-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず・・・
2008-04-25 Fri 13:36
そうなんだよね。。消えたわけじゃないみたい。。(´。-ω-) 姫

チラ見だけかょ。。。たまには相手にしれよ(´;ェ;`)ウゥ  しょうぐん

そうなのよ。。。んで手術の日だけ決まったみたい。。6月1日。。(´Д`lli)  たくみ


とりあえず生きております(´σД`)ホジホジ


ってか、さくらが行ってるエステ店オーナーのいくちゃんに色々技術を教えてもらってるから 覚えるのに必死さ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

リフトアップに フットマッサージ ハンドマッサージ。。フォトフェイシャルに脱毛。。

次はまつげパーマ覚えないと(*-∀-)bネッ♪


こんな時に家に練習台がおったらなとか思う今日この頃゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日もしぇんとチャットしてて・・・・・実感したわ。。。  

うちって寂しいやつだ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも 最近みんなに痩せたねって言われる(人д`*)ポッ

(*`ノω´*)コッソリ いくちゃんのおかげだ。。


1人でがんばって小顔マッサージやっとるもん(-ι_- ) クックック


マジでこのマッサージはすごいわ。。


昨日店でオヤジにもやってあげた。。。



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



おっさんの顔半分 上がりすぎ・・・・・・


店のお客さんみんなで爆笑したわ。。


片方だけあげたまま放置して帰ろうとしたんだけど さすがにママンに言われた。。


顔がゆがんでるからちゃんと治してあげてと(。-∀-)ニヒ


オヤジも最初はなんだかんだ言うて乗り気じゃなかったけど 仕上がった自分の顔を見て満足そうだった(*´艸`*)ウシシ


この遊びは使える(・∀・)ニタニタ


今度は誰の顔を半分だけUPさせようかなヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


とか言うてたら お客さんに・・・・・・


お前 どSやな・・・・と言われた<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


やっぱいぢめっ子顕在です( ̄ー+ ̄)y-'~~~


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
迷子
2008-04-19 Sat 14:33
ポジティブ思考だったんだけどね。今までは・・自信喪失さ。でもがんばるどぉ。おぅ。。 エスにー

しょうがないからかまってくれやぁ。 
ってか本当は構いたいくせに。正直になれょ(にやにや)  検索

まりあ・・・遠すぎ・・・泳ぎに行きたいけど・・・水着がねぇ・・・・・(泣

姫も・・・・遠すぎ。。福岡の明太子送ってよぉぉぉ

ディズニー行ったことないわ・・・ 
一度行ってみたいねぇぇ(笑  みかづきちゃん

オマイが一人で行けないみたいだから連れて行ってあげようと思ったのに。。 っち  さる



18日 おじじの胃の癌手術だった。(胃の上部にコーヒー豆大くらいの悪性の腫瘍)

内視鏡で見てがん細胞をほじくって取るって施術。

9時からスタート・・・

内視鏡部屋に入っていった。。 施術の時間は3時間くらいって言うてたかな・・・

外で待っていると1時間もたたないうちに担当医に呼び出された。。

??????こんなすぐに終わるの?

って感じで話聞いたんだけど・・・

この前まで見えてた、写真にも写ってた腫瘍がなくなってる・・・

今回の写真みても胃がつるつる。。

??????あの腫瘍はどこいった?

とりあえず先生も探してはみたらしいんだけど見つからないからって今回の施術はナッシング。

もう一度細胞検査したのちに手術にうつるらしぃ。。

それも胃を全摘出するかも???

ってことで おじじは次の日退院した。。。

高知から手術のために出てきたおじさんは 翌朝帰って行った。。

みんなあの腫瘍に振り回されたわ(笑


んでもどこいったんだろ。。。

先生曰く 膜が張って腫瘍が隠れたのかも。。。だと・・・・

数日で膜なんてはるもんかのぉ・・・・・


おじじも目が覚めたら全て終わってると思って 心構え万端で挑んだのに・・・

また結果が出るまで 神経質になるじゃろね。。 かわいそうに・・・・


ってことで おじじの腫瘍の捜索願出してきました。 終わり。




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2008-04-16 Wed 15:16
だべな。。なるようになるさ(。-д-)y-。.。o○  さし

ありがと(´;ェ;`)ウゥ 素敵な王子様って歳じゃないけど・・・・(;´Д`)
とりあえずもがいてみるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みかづきちゃん

ありがと(´;ェ;`)ウゥ 現実を戦うわ。勝ってやるぅぅぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  波

さてと。。そろそろ本格的に箕面への移住考えるか。。いつでも捕獲してほりこんだるどぉ。。 さる



悪いことって重なるんかぁ?


おじじは胃がんで手術だし。。

あにきは仕事で悩んでるし。。

おやじは連帯保証人の件でややこしくなっとるし。。



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



ちょっとマジで宗教とか信仰しとらんけど 何かにとりつかれとる?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 人生のターニングポイントってやつ?


(* ̄ノI ̄) 悩んでも体重が落ちないのは内緒。。


ってか 悩んでるようで悩んでないようで。。。


結局何に悩んでるかなんてわからんようになってきたわ(´σД`)ホジホジ


1人暮らしって寂しくはないけど暇すぎ。。。。

周りは主婦ばかりで遊んでくれないし(´ノωノ`)・・・

店のお客さんは 彼氏彼女できて遊んでくれないし(´ノωノ`)・・・


それに今はもう晩御飯も作ることないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

なので冷蔵庫の中 からっぽ状態だ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


ビール缶で独占状態だし(・∀・)ニタニタ


なんかここに書いてて思ったってか実感したけど・・・・寂しい女やっとるのぉ。。。。

いぁいぁ。。寂しい女ちゃう(o-д-)´`、,´`、ペッ


仕事終わって・・・・店行って・・・・・帰って寝る。

おじじの病院行って・・・・店行って・・・・帰って寝る。。


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!  毎日店ばかりだ・・・・・・

たまには違う行動起こさないと。。。


東京にでも遊びに行こうかなぁ・・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事で、東京に行った時には 寝場所提供ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]   諸君。


 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2008-04-07 Mon 23:38
夢だよ。。(;´Д`) 久しぶりじゃないかぁぁ。元気にはしとらんけどとりあえず生きております(`・д´・ ;)  彰

怖い夢ね。。良い夢が見たいよ(´ノωノ`)・・・ まりあ

書いてても自分がかわいそうになりましたとさ・・・・(´。-ω-)  しぇん

色々と本当にかわいそうな子やっとりますわ。。慰めておくれよぉ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ さし

何じゃぃ(´;ω;`)ウッ… 意味わからんけどバカにされとる?(*`・ω・´) さる

(* ̄ノI ̄) 正夢になったら結局こっぴどく振られるジャン(´;ェ;`)ウゥ  みかづきちゃん



職場での出来事。。


横着して色々やろうとしたら 壁の角に思いっきりおでこぶつけた。。。

ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  イタイんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

この歳でおでこにタンコブ作るなんて思いもしなかったわ(´・д・`|||)

あまりに痛いから 冷えピタはっとるモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


何か良いことないかのぉ。。。


先が見えたらもぅね・・・・・・・

次に進めないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


病んでるわ(;´д`)ゞ

人生最大のピンチ?(。‐`ω´‐)ン- ピンチとは言わないかのぉ。。

瀬戸際?

何のさ?(ノ∀`*)ヶタヶタ


まだ更年期になっとらんからのぉo(`ω´*)oフン!!!!


逃げ出したいけど 逃げ場所もないしね(((´・ω・`)カックン…


とりあえず もがき苦しんで 溺れる寸前ですわ。。。>┼○ バタッ


水泳得意だったのになぁぁぁ・・・・・

誰か酸素ボンベ持ってきてょ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



逃げ場所がほしぃのぉ。。。。(´・ω:;.:...


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2008-04-03 Thu 17:17
老化ちゃうし・・・・・(;´Д`) 検索

想像せんで(´ノωノ`)・・・ まりあ

箕面へ帰れ。。丁度繁殖期じぇね?(・∀・)ニタニタ  さる

生きるネタ帳になりつつある?(´。-ω-) さし







男前の若い彼氏が出来た。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

超ラブラブ。。

かなり新鮮|ω-*)ポッ

色々なところに遊びに行ったり。 ニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン

こんな幸せいつまで続くんだろう。。。

不安に思うよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー







と・・・・・・・





幸せの絶頂期に目が覚めた・・・(´Д`lli)




もう一度夢の続きを見たいと思い そのまま睡眠。。。。。




またまた夢に出てきたぁぁ。。ラブラブやと思いきや・・・・





一瞬のうちに振られてしまった(´;ェ;`)ウゥ


二度寝するんじゃなかった凹○コテッ





(;´Д`)ア゛・・・コメントで欲求不満って言葉は禁句じゃぁぁぁぁ。。


(。-д-)y-。.。o○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

