-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薬?
2005-12-19 Mon 04:35
すごいでしょ(*´艸`*)ウシシ さくらの画像。。

来年まで我慢して耐えるよ。。。。



MUにも行けないし。。。ハンゲもカクカク。。


やることないなった(´σД`)ホジホジ


と、言う事で 久しぶりにネットサーフィン乗りまくり( *´艸`)クスッ♪



フラッシュばかり見てたよ(;´Д`)


それも 感動の! ってやつばかりね。。


もう涙ぽろぽろ、鼻水まで。+゚(つд`o)゚+。わーーん



なんかさぁ。。。定期的に泣きたい時ってない?


さくらね。。そういう日があるのよね(´σД`)ホジホジ こう見えても。。。


感動もの見て大泣きするの。。


ヒックヒックって。。。横隔膜の発作かっていうくらいにね。。


思いっきり泣いたらスッキリするのよね(-ω-。`) 不思議だ。。


感動もののフラッシュ たまぁ~に自分とリンクする作品とかもあってね。。

もう ボロボロさ。。。


次の日は目が腫れてすごいことになっとるしね|ω・`)プッ♪


んで 夢中になってフラッシュ探しては 泣いて。。。

っての繰り返してたら・・・


現在4時30分でございます。( ̄д ̄|||)


いい加減に泣きつかれた。。。>┼○ バタッ


何時間泣いてたんだろう。。。。ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?



まぁ~これも1種の精神安定剤みたいなもんですな@@@@ (´д`メ)y-~~~



やることないし・・・そろそろ大掃除も終盤だし。。。


もうちょっとがんばるどぉ。。。(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


掃除済んだら また泣こう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



一人でコッソリ(σд)σЙё


たま~にランが邪魔しにくるけどil||li (つω-`。)il||li ホットイテー


慰めてくれてるつもりらしいから あっちいけとも言えないし。。


でもそういう所もかわいくて仕方ないんだけどね(*´σー`)エヘヘ



って事で終わり((φ(-ω-)カキカキ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひまぁぁぁ(-ω-。`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
またエロサイト行ってるのね(*´艸`*)ウシシ

変な画像お断り!
2005-12-20 Tue 16:12 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
つ【薔薇族】
2005-12-20 Tue 23:25 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

