-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007-02-28 Wed 14:33
羽根(`・д´・ ;) それ勘違い。。。絶対に(´σД`)ホジホジ


サシ (´艸`o)。ο○【♪*。☆スキ*。☆】


一人でニヤっとしてしまった(*´д`*)ハァハァ



これでしばらく暇人じゃなくなる(-ω-#)y-~~




☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆




。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ


んで インから教えてもらったゲームやった(`・д´・ ;)


女神転生なんちゃら。。


意味わからん(*°ρ°) ボー


んでもなんとなく ちょろちょろやってる(ノ∀`*)ヶタヶタ


いつまで続くのやら'`ァ (;´Д`) '`ァ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-27 Tue 11:50
(`・д´・ ;) 年相応って言うな。。。。まだ若いもん。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし



今日はね。。


なんとなくMMO探しやってた。。。


して色々とDLしてやってみたけど・・・・・


端末操作のゲームばかりだった(*´д`*)ハァハァ


マウス操作じゃないとめんどくさいし指ツル・・・・・


んで結局あきらめた。。。



(((´・ω・`)カックン…



テレビもおもしろくないし(´;д;`)



お外で遊んでくるぅぅぅぅ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2007-02-26 Mon 11:37
姫のイメージって何故か昔からピンクなんだもん(*`・ω・´)

羽根は緑のイメージが強い。。。なんとなく(-σд´-)ナニカ??



最近これと言って書くことがなぃ。。。


いつものことだけど(*°ρ°) ボー


しかし。。。結構勘違いしてる人が多いのでここで書いとくけど。。。




これはネタ帳でも何でもない。。


ただのさくらの日常の話。。。


勝手にネタ帳にさせるな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



だから特別おもしろい事とかも書くことないし(´σД`)ホジホジ


期待してたら悪いけど(o-д-)´`、,´`、ペッ




日曜日店でさ。。昼からタコヤキ大会開いた。。


10人くらいいてたのかな。。。


タコヤキって普通に店で買ったら15個とか食べきれないのにさ。。


家で自分で焼きながら食べたらすごい量食べてる事に気づいた。。


まぁ たこやきだけじゃなくて お好み焼きでも同じ事いえるけど。。


夕方からは常連さんのお店に行って二次会。。

しこたま飲んだ。。

土曜日に飲みすぎて二日酔いだったのに。。。月曜になったら三日酔いだったよ。。


'`ァ (;´Д`) '`ァ


最近思う事は。。。さくら内臓弱ってる・・・・


(;´Д`)今年の人間ドックもまたひっかかるんだろうな・・・


(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2007-02-24 Sat 11:51
別に書くことないから姫からのバトンでも(*´艸`*)ウシシ


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

 (。‐`ω´‐)ン- 下は5歳まで。。上は・・・やっぱ5歳くらいまでかな・・・
 そんなに年下とも年上とも差のある人とは付き合った事ないし。。。
 下は1歳 上は5歳までだから。。。経験上は・・・


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

 タメが多かったけど。。。理想は年下だべな(o-∀-o)ヶヶヶ 今は。。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

 小栗旬とか・・・勝地涼(人д`*)ポッ


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

 岩下志麻  シブイ(-ω-#)y-~~


◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?

 ∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?わからん。。相手によるかもぉ。。。


◆デートするなら割り勘は当たり前?

 当たり前ではないけど・・・割り勘なんてした事なぃもん。。。
  

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

 人数合わせで呼ばれたら行くけど(ノ∀`*)ヶタヶタ
 相手には行ってもらいたくない(。+・`ω・´)シャキィーン☆ わがままさ・・


◆恋愛のために頑張れることは?

 (。-д-。)ゞウーン オシャレとダイエット(。-∀-)ニヒ
 嘘っぽいけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


◆恋愛で相手に求めるものは?

 愛情(ノω`*)んふふw 表現力。。。


◆理想のデートプランは??

 理想か。。。今の理想は二人で会えるならどこでも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?
(2文字じゃなくてOK)

 信頼・愛情・誠実'`ァ (;´Д`) '`ァ


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

 学歴は興味ないね。。生活力あるって意味での賢い人なら最高だけど。。
 頭のよさより頭の回転力重視(-ω-#)y-~~


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

 笑えるエピソードか。。高校の時に女の子に告白されちゃいました。。
 (;´Д`)女子高だったから。。。それにさくら軽音部だったし。。
 今になれば笑い話だけど当時はかなり困った・・・
 隠し撮り写真とか・・・ラブレターとか。。
 さくらは女より男のが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ だってのぉぉぉぉぉ


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 どんどこまで堕ちる曲聴いてたなぁ・・・
 泣くだけ泣いて悲劇のヒロイン演じてましたわ|ω-*)ポッ


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

 人の物ははじめから好きにならんタイプだから今まではないね。。。
 ましてや友達の男なんて興味の対象外です(*-д-*)yoプカァ0○


◆告白は自分からする?

 初恋の人 一人だけだわ。。告白した事って。。。なので普段はしない(*´艸`*)ウシシ


◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

 もちろん恋愛中(ノω`*)んふふw 


◆好きな色は?

 青。白。黒。


◆ケータイの色は?

 ゴールド・・・買うときはシルバーに見えたんだけどな(´σД`)ホジホジ


◆あなたの心の色は?

 色々(*°ρ°) ボー


◆次の6つにあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

赤・・タクミ・イン
青・・検索
緑・・羽根
ピンク・・姫
白・・ゆき
黒・・光生



久しぶりにバトンなんてやったら 頭使う'`ァ (;´Д`) '`ァ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
読書。。
2007-02-22 Thu 13:12
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 何かある。。探せ・・・タクミ

ロデの鼻毛見たことないけど(*´艸`*)ウシシ 見たくないし。。ボソ

検索 |ワラ人形├中"(Д ̄メ)カンカン


タリン休みぃぃぃ~。。って連休だった(ノ∀`*)ヶタヶタ

水・木と。。。


んでも別にやることもないし。。。


二人で家に引きこもってた(´σД`)ホジホジ


タリンはひたすらサッカーのゲームやってて。。

さくらは読書(。-д-)y-。.。o○


ネット読書゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近少女マンガに凝ってしまって。。。


泣いたり 笑ったり 怒ったり 忙しいわ(。-∀-)ニヒ


ってか・・・思うに。。最近の少女マンガってマジでエロい。。


こんなのを小学生が読んでるのかって思うと 末恐ろしい。。


かなり美化してるからさ。。。

(@'ω'@)ん?何がって?


せっくすだ(-∀-σ)σYO せっくす。。


実態を知る前に美化した世界を想像させてるような・・・・


まぁなまなましいよりはいいけど(ノ∀`*)ヶタヶタ


んで 主人公の男の子ってなしてあんなにかっこいい男像なんだろうって。。

痒いところに手が届くっての?

何でもお見通しっての?

実際 そんな男がおるわけないじゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


って ひねくれた見方で 読んでるさくらって・・・(;´Д`)


んでも 憧れたりもするんだけどね( *´艸`)クスッ♪


まぁ 結婚してるくせに今更とか言わないでよ(`・д´・ ;)

理想と現実の差さ・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2007-02-21 Wed 23:44
真っ暗か。。。それならそれでいいかもd_( ・` ∀・´)  さし




さてみなさん。。。


自分からこれを取ったらとりえがないって事ってあるかな?


特技なり。。。趣味なり。。。思想であり。。。。


って別に難しく考える事なくて単純に。。。



この前 こんな話をしてたのよ。。。


店のお客さんとね。。

それも若い子から年寄りまで一緒に同じネタトークで。。


結構みんなすらすら出てくるのね。。


特に特技とか。。。趣味とかは。。


しかーーーーーーーーーーーーーーーーし。


さくらには何もなかった・・・・・(´。-ω-)


ずっと考えても出て来ない。。。



んで一人答えられずに悩んでると。。。。


突然一人の人がさくらに向かって言ったの。。



さくらの取り柄は・・・・・・・・






その鈍さって・・・・・(;´Д`)


そしたら周りの連中もすかさず うなずくし。。。



最近さくらが回りに言われる事って 鈍いって言葉ばかり。。。



お前って何でそんなに鈍いん?

さくらさんってどうして鈍いんだろうね。。

さくらちゃん 鈍すぎ・・・・

モロモロ・・・・・・


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


さすがにここまで連日何かあるごとに鈍い鈍いといわれ続けると・・・



正直こたえる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


何が どこが。。なして鈍いんじゃぁぁぁって。。。


そしたらその返答が。。。


そこでわからんから余計に鈍いと。。。返ってくる始末。。


って事でもぅこの際あきらめた。。


あぁぁぁそうだよ。。鈍いよ。。(。-д-)y-。.。o○


はっきり言われないと気づいてあげれないしわからない。。

さくらに気づいてもらいたいと思うこと事態ヾノ´Д`)ムリムリ

ストレート 直球で何でもやってもらわんと わからん(´σД`)ホジホジ


と 大々的に開き直った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そしたら・・・・


別に気づいてもらわなくてもいいし。。。

いぁむしろ気づかなくていい。。。

期待してないし。。。


と・・・またまた反論されて┐('~`;)┌ヤレヤレ


結局さくらにどうしろと+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+


鈍いって怒られて・・・

開き直ったら期待してないとなじられて。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ  グレた。。


って事で 結論。。



さくらの取り柄は 鈍さであった凹○コテッ


んでも案外この鈍さ 武器にもなり盾にもなりで いけるかも?(o-∀-o)ヶヶヶ



ポジティブ思考 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2007-02-20 Tue 11:37
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 年なんて関係ないもん。。いくらでも暴露ったるわ。。羽根



最近自分の意識が後退していってる様子。。。


ちょっと前までは戦国時代の夢ばかりだったけど・・・・


最近では昔の夢ばかり。。。


子供の頃の夢とか学生の頃の夢とか・・・・もろもろ。。。



普段は思い出す事もなかった同級生とかがいっぱい夢の中に出てくる。。


顔ははっきり見えないのにってか覚えてないのに名前だけでも出てくるとか。


んで朝起きたら あぁ そういう人もおったなぁとか・・・・


物思いにふける(*´艸`*)ウシシ


小学生の時にさ ジャングルジムから落ちて足骨折した時の夢とか・・・


マジで鮮明だったわ。。。


このまま後退していって夢見続けたら・・・・


胎児だった頃の夢まで見えそう((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




っても それはあまり見たくないけど(*°ρ°) ボー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( ̄д ̄|||)
2007-02-19 Mon 13:33
やっぱ本性か・・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ  さし

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 羽根


今日はオヤジからの拉致電話が。。。


○○君が店に来てくれてるからお前も来いと・・・・


ついでに○○君のタバコも買って来いと・・・・


タバコのメーカー聞くのにオヤジが○○君に電話を代わった。。。


10年ぶりくらいに電話越しに話ししたけどさ・・・


タバコのメーカー そんなの言わんでもわかってるやろ?ときたもんだ・・・


(´Д`lli) わかっとるけど。。。。


んでも微妙な記憶だったから聞いただけなんだけどな(´;д;`)



その○○君。。。店に来たら絶対にさくらが呼ばれる。。。


オヤジからの電話で・・・・



だって・・・・さくらの元彼だから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


オヤジもそれを知っててあえて呼ぶかぁぁぁぁ。。。。ってもんだけど


気を利かせてくれてるのか。。。(。‐`ω´‐)ン-


その彼が自分ところの職人さんを連れてきてた。。

それが19才の男の子。。。


若い・・・・・



若すぎ'`ァ (;´Д`) '`ァ



だって・・・・・一回りも違うんだもん。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


同じ兎年だったんだょ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


最近若い男の子がよく家とか店とかにも来てくれるけど。。。


ジェネレーションギャップを感じるね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


15歳の子なんて。。。ちょっと早すぎた出産っていえばさくらの子供でも通るし・・・・


話してるだけで老けそう(ノ∀`*)ヶタヶタ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2007-02-18 Sun 15:47
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!




ヽ(`д´;)/  うおおおお






昨日のブログ。。。書いた記憶がなぃ。。。まったく(´Д`lli)

酔っ払ってこっぱずかしい事書いてるのには驚いた(´;д;`)


って気持ち悪い事書いてるね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


びっくりしたわ。。。


羽根にからんでるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ



ってたぶん昨日の話さ。。

後輩の恋愛論についての相談を受けてたのね。。飲みながら・・・


それに感化されたのかも(ノ∀`*)ヶタヶタ


その後輩ってのが男の子なんだけどさ。。。


バツ1 子持ちの7歳年上の女の人を好きになっちゃったらしくてね。。

色々彼も悩んでたみたいだったわ。。。

そんなこんなで さくらの実話も混ぜて 話してあげてたら・・・・


あんな事思って書いてしまったのかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ


記憶が飛ぶってしょっちゅうあるから驚きはしないけど。。。


ブログにまで及ぶとは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


恥ずかしい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



しかし。。。自分で書いたとしても 自分じゃないみたい。。


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


飲みすぎたらPC立ち上げるの禁止だ(。-д-)ボォーッ


何を書くか言うかわからんし(´;ω;`)ウッ…


恐るべし。。。


タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノダッソウ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
未来?
2007-02-17 Sat 22:01
確かに過去だから美化できる。。手に入ってないから余計に美化できるのかも(☆´pq`)グフフ♪ 羽根

しかーーーーし。。。


未来って言葉に不安を覚えるのもたしか。。。


既婚者の人には特に聞きたい。。。


結婚するときにはさ。。相手に永遠の愛を誓うよね。。

さくらもそれが普通の儀式として誓った。。

んでもこれから何十年もこの人と一緒にってのが・・・・躊躇する。。


果たして一生ってのが続くのか。。。


確かにさくらは結婚式の時に誓ったよ。。

そのときは確かに一生の愛っての信じてたから。。。

でも実際に結婚してさ。。このまま何十年も同じ人と一生に暮らして。。

とか色々と考えるとさ。。。


悩む・・・・


これから先 何十年もずっとこの人だけを愛していけるのか。。


この時点でもぅダウンなのよ。。


やっぱり好きな人はできるし。。

ただ行動に移すか移さないかだけで。。。

自分がもしも独身でいたらなすぐにでも飛んで行きたい。。。


でも結婚って形に縛られた。。。

何が本当にほしいのかわからないけど。。


難しいよね。 未来って・・・


過去ならいくらでも美化できて楽しい事ばかりなのに。。


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


羽根 教えてよぉ・・・


結婚っていったい何?


このまま 何十年もこの人とって思えるほどの愛情ってあるの?


たださくらは見失ってるだけ?


それともこれが本当なの?



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今の生活犠牲にしてまで逃げる勇気ないし。。

相手に求める勇気もなし。。。

でもこれで全てまるく収まるのか。。。


これからの人生幸せって言えるんだろうか。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


情緒不安定だ(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2007-02-16 Fri 23:47
食い込むリボン・・・・反論できません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

何でしょうか?わたくしもわかりかねます。。。タクミ

本命キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 幸運を。。。 エスニー

(((´・ω・`)カックン…ちゃんと相手に言葉を添えて告白しませぅ。。。まりあ


今日は平和だ。。。


別に何~~~~~~~~もない一日。。


毎度の事だけど(ノ∀`*)ヶタヶタ



最近はネットゲームとは疎遠になっとる。。


何もやってない(*´艸`*)ウシシ


姫とかロデがハマってる脱出ゲームなるものがあるけど・・・

あれやっても自力で解けないからイライラ。。。


だからやらないのだ(-ω-#)y-~~


やっぱ飽き性はダメだなぁ・・・・

すぐに飽きちゃう(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


いくら飽き性でも 恋愛は別だどぉ(ノω`*)んふふw


だってさくら・・・・


熱しにくくて醒めにくいタイプなんだよぉ。。こうみえても(。-∀-)ニヒ


なので長持ち((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


初恋の人なんてさ・・・小学4年生から6年くらい片思いしてたo(`⌒´*)oエッヘン!


って 付き合うのと恋愛は別だったから 彼氏はいてたけど(o-∀-o)ヶヶヶ


初恋なんて実らないのよね(´。-ω-) すれ違いで・・・・

後一歩踏み出せてたら状況が180度変わってたらしいんだけど・・・

周りの幼馴染曰く。

この時点でさくらの鈍さ満開だったって事 露呈してしまった(´;ω;`)ウッ…

ってなしてこんな話しとるかって?


( *´艸`)クスッ♪ その初恋の人が夢に出てきたからなんとなく。。


今は子供も大きくなってるらしぃけど。。もう10年くらい会ってないし。。


夢の中では若かりしさくらと。。。初恋の人のまんまだった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




その初恋の人と二人で夜歩いてるときにさ 流れ星がいっぱい降ってきたんだよね。。

それで3回すかさず(⌒人^)お願いしたのに。。効果なし・・

何を願ったって?

そりゃ彼女の座だよ(((´・ω・`)カックン… 無謀にも 相手には彼女がいてたけど。。

流れ星に(⌒人^)お願いなんて。。。迷信じゃのぉ。。

その人が朝日を見に連れて行ってくれた事もあったんだ・・・きれいだったな。。

んでついでに朝日にも(⌒人^)お願いしたけど。。。効果なかったさぁ。。。どうせ・・・


なつかしぃどぉ。。これ書きながら色々と思い出してくる(´ω`*)ポッ

一緒に手をつないでベットで寝たこともあったっけ(´ー`) ホノボノ

あくまでも手をつなぐだけ。。。

プラトニックだヽ(*´ー)ノフゥ

それだけでうれしかったもん。。

それが中学の時だったべな・・・

思えばあの頃って楽しかったなぁ。。。溜まり場があってさ・・・

そこに行けば誰かがいててね。。。

んで遊びつかれたらそこで寝る(*´艸`*)ウシシ


初恋の人はさ。。その場所にだけは彼女連れてこなかったんだょ。
それがうれしくてね(☆´pq`)グフフ♪

っても結局は友達と遊ぶ場所って意味なんだと思うけど・・・


それでも戻りたいなぁ。。あの場所に(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(* ̄。 ̄*)。。。oO
2007-02-15 Thu 18:32
しばらくは覚えてるわぃ(*-д-*)yoプカァ0○ さし

オマイを落ち武者カットにしてやろうか(¬д¬`*)ジィィ 検索

ぇ…(´Д`υ)  そうだったのか。。ネトゲか・・・ウニ(。-∀-)ニヒ  まりあ

走りは遅くもなく速くもなく。。。が現実でございまするぅ。。さる殿


今日はタリン休み。。



っと その前に・・・・


バレンタインデーだったのね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



完璧に忘れてたわ。。。浮世離れってやつ?|ω-*)ポッ


んで男性諸君。。成果のほどは?(´・∀・`)ニヤニヤ


(*´-ω・)ン? 身内からもらった?


ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン  そんなのカウント数に入りませんことょ。


(*´-ω・)ン? 仕事関係の女の子からもらった?


Σ(oェノ| 義理。。。


この義理チョコほど大変なものはないど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


なんせ一ヵ月後には三倍返しの刑がまっとるでのぉ(*´艸`*)ウシシ


って さくらも毎年 店のお客さんにだけは義理チョコ贈ってたんだけど。。

Σ(°д°`;)ビクッ お返し催促しとらんどぉ。。

ってか お返しは(-д´-ノ)ノ イラネって断ってるし。。

日ごろの感謝を込めてバレンタインデーには男性に。ホワイトデーには女性に。

ってお客さんみんなにあげてるんだよ(☆´pq`)グフフ♪

しかしながら・・・

ここ何年・・・・(。‐`ω´‐)ン- 6~7年かの。。

本命チョコとなるものを贈った事がなぃ(((´・ω・`)カックン…

贈るのは義理チョコだけ。(*°ρ°) ボー

本命チョコを贈るなんてやぼったいことはしないのだ(o-∀-o)ヶヶヶ
(ぇ…(´Д`υ) 本命ってタリンんだけじゃろがって?別にタリンだけじゃないかもよ?本命は(・∀・)ニタニタ)

ってただ・・・めんどくさいだけなんだけど(つω`*)テヘ

んでもって・・さくらにリボンを・・・(´ω`*)ポッ


義理でも断られるわな。。熨斗つけて返される。。

(@'ω'@)ん? わかってる事言うなって?

人に言われる方が虚しいから自分で先手じゃ(-σд´-)ナニカ??


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*°ρ°) ボー
2007-02-13 Tue 12:03
ぇ━(*´・д・)━? 覚醒なんかしたくないししない。。だからイタコ日記は却下( *´艸`)クスッ♪ しぇん

(*´'Д'):;*.':;ちょw その通りだけど・・・ (´。-ω-)さし



今日は姫と光生で麻雀やってたんだけど。。


ってか麻雀やってるのに全然集中できなかった。。


って何か考え事してるわけでもなく。。。


ただ無になってた(ノ∀`*)ヶタヶタ


なので牌見ても次どうするべかって考えるよりも勝手に捨ててる。。

当たり牌ってわかってるのに捨ててたり。。


(。‐`ω´‐)ン-


集中できない原因すらわからんし(゜σ゜)ホジホジ


悩み事なんて別にないし(*°ρ°) ボー



気が飛んでいってたね。。。どっかに・・・・


キョロ (-∀- o)(o-∀-) キョロ さくらの気を探しにいかんと・・・



そういえば・・・最近さ。。っても昔からなんだけど

さくらって毎晩夢を見るのね。。それも何話も続けて。。。


朝になっても覚えてるんだけど・・・

その夢・・・最近おかしぃ。。

戦国時代の夢ばかり見るの。。。

馬に乗って戦ってたり。。敵に追われて逃げたり・・・

ここ何日も・・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ

毎日同じような夢って見ることないから不思議に思うんだよね。。

それに近頃テレビ見てないから時代劇からも離れてるし・・・


明日はどんな夢見るんだろうか・・・結構楽しみでもある(´・∀・`)ニヤニヤ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
定番。
2007-02-12 Mon 13:35
反論したいけど。。。そのとおりでございます。。 おさる殿

右後ろ。。。 顔の肉が気になってそれどころじゃない(*´艸`*)ウシシ さし


タリンが日・月連休だった(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事は。。


当然いつものメンバーが家にお泊り。。。


朝までマージャン。。。


っても メンバー一人づつダウンしていって。。。


最後結局さくらが無理やりやらされるハメに・・・


それも朝の6時まで'`ァ (;´Д`) '`ァ


もぅ連休とかヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】


ヤツなんて二泊三日していくし。。


家は汚いし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ここ2.3日は団体行動だった。。

大家族もいいなと思ってたけど・・・・疲れる凹○コテッ


んで昨日はタリンとヤツとさくらの3人で山菜取りに行こうとハリきってたんだけど。。

まずいつもいってる山菜取りスポットの山が削られてた・・・

ダム作るってので山壊してたの(´;д;`)

次に滝畑に行ったんだけど・・・・

まぁ適当なところに車止めて 山登り。。


5分くらい上ったところでさくらの息が切れた・・・ε-(・´д`・,,)≡はぁ

それでもまだドンドン上っていってるタリンとヤツ。。

こんなところで一人で残されるのが怖いので頑張ってさくらも登ったけど。。


結局山菜はまだはやかったみたい。。。滝畑にはなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・


しかーーーーーーし。。最近ちょっと怪しい雰囲気が続いてるさくらの中で・・・

その山登りしたスポット。。

知ってる人はかなりわかると思うけど。。。

滝畑の一番ダークスポットトンネルのあるところなんだよね・・

よくテレビとか雑誌とかでも出てくる心霊スポットのトンネル。。

あの上の山を上ってた( ̄д ̄|||)

おいしいはずの空気がマズかったのよね。。なんとなく・・

息は苦しいし 呼吸できんしで。。。

まぁ何も出てこなかったけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

もぅ二度とあの山には行かないと誓った(。-д-)y-。.。o○

ってか山登りなんてもぅできないくらい体力がない(☆´pq`)グフフ♪


こりゃ 肥えるはな(。-д-)ボォーッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)ガッカリ・・・
2007-02-09 Fri 18:15
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もうすぐバレンタインデー 
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 姫

あら・・・先に追い出されたよ(´。-ω-)バレてたか。。さし

ヾノ´Д`)ムリムリ 禁煙はかなりキツい処罰です。。。羽根

オマイもな(´σД`)ホジホジ  さる

一緒にダイエットやろうぜ。。しぇん 


さてと。。

夜中にコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ




ベットにはいってもしばらくはさくら眠れないのね。。

だから携帯アプリで2時間くらい遊んでるんだけど。。

夜中の3時11分。。忘れもしない・・・

突然タリンの携帯から音楽が。。。

携帯見てみるとアラームでも何でもなくミュージックプレイヤーが作動してた。。

(。‐`ω´‐)ン- タリンの携帯二つ折りだから勝手には作動しないはず。。

それにさくらは自分の携帯で遊んでたからタリンの携帯は充電して放置。。


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!


Σ(´Д`*)マヂィ?!



=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  




εεεε====(*>ω<)ノノ 逃ゲロォォォ!!!




っても行き場もなく。。。


横に寝てるタリンに抱きつくのも怖いし。。。


ランを無理やり抱いて寝ることにした。。。


(´・д・`|||)



この前光生のブログに書いてた心霊現象読んだから余計に怖くて。。


(´。-ω-) 元々 金縛りとかにはよくあってた方なんだけど。。若いときにね。。

でも忘れてたわ。。この怖い感覚。。


駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目



明日から平穏に過ごせますように(人´゚Д゚`)お願い
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(-ι_- ) クックック
2007-02-08 Thu 14:37
パラサイト卒業しちゃる(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さし

雇ってくれよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 羽根



タリン家出1日目にして終了(ノ∀`*)ヶタヶタ



帰ってきたわ(。-д-)ボォーッ




でもまだケンカは続行中?



会話もせんまま ご飯の用意して 食べさせて。。。


後は自分で勝手に寝室に行って寝てた(*´艸`*)ウシシ


さてと いつケンカが終わるんじゃろかね(;¬з¬)~♪



(;´Д`)ア゛・・・そうそう



自立せんとって考えてたけど。。


もうひとつの方法忘れてた(。-∀-)ニヒ



一人になったらまた 誰かにパラサイト?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



そのときは覚悟してね(ノω`*)んふふw



誰に言うてるって?



(。-д-)ボォーッ  



別に恋愛感情なんてなくてもパラサイトは可能です(・∀・)ニタニタ




なので覚悟しててねニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン




って んな事言うまでに・・・


仕事探そうっと。。。凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
2007-02-07 Wed 12:06
平和か。。それが別にそうではないんだな。。これが(*´艸`*)ウシシ タクミ



一昨日タリンと大喧嘩(*`・ω・´)


んでタリンが家出をした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日は戻ってこなかったからまだ家出1日目?


よくよく考えてさ・・・


もしもこのまま別れる事があったとしても・・・・


さくら一銭もお金ないじゃん(;´Д`) 仕事もやっとらんし(;´Д`)


って考えたらさ・・・


自立って大切だよね。。。

って事でまじめに仕事くらいはしとかないといけないかなと。。


真剣に考える(`・д´・ ;)


(*´-ω・)ン?  仕事より先にタリンを考えろって?



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



なるようにしかならん。まぁそのうち帰ってくるでしょ(´σД`)ホジホジ



いつもの事だし(。-д-)ボォーッ



しかし。。いつ帰ってくるかどうかもわからんのに毎日晩御飯だけは作っとかないといけないって・・・



(;´Д`)ハァハァ


大量に冷やご飯できたらどうしよう・・・


おかずも冷凍しとかんと。。。


って・・・そっちの心配かい。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


恋人同士ならすぐにでも別れるって割り切るんだけどなぁ・・


やっぱさくらには結婚生活向いてないのかも(((´・ω・`)カックン…


(。‐`ω´‐)ン-


独身生活が懐かしいウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-02-06 Tue 13:55
だからヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ  彰

手伝わせてくれってか雇って下さい(´。-ω-) 羽根

ビールね・・・・・それしかないんかぃ(´;ω;`)ウッ… さし




久しぶりにひでとメッセで話した。。


かなり楽しかったど(*´艸`*)ウシシ


んで暇人同士。。。ひで&光生&さくらで麻雀(・∀・)ニタニタ


その前は 姫&光生&さくらで麻雀(・∀・)ニタニタ



って・・・・ずっと麻雀(;´Д`)


楽しかったなぁ(☆´pq`)グフフ♪



また暇人集めて麻雀やるべ(`・д´・ ;)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(☆´pq`)グフフ♪
2007-02-05 Mon 10:06
そうか。。やっぱそうだよね(・∀・)ニタニタ

って・・・それフォローになっとるんかのぉ・・・・(。‐`ω´‐)ン- さし




久しぶりに一人だったワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


昼過ぎまでゆっくり掃除して。。。


それからDVD鑑賞して。。。


んでメッセも立ち上げて(ノ∀`*)ヶタヶタ


PCライフ復活(-ω-#)y-~~


(;´Д`)ア゛・・・この前の仕事の件


いい子が見つかったらしいからさくら行かないでよくなった(*´艸`*)ウシシ



ツナギも着る必要ないし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



色々な事 ゆっくり出来るっていいなって実感。。


っても 何やろう考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ε-(・´д`・,,)≡はぁ
2007-02-04 Sun 12:52
見せない(`・д´・ ;)  彰

うっさいわゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  さし

いつまでも勝ち続けるよ(-ω-#)y-~~ さる

(。-д-)ボォーッ どこいったっけ?隣で転がってるわ(*´艸`*)ウシシ 光生



ここ3~4日も忙しかった。。


甥を預かったり。。人に拉致られて朝まで拷問にあったり|ω-*)ポッ


昨日なんて 6人でご飯食べに行ったんだけど・・・


それもタリンの弟の店にね。。

そのときの話がさ・・・マジでリアルいぢめだった・・・・


さくら以外の5人が次々にさくらの事を 鈍いって・・・


その5人の中に 自分の身内 オヤジとオカンとタリンもはいってる・・・



みんなしてさくらの事鈍いって連発。。


。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン


お客さん同士が付き合ったって話をしててさ・・・


さくら以外の人はみんな気づいてたらしんだけど。。

さくらは最近気づいてさ。。。


んで もしかして あの二人 うまくいってる?って聞いたのね。。


そしたら今更何を言いだすんだって話になって・・・


。+゚(つд`o)゚+。わーーん


知らないのはさくらだけかぃ・・・・(´Д`lli)


今回はさ みんなより先に気づいたと思って 余裕ぶって話しした事なのに。。


(´。-ω-) やっぱ 1テンポずれてるって言われる始末。。



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


絶対に鈍くないって言い切ったけど。。。(´・д・`|||)


自分の鈍さに気づかないやつが一番たち悪いと・・・反撃されて(;´Д`)


5対1ってずるいじゃんね(´;ω;`)ウッ…


一人くらい見方についてくれてもよさそうなもんだけど・・・


そんな こんなで 毎日忙しい さくらでした。。。


|出口|λ............ トボトボ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

