-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`Д´)ノ
2008-05-28 Wed 23:24
懐かしいのぉ。。そんなのもあったっけ(≧∀≦)アヒャヒャ
でもよくよく思い出してみるとそっくりだった(´Д`lli)  検索

ネトゲは卒業したさね。。もぅ面白いとも思わんし、やりたいとも思わんもん(。-д-)y-。.。o○  さる



昨日と今日旦那が家に来た。。

昨日は生活用品取りに来たから鍵あけてくれとのメールで。。

1時間くらいおったんかな?何持って行くのだろうと見てたら別に急がないような靴下とかそんなのばっか。。。

何しにきたんじゃ?と思って言いたい放題言ってやった(*´艸`*)ウシシ

でも、もぅランと会える期間も少ないだろうから家の鍵渡してあげた。。

そしたら今日も昼に家に来た。さくらが仕事だとでも思ったのかな?

んでだ、今日は何持って行くのかな?と見てたら 礼服セットを探してたみたいで・・・・・

タンスからスーツ出してきて これ誰の?って聞いてくるから うちのじゃなかったらあんたのしかないっしょ。言うたら、そうやなと。。

今日は一切何も言わなかった。こっちからは。。

でも帰りかけに一言。 誰かお亡くなりにでもなられましたか?と聞くと、別に誰も。との返答。。

(´Д`lli)急いで取りに来る必要もないやん。。他にもあんたの荷物は山ほどあるんやし。。と・・・

言ってやりたかったけど黙ってた(。-д-)y-。.。o○

ただの様子見か?ランが気になるのか?

でも昨日、旦那に言うた言葉がさ・・・

あんたはいいよね。うちらを捨てても、うちの代わりには新しい若い女がおるし、ランの代わりには実家に新しいワンコがおるし。新しいものに囲まれて満足やろと(。-∀-)ニヒ

自分から別れてくれって言い出して何一つ離婚についての話も持ってこないし。。

おかしいじゃろ。。。(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

確かに離婚はめんどくさいけど 自分が言い出したんだから最後まで責任とってケジメつけろと。。

じゃないとダラダラするの嫌いだもん。。

元々さくらって白黒ハッキリつけたい正確だからさ。。ダラダラされるとイライラしてくる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにこっちも離婚に納得したってか、あいつとはもう一緒に暮らせないって思ったから離婚しかないし。。

両親揃っての離婚の話し合いに不満があるんかのぉ。。

慰謝料が今更もったいなくなったとか?(。‐`ω´‐)ン-

でも久しぶりに見た旦那の顔・・・・・人相変わってた。。

ハリツヤがないってか・・・俗に言う死相もどきが・・・・・・全然輝きも何もない。疲れきった顔しとったね。

あんな顔見たらやっぱり情が入ってきて慰謝料とかもぅいらんとか思ったりもするけど・・・

それに相談にも乗ってあげたいとか思ったりもするけど・・・・・・

相手が何も言わないんじゃね・・・・こっちからどうのこうのはないし。。


自分が好き勝手にやって、好き勝手に出した答えだから普通なら満足しろよと。。

不倫関係の時は生活あっての話だったけど、いざ離婚となったら女に逃げられたか?

今更どっちでもいいけど・・・・

女って割り切ったら早いもんね。。男のがあっちこっちふらついて悩むのかな?

男って本当に自分勝手だわ。。何考えてるんだろうね。。(;´Д`)


こりゃ離婚しても当分は男性恐怖症になるかも((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(。´・ω・)ん? そんなキャラじゃないって?


(。-д-)ボォーッ 思ったよりも心の傷は深いんだよ。。。海よりもね・・・・・


(ノ∀`*)ヶタヶタ   と今だけ悲劇の主人公になっちゃった。。


終わり。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)ハァハァ
2008-05-26 Mon 22:06
ランにはいつも感謝してるよ。。今となったらさくらにはランしかいてないもん(´ノωノ`)・・・
何も言わないで仕事帰りでもお迎えしてくれるし。。
んで逆にランにはさくらしかいないわけで・・しっかりせねば(。+・`ω・´)シャキィーン☆  さし


また完備に戻ってるんかぁぁぁぁぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
もぅね。。ネトゲは完璧に卒業したよぉ(´。-ω-)楽しくないもん。。。
今はリアルで精一杯がんばる努力しとるんだわ(。-д-)y-。.。o○
メッセ立ち上げてもさ・・・夜だし(´Д`lli) 姫ゲーム中だと思うとなかなかメールできないわ(´;ェ;`)ウゥ  姫




最近ってかここ何ヶ月もそうだけど・・・・


明け方の5時とか4時とか変な時間に目を覚ましてしまう。

みんなは精神的なもんやというけど(≧∀≦)アヒャヒャ


それだけならいいけどさ・・・・


毎回夢が変わるのよね。。


さすがに4時とかに起きてそのまま起きっぱなしってわけにはいかんから二度寝三度寝するわけよ。

そしたら追われる夢とか・・・・そんなのばっか。。。

昨日は骸骨の軍団に追われる夢みたし。。。

その骸骨が弓の名人みたいでさ。。でもさくらは逃げ切るわけよ。

じゃぁ1ミリ感覚でさくらが行く所どころに矢がささっていくわけ・・・・

すごく怖かった(´;ω;`)ウッ…

夢から覚めて起きてもリアルで泣いてたわ。。。

思わずランを抱きしめてそのまままた寝てしまったけど( *´艸`)クスッ♪

夢って怖いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もっといい夢見れたらいいのに(-ω-。`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008-05-24 Sat 23:37
どんな勘違いじゃ。。ってかやさしさなんて信じれんからどうでもぃぃ。
今は人との接し方自体あやういのに(;´Д`)
それにまだX1ついてないわ(。-д-)ボォーッ  さし

ほたる族って言葉懐かしいのぉ。。姫のいびきがうるさそうだから一緒に住むのはちょっと遠慮(≧∀≦)アヒャヒャ  姫

いぁいぁ。。重い話ですまんよぉ(;´Д`)
しんどいの通り越したから今は全然平気┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ある程度落ち着いたらみどりんとこ遊びに行くわ(´ω`*)ポッ  みどり


さてと。。


別に何も内情は変わってない。。。


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



でも確実にX1への道は進んでるのよねぇ。。。



久しぶりにロデとしぇんと電話で話ししたけど・・・・


2人共に同じ事言われた・・・・



(。´・ω・)ん? 何って?



声の話さね(´;ω;`)ウッ…


そのおっさんくさい声どうにかしろとか。。。。


もろもろ(´Д`lli)


そんなに声変わったかな?(。‐`ω´‐)ン-


まぁ 毎日の晩御飯がビールだからね。。。声も変声期に入ったんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



成長期の一環だ(-ω-#)y-~~



とりあえず気持ちも落ち着いて、これから先は自分が楽しめる事探そうかと思ってさ。


ゴルフやってみようかとか、また波乗り復活しようかとか・・・・・


今度さ、店のお客さんの結婚式があってね、彼女は34歳、旦那は24歳。

その結婚式で受付頼まれたのよ(-ι_- ) クックック

若い子との交流も楽しめるかも?(●´д`●)


でも・・・・その結婚式の次の日は慰謝料の件での話し合いがまっとるんだよなぁ・・・・凹○コテッ



いつまでも過去を引きずらず前を向いて 日々前進じゃぁぁぁぁぁぁぁ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


(* ̄ノI ̄) 最近会う人会う人に言われる。。痩せたねって。。。


あくまでもヤツレタんじゃなくて痩せたねだからさ(。-д-)y-。.。o○

気苦労も多いけどこれからの事考えて楽しむわ(*-∀-)bネッ♪


っても周りにも気の早い人がいててさ・・・・

まだ別れてもないのに俺の息子紹介するとか言うてくれるんだけど・・・・・

まぁ それは おぃおぃって事で・・・・・

今は特定の人よりも飲み友達&遊び友達が欲しいわ(`・д´・ ;)

だって さくらの周りみんな主婦だから遊んでくれないんだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

寂しい。。。。ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(≧∀≦)アヒャヒャ
2008-05-08 Thu 00:59
みんなありがと。。 みんなの一言一言にどんなけ救われたか。。

よくがんばった。。これから色々ある。。先は長い。。

1人じゃないって思えるし。。

色々な意見が聞けるし。。

さすがに離婚となったら色々としんどい。。

感情どうのこうのより書類上とかこれから先の自分の人生とか。。。

ここで思うに 逃げれる相手がおったら楽だったんだろうと。。

それが旦那の場合は今の彼女なんだと。。。


許す許せないの次元じゃなくて・・・・・っても今は複雑だわ。。

自分の反省点ばかりが出てきて。。。


相手を攻める攻めないって前にもぅどうでもよくて早く縁を切りたいってのが正直な話。。

会いたくもない。。

結構うちってここでも正直に自分の気持ちを書けなかった。。

今なら書けそう?

しんどい時ってさ、やっぱり誰かに頼りたい。そのタイミングもあると思う。。

そこで恋愛に至ったら仕方ない話だと思う。

でも、それならそれでちゃんとケジメつけないといけないと思うのね。。

今はかなり自信喪失。。

複雑な気分・・・・・・

そりゃ夫婦やってたら色々あると思うよ。。。でも今考えたらうちらは夫婦やってなかったと。。。

話し合いすらろくに出来てなかった。。。

って色々考えても仕方ないけどね(ノ∀`*)ヶタヶタ


今度は素直に甘えれる人と出会えたらいいかな。。。


姫。   独身同士仲良くやろうぜ(-ι_- ) クックック

さる。  たまには相手しろよ(`・д´・ ;)

さし。  最高の褒め言葉ありがと((((´ノω;`))プルッ

タクミ。 オマイが来てくれよ(。-∀-)ニヒ

ロデ。  ちょっと聞きたい話とか相談に乗って欲しい事があるのね。。コーラー置いとくから早く店に来て(●´д`●)

きょい。  全然きょいが謝ることないよ(*´艸`*)ウシシ 素直に受け止めれる話だったし感謝してるの。ありがとね。

みかづきちゃん。  ありがとね(´ノωノ`)・・・ でもみかづきちゃんはさくらみたいにはならないでね。。夫婦って大変だけど最後にはお互いしかいないってのが夫婦だと思うの。。それがさくら失敗しちゃったから。。



本当にみんなありがと(*-∀-)bネッ♪


しぇん。。 いん。。 ありがとね。。。


本当にこれから何を話し合って行ったらいいかわからん(;´Д`)


会いたくもないし。。。会ったら自分がつらいし。。。


でもここで逃げる訳にはいかんのが現実なんだよね。。


周りは旦那と女からも慰謝料もらえって言うけど・・・・

そこでさくらも強がって絶対にとったるとか言うてるけど・・・・・・

もぅどうでもよくなってきた。。疲れた(;´Д`)


オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


めんどくさがりやさんが離婚したらいけませんなぁぁぁぁぁ(。-д-)ボォーッ


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

今回の場合は離婚しか選択肢がなかったんだった(*°ρ°) ボー






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
気力。体力。。。
2008-05-04 Sun 19:37
おぅ。楽しみに待ってるのに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ


結論。。。



とうとう離婚することになりました。。


っても・・・・・離婚って相当疲れる。。


今回の離婚の原因は旦那の浮気が本気になったと言うこと。。


まぁ 捨てられた?形になるんかのぉ?(。-∀-)ニヒ




んでも、そう簡単には事は進まないのが離婚であって・・・・


これから慰謝料やら・・・・・何やらで忙しくなりそうだわ。。。



この結果が出るまでどんなけの日数費やしたか・・・・・ε-(・´д`・,,)≡はぁ




離婚って簡単にはいかないのよね。。。色々な感情やら憎悪やら混じりまじって。。。




これからが大変だ。。



独身に戻れる喜びと。。。1人になる不安と。。。寂しさと。。。


複雑な感情が入り混じって正直疲れた。。。


肉体的には平気なんだけどね。。精神的にね(´・д・`|||)






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
(*´'Д'):;*.':;ちょw
2008-05-01 Thu 10:20
(・∀・)ニタニタ 痩せたような気がするだけ。。大阪に来たらやったるどぉ。。。 姫

みかづきちゃんも大阪にカモ━(*´∀`)∂━━ン 鏡は敵だ(*`・ω・´) みかづきちゃん

まりあもまたщ(`D´#щ)ヌオーカモーン オヤジがまっとるよ(。-∀-)ニヒ   まりあ

心のゆがみなんてまったくないわ(。-д-)y-。.。o○ 直線すぎて(;´Д`)  さし

バストアップね・・・この前ブラ買いに行ったらすごいことに(・∀・)ニタニタ  DかEだったもん(-ι_- ) クックック
もぅAとかBとか言わせない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  検索




従兄弟と何年ぶりかに会った。。

店に嫁さんと一緒に来てくれて。。

その従兄弟と言葉を交わした瞬間にね・・・・・・・


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!


お前 その声どないしたん?

めっちゃ 酒やけ声やん。。。。。。と・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   


挙句の果てに おっさん呼ばわり(;´д`)ゞ


自分では気づいてなかったけど かなり声が変わってるみたいで・・・・


その従兄弟曰く、今お前から電話あっても親族一同絶対にお前ってわからんわと・・・・・


((((´ノω;`))プルッ


そういえば最近カラオケ行っても声でないと思ってたのよね・・・・


原因は酒やけですか。。。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


飲みすぎてるのはわかってたんだけど。。。ね・・・・・・


あまりのショックで。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もぅ ネカマとでも ニューハーフとでもなんとでも言うてくれ(´σД`)ホジホジ


こんなやつでも出会いはあるさ。きっと(((´・ω・`)カックン…


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんた~(ノω`*)ノ

