-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりくりぃ~♪
2007-12-24 Mon 15:51
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)

(´Д`lli)それはそれで寂しいのぉ。。。 たくみ

(・∀・)ニタニタ  彰

ヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】  そんなの宣言せんわ。。  検索

いつもの生活と変わらんのね(≧∀≦)アヒャヒャ  さし

そうなんだけど((((´ノω;`))プルッ ランがおるもんね。。。そうだ・・・  みかづきちゃん

そんな進化(-д´-ノ)ノ イラネ  失礼な。。。  さる

るみちゃん・・・・ やっぱ 厄年あるかもぉ。。。ブログ見たけど((((´ノω;`))プルッ
後2週間だったのにね。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・   るみちゃん

宮古島行こうかな。。。こっち寒いし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ




あのさ・・・・ムカツク。。。 あの事件からいっこも警察からは連絡ないし。。

んでだ。。年下の子にちょっと動いてもらったのね。。犯人が飛んでるのかそうじゃないのか。。

んじゃ 電話終わってからものの10分くらいで 犯人の居場所確定。。。

ってことは 警察は全然動いてない証拠にもなったね・・・・

で、警察に電話して 犯人がどこどこの店にいてるけど こっちが動いて捕まえてもよろしいか?と確認したところ。。

なんやかんやと言われて 最終的には警察に任せてくれって話になって終わり(;´Д`)


すぐに場所も確認できるのに何をやっとるのかのぉ。。。警察は・・・・・

やっぱ被害者が死なないと動かないってのは本当の話だべな。。

どうしたらいいもんか・・・・・ (´。-ω-)




次は。。。


ふっと考えてみてわかったことがあるんだけど・・・・


さくら人生で初体験だわ。。。 1人暮らしって( *´艸`)クスッ♪


エンジョイしてる?って聞かれるけど・・・・・・別に(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


寂しいから外にばかり出て行ってるわ(。-∀-)ニヒ


それも夜限定だけど(ノ∀`*)ヶタヶタ


店のお客さんとか 両親とか 周りが連れまわしてくれるからまだマシだけど。。

んでも最近慣れてきた。。。 1人ってことに(*´艸`*)ウシシ


ちまたでは今日はイブ。。。

でもまぁ 2人でおってもクリスマスだからって特別何もすることなかったからいいんだけど(。-д-)ボォーッ

プレゼントくらいはほしいよなアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


今年もあとちょっとだね。。。。大掃除も終わったし。。。

やることはやった(`・д´・ ;)


後は年内に犯人が捕まってくれる事を祈るくらいか。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
il||li (つω-`。)il||li
2007-12-17 Mon 13:48
最初に。。。【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


パンツ事件ね。。よく覚えてたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タリン足イタイって言うてるけど大丈夫なんじゃないかのぉ(。-д-)ボォーッ
仕返しかぁ。。あればあったで。。。(・∀・)ニタニタ  姫

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
警察。。。。所詮 国家権力もどき?(((´・ω・`)カックン…  みかづきちゃん

またパンツ事件(;´Д`) みんなよく覚えてるね。。
民事起こすよ。。もちろん(-ω-#)y-~~
泣き寝入りはしません。。。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  
おまけにやさしくも出来ません(。+・`ω・´)シャキィーン☆  さる

本当にね。。。
ましてやこんな時期に(;´Д`)
後遺症もないとは思うけど。。。。  まりあ

カスじゃろ(´Д`lli)  たくみ

大変だったのよ(´ノωノ`)・・・それに意外と大人は余計じゃ。。。 きょい

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
くるちゃんもちゃんと更新してよ(・∀・)ニタニタ 楽しみにしとるのに。。 くるちゃん

さくら ネラーちゃうし(。-д-)ボォーッ
書き込みもしたことないし(。-д-)ボォーッ  さし



みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



結局未だ警察からは何も連絡なし。。。


(。‐`ω´‐)ン- マジで動いてくれてるの?


って 色々あるんだけど・・・・・・


もぅね。。。厄年ってマジであるん?って感じだ・・・・・


何やっても上手くいかない(´・ω・`)

さくらの人生の中で初の挫折だわ(;´Д`) 全てが思い通りにいかないなんて・・・・・


4日の事件もそうだけど・・・・・


今度は しばらくってか 無期限・・・・タリンと別居。。

これにはふかーーーーーい訳があってのことだけど。。。。



もぅね。。。



何て言うたらいいんじゃろ・・・・・・



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



一人っきりってつまらんショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


この家でずっと一人だよ(((´・ω・`)カックン…


晩御飯も作らなくていいってなったら 一人分だけ作るのもね。。。



って事で さくらの主食がビールになるのはお決まりのパターン(。-∀-)ニヒ



来年になったら後厄だから ちょっとはマシになるんじゃろか?((((´ノω;`))プルッ


ちょっとじゃなくて かなりか・・・・萎えるわなぁ。。。さすがにここまできたら(_□_:)!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
4日の事件・・・・
2007-12-10 Mon 11:44
迫力すごかったよぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ
マジで厄年やばい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ  みかづきちゃん

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
まだまだ治るの時間がかかるみたいだけど。。。


千手観音をママンと友達の3人で見に行った帰り 仕事帰りのタリンに駅まで迎えに来てもらった。。

んで・・・店にいてるオヤジの為に牛丼を買って 店まで届けることに。

店の前付近まで車で来ると 道の真ん中で若い子達がケンカしとる・・・・

うちらの車は止まって待ってたのね。。その子達がどくのを。。。


5分くらいかな。。ずーーーーっと何も言わずに待ってたら やっと両脇にどいてくれた。。

さて・・・通ろうとした時だ。。 ケンカしてた一人の子が うちの車を蹴ってきた。。

その瞬間 タリンも友達もさくらもママンも車から飛び出して 怒るわな・・・

何やっとんじゃぁぁぁぁ こらぁぁぁ ぐらいは言うはな。。。

黙って待ってた挙句に車蹴られるんだから(;´Д`)

んで・・・家の店のお客さんも二人飛び出してきて もめてるところに参加。。

こっちのメンバーも相手側のメンバーもいっさい手は出さない。。

相手は酔っ払いだし・・・・何言うても 蹴ってないとかわけわからんことばかり。。。

そのうちにママンが埒あかんと警察に電話・・・

警察を待ってる間も 蹴った 蹴らないでもめてたけど・・・・

気がついたら 蹴った本人が逃げていない・・・・・・

警察が到着したときには一人しか残ってなかった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

そいつはまた 酔ったふりして警察にもからむ。。

警察は蹴った本人いないし 蹴られた車の検証しても暗くて凹んでるかどうかわからないと・・・

結局1時間くらい どうのこうの言うて 帰って行った。。 被害届け出すなら明日また来てくれと言い残して。。

その間に 一人残ってた相手の子 救急車2回も呼びよった。。

さくら達に何かされたからイタイとか わけわからんこと言うて。。

誰も手出してないのに勝手にこけてね(-ι_- ) クックック

救急車も相手にしなかった・・・・・ので仕方なくそいつもトボトボ帰りよった。。


そいつは帰る前に 俺は高いからな。。200万じゃ 親にまでキッチリ取り立てるからなと言い残して。。


はぃ・・・ここで恐喝です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タリンがすかさず それ脅迫やな?というと・・・・・

相手は俺酔ってるからわからんと・・・・(;´Д`)


っち。。根性のないやつじゃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


結局そのときは腑に落ちないけど仕方なく店で飲むことに・・・・

もちろんイライラして飲んでもおいしくなかったけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

相手側も殴られるの待ってたみたいだけど こっちからも手なんて出さないじゃん。

先に手出したら終わりだからさ。それでシビレきらしたんじゃろね(≧∀≦)アヒャヒャ

まぁ~ここまでは・・・・普通じゃないけど まだ我慢できる範囲だった・・・ ここまでは。。。


警察が帰って30分くらい店で話してたのかな?

んで家に帰ることに。。。

タリンとタリンの友達とさくらの3人で車に乗り込もうとしたときの事。。

前から一台の車がこっちに向かってきたのね。。

ただの通りすがりの車だとさくらは思って 車に乗り込もうとした瞬間・・・ガシャーーーーーンンと。。

うちの車にわざと車をぶつけてきた。。。それももうちょっとでタリンまではさまれる至近距離に。。

ぶつけた瞬間タリンは車追いかけるわな・・・・・

その時にミラーに肩あてられて 転がりそうになって車に引きずられてさ・・・

結局轢かれた感じになって 道路に転がったわけ・・・・・・


転がったまま動かない・・・・・・


ぶつけにきた車は逃走。。。。。


急いで警察に電話した。。救急車も呼んだ。。。

警察はすぐに?来たけど 救急車はタリンの前に 酔っ払いが2回も呼んでるじゃん。。

また同じ場所で3回目じゃん。。。だからまたよっぱらないだと思ってなかなか来てくれない。。

警察から救急車に連絡して さっきまで呼んでた人じゃなくて被害者だから早く来てくれと申請してくれたけど。。


やっと救急車が来てくれて タリンと一緒にさくらも乗り込んで救急病院へ。。

タリンの症状はと言うと 捻挫と打撲だけで済んだ。。

まだ軽傷でよかったわ・・・・・(;´Д`)


それからまた現場まで行って現場検証しないといけないからと パトカーに乗せられて店の前まで。。

4日はめちゃくちゃ寒い日だった。。。外でずっと警察と話・・・・・

震えながらひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

警察が犯人の顔見た?とタリンに聞くと 見たと。。。

最初にうちの車蹴ってきたヤツだったと・・・・・


おまけにこっちは名前までわかってる。。。。

最初にもめてたときに 女の子が一人いて その子の名前を呼んでたのを友達が聞いてたから。。


犯人の名前わかってるのに まだ逮捕されない(*-д-*)yoプカァ0○


こっちは家までわかってると言うのに(;´Д`)


店の前の団地に住んでるって情報もらってるし。。。


その犯人の罪状は ひき逃げ。。 道路交通法違反 器物破損 殺人未遂 までつけれるって。。

当たり前じゃ。。。こっちはまったく何もやってないのに。。

ただ通りかかっただけなのに(`・д´・ ;)


タリンは仕事5日休むことに。。。


あっちこっちが痛いらしぃ。。。

そりゃあんなにクルクル回転して転がったら・・・・・・・


んでも警察は本当に動いてくれてるんだろうか?

ひき逃げは交通課。。

んで 最初に車蹴られたのは 刑事課らしぃ。。。

結局最初に交通課が動いて 後から刑事課が動くらしぃ。。。担当の問題かな?よくわからんけど。。


もぅ何日よ?6日か。。。

その犯人前科あるのよね。。傷害で。。。

ってか 名前もわかっとるし 交友関係もわかっとるのに・・・・・捕まえられないかぁ?(;´Д`)



本当に捜査やってくれてるんだろか・・・・・


警察より自分達が動いたほうが 早く見つけれそうな気がするけど・・・・・


ここは大人しく警察からの連絡を待つことにしよう。。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ 思い出すだけでムカつく。。。


あんまりにも いちびった事してくれたわな。。。(-ω-#)y-~~


でもまぁ。。。警察を信用するしかないか(´。-ω-)







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2007-12-07 Fri 15:00
きょい。。。 【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛

たまに会うから余計に疲れるんだよね(´;д;`) みかづきちゃん

コタツはとっくに出してるよぉ。。でもモデムがお気に入り(;´Д`) まりあ

(。‐`ω´‐)ン- かんぺはINしてるかな?さくら行ってないからわからんわ。。 エスニー

やっぱりか。。。。
元の30Mに戻してもいいんだけど。。。(-ω-。`)
らんに占領されてるしね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  
コタツに入ってくれたらいいんだけど・・・・  さる。。



4日に千手観音見に行ってきた。。

フェスティバルホールまで。。

何年かぶりに電車に乗ったわ。。(ノ∀`*)ヶタヶタ


んで感想はというと。。


めっちゃよかったどぉ。。。。

感動した(。+・`ω・´)シャキィーン☆


他にもいっぱいパフォーマンスあってさ。。


かなりの出来上がりだったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


と・・・・


ここまではよかったんだけど・・・・



帰りにある事に巻き込まれて 警察沙汰に。。。


おまけにタリンは救急車で運ばれるし。。。。




今回はここまでしか書く気力がないので詳しいことはまた後ほど・・・



こんなときに限って 甥っ子預からないと行けないし。。。


タリンを病院に連れて行かないといけないし。。。


警察には行かないといけないし・・・・



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



厄年ってマジであるんかのぉ。。。凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-12-01 Sat 17:11
(;´Д`)どんなけぇぇえ~~~~なんょ。。さくらって・・・ 羽根

((((´ノω;`))プルッ お腹見たんかぁぁぁ。。エッチィ。。
って見なくてもわかるって?(´;ェ;`)ウゥ  支援

肉があっても寒いものは寒いんじゃヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  彰

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  マシュマロって。。。
どんなんよアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!   姫

そそ。。。年取ると・・・・(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
ダメだよ。。気持ちだけでも若くおろうょ(´;ω;`)ウッ… みかづきちゃん

勇者・・・
勇者はおらんかえぇ~~~~~~
勇者募集中ぅ~~~~~~~~~~~って・・・
【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛
箕面へ帰れ。。。。冬眠してこぃ。。。  さる

まりあまでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ちょっとはフォローしてょ(`・д´・ ;)   まりあ

オマイもな(-ω-#)y-~~  さし

おぅょ((((´ノω;`))プルッ 慰めてくれるか? たくみ




本当にボコボコにされた気分だわショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ



うちのネット回線 ケーブルの160Mに変えたって前に書いたけど・・・

それのモデムがA4サイズなのね。。。

しかも横置き推進・・・

そのモデムがすごい熱もって熱いの。。んじゃ その上にランが寝床を作って寝だすし(;´д`)ゞ

速度は不安定になるし。。。

ラン。。そのモデムはあなたのベッドじゃね~(σ´・д・`)σYO



それと 甥っ子を毎日預かってる(;´Д`)

母親が肺炎になって大変(´;ω;`)ウッ…

さすがに毎日見てると疲れる(;´Д`)ハァハァ


肩はこるし・・・・・

早く母親完治してもらわないと さくらがバテるわ(´ノωノ`)・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

