-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
2005-09-16 Fri 13:18
|ω・`) 最近のコメント
|ω・`) いぢめ発言多発。。
|ω・`) 注意報
|ω・`) (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そう言えば・・・・・

検索とさくらと二人で1サバのCC6乱入したのね。。

んで最初は逃げまくって。。。右に隠れてたんだけど・・・・


NPCがさ。。。集まって攻撃してくるじゃん。。。

それでさくらがいてるのバレたらウザイと思ってね。。。

その右にいるNPCを根こそぎ真ん中でオメガやってるナイトの所ぺ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タゲうつし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キレイにタゲとりしてくれたわ|ω・`)プッ♪

だから右にはNPC1匹もいなくなった(ノω`*)んふふw

後は右でずっと(*°ρ°) ボーっとやってたら・・・・・

検索らしきナイトが赤ポ投げてくれた。。。

なのでPCは壊滅させた合図。。。

後は貫通で遠くのNPCにチクチク攻撃 

Σ(´゚д゚`)・・・!?  ギルチャで検索ふっとんだとの報告。。

残りNPC6匹だったかな・・・

泣きながらチクチク攻撃。。。乱れうちで(;´Д`)

んで残り1分弱でクリア(ノω`)プププw

生命ゲツ(-ω-。`)

久しぶりにCCで萌えたわ(*´艸`*)ウシシ


後は。。今日のスカイプ・・・

検索と二人でやってるときにさ。。。あくびがとまらなくて・・・・

眠さピークだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あくび声ばかり聞かせて(;´д`)ゞゴメン

------------------------------------------------------------------------

(。・ノд・) ことと。。。まだここ見てるか?

(。・ノд・) 本名であげた理由ちゃんと書いてるべ。。

(。・ノд・) だからメッセだけは仕方ないってか。。。

(。・ノд・) こととも。。。マイク買ってスカイプしれ(*´艸`*)ウシシ


------------------------------------------------------------------------

そうそう。。おとといかな?スカイプでさ。。。

しぇんと検索が歌うから。。。光生気分悪くなって吐いたよ(*´艸`*)ウシシ

(* ̄ノI ̄) みんな。。上記二名の歌声注意報発令
(* ̄ノI ̄) さくらもちょっと気持ち・・・・・・・・>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<笑いすぎ。。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | δ(・ω・`)ウーン…>>
この記事のコメント
ちとそれひどくなぃ?w
ミツさんが吐いたのはシンさんの歌声でだ!
σ(・_・)は美声よ(='m') ウププ

歌声ききたいやつはスカイプ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2005-09-16 Fri 17:04 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
(´σД`)ホジホジ ひどくないよ。。

美声ってか?キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ

さくらの事だ(; ・`д・´)
2005-09-17 Sat 05:09 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

