-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2005-12-18 Sun 02:40
|ω・`) 昨日は忘年会。。
|ω・`) 久しぶりに飲んだ。。
|ω・`) でも・・・・・( ̄д ̄|||)


10人くらいか・・・それ以上集まるってきいてたのに。。。


実際の人数7人。。。


てっちり&揚げ物。。。


10人前用意したのに((((´ノω;`))プルッ


まぁ~でも楽しかったけどね。。


男2人 女5人。。。。


んで・・・元彼は仕事が終わらずに二次会で合流って。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


さくら二次会いけなかったし。+゚(つд`o)゚+。わーーん


みんなを見送って・・・店の片付け手伝って。。。


しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



行きたかったな(´。-ω-) 


今日幹事に電話したら4次会 朝まで飲んでたらしぃ(;´Д`)


若い(*^・д)(д・`*)ねー



っと忘年会の話はここまで。。。



今日もPC最低。。。昼くらいにMUに行こうかとがんばったけど。。。


入ってもすぐにフリーズか。。強制終了かかる。。


マジでグラボ壊れた(´;ェ;`)ウゥ


なのでグラボ外したりつけたり。。。繰り返してさ。。


無駄な時間だったわil||li (つω-`。)il||li


と。。。さくらのMUの画像がすごい。。。


みんなにも見てもらいたいからSSとってきた(。-∀-)ニヒ



20051219024241.jpg






すごいでしょ・・・


こんな感じなのよ・・・・


やってられん炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<薬? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 忘年会の為(´σД`)ホジホジ>>
この記事のコメント
すごいなぁ (´・ω・`)

あと一ヶ月の我慢だのぉ~
2005-12-19 Mon 10:03 | URL | さし #-[ 内容変更]
すごいね でも柄ぽくてかわいいじゃん

    (・∀・)ニヤニヤ

これじゃやってられない(´エ`*)ネー
姫も借金返済したら じゃらじゃら付き合うぜぇ~
盲牌?って書くのかな?わからんけどそれで行こう(*´艸`*)ウシシ
2005-12-19 Mon 10:03 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
俺の腕が光り輝いているヽ(´ー`)ノ
2005-12-19 Mon 17:18 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

