-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぇ━(*´・д・)━?
2007-09-30 Sun 12:32
だから箕面へカエレって言うてるのに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さる

カードの請求書が怖いよね。。 みどり


昨日K-1見てた。。。


どうしても納得が行かんことが・・・


マイティ・モーvsチェ・ホンマン。



どっから見ても。。


何回見ても。。。。


モーはチェホンマンからローブローくらってるよね?



二回あったけど 一度目は確実に。。



それなのにダウンって(;´Д`)



おかしすぎじゃろぉヽ(`д´;)/  うおおおお



と、一人で騒いでた(´σД`)ホジホジ




話は変わって。。

最近MIXIで小学生・中学生んときの同級生に遭遇。。

かなり懐かしいど(≧∀≦)アヒャヒャ

みんな元気にしてるみたいだし(*-∀-)(-∀-*)ネー



遭遇といえば。。。


たまたま暇つぶしの為に遊んでたゲームでさ。。

(。´・ω・)ん? どっかで見たことある名前だ。。

と思って声かけたら。。。海苔だった(ノ∀`*)ヶタヶタ

サバも5個くらいあるのに。。。

それなのに遭遇って やっぱり腐れ縁か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)ハァハァ
2007-09-28 Fri 20:33
(・∀・)ニタニタ 万歳 彰


友達と買い物行ってきた。。

昼過ぎに待ち合わせして戻ってきたのが夜の8時。。

女の買い物は長いって言われるけど本当だべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日は服とバッグ アクセ 買い捲った(≧∀≦)アヒャヒャ


後 新色の化粧品も大量に購入。。


いくらつかったか覚えてない(ノ∀`*)ヶタヶタ

もちろんカードで(。-д-)y-。.。o○


さてと。。


新しい服 化粧品 バッグ 装着して 遊びにレッツゴー


と言いたいけど。。。


さすがに今日は疲れた。。。


飲みに行くのはやめにしよう(´σД`)ホジホジ


でも買い物はストレス解消に最適だ(*-∀-)(-∀-*)ネー


いい買い物した一日だったわ(ノω`*)んふふw

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。-д-)ボォーッ
2007-09-27 Thu 14:12
そんなこと書いてたかなぁ(´σД`)ホジホジ  羽根

楽しくないわ しんどぃわ(´;д;`)  姫



やっと開放されたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


元気に保育所行ってるわ(ノ∀`*)ヶタヶタ



さてと 自分の時間があまりまくってきたど。。。



これはこれで やることない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



仕方ない。。。



最近一人遊びが上手になったわ(ノω`*)んふふw



(。´・ω・)ん? 何やっとるって?



(。‐`ω´‐)ン- 特に何もしとらんけど・・・・


ミクシーで遊んだり。。。

脱出ゲームで遊んだり。。。


(;´Д`)うわぁ 寂しい日常だ。。。 自分で書いてても・・・・


ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 


最近ちょっと面白いもの見つけたし(。+・`ω・´)シャキィーン☆


友達も出来たし(*´艸`*)ウシシ


さてと。。


今日は飲みに行くどぉ(・∀・)ニタニタ




良枝と遊んでくるわ(0ノ*)オッホホ  ひー君



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
2007-09-26 Wed 18:37
何がそっくりじゃぃ(´・ω・`)  姫

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚  まりあ

律儀に裏コメント゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうだよ。。今でも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  忘れてたけど。。 ひー君


今日も子守&看病。。

朝の7時から夕方6時まで。。。。

何もできない(;´д`)ゞ

ちょっとでも大きい音が出るとすぐに起きちゃう。。

一回起きたら今度寝かせるまでが大変。。

仕事途中でパパが帰ってきてちょっとだけ遊んでたけどすぐ仕事に行くし。。

オヤジも様子を見に来てくれたけどちょっとしかおらんかったし。。
(店の用意せんといかんからって)

結局 オヤジが来てくれたときに洗濯物したくらい。。

自分のこと何ひとつできねぇ~~~~(*′σЗ`)σYO!!

仕方ない。。かわいい甥っ子のためだ(´。-ω-)

んでも今日は熱も下がってたから明日は保育所いけるかなぁ。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ
2007-09-25 Tue 17:05
うっさい(`・д´・ ;) こう見えても結構相談されるんだからね。 さる

玉(-д´-ノ)ノ イラネ  さし



甥っ子が5日前から調子が悪い様子。。

熱が40℃もあるとか・・・・

病院行っても一向に熱が下がらない。。。


両親は仕事。。。


と言う事は・・・・


暇人のさくらが看病役っちゃね。。。


(;´Д`)


まだ1歳ちょっとの子。。


何かあったら怖いよ(´Д`lli)


と 思いつつ。。。


子守と看病にあけくれてる・・・・・


また明日もだ(´。-ω-)


早く治ってくれればいいんだけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


本人はと言うと 熱のせいかナチュラルハイ。。。

ニタニタと笑いながら布団から起きては たっち。。。

ふらふらして歩いてる。。。


病気って本人に意識がないから子供は大変゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


寝かしつけるのにどれほど苦労するか。。。


さーーーって ちょっとの間は 自分の時間だ。。


遊ぶどぉぉぉぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
仲良し(ノω`*)んふふw
2007-09-24 Mon 23:58
実家で遊んだ。。

アニキがオヤジとじゃれあってた。。


アニキが寝転がってる上にわざとオヤジが足で踏みつけたり。。。

それもその理由が アニキの寝転がってる奥にあるタンスから パンツを取りたいとか。。

靴下を出すから 邪魔だって アニキを踏みつけてる。。

でも本当はパンツも靴下も必要がない。。。

明日の準備するから今パンツがとりたいとか言うてるけど さくらが生まれてこの方 あの人が明日の準備とかでパンツ用意する姿見たことがない。。
ってか自分で用意することすらない人間がだよ(*´艸`*)ウシシ

ただたんにアニキとじゃれたかったからあんな訳のわからん言い訳してからに(・∀・)ニタニタ


んでもアニキもただ踏まれて黙ってないわな。。


オヤジの玉を手ではたきあげた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その瞬間オヤジがアニキの上に崩れ落ちた。。

悶絶。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


自業自得じゃってのぉ(*_Д_)(_Д_*)ネー


しばらくオヤジうずくまってたけど。。

あの二人本当に仲がよいわ。。。

キモチ悪いくらい(´゚艸゚`;)ぁぁぁ


今度はさくらにちょっかい出しに来たオヤジ。。

アニキ同様にさくらも反撃。。オヤジの弁慶の泣き所を思いっきりたたいてあげた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またもや 崩れ落ちたオヤジ。。

やっぱ あの人はバカだ。。。

その一言につきる。。。(;´Д`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-09-23 Sun 22:32
勝手に人の年齢改竄するなヽ(`д´;)/  うおおおお  羽根

いつも酔ってないもん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ たぶん。。 しぇん
ってか たまにはメッセ立ち上げれよ(´。-ω-) 支援

あるわ(`・д´・ ;)  絶対にあるはず。。。 さし

よーーーーく思い出せ。。。 彰




さーーーーーーてと。。。



店に行って暴れまくってきた(*´艸`*)ウシシ


懐かしいお客さんが来ててさ。。


昔の話で盛り上がったり(ノω`*)んふふw


後は現在の彼の恋愛相談なんか聞いちゃったり。。


みんな一生懸命恋愛してる(*_Д_)(_Д_*)ネー


そのお客さんはさくらより6歳上のバツ1君

コンビニの女の子に恋愛中らしぃ|ω-*)ポッ


彼はかなりの俗で言うイケメンなんだけど・・・・

こんなに消極的な彼を見たのは久しぶりだったわ( *´艸`)クスッ♪


よっぽど惚れてるんじゃろ(*-∀-)(-∀-*)ネー

あまりにおもしろいから かなりからかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


(。-дノ【反省】


んでも最後はちゃんとアドバイスもまじめにしたもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
んとね。。。
2007-09-21 Fri 12:03
さる。。。。箕面へ帰れ。。。。。。今すぐ帰れ。。。

なんだったら送っていったるから 箕面へハウス。。。。



ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚  さし

その機能 さくらも忘れとったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本人談: 知らなかったけどごめんね。だって(。-∀-)ニヒ



ひー君 MSNのメッセンジャーに登録してそのアドレスを貼ってて(`・д´・ ;)
そしたらたまーーーーーに連絡とったるから(ノ∀`*)ヶタヶタ




さてさて この2~3日は結構家に篭ってる(。-д-)ボォーッ

(。´・ω・)ん? 何やってるかって?



(。-д-)ボォーッ 何も。。。。



みんなゲームで忙しくて相手してくれんもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



新しく友達増やすってめんどいぃ(´σД`)ホジホジ


やっぱシャイだわ さくらって(ノω`*)んふふw



後さ みんな経験したことない?


今一番聞きたくない人の名前がたまたまテレビのキャラで出てきたりとか。。読んでる本で出てくるとか。。。

ケンカした友達の名前とか フラレタ相手の名前とか ライバルの名前とか・・・・

悩んでも考えてもしんどいから完璧に忘れる為に、それまでの間はその人の存在すら忘れようとしてるのにその名前が偶然?出てくる。。


1話完結ならいいけど 普通のドラマ11話シリーズになるとキツい(´Д`lli)

楽しみに1話見てたのにその続きが見たいけど見れない((((´ノω;`))プルッ

ってこんな事あるじゃろ?(´・∀・`)ニヤニヤ


(*´-ω・)ン? それがどうしたって?


別に(σД)ナニカ? そんなことあるじゃろ?って話だけさ。。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-20 Thu 16:41
お祝いヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

勝手に人の年齢変えるなヽ(`д´;)/  うおおおお 羽根

四捨五入しても40にはならんわ(`・д´・ ;)
ちゃんと水あげなさい(´。-ω-)花がかわいそうに。。。 姫

アークロードね 本当にたまーーーーに(。-д-)ボォーッ  彰


マジで誰じゃ。。。俺
それにバカ言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
俺を思い出すも何もいきなりでわかるわけないじゃろが。。。
本名書くなって言われたって言うけどそれ きっとうちの話じゃろ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
俺は名前晒してもよいよ?(`・д´・ ;)
よしえって良枝か?

そういえば。。。この前メールで近々楽しい事が起こるって書いてた。
理由聞いても答えなかったけどもしかして俺の事か?
ってか良枝もまたいらん事色々言うたみたいじゃのぉ(;´Д`)

(。‐`ω´‐)ン-    誰だ。。。。

(;´Д`)ア゛・・・


もしかして・・・・・

久志

んなわけないか・・・・わからん。。。降参。




健康診断の結果が送られてきた。。。


また尿検査で潜血ひっかかった。。。

はぃ3年連続ですわ(;´Д`)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

どこが悪いんじゃろね?(´;ω;`)ウッ…


体は大事にしないといけんね(((´・ω・`)カックン…


今年はちゃんと再検査行こうと思うけど・・・・・


思うだけで体が重いんだよな(´;д;`)


(`・д´・ ;) 体重の話で重い言うてるんじゃないど。。

気が重いって言うた方がいいかな。。。


まぁ普通に毎日過ごせてるし。。。

ビールもおいしいから別に異常はないと思うんだけどな<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-09-19 Wed 15:38
俺。って誰さん?心当たりないし。。。。。(´σД`)ホジホジ

ってか誰じゃ こんなイタズラ書き込んだの(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ただの嫌がらせじゃんか( * ̄Д ̄)σYO

んでも誕生日コメントヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


さくらも昨日でとぅとぅ23歳になっちゃいました(ノω`*)んふふw


ツッコミは聞こえない。見えない。(。-д-)ボォーッ





ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)


ここ何日間 遊びすぎた。。。(;´Д`)


クタクタだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


家にほとんどいなかったし(。+・`ω・´)シャキィーン☆


何日ぶりじゃろ?PC起動するの( *´艸`)クスッ♪


外の空気がおいしいし 夜の風は心地いいし。。

やっぱ引きこもってたらダメだヽ(*´ー)ノフゥ


最近は店のお客さんやら友達が日替わりで遊んでくれてた。。

みんな暇人になったみたい(*´艸`*)ウシシ


ってかさくらの暇人が伝染したんかのぉ?(・∀・)ニタニタ


ベランダに置いてるプランタも花盛り。

きれいに咲いてくれてて うれしいし(*´σー`)エヘヘ

最近の趣味 園芸になりそう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-09-15 Sat 14:21
姫。。。。

そのサイトの占いあたってるんか?(。-д-)ボォーッ
さくら欲求不満?(´;ω;`)ウッ…ちゃうもん。。。

連合運動会って(´Д`lli)小学生かぃ。。。さる




キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


悪夢からの復活(ノ∀`*)ヶタヶタ

思えば長かったなぁ。。。。

でももぅ夢から覚めたもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


やっとまともな夢見れるようになった(*-д-*)yoプカァ0○


ってか いい夢だ(ノω`*)んふふw


懐かしい感じの夢 登場人物覚えてないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


久しぶりにもっと見たいと思って二度寝してみたけど 続きが見れなかった。。


(´・ω・`)ガッカリ・・・


んで夢の内容も覚えてないっと(-ω-。`)


明日もいい夢が見れたらいいなぁ(*´σー`)エヘヘ


そしたら出来れば夢から覚めないように(人´∀`).☆.。.:*・゚



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の一日(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-09-12 Wed 23:04
また飲んでるのか?って・・・・
愚問じゃ(´σД`)ホジホジ
さくらからアルコールとったら何が残る?(´;д;`)
何も残らんもん・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
オマイ結構近いんじゃから飲むの付き合え(ノ∀`*)ヶタヶタ   さる

褒めてないのに・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
姫たまにはメッセ立ち上げれ。。いっぱいあげるから。。。
完美にばっか篭ってたらいかんよ(・∀・)ニタニタ  姫ちゃん


ここ最近本当に変な?怖い?夢を見るのよ。。。


追い詰められるってか逃げる夢?


結局熟睡出来ないでいるのん(*^・д)(д・`*)ねー

だから夜中起きてはPC立ち上げて意味もないことしたり。。

DVD見ようとしても頭に内容が入ってこない。。

夢に悩まされて眠れないって(;´Д`)

飲んで寝たら熟睡できるかなと思って飲んでも結果は一緒。。。

今までは夢見るの楽しみだったのに最近は楽しみじゃないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


怖いんだよ(´・ω:;.:...


やっぱ疲れる事するのが一番かのぉ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



(*´-ω・)ン? そこ変な想像してない?



(・∀・)ニタニタ 考える人は考えるか。。。考えない人は考えないけど。。


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


他で疲れる事考えようっと(。-∀-)ニヒ


家におったらダメだよ(* ̄д)(д ̄*)ネー

わかってるけど・・・(-ω-。`)

みんな遊んでくれないもん((((´ノω;`))プルッ

さくらの友達 多趣味主婦ばかりだからさ・・・働いてなくても習い事とか・・・・

一人暇なさくらの相手は誰もやってくれんのん夜しか。。(((´・ω・`)カックン…

やっぱ働きに出て視野を広めるのがいいかのぉ。。。

ここらが潮時か 引きこもりもヽ(*´ー)ノフゥ

今までゲームで遊んでたみんなも就職やらで忙しそうだし。。

一人取り残された気分だわ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ自分






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Σ(oェノ|
2007-09-11 Tue 14:31
よくある事じゃないもん(。-д-)ボォーッ さし

姫によくある事だよね(・∀・)ニタニタ 姫

そんな勇気はなぃゎ・・・・ 検索

├〃冫マ ィ 。。。。φ(・ω´・〃 )ノ【励】自分  羽根



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ 暇暇暇暇ひま。。。。


って事で色々やってみた。。


まずミクシーの使い方の勉強。。。

色々機能があるのね。。ミクシーも。。。

知らなかったわ(。-д-)ボォーッ

いぢりまくったけど・・・・・


(*`ノω´*)コッソリ  イマイチ使い方把握できてない。。。


(σД)ナニカ?



後は。。。。


(。‐`ω´‐)ン- 何やってるんだろ。。。


とりあえず歌聴きまくり。。。


ひたすら音楽の世界へ♪


一日中聞いてる(ノ∀`*)ヶタヶタ  同じ曲を何度も・・・(*´д`*)ハァハァ


歌詞にマインドコントロールされるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夢にバックミュージックとして出てくる始末。。。


今聴いてる歌もさ 何年か後には いい思い出になるんだよね(。-∀-)ニヒ

あの時によく聴いてた歌だなぁ~とか・・・・・

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン



ほかには・・・・


本当に鈍くてごめんなさい(´ノωノ`)・・・

やっとあの時の意味がわかった。。。

もっと早く気づいてあげればよかったんだけど・・・

ごめんよ(((´・ω・`)カックン…

って遅かれ早かれ結果は一緒だったけど(-ω-。`)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2007-09-10 Mon 12:39
天ぷらを揚げようとした。。

天ぷら鍋に油を入れたつもりだったのに・・・・


どぼどぼ投入してたのはミリンだった・・・(´Д`lli)


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!




大量にミリンの無駄遣い(。-д-)ボォーッ




ミリンと油の容器が似てるんだよなぁぁぁ。。。


それに色も(`・д´・ ;)



さくらが悪いんじゃないもん<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




それと怪奇現象。。。


マイピクチャーフォルダにさ。。。


知らない人の写真があった・・・・若い男の子?女の子?


(。‐`ω´‐)ン- どう考えても思い当たらない。。。


誰なんだろ。。この写真の人は。。。



どっから紛れ込んだんだろコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


携帯の写メだと思うんだけど。。。画像がちっちゃいから。。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) マジでわからん。。。


気になるけど気にしないでおこうっと(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
2007-09-08 Sat 18:11
みどりも暇人か( *´艸`)クスッ♪
ってあのブログの内容 自分で書いたって覚えてない(。-д-)ボォーッ

ヨッパーなときにちょっとナーバスになって書いてたんじゃね(つω`*)テヘ

ただ暇なだけなんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ネトゲも飽きたし DVDも見尽くしたし。。。

やることないんだよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


だから遊んで(ノω`*)んふふw 

最近スカイプもやっとらんしね(・∀・)ニタニタ  みどり





朝怖い夢みて飛び起きた。。。


ちっちゃい虫の集団に襲われる夢。。。((´д`)) ぶるぶる・・・


さくら虫女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!

なのでかなりの恐怖。。。。

夢の中でさ これは夢だから早く目覚ませてって思ってるの。。

でもなかなか目が覚めない。。。

んでずっとムィムィに囲まれてゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


キモい。。。(´Д`lli)


目覚めが悪かったわ(((´・ω・`)カックン…






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ
2007-09-07 Fri 00:24
男でもありますよ(・∀・)ニタニタ 彰

やるど。。どうせやることないから(ノ∀`*)ヶタヶタ  じょ

もってけよ(。-∀-)ニヒ  ゆき



あふぉだ。。。


みんなから言えばいつもそうかもしれんけど。。。。。


自分でもあふぉだって思う。。。



全てに対して。。。

今日友達と飲んできた。。色々話した。。


持つべきものはやっぱり友達だって思ったけど・・・

彼女らはPC自体しない。。

まったくっていいほどわからないみたい。。PCの扱い方が


結局さくらは今まで費やした時間がいざ一人になったら使い方がわからない。。

友達がPCでも使いこなせてたらまだ時間の使い道もあったけど。。

あまりにあまった時間の使い道。。どうしたらいいのかわからない。。。


みんな幸せになって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( ´゚д゚`)
2007-09-06 Thu 20:42
(ノ∀`*)ヶタヶタ  彰にも来たらいいのにね(´・∀・`)ニヤニヤ

ネトゲやっとらんよ?(´。-ω-)何も。。。
ってかたまにはメッセ立ち上げれ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  姫

あるモノを大事にって何もないもん。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン  さし



昨日は健康診断行ってきた。

マンモグラフィ? 乳がん検査の機械よ。。

めっちゃくちゃ痛い。。。

もぅ二度とやりたくないと思ったわ(´;ω;`)ウッ…

後は血液検査の為に血とられて貧血起こすしヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


健康診断は女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!



今日はネット回線のプランを変更したのでモデムの工事に来た。J-COMさん

今までは30M契約だったのが 今回は160M契約。。

んでもよくよく考えると・・・・

速度速くしたのはいいけど別に使い道なかった(((´・ω・`)カックン…

意味ない事最近よくやってるような・・・・

ε-(・´д`・,,)≡はぁ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
色々キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!
2007-09-05 Wed 15:34
ギャクじゃないもん(´;д;`) さし

どんくさくもないもん(´;д;`) 羽根

wwwwwwwwwwwwwwww さる



さてと。。。今日は色々来たね。。。


まず最初に・・・・


架空請求。。。


タリン名義で送ってきた。。

内容はと言うと。。。

20070904143509.jpg


20070904143612.jpg



こういうのね。。


初めて見たわ(≧∀≦)アヒャヒャ


こんな手の込んだことしてさぞかし大変だったじゃろね。。。




もぅひとつキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!のは。。


調子に乗りすぎた挙句のどん底。。(´ノωノ`)・・・

幸せはいつまでも続かないの(○´д)(д`○)ネー

(((´・ω・`)カックン…  ただ今 傷心中。。


やることないし(-ω-。`)


何か熱中できることないかな(´。-ω-)


心機一転ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


がんばれ自分(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
解明
2007-09-04 Tue 00:18
ちゃうわ(`・д´・ ;)  失礼な。。。 姫

(。-д-)ボォーッ さし

妄想大好き(ノω`*)んふふw 検索

オマイじゃあるまいし(´σД`)ホジホジ 自爆なんてせんわ。。 さる

だからボケとらんって(´ノωノ`)・・・ 羽根



ついに真相が明らかに。。。



犯人は・・・・・・




RUNだった(;´Д`)



さくら達が寝静まってる間にリモコン踏んでた・・・・


ってかリモコンの上で寝てた・・・・


(ノ∀`*)ヶタヶタ   おばけじゃなくてよかった。。。




それはおいといてっと。。


最近生傷が絶えない。。。


盆休み中には磯でこけて膝負傷っしょ。。。


昨日は甥っ子を守るために絨毯の上をスライディング。。
このときにキレイなスライディングが決まって肘負傷。。

擦り傷 痛いンダぁぁぁぁぁ

さくらさ肘ついてテレビ見たりって 癖なのにさ。。

肘負傷して困った(;´Д`)


やっと膝のかさぶたがとれたと思った矢先なのに。。。


今年もやっぱりツイてない一年っぽいかも(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

