-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴。。
2007-04-30 Mon 10:33
酒ね。。。。酒・・・・

って酒飲んだら余計にイライラするど(*´艸`*)ウシシ さし




休みの日はとにかく人が集まる。。。


集まりすぎて大変・・・・


日曜も9人人が来た。。。(´Д`lli)



友達がいい魚仕入れたからもって来るって言うて・・・


それに便乗して人がいっぱい(ノ∀`*)ヶタヶタ


さくらの周りってさ すごいファミリー化しとるのね。。


誰の友達だったかわからなくなるくらい(*´艸`*)ウシシ


って誰の親がわからなくなるくらいってのもあるな(´σД`)ホジホジ



なのでさくらが親に電話して呼ばなくても誰かが呼んでる。。

実家が近いのはいいけど 溜まり場にせんでくれよ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



でもまぁ おいしい魚食べれたからいいけど(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
2007-04-28 Sat 15:23
こら さるぅぅぅぅ。
ブログに変なことコメントするな(´;д;`)誤解されるじゃろ。。。
本当のさくらはそんなのじゃないわ(-ω-#)y-~~


どれも出来ない(´ノωノ`)・・・ 検索。。




最近イライラする事が多い。。。


何にって?


(・`ノÅ・)コッソーリ  だんな。。。


毎日イライラさせられるわ。。。




(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  ストレスたまる。。





でも癒しもあるから大丈夫ニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン



イライラばかりだと 狂うど(ノ∀`*)ヶタヶタ




平穏な日々送りたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´;д;`)
2007-04-25 Wed 16:45
新しいWEBカメラ導入したんだけど。。。うまく設定できない(((´・ω・`)カックン…


なので思い切ってリカバリーしてみた(ノ∀`*)ヶタヶタ


結果は一緒だった(´Д`lli)



新しいヘッドホンマイク導入したんだけど。。。


これは感度良好(`・д´・ ;)


音楽をスピーカーで聞きながら音声チャットなんてできたりして(ノ∀`*)ヶタヶタ



結局カメラだけどうにもならんかったρ(´-_-`●)ィヂィヂ....


せっかくいいの貰ったのに。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



リカバリーしてすっきりしたPC 気持ちいいね|ω-*)ポッ



PCの本体の配置も変えたし。。


気分爽快(*-д-*)yoプカァ0○




さてと。。。




何やるかのぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2007-04-24 Tue 09:41
わからいでかぁぁぁ。。。ってかそれ関係ないし(´ノωノ`)・・・ さし

だからさくらに関係ないもん(`・д´・ ;)  さる

笑うな・・・・(;´Д`) 羽根




今週のニュースTOP3




3・ タリンがランのンコ踏んだ(・∀・)ニタニタ

さくらばかりが踏んでると思ったら大間違い。たまにはタリンも踏むのさ。。( *´艸`)クスッ♪


2・ 晒し。。

ネットで今日のニュース見てたらさ。。。

記事のところにタリンのフルネームが書いてあったの。。((´д`)) ぶるぶる・・・

何か悪いことでもやったんか?と思ってその記事読んでたら 同姓同名の人だった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まったく同じ名前で同じ漢字だからびっくりしたよ。。。

まぎらわしい(`・д´・ ;)


1・ 悪夢ふたたび?

ピンポーン(インターフォン)

はぃ。。。っと玄関前で返事したら・・・

堺南警察のものですが。。。と・・・

(*´'Д'):;*.':;ちょw また殺人事件か。。またパンツ見せるんか?

一瞬あせったら・・・・ただ 路上駐車してる車 さくらのじゃないですか?って確認だけだった。。

苦情が来てるので持ち主を探してるとのこと。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もう。。。警察が家に来るのはヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


何事かと思うじゃんね。。。 昔のパンツの件と言い。。。。



まぁ・・・別にたいした話じゃないことばかりだけど(;¬з¬)~♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
日帰り。。
2007-04-22 Sun 13:11
全国放送だったらいけるんじゃね?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
化粧やってもらえ( *´艸`)クスッ♪  姫


いぁ。。さくら出るの嫌って言うたもん(`・д´・ ;)
なしてテレビなんかで晒されんといかんのじゃ(ノ∀`*)ヶタヶタ
(*`ノω´*)コッソリ 興味ねぇぇぇ。。。  さる


さてさて。。

高知から来てる叔父を 高知まで送り届けることに'`ァ (;´Д`) '`ァ


って事で土曜の夜中から行ってきました。。


噂の東洋町



一年ぶりくらいかな?行くのは。。


弟夫婦とさくら夫婦と叔父の5人+チビ2.。


とりあえず眠かった。。

朝の5時過ぎかな?おばーちゃん家に到着したのは。。


それからすぐに ビールとおつまみ出してもらってみんなで 飲食会。。

9時頃には寝て。。。13時頃起床。。


んで昼ごはん食べて・・・・


だらだら飲んで・・・・・


17時に高知を出発。。


大阪には22時到着。。。


と・・・まぁハードなプチ旅行だった。。


車での移動時間のが長いんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いつも静かな東洋町も町長選挙でにぎやかだったし。。


(A-´д-)ツヵレタ









話は変わって。。。



とうとう22日がキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



(・ω・*)ん? 22日って何だって?



(ノω`*)んふふw



ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪



さくらには特別な日なんだよ(`・д´・ ;)



(o-∀-o)ヶヶヶ


っても何もせんけどね(´σД`)ホジホジ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-04-18 Wed 23:39
なんかね・・・・・


本当になんかね。。。


今日は疲れた。。。



義妹がさワイドショーのメイクなんとかに応募して選ばれたらしぃ。。



昨日の話。。


妹)お姉さん明日朝の9時から何か予定あります?
さ)別に何も予定はないよ?
妹)(⌒人^)お願いがあるんですけど・・・
さ)何?
妹)朝から子どもを見てもらえますか?
さ)いいよ?
妹)そしてもうひとつ(⌒人^)お願いが。。
さ)(・ω・*)ん? 何?
妹)テレビに出てもらえませんか?
さ) (つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   
妹)かくかくしかじかで・・・・(メイクの応募で選ばれた話。)
さ)・・・・・・



ってな感じでいきなり昨日言われたの(ノ∀`*)ヶタヶタ


とりあえず話しは聞いて仕方ないので子供の面倒を見に今日は行ってきたんだけど。。



テレビ局のスタッフのみなさん 気さくでいい人たちだった。。


プロジューサーらしき人にお姉さん ここで映ってもらえます?


って言われたんで ヾノ´Д`)ムリムリって言ったの。。


最初は強引に映ってって感じだったけどさくらが嫌がってたから強制はしませんって話になって。。


結局映らなくてよくなった( *´艸`)クスッ♪


その番組。。。毎日夕方の4時半?からやってるやつらしぃ。。



有名なメイクアップアーティスト?の先生と。。

さくらは実は好きな 清水アナウンサー 来てた(ノ∀`*)ヶタヶタ


色々 先生と清水アナウンサーと話してて楽しかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



義妹のヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! も見れたし。。



テレビの番組つくりって大変だなって実感したわ。。


見てて楽しかった。。


いい経験だ(*´艸`*)ウシシ


やっぱりシミケン よかった(人д`*)ポッ


話しててもすごい好感度UP



いつも何気にテレビ見ててさ。。。


そして何気に見てる人と話するなんて おもしろい( *´艸`)クスッ♪


んで いやみも何もなしに。。。テレビで見てるより いい人だもん。。



これからも応援しちゃお(o-∀-o)ヶヶヶ


と。


まぁ 忙しい一日だった。。。(;´Д`)


子どもダッコしてて 腕がパンパン(A-´д-)ツヵレタ



今日の収録の放送日は一ヶ月後らしぃ。。。


それまで楽しみにまっとこうっと(´ー`) ホノボノ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(`・д´・ ;)
2007-04-17 Tue 11:45
パン粉つけて焼いたら揚げるよりヘルシーだしね(。-∀-)ニヒ
チーズ。。。さくらは好きでも嫌いでもないから平気(-ω-#)y-~~  羽根




ちょっと聞いてよ・・・・


ここ2週間で美容室3回行ってるのね(ノ∀`*)ヶタヶタ


一回目はカラーとカットで行ったんだけど。。。


さくらちょっとくせ毛でさ。。。カットで短くしたからクセが出てきちゃって。。。

セットもめんどいからさ(;´Д`)


二回目は矯正あてにいった(`・д´・ ;)


これもまたうまく伸びてなかったみたいでさ・・・・


3回目。。矯正のやり直しに行った(*´艸`*)ウシシ


今度は綺麗な仕上がりになったので納得。。


美容室にある雑誌全部読みつくしたよ・・・・



それでさ・・・

美容室行ったらね 先にシャンプーするやん。


んで かゆいところありますか?って毎度聞かれるんだけど。。。


本当はかゆいところあっても 言えない(ノω`*)んふふw


だって。。。どこがかゆいとかって説明できんやん(`・д´・ ;)


なので・・・かゆいところはありませんって言ってしまう(´;ェ;`)ウゥ


他の人はちゃんと言うんかな。。。そこがかゆい。そっち。。あっち・・・


(。‐`ω´‐)ン- やっぱ説明できん。。。



(*`ノω´*)コッソリ 自分でかいた方が早いべ



と。。。忙しい2週間だったな。。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-04-16 Mon 17:33
店のメニューじゃないし(´σД`)ホジホジ

さくらが好きな店のおにーちゃんに教えてもらったのさ(-ω-#)y-~~

そこでメニューで出してたから(*´艸`*)ウシシ


でも抹茶塩はさくらが考えたもん(`・д´・ ;)


って考えたうちに入らないじゃろけど(;´Д`)




家にあるもんね・・・・・



冷蔵庫に眠ってる野菜。。。適当に切ってレンジでチン。。


やわらかくなったらマヨネーズなりチーズなりをかけてオーブンで焦げ目つくまで焼く。。



簡単だべ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さくらはカラシマヨネーズにして焼いたりするの好き


後は。。。



ポテトサラダのジャガイモの代わりにおからで作ったり・・・


これもおからとか玉ねぎを適当にレンジでチンして冷ましてマヨネーズで混ぜるだけ(。-д-)ボォーッ


ゆずこしょうとマヨネーズのコンビも結構いける(。+・`ω・´)シャキィーン☆


とまぁ・・・マヨラーさくらでした( *´艸`)クスッ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-04-15 Sun 11:21
コタツムリって(;´Д`) さし&ありす。

ヾノ´Д`)ムリムリ さるに襲われるもん。。。さる


肴ね・・・・



めんどいけど書くか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




長いもあるじゃろ。。。山いもでもいいけど(。-д-)ボォーッ



1・それを皮を綺麗に洗ってから短冊切りに・・・


2・次に酢水でさらしてぬめりを取る(`・д´・ ;)


3・適当にぬめりがとれたら次はよく水気を切りまするぅ。。


4・180度くらいの油で一気に素揚げしちゃって。。


5・最後に カレーパウダー&塩(あればチリパウダー)をふりかけて食べる。。


簡単な長いもチップの出来上がりぃ。。

さくらはカレー味ともういっこ作るの。。。それは・・・抹茶塩。。


カレー味はまったりしてておいしいし、抹茶塩はさっぱりしておいしい。



ご飯のおかずにもなるし。おつまみにも(・∀・)ニタニタ





今回はこれだけにしとこ(ノ∀`*)ヶタヶタ


また次の機会に何か書くわ(´σД`)ホジホジ



まぁ 興味のある人は一度作ってみて(。-∀-)ニヒ

感想は200文字以上 400文字以内でよろしく( *´艸`)クスッ♪




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´σД`)ホジホジ
2007-04-13 Fri 14:40
書くことない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




さるは箕面へ強制送還です。。。。はぃ・・・・





店にもいってないし・・・・


家でゲームしたりテレビみたり。。。


スーパーニート゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでもちゃんと掃除・洗濯・料理 やっとるもんね(`・д´・ ;)



こたつをさ。。そろそろ片付けようかと思ってるんだけど。。。


まだ名残惜しくて片付けられない(ノ∀`*)ヶタヶタ


また寒くなったらヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


んでももぅ大丈夫かな・・・・


こたつってすごく好きなんだけどさ・・・


部屋にこたつあったらむさくるしいって感じで・・・


すっきりしたいんだけどね(´。-ω-)


よし。。。


とりあえず敷布団だけ片付けよう(・∀・)ニタニタ



もうちょっと様子見で(*`・ω・´)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-04-11 Wed 12:39
別に書くことない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


だってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


特別何もしとらんし(´σД`)ホジホジ


唯一。。完美がアイテム課金になってさ。。。


コスプレ楽しんでるくらい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んでも今は幸せだな(ノω`*)んふふw


色々な意味で(´σД`)ホジホジ


平凡が一番☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
復活(`・д´・ ;)
2007-04-10 Tue 12:32
あいかわらずじゃね~(σω)σYO 姫

ってオマイもかぁぁぁ(´。-ω-) わんこ

必要以上の想像力もね(`・д´・ ;) 脳内変換なんてなぃ。。 羽根



もぅ。。。


あいかわらずって言葉 このブログでは使用禁止用語にするど(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



って・・・そのあいかわらずで全てわかるってのがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




胃は全快(-ω-#)y-~~ スッキリ。。



それだけ(。-д-)ボォーッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ホホォォォ( -`σд´-)
2007-04-09 Mon 18:00
さし。。羽根。。さる。。

オマイラ。。。

いぢめっこ3兄弟か(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


3人まとめて串刺ししたろか(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


あくまでも・・・おねーちゃん。。。


そぅさくらには聞こえたんだよ(。-д-)y-。.。o○


空耳は受け付けません(。+・`ω・´)シャキィーン☆



久しぶりにアルコール抜けた・・・・ってか抜いた。。


んでも・・・・


アイスコーヒー飲みすぎて(´;д;`)胃がやられた。。。


夜タリン帰宅後 ご飯食べて。。。


その後だ・・・


トイレに直行。。。



▼▼”⌒☆o(_ _o)吐く。。。



アルコールで吐くのはよくあるけど・・・・


(;´Д`)


何でも飲みすぎは良くないって見本ですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぱーちー
2007-04-08 Sun 12:49
本当に小さい町なんだよ・・・(;´Д`) まりあ

後免に住んでいた事はありませぬ。。。(´。-ω-) 羽根



店の花見パーティー。。。

25人くらい集まって盛大?にやっとった(ノ∀`*)ヶタヶタ


店から歩いて5分の団地の中での花見だったんだけどね。。

トイレも店まで行けばいいし。。楽だった(`・д´・ ;)


道端を歩いてるとさ。。。たんぽぽの綿毛があったのね。。

なんとなくほのぼの見てたんだけど・・・やっぱ見てるだけじゃつまんない(`・д´・ ;)


ふーふーと息を吹きかけて綿毛を飛ばしてたのね。。一人で・・・


んじゃ後ろから二人の子供が・・・


おねーちゃん 何してるん?って


Σ(・`д・ノ)ノ 見られてるとは思わなかったからびっくりした。。


綿毛を飛ばして来年もたんぽぽにたくさん咲いてもらおうとがんばってるの。。。


ってわけのわからん説明して(;´Д`)


その場から立ち去った(´ノωノ`)・・・


恥ずかしかったど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夕方近くまで花見やってたんだけど寒かった。。曇りだったし。。

でも風が吹いたら桜の花びらが舞うんだよ。。それが綺麗で・・・・


あまりにも寒かったから豚汁を炊いて食べたんだけど。。

おいしかったわ(*´艸`*)ウシシ

その後はカラオケ組と麻雀組に別れて行動。

さくらはカラオケ組(。+・`ω・´)シャキィーン☆


どれくらいぶりのカラオケじゃろ。。。


最近の歌なんて全然わからん(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでもとりあえずちょっと前の歌をがんばって歌った(-ω-#)y-~~


とりあえず丸一日よく遊んだね。。。



うん。。疲れた'`ァ (;´Д`) '`ァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2007-04-07 Sat 10:07
ギルドつぶれてないど?抜けてもないし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ さし

勝手に乗り回せ(・∀・)ニタニタ 楽しいどぉ。。。 ゆき


叔父さんが高知から実家の修繕のために大阪に来てくれた。。


難波までオヤジと迎えに行ってきた(ノ∀`*)ヶタヶタ


今さ。。結構ニュースとかで有名になってるんだけど。。。

高知県の東洋町。。。そこがママンたちの実家。。

核廃棄施設問題でよくテレビに出てるんだけど。。。


たまーーーーにニュースで見てたら・・・・


(;´Д`)賛成派も反対派も身内ばかり・・・・


さくらと同じ年の従兄弟はインタビュー受けてるわ・・・その親父もインタビューされてるわ。。


辞任した町長は親戚だわで・・・・ちっちゃい町なんですわ'`ァ (;´Д`) '`ァ


ニュース見るたびにドキドキしてまう(ノ∀`*)ヶタヶタ


田舎が核廃止施設になるのはいやだけど・・・・


色々叔父さんと話してると難しいわな。。この件は・・・


裏でいろんな事が動いてるし(;´Д`)


別の従兄弟は公務員だから 賛成 反対は口に出して言えないし。。

消防団も地方なんとか公務員らしくて口に出して言えない。。

立場がつらいと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早く落ち着いてくれればいいのにね(´ノωノ`)・・・




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)
2007-04-05 Thu 10:07
(´σД`)ホジホジ まりあ

名札。。。書いていったら部屋中紙だらけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 羽根

前からつけれたわぃ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ さし

全然ヤバくない。加速もしとらん(`・д´・ ;) 至って普通。。しぇん

賢くなってるに決まってるやん(-ω-#)y-~~ おさるさん。。



今日は久しぶりにMUに入ってみた(ノ∀`*)ヶタヶタ


MUに入ってすぐにさ 光生にフェンリル買って貰った ノーマルの(*´艸`*)ウシシ


なので即効釜入れ(`・д´・ ;)


次は青が作りたかったから防御で作ってみた(-ω-#)y-~~


もちろん成功(ノ∀`*)ヶタヶタ


んで二人でフェンリル乗ってちょろちょろ(*´艸`*)ウシシ


でもフィールドのワープ制限がかかってて。。。町にしか飛べない・・


なのでLT1に飛んでイカロスの鳥まで行って・・・ぬっころされてきた(ノ∀`*)ヶタヶタ


次に試練に行こうとしてロレからテクテクで行ったんだけど入れない・・

仕方ないからロレンに行ってがんばってたけど光生がチヌから逃げた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


またまたさくらのおもちゃが増えた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


めったにINしないのにね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


まぁ 楽しかったらよしとしよう(・∀・)ニタニタ


みんなもたまにはINしてみては?


懐かしいメンバーがちょろちょろ顔出してるよ(`・д´・ ;)

ってさくらもレアキャラ扱いになってるけど(。-д-)ボォーッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2007-04-03 Tue 19:36
いつもとちゃうわぃウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!  さし

ママに使わせたくないなら金庫にでも入れとけ(ノ∀`*)ヶタヶタ
(`・д´・ ;) 隠さなくても壊さないょ。。たぶん。。。姫

(*´'Д'):;*.':;ちょw いつからさくらってドジで鈍感になったん?
(-σд´-)知らんな・・初耳だ。。
て柱っちに完敗じゃぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ エスニー

ぇ…(´Д`υ) いつも通り?
んなわけねぇ~~~ こんなにどんくさくないやぃ。。 羽根

(;¬з¬)~♪ 謝らないもんね。。心で思ってたんなら同罪。。
だから・・・・

箕面へ帰れ(`・д´・ ;)    さる




あのさ。。。


また馬鹿にされるかな・・・・



いぁ・・・きっとみんなあるはず。。。。


さくらのこと馬鹿にできんはず。。。。



(。‐`ω´‐)ン-



でも・・・・・


馬鹿にしない?(´;д;`)


(*´-ω・)ン? する?してる?今更?


(´σД`)ホジホジ あっそ。。



つい最近までずっと気になるってか悩んでた事があったのね。

あれ何て名前だったっけ?って・・・

芸能人の名前とかでもよくあるじゃん。。顔はわかってるけど名前が出てこないときって。。


それなんだよな・・・


さくらはあれの名前が出てこなかったの。。


ずーーーーーと一週間くらい。。


さっき思い出せた(・∀・)ニタニタ


やっとすっきりしたわ(。-д-)y-。.。o○


その名前とは・・・・




綿     棒



この子の名前でどんなに悩んだか。。

耳ほじほじするやつ・・・・


まぁ結果おーらいd_( ・` ∀・´)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
格闘(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-04-02 Mon 11:15
(-ω-#)y-~~ 言う事はそれだけか?


箕面へ帰れ。。さる


老眼鏡じゃないやい。。遠近眼鏡着用だけど(´;д;`)
和英辞典の使い方さえ知りませんが(´σД`)ホジホジ  羽根



ひろこさん 【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

こんなつまらないところにようこそ来てくれました(´ノωノ`)・・・

しかーーーし。。ここでは何も参考にするような事ないですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1・海老君


晩御飯の海老フライの下ごしらえ中。。

よくある話で・・・・・えびのシッポに反逆された(;´Д`)

爪と指の丁度真ん中にグサリ・・・(´;ω;`)ウッ…


痛いんじゃぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


2・たまねぎちゃん

タルタルソースのたまねぎのみじん切り途中で泣かされたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


3・いか君

油にやさしく入れてあげたのに ボンっと爆発。。。顔に油がかかって負傷(´。-ω-)


4・柱っち

出来上がった料理をテーブルの上に持っていくとき。。。柱に小指ぶつけて悶絶。。


5・玉砕。。

さくらの一番のお気に入りの大皿・・・フライ入れてたんだけど。。

後片付けの時 すべって床に落下・・・゚+.(*´pωq`)゚+.粉々・・・





(。‐`ω´‐)ン- やっぱ最近おかしぃ。。

こんなに一日で色々おこるはずないやん(`・д´・ ;)


何よりもお皿割れたのが一番こたえた凹○コテッ


もぅΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2007-04-01 Sun 10:44
最近何かがおかしぃ。。(`・д´・ ;)


さくらね晩御飯のお米炊くのって予約にして炊いてるのね。。きつも。。


今回もちゃんと予約したつもりだったんだけど。。

(*`ノω´*)コッソリ 予約ボタンと保温ボタン押し間違えたみたい。。


タリンが帰ってきて お茶碗にご飯よそおうと思ったら・・・

お米が大変なことに=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  


おかゆみたいにべちゃべちゃしてるけど シンが残りまくってる。。


(;´Д`)食べれない・・・・・

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


みんなも 保温と炊飯ボタン間違えないようにね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




それと。。怖い夢見た。。

飛行機に乗ってるんだけどその飛行機が不時着するの。。


それも直滑降に落ちていって・・・・どうにか着地には成功したんだけど・・

その飛行機はアメリカ行き。。。何故かさくらは高校生。。

急にアメリカに引っ越すことになってって設定。。

英語話せないし・・・勉強もさっぱり意味わからんし。。

こんなので生活できるんか?とすごい必死になってあわててるだけ。。


ハラハラってか ドキドキしっぱなしの夢だった。。


朝起きたら 寝る前より疲れてるよ'`ァ (;´Д`) '`ァ

もぅ怖い夢はヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】



Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ 今日はエイプリルフールじゃん。。


最初のお米の話 あれ嘘って事ね。

だってエイプリルフールだもん(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

