-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)
2007-03-31 Sat 17:06
大黒。。そうだった・・・晒したんだよね。。。忘れてた(´ノωノ`)・・・

こんな時に 大黒庵って屋号と知り合ったから'`ァ (;´Д`) '`ァ


散々 山菜のてんぷら家で作ったよ(´Д`lli)それに 大黒庵さん。。。歩いていける距離じゃね~んだよぉ(´。-ω-)車で30分くらい・・・さる。。


ってか。。マジで大黒に反応しすぎ(´;ω;`)ウッ… さし。。姫


(。‐`ω´‐)ン- デートって言う雰囲気の場所ではないけど・・・

一見立ち飲みや風の店なんですわ。。エスニー 

クララとはメッセで話できると思うどぉ。。。たまに立ち上がってるの見るから。。





店に行ってきた。。。


ってかお客さんに呼ばれたから(*´д`*)ハァハァ


よく話したわ。。みんなで・・・


気がつけば夜中の2時半。。。


タリンはまだ帰ってきてなかった。。


ってそれまで すでにこんな時間とは露ほども知らず・・・


笑い疲れた一日だったわ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
穴場。。
2007-03-28 Wed 23:18
うっさい(`・д´・ ;)  オマイもすぐにわかる(・∀・)ニタニタ 羽根

だよね。。そうなんだよ。。。速いんだよ(´;д;`) まりあ


タリンが休み。。されど実家に行くと言って戻ってこない。。結局戻ってきたのが夜の11時前。。

んでヤツからも電話が。。


二人でパチンコいってたみたい'`ァ (;´Д`) '`ァ

んでヤツが大勝したから外にご飯食べに行こうと。。


前からタリンとヤツが夜中によく行く天ぷら屋さんなんだけど。。

さくらは夜中になんて起きてれないし。。だから今まで行けなかったのね。

その店の開店時間が夜中の1時だから・・・(;´Д`)

でも常連さんになったもんだから11時に行っても入れてもらえるみたいで。。

そこでだ。。

色々食べたんだけど うにを頼んだのね。。

2千円・・・ んでも内容が・・・箱大をそのままお皿に入れて出された・・・

朝市でさくら達が買う値段より安いじゃろ?(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

それに注文する料理全ておいしい。。。

創作料理に近いものもあるけど 家庭的な料理も どれも最高においしいの。。

レシピまでしっかり聞いちゃった(ノω`*)んふふw

そこの店長さん。。カツオ一匹買ってきて店でさばくんだけど・・

あぶらがのってなかったカツオを買ってしまったら その場で捨てるの・・・

こんなのお客さんに出せない。。見てるだけでムカつくからって・・・

もったいないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも お客さんにおいしいものを食べてもらいたいって 本当にそう思って店やってるんだなと。。

心意気を見たね。。

それにさ・・3人で飲んで食べて1万3千円だったの。。安いっしょ。。

それなのにその店長さん。。ちょっと高くなったわ。。ごめんな・・・って


(*´д`*)ハァハァ  どこまでいい人だ・・・


ってマジでお進めだから 宣伝しとこ(ノ∀`*)ヶタヶタ


堺魚市場の横。。

大黒庵さん・・・

お店はちっちゃいけど 最高においしい(`・д´・ ;)

また土曜日も行くんだ(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)プッ♪
2007-03-27 Tue 11:43
やっぱりだよね。。自分でも思うもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし



最近は何やってるかってよく聞かれるんだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

(*`ノω´*)コッソリ 完美に夢中


おもしろいど。。。やっぱり(*´艸`*)ウシシ


何が?って聞かれても困るけど。。。とにかく(`・д´・ ;)



んでだ・・・



ちょっと前までは夜中でも平気でゲームやってたのにさ。。。


最近は眠い。。。


とにかく眠い。。。。


長時間のゲームに体が耐えれないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



腰は痛くなるし。。。


眼は疲れるし。。。



んでもオンラインゲーム初めてから4年目か?5年目か?


毎年年齢を感じとってしまう。。。(;´Д`)



必死にレベルあげなんての する気にもならんし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


暇つぶしで楽しけりゃいいのさ(-ω-#)y-~~


テレビ番組もハードに落としたまま 見てないからたまってきてるし。。



やることいっぱい(o-∀-o)ヶヶヶ



遊びだけだけど(;¬з¬)~♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
2007-03-26 Mon 09:50
盛ってない(`・д´・ ;) たぶん・・・・・(;¬з¬)~♪  さし

逃げるな。。さるにも食べさせてあげる(ノω`*)んふふw



腰が痛い。。


持病だから仕方ないけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

若い頃からの腰痛持ち。。


別に激しい運動なんてしてなかったのに(´;д;`)


マリンスポーツなんて腰痛めるような事ないじゃろし(´。-ω-)


友達がヨガのインストラクターになりたいと言って学校に通いだした。。


ヨガしたら腰痛も治るって言われたけど・・・・(;´Д`)


(*`ノω´*)コッソリ めんどぃ。。。


手術するほどひどくもないし。。。


定期的に痛みがあるのよね。。


一回痛み出すと一日痛いままだし。。


歩くのも大変だし'`ァ (;´Д`) '`ァ


どうにかならんかのぉ。。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
シークレット。
2007-03-25 Sun 10:43
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一ぁ☆.。.:* つながってよかった。。タクミ


24日 明け方3時。。タリンがいきなりおきてトイレへ・・・

えずいてる(;´Д`) げぇげぇしてる。。。

めずらしぃ(´Д`lli)

と思いきや・・・病気だった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腸炎。。。

病院に連れて行ったのはいいけどさ。。待ち時間の長いこと。。

5時間くらいおったどぉ。。。(;´Д`)

点滴でも2時間くらいかかったし(´;д;`)

やっぱ病院は女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!


これが24日の出来事(ノ∀`*)ヶタヶタ


25日は。。かねてから企画してたサプライズパーティ。。


オヤジとママンの結婚記念日なので 兄弟 有志で前もって計画してたの(*´艸`*)ウシシ

まぁ オヤジもその計画は知ってたんだけど。。

和食の料亭予約して。。。

結婚した年のワインを注文して(*´д`*)ハァハァ

オヤジはママンに渡すバラの花33本用意して。。。

とまぁ 結構本格的だった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ 詳しく書くのめんどいからこれくらいで(o-∀-o)ヶヶヶ


ママン感動して泣いてたな(ノ∀`*)ヶタヶタ


計画知ってるオヤジよ。。。オマイがなして泣く?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

一番泣いてたのがオヤジなような・・・(。‐`ω´‐)ン-


そこはまぁ ((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2007-03-23 Fri 11:57
オマイがなれ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!  さる

まだまだクリア足りない(;´Д`) さし



完美に夢中になりすぎてブログの更新忘れてたよ(ノ∀`*)ヶタヶタ


いやぁ マジで久しぶりにハマったね(*°ρ°) ボー


っても一日中やる元気はないけど(´;д;`)


夕方突然友達から電話が。。

近くに来てるから飲みに行こうって。。

彼女とは3ヶ月ぶりかな?


話盛り上がって大変だった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつまでも終わらない会話'`ァ (;´Д`) '`ァ



やっぱ友達との飲み会っていいね(ノ∀`*)ヶタヶタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うろちょろ。。
2007-03-21 Wed 12:42
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚  さる

そぅ。。そしてまた麻雀(;´Д`) 羽根



朝からヤツのねーちゃんの彼氏が店を出すということで 手伝い。。


昼は魚太郎で飲みつつ食べつつ。。。


夜は韓国風料理屋で飲みつつ・・・・飲みつつ。。。。



(*°ρ°) ボー



さくらさ。。辛いのって全然ダメなのね。。


なので韓国料理なんて何もたべれね~(σω)σYO

サラダをおつまみに 飲んでた(ノ∀`*)ヶタヶタ


アニキとタリンとヤツは辛いもの好きだから喜んでたけど。。。


ってその韓国風料理店はアニキの友達がやってる店でさ。。


義理でたまに顔出しくらいはやっとかないといけないからって連れて行かれた。。


一日中外食ツアー。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


食べてないときは麻雀だし。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ



他にやりたいこといっぱいあるのにさ。。


タリンが休みの日は絶対に誰かが来るから 買い物もろくにいけん。。


別に二人っきりになってもやることないからいいんだけど。。


買い物くらいは連れて行ってもらいたい(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω:;.:...
2007-03-19 Mon 15:05
昨日に引き続き来客が・・・・


弟とその子ども。。&アニキ。。。(;´Д`)


何をしに来たというと。。。


彼らは今日仕事が休みだったみたいで。。暇だと・・・



で・・・二人で飲んでたらしいけどやることないから・・さくらの家へ。。



3人集まったということは・・・



そう。。強制麻雀(;´Д`)


参加させられましたよ。。。。(´。-ω-)




もちろん(-ω-#)y-~~ さくらが勝ったけど。。。



ってアニキの一人負けだった(*´艸`*)ウシシ


一人でゆっくり落ち着く暇がない。。。(´。-ω-)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぱーちぃー
2007-03-18 Sun 11:33
((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!  うるさくないもん。。さくらは。。羽根

自分の気づかないけどやってないもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さし



さてと。。。



7年目・・・・


今日は結婚記念日だった。。。



早いもんだべな。。。7年って・・・




何も考えてなくてもあっという間に過ぎて行く。。。


7年前の今日なんて どんな心境だっただろ。。。(。‐`ω´‐)ン-

やっぱうれしかったんだろうな(ノ∀`*)ヶタヶタ

そんな感覚なんてもぅすでに麻痺してなくなってるし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


そんなこんなでタリンも休みだった。。


朝起きたら ヤツが来てた。。

昼からはオヤジ&ママン&店のお客さんも来た。。

麻雀大会ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夜は夜で 弟夫婦も参加して 鍋パーティー


結局記念日なんてこんなもんさ(-ω-#)y-~~

いつもと変わらない休日の様子(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

後片付けも大変だし。。。

疲れた。。


昨日は昨日で店の宴会の手伝いに借り出されてさ。。

もぅ今日はバリバリ筋肉痛。。&腰痛。。。


ついてない┐('~`;)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寝言。。
2007-03-16 Fri 09:33
夕べの出来事。。


ランはいつも さくらとタリンの間の枕で寝るのね。。


だから顔は3人共並んで寝てるのん。。


そこでだ。


寝息とかもめちゃくちゃよく聞こえるんだよな。。この距離




ラン。。。いきなり フュンフュンと寝言を言い出した。。


目は半目で体ピクピクさせて。。。


その寝言言うてる時間が長いこと。。。


あまりにも長い寝言だから一度ランをおこした。。。


んで二度寝の後またすぐに 寝言連発。。。


(;´Д`) こっちは眠れないよ・・・・・


そうこうしてるうちに。。今度はタリンが・・・


お尻が痛いじゃろぉぉぉぉぉ っと怒鳴る・・・・


それも寝言で(;´Д`)


その声に驚いてランの寝言はストップ。。


こいつら本当にうるさいわ。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ


寝るときは静かにしてほしいもんじゃのぉ(´σД`)ホジホジ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-03-15 Thu 11:03
さくらも桜もこれから開花するんじゃぃ(-ω-#)y-~~

きれいに咲かせて見せようぞ(・∀・)ニタニタ  さる




今までケーブルテレビに入ってたんだけどね。。デジタルに変更したの。。

オンデマンドってやつネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


工事の人が二人来て 色々やっていってくれたのはいいけど・・・



リモコンひとつで何でもできるって言うたら便利に聞こえるけど。。



使い方がわからねぇ~~~~(;´Д`)


チャンネル数多すぎだし。。


今までのチャンネル番号じゃなくなったし。。。


(´。-ω-)


んでもHDDに落とせるから 録画し放題(o-∀-o)ヶヶヶ



暴れん坊将軍 毎日のスケジュール抑えて 予約しまくった(`・д´・ ;)



とりあえず早く見ないとたまっていくけど(*°ρ°) ボー


便利になったのはよかった。。


早く使い方マスターしないと(*`・ω・´)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
2007-03-13 Tue 11:44
アカウント有効が遅かったから時間制限かけられとるで。。さし

今やペーパードライバーだから心配ないもん(-ω-#)y-~~ 羽根

んなのねぇ~~~~~(σω)σYO  姫


完美できた( *´艸`)クスッ♪


最初は光生と遊んでた。。

次にかんぺキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


その次に海苔キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


ゴロキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



(*´'Д'):;*.':;ちょw


マジでおもしろいんですが・・・・


(・ω・*)ん?何がって?



いぁ。。狩りとかそういうおもしろさじゃなくて・・・


くだらなくておもしろい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


色々なエフェクト・・・


空中遊泳。。 水泳。。 チュウに抱きつき。。。


表情。。


今までみた中で一番おもしろいゲームかも(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事で笑い死に寸前だった・・・・


腹筋は痛いし。。。


涙は出るし・・・


こりゃしばらくは楽しめそうな予感(・∀・)ニタニタ


がんばろうっと(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
2007-03-12 Mon 12:39
(*´'Д'):;*.':;ちょw 聞いてよ。。


あんなに楽しみにしてた完美・・・・



ID パスの不一致で入れなかった・・・・




(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



しょっぱなからこんなのかぃ。。



萎える・・・・




姫と海苔はちゃんと入れてたのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



さくらと光生は入れなかった凹○コテッ




まぁ 光生の場合は日ごろの行いが悪いからじゃろが・・・


さくらの場合は。。。運営が悪いんだモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!






さて。。今日は入れるかのぉ。。。



再チャレンジイッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oネー


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
'`ァ (;´Д`) '`ァ
2007-03-11 Sun 11:48
笑いすぎ・・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  羽根

いかん。。。絶対にいかん(`・д´・ ;)  さし

しっくりこんわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  さる

ネタちゃうし(´;д;`) じょ

ごついょね。。。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!! まりあ



ここ2~3日忙しいかった。。



人の出入りが激しすぎ。。


全然ゆっくりできなかったし。。。


(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生産・・・
2007-03-07 Wed 11:13
白ゴマつけとけってか?(;´Д`)
ブレイドって何じゃい?(´;д;`) 羽根

極妻とかって血いっぱいでグロいから見ないもん(`・д´・ ;)
姫やるどぉ。。完美(ノω`*)んふふw 12日からだし。。



今日は久しぶりに かんぺ じょ とのメッセで楽しんだ(*´艸`*)ウシシ


かんぺ 復活゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


んでだ・・・色々かんぺに話してたことなんだけどね。。

ブログに書いたら?って言われたんでなんとなく書いてみる。。


さくらの出生のヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


それは。。。肺気胸から始まった・・・・・


オヤジとママンがまだ新婚生活の頃。。

オヤジが突然自然気胸になってしまって・・・・入院。。

この自然気胸って安静にするだけで完治するらしい。。

しかし。。ってか 何せ新婚さん。。

突然の離れ離れ・・・

オヤジがとった行動とは?

(´・∀・`)ニヤニヤ

ママンと一緒に無断外泊・・・ってか病院抜け出し。。


そこで行った場所とは・・・


LOVEホ(ノω`*)んふふw


萌えたらしい(゜σ゜)ホジホジ ママン曰く・・・


そこで 着床したのがさくらだったのである。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


だからさくらはそこで誕生したんだっって。。。


って 普通こんな話 娘にするか?(;´Д`)


それに そのときに入ったホテルの名前をさ。。。

最初 さくらの名前にしようって候補としてあがってたらしい。。

その名前とは?


大黒・・・・・・


ダイコクって かわいい娘につける名前じゃないじゃろ?

候補としてでも普通あがってもこないわヽ(`д´;)/  うおおおお


マジで変な親なんですわ。。子供の前でもいつも ちゅっちゅしてた。。いぁ してる。。。

愛してるとか好きって言葉が普通の挨拶のように・・・・(´Д`lli)


こんな環境に育ったら そりゃぁね・・・

反面教師ってか?露骨に恋愛感情とか言葉とか出せなくなったさよ・・・・さくらは。。。

ずっとあれを見続けてきたらきっと こうなるんだよ・・・誰でも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いい加減に年寄りなのにいまだに言うてるしね。。。

ある意味すごいと思うわ(ノ∀`*)ヶタヶタ

でも絶対にさくらには出来ない事だけど(;¬з¬)~♪


だって愛してるなんて言葉使ったことないもん(つω`*)テヘ


これからも一生使わない言葉だと思う(。-д-)y-。.。o○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今更。。
2007-03-06 Tue 10:01
接着剤って・・・つけたくないもの(`・д´・ ;)  さし


最近のさくらはと言うと・・・・


映画鑑賞(`・д´・ ;) ばかり。。ってもDVDなり何なりで。。。


んで 見てたのが。。

ごくせん・・・デスノートと電車男と・・・・って


時代遅れ?(;¬з¬)~♪


話題になってるときって あまり興味ないんだよね。。


んで話題にもならなくなったときにこっそり見てみたいタイプなの(`・д´・ ;)


電車男はゲラゲラ笑いながら見たわ( *´艸`)クスッ♪


デスノートは・・・・死神が怖かった・・・(;´Д`)


さくらグロいのとか 怖いのとか ダメなのね。。


デスノートの死神も さくらの中ではギリギリだった。。。


それと。。最近メッセずっと立ち上げてると思ってたんだけど。


メッセが壊れてたみたいで起動すらしてなかった(´;д;`)


入れなおしたから 治ったと思う(`・д´・ ;)


たぶん・・・・・


いぁ きっと(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて 次はどんなDVD見ようかのぉ。。。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
できもの・・・・
2007-03-05 Mon 10:23
半年くらい前からさ。。。

まぶたの上あたりにってか二重のちょうど線にあたるところにできものができてた。。

最初に気づいたのはかなり小さくて気にもならなかったんだけど。。

だんだん大きくなってきたのね。。

最近それが気になりだしてずっと触ってた。。


でもそのできもの。。触ったらかなり痛いんだよね。。

それでも気になって触ってしまう。。

爪でひっかいたり。。

涙流しながら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んで昨日ついに 爪でおもいっきり ガリってやってしまった。。


その途端 大量の涙が'`ァ (;´Д`) '`ァ


痛いぃぃぃぃぃぃ


んで爪みてみたら・・・・


ニキビの芯みたいなのがとれてた。。


できものの所に芯の穴が開いた・・・( ̄д ̄|||)


これはニキビだったのか?


芯がないなったのはいいけど 穴が・・・・穴がゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


傷跡も痛いし。。。


(((´・ω・`)カックン… 無理やりつぶしたらダメね。。。


みんなも気をつけよう(`・д´・ ;)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´;д;`)
2007-03-04 Sun 09:54
やる気ないんかぃ。。サシ・・

さくら的にはクエもあるし楽しいんだけどな(´。-ω-)

何気に8れべまであげてたし( *´艸`)クスッ♪


今日はオヤジ&ヤツ&ママンが家に来た。。



オヤジが来た時にさ。。ランがめずらしく ウレションしちゃって。。。


それもオヤジの足の上で・・・・


なのでオヤジのズボンもステテコも うれションでびしょびしょ・・


オヤジがランに怒りまくってたけど。。。


仕方ないよね うれしいんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しばらくオヤジはパンツ一丁でこたつにもぐりこんでた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ



アニキは名古屋に出張中だからオヤジも暇みたい(´σД`)ホジホジ


やっぱアニキがいないとオヤジはボケる。。。


来週には出張から戻れるって言うてたけど。。どうなることやら。。



最近 腰痛が激しくて・・・・


マジでヤバい。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


坐骨神経痛が持病(*°ρ°) ボー


何もやっとらんのに痛いんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


接骨院通い出したら毎日行かないといけないしゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

我慢できる限界まで 放置プレイで(;¬з¬)~♪


しかし。。痛い。。シップでも貼っとこうかしら(*´д`*)ハァハァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-03-03 Sat 15:30
羽根 忙しいんか(((´・ω・`)カックン…

さるも・・・・ってか お笑い言うな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


暖かくなったら箕面にさる見物でもいくか?d_( ・` ∀・´)



サシからのプレゼントでパーフェクトワールドやってみた。。


サシが言うにはおもしろくないらしいけど。。さくらハマった。。


おもしろいど?(ノ∀`*)ヶタヶタ


これならしばらくやっていけそう(*`・ω・´)




話はころっと変わって。。。今日はひな祭りなんだよね。。


って別に何するわけでもないけど(*°ρ°) ボー



店のお客さんのお母さんが店に来てくれた。。

そのお母さんにめちゃくちゃ気に入られててさ。。さくらがね(*`・ω・´)

強制連行(*´д`*)ハァハァ


お母さんと何話するかって?

(・`ノÅ・)コッソーリ  嫁姑問題の話。。


ただ・・・さくらは聞いてるだけなんだけどね( *´艸`)クスッ♪


とりあえず2ヶ月に一回 このお母さんが店に来てくれる。。

その都度呼び出されるけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ 楽しんでもらえるのでよしとしよう(`・д´・ ;)


はぁ。。。12日が待ち遠しい(ノω`*)んふふw


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-03-01 Thu 09:30
早3月。。



こりゃ一年も早いはずだべな。。。


さてさて。。。コソコソと女神転生ってのやってるけど・・・


やっぱ久しぶりにMMOしたら目と手が疲れる。。

挙句に画面酔いはするし(;´Д`)


1日2時間までじゃの(ノ∀`*)ヶタヶタ



さくらさ。。。あのゲームがやりたいの(`・д´・ ;)



(・ω・*)ん?どのゲームって?


3/12からだったっけ?始まるやつ。。


パーフェクトワールドだったっけ?


それをやりたいと思ってさ(´σД`)ホジホジ


心待ち。。。


インに言うたら しばらくインはネットから離れるって言うし。。


光生に言うたら しばらく出張だって言うし。。。


誰か一緒に行こうぜ(・∀・)ニタニタ


姫はカバルじゃろな(´;д;`)


サシも。。。。


(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



誰か一緒にしましょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いつまで続くかわからんけど。。


(;´Д`)ア゛・・・羽根 どうや?


(・∀・)ニタニタ


さるもそろそろ仕事暇にならんか?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


(((´・ω・`)カックン…


誰もいなければ一人で楽しむもん(´σД`)ホジホジ



.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんた~(ノω`*)ノ

