-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。-д-。)ゞウーン
2007-05-29 Tue 14:41
何かその言葉に問題でも?(`・д´・ ;)  さし

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;' アリス

見てみる?(ノω`*)んふふw 真っ黒黒すけじゃぁぁぁ。。下は。。。
ってわざわざ言葉を強調して色つけるな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  姫



最近またまたまたまた腰痛が激しいって事で・・・


接骨院通い(*´д`*)ハァハァ



肩こりで頭痛が激しいしウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



PC前に長時間座ってられん(;´Д`)



偏頭痛が治ってくれればまだマシなんだけどな(((´・ω・`)カックン…



(;´Д`)ア゛・・・



別に腰痛はさくらが年だからって事じゃないどぉ。。。


昔の古傷が(ノ∀`*)ヶタヶタ  


持病なんだからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


って威張れる話でもないけど・・・凹○コテッ


って事でPC立ち上げて・・・

メッセも起動してるけど中身いてるかどうかは不明゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んじゃ(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
2007-05-27 Sun 16:52
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


質屋。。行ったことない(´ノωノ`)・・・ 羽根

(ノ∀`*)ヶタヶタ  彼氏出来たら買ってもらいなさい  姫

じゃろじゃろ?もっとあるよ?ネックとか・・・
それもね。。。
車一台分買えるほどのネック・・・・・(;´Д`)
結局ローンで払うのはさくらも一緒なのにね(´;ω;`)ウッ… さし

Σ(・`д・ノ)ノ難儀な旦那をもらったのぉ さくらじゃね? アリス

贅沢ちゃうもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  本当に欲しい物が手に入らないのに。。エステ券なんて(-д´-ノ)ノ イラネーーーよ 検索

銀行のATMの前にタクミにぴったりな財布代わりがおいてあるよ?
(*`ノω´*)コッソリ ブランド名ばっちり入ってるし。。
茶色じゃなくて白色だし(・∀・)ニタニタ
おしゃれ(*´艸`*)ウシシ  銀行封筒  タクミ





ちょ。。。


最近忙しかったわ(´σД`)ホジホジ


家にほとんどいないし(。-д-)ボォーッ


PC起動すらしとらんし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



何やってたって?


叔父さんとずっと一緒に遊んでたり。。。


オジジ&オババと遊んでたり。。。


甥っ子と遊んでたり・・・・



もぅいいって?(ノ∀`*)ヶタヶタ


身内にずっと拉致られてましたわ(´Д`lli)



それはそれでいいんだ。。そんな話よりちょっと聞いてよ(´ノωノ`)・・・






あのね。。。


なんとなく鏡見てたんだけどね・・・・・




ふっと気づいてしまった・・・・・




とうとうさくら・・・・(´;д;`)



白髪が二本あったぁぁぁぁ<(T◇T)>わぁああああ!



二本だけなんだけど 二本もあったんだよヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


白髪・・・・・・


凹○コテッ もぅ 終わった・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


最近ストレスで体調不慮だったし。。。

おまけに白髪って・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


(;゚´Д`゚;)p[++モォ無理++]q(;゚´Д`゚;)



手振るえながら白髪を抜いたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ショックで立ち直れないρ(´-_-`●)ィヂィヂ....


こらぁぁぁ そこぉぉぉぉ。。。((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!


さくらの白髪で笑ってる場合ではないどぉ(`・д´・ ;)

自分にもそのうち生えてくるわ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


人事じゃないんだからね。゚(゚∩д∩゚)゚。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うし。。
2007-05-24 Thu 13:50
完璧じゃないけど復活近い(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ご心配かけました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




それはそうと・・・


またタリンのお詫びのつもり?攻撃が始まった。。。



突然渡された物とは・・・・・




ヴィトンの財布。。。


それも中身1万円入り。。。




(ノ∀`*)ヶタヶタ




下心丸見え。。。



男って単純・・・・・



別にさくらは喜んでないよ<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




単純じゃないから(`・д´・ ;)




こんな物では誘惑されん(-ω-#)y-~~



でもまぁ せっかくくれたんだから使ってやるか(*´艸`*)ウシシ





ってね。。。


タリン 何かあればいつも物をプレゼントしてくれるんだけど。。。




それが財布ばかり(´Д`lli)



もっと他にバリエーションないのかってのぉ。。。



カバンが欲しいんだけどな(´。-ω-)



財布ばかり(-д´-ノ)ノ イラネ。。。




この前の謝罪の時の財布はブルガリ。。。



その前はフェンディー・・・



だんだんランクUPか?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




フェンディーの財布はママンにあげた(。-∀-)ニヒ



ブルガリの財布はどうしよ(;´Д`)




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2007-05-22 Tue 10:37
離婚フラグね。。継続の方向で(*´艸`*)ウシシ さし

体調悪すぎ。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  姫

一度や二度の話じゃないんじゃが・・・(;´Д`) さる



熱は下がったんだけどさ。。吐き気がすごい。。


ずっと胃がムカムカして。。。。(´ノωノ`)・・・



完美行ってもすぐ画面酔いしてよけいに胃がムカムカして。。。




ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!




胃さえ治ったら完璧なんだけど。。。




んでだ・・・


こんな寝込んでる時に限って 何件も飲みに行こうの誘い電話が。。



それもめずらしい人からいつもの人までオンパレード。。



離婚どうのこうの言うてる時に風邪はひくし熱は出すし。。




さくらの人生ってどうしてこうもタイミング悪いんじゃろ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



何かに仕組まれてるとしか思えないくらい(´;ω;`)ウッ…





逆に考えればタイミングがよすぎる?(;´Д`)




まぁ。。。そんな感じじゃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




(*´-ω・)ン? どんな感じって?




(´σД`)知らんがな・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
2007-05-21 Mon 14:00
まりあの家・・・遠すぎるウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


酒もあるし。。タバコもカートン叔父が買ってくれたもん。。(*-д-*)yoプカァ0○ さる




いやはや。。。


風邪の為とはいえ、家出中断(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



ずっと寝てた。。。


ひたすら寝てた。。。


話もしたくないし。。。(。-д-)ボォーッ



必要最低限の言葉だけで後はずっとベッドにこもりっきり(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



マジでしんどかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



んでだ。。。。



なして男ってこうも単純なんじゃろね。。。



呆れるわ笑えるわ。。。(;´Д`)



結婚生活7年目に突入しとるけど。。。


初めて・・・・



結婚して初めて・・・・・



タリンが洗濯物自分で干した。。。


さくらが熱すごくて着替えまくってたのね。。


洗濯機にTシャツが山もりになってたの。。。


気になってたんだけど洗濯する元気もないしそのまま放置してたんだけどね。。


昨日タリン休みの日で一日家事してたみたい(*´艸`*)ウシシ


洗い物。洗濯。。。掃除と・・・・・


いかに自分にやましい事があるかだべな(ノ∀`*)ヶタヶタ


さくらがインフルエンザで一週間寝込んでも こんなことしたことないのに。。


挙句の果てに昨日は お米も自分で炊いて。。。

買い物行って サバ買ってきて 焼いてた。。


さてさて。。。


これからどうなるのやら?|ω・`)プッ♪


しばらくはここで様子見ることにでもなるかのぉ。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2007-05-18 Fri 11:28
人になりたいんじゃなくて人だし。。。。(*´д`*)ハァハァ  検索

管理者のみ閲覧ってさくら見てないもん(ノ∀`*)ヶタヶタ  さる

青衣か。。。行くべ(*´艸`*)ウシシ 姫



ちぃーーーーと訳ありで家出中(-ω-#)y-~~



家出二日目にして体調崩した(;´Д`)


頭痛くて眠れなくて。。。でも実家に鎮痛剤ないし・・・・


仕方なしに家に戻って薬飲んで寝てた・・・・・(´。-ω-)



やっぱ実家といえども住み慣れてる家の方が落ち着くわけで・・・


ベッドでずっと寝てたから床に布団敷いて寝るってのも慣れないわけで。。


別居って大変(´ノωノ`)・・・



さくらが出て行くんじゃなくて あいつを追い出せればいいんだけど(´;д;`)



実家に戻ってもすぐにオヤジとママンが帰れって言うし(´ノωノ`)・・・


しんどぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




今日は実家に戻れるかな・・・・



体調次第だけど(((´・ω・`)カックン…




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´。-ω-)
2007-05-15 Tue 17:17
老眼鏡(-д´-ノ)ノ イラネ

さくらド近眼だから老眼にならんもん(*-д-*)yoプカァ0○ 羽根


(。-д-)ボォーッ 汚くない精霊に期待。。。姫



さくら推理ものが結構好きなのね。。。


っても色々追求していくほう。。。


んでも時にそれはやっかい。。。



人の見たくない部分まで見えてしまう(´ノωノ`)・・・



途中でやめとけばいいのに 夢中になって一個つづつじつま合わせて・・・・



んでだ。。。



最後までわかってしまったら・・・・・



(((´・ω・`)カックン… ろくな事がない。。



知らぬが仏とはよく言うたもんだ。。。



知ってしまったが為にこれからの接し方・・・・・変わる。。。



ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



この先どうしようかのぉ。。。。(´・д・`|||)




一人になりたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2007-05-14 Mon 12:36
(ノ∀`*)ヶタヶタ  それが一番いいんかのぉ。。。

主婦ニートもタリンも両方飽きるど?(o-∀-o)ヶヶヶ エスニー



(;´Д`)そこにまりあの主婦が入ってるのがミソだべな。
それはそれで楽しそうだ(*´艸`*)ウシシ  まりあ



最近調子悪いわ。。


長時間PC前で座ってたらしんどい。。


画面酔いするし(*´д`*)ハァハァ




(*´-ω・)ン?


Σ(・`д・ノ)ノいらんこと言うなよ。。



(*`ノω´*)コッソリ まだまだ更年期には程遠い年じゃぁぁぁ




新しいゲーム模索中。。。


ロードオブザリング。。インから名前だけ聞いてたからインスコしたみた。。

30秒間プレイして 即アンインストール。。



(。-д-)ボォーッ



(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-05-13 Sun 15:50
別に前提じゃないけど(。-д-)ボォーッ 保険みたいなものさ。。
ってか久しぶりじゃのぉ。。。元気そうで何より(*´艸`*)ウシシ たくみ

お互い様だもん(-ω-#)y-~~
(・`ノÅ・)コッソーリ  捨てられるような相手もおらん・・・ (ノ∀`*)ヶタヶタ  姫

だから(`・д´・ ;) どっちもありきな話じゃ。。。 しぇん

ヾノ´Д`)ムリムリ言うな。。。 さる



仕事の話。。。


営業してくれとの事(;´Д`)



営業はちっとね・・・・・・


体壊す'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ



さくら受身の接客ならいけるけど・・・・それ以外の営業はヾノ´Д`)ムリムリ



って事で事務処理系の仕事ならOKと返事した(´σД`)ホジホジ


今はまだ事務所立ち上げたばかりで営業がほしいからって今回の話はないなったけど(*´艸`*)ウシシ



半年後?くらいに事務員必要になるからそのときは(゚Д゚人)オネガイ!!!!って言われた。。



って事でしばらくはまた 主婦ニート(´σД`)ホジホジ



さて。。。。何するかのぉ(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω・`)プッ♪
2007-05-11 Fri 22:58
姫。。。。


一言よけいじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ちょっと最近知り合いからの話で仕事をしないかと。。。



(。‐`ω´‐)ン-




やってみる価値あり?みたいな(*´艸`*)ウシシ




どうせ暇だし(。-д-)ボォーッ






そろそろ社会復帰も考えてたり(*-д-*)yoプカァ0○




(*´-ω・)ン? なんでって?





そりゃ一人になった時の事を考えてさ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




真面目な話。。。今たりんと別れたりしてもさくら生活できんじゃん(´ノωノ`)・・・



独立しないと(。+・`ω・´)シャキィーン☆





って事で社会復帰まじかなさくらでした(ノ∀`*)ヶタヶタ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(。・ω・。 ) ププッ
2007-05-10 Thu 23:25
めんどくさいとか言う(*-д-*)yoプカァ0○ さし



あのさ。。。日々生活を送ってたら大きな勘違いってよくするよね。。




キッチンハイターのまぜるな危険って文字。。



水をくるくる回したらダメって意味のまぜるなって勘違いしたり・・・




もろもろ(´Д`lli)





(*´-ω・)ン? そんな勘違いないって?




(*-д-*)yoプカァ0○ 自分が思い込んでるだけでいっぱいあるよ。。





たぶん。。。きっと・・・・・





ってことで今日も一つ賢くなったさくらでした( *´艸`)クスッ♪




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-05-09 Wed 19:57
いぁ。。。芸人じゃないし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

カバル飽きたよぉ(((´・ω・`)カックン…  羽根

踏み続けねぇ~(*′σЗ`)σYO!!
ってか本当にかわいそうだよね。。。ひどすぎ。。。さる




最近は昼は実家に行って叔父の昼ごはんの用意。。

夜は夜で店・・・


忙しい(´Д`lli)




んでも今日叔父が一旦高知に帰ったのでしばらくは楽かな?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



ところで いつも思う事があるの。。


吉野家の牛丼。。。



どうしてミニがないのじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



並だと食べ切れなくて残すの。。。


タリンと一緒だと さくらの残りタリンに食べてもらうけど。。


オヤジと一緒だと二人して残す(*´艸`*)ウシシ



残したらダメだと思ってがんばって食べるんだけど。。。


でもどうしても最後まで完食できない(´;д;`)


φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ



なんでもミニを作ってくれないと(´。-ω-)多すぎ。。


びっくりドンキーのハンバーグも一番ちっちゃいのでも残す。。。


あそこも完食できたことない(´ノωノ`)・・・


ビールだとアフォほど飲めるんだけおど。。。


食べ物だとダメだ(;´Д`)


どうしてじゃろね。。。


ビール腹で胃は大きいはずなのに(ノω`*)んふふw



と。。。吉牛は食べきれないから なかうのミニ牛丼にしとこっと。。



(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2007-05-07 Mon 11:04
(・`ノÅ・)コッソーリ  今朝見事にトイレからのおこぼれンコ踏んだ。
(・`ノÅ・)コッソーリ  ツルッ。ペチャ。。。そのとおり・・・(´;ω;`)ウッ…
さし。。。オマイはエスパーかぁぁぁウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


Σ(・`д・ノ)ノ本当のGWそんなことしてたんか。。。
どうせならカバルやらずにパーフェクトワールドやろうぜ(´;д;`) 羽根



もう朝から不愉快だオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ





せっかくのフローリング。。。一日目にして汚された(;´Д`)



でも絨毯じゃないから拭いたら終わりなんだけど。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



おこぼれウンチだからあまりキツくランを怒れないし(((´・ω・`)カックン…



今日みたいな日に博打でもしたらいいんだろうな(´σД`)ホジホジ





運がついたから(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



おそまつ・・・・・


|出口|λ............ トボトボ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-05-06 Sun 11:51
いくらでも作っちゃうどぉ(・∀・)ニタニタ 食べに来い。。羽根



さてさてGWみなさんどうお過ごしで?



さくらはと言うと・・・・



ヤツがきっちり4泊5日して行ったし。。


おっちゃんは2泊3日。。


オヤジ&ママンは1泊2日。。。


と・・・まぁ普段と変わらない生活(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ってか。。。ずっとご飯の用意と片付けやってた気がする。。。



まぁ適当に外食もしたけど・・・・



後は。。寝室の改造か・・・



いつもさ ランのトイレ寝室でさせてるのね。。


夜寝る時に寝室を締め切って寝るから。


でも絨毯しいてたらたまに おちっこちびったりするのよ。。


それが夏になってくるにつれて匂いがきつくなってきた。。


なので絨毯はやめてフローリング敷きにリフォーム。


タリンとヤツとさくらの3人でせっせと敷きなおした。。


部屋がなんとなくきれいに見える。。。


気持ち。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



夕べは心機一転 気分よくベッドで爆睡した( *´艸`)クスッ♪


たまには模様替えもナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
料理。
2007-05-01 Tue 11:27
叔父さんが昼過ぎに家に来た。。


生レバー買ったけど家にゴマ油がないって言う電話かけてきたから
それだったらさくらの家においでって呼んで。。


そのころ丁度 晩御飯の用意で生春巻き作ってたからそれをツマミにして飲めば゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! かと。。


おつまみは。。

生レバー。
生春巻き。(水菜・キュウリ・セロリ葉・レタス・春雨・海老)
セロリのスティック。(抹茶塩)
わさびの刻み。。

おいしかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


二人で食べまくり。。


ヘルシーだし(-ω-#)y-~~


夜は店に拉致られたんだけど。。

生春巻きつくりすぎたから店に持っていってあげたの(*`・ω・´)

店にはアニキとアニキの会社の人2
女の常連さん2


生春巻き即完売・・・・

おいしいって言うてすぐに売り切れた( *´艸`)クスッ♪

セロリ食べれない人多かったけど。。。

さくらの生春巻き。。セロリの葉っぱを入れてたのね。。

(・`ノÅ・)コッソーリ  あまり気づいてなかったみたい。。


後から言うてあげたら このセロリだったら食べれるとのこと。。


(。‐`ω´‐)ン- どれだと食べれないんだろ。。


葉っぱのが匂いきついと思うんだけどね。。。

他の野菜で中和されたんかのぉ。。。(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

