-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身生活(●´д`●)
2008-07-31 Thu 22:22
あいかわらずですわ。。(;´Д`)他にやることないし・・・
まぁとりあえず。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ  さし

゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
お腹ね・・・・それが不思議なことに成長しないで縮んでる(*´艸`*)ウシシ
もうちょい余裕が出来たらそっち遊びに行くわ(*-∀-)(-∀-*)ネー  羽根

姫もイロイロアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも そこで独身3人組みになるのはΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!
さくらはこれからだもん(・∀・)ニタニタ
(* ̄ノI ̄) バツ1ってモテルらしぃど。。。本当かどうかはこれからさ・・・・  姫

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
今よりは近くなるべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのうち遊びに行くわ(*`・ω・´)  まりあ

タクミのブログ見てたらそう核心できた・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
たまには遊ぼうぜ・・・・・かわいそうに(´・ω・`)  こっちに帰って来い。。。いくらでも遊んだるどぉ  たくみ





さてさて・・・



独身生活初めて今で何日?


(。‐`ω´‐)ン- やっぱり何も実感ないね。。


ってか 離婚があっけなさすぎた?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでだ。。。


独身生活楽しもうと思ったけど・・・・・



どう楽しむ?(。-∀-)ニヒ



まぁ適当に楽しんで癒されてるけど(ノω`*)んふふw



好きなもの買って・・・・・



っても今 バッグが欲しいの。。。

17万・・・

さて買うかどうか3日間悩んでる。。。


財布も欲しいし。。。


アクセもないなったから ネックも欲しいし。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


欲しいものが多すぎて。。。

破産する((((´ノω;`))プルッ



買ってくれる人募集(´・ω:;.:... なんて書いたら めちゃくちゃコメントで言われるんやろうな・・



(ノ∀`*)ヶタヶタ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
心機一転(`・д´・ ;)
2008-07-28 Mon 23:50
暗いから歳がバレナイってのが気に食わないわ(o-д-)´`、,´`、ペッ
明るくても歳ばれないもん(。-д-)y-。.。o○  きょい

残念ながら・・・・ダイエット商品って買ったことないんだべな(*´艸`*)ウシシ  さし



さっそく報告。。。


本日をもって新たな人生が始まった(人д`*)ポッ


ってのは。。独身に戻ったのよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そそ。。


離婚成立しました。。


昨日判子おしてきました。。。


その夜。。彼は市役所に出しに行ったらしぃ。。



ちなみに昨日はRUNの誕生日でもありました。。。


皮肉なことにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んでも。。。


独身に戻ったって実感もなけりゃ。。。。離婚した?って気分もさっぱり。。。



まぁこれからおぃおぃついてくるんだろうけど。。



でも 毎日結構充実して遊んでる(ノ∀`*)ヶタヶタ



(*´-ω・)ン? 遊んでるってのもおかしいか。。


仕事して終わったら ママンと飲みに行ったり。。。


仕事して終わったら 店のオーナーのいくちゃんと飲みに行ったり。。。


たまーーーに居酒屋の店のお客さんと飲みに行ったり。。。。




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


寂しい人生送ってるなぁとか言うなよ。。。


これからなんだから(。+・`ω・´)シャキィーン☆




いつか・・・・・ここに・・・・・・・


彼氏と飲みに行ったって書くもんね( ̄ー+ ̄)y-'~~~




その時までお楽しみはとっておきましょう(´ω`*)ポッ



って事で 離婚ほやほや さくらでしたぁ (。-∀-)ニヒ j



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
やばいどぉ。。
2008-07-24 Thu 00:09
むぃむぃは部屋にはおらんわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
ママがきれいにしてくれてるもん(*´艸`*)ウシシ  さる

血尿か・・・・お大事に.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  まりあ


最近本当にヤバい。。

ネットでの買い物が・・・・・



とまらない(;´Д`)



ストレス?(。-д-)ボォーッ



そういやぁ。。。久しぶりに店に懐かしい人が来てくれた。。


最近のお互いの近況など報告しあって。。。



やっぱ驚くね。。 離婚すると言うと(ノ∀`*)ヶタヶタ



んでも そんなさくらの為に 男ばかりの合コンを開催してくれるらしぃ。。


選び放題って(。-∀-)ニヒ


っても・・・・・・・


別に(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー   


それに彼は今だに独身でクラブ遊びやっとるらしぃ。。

最近は毎週ジェットに行って・・・海辺のナンパ8連敗らしぃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そんなやつでも今ではクラブ行ってもVIPルーム専門だと・・・・・


そんなところに連れて行かれても・・・・(´・ω・`)

さすがに10年間ブランクがあるわけで・・・・・・・いちをマジめな主婦やっとったし(*°ρ°) ボー

今更クラブ遊びってできないやん(´ノωノ`)・・・

来て行く服もなけりゃ・・・・もぅノリすら忘れてる・・・・・・・


やっぱブランクってのはキツいな・・・・・・


でもまぁ 来月からは独身になるから イロイロな遊びできるわけで。。。

何でも体験(。+・`ω・´)シャキィーン☆


若かりし日に戻ってがんばるべか((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


でも正直体力が。。。仕事終わってからはさすがに遊びにいけんし・・・・・気力も・・・・・・


癒しが欲しいね。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω:;.:...
2008-07-17 Thu 22:35
そうなのよ。理由がわからないのが辛い(´ノωノ`)・・・  まりあ

既成事実がないのに病気になるわけないじゃろが(`・д´・ ;)
はぁ・・・・むなしい(´・ω・`)
そそ。。。そのおっちゃんβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)  きょい


ランの調子がよくない。。

ご飯も食べないし・・・・・


ネットでイロイロ調べまくったり。。。。


おまけにネットで買い物しまくったり・・・・・・・・


(;´Д`)



やっぱストレスかのぉ。。。ラン・・・・・


15日。。。旦那と会ってた。。

公正証書作成のため。。

旦那の匂い思い出して寂しくなったのかなぁ。。。




もう一度だけ旦那と会う。。


これでもぅ会うことなくなる。。

それまでラン我慢して(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2008-07-16 Wed 20:05
ダレじゃろね(・∀・)ニタニタ  姫

書き込んでないけどキョイがよく知ってるやつ(*´艸`*)ウシシ  きょい

いぁいぁ。。さくらなんてまだまだ弱くて負けまくりだよ(。-д-)y-。.。o○  さし

行ったんじゃのぉ。。確実に行ってるな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   さる


ランがおかしぃ。。

おなかとかにアレルギーが出てる。。

痒がってるし.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

って事で病院連れて行ったんだけど いまいち原因がわからん。。


でもね。。マジでおなかとか真っ赤なの・・・・・


どうしたらいいかゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


かわいそうに・・・・・



20080716084733.jpg


こんなのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だから仕事早く切り上げて 帰って良いよって オーナーが言うてくれた(´。-ω-)


今ラン元気ないわ。。


(´・ω:;.:...



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
病気。。。じゃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
2008-07-08 Tue 21:33
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 蹴らないけど。。。抱きつくよ?(人д`*)ポッ   まりあ

くるくるしてるおすし屋いこか(*´艸`*)ウシシ
たまにはさくらがおごるわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  ロデ

いつ行こうかのぉ(・∀・)ニタニタ
っても 羽根のおごりに決まってるやん(●´д`●)  羽根

熟れてないわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
これからが売り時(´σД`)ホジホジ  さし

こっち来たらおごっちゃるアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!   姫

(。‐`ω´‐)ン- 何が大逆転なんじゃ?
気になる。。。。。  さる



最近暑いね。。。

本当に。。。。。。。

ある友達の話・・・・・


ミクシーで女の子とマイミクになった。。

んで会ったらすごく若くてかわいい子だったらしぃ。。

そこでだ。。彼もばかじゃのぉ・・・・・・


これからも遊べると思ってた矢先。。

会った時に これいい商品なんだけどと・・・・・


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

キャッチセールス嬢でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


彼のこと めちゃくちゃ笑ったったヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪

まさか自分がそんなことされるとは思ってもなかったんじゃろね。。

それにキャッチされるようなキャラじゃないし(o-∀-o)ヶヶヶ


その彼は彼女に延々説教して帰ってきたと・・・・・


ダサすぎじゃぁぁぁぁぁぁって言いたい放題言うたったわ゚(つヮ^゚)゜。ヒー,クルシイ


この彼の話。。。


たぶん 誰か想像したらすぐわかると思う。。。わかる人には(☆´pq`)グフフ♪


今度はどんなネタさげてきてくれるんだろ。。

彼にはいつも笑わせてもらっとります。。色々な意味で。゚( ゚^∀^゚)σ゚。バカジャネーノ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
凹○コテッ 凹○コテッ
2008-07-02 Wed 23:34
岩盤浴は男女混合だわさ。。
たまーーーーーーに若いカップルが横でいちゃいちゃ・・・・ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
一回行ってみるといいべ( *´艸`)クスッ♪  さし

慎重に・・・・・・慎重に・・・・・・・・・・・・・・・・
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 姫みたいにはならんもん。。。
ってか さくらみたいにならんもんって言い返されそう(*°ρ°) ボー  姫

いつでも泊めてあげる(ノω`*)んふふw
でも さくらの部屋6畳一間だからダブルベットで一緒に寝ることになるけど(・∀・)ニタニタ  まりあ




体が痛い。。。。


かなり体にガタきてるな。。。(*´д`*)ハァハァ



体力の限界感じるわ。。



それはそうと。。。。


まだ既婚者なんだよなぁ。。。



もぅ結婚してたって事すら 遠い記憶の片隅に・・・・って状態。。


さくらの記憶力って本当にヤバい?



<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



ヽ(´ω`*)ノ あ!!

旦那から結婚前にもらったネックレス。。&指輪。。。

おまけに結婚指輪まで売っちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


全部プラチナばかり。。

結婚指輪はプラチナ1000だったらしぃ。。そりゃ買ったときは高かったもん。。

合計で指輪4本。 プラチナのネック1本

これで総額いくらになったと思う? |I`)キタョ |´I`)キタシ!! |( *´σД`)キチャッタシナ。



たしか・・・・結婚指輪は二本で12万だったかと。
残りの指輪二本で3万くらいっしょ・・・・・
ネックは16万。。。

8年以上前のものです。。。



さてさて・・・・今回の売値は。。。。


23万ちょっとだったヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


思い出はプライスレス?(´σД`)ホジホジ


いぁいぁ思い出は23万でした(*´σー`)エヘヘ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

