撃ち食らわしたりなんかもして。。

懐かしいのぉ。

もう今更連絡の取り方もないし。。影ながら応援しとこう(`・д´・ ;)

あえて彼の名誉の為 バンド名は控えさせていただきます(´σД`)ホジホジ

がんばれよぉぉぉぉ ひろし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
でんじゃらす。
2006-12-20 Wed 13:57
友達に朝から起こされて・・


買い物のお付き合い。。



大阪では一番のデンジャラス地帯への買い物。。


女一人では行けないからついていけと( *´艸`)クスッ♪



さくらもヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ





でも仕方なくお付き合い。。




一歩足を踏み入れると。。。



もぅね。。匂いがダメなんだよね。。。



ふらふらして倒れそうになるくらい(´;д;`)



そこでの買い物はとっとと終わらせて。。。



次は近鉄百貨店へ。。



世間はクリスマス一色。。



彼女もクリスマスプレゼント選びに夢中。。



さくらはと言うと・・・・



(・∀・)ニタニタ もちろんプレゼント選びに夢中。。




(ノω`*)んふふw




(*´-ω・)ン?  タリンへって?





♪<(*´з`)>シラネェェェェ





でもさ。。こういうイベント時のプレゼント選びって楽しいよね。。


どれにしよう。。何が似合うかな?これ好みかな?とか・・・



頭の中がぐるぐる回って。。。|ω-*)ポッ


朝からの買い物が何件かお店周りして終わったのが夜の7時。。


(;´Д`)さすがに疲れた。。


疲れたけど店に行って・・・


亀田君の負け試合を楽しみにしてたのに(´;д;`)





ランダエタ君・・・・負けちゃった(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




つまんない(((´・ω・`)カックン…



一気に疲労がピークに達したよ。。。




やっぱあの試合見るんじゃなかった(´・д・`|||)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。・ω・。 ) ププッ
2006-12-19 Tue 13:57
夢の中覗いてみたいよね(*´艸`*)ウシシ まりあ








この日は何してたか忘れた(´σД`)ホジホジ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ピューピュー♪
2006-12-18 Mon 11:53
最近よくタリンが寝言を言うのね。。




この前なんさか・・・・・



さくらがうとうとしてると 隣で・・・


いきなりね。。。




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



って叫びだしたの。。



(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! びっくりするじゃん。。叫ばれたら。。




何かあったんかなと思って横のタリン見てみたら寝てるのね。。




その後に・・・・




ダイナマイトや。。それダイナマイトや。。



って・・・また叫びだしたのね。。




(*´'Д'):;*.':;ちょw



どんな夢見てるんじゃと・・・・(;´Д`)




その後は静かに寝てくれたけど(;´Д`)ハァハァ





もっと前の寝言なんかさ。。。




いきなり・・・・




花子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



って叫びだしたの(´Д`lli)


それもどんな夢見てたんじゃろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




寝言言わないときは 結構な確立で 笑いながら寝てる。。



それもニタニタ笑い。。




若い女の子と一緒におる夢でも見てるんじゃろか(ノ∀`*)ヶタヶタ




と・・・


寝てる時のタリン観察は結構おもしろかったりして( *´艸`)クスッ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2006-12-17 Sun 12:35
熱も下がった(*´艸`*)ウシシ


ちょっとしんどいけど(。-д-)ボォーッ



んでもタリン休みだし。。


昼から オヤジ オカン アニキと一緒に昼ごはん食べに行って。。



その帰りにオヤジの誕生日プレゼントのメガネを買いに行って。。。



1万円出さされたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



オカンはオヤジに携帯を買ってあげてた。。




ってかね・・オヤジのプレゼント選びで一日つぶれたよ。。




夕方までずっとショッピングモールにいてたし。。。



そっから家に戻って。。。



てっちりパーティーしたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



弟と嫁とお客さんも参加してだけど(*°ρ°) ボー



人数多すぎ(;´Д`)



鍋やってるだけで暑かった・・・



んでも汗いっぱいかいて風邪なんて吹き飛ばしたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





毎回にぎやかな家だわ。。。さくらの家って(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ
2006-12-16 Sat 12:26
適当まんせぇぇぇ(*´艸`*)ウシシ エス&エスニー

ロハスって何じゃい。。。スペイン料理さくらもつれてけ(-∀-σ)σYO
課金切れてたけど別に我慢してさくらで遊んでるもん(´;д;`) さる



熱出た・・・・・




風邪(;´Д`)ハァハァ




昼過ぎから調子悪かったんだけど夜本格的になってもた(´;ω;`)ウッ…




でも土曜日・・・・・



さくらが寝込んでるのをよそに来客が・・・




オヤジ オカン アニキ お客さん。。(;´Д`)




みんなでじゃらじゃらやってたみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




さくらはそれどころじゃないわヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




ってみんなが来たことも知らなかったし(。-д-)ボォーッ



次の日の昼まで寝っぱなしだった(*-д-*)yoプカァ0○



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梯子
2006-12-15 Fri 10:49
MUとカバルの梯子。。


結構がんばってる(`・д´・ ;)



でもキツいな。。



やっぱ掛け持ちはヾノ´Д`)ムリムリ




ってどっちかに決めると・・・・・(´Д`lli)






ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ





適当にやるか(ノ∀`*)ヶタヶタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
復活・・・・?
2006-12-14 Thu 15:52
今日は久しぶりにMUにIN


大幅UPデートがあったらしぃ。。



いろいろ楽しめたけど(*´艸`*)ウシシ



ルサオが課金切れなのでさくらで(;´Д`)ハァハァ



久しぶりのサポはキツい。。




それにマゾいマップに行ってたから何十回死んだだろうか。。。




CCも行ったけど仕様が変わっててナイトのコンボ一撃死がなくなった




これは・・・・CC特化ナイトはかわいそうな仕様になってもたね(ノ∀`*)ヶタヶタ



やっぱウイズ最強になったかも。。。今まで以上に・・・




ってことでかなり楽しめたけど 疲れた凹○コテッ




ギルドから抜けてた ゆきとひでが戻ってきた。。




さくらは復帰か?




(*°ρ°) ボー





(。-д-)ボォーッ






(σД)知らんがな・・・






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2006-12-13 Wed 14:27
タリン休みぃぃぃ



っても アニキが夕べから泊まってた。



もちろん じゃらじゃらするために。。



オヤジとお客さんも泊まってたけど 夜中に帰ったらしい。。



昼過ぎまでアニキとタリン寝てるし。。


さくらはテレビばかり見てた。。



その後 昼ごはん食べに行って。。。



買い物ちょこっとして家に戻った。。




それからは・・・・




またアニキとタリン 寝だすし。。



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・   暇。。




って事で一日中っていいほど のんびりとテレビ見てた(ノ∀`*)ヶタヶタ




おもしろかった。。たまにテレビ漬けもいいかも(・∀・)ニタニタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ば~すでぃ
2006-12-12 Tue 14:23
今日はオヤジの誕生日


店に嫁と行ってきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何するわけでもないけど(´σД`)ホジホジ



誕生日ケーキを嫁が焼いてきてくれたから それをみんなで食べて。。



もちろんさくらは食べれません(;´Д`)ハァハァ


まぁ 楽しめてよかったかもね(ノ∀`*)ヶタヶタ









カニ いいじゃろ(・∀・)ニタニタ  彰



飲みもって・・・・方言になるんかのぉ? 飲みながらって意味だけど。。


どうなんじゃろ?(ノ∀`*)ヶタヶタ   アリス

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(●´д`●)
2006-12-11 Mon 12:09
ゆっくりした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



一人でのんびり。。



ビール飲みもって セコガニ食べて(*´艸`*)ウシシ



おいしかった(;´Д`)ハァハァ






こんなのを幸せって言うんだなって実感。。





(ノ∀`*)ヶタヶタ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本当にもぅ。。。
2006-12-10 Sun 13:58
ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



今日一日はずっと家で引きこもろうと考えてると・・・・




昼からオヤジに呼び出されて。。。店でたこ焼きパーティー



ようやく抜け出せたと思ったのが夕方の6時くらい。。




さてさて。。これからの時間はゆっくりするどと思いきや。。。




また一本の電話が(´;ω;`)ウッ…



店のお客さんから。。




今からさくらの家に行くって・・・・(´Д`lli)




おばちゃんとその息子。。。後は若い男の子の3人で乱入してきた。。




店のお客さんって言うよりは。。


さくらが高校生の時のバイト先の人達なんだけどね。。



その人達が今でも店に通ってくれて。。



んで。。3人で飲んでて物足りないからさくらの家に来たらしい。。




大量にビール持ってきてくれたのはいいけど。。。




また 空き缶地獄。。



後からオヤジも来るし。。。



それにオヤジきたらまた麻雀大会だし(A-´д-)ツヵレタ






本当に。。。人が集まる家は幸せとか良い家とか言うけど。。




大量の空き缶 ゴミ。。



それに掃除しててもすぐに部屋も汚くなるし。。。




空き缶拾いの人と個人契約でも交わそうかと思うほどの量。。。






どうにかして。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`lli)
2006-12-09 Sat 12:34
タリン帰宅が早かった。。


9時には帰ってきて10時にはご飯も済ませた。。


さてゆっくりとできるなと思いきや・・・・



一本の電話。。



はぃ。。アニキから



明日休みだからちょっと付き合えって(´;ω;`)ウッ…




チャリでさくらの家まで来て。。。



メンバーおらんからさくらも参加させられて(;´Д`)



1時過ぎまで付き合わされたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




アニキの一人勝ちだった。。。



めずらしぃ。。いつも一番の鴨状態なのに(ノ∀`*)ヶタヶタ




その鴨にかもられるタリンとさくらって(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




 ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同僚
2006-12-08 Fri 11:40
娘でもなく彼女でもなく。。。って感じ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お父さんにしたいの?彼氏にしたいの?って聞いたらさ・・

どっちでもないって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 今のままがいいってさ。エスニー


けなげだよね。(´;ω;`)ウッ…かわいいし。。。 まりあ



今日は店に拉致られた。。



前の会社の上司が店に飲みにくるからって(´;ω;`)ウッ…



んで店で一緒に飲んでたら途中で3人入ってきた。。



これもまた元会社の同僚さん。。



忘年会やってたらしくて終わったからみんなで店に来てくれたと。。




テンション高い連中なので店がにぎやか(ノ∀`*)ヶタヶタ




その内の一人は何年ぶりだろな。。一緒に飲むの。。


同僚ってもみんなさくらより年上。。



老けたなって言うたら・・・オマエモナって帰ってきた。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



それよりも肥えたなって・・・・



次会うときまでには元に戻しとけまで言われたよ(;´Д`)



ヾノ´Д`)ムリムリ




凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デート
2006-12-07 Thu 14:01
タリン休みぃぃぃ


さくらの弟の誕生日が9日なんでプレゼントを選びに行った。


ドンキーホーテに(ノ∀`*)ヶタヶタ



男の子のプレゼントってかなり迷うってか困る(;´Д`)

何がいいのかわからんしさ。。


タバコもやめてるからジッポもいらんし(´;ω;`)ウッ…


って事で。。。


あいつはラジコン好きみたいだったから ヘリコブターのラジコン買った。。


なかなかのベストチョイスじゃろ(・∀・)ニタニタ


その後は晩御飯作るのめんどいので店で食べることに。。


んでタリンが店に行く事を例のタリン好きの小学生に教えてあげたら・・・



さっきご飯食べたばかりなのに顔見に来ると(*´艸`*)ウシシ



本気じゃの(。-∀-)ニヒ



でもさ。。最初はタリンの顔みたら恥ずかしがってすごかったのね。。


それをタリンが見かねて。。。



ハーゲンダッツのアイスクリーム食べたいなと言うた瞬間。。


彼女が ついていったるって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そこから二人の時間。。


タリンが彼女を連れて買い物に行った。。


帰ってきてからは仲のいいこと(ノω`*)んふふw


ずっとタリンの横に座って楽しそうにやってたわ(☆´pq`)グフフ♪



憧れとかってのは時には錯覚すらおこさせる。。



彼女いわく。。。タリンが笑ったら伊藤英明に似てると。。。



(;´Д`)おそらく彼女の目の中だけはそう見えるんじゃろな。。



しばらくしてオカンが駅まで迎えに来てって電話があったのね。。



それでまた彼女も一緒にむかえに行くって言うて(。・ω・。 ) ププッ



タリンと駅までドライブ



本当に楽しい一日になったんだろうな。。


よかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


次の日学校があるのに12時まで店におったわ(´ー`) ホノボノ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(o-∀-o)ヶヶヶ
2006-12-06 Wed 13:50
実はだしの元も家にあったりして( *´艸`)クスッ♪ ひで

同じだったんだ(・∀・)ニタニタ ハンバーグ まりあ

なして・・・ビールだけなんじゃヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ さし

さるんとこもか。。ハンバーグ大人気じゃのぉ(。-∀-)ニヒ




今日は。。。ヤツが来た。。



ビール券もらったからビール持っていったるって(ノ∀`*)ヶタヶタ



夕方にヤツが大量のビールを抱えて家に来て。。



それからツマミを出せってうるさいから適当に作って二人で飲んでたんだけど。。



暇だったからさ。ヤツがさくらのアニキを呼べって言うてね。。



アニキがきて3人になったらやる事ってひとつなんだよね。。





はい・・じゃらじゃら大会。。





(・∀・)ニタニタ





さくらの一人勝ち(-ω-#)y-~~



ヤツとアニキはタリンの帰りを待ってたんだけど。。



タリンが帰り遅くなるってことで待ちきれなくて帰っていったけど。。



さくらに負けた分 タリンから取ろうと思ってたみたい(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




まだまだアニキには負ける気がしない。。




彼は下手の横好きってやつで弱いから(*´艸`*)ウシシ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´・ω・)a ェット…
2006-12-05 Tue 10:00
最近朝起きたら胃がもたれてる(;´Д`)


胃の老化が激しい事ったらね~よな。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



そんなさくら。。。




今日の晩御飯はと言うとハンバーグ。。



(;´Д`)濃いな。。



でも和風オニオンソース。。



ってか・・・知る人ぞ知る。。ビックリドンキー風ソース



あそこのソースが(´艸`o)。ο○【♪*。☆スキ*。☆】なんだよね。。



なので試行錯誤の末?できたのがさくら特製和風オニオンソース




あっさりの中にこってり(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




でも次の日胸焼け(´;ω;`)ウッ…



精進料理しかダメな体になったのかぁぁぁウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



サラダはたっぷり食べるのに(`・д´・ ;)



後はめずらしく味噌汁の出しとりに失敗。。



いりこが鍋にいっぱい入りすぎて(;´Д`)ハァハァ



味噌汁自体がいりこ臭かった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





まぁこんな日もあるでしょ(。-д-)ボォーッ





明日は何にしようかのぉ。。。。∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2006-12-04 Mon 13:18
何をかしらんけどがんばる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まりあ

ライバル?になるんかのぉ(;´Д`) エスニー




何かおもしろいことないかのぉ。。



暇(*`・ω・´)



カバル?



(。-д-)ボォーッ




一人でやってたら飽きるもん(`・д´・ ;)




だから・・・




何か楽しい事誰か探して(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






暇死するわウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大掃除。。
2006-12-03 Sun 12:08
昼過ぎからお泊りしてた人全員で店へ。。


そろそろ大掃除やり始めないとってことで店の掃除。。


でもタリンは散髪に行った。。


そこからが・・・・・



小学生の子供がタリンまだ帰ってこない?ってずっと待ってるの。。



お母ちゃんがもぅ買い物とか家の用事しないといけないから帰ろうかって言うても・・・



うつむいて無言。。。



みんなで世間話しててたまたま 来たって会話が入ったら。。



Σ(・`д・ノ)ノタリンかえって来た?って即座に反応。。



(;´Д`)見てても本当にけなげ。。


ずっとお母さんを店にしばりつけてねばってたけど。。


とぅとぅお母さんにつれて帰られる事に。。



結局タリンは帰ってくるのが遅かったから会えなかったんだけどね。。



もしかして。。。これって恋か?(ノ∀`*)ヶタヶタ


ってみんなで話してたけど。。



かわいそうだった。。。



またタリンが休みの時にでも会わせてあげるか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ふん。。
2006-12-02 Sat 12:03
ばか言うもんがばかじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  さる

小さい冷蔵庫いいのぉ。。それほすぅ~ぃ(´;д;`) 愛





今日タリンは忘年会なのでさくらは店でご飯。。



みんなで飲んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



途中でヤツも店に来るし。。



お客さんの子供(小学5年生女子)がさくらのタリンの事が大好きらしくて。。。




その夜はお母さんも一緒にさくらの家にお泊り。。



オヤジとヤツも一緒にお泊りしたけど(ノ∀`*)ヶタヶタ



んでもタリンが忘年会で酔いつぶれたらしく同僚の家で寝てるとの事。。



子供がさ。。タリンが帰ってこないってわかってショックらしくて(´Д`lli)




朝起きたらタリン帰ってくるから早く寝なさいって言うてもさ・・・



寝ない(;´Д`)ハァハァ



お母さんは先に寝てしまってるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さくらとオヤジとヤツでジャラジャラやってて。。。


その子供はランと遊んでる。。


たぶんタリンを待ってたんだろうね。。(ノ∀`*)ヶタヶタ



じゃらじゃら3時半に終わってさくらは先に寝たけど。。



彼女は4時半までおきてたらしぃ(´;д;`)けなげじゃ。。



朝早くにタリン帰ってきて・・・・・


それからが大変。。子供がタリンから離れない( *´艸`)クスッ♪


よっぽど好きなんだろうね。。


まぁ子供に好かれることはいいことだ(*`・ω・´)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
2006-12-01 Fri 11:40
(;´Д`)整形って。。


綺麗になるためにやるのよね。。。


この顔で整形やっとるなら・・・・崩す為の整形になりますが(´Д`lli) さし





ロト6なるものを買ってみた。。。



1000円分( *´艸`)クスッ♪





(*`ノω´*)コッソリ 当たった。。




(*`ノω´*)コッソリ 1万円





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





9000円の儲け゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




この9千円を元金にして。。。




ロト6買う(*`・ω・´)



んじゃまた当たる(・∀・)ニタニタ




最終計画は1等(-ω-#)y-~~




億万長者になったらみんなを旅行に連れて行くぜ(・∀・)ニタニタ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

