-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
2007-06-30 Sat 11:20
エスニー がんばって政治家になれ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょうちょ結び・・・・・(;´Д`) さし

色々ムカツクのぉ(´。-ω-) さる



ってか。。。そぅそぅ。。。


怒りの第二弾



さる。。。そのとおり。。。


住民税腹たつぅぅぅぅぅ


1万以上あがってるじゃん・・・・


年間12万以上・・・・・(´Д`lli)



本当、働き蜂じゃんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


って さくらが仕事してる訳じゃないけど(ノ∀`*)ヶタヶタ


それにしても生活苦になるじゃん(`・д´・ ;)


どうにかならないかのぉ(´;ω;`)ウッ…


ならんわな(´・ω・`)ガッカリ・・・



ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
2007-06-28 Thu 10:42
夢日記か。。。(。‐`ω´‐)ン- めんどぃ(ノ∀`*)ヶタヶタ  さし

いい生活じゃ(・∀・)ニタニタ 姫



最近さくらはかなり怒ってる。。。


(*´-ω・)ン? 何にって?



何にもくそも・・・・ニュースみてたら話題は決まってるじゃん。。。




社会保険庁。。。年金問題。。


横領し放題・・・・逮捕されないし。。。

やりたい放題・・・・

普通の会社員が横領してみ。。訴えられて逮捕だよ。。

それなのに 社保庁の人間ときたら・・・返金したらいいだけって・・・


サラリーマンは厚生年金払いたくなくても勝手に給料から引き落とされるのに(´;ω;`)ウッ…


(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


日本って・・・・これからどうなるんじゃぁ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

年金なんてあてにできんし。。。国自体もあてにはできんね・・・

(´。-ω-)


もぅ一個 怒ってることがある。。

光市で起きた母子殺人事件の裁判。。


人権弁護士があれやこれや 理屈こねて裁判しとる。。


真実を捻じ曲げてまでも死刑廃止したいらしぃ・・・・


被害者の事をこれでもかと貶めて・・・・


( ̄д ̄|||)


こんなにムカつく裁判も初めてだ。。。



早く死刑になりますように。。。

後は人権屋弁護士。。精神鑑定してもらってこぃヽ(`д´;)/  うおおおお
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
睡眠
2007-06-25 Mon 12:32
鬼嫁ちゃうし(´σД`)ホジホジ エス

流行りそうだよねってか流行ってる?(。・ω・。 ) ププッ さし

本名でやったらこれだよ・・・・さくらで入れたら普通だけど(´ノωノ`)・・・ タクミ


土曜日・・・ってか日曜の朝まで麻雀大会。。


寝かせてくれない(´ノωノ`)・・・



日曜日はちょっとだけ寝たけどすぐ起こされて買い物。。。



ってのも土曜日の夜の麻雀大会。。。


タリンが寝てしまったから代わりにさくらが参戦することになったの。。


だから日曜日タリンは元気もりもり。。。


さくら寝不足(;´Д`)


日曜の夜もみんなで集まって麻雀やら何やら。。。。



久しぶりに徹夜ちっく(´Д`lli)疲れる。。。



やっぱりさくら何が一番好きかって聞かれたら寝る事だ(`・д´・ ;)



睡眠第一。。。


って事で次の日は12時間くらい寝ちゃったよ(ノ∀`*)ヶタヶタ



よく寝たけど何度も種類の違う夢見てたから熟睡はしてないんかも?




朝起きた瞬間は夢の内容覚えてるのに トイレ行ってタバコ吸ったらすぐに忘れちゃう。。


楽しい夢だったのに内容が思い出せない(´;д;`)


また明日も楽しい夢見れたらいいな(´。-ω-)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デビルさくら(*´艸`*)ウシシ
2007-06-23 Sat 12:35
赤かぃ。。あの時は白のジャージだったもん(`・д´・ ;)  さし

紫の龍って・・・売ってるとこあったら見てみたいわ。。 姫

金の虎って・・・中国かぃな(;´Д`) エス

ブルマも最近みないな。。。本当はさくらのブルマ姿みたいくせに(ノω`*)んふふw 検索

国旗・・・・これは結構いいかも?(ノ∀`*)ヶタヶタ  ゆき

・・・・・大黒って忘れてた頃に思い出させるな(´ノωノ`)・・・ タクミ

極先より先にあのスタイルはさくらが昔からやっとったもん(*-д-*)yoプカァ0○ さる


ってか ジャージでここまで盛り上げるなヽ(`д´;)/  うおおおお


普通に白のジャージだってばさ( つω ̄°)ヒドイ。。。



それはそうと みどりのブログで発見したんだけど。。。

http://maker.usoko.net/nounai/ ←これ。。。

さくらもやってみたんだけど。。。

すごい結果が出てもた(´Д`lli)

絶対にみんなバカにするわ。。。。


んでもあえてここにUPしちゃる(´;ω;`)ウッ…

BBB3B8FDA4B7A4CEA4D6.gif


どうよ。。このモノトーンさ。。。 

ここまでいくとかっこいいじゃろ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

本職の悪魔でもここまで真っ黒にはならんじゃろd_( ・` ∀・´)


ショッカーも真っ青(。-д-)y-。.。o○

以上が結果でした(* ・`ω・)凸コンニャロメー!!  (* p・`ω・)つ┌┛))ウラァァァ


所詮どこいってもこんな扱いキャラさウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(;´Д`)ア゛・・・でも・・・・


結婚する前の旧姓もやってみたけどかなり違う。。。


独身のがよかったのかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




B0E6BEE5A4B7A4CEA4D6.gif



愛にあふれてたのにね(´ω`*)ポッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
2007-06-22 Fri 13:16
毎年恒例の画像UPなんてないど?(ノ∀`*)ヶタヶタ

勝手に恒例にするな・・・(`・д´・ ;)  姫&じょ


さすがに浴衣はサイズでかいから肥えても着れる(・∀・)ニタニタ 検索




雨振りウザい。。。


朝から接骨院行ってその帰りに郵便局へ。。。


その途中。。。トラックに水かけられた(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ジャージがびしょびしょ(;´Д`)


今日はツイてない日かのぉ(´ノωノ`)・・・




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
恒例。
2007-06-21 Thu 17:29
モンハンやるんかぁぁぁ。。。ってか仕事どない?(*´艸`*)ウシシ しぇん

ぐりぐりなんとかって何さ?
さくらのPS2のコントローラーと同じタイプのやつだよ?(´ノωノ`)・・・
無双ではチャットなんてやる相手おらんし(。-д-)ボォーッ  さる




タリン休みぃ。。



毎年恒例の浴衣探し。。。


3件 お店まわったけどいいもんがない(`・д´・ ;)


今年は白地が欲しいと思って探してたんだけどな(´。-ω-)


また今度物色しに行きますか。。。


後は 兵児帯がほしかったんだけど高い(`・д´・ ;)


値段の割にはあまりいいもんなかったし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



こうして毎年浴衣が増えて行くのさ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2007-06-20 Wed 17:03
その曲だよ 立ち周りの主題歌(・∀・)ニタニタ
あの曲が一番(´艸`o)。ο○【♪*。☆スキ*。☆】  さし

いいじゃろ?ってかおばちゃんは余計じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  しぇん


実はひそかーーーーに オンラインゲームやってたりして(ノ∀`*)ヶタヶタ


その為にコントローラーなんてものも買ったりして(ノ∀`*)ヶタヶタ




ゲーム名はと言うと。

真・三国無双(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さくらがPS2で唯一できたゲームがオンラインでやってたから喜んでやっとった。。



んでも強くなるにはお金がかかる(;´Д`)


ってなもんで無料で遊べる場所で時間つぶししてる(。・ω・。 ) ププッ


コントローラー長時間使ってたら指つらない?

いっつも右手がつる。。。(;´Д`)


余計な力入れてコントロールしとるんじゃろね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どっちみちゲームは長時間できなくなったね(´。-ω-)昔みたいに。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クウォリティー
2007-06-19 Tue 18:03
なしてムラサキ・・・・(;´Д`)
さくらが一番好きな色は青じゃ(´σД`)ホジホジ
それに家のペンキはチョコレート色(ノ∀`*)ヶタヶタ   さし

夫婦でって・・・・一番の鬼はやっぱり・・・・
(*`ノω´*)コッソリ 姫だと思います。。。はぃ。。


さるからメールもらってちゃんと書いたよ(*´艸`*)ウシシ
お気にのTシャツがダメになった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
懐かしくもなんともないやい(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
何でもない一日なんてつまんないだけ(。-д-)ボォーッ  さる








さてと。。従兄弟も無事?に高知に帰っていった。。

彼はどうやら大阪で就職したいみたいで・・・・

さくらの実家に居候したいみたいで・・・・

(。‐`ω´‐)ン- どうするのやら?


高知で公務員やってたらいいのにわざわざ大阪でトラック乗りになりたいなんて・・・

(*^・д)(д・`*)ねー


それはそうと・・・


さくら今日はちょっと怒ってる(`・д´・ ;)

だってね(´ノωノ`)・・・


接骨院での出来事・・・・

いつものように先生にマッサージしてもらってたらさ

おばちゃんから電話が入ったのね。。

その瞬間。。先生も他の患者さんもみんなクスクス笑う。。。

(*´-ω・)ン? なんでって?


∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?



って おばちゃんの着音は 暴れん坊将軍の主題歌にしてるの(。・ω・。 ) ププッ


それでみんな笑ったみたい?(´σД`)ホジホジ


先生もシブイ音設定してるねって(ノ∀`*)ヶタヶタ


だからさくら先生に言い返した。。


このしぶさが先生にわかる?かっこいいじゃろ?って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちなみにオジジ&オババからの電話では 必殺仕事人(・∀・)ニタニタ


オヤジ&オカンからの電話では 三匹が斬るの主題歌。。


だから街中で電話鳴ったら結構笑われるホジ(opqo)ホジ


でも気にしない。。このしぶさがわかる人にはわかるんだもん(*-д-*)yoプカァ0○


時代劇最高((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´σД`)ホジホジ
2007-06-18 Mon 13:33
何が残念なのよ!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)!ネッ! しぇん


(´σД`)ホジホジ 彰


さるぅぅぅ 書いたどぉ(*´艸`*)ウシシ

って別に大して書くことないんだもん(´;д;`)





(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)



15日から従兄弟が家に泊まってるのん。。

高知県から・・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ


んで忙しい(*´д`*)ハァハァ


日曜は朝から実家のペンキ塗り。。


アニキ&タリン&従兄弟&やつ&さくらでがんばった(。+・`ω・´)シャキィーン☆



んでも アニキが顔とか手にペンキつけてくるから大変(´;ω;`)ウッ…


なかなか落ちないんだよね。。ペンキって。。


でも楽しかったけど(;¬з¬)~♪



夜は麻雀。。


従兄弟も麻雀がやりたいらしく参加したものの。。。


3回連続箱われ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ってもさくらとタリンが箱われさせたんだけど(・∀・)ニタニタ



弱いものいぢめだって暴れてた従兄弟 


勝負の世界は厳しいんだよ(-ω-#)y-~~



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ
2007-06-12 Tue 17:44
アリス結婚ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ


末永くお幸せにね(´;ω;`)ウッ…



って最近知った(。-д-)ボォーッ



みんな知ってた?


(ノ∀`*)ヶタヶタ




結婚しちゃってたねアリス(。・ω・。 ) ププッ



いつの間に彼女ゲットしてたんだろ(。‐`ω´‐)ン-



あっという間にじゃのぉ(。-д-)ボォーッ




人の結婚式の写真見たらさ。。。さくらももう一度結婚式挙げたくなったよ。。



(´;ω;`)ウッ…



誰か嫁にもらってくれよぉ(((´・ω・`)カックン…




ウエディングドレスもう一度着たい(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






披露宴したい(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




新婚旅行行って見たい(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(;¬з¬)~♪
2007-06-11 Mon 19:55
紫の花はオーストラリアンベルズって花だよ(*´艸`*)ウシシ
これ見て一目惚れしてもたもん かわいいじゃろ?(ノ∀`*)ヶタヶタ  姫


妄想じゃないもん(*`・ω・´) 失礼な。。。タクミ


元ヤン関係ないやん(´;ω;`)ウッ…  さし



ここ2~3日 またまた団体行動。。



っても家にたむろしてるだけだけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




なので朝から飲む始末。。。



接骨院いけなかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




それだけ(。-д-)ボォーッ



何も書くことないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


20070531121537.jpg





大好物のジャーキー食べたいけど手が届かない。。

テーブルの上に乗ったらさくらにしばかれるし・・・・・

ってなもんでしばらくジャーキーと見つめ合ってるランでした(*´艸`*)ウシシ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-06-08 Fri 16:04
変なサイト見せるな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  さし

姫( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 好きぃ

たまにはさるに同意できる事もあるもんだ(*´艸`*)ウシシ




さてさて。。。


さくらのハイビスカスちゃんが花開いたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




きれいに咲いてくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ




かわいいから特別みんなに見せちゃる(。-∀-)ニヒ




20070608080333.jpg




どうよ?かわいいじゃろ(ノω`*)んふふw



まるでさくらみたいって?( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪




(。-д-)ボォーッ




他にもいっぱい花植えてるんだ(*′σЗ`)σYO!!



さくらのお花ちゃんを披露してみる(-ω-#)y-~~


3.jpg



2.jpg



1.jpg




この子たちのこれからが楽しみ(。・ω・。 ) ププッ


後はバジル植えてるけど写真撮るの忘れた(´σД`)ホジホジ


花はいいねぇ。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
趣味2
2007-06-07 Thu 17:37
Σ(・`д・ノ)ノちょまって・・・・さし&姫&タクミ

みんなにコメント期待したさくらが悪いかもしれんけど・・・・

ここはさくらを叩くのじゃなくてオヤジをバカにする話題じゃろが(´ノωノ`)・・・




まだまだ接骨院通いしてるさくら。。


体の調子がよくなってきた(*´艸`*)ウシシ


そうなったら・・・・不思議と食欲が出てきて・・・・


(;´Д`)また肥えるやん。。。


でもあまりアルコールは飲まなくなったし。。。


PC前で長時間座ることもなくなったし。。。


いいことなんか?(´σД`)ホジホジ



最近趣味のPCから移行して・・・・・花壇で遊んでる。。


花とかハーブとか(ノ∀`*)ヶタヶタ


この時期は毎年バジルを植えて食べてる(-ω-#)y-~~


花は目の保養



でも・・・・・むいむいが気になるのウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


だからハーブをたくさん植えてるけどやっぱり むぃむぃが気になるの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



小さいのから大きいのまでまったくダメだからさ。。


どうにかならんもんかのぉ(´。-ω-)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´-ω・)ン?
2007-06-06 Wed 12:13
言いたい放題かょ。。。(´ノωノ`)・・・オマイラ


そんな流れはない(`・д´・ ;) さし

肝臓も弱ってないもん(*`・ω・´) まりあ

それ・・・・って(;´Д`)そんなに病弱じゃね~ょ。。わんこ

神経痛じゃなくて神経質の間違い(´σД`)ホジホジ 姫

通風なんかじゃないわぃヽ(`д´;)/  うおおおお  エス

しみ。。こればかりは言い返す言葉ありません(´ノωノ`)・・・すでにシミだらけ。。しぇん




なんかさ。。。気づいたんだけど。。

ブログに拍手ってもんがついてるね。。これって何じゃろ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さくらつけてなかったのに勝手についてるね(。-д-)ボォーッ



店の大掃除の手伝いさせられた。。


コンロの掃除とか・・・・


んでだ。。。家庭でよく使ってるコンロの下にひくアルミあるじゃん。。

それと キッチンハイターとマジックリンをオヤジに買って来いと買い物に行かせたんだよね。。


そしたらさ・・・オヤジってば・・・・


コンロの下にひくアルミの代わりに立てるアルミ買ってくる始末。。


洗剤も見てみると。。。


マジックリンは買ってきてるけど・・・・バスマジックリン買って来てた・・・


キッチンハイターは買ってこないでもう一個は普通のマジックリン買ってきてた。。


結局3個頼んだ物で正解品は一個だけ・・・


子供のおつかいのがまだちゃんと買ってくるよ(;´Д`)



つかえね~おやじ(´;ω;`)ウッ…



まぁなんとか掃除も終わらせて後はジャラジャラ大会。。。


ってだけ(´σД`)ホジホジ


(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|Д`)ノ|O  |
2007-06-04 Mon 19:07
さる責任とれ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_





接骨院通いが日課のさくらが来ましたよ(ノ∀`*)ヶタヶタ



PC起動も久しぶり。。。



ってかね。。



PCの前で座ることやめたら腰の調子もよくなってきた(。+・`ω・´)シャキィーン☆



んでだ。。



接骨院も安い。。


一回の治療で300円(*´艸`*)ウシシ




こりゃ気持ちいいし安いし言う事なし(´σД`)ホジホジ




ってなもんで毎日通ってるけど(ノω`*)んふふw




後は。。。。テレビ観賞ばかりしとる。。。



っても民放はニュース番組だけ。。


ケーブルで時代劇三昧(o-∀-o)ヶヶヶ


アルコールもしばらくやめてたらさ 今度飲んだときにすぐにヨッパーになってしまって。。



いつも友達と飲みに行っても確実に生中6杯は飲んでたのにさ。。


この前行ったら3杯でキツかった。。。(;´Д`)



健康になってきた証拠かのぉ(。-∀-)ニヒ




って事で接骨院まんせぇぇぇぇ~~~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

