-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
2007-08-31 Fri 20:18
懲りるくらいにひどかったんか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ エス


最近ちょっとある出来事が・・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



まだ暑いじゃん。。夜も・・・・


なので寝る時に寝室のエアコンの設定をドライ27度にして寝るのね。。毎日



んでだ。。。。



夜中に暑くなって起きる・・・・


σl(¨д¨;;)エェ... 除湿にしてたよね?


と・・・確認の為リモコン見てみると・・・・・



(;´Д`)暖房になっとるではないか。。。



それが2日連続で続いた。。。



3日目は寝室じゃなくてさくらがPCで遊ぶ部屋のエアコンの設定が勝手に暖房になっとるし。。。。



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




この家にはさくらとタリン以外に誰もいないはず・・・・・


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



他に誰かが住んでるんかぁぁぁぁぁぁぁ



ってこの3日間 続いた出来事。。。



明日も続いたらこれマジやばくね?



εεεε====(*>ω<)ノノ 逃ゲロォォォ!!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
恋愛論(ノω`*)んふふw
2007-08-30 Thu 17:08
ありがと(ノ∀`*)ヶタヶタ  検索

わかる。。それ 新規の人にはうれしいかもだけど・・・・
でもまたやりたくなるからこれまた不思議。。。エスニー


久しぶりに友達と遊んだ。。

今その友達は恋愛小説にこってるみたいでさくらにも渡された。。

んでだ。。

その友達がその本みたいな恋愛がしたいと・・・・言い出す始末( *´艸`)クスッ♪

まぁ~絶対にありえねぇぇぇぇ~~~~~~ってキャラ設定のような気もするけど。。主人公の男の人ね。。


恋愛ね。。。

昔は本当に必死に恋愛してたって思うような。。思わないような・・・・

今となっては昔のことで 記憶にない(`・д´・ ;)

(;´Д`)ア゛・・・ただ一人だけずーーーーっと記憶におる人

こいつが曲者なんだよな。。。

別れてからもずーーーーーっと 突然目の前に現れる。。

何するわけでもなく。。昔話をするわけでもなく。。。

それはさくらが結婚してからも。。。

ヤツは何を考えてるのかさっぱりわからんけど(。-д-)ボォーッ

この間も店に来た。。。

オヤジとも仲良しだし ママンとも仲良しだし・・・・(;´Д`)

その元彼の顔タリンも知ってるからバレたらめんどいのにさ(´σД`)ホジホジ


さくらもその友達に触発されてか 昔の事色々思い出してきた。。

ドラマ?みたいな恋愛もやったど(・∀・)ニタニタ
いっぱい修羅場乗り越えてきた(*-д-*)yoプカァ0○

でも一つやってないことが・・・・

(・`ノÅ・)コッソーリ  既婚者相手の恋愛

さくら人のものはヾノ´Д`)ムリムリ

なので一生やることないんじゃろな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

必死に恋愛できる。そんな相手が現れるっていいよね。たぶん女に生まれてきてよかったって思える瞬間かも?(つω`*)テヘ

体裁や周りの環境を気にすることなく 恋愛できたり 別れたり。。。独身がうらやましぃ(ノω・、) ウゥ・・・


ちなみにその友達も既婚者。。。現在W不倫中。。。
これ以上まだ恋愛したいんかぁぁぁぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近さぁ。。。
2007-08-28 Tue 16:44
おばちゃんちゃうわ(`・д´・ ;)
ってかDVDプレイヤー再生のみだもん(´;д;`)バックUPなんてできんし。。
アナログなビデオテープしか(((´・ω・`)カックン…  さる



MUも飽きた(´σД`)ホジホジ


いつものことだけど。。。


って事でマジでやることがなくなってきた(´。-ω-)



ネトゲー自体飽きたよ(*´艸`*)ウシシ


映画も見まくったけど見疲れた。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そういえば最近は接骨院もいっとらんなホジ(opqo)ホジ

担当だった先生がやめて新しい先生が来たのはいいけど・・・・

(・`ノÅ・)コッソーリ  へたくそなんだよ。。

(・`ノÅ・)コッソーリ  顔はかなりの男前だけど。。(ノω`*)んふふw

(・`ノÅ・)コッソーリ  その先生にマッサージしてもらったら余計に疲れる。。


って事で行ってない(ノ∀`*)ヶタヶタ


一生懸命やってくれてるのはわかるから何も言えないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

あの先生がもうちょっと上手くなったらまた通うことにしようっと(。-∀-)ニヒ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2007-08-26 Sun 09:29
うっさい(`・д´・ ;) 脅してないもん。事実だもん(´;д;`) エスニー

それマジで実感するんですが・・・・・(;´Д`) さし


(・`ノÅ・)コッソーリ  さくらもとうとうミーハーになった。。


最近ずっと台湾ドラマばかり見てるんだけど( *´艸`)クスッ♪

その中の出演者がまあ~なんというか・・・

男前?じゃないと思うんだけどかっこいいんだよね。。。

(ノω`*)んふふw


んでだ。。。よくよく調べてみたら 台湾のジャニーズ版の男の子みたい。。

(。-д-)ボォーッ


台湾ドラマって日本の少女マンガをドラマ化したのが多いから内容がわかる(ノ∀`*)ヶタヶタ

さくらが高校の時に見てたマンガとかがドラマになってるし。。


そのマンガの内容覚えてたら かなりドラマも楽しめる。。

色々な意味でね(*´艸`*)ウシシ


って事で 時代劇に+して台湾ドラマも(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・


テレビをハードに落として見まくってるけど・・・・


見るよりも一日に落とす量のが多いからなかなか見きれない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

丸一日テレビ見続けるなんてしんどいことできんしね(´・ω・`)ガッカリ・・・


まぁ~気長に見るとしましょう( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
┐( ̄Д ̄;)┌????
2007-08-24 Fri 22:33
それ年寄りじゃど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ さし
言い返す言葉すらないわ。。。 (´;д;`)  検索
【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛  彰
それ何か調べれ。。。さる
そそ。。その音もヾノ´Д`)ムリムリ まりあ



今日久しぶりに店にめずらしい人が来た。。

さくらが独身時代からお世話になってた会社の社長。。

かなり会うの久しぶり?みたいな。。


んでだ。。


第一声が肥えたなぁぁぁぁと・・・・・・(´Д`lli)



昔はスタイル良くてかわいかったのに。。。と

↑ここだけ強調しとく(`・д´・ ;)


それが今や・・・・・何じゃそのざまはと・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


痩せてくても痩せれない?ってか痩せる気あるんか?(ノ∀`*)ヶタヶタ



(((´・ω・`)カックン…


もぅ肥えたくない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´;д;`)
2007-08-23 Thu 19:22
(*´艸`*)ウシシ それそれ。。。 姫も見たことあるんじゃろ壁|・`ω・+)

あなたの知らない世界 あれね。。怖いけど見たい。。見たいけど怖い。
一人では絶対に見れない番組だったわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さる



最近雷が多いよね。。


稲光と。。


毎日って言うてもいいほど。。。


怖いんだよ。。。雷も・・・・


大きな音が怖いんだよね。。さくら・・・・


もぅ毎晩夜中に雷なるのやめてくれぇぇぇぇえ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



眠れない。。。


寝不足だわε-(・´д`・,,)≡はぁ




暑いしね。。。



どうなってるんだろ。。今年の世界は。(´。-ω-)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(((´・ω・`)カックン…
2007-08-20 Mon 19:56
検索。。。
しぇん。。。
姫。。。
羽根。。。
彰。。。


オマイラ。。。


まとめてこねくりまわすどぉぉぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン




最近さくらがハマってる映画。。


わかる人はわかると思う。。。

年もバレると思うけど(´σД`)ホジホジ


キョンシーシリーズの映画゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テンテンがかわぃぃ。。。


とりあえず懐かしい。。。

小学生の時に見てた(ノω`*)んふふw


あの時は純粋だったからマジでキョンシーが存在すると思ってたし。。

お風呂入るときでも怖かった(´;д;`)


キョンシーが来たらどうしようと眠れぬ夜もあったわさ。。


今は笑いながら見てるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昔の映画ってやっぱりいいね。。

見入ってしまうわ(。-д-)y-。.。o○


キョンシーの次は何見ようかのぉ。。。


ちなみにキョンシーシリーズの映画はケーブルテレビでやっとるでょ・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2007-08-17 Fri 14:47
(ノω`*)んふふw 色々ょ。。お茶とか食べ物とか・・サービス゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 彰

ネタじゃなぃっす。。。(`・д´・ ;)  さし。。

姫もな(`・д´・ ;)




さくらの大好きだったメガネが壊れた。。


メガネをはずそうと思った瞬間床に落ちた。。。

プラスチックのフレームが割れた(´;д;`)


さすがに3本5千円。。。


。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



めがねさん(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)




壊れたメガネはシルバーだった。。

残りの二本はゴールドと青・・・・


しばらくはこの二本で使いまわしになっちゃった(´。-ω-)


コンタクトするのもめんどぃしねホジ(opqo)ホジ


ってかコンタクトつけても全然見えなくなってきた。。


また視力の低下かのぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


どこまで視力が下がるんだろか?(。‐`ω´‐)ン-


みんな目は大切に(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
盆休みぃぃぃ
2007-08-16 Thu 00:11
食べ過ぎた・・・飲みすぎた・・・ 彰(;´Д`)

2.5ですめばいいけど・・・・(´;д;`) さる


高知県有意義に過ごしてきたよぉ

・・・~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~・・・


でも。。いろいろありすぎた。。


まず1日目。。。

大雨・・・・・何もできない状態なのに男共は磯に魚とりに。。。

さくらと弟嫁で様子を見に行ったんだけどなんせ磯だ。。。

歩くのが大変・・・・

嫁にコケ生えてるから気をつけて歩けよと言うた瞬間。。。

さくらがこけた(´;д;`)

膝をかなり負傷。。。

結局男共のところにはたどり着けずに残念・・・

何しに行ったんだろ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン  こける為か?(´。-ω-)

次の日。。。

膝がとにかく痛い。。何よりも痛い。。風呂入るのも座るのも痛い。。

そんな中。。。(オジジの家は民宿)お客さんを駅まで迎えに行ってくれとの指令。。

んでも男共はマージャンに夢中。。さくらは自分の家の車運転できん。。

なので前の家に住んでる従兄弟を連れ出して運転させて駅までお出迎え。

お客さんと言うのは外人さん2名。。

一人は日本語がかなり上手らしいので安心して迎えにいった。

駅で男の外人さん二人発見。。。

(・∀・)ニタニタ

(ノω`*)んふふw

これがまた二人共かなりの男前。

会って早々自己紹介が始まった。。

21歳の学生でシアトルから日本一周旅行に来たと。

さくらさ。。。男前に弱いじゃん|ω-*)ポッ

家に到着しても色々サービスしてあげちゃった(´ω`*)ポッ

ってもさくらのビールをあげたり。。もろもろ(゜σ゜)ホジホジ

とにかく楽しかった(*´艸`*)ウシシ


高知からの帰りも渋滞なく帰ってこれたし。。

っても車でずっとDVD見てたから家までの距離をそんなに感じなかっただけかも?



長々と久しぶりに書いてみたけどみんなもお盆休みは楽しめたかな?


楽しめなかった人はまた次の機会にでも((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-08-11 Sat 22:10
さくらの中身もそこでとまってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもその歌が・:*:・ダ━イ(*´ω`*)ス━キ・:*:・ 姫

等身大の姫・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   さし


朝からオカンとヤツと買い物に。。。


旅行のビールやらバーベキューセットやら肉やら土産やら。。

(A-´д-)ツヵレタ


明日からってか今日の夜から出発です(`・д´・ ;)


久しぶり?にオジジとオババとおじちゃん達に会ってくるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


二泊三日だけど楽しんでくるからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みんなもお盆休み有意義に過ごして(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
香田
2007-08-10 Fri 19:15
自分でもそう思うから異論はありません。。。(´;ω;`)ウッ…彰

今も昔も変わらんょ。。そんなに(´σД`)ホジホジ
でもやることない(ノ∀`*)ヶタヶタ  
エロヒム行くならちょっとだけ付き合うど(・∀・)ニタニタ みどり

ダルいのなんのって。。まさかここまで時間かかるなんて思ってもなかったさ。。
それに死んでから戻るまでもしんどいし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さし



オジジが演歌のカセットテープを送って来いと・・・


いまどきカセットなんて売ってないわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


なので通販で買った。。氷川きよし

後ほど電話して演歌っても何が好きなんかもわからんやんと抗議すると。。


そうじゃな。。。香田晋なんかおじいちゃん好きやで。。と・・・


(;´Д`)もっと早くに言うてくれよぉぉぉぉ・・・


挙句の果てに家にCDプレイヤーがあったと。。。


ヽ(`д´;)/  うおおおお


なので今度はCDを買いに中古屋にいってみた。。

どこを探しても香田晋がない。。。。


氷川きよしならいっぱいあるのに(´;д;`)


結局新しいCD買わされるはめになったさ。。。


騒がしいオジジだこと(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無意味・・・
2007-08-09 Thu 15:09
完備飽きたもん(´σД`)ホジホジ 姫

彰・・・・しばくぅウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

カバルもっと飽きたよぉ(;´Д`)いぢめられるのぃゃだし(0ノ*)オッホホ  羽根




この前さ。。。。随分とあふぉな事に必死になってた。。。


MUやってた人ならわかるかと思うんだけど・・・



試練の中のボス。。エロヒムをさ・・・・・


光生が中身のEEと。。。さくらが中身のナイト。。


二人で狩ってたんだけど よくよく考えると攻撃守がさくらだけじゃん。。

んでもコツコツコンボ入れてがんばってはみたんだよね。。

2時間・・・・・死にまくって。。。


途中で2時間 しょうぐんが参加してくれてこれまたがんばったんだけど・・・・


次の2時間しょうぐんがいなくなってまた一人でコツコツと。。。


毒ミノなんてやったりなんかして・・・

それでもなかなか毒がかかってくれん。。

やっとかかってくれたと思ったら毒の数字が・・・・


4万ちょっと・・・・(;´Д`)


もぅね。。。トータル6時間の死闘を繰り広げたさ。。。

途中で何回もやめようと思ったけど光生と二人で意地になってしまって・・・


でだ・・・結局最後には殺せたけどドロップしたのが魔のパンツ +2L・・・


EXじゃないし。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もぅ二度とエロヒム狩りなんてしないと誓った一日だったわさ・・・


腰がいたぃ。。。。凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-08-03 Fri 17:24
膨張色だけど好きなんだよぉぉぉぉぉぉ(´;д;`) さし

その通りでございます(´;д;`) くびれどこいった?(´。-ω-)
もぅ画像UPなんてしないわぃ(´σД`)ホジホジ 姫



ここ何日か連続で外食。。。


お金ないなるわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


タリンと二人なら家で何食べてもいいけど・・・


人が多いとそういうわけにもいかんしね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


しかーーし


お盆は高知県まで10人くらいで旅行。。


ってもさくらのおばーちゃん家なんだけどね。。。


それにもお金かかるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



貧乏暇なしって言うけどあれ嘘だね。。



暇すぎて 暇死するわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



テレビでも見てこようっと(;¬з¬)~♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-08-01 Wed 15:51
ネタちゃうってのぉ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こっちは必死だったのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

鼻掃除も耳掃除も毎日(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 耳も昔血出てきた・・さる

どこがじゃ(`・д´・ ;) って しぇん元気か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わざわざカラーで間違いを書くな(´;д;`) 彰



今年は浴衣買わないつもりだったのに。。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  帯だけ買ってしまった。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  白の兵児帯。。


これがまたかわいいんだな(ノω`*)んふふw



よくよく考えたらさくらの浴衣ってダーク色が多いのね。。


黒地にピンク柄

黒字に白柄

紺に青柄。。。

エンジに緑。。

オレンジの深い色に緑とピンクとか。。


なので思いっきり白の帯使ったらかわいい(*´艸`*)ウシシ


本当は白地の浴衣がほしかったんだけどな(´。-ω-)

最近店もあまり行かないし 浴衣ばかり集めても着て行く場所がないことに気づいたのさ。。


(´σД`)ホジホジ



後何回着れるかのぉ。。。浴衣(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんた~(ノω`*)ノ

