-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-01-31 Wed 12:37
漢字よめね~(σω)σYO さる。。。



今更だけどさ。。



本当に今更だけどさ。。。



あるあるの捏造。。。




あるある見てないさくらは勝ち組(*-д-*)yoプカァ0○


どっちみち納豆なんて女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!だから騙されないけど。。




***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
むぅぅぅ
2007-01-30 Tue 00:17
1/24 ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!
色々大変じゃのぉ。。カラオケのその話は知らなかった。。。
さくらもそれやりたい(`・д´・ ;)教えれ。一緒にやろうぜ(・∀・)ニタニタ
んでってか、そんな立派じゃない人なんだ。。兄は。。別にさくらには関係ないけどなんとなく弟のがぃぃ|ω-*)ポッ。。。さるぅぅぅ


そぅそぅさくらが年下(。-д-)y-。.。o○

たま~に26歳の子がおるけど(。-д-)ボォーッ

後は32~36くらい(☆´pq`)グフフ♪ さし


Σ(・`д・ノ)ノまぁそんな日本語でも読めなくわないべ?(。-∀-)ニヒ  羽根

姫。。。オマイも強制連行するど。。敬老会・・・・




今日一日何やってたかと言うと・・・・



DVD祭り((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



昼からずっとDVDにハマっちょりました。。


アニキが大量にDVDおいていってさ。。強制的に見ろだよ・・・


なので強制的に見せられてたけど。。。


あまりに大量消費したから内容なんて頭に入ってない。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


でもちゃんと見たからいいべなホジ(opqo)ホジ



そういえば。。何か書こうとずっと頭の中に入れてた内容が・・・


まったく消えてしまった。。(´Д`lli)


昨日までは覚えてたのにな(´;ω;`)ウッ…

いつもさ。

(;´Д`)ア゛・・・これブログに書こうとか思うんだけど。。


すぐに書かないと忘れてしまう(;¬з¬)~♪

忘れるくらいだから大したもんじゃないのは確実だけどね( *´艸`)クスッ♪


明日は給料日。。


して忙しい。。店にも行かないと行けないし(´。-ω-)


もちろん さくらで(ノ∀`*)ヶタヶタ


金曜日からはタリンが三連休。。


月曜からちょっとまともにPC起動できるかなぁ・・・


ってな感じ(*´・з・`*)ションボリ・・・



忙しいんだか暇なんだかわからんわ(A-´д-)ツヵレル

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
2007-01-28 Sun 22:18
ロデ・・・オマイも一緒にニッカポッカ着ようぜ(・∀・)ニタニタ 
さくらよりロデのが似合うからd_( ・` ∀・´)

(o-д-)´`、,´`、ペッ そんなの告白しとらんわぃ。。羽根

(;¬з¬)~♪ いけると思ったんだもん。。。さし

そんな写真ないべや(´σД`)ホジホジ さる

しぇん。。久しぶりじゃのぉ 元気か?(´;ω;`)ウッ…って・・・・そんな補正もう(゚⊿゚)イラネ   太っちょまんせぇぇぇ(゜σ゜)ホジホジ

ジャージね。。今でも着てる(*´艸`*)ウシシ ごくせんのがさくらの姿真似したんだよ(´。-ω-)二つくくりの髪型でジャージって。。竹刀はもたないけど・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まりあ




(。-д-。)ゞウーン


最近よく飲み歩いてる。。


っても誘われるんだけどね。。。


暇人って言うと拉致される((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


忙しいって言うても強制連行だけど(´。-ω-)


みんなのしばらくチャットもしてないなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


寂しいか?壁|・`ω・+)


さくらは寂しいどぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


っても あまり時間がない(;´Д`) PC立ち上げる。。。


タリンも今は仕事が暇らしくて早く帰ってくるし。。


付き合いって大変だべな。。。

お金もないなるわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

っても あまりさくら出さないけど(・∀・)ニタニタ


って別にケチとかじゃないど(`・д´・ ;)

みんなさくらが年下だからって出させてくれないの(´;ω;`)ウッ…

気を使うってのぉにね。。。


今度は何かお礼をしなくちゃいけなくなる(;´Д`) そのお礼代のが高くつくわ。。


みんなにプレゼントって(´・д・`|||)


っても その人達が店に来てくれた時に さくらがその人の代わりに先にオヤジに支払ってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そりゃ娘だから特別料金希望っても 通らない あのくそオヤジ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・


最近は店も暇みたいでさ。。さくらが さくら役∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

ダジャレじゃないのよ。。実話


ノ ヽァァァァ???・・・・(*;; 。∀゚) さくら役 さくらにつとまらんって?


(。-д-)y-。.。o○ こう見えても 年寄りと子供には人気があるのだ。。


(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  虚しくなる話だけど。。

って事で。。

(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
2007-01-25 Thu 12:15
似合わないわ(´;ω;`)ウッ… それに 泡とか詳しく書くな(`・д´・ ;)  
ちなみにつなぎ。。。タリンのが大量にある゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  羽根


彰。。懐かしい言葉書くな。。。思い出したじゃろが(´;ω;`)ウッ…かこわるぅぃ。。

さる。。。。さる。。。。さる。。。箕面へ帰れ。。。


さすがに。。。サシとはリアルでも遊んでるしさくらの姿もしっとるから・・・
そこまで詳しく書かれても反論できんウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



んでも。。。違うもん(`・д´・ ;)


さくらのリアル見てない人ならきっと 似合わないと思うよね。。


思うよね?(。+・`ω・´)シャキィーン☆


やっぱ さくらには浴衣だよ(ノω`*)んふふw


夏が待ち遠しいわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


今年もまた浴衣何着か買うから 新調浴衣姿UPするわ(。-∀-)ニヒ


決してツナギ姿になろうともUPはせん(o-д-)´`、,´`、ペッ



後。。今日ビール飲みながら食べようと思って 渡り蟹の缶詰買ったんだよね。。

んで食べてみたら。。。おいしくなかった(;´Д`)


んでももったいないからと思って 晩御飯用に炊き込みご飯に入れてみた。。


タリンと晩御飯食べてて お米が進まない。。


(*´'Д'):;*.':;ちょw



まずぃ・・・・・



まずすぎぃぃぃぃぃ。。。。。



タリンにも結婚してから初めて おいしくないって言われたよ(´;д;`)


たしかにマズかった。。。


もうあの缶詰は買わないでおこう。。。(*´・з・`*)ションボリ・・・

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2007-01-24 Wed 15:02
メインはね(・∀・)ニタニタ さすがよくわかってらっしゃる。。さし

それよく言われるのよ。。Mixiに出てないって。。でもちゃんと書いてるもん(`・д´・ ;) ネタじゃないよ。。ましてや芸人でも(;´Д`) 羽根

ゆき (;¬з¬)~♪ひがしこくばるか。。 そうか。。。 そうなんだ。。


(*`ノω´*)コッソリ そうらしぃど。。さる





最近さ。。よくみんなに何やっとるん?って聞かれるのょね。。



んでも・・・・即答どころか答えが出てこない。。


だって何もやっとらんもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんとなくPC立ち上げて(。-д-)ボォーッ


テレビ見ながら(。-д-)ボォーッ


夕日見ながら目つぶして(。-д-)ボォーッ


携帯のアプリでルフィーやりながら(。-д-)ボォーッ


掃除の途中でも(。-д-)ボォーッ


っと・・・・


人に言えるような何かをやっとらん(ノ∀`*)ヶタヶタ


ネットゲームもまったくって言う程やっとらんし。。。


たまにハンゲの麻雀やっとるくらいか。。。


普通の人がかかる所謂5月病? もどき(。-∀-)ニヒ


やる気が出ない(´。-ω-)さすがスーパーニート主婦。。

後輩のやっとる車の整備会社でさ。。人手が足りないってので2月からきてくれないか?

って言われてるんだけど(´σД`)ホジホジ

最近車も乗ってないし。。。運転ちょっと怖い(;´Д`)ハァハァ

車庫証明下ろしたり。。ふきつけしたりの仕事なんだけど。。

どうしても人が集まらなかったら行ってあげようと思う(`・д´・ ;)

朝からツナギ着て出勤だど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ダメじゃん さくらにはそんなの似合わないわよね(ノω`*)んふふw








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
デート(ノω`*)んふふw
2007-01-23 Tue 12:39
ひがしくにばる。。。(・∀・)ニタニタ  さる

体重も気にならんか。。さくら宇宙に住民票移してくる(`・д´・ ;)  さし



夕方突然ママンが来た。。。


ジャパネットたかたでテレビを買いたいから調べれと。。。


結局40インチの液晶買ってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


安いっちゃ安いよね。。。じゃぱねっと。。


さすがに(´σД`)ホジホジ



その後急にママンがご飯食べに行こうって言うからついていった。。


店のお客さんが近くで居酒屋出したから そこにごぉ。。


そこの居酒屋はさくらの好きな無農薬野菜料理ばかり。。


さくら肉食じゃないから(。-д-)y-。.。o○


こうみえても菜食主義者 ベジタリアンです(*`・ω・´)


結婚するまで 肉とか魚とか全然ダメだったし。。。


今は食べれるお肉と魚。食べれないお肉と魚。 両方あるけど。


やっぱ野菜が一番(。-д-)y-。.。o○



その店でずっと話ししてた。。


昔から知ってるってか・・・


もう何年の付き合いだろ。。


15年くらいかな?(ノ∀`*)ヶタヶタ


店長さんの娘さんも来てて ずっとお話。。


昔の事とか。。。昔の事とか・・・・(*´艸`*)ウシシ


たまにはママンとのデートもいいべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







(;´Д`)ア゛・・・




さくら・・・・・・




今日サンタさんがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



さくらのサンタさん。。シーズンオフなのに((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




めっちゃうれしかった(´ω`*)ポッ




ずっとつけとく(`・д´・ ;)


(*´-ω・)ン? 何もらったって?



(・∀・)ニタニタ



(*`ノω´*)コッソリ さくらの大好きなもの。。



キラキラして。。。(☆´pq`)グフフ♪



超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
2007-01-22 Mon 13:09
やっぱこれハードな生活になるんかのぉ。。(。‐`ω´‐)ン- タクミ



掃除してたらさ。。。1.5㍑のペットボトル 右足小指に落とした。。


10分くらい悶絶・・・


ってか気絶するかと思うくらい痛かった(´;ω;`)ウッ…


冷蔵庫に入れようと持ち歩いてたのが手をすべらせて落下。。



重力さえなければウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


そうだ。。。重力さえなければ さくら怪我なんてしないのに。。。


こけたり 落としたり (☆-д-)チッ



まだ足の指痛いし。。。


骨折はないけど ひびくらいはいってるんじゃなかろか。。。(´Д`lli)



おまけに 腰も痛い。。。


(ノω`*)んふふw がんばりすぎたかのぉ。。




(*´-ω・)ン?  何をって?




ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ



(;¬з¬)~♪



これも厄年の影響か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2007-01-21 Sun 12:43
柱。。もどきがいっぱいあるもん(*`・ω・´) さし
ジャージをバカにするな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

大きなお家 掃除が大変だから今くらいでいい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まりあ

(☆-д-)チッ いつもよりも無になったって事さね。。さる


変な組み合わせで焼き鳥屋さんに行ってきた(*´艸`*)ウシシ


店のお客さんの子供(小学5年生女子)と これまた店のお客さんでもありさくらの後輩でもある26歳の男の子

この3人で食事。。


いぁぁぁ 別に深い意味もないけど たまたま こんな組み合わせになった(*´艸`*)ウシシ


焼き鳥屋さんでご飯食べてたら。。。

若いお父さんお母さんだねって・・・他のお客さんが子供に声かけてた(;´Д`)


さくら達 家族に見えてたらしぃ。。他の人から見ると。。


それはそれで・・・・(。‐`ω´‐)ン-

まぁ 若いって言われたからよしとしとくか。。

なんだかんだと話して食べてた。。

気がつくと10時半になってたので 自分とこの店に帰宅。。


んじゃタリンがすでに店に帰ってご飯食べてた(ノ∀`*)ヶタヶタ


それからだ。。

子供の母親が戻ってきて。。

さくらの家にみんなで押しかけてきた。。


大人8人。。。


また雑魚寝かぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


適当に布団を敷いて。。

起きてる人は麻雀大会。。


ってか すぐに寝たのがオヤジとママンだけ。。


他は子供も朝まで起きてたよ(。・ω・。 ) ププッ


次の日悲惨だったけどね。。。


眠れないまま麻雀大会に参加させられたり。。。


本当に。。。これ毎週の日課になってきとるなぁ・・・

掃除しても掃除しても汚くなる(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


掃除もぅヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
2007-01-20 Sat 00:41
今日は情けない。。



夕日があまりにも綺麗だったからさ。。。


ベランダでずっと夕日が沈むのを見てたのね。。


夢中になって(。-д-)ボォーッっと見てたのはいいけど。。。


見終わった後の寒さ。。。


それと・・・・


目がチカチカ。。。。



1時間くらい目が見えなかったよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



どんなに柱にぶつかったか・・・・




あまり夢中になって見るものではないと思ったね。。。




でも・・・・


本当に綺麗かったんだよ。。。



夕日。。。。





久しぶりに何も考えなくて(。-д-)ボォーッっと見れたもん。。





後で色々大変だったけど・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;¬з¬)~♪
2007-01-19 Fri 11:30
最近書くことが別にないんだよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ってか。。オチか・・・オチね。。。


身も心も横幅も。。。言い返す言葉がございません凹○コテッ サシ


あの話が実はフィクションとか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それとも・・・・さくらもかわいい時があったとか?

(。‐`ω´‐)ン-


ってか 別にわざわざオチなんて作らんでもいいよな・・・・



┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓  さる。。




夕べ。。。眠れなくてさ。。。


朝方まで ゴトゴト色々やってたんだけど。。


そろそろ眠ろうと真っ黒の部屋と移動中。。。




むにゅ・・・・・・





Σ(°д°`;)ビクッ





・・・・・・・





・・・・・・・





足の裏にはランの ウンコが・・・・・





_(__ ;)_バタッ 今年初めての うんこ踏み・・・・




明け方に泣きながら 風呂場で靴下とジャージを洗い・・・・




やっぱ部屋移動は電気つけるべきだと確信した日だった・・・・




ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2007-01-17 Wed 12:39
店に元彼が来た。。

それも今までで一番惚れた相手だったのね(;´Д`)


こいつがまた 何考えてるんかわからんやつで・・・・


別れてから ちょくちょく さくらのバイト先やら何やら突然現れる。。

しまいには店まで来る始末だし。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


もう別れて何年だろ。。。

20歳の頃に付き合いだして。。。2年で別れたのかな。。

彼と昔の話色々してたらあまりにも懐かしくて。。


思い出に取り込まれそうになったわ( ´Д`)


現在進行形で彼氏って気分?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


忘れそうな頃にひょこっと現れるんだから。まいった。


やっぱ一生忘れられない存在にさせる気だ。。。根性悪い(`・д´・ ;)


んでも。。。今までで一番好きだったとか もちろん過去形だけど言うてしまうさくらって。。(´;ω;`)ウッ…


だってね。。。彼が悩んでたの。。

その悩みを聞いてたんだけどね。。。

昔の彼は行動力があったの。。そこが一番惚れた理由だったのに。。

今の彼ときたら・・・・田舎に帰るか帰らないかで悩んでる。。

情けないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

だから。。。昔と変わったね。。って思わず言うちゃった(。-∀-)ニヒ

本人もわかってたみたいだけど。。


いつまでも一番好きだった人でおってもらいたいから あまり今の彼見たくない。。


4時間くらいずっと二人で話ししてたよ(ノ∀`*)ヶタヶタ


その間やっぱドキドキ。。

彼の顔も好きだったからさ。。久しぶりにずっと見惚れたよ(ノω`*)んふふw

今思うと彼とどういう付き合い方してたかも思い出せないけど。。


付き合ったきっかけもまたすごくてさ。。


ゲーセンで6人くらいで遊んでてさ。。賭けをしたのね。。

何かのゲームで負けた方が言う事聞くって。。

案の定さくらが負けて・・・

何でも言う事聞かなくちゃいけなくなって。。


そしたら彼がいきなり・・・

友達も他のお客さんもいてる中で チュしてきた(*´艸`*)ウシシ

今日から俺の彼女ねって。。

それで即落ちましたわ。。。私。。(´ω`*)ポッ


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  懐かしい。。


あの頃に戻りたい。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


もぅあんな恋愛は出来ないけど。。


でも。。。。やっぱいい思い出のまま しまっとこう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


昔ののろけなんて書いても寂しくなるだけじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しばらくは彼と会いませんように(´。-ω-)

じゃないとますます 昔に引き込まれそうで怖いんだよ((((´ノω;`))プルッ

あぁぁぁ 情けない。。。凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)
2007-01-16 Tue 12:08
本当。。歳はとりたくないのぉ。。(´;ω;`)ウッ… タクミ


えーと。。


さくらの幼馴染の女の子が実家で二世帯にしたらしく戻ってきた。


さくらの家の近所。。

んで 久しぶりにその子と店で飲んでたのねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


色々話はずんてきた所に彼女の旦那が帰宅。。


3人でまたまた飲んでて。。


その旦那。。なんと さくらの弟と生年月日がまったく同じ。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 運命感じるわ。。


さくらにじゃないけど(;¬з¬)~♪


でもまぁ。。弟と違ってかなりの男前だったのに(´;ω;`)ウッ…


所帯じみたってか。。。男を捨ててるってか。。。

ちょっとオヤジになってた((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


でも元が男前だからいいんだけどね。。


そうこうしてるうちにさくらのタリンも帰宅。。


何年ぶりかに4人で話したわ。。


んでせっかく彼女が地元に戻ってきたし。。

これからご近所さんになるんだし。。楽しくなりそう(0ノ*)オッホホ


彼女の旦那も麻雀やるらしいから タリンが誘ってた。。


日曜日と祝日が休みらしいからその時は・・きっと。。

タリンとかオヤジとかアニキに拉致られるんだろうな(ノ∀`*)ヶタヶタ  彼


また集合するメンバーが増えたわ。。。


そのうち家に入りきれないくらい人がきそうで怖い((´д`)) ぶるぶる・・・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カニ。。。
2007-01-14 Sun 12:36
それおいしそうじゃのぉ。。配達して(`・д´・ ;)  さる

(;¬з¬)~♪ 誰なのかねぇ。。さくらしらね(´σД`)ホジホジ さし


今日はタリン休み。


昼からヤツが来て買物ぉぉぉ。。


夕方からは オヤジ アニキ オカン 義妹 友達2人 乱入してきた。

まぁ いつものパターンだべな。。


そのうち弟も仕事から戻ってきて参加。。


合計10人・・


カニパーティー。。


さくらカニが大好きだからいいんだけど。。。


さすがに大量のカニをさばいたので家中がカニの匂いですごいことに。


後は人数多くて鍋だから熱い。。


熱気がすごい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テレビとかでよくやってる大家族。。


こんな感じなのかなと。。。


これはこれで楽しいけど・・・・・


邪魔(`・д´・ ;)


大きいのがゴロゴロおるし。。。




今年もまた去年と変わらず人の集まる家になるんじゃろな。。



(´Д`lli)




後・・・思い出した(-ι_- ) クックック





自由だぁぁぁぁぁ~~~~~って言うてる芸人さん。。





サバンナだった(。+・`ω・´)シャキィーン☆



えべっさんで見かけた芸人コンビさんね(´σД`)ホジホジ



思い出してスッキリしたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
2007-01-12 Fri 17:32
もうすでになっとるもんね(・∀・)ニタニタ さし

オマイもすぐになるんじゃ(`・д´・ ;)  エス

羽根・・・一度ゆっくり話しでもせんといかんのぉ(*-д-*)yoプカァ0○

さる。。マジでそれ言われた(;´Д`) で・・・まだ芸人の名前わからん。。

姫ヽ(`Д´)ノバーヤ   オマイの同類じゃ(´;ω;`)ウッ…



おじさんが帰った。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


またオヤジと送りに行ったのはいいけど・・・


寂しいね(´。-ω-)

今回の叔父の用事は実家のプチリフォームの見積もり。。

実は叔父は大工さんなんだよ(*´艸`*)ウシシ

だから下見に来ただけ(。-д-)ボォーッ

今度来るときは実家の修理だから長期滞在だ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


まぁ 叔父を送った帰りにオヤジと下道で地味に帰ってたんだけど。。

ふっとオヤジがこの店によってご飯食べようって。


その店と言うのが たこやき懐石の店 たこ○

名前はよくCMとかで見て知ってるけど行った事がなかったのよね。

興味本位でオヤジと入ったのはいいけど。。

タコヤキのランチで980円から・・・・

(;´Д`)高いの。。。

とりあえず ランチを頼んだのはいいけど。

出てきたタコヤキの大きさにびっくり。。

テキヤで売ってる 大タコヤキ並みの大きさ。。

こりゃ・・・食べきれない(´Д`lli)

ビールも飲んでるし(;¬з¬)~♪

んで まぁ 一口食べては見たものの・・・


(*´'Д'):;*.':;ちょw

町の普通のタコヤキ屋さんのがおいしいやん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

粉が多くてもちもちってか。。(。‐`ω´‐)ン- どう言う表現したらいいんだろ。。

まぁ。。さくらの口には合わない。。正直 マズイ。。。

でも残すのは失礼だからって ほとんどオヤジに食べてもらったけど(*´艸`*)ウシシ

オヤジもかなりおいしくなかったらしくて お箸がなかなか進まなかったけど。。

今回のでもうこりた。。二度とあそこの店には行かない(`・д´・ ;)


大阪でる時つれてって~。。。


って・・・・・・



ヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】



連れて行かない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ わかる人にはわかるローカル店かのぉ?(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
┐( ̄Д ̄;)┌????
2007-01-11 Thu 14:42
(*`ノω´*)コッソリ 指も腕も両方痛いょ。。姫

(*`ノω´*)コッソリ さるのお尻はまっかっか。。。

(*`ノω´*)コッソリ それ毎日試してたら効力なくなったわ。。サシ


叔父を難波まで迎えに行った帰り。。


今日は丁度えびっさんの日。。


道路が大渋滞してたけど。。そこの交差点で芸人を発見。。


若手芸人の二人組。。

叔父と二人で結構ミーハーに見てたんだけど・・・・


顔はよくテレビで見てるけど名前が出てこない。。。


(*-ω-*)んー…



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



やっぱ出てこない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



だってさくらあまりお笑いとか見ないもん。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


ってまぁ その芸人の話はあっちにおいといて。。


それから餃子の王将で昼ごはん食べて。。


次におばちゃん家に行って。。。


叔父と二人でずっと飲んでた(。・ω・。 ) ププッ


この叔父というのが・・・・


(*`ノω´*)コッソリ めっちゃ男前なの。。(若いときは・・・・)


さくらの理想どんぴしゃ。。。


んでも 今は・・・・


オヤジになっとるウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


しわくちゃになってた(;´Д`)


さくらがまだ子供の時なんてさ家の前にファンクラブの人とかがいっぱい集まってたり。。


高知県のど田舎なんだけど 叔父は結構バスケットの選手で有名だったみたいで。。

いつも女の人が家の前にいたのを覚えてる。。


けど月日って残酷だわ。。。


男前が(´;д;`) 消えた。。


身長も高くてスタイルもよくて。。。でも顔がオヤジに(´;ω;`)ウッ…



叔父っ子だったさくらは。。。


とうとう叔父からの卒業を決めた(*-д-*)yoプカァ0○


やっぱり若い子が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


(☆´pq`)グフフ♪


まぁ しかし 年くってもしわくちゃになっても男前には変わりないんだけどね。。


ってフォローくらいしとこっと(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・・
2007-01-10 Wed 09:18
羽根。。燃料に使うってかゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

逆にオマイを燃料にしてやるぅぅぅぅ(¬д¬`*)ジィィ






今日は久しぶりにカバル三昧(-ω-#)y-~~


メンテ後に色々アップデートされてたから(*´艸`*)ウシシ



あのね。。。久しぶりにゲームに夢中になると・・・・



(*`ノω´*)コッソリ 指が痛い。。。



必死でカチカチやっとるからかのぉ。。(´;ω;`)ウッ…



暇つぶしのつもりでやっとるのに本気モード突入?(つω`*)テヘ



まぁ 必死でカチカチやっても・・・・



姫の高速カチカチの足元にもおよびませんが(´Д`lli)



今日は叔父が高知県から来るという。。。



なのでさくらが難波までお出迎えホジ(opqo)ホジ



夜はおばちゃん家で御呼ばれ。。



忙しい一日になりそうだ。。。。



ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;¬з¬)~♪
2007-01-09 Tue 01:09
(`・д´・ ;)  チャリ乗れなくはないもんね。。けんさこ

(`・д´・ ;)  補助輪なんていらんわぃ。。さる

(`・д´・ ;)  姫が乗れよ(-ω-#)y-~~ 

(`・д´・ ;)  さすがにそれは恥ずかしいど。。。さし

(`・д´・ ;)  いぁ 似合いたくないし(´;ω;`)ウッ… わんこ

(`・д´・ ;)  やっぱそうか・・・さくらもそう思う。。まりあ



7.8日はタリンの休み。。


もぅね。。



いつまでの正月気分じゃ(。-∀-)ニヒ


朝から晩までアルコール。。


きっと今さくらに火つけたらすごい勢いで燃え上がるど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



(*´-ω・)ン? アルコールのせいだけじゃないって?


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪





霜降り和牛ですから(。-д-)y-。.。o○




マジで肥えたね。。



もぅ。。



ってかむくんでるのか肥えてるのかすらわからん。。


さすがに明日くらいはアルコール抜かないと。。。



肝臓ヤバす。。。





7日なんてさ・・・


店のお客さんとかと6人でスナックに行ってね。。



朝の6時まで飲んで歌ってたし。。。(;´Д`)



もしかして さくらってまだまだ若いじゃん(。+・`ω・´)シャキィーン☆



次の日悲惨な事になったのは((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】






εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007-01-06 Sat 11:44
さし・・・うっさい。。厄年と関係あるんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  
羽根。。。笑うな。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

わんこ。。いつもどおり言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




店に拉致されたのはいいけど。。。


久しぶりになんとなく自転車で行こうと思った(`・д´・ ;)


んでも自転車なんて半年に一回乗るか乗らないか。。。


なので乗った瞬間にこけそうになるし。。。


人にぶつかりそうになるし。。車には轢かれそうになるしで。。。


おまけに。。。夕方だから道路の段差があまり見えなくてさ。。


おもいっきり乗り上げたよ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


あれは痛い。。。


(・ω・*)ん?どこがって?



(ノω`*)んふふw



恥ずかしい骨じゃん(´;д;`)


ダイレクトに乗り上げたらさすがに痛いど。。。女でも(´;ω;`)ウッ…



やっぱ暗い時は自転車になんて乗るものじゃない(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さくらにはスーパーテクテクが似合ってるわ|ω-*)ポッ


みなさん。。自転車に乗るときはくれぐれも段差に気をつけよう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)
2007-01-05 Fri 12:12
やっとこさ。。。PC立ち上げる時間できた(ノ∀`*)ヶタヶタ

このところ。。。ずっと実家で寝るか・・・

家に人が集まるか・・・・


一人になる時間もなかったウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

おまけに朝からってか人がおるから飲んでばかりだし。。


正月の年賀状にさ 子供のころって お餅の食べすぎで太らないようにね。。とか 添え書きしてたじゃん。。



さくらの場合。。。食べすぎとは無縁。。。



飲みすぎで今年も正月太りキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


それに元旦のAM1:00 初吐きしたし(-ω-#)y-~~


おまけに負傷が・・・腰以外にもできた(;´Д`)


弁慶の泣き所。。両足負傷。。。


机の角にぶつけて切れたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


もぅね。。。



厄年だ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



やっぱ厄年のお払いしにいかんと怪我だらけになるかも(´;д;`)




って事で こんなさくらですが・・・



また今年も一年ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]




光生。。。ネタキャラにするな(´;д;`)

サシ。。。だからネタキャラちゃうわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

羽根。。。笑わせないもんウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

さる。。。永遠にトイレに篭っとけ。。。出てくるな(`・д´・ ;)

みどり。。また一緒に遊ぼうな(・∀・)ニタニタ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´∀`)
2007-01-01 Mon 22:20
20070101222302
明けましておめでとう(*´-`)(´-`*)ねぇ
って家にずっといなかったり人が泊まってたりでパソコン立ち上げる時間がない(´;ω;`)うぅ…

おまけに今も携帯からだし。顔文字も少ない。

んで正月早々実家の水槽の棚の角で腰を負傷(´・ω・`)


みんなは楽しいお正月を過ごしてね

くれぐれも怪我しないように( ´艸`)ムププ


今年もよろしくお願いします
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

