-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2008-03-26 Wed 16:52
ただいまぁ(はぁと) まりあ

断る。。サル山に帰れ・・・ さる

そりゃ仕方ないべ。。ファブリーズ持参するからぁ(泣  さし

覗くだけかぃ。。寂しいゃん。  かんぺ

姫なら子供100人でも生めそう・・・(笑  姫

40までなら余裕でいけるって慰められたわ。。 みかづきちゃん




今日はゴミの日。。

仕事行く前に両手にゴミ袋かかえて家を出た。。


家を出て2~3歩したところで こけた・・・・・・・ヽ(`д´;)/  うおおおお

それもゴミの袋二つとも ぶちまけて・・・・・ふん。


右ひざ負傷。。

朝からツイテないわさ・・・・・

さすがに情けなくて 笑えてきた。。サザエさんじゃあるまいしと・・・・・ね。。


って 顔文字ないと 日記ってなんとなく 簡素・・・・

笑ってるのか 怒ってるのか 喜んでるのかって 喜怒哀楽が表現できんね。。。

まぁ どうせ こけたしか 書いてないからいいけど。。。。



泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
晴れ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
2008-03-19 Wed 14:59
女帝っていつから・・・(;´Д`) エス

でしょでしょ。。かなり揺れるよね。。頼りたくなるってか甘えたくなるってか。。(ノω`*)んふふw
ここで甘えたらいけんべな(´。-ω-)  みかづきちゃん

いぁ・・・痩せるにしても キレイな痩せ方と汚い痩せ方があるわけで・・・
んでも 最近はみんなに キレイになったなと言われる(・∀・)ニタニタ  検索

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ 早く戻ってこぃぃぃ。飲んで絡んだる エスニー

余裕で手が届くと思うけど・・(;´Д`)ア゛・・・さるは手が短いんだ(´ι _`  )  さる

更年期ちゃうわヽ(`д´;)/  うおおおお
抱きしめにここまで来てよ 今すぐに.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  姫

凹○コテッ まりあにおられた・・・・・ って (*´艸`*)ウシシ  まりあ

そぅそぅ簡単には折れないわな・・・(;´Д`) エス



なんかふっきれたぁぁぁぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

立ち直りが早いのがさくらの良いところだ。。(-ω-#)y-~~

ってもまた次に何かあったら どん底まで行くけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この生えあがってくる逞しさ。。 雑草並みやのぉ・・・・

千度悩んで・・・あふぉみたいに グジグジしてたけど・・・・

悩み疲れたら気が晴れる。いつものパターンだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

お騒がせしました(´・ω・`)


本当にこのタイミングで仕事やっててよかった。 いくりんありがとよ(´;ω;`)ウッ…

毎日時間過ぎて行くのが早い。。休みの日は遅いけど・・・・(。-д-)ボォーッ

んでも・・・・・

考えてみたら 仕事中でも見るのは女の人ばかり・・・・

(;´Д`)ア゛・・・1人男いてるか。。 4ヶ月の りょうたろう。。。( *´艸`)クスッ♪

ここまでさくらの人生で女の人しか見る機会がないってなかったわ。。。

女の世界は怖いと思ってたけど 全然楽しいわ(≧∀≦)アヒャヒャ

まぁ 気のおける友達んところだからかもしれんけど。ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


悩むのやめたら 暇になった。。頭の中が(;´д`)ゞ

体は別に暇じゃないけど。。。

すっきりしたってかぁ・・・開き直ったってかぁ?(。‐`ω´‐)ン-

とにかくすがすがしい。。これは本音。。強がりちゃうどぉ(-ι_- ) クックック

先の事考えても仕方ないしね。。やっぱいつものように なるようになるわ で行くしかない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも 子供生めるタイムリミットまで後何年?(。-д-。)ゞウーン

将来子供いなくて1人になっても 姫が一緒に住んでくれるって言うてるし(・∀・)ニタニタ

いいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうせ姫も1人じゃろて( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

(*-∀-)bネッ♪ 姫




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2008-03-13 Thu 16:27
驚いた?そりゃそうだ。。自分でも驚いてるもん(´ω`*)ポッ 
んでも・・・楽しいって書いたのは間違いだったかな。。現実逃避してるだけ・・・(´;ω;`)ウッ… さし

KY。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  1人暮らしじゃないけど別居同然 同居人|ω・`)プッ♪  たくみ

そんな簡単に取れたらいいんだけどね(´。-ω-) 飲みに行こうぜ。。 私怨

すげーーーーーじゃろ。。もっと褒めて(人д`*)ポッ
まぁ確かに飽きっぽいけど・・・仕事と男は別だ(`・д´・ ;)飽きっぽくないもん。。 姫

そうだべな。。最近出没しとらんかったから(ノ∀`*)ヶタヶタ
仕事慣れたら楽でいいよね。。がんばろうっと(。+・`ω・´)シャキィーン☆ みどり

そうかな?さくらの心はまだ氷河期(´Д`lli)  
癒し相手募集中じゃぁぁぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  さる

みかづきちゃん(´;ω;`)ウッ…
がんばるよぉぉぉ あたい(ノω・、) ウゥ・・・  みかづきちゃん

遊びにカモ━(*´∀`)∂━━ン プルプル  エスニー

ちょ。。人が仕事してる事をオカルト話にするつもりかぁぁぁ(o-∀-o)ヶヶヶ
ってか 何かやっとかんと つぶれてしまうから(´;ェ;`)ウゥ  検索



(。‐`ω´‐)ン-


空回りしすぎじゃ。。。


ここ何ヶ月かで人生観ころっと変わったような・・・・

前までは心だけ疲れてたけど 今は体が疲れてる(*´艸`*)ウシシ

ある意味では現実逃避できて 心地よい感じ。。

弱ってる時に限って 元彼とかが出てくるんだよね・・・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ


10代の時に付き合ってた彼でさ・・・別れてからも年に数回は顔合わせる感じだった。

それもさくらの仕事場に突然現れるってシュチュエーション。。

最近は実家の居酒屋によく来てた。。

オヤジともママンとも仲良くなっちゃってるし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やつが店に来たら必ずオヤジから ○○君来たから 店こいやと。。。

でも 店で顔合わせてちょっと話する程度だった関係が とうとう電話番号交換までなってしまった。。(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ だからといって 何って事はないんだけどね(。-∀-)ニヒ

弱ってる時に やさしくされると キツいもんがあるからのぉ。。

依存してしまいそうじゃんね(´・ω・`) 

それに元彼って結構いいポジションじゃん。。何でも話せるってか知ってるってか・・・・

って事で距離おこうっと(*`・ω・´)




しばらくブログも更新してなかったのに 更新したらすぐにみんなコメントくれてありがとね((((´ノω;`))プルッ

実際かなり精神的に弱っておりましたわ。。。私(´・ω:;.:...

んでも みんなのコメント見て 元気が出たよぉぉぉ。。。ちょっと復活したぁぁぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


もうちょっと欲張るなら ギューって抱きしめてくれる存在が欲しいわ。心の安定剤ってやつだわさ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


(。´・ω・)ん?  調子に乗るなって?


***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
はろ~
2008-03-11 Tue 16:16
こんちぃ~

かなり放置してた・・・・

コメントエロサイトの ばかり入ってるし。。。(疲


んーーーーー


近況報告から。。。


最近はずっと仕事がんばっちょります。。

ってか 今も仕事場からの書き込みなんで顔文字なぃぃぃい。

家では全然PCの電源入れてない・・・・

疲れて一人でビール飲んで。。

晩御飯の用意して 食べて 寝る。。

ってな感じで・・・毎日充実しとりますわ。。


やっぱ顔文字ないと寂しい書き込みになるのぉ。。。



仕事の内容とは。。。

友達のエステ店の雑用係り。。

ん?雑用って何ぞい?ってか。。

子守から始まり~の 脱毛等の簡単な作業まで もろもろ。。


久しぶりに社会復帰?してみたら楽しくて。。

PCゲームなんて卒業しちゃったわさ(藁

やってる暇ないしのぉ。。。


たまにはみんなに会いにメッセ行きたいんだけど。。

家だとPC立ち上げる気力がないってか・・・そんな時間がないってか。。。

結構忙しく動いてるわ。


やっぱり働くって気持ちよかねぇ~

ア!!

ついでに仕事場のHP リンク先に載せとこうっと(ニタニタ

興味なくても一回覗いてみて。

さくらがこんなことやっとるわ。って笑えるかも?

んでぁ

また近いうちにメッセ立ち上げたいと思いまするぅ。。

そんときは遊んでよぉぉぉぉぉ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

