-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007-07-30 Mon 13:49
わかる。。それ・・・・
タリンもそんな感じだ( *´艸`)クスッ♪ たくみ



(。‐`ω´‐)ン-


朝起きて鼻くそ掃除するのが日課。。。


ティッシュ丸めて(´σД`)ホジホジ


最近ってかここ2~3日 朝の日課やってるとティッシュに血がついてくる。。

(;´Д`)


まぁ気にしないでいてたけど・・・


今日もティッシュに血がついてた。。


またいつもの事だと思って(。-д-)ボォーッっとしてたら。。。


タラタラ・・・・



タラタラタラ・・・・・




鼻血が流れてキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



あせってティッシュを鼻につめこんで。。


ないてた(ノ∀`*)ヶタヶタ



鼻掃除やりすぎもよくないってことだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
2007-07-26 Thu 12:40
楽しいど(・∀・)ニタニタ さし



最近タリンの寝言が激しくなってきた。。。

寝言って言うんか。。。何じゃろ・・・・(。‐`ω´‐)ン-


いきなり(・∀・)ニタニタ笑い出したと思ったら声出して笑ったり。。。


爆笑してるわと思ったら急に何やねんと怒り出したり(;´Д`)


挙句の果てに怒りの鉄拳エルボをおみまいされたり(´Д`lli)


ランは寝返りで踏まれるわ。。。。


被害者続出(ノ∀`*)ヶタヶタ



もちろんさくらもランも黙ってやられてるわけではなく・・・・


ランの怒りのチンコにジャンプ

さくらのエルボ返し。。。


んでだ。。本人はと言うと何をするんじゃと飛び起きる。。


(。-д-)ボォーッ


オマイが寝ぼけてさくらにエルボくらわしたんじゃぁぁぁ

ランを踏んだんじゃぁぁぁぁ


っと言っても記憶にございませんとε-(・´д`・,,)≡はぁ


毎晩のように格闘しとりますわ。。。



格闘と言えば・・・・


昨日のアイアカップ準決勝。。

日本vsサウジアラビア。。。

もぅね。。。途中で見てられなかったどぉ・・・・・


先制点入れられるのはまぁいつものパターン。。

んで点入れた直後に同点ゴール入れてくれるのもいつもっちゃいつもか?

(ノ∀`*)ヶタヶタ

そんなのを繰り返し 2対2


さーーーってこっから先制してくれればいいのに(´;д;`)

またまた入れられるし(。-д-)ボォーッ


昨日の日本あまり動きがよくなかった・・・・



タリンと二人でご飯食べながら文句ばかり出てきたわ(`・д´・ ;)


土曜は3位決定戦。。。対韓国戦。。


どうなることやら。。。またドキドキ イライラしながら見ることになるのかのぉ。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007-07-25 Wed 13:13
やろうぜ(・∀・)ニタニタ さし

気合で動かせ(´σД`)ホジホジ 彰



この頃さ。。。


めっちゃいい夢を見る( *´艸`)クスッ♪


それも毎日。。。


朝起きるのがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



あのまま夢見続けたいょぉぉぉぉ。。。


毎日違う内容の夢だけど・・・・


最近よく登場してくるのが元彼。。


元彼なんだけど顔が違う(ノ∀`*)ヶタヶタ


でも元彼の人なんだよな。。。


まぁ夢だから何でもありだべな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



んでだ。。。すっごく美化されてる。。。


これも楽しい(☆´pq`)グフフ♪



おまけに夢の中では さくらは独身で23歳くらいの設定。。


(*´σー`)エヘヘ



こりゃ 夢見るのやめられませんぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



第二の青春 夢の中で取り戻そう( *´艸`)クスッ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(;¬з¬)~♪
2007-07-23 Mon 17:03
飼い主に似るって・・・・(;´Д`)
さくらさすがに人の鼻元ではおならせんど。。。|ω-*)ポッ さし

おぅ。。浴衣でも何でも買ってくれ(。-∀-)ニヒ  姫


最近ときたら ひたすらMU?


それも飽きてきたけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




って事でってどういうこと?って聞かない。。。



なんとなくリカバリーしてみた。。


メモリー増設してから初めてのリカバリ


別に何も変わらんけど(´σД`)ホジホジ


気分的にね(ノ∀`*)ヶタヶタ



結局重いものは重いんじゃぁぁぁぁ。。。


MUでカクカクするようになったこのPC・・・・


誰かグラボおくれよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最悪ぅぅぅぅ
2007-07-22 Sun 18:04
おいしそうじゃのぉ。。。食べたい。。。検索

パチンコじゃなくて破損商品の買取で持って帰ってきたらしぃ。。 さし



いい夢見てた。。


とてもいい夢。。。。


かなりいい所で臭いがしてきた。。


ンコ臭い。。。


その臭いがどんどんリアル化されて目が覚めた。。



臭いの原因 ここにいたか(ノ∀`*)ヶタヶタ




さくらの鼻んところにランのお尻があった・・・・



挙句の果てに 寝ッペ かまされた(;´Д`)



もぅね。。。マジでくさいぃぃぃぃんじゃ。。。



いい夢の途中。。。


ランの寝ッペ。。。



最悪の寝起きだった(´・ω:;.:...

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うどん地獄。。
2007-07-18 Wed 15:43
凹○コテッ・・・・・・





タリンが大量に冷凍うどんを持って帰ってきた。。。


冷凍室にいれてた保存食をやっと食べ終わったと思った時にだ。。。


んで 冷凍室が二個あるうちの冷蔵庫に 冷凍うどんがびっしり。。


ってか 冷凍うどんしか入ってない(ノ∀`*)ヶタヶタ



せっかく買出しに行って冷凍庫フル活用しようと思ってた矢先なのに(´ノωノ`)・・・



(。‐`ω´‐)ン- この冷凍うどん 30食分はありますな・・・・・




さてどうしよう。。。。と 近所に住んでる弟夫婦んとこに1/3あげて・・・


実家にもって行ってあげようとしたら断られて・・・・


残りの2/3・・・・・



はぃ。。。毎日うどん決定。。。


これ食べないと冷凍庫に他のものが入れれない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


初日  焼きうどん。。バジル風味

次の日 冷やしうどん。。。大根おろし梅でさっぱり

次の次の日 肉うどん。。。

次の次の次の日  サラダうどん?うどんチャンプル?。。。

次の次の次の次の日   なんかさっぱりイミフな料理 うどん入り。。。

次の次の次の次の次の日   うどんすき。。。。



飽きた・・・・・



それにやっと一個 冷凍庫が空になったワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



しばらくうどん(-д´-ノ)ノ イラネ



後冷凍庫一個分のうどん。。。。どっかいってちょうだいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


誰も持って帰ってくれないオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ



こうやってみたら さくら レパートリー少ない(´ノωノ`)・・・


もっと精進せねば。。。。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ε-(・´д`・,,)≡はぁ
2007-07-17 Tue 14:28
じゃろ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そうなんだよ。。。姫

いぁ。。。ネタじゃないんだけど・・・(´;д;`) さし

(´Д`lli)そんな事いわれても・・・ さる


タリンが日月連休だった。。。


これがどういう意味かというとだ。。。


土曜からずっと誰かが来るということだ(ノ∀`*)ヶタヶタ


三日間連続麻雀大会の開始・・・


当然さくらは参加してない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テレビをずっと見て・・・・

あれ持って来い あれ食べないと やかましいい男たちの小間使い化しとった。。


月曜日。。。朝からさくらは強制参加。。


永遠と麻雀。。。


新潟の地震があったときも・・・・


ニュース見ながら誰かが言うた言葉。。

新潟の人達は今地震で大変。。。

生き埋めになってる人もいるって言うのに ここの連中ときたら。。

片手にビール 片手にジャンパイ。

ロンやらツモやら言うてる。。

同じ日本でこうも違うもんじゃなと・・・


(;´Д`)そう思うなら今すぐ麻雀やめれ。。。と・・・


言いたかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


こっちとら別に参加なんてしたくないのに(´ノωノ`)・・・

結局。。。どこにも行けなかった・・・・・(´。-ω-)


いつもの事だけど・・・・


たまーーーーーーーーにはどっかに行きたいわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とある掲示板。。
2007-07-13 Fri 10:44
自覚って あんなけ周りに言われたらさすがに自覚するわ。。さし

姫オマイも自覚しとけ( *´艸`)クスッ♪

って子供の時くらいはもっと素直に人みれよ(´;д;`) さる



さくらは寝る前にいつも携帯のアプリでとある掲示板のニュースを見る。。


んでとある掲示板のとあるレスで興味深い内容があった。。


それは


女の話には落ちがない。。。との事。。。



確かに・・・・



いつも思う。。


さくらもここに書いてるけどオチがない( *´艸`)クスッ♪


ただたんに今日あったこと書いてるだけ(´σД`)ホジホジ



まぁ よく分析しとるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でもオチを期待するのもどうかと?


起承転結。。。そんなのもちあわせちゃいね~(*′σЗ`)σYO!!



どうでもいいんだよ。。。しゃべりでストレス発散するんだから。。


(-ω-#)y-~~


男性諸君。。。


オチがないと言わないでちゃんと話聞いてよ(´;д;`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´σД`)ホジホジ
2007-07-10 Tue 14:58
さくら遺伝子組み換えで出来た子だからオヤジじゃない(`・д´・ ;)  さし

よくできてね~(*′σЗ`)σYO!!  さる。。


あふぉじゃろ(*´艸`*)ウシシ また一緒に店で飲みませう。。まりあ




腰が痛い。。



治ったと思ったらまたこれだウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


今日は接骨院にいって怒られた。。



長時間座ったらダメって(´;д;`)


麻雀はしばらく禁止ね。。。って言われたよぉ。。先生に゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



(;¬з¬)~♪



学習能力がさくらにちっとでもあれば・・・・


ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやじ・・・パート1
2007-07-09 Mon 15:09
そそ。。股の筋肉がおかしぃ(*´艸`*)ウシシ
だからあひるみたいな歩き方になる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まりあ

脱出ゲームとは。。http://www.no1game.net/ ここでやってみれ|ω-*)ポッ まりあ

姫から教えてもらったもん(*´艸`*)ウシシ
完備は・・・・しばらくお休み(´σД`)ホジホジ


ある意味合ってる答えかと・・・・(;´Д`) さし




昨日も麻雀大会。。


夜中の1時まで。。。


そこからなか卯の牛丼をみんなで食べに行った。。


んでだ。。


オヤジとアニキを実家に送り届けるパターン。。


実家の前に車を止めて オヤジとアニキを車から降ろした。。



オヤジの第一声。。。


俺の家はどこや?


と・・・・・



(;´Д`)家の前に車止めたのに。。。


それもフラフラ歩いて。。。


みんなで大爆笑。。。


自分の家の前で 迷子になる人間始めてみた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



このオヤジ 本当にあふぉだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さくらは家に帰ってから げぇげぇ吐いた(-ω-#)y-~~

夜中に食べるもんじゃないな(。・ω・。 ) ププッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】
2007-07-07 Sat 11:49
マジでやばいど。。姫・・・・

本気で最後までやったら2~3日チヌ・・・・・(´。-ω-)


検索。。羽根。。オマイラ・・・・人を年寄り呼ばわりするな(´;д;`)




最近ひそかに何をやってるかと言うと。。。。


MU゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんとなくサルを育てようと思ってさ。。


んでフェニ装備買ったはいいけど力は足りないわ・・・・


それでDS BCがんばってレベあげたけど目標達成したらまたね・・・


いつものことで飽きてきた(*´艸`*)ウシシ


なので 脱出ゲームなるものを夢中でやってる。。。


これがなかなか難しいのよね(´;ω;`)ウッ…


イライラしながら必死に謎を解いていく。。。


肩こるわ( *´艸`)クスッ♪



でもおもしろいもん がんばるどぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
2007-07-06 Fri 22:53
ビールキャンプね。。。そりゃ肥える為に入るんか?(´;д;`) さし&姫

ビールキャンプで減量って(´Д`;)/ヽァ/ヽァ  無理。。。 しぇん



(*´'Д'):;*.':;ちょw


筋肉痛がまだ治らないよぉぉぉぉ


足が痛いよぉぉぉ


腰が痛いよぉぉぉぉ


歩き方があひるみたいになっちゃうよぉぉぉ



凹○コテッ




マジで。。


ビリーズブートキャンプやろうと思ってる人。。


次の日の予定何もいれたらダメだよ・・・・(;´Д`)


動けない・・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ



トイレの便座に座るのも一苦労(ノω`*)んふふw


でも確実に痩せれると思う今日この頃・・・

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-07-05 Thu 09:39
(;¬з¬)~♪ さし。。



弟夫婦の結婚式写真撮り 大成功(*´艸`*)ウシシ


嫁キレイだった(´;ω;`)ウッ…


よかったどぉぉぉぉ。。。



それはそれでおいといてっと。。。。



みんなで実家に寄ったのね。。。

んじゃ ママンがビリーズブートキャンプの真っ最中だった。。


なので 嫁とさくらも参加して ブートキャンプに挑戦。。



(*´д`*)ハァハァ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ



凹○コテッ



15分で限界。。。


おまけに腰は痛くなるし。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



この体操。。。腰痛持ちにはキツすぎる。。。


腰痛がかなり悪化するどぉ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


って事で入隊したばかりで除隊(´σД`)ホジホジ



また違う何かを探さねばゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(A-´д-)ツヵレタ
2007-07-03 Tue 22:09
多くは語ってくれるな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

マジで教えろよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  しぇん

そんなの写真に撮ってないわ(´σД`)ホジホジ 暑いね。。 さる

ブートキャンプか。。やっぱそれか?(´ノωノ`)・・・ 羽根




暑いぃぃぃぃ。。。。



けど元気?(。-д-)ボォーッ



ベランダのプランタンの花もきれいに咲いてくれてる。。


最近ね。。。そのプランタンをずーーーと見てるのが楽しみ。。


花がかわいいんだよ(*´艸`*)ウシシ


でもさ。。暑いから汗をだらだら流しながら・・・花見。。


何やっとるのじゃろね?(ノ∀`*)ヶタヶタ


でもまぁ 心は和むよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



みんなも夏バテ気をつけてネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ(´゚д゚`)・・・!?
2007-07-02 Mon 18:15
はたらきません・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ  しぇん


さっそく本題。。

弟夫婦は出来ちゃった婚で結婚式も挙げてない。。

んでだ。。叔母さんが弟たちの為に結婚式は挙げれんけど写真だけでもと企画。。

嫁にはサプライズにしておいて弟だけに報告。。

衣装選び。。。

嫁には内緒だからさくらが叔母と一緒に行ったのね。。

んで。。ドレスって見た目と着た感じって全然違うから着てみないと雰囲気つかめないって叔母が言い出して。。

モデルもいないから とりあえずさくらが着ることに。。


この年にしてもう一度ウエディングドレス着れるなんて(ノω`*)んふふw


んでも さくらには一つ心配事が・・・・


(*`ノω´*)コッソリ サイズ。。


式場の人が持ってきた衣装9号サイズ。。

んでさくらは着れないって言うてるのに 担当の人は大丈夫ですって・・・

仕方なく ドキドキしながら試着。。。


(*´'Д'):;*.':;ちょw



(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   



担当の人が必死に後ろのファスナーを上げてる・・・・


でも最後まであがりきらない(。・ω・。 ) ププッ


だからさくらは もういいですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャって・・・


ファスナーちゃんとあがらないまま 試着完了?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


叔母に見せて・・・・


モデルが悪いからわからんとか ごちゃごちゃ言われるし(;´Д`)



んでもなんとなくだけど着た感じ 雰囲気をつかめたのでそのドレスに決定。。


なんかさ・・・・


ドレス着れてうれしいんだか・・・・ファスナー閉まらなくて悲しいんだか・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ちなみにさくらの結婚式の時のドレスサイズは9号でぶかぶかだった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


月日って残酷だわ。。。(。-д-)ボォーッ


って事でサプライズ写真撮り 決行は4日


楽しみじゃのぉ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

