-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱愛発覚?
2005-12-23 Fri 11:49
Σ(oェノ| 姫また貼り付けたな。。
Σ(oェノ| 被害者続出(*´艸`*)ウシシ

Σ(oェノ| しぇん。。。行こうぜ。。来週っていつだ(σ´・д・`)σYO
Σ(oェノ| って寒くない日に・・・・

Σ(oェノ| 恐くなかったよね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ かんぺ
Σ(oェノ| 一人で夜中にトイレも行けるもんね(;¬з¬)~♪


店の呼び出しくらった(;´Д`)


まぁ~PC使えないし暇人だからいいんだけどね(゜σ゜)ホジホジ


サム━━━彡(-ω-;)彡━━━ いからスーパーテクテクでは行きたくない。。


いつも通り店のお客さんが家まで迎えに来てくれた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


重役出勤(*-∀-)(-∀-*)ネー


久しぶりに店に若い男の子が団体できてた(*´д`*) ハァハァ


張り切って料理作るどぉ。。とがんばってたんだけど・・・・


いつもの常連さんのねーちゃんがちょっと話ししたいと言う事なので料理はオヤジに任せてっと。。

そのねーちゃんの横に座って飲みながら話聞いてた。。


さくらの実家に今居候してるにーちゃんがいるのね。。前にもここに書いたんだけど。。

んで さくらと話してるねーちゃんがどうも。。そのにーちゃんの事(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・らしぃ。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


純愛じゃのぉ。|ω-*)ポッ


って・・・さくらに話されても。。。どうすることもできんのだけど・・・(*´・з・`*)ションボリ・・・


さくらがさ・・・にーちゃんにいつも怒られたり、いぢめられたりしてるのね。

それがうらやましいと・・・・( ̄д ̄|||)


いあぁ。。マジで。変われるものなら変わってあげたいよ。。本当に(。-д-)ボォーッ


んでさぁ。毎年ね。。店で寂しいもの同士 クリスマスパーティーするのね。。


もちろん さくらは寂しくないから参加はしない(。-д-)y-。.。o○


んで、そのねーちゃんも参加すると言う。。


でも・・・・にーちゃんはと言うと。。。


さくらの弟とその彼女と遊びにいくらしぃ。。。事が判明。。。


一緒に過ごしたかったと言うねーちゃん。。


( ´゚д゚`) どうしよぅ。。

クリスマス。。タリン休みでさくらも店に行けないし。。


とりあえずにーちゃんにそれとなく言うか・・・?

それもと。。。何事もなかったかのように?

それか。。弟から言ってもらうか。。。?


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


って・・・うちのにーちゃん。。男前でもないのによくモテる。。(;´Д`)


前にもこんなのあったような・・・・


まぁ~早く彼女でも作ってくれれば・・・さくら 説教やいぢめられなくなるからいいのになぁ。。

il||li (つω-`。)il||li 生きがい感じてるらしぃ。。さくらいぢめ。。。


正月もにーちゃん仕事休みでずっと さくらの実家におるらしぃし。。


こりゃねーちゃんも呼んであげないと。。。とか・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


あの二人がカップルになれば。。。さくらも幸せになれるんだ。。(・∀・)ニタニタ


いぢめからの開放'`ァ (;´Д`) '`ァ


よーし。。これはがんばるしかないな(o-∀-o)ヶヶヶ


カップル大作戦だワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


と・・ここで仲間増やそうっと( *´艸`)クスッ♪


早速相談してくる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いぶぅ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | il||li (つω-`。)il||li >>
この記事のコメント
sakuraいぢめ生き甲斐!

↓ 良く判る人々以下に続きます ↓
2005-12-24 Sat 12:05 | URL | さし #-[ 内容変更]
(*´エ`*)ノあぃ
2005-12-24 Sat 21:07 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
ノノ
2005-12-24 Sat 23:03 | URL | シエン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

