-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´゚д゚`)
2005-12-16 Fri 02:54
|ω・`) よくわかってるね(。-∀-)ニヒ  あれば幸せ。姫
|ω・`) さぶくなるなよぉ。。。さくらの仲間になるか?しぇん


今日はさくらちょっとばかしCCで活躍した|ω-*)ポッ


ってかね。。このPCのストレス発散でさ( *´艸`)クスッ♪


CC入ってもサタン装着。。開始直後から貫通やら乱射やら。。。


きもちぃぃ(*´д`*) ハァハァ


んで結構石拾った(o-∀-o)ヶヶヶ


一回目はさくらしか残ってなくてクリア。。

二回目はフォルとさくらの二人残って フォルが殺させてくれたのでクリア

以上(´σД`)ホジホジ


でも一回目は霊2個 生命1個 だったっけ?

あぁぁぁぁ。。わからん(*´艸`*)ウシシ


とりあえず拾ったもんね(☆-д-)


さてさて話はコロっとかわって。。。


まぁ~いつもどおりだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


明日は中学の時の忘年会。。。


実はこの忘年会いきなり電話で誘われた。。。


普通なら迷いもせずに行くのだけど。。。。


ちょっと前にちょっとだけ同窓会事件ってのがあってね((((´ノω;`))プルッ

それが引っかかっててなかなか出席を決めれないまま・・・今日になっちゃった。。


でも・・・・その忘年会。。さくらの実家の居酒屋でやると言う。。。


こりゃ 出席せんと( ̄д ̄|||) と。。。。


本当はタリンも休みの日なんだけどね。。


タリンに言ったら・・・今年最後の休みらしくて。。


ちょっとリッチな場所に食べに行こうと思ってたらしぃ。。(;´Д`)ハァハァ


まぁ~今年最後は大げさじゃろ。。どうせ一日二日休みあるじゃろ|ω・`)プッ♪ そのときに連れて行ってもらうとして。。



明日の忘年会のメンバーに元彼も出席すると言う。。。(;´Д`)


微妙な心境・・・・・オヤジもオカンも知ってる人だしね。。


と・・・色々微妙に悩みどころが多い。。。


開始時間21:00 遅いですよぉ。。。


自分が出席する忘年会。。。


料理自分で作るなんて。。。なんと味気ない。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


人が作るからおいしいのに(´。-ω-)


早くに行って用意・・・・複雑だ(;¬ω)(ω¬;)ネー


でも・・・参加するには楽しまないとね(・∀・)ニタニタ


がんばっておいしい料理作るどぉ


ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会の為(´σД`)ホジホジ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ショボPC2日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

