-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)
2007-10-30 Tue 14:30
楽しかったですょ(*´艸`*)ウシシ
それにペットOKの場所探して行ったのでコテージ内にも連れ込みOKでした(ノ∀`*)ヶタヶタ   みかづきちゃん

人数多いのが楽しいんだよ( *´艸`)クスッ♪  彰

そそ。。一日であの料金(*´艸`*)ウシシ
それに本当は11時チェックアウトなんだけど次の予約なかったのでゆっくりして行ってくださいって言うてくれたしヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪  まりあ





天川行ってる時 携帯はずーーーーーーっと圏外。。。


大阪に戻ってきた時にメールが5件入ってきた(ノ∀`*)ヶタヶタ


んでメールを確認してみるとだ・・・


さし。。まりあ。。姫。。。他もろもろからだった・・・・



内容はというと 雨やろ? 雨? 雨乙。。。

とまぁ 同じ内容ばかり(;´Д`)ハァハァ

と言うのもその時間 みんなでスカイプしてたらしぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでだ。。さくらのいない間に勝手に人の話題を持ち出して・・・


雨だ 雨だね。。 きっと雨だと・・・


笑ってたんじゃろ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



こんないぢめっ子の友達に囲まれて 幸せ?です。。。はぃ。。






(o-д-)´`、,´`、ペッ


 

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天川
2007-10-29 Mon 13:13
(`・д´・ ;) 体と心は別ですゎ・・・・ さし

またって何じゃヽ(`д´;)/  うおおおお
広がってもないわヽ(`д´;)/  うおおおお  しぇん

(o-д-)´`、,´`、ペッ  かんぺ


土日にかけて奈良県天川村行ってきた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

大人17人 子供4人。。。


レンタカーでバス借りて。。。タリンが運転手で・・・

現地場所までの地図をオヤジが忘れてさ。。。もぅ大変・・・

迷子になるし。。。おまけにバスの中でみんな飲みまくるもんだからトイレが近い。。

定期的にトイレ休憩入れてたら全然前に進めない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁとりあえずなんとか到着したけど・・・

コテージがすごい。。。キレイだし広いし。。安い。。

おまけにテラスでバーベキューできるんだけど屋根付き。

当日は大雨 大風 大変だったけど バーベキューは何事もなく無事終了。。


それからお風呂に入って朝の4時半まで 話て飲んでたわ( *´艸`)クスッ♪

男3人 麻雀で起きてて・・・

さくらは お客さんと3人でトーキング。。

(* ̄ノI ̄) 朝起きた時には話ししてた内容すら覚えてなかった。。


んでも かなり良い場所だった・・・・ マジで。。


あそこはお勧めだわ。。


みんな気に入って今度は正月に来るとか盛り上がってさ・・・

また同じ部屋予約して帰ってきたょ(;´Д`)

こんなけ大所帯で一緒に同じ部屋に泊まれるんだからいいわな。。


って事でここにUPしとこう(・∀・)ニタニタ


http://tennnokawa.michikusa.jp/cottage-ex-l.html

ここのコテージ特大に泊まった(。-∀-)ニヒ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
発覚・・・
2007-10-26 Fri 16:30
OKじゃね~(σ´・д・`)σYO
物のたとえじゃんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!   たくみ

(・∀・)ニタニタ 持込OK探すのが大変だ。。。(;´Д`) 姫

また今度ゆっくり飲もう(*-∀-)(-∀-*)ネー まりあ

遠慮せず来たらよかったのに。。
みんな一緒で盛り上がってたどぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか管理人しか読めないコメントの返事って・・・
さくらの独り言みたいじゃん(;´Д`)  ひー

なんかリアルがごたごたしとるようで してないようで・・・・



(´σД`)ホジホジ



まぁ 真相は胸の中((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



ってかさ。。。。。



新しい自分を発見した(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(* ̄ノI ̄) 実は押しに弱かった。。。


(。‐`ω´‐)ン-


断り方をちゃんと勉強せねば。。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ


やっぱ訪問販売とかにも引っかかるはずだわ(-ω-。`)



と まぁ 意味不明な書き込みしとるけど(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



明日から 天川村までバーベキューしに行って来る。


雨降ってるし・・・明日もかな・・・・


(((´・ω・`)カックン…

んじゃまた月曜日にでも(*-∀-)(-∀-*)ネー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)ア゛・・・ね。。。
2007-10-24 Wed 13:45
そのまんまの言葉受け取れ(`・д´・ ;)  
って 昨日は色々ありがとネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かなり参考になりましたわ(*´艸`*)ウシシ  羽根

マイミクってか メッセと同じと考えてよろし。。
ってか オマイも そのまんまの言葉受け取れ。。 彰

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
汚らしいって。。。どんなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
オヤジにはあのかわいさはわからんのじゃろね(´σД`)ホジホジ  さる



飲み会。。。

多いようで少ないようで・・・・・


(。‐`ω´‐)ン-


今月は何回飲み会ってやつあっただろ(ノ∀`*)ヶタヶタ


友達と飲みに行ったのが4回?


(*´'Д'):;*.':;ちょw 週1ペースやん。。


まだ26日と30日にも飲み会がある゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


女同士だと割りかんになるけど・・・・

男の子が混ざったら おごりになる このすごさ( *´艸`)クスッ♪


今月は飲み会やら服やらで 小遣いないなったし(。-д-)ボォーッ


26日の飲み会は・・・・立ち飲みやにでもいくべか(o-∀-o)ヶヶヶ


それか。。困った時の兄頼みで・・・・借りパクすべきか(´σД`)ホジホジ


(;´Д`)ア゛・・・ダメだ。。今兄ーちゃん 出張で横浜行ってるんだった。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


(。´・ω・)ん? お金ないなら飲みに行くなよ?って・・・



(´・ω・`) だって・・・色々付き合いってもんがあるんだょ。。


(o´・ω・)´-ω-)ウンウン 付き合いが。。。


最終手段は家で飲む(。+・`ω・´)シャキィーン☆


それでもよかですが・・・・・(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( *´艸`)クスッ♪
2007-10-23 Tue 15:40
まだまだ聞き足りないって?(ノω`*)んふふw  姫

いぁいぁ もぅじゅうぶん聞かせて頂きました。。。(´σД`)ホジホジ  検索

スカイプとは。。
複数人で音声チャットが出来るんだ(-∀-σ)σYO
一回DLやってみ 一緒に話そうぜ(o-∀-o)ヶヶヶ  彰



ちょっと上手くなったことが最近あるのん。。(-ω-#)y-~~

携帯のメール。。

今まであまり携帯のメールって使わなかったのね。。

めんどくさいからメールより会話の方を選択してた(`・д´・ ;)

しかーーーーし 最近はメールをやるようになったのん(ノω`*)んふふw

毎日携帯メール やり取りしてたらさ。。

へたくそだったメール打ちも上手くなったわさ(≧∀≦)アヒャヒャ

今は結構早く打てるようになった(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これで若い子の仲間入りぃ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2007-10-22 Mon 14:51
何やとぉぉぉぉぉ(`・д´・ ;)
まだまだそんな年じゃないわぃ。。。たぶん・・・・(。-д-)ボォーッ  姫

オマイまで言うなヽ(`д´;)/  うおおおお
今度嫁にゆっくり話聞いてもらうもん。。。(´。-ω-)  羽根

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ありがとぉ  かんぺ



さてと・・・っと。。。


最近楽しい事もいっぱいあるのに 忘れてたわ(ノ∀`*)ヶタヶタ



特にミクシー


同級生とか後輩とか幼馴染とか。。。


知り合い増えてきたぁぁぁぁ( *´艸`)クスッ♪


懐かしいよ(*-∀-)(-∀-*)ネー


中学ん時の同級生 レジェ るみちゃん まっきぃ~

幼馴染の後輩 orange

高校の後輩 波


みんなに出会えてよかった(*´艸`*)ウシシ


これからも同級生増やしていこう(。+・`ω・´)シャキィーン☆




後。。最近スカイプみんな戻ってきてるよぉぉぉぉ

暇な人はスカイプ立ち上げよう(≧∀≦)アヒャヒャ


タクミの歌が聴けるどぉ( *´艸`)クスッ♪

検索の歌も聴けるどぉ( *´艸`)クスッ♪

さくらの歌も・・・・(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2007-10-20 Sat 21:22
(・∀・)ニタニタ
あの画像は|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
マインドコントロールか。。それだ!!  まりあ

Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ こっちに来てるんだ。。
ってか(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)
デートしないけど遊んだる(*´艸`*)ウシシ
ってか もっと前に言えよ(´。-ω-)
何か色々大変だったのね。。その話・・・・・
うっしゃ。。一緒にがんばろうぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  しょうぐん



最近ストレスたまりまくってるかもぉ。。


一日一回はめまいはするし。。。吐き気はするし。。。イライラするぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


原因は。。。。



( * ̄Д ̄)σオマイじゃぁぁぁ



(。-д-)ボォーッ 


(。´・ω・)ん? 誰って?



(。‐`ω´‐)ン-



∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



もしかして・・・・鬱病?




ぇ…(´Д`υ)  お前にはありえね~って?



(´σД`)ホジホジ わからんじゃんかよぉ。。。


もしかしてのもしかしたら・・・・・


あるかもじゃん(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
2007-10-19 Fri 21:46
最初に。。。

みんな。。何や色々と心配かけてゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

メールやコメントで応援してくれて。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




そうなのよ。。平凡が一番幸せであるんだけどね。。
タリンと二人で遊ぶのが楽しいんじゃなくて一緒に遊べる事を探してただけで・・・・  姫

だよね。。やっぱそうだよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでも後一歩が踏み出せない(;´Д`)怠け者なのさ。。  羽根

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
やっと出てきてくれたか。。ひで・・・待ってたどぉぉぉ。。。
やっぱ数年たったら恋愛もくそも・・と 夢を壊すような事言うたね。。(ノ∀`*)ヶタヶタ
いつでも ドラマみたいな恋愛はしたいと思ってるんだよね。
これは女の特権か?性質か?(;´Д`)ハァハァ  ひで

そそ。。その言葉に縛られてるみたい(;´Д`)
でもそれが現実だしね。。
久しぶりにタクミからまじめが意見聞けた(*´艸`*)ウシシ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  タクミ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!そんな風に見えてた?
義務・・・・責任・・・・(´。-ω-)まぁ そんな感じで。。
がんばるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   まりあ

はぃ(`・д´・ ;)
幸せになります。。
ってか こんなにいい人に囲まれてるのに不幸になれるはずがないべ?(ノω`*)んふふw
今でも十分に幸せだょ(´;ω;`)ウッ…みんながいてくれて。。  かんぺ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
不幸にはなれない(。-∀-)ニヒ  さしもいてくれてるしぃ
それに さしを見張ってないと(・∀・)ニタニタ  さし




この前 ここに書き込んで ある意味スッキリしたぁぁぁぁ


結局結論なんてものは出てないけど(((´・ω・`)カックン…


やっぱさ。。。悩むのは性に合わん(0ノ*)オッホホ



しばらくはなるようになる。。。で楽しみたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


生暖かく見守ってて(*_Д_)(_Д_*)ネー




さてと。。。ミクシー やってるよね?

さくらんとこの動画見て。。オウム

おもしろい画像用意したから・・・・

これ見て 笑いすぎた。。。 考えるのもあふぉらしくなったし(o-∀-o)ヶヶヶ


ヨークシャの画像はかわいくて。。。もぅどうしようもないくらいに♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪



フォトにはランの写真をUPしてまするぅ(ノω`*)んふふw


って事で これからもφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【夜露死苦お願レIUマス】




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リアルのお話をちょっと。。
2007-10-18 Thu 01:14
暇じゃないわ(-ω-#)y-~~ 姫と違うからのぉ。。。  姫

そそ。。本当に子供って(*´艸`*)ウシシ  まりあ」

うっさいわ。。悔しかったらPC扱えるようになれ(-∀-σ)σYO
それと良枝が今度 たかろうって言うてた(。-∀-)ニヒ   ひー



結婚生活もぅ7年。。。早いようで遅いようで。。。(´σД`)ホジホジ


初めて市役所に離婚届なるものをとりに行ってまいりました。。。


昔なら簡単に紙切れ持って返れたのに。。今はちゃんと説明を聞かないともらえないみたい?


本気で離婚考えた(ノ∀`*)ヶタヶタ


そもそもの原因は まぁ 色々と゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


愛のある生活送りたいと願望してもさ(((´・ω・`)カックン…

自分自身になかったらどうしよ(。-д-)ボォーッ


と そもそもの悩み。。

それ+疲れた。。。

色々とネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って事でマジで別れるつもりだったんだけど・・・・

サインしてくれん(;´Д`)

脅しじゃなくてマジで書いてもらいたかったけど。。。

親とか友達に相談したら さくらには仕事がないし。。。って・・・・


もぅどうしようもないくらいに一緒に暮らせないなら 仕事を先に見つけて・・・

自立して生きていけるようになってからでも遅くはないと。。。

((((´ノω;`))プルッ

結局自分が何したいのかわからんのよね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

んで考えるのもめんどくさい(;´Д`)

現実逃避でゲームに夢中(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

今の生活に慣れすぎてる部分も確かにあるんだよね。。

んでもこれからどうやって生きていこうか。。。


(。-д-。)ゞウーン


さくらの人生 一度でも自立って言葉言える事がない。。。


いっそ誰も知らない土地で一人で暮らしてみようか。。。


とか思っても 行動力がない.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


やっぱ生活には ハリが必要だわ。。。oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo


もう一度 タリンとの恋愛って出来るかのぉ。。。( ´゚д゚`)


(;´д`)ゞ まとまりのない話。。。。だわ・・・・・





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
不自由。。
2007-10-15 Mon 20:29
やっぱそうか(ノ∀`*)ヶタヶタ  無理だよね。。。。 さし



今日はまたまた 甥を預かった。。


風邪で熱があるから保育所には預けられない。。


両親共に仕事。。。


(´σД`)ホジホジ んでどうせ暇なやつに預けろって事で・・・・



朝から病院に連れて行き。。。


親子と間違えられ・・・・・


熱が38度軽く超えてるヤツをあやして。。。。


それでも寝てくれない(;´д`)ゞ


一人で走り回って。。。ランを追い掛け回して・・・・


あんた。。そりゃ熱も下がらんわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


これでまだ 一歳2ヶ月・・・


本当にあいつはアフォじゃなかろうか?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


我が甥ながらってか 代々の血縁から見ても 賢いわけはないけど。。


って事で今日も一日子守でがんばった(*-д-*)yoプカァ0○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
話題。
2007-10-14 Sun 11:13
だよね。そうだよね(ノ∀`*)ヶタヶタ   まりあ

切腹は武士にしか許されてないんだどぉ。。だから亀田ファミリーにはもったいなさ過ぎ。。
打首でよかべ(*´艸`*)ウシシ  彰

熱く語るのぉ|ω・`)プッ♪ そのとおりじゃ。。
ってか仕事くれよ(;´Д`)マジで。。。  さる

おもしろかったのに。。家でHDDに落として試合3回くらい見直してる(。-∀-)ニヒ   姫

笑えるどぉ。。。真剣に爆笑できた 格闘技?だった(。-д-)ボォーッ  さし

ライセンス取り消し当たり前の処分じゃの。。オヤジなんて二回も警告受け取るし。。
ボクシング冒涜罪で 剥奪ですわ(-ω-#)y-~~  たくみ



もぅどこ行っても話題は全て 内藤vs亀田。。


店行ってもお客さんが来るごとにその話。。


んでだ。。みんな同じ事言うとる(ノ∀`*)ヶタヶタ


酒がおいしかったと・・・・・


まぁ そんだけ批判されることやったのが事実だしのぉ。。

っても まだ18歳。。。


女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!だけど なんとなくかわいそうになってきた。。


全てオヤジが悪い。。。


亀田長男 次男も悪いけど・・・後三男も(o-∀-o)ヶヶヶ



(。‐`ω´‐)ン- やっぱり 全員悪いか。。。



(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



弁解の余地ナッシング(*°ρ°) ボー


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
WBC・・・・
2007-10-12 Fri 14:52
んな事言うても・・・・しぇんも仲間じゃん(・∀・)ニタニタ  支援

さくらも同級生二人と今ミクシーで交流しとるよ(*´艸`*)ウシシ 彰



さてさて。。今日の話題はこれにつきるっしょ。。


WBCフライ級タイトルマッチ。。内藤VS亀田次男


もうね。。。。

たぶん 思ってる事も ほとんどの人が同じだと思うからあえて書かないけど。。。


昨日のあの試合は なんていう 新しい格闘技?


相撲とレスリングを足して2で割ったような・・・・・


(。‐`ω´‐)ン-


亀田次男の寄り出しぃぃぃ~~~~~寄りきりぃぃぃ~~~~~


ありゃ ひどすぎるわな。。。 


ビックマウスも 実力伴ってたらいいけど・・・・・


ただの悪口じゃん。。。小学生がよくやるような・・・(;´д`)ゞ


ボクシング?の試合は今までに何十回いぁもっとか。。見てきたけど・・・


お腹が痛くなるほど笑える試合は始めてみたわ。。


亀田次男君。。 腹筋鍛えさせてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


しかし。。。。

あのガード方法・・・・


本当に亀・・・・(ry


亀田次男君。。ゴメンネ・+.((人Д`о)(о´Д人))・+.ゴメンネ

でも一言。。。

あのジャブもフックも・・・・・どうみても猫パンチにしか見えなかった・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


さくらの視力が悪いんか。。ってか眼鏡の度数があってないんかのぉ。。。


とりあえず昨日のビールはおいしかった(ノω`*)んふふw


内藤チャンプ テスト防衛パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


次だ。。ポンサクレック戦。。これを見なくちゃ始まらん。。


これからが本当の防衛だね "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2007-10-11 Thu 18:18
カモ━(*´∀`)∂━━ン 楽しいはず。。。 羽根

姫もщ(`D´#щ)ヌオーカモーン 意味わからんけどやっとるょ(*´艸`*)ウシシ  姫




疲れた。。。とりあえず疲れた。。。


ひたすら何かに執り付かれたようにゲームやっとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夢中になりすぎて時間忘れるし(。-д-)ボォーッ


何をここまで意地になっとるんじゃろ?とか思うけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



何かやっとかんと(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




ぇ…(´Д`υ) 別に何もやらんでも?ってか。。。




(;¬з¬)~♪




これにはふか~~~~~~~~~い理由が・・・・・・・





ってか んなのね~(σω)σYO



(´。-ω-)早く時間が過ぎてくれる事を期待して。。








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気がつけば。。。。
2007-10-10 Wed 15:00
ヨゴレ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆   姫



10月10日。。。


何の日じゃろ?(ノ∀`*)ヶタヶタ


なんとなく見覚えのある数字。。。誰かの誕生日だったっけ?(。-д-)ボォーッ



あっと言うまに一ヶ月が過ぎ。。。二ヶ月が過ぎ。。。と・・・・


そうしてる間に正月が(;´Д`)


やっぱ何ごとも時間が解決してくれるんだべなとつくづく思う今日この頃。


しかーーーし肝心な事まで忘れてしまう。。。

忘れたいことは結構いつまでも覚えてるのに。。。覚えておかないといけないことは記憶のかなたに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうしてじゃろね?(。‐`ω´‐)ン-


まぁ さくらのもっとうは。。。と言うと・・・・


どうせ同じ一日過ごすなら悩だり落ち込むより楽しく過ごせと(*´艸`*)ウシシ


って事で 忘れてても気にしない<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



えーーーーっと。。昨日もここに書いたけど。。

ファンタジーオデッセイやっとるんだけどね。

人が結構集まってきてくれた(ノ∀`*)ヶタヶタ


やっぱみんないてると楽しい(*-∀-)(-∀-*)ネー

色々な事忘れられる時間だわ ゲームしてるときって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


友達最高ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ
2007-10-09 Tue 13:41
ちゃうわ(`・д´・ ;) 失礼な。。 姫なんて明後日に筋肉痛のくせに(-ω-#)y-~~  姫

ぇ━(*´・д・)━? みんなに内緒でこそこそやっとるのに(嘘)。。。
ここで呼び込んでも集客力ないど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  彰

どんなけぇ~~~~~~~ やん。。。 さし

一緒にいこ(ノω`*)んふふw  まりあ

うっさい。オマイが言うな。。 ひー君




さてと。。。


この二日間寝込んでたよ(;´Д`)ハァハァ


熱出た。。。。。


って汚い話 寝ゲロまでしたわ(o-∀-o)ヶヶヶ


死ぬかと思いました。。 窒息死で(。-д-)ボォーッ



どうせ汚れキャラだから なんとでも言うてくれ(*-д-*)yoプカァ0○



やっとこ復活できたもん(*^・д)(д・`*)ねー


この時期さ 朝と夜との気温差が激しいから風邪ひきやすいよね。。。


みんなも気をつけて(*_Д_)(_Д_*)ネー



さてと 元気になったところで(・∀・)ニタニタ



彰がコメで書いてたけど 今はファンタジーオデッセイやっとる。

ってもちょこちょこだけど(*´艸`*)ウシシ


興味ある人 暇な人 (屮´3゚)屮カモーン


種族がヨーロッパ  サバがILIOS だったっけ?


そこでブラブラ歩いて遊んでるわ(≧∀≦)アヒャヒャ


もしやる人がいてるなら連絡してネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キャラ名 教える|ω・`)プッ♪







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いたぃよ。。。。
2007-10-06 Sat 13:30
あるんかな?
って一度も行った事ないや(*´艸`*)ウシシ  羽根

絶対に三日坊主だから続かないっしょ(・∀・)ニタニタ
それより引きこもりやめて外に出て男げっちゅしてこい(ノ∀`*)ヶタヶタ  姫

<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ 核心ついたこと言わないで。。。  さし

(*´'Д'):;*.':;ちょw お肉とってよぉぉぉぉぉ。。。  しぇん

サヨウナラ・・_〆(-ω-lll)【遺書】  さる

さしのコメに吹いたって そのコメで傷ついた(´;д;`)  彰



昨日の店の宴会。。

昼からずーーーーーーっと準備やら何やらで動きっぱなし。。

普段からどんなけ運動不足なんかがわかったさ(。-д-)y-。.。o○


宴会は二階でやるから 料理とか持ち運びが大変。。

何往復。。いぁ 何十往復したんじゃろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後には足が痛くて 腰まで痛くて・・・・

ふらふら状態(;´Д`)


んでだ。。今日朝起きたら足が動かない。。


はぃ。。ばりばり筋肉痛でございます(0ノ*)オッホホ


んでもちょい待て・・・・


昨日の今日で筋肉痛ということはだな・・・・



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



さくらってまだ若いじゃん(。-∀-)ニヒ


翌日に筋肉痛になるんだもんね(。-д-)y-。.。o○


(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン ここは喜ぶべきところだべ。。


ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


しかし 痛し 凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-10-03 Wed 23:00
ドラリオンってスーパーサーカスだよ(`・д´・ ;)  姫

ピンクカラー(。-∀-)ニヒ   まりあ


最近は楽しみが多くて仕方ない。。


行事満載。。


ってかね。。考え方を今までとちょっと変えたのさ(。-д-)y-。.。o○


今までは自分ひとりでの楽しみ方ってのばかりだったけど。。

最近はタリンと二人で楽しもうをテーマに色々なアトラクションに参加。。


その手始めがドラリオン。。


次に今月終わりには キャンプ。。


来月には ルミナス神戸 船上レストランに食事。

再来月には千手観音(中国障害者なんとか)

毎月何か楽しみを持とうと思って(ノω`*)んふふw


そのほかには友達との飲み会がいっぱい入ってて。。。


(。-д-)ボォーッ 道楽ばかりじゃの。。


そろそろ洋服代とかキツくなってきたし。。。


マジで働かないとキツいかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


っと思いながらも。。。専業主婦(*-д-*)yoプカァ0○

やらんといけんけど。。。行動力がイマイチかける。。。


んなこたぁ わかりきったことだべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(-σд´-)ナニカ??

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪ルンo(-∀-o)(o-∀-o)(o-∀-)oルン♪
2007-10-02 Tue 17:29
( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪  エスニー

眠いんかぃ。。。学校いけよ(ノ∀`*)ヶタヶタ   彰

酔っ払って絡みました(。-д-)ボォーッ 少年もどきT



ドラリオン行ってきた(。-∀-)ニヒ


っても今の会場。。。さくらの家から車で30分で到着するのね。。

それなのにホテルで一泊してきた(ラブホちゃうど。。。)(≧∀≦)アヒャヒャ


先にドラリオン。。これはかなりよかった。。。

何がよかったって?

そりゃ トランポリン。。。

エエー( Д ) ..._。..._。 コロコロ  ←マジでこんな感じのさくら。。


タリンもさすがにびっくりしてると思ったら目を輝かせて俺もやりたいと。。。(;´Д`)そっちかぃ。。


後は結構テレビとかで中国雑技団とかで見てるから驚かないけど。。

(;´Д`)ア゛・・・ジャグリングの人すごかった。。

8個の玉でお手玉・・・・・(´Д`lli)

さくら達の席は前から二列目だったのね。。。

遠くからなら全体が見渡せるけど 前だと視界狭くて大変。。

その変わり宙吊りとかの裏方まで見れたけどヽ(*´ー)ノフゥ


本当はもっとおもしろかった事あるんだけど。。。

まだ公演中だからネタバレ禁止だべ(0ノ*)オッホホ


マジでそれが一番びっくりしたことかも。。。( *´艸`)クスッ♪


とりあえず楽しかったど。。大阪公演ももうすぐ終わりだから 関西地区に住んでる人 行ってみるのお勧めするよ。。


普通の席で1万  出し応えはあると思う(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次はホテル。 ハイアットに泊まったのね。。

さすがはハイアット。。室内も落ち着いててよかった(。-∀-)ニヒ

っても 歩きつかれて 遊びつかれて 飲みつかれて 寝るだけだったけど(。-д-)ボォーッ


この二日遊びまくったなぁぁぁ


ちなみに場所は南港(*-∀-)(-∀-*)ネー


まさか南港で一泊するとは思わなかったけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

