-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
2008-01-18 Fri 17:25
まず最初に お騒がせ致しました(´・ω:;.:...


先に結論から言うと。。。

一からのやり直しって事で解決(。+・`ω・´)シャキィーン☆ って事に。。

よくよく考えたら タリンと話合うのって何年ぶりかも・・・・

まぁ 会話もなく冷め切ってたのは言うまでもなく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぅね。。別れてもいいやとか投げやりになったり・・・めんどくさくなったり・・・・

でも 友達に言われた。。。

何のために今まで晩御飯を毎日ちゃんと作ってたの?と・・・

(。‐`ω´‐)ン- 習慣?

とか思ったけど。。。

やっぱりタリンの為に作ってたんだと・・・・・


かなり遠回りしたけど 雨降って地固まる。みたいな・・・・


離婚ってそんな簡単に出来ないことを改めてわかったょ。。(´・ω・`)


って事で心機一転 がんばっていきたいと思いますです。はぃ(-ω-。`)



ごめんょ(´;ω;`)ウッ… 一緒にまた飲みたかったな。。 エスニー

出来ません。。現実勅旨したらやっぱ1人で生活なんて無理だった(;´Д`) 検索

ありがとぉ(´ノωノ`)・・・今回はやさしぃ。。  きょい

そうなんだよね。。とぅとぅ目覚めたよ(´。-ω-) 日記の更新する気力すらなかった。。 エス

ありがとょ スカイプしようぜ(*´艸`*)ウシシ  姫

胸から減っていきましたわ。。見事に((((´ノω;`))プルッ  さし

ありがと(´;ω;`)ウッ… みんなやっぱ通り過ぎる道なんだね。。 くるちゃん

行きたいけど先立つものが(´ノωノ`)・・・スカイプで遊んでね。  まりあ

(o´・ω・)´-ω-)ウン  過ぎた時間戻らないけど 一からがんばってみる。。 さる

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  ありがとねぇ。  みかづきちゃん




本当にみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

とりあえず落ち着いたけど・・・・・

あんなにハマってたネット。。。だけど・・・・今はちょっとやる気ないんだよね(ノ∀`*)ヶタヶタ


PCも立ち上げたの何日ぶりだろ?┐( ̄Д ̄;)┌????


んでも 元気取り戻したので これからはメッセとかスカイプで遊んでさヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


もぅ考えないようにして 楽しむ事にした(`・д´・ ;)

って 最近は映画ばかり見て テレビっ子になっとるわ(。-∀-)ニヒ



改めて みなさん 今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけおめぇ~。。。オソ・・
2008-01-09 Wed 18:45
新年あけましておめでとうございます。m(*_ _*)m

今年もφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【夜露死苦お願レIUマス】



さてと。。。最近の近況・・・・・


ってもまだ 頭の中の整理が出来てなくて何もやる気ないさね。。。(´。-ω-)


やっぱ結婚って難しいのぉ。。

今年で結婚して8年を迎えるんだけどさ・・・・・・(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! もぅ8年か。。

いわゆる倦怠期って言われるところかのぉ。。


でだ。。。


現在とぅとぅ離婚問題にまで発展しましたわ(;´Д`)


何が原因?って聞かれると答えれない。。。。

この8年の積み重ねかな。。。お互いの(-ω-。`)


もぅ色々なことに疲れたってのが本当のところかな。

信じれないようになったら終わりだべな。。。っても ずーーーっと信じようと努力はしてきたけど・・・

年末からずっとこんなことで悩んでて・・・


横にいてて当たり前の存在がいなくなる事を考えるとね。。。

複雑な心境。。実際これからどうやって行こうかとか・・・・・・・

マジで自分ってもしかして鬱?とか思うくらいまで追い詰められててさ・・・・・

4日から体重一気に3キロ減ったわ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*´-ω・)ン?  痩せれたからいいじゃん。って?

(-ι_- ) クックック まぁそりゃそうだけど・・・キレイに痩せるのとヤツレルのと差がね。。

4日に離婚の話出たからさ。。。まだこれから色々話しないといけないけど。。。

正直。。。もぅどうでもよくなってきた。。

考えるのがめんどくさいってより 考える気力がないわ(´・ω・`)

いままでみたいに なるようになる。と思ってても こればかりはお互いがあっての事だからね(´ノωノ`)・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ




って・・・正月早々 ダーク話 (o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


もっと楽しい話書きたかったけど 何もない・・・・・(((´・ω・`)カックン…


(;´Д`)ア゛・・・友達にまた新たな彼氏が出来たくらいかな。。。今度は24歳の男の子。。

彼女は元気だわ アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

