-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
2007-11-28 Wed 12:38
そんな遺伝子は(-д´-ノ)ノ イラネ  さし

いつでも待ってるょ( *´艸`)クスッ♪ まりあ

うっさい(`・д´・ ;)  姫


【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


最近思うこと。。。



寒い。。。



とにかく寒い。。。。


外に出るのがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



でもこんなときに限って呼び出しが多い(´Д`lli)



大量に着込んで。。。。ごぉ。。。



それはいいんだけど・・・・



見覚えのない生傷が耐えない。。。(;´Д`)



腕に2箇所。。。


足に1箇所。。。


それも何かで切れてる。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



どこでどうやったら 腕とか切るんじゃろね。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



やっぱ何かに祟られてるんかぁ?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


それとも夢遊病?(´;ェ;`)ウゥ



誰か24時間 さくらの護衛担当して(´・ω・`)  


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-11-19 Mon 18:51
乗り越えれない壁っちゅうもんが(´;д;`) まりあ

(ノω`*)んふふw ガラにもなく育てちゃいました。。 みかづきちゃん

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   
何か悪いものでも食べたか?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 天変地異の前触れかも。。 さる




店での飲み会が多い今日この頃。。


閉店間近になるとオヤジのテンションも急上昇。。。



うちの店でのオヤジのキャラ位置は いぢめられっ子。。


お客さん 特に女の人からよく いぢめられてる( *´艸`)クスッ♪


んでだ。。。


そのときはオヤジの昔話で盛り上がってたのね。



そしたらいきなり 店内で。。。。



そんなの関係なぃ~~~~

はぃ ぱっぴっぷー。。。。


と よしおもどきの踊り・・・・



(;´Д`) でも全然違いますから・・・・・と。。



わが親ながらに情けない(´Д`lli)


こんな店によくみんな集まってくれるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007-11-15 Thu 12:38
らん・・・女の子なんですが(;´Д`) さし。。

(´;д;`)先読みすなよ。。。落ちわかったら意味ねぇ。。。 姫

そんな気持ち悪い事できんわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
想像してみ?さくらがそれ言うてる姿・・・((´д`)) ぶるぶる・・・  エスニー

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   らん。。。。
そんな・・・裏切り者ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛ タクミ




最近はというと・・・・・


やっぱ暇なんてオンラインゲームなんかやっちゃったりして?(*´艸`*)ウシシ


でも昔みたいにずーーーーっとやるって事はないなったね。。



ここん所 外に飲みに行くって事もあまりないし(。-д-)ボォーッ


ちょっとうれしいことがあったんだよね(´ω`*)ポッ


さくらのプランター


チューリップと鉄砲ゆりの球根を前に植えてたの。。

んじゃさ・・・

チューリップはまだだけど ゆりの芽が出てきた( *´艸`)クスッ♪



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



見渡せば周りにはちっちゃい幸せがいっぱいあるのだ(_Д_σ)σYO





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン
2007-11-13 Tue 11:43
そうでしょ。。あの表情・・・・なんともいえない。。
かわぃぃのか ぶさいくでかわぃぃのか・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ
とにかく良い表情しとる(*-∀-)(-∀-*)ネー みかづきちゃん

下品って言うな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
この写真のよさがわからんのかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さる



毎日の日課。。もぅ何年も前から・・・・


朝起きたら おはようのチューしてって言っちゃう(ノω`*)んふふw

おやすみのチューも忘れない。。|ω-*)ポッ

行ってきますとお帰りのチューも(恥´д`)ポッ


たまには さくらも女らしい事言うんだ(-∀-σ)σYO



自分からおねだりしないとやってくれないんだもん(´;д;`)


冷たいっしょ・・・・・


たまーーーーには 自ら激しくチューしてくれるけど(●´д`●)



こんなに仲良しラブラブ。。。(*´艸`*)ウシシ




相手はランだけ(ノ∀`*)ヶタヶタ



タリンには一言も言うたことすらない。。。もちろん行動も(*°ρ°) ボー




ランとは毎日チューで始まってチューで終わるんだよね(人д`*)ポッ




こんな人生だけど 幸せだよ(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007-11-09 Fri 13:33
言うだけ大将だからいいじゃん(-ω-#)y-~~ さし

おいしい季節だ。。本当に。。たまには飲みに来いょ。。
オッパッピーって。。おーしゃんぱし・・・・・(。-д-)ボォーッ  さる

Σ(・`д・ノ)ノ 飲めないんだ。。そっちのがうらやましぃ。。 みかづきちゃん

まぁさくらにとっては水代わりって事で?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ

メッセでID教えれ(*°ρ°) ボー  彰

それが問題だ・・・・って(;´Д`)
たまーーーーーーーには酒以外でも書くことあるもん(´;д;`)  しぇん





(* ̄ノI ̄) あのね。。。




馬鹿笑いしちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




お腹がよじれて・・・・腹筋痛すぎ。。。





2006090618_1327565284.jpg

画像クリックしたら大きい画像になるよ(・∀・)ニタニタ


さくら男じゃないからわからないけど・・・・・



まぁ 想像はつくわな。。。ギャハハ!⌒⌒(~ _△_)~ドッテン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)
2007-11-06 Tue 12:16
一日中か。。。今度やってみる(。-∀-)ニヒ   まりあ

体脂肪率って・・・・(;´Д`)イヤな事言うな・・・・  さし




さてと。。しばらく日記放置してたさくらが戻ってきましたよ(´σД`)ホジホジ


っても別に書くこともこれといってあるようなないような・・・


(。‐`ω´‐)ン-


あれは書いたらダメだし。。。これもちょっとダメだろな・・・

考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




リアルはかなりのお疲れモード凹○コテッ


酔って久しぶりに暴れたわアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ミクシーで出会った同級生と飲みに行ったり・・・・


一人で知り合いの店に飲みに行ったり・・・・


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! やっぱ飲みに行った話しばかりじゃん。。



(´・ω・`)


寂しいやっちゃのぉヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


しばらく禁酒でもやってみようかのぉ。。


┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ ニヤニヤ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
思い出を語ろう。。
2007-11-01 Thu 12:49
そそ。なんといってもそこが魅力的なんだよね(´ω`*)ポッ みかづきちゃん


酔いつぶれてってひどいわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   さし




天川旅行のことで思い出した事・・・・


LAWSON


  ↑


これみんながよく知ってるローソンだよね。。コンビニの。。




WAWSON



  ↑


これ・・・・天川の手前の村にあったコンビニ。。。


作りってかローソンカラーの看板と同じ。。


最初疑いもなくローソンと勘違いしてたけど。。。。



みんなでよーーーーーく見たら。。。 ワーソン。。。



(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○


おもいっきりパクりじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ



みんな看板を写メで写してたけど 店の人が嫌そうな顔でこっち見てた。。


さくら小心者だから写メさえ撮れなかったわ(0ノ*)オッホホ


よーーーく見ないと騙されてる事にさえ気づかないって怖いね。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

