-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はしご|ω-*)ポッ
2005-12-27 Tue 01:59
Σ(oェノ| もうすぐ来年。
Σ(oェノ| 当たり前っちゃ当たり前の話。。。(゜σ゜)ホジホジ




今日は高校の時からの友達と二人で忘年会。。


(´σД`)ホジホジ どうせ女同士ですよ。。。


でもね。。。未だに女二人で飲んでたら声かけられる。。


そんなに寂しそうに見えるんかぁぁぁ?(´・ω・`)o プルプル


そんな男は相手にせず、ひたすら二人で盛り上がりぃ~の。。

って・・・さくら説教されてばかりだけどね。。


彼女はというと。。。旦那いてて彼氏いてて充実してる。。。


女はいつでも恋愛しろと。。それも年上でお金もってる人と・・・・

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!! 金目当てか?


((・ω・`。)(。´・ω・))ん~ん  そうじゃないみたい。。


お金もってる人は引き際もあっさりだから浮気相手にぴったりだと・・・

(;´Д`)

さくら・・・いくらお金持ちでも・・・かなり男前でも・・・実際浮気は(*-ω-)乂ムリ!!

だって・・・知ってる人は知ってるかもだけど・・ウソへたくそだし。。(-ω-。`)

彼女もさくらのことは知りすぎてるほど知ってるから。浮気は(*-ω-)乂ムリ!!と。。。断言された。。


(;´Д`) 浮気はするつもりないけどね。。

好きになったら仕方ないじゃんね(´σД`)ホジホジ

体の関係の浮気と。心の関係の浮気。。どっちが罪重いかで討論になった(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そりゃ体の方が罪重いべ?

心まではわからんけど・・行動ではわかると思うから。。。


ってひたすら言いあいになって・・・結果でず。。

彼女の浮気も本気らしぃ(;´Д`)

浮気が本気なら浮気とは言わないじゃろ?( ´゚д゚`)


まぁ~複雑な世界だわ。。。主婦のたわごと。((φ(-ω-)カキカキ


言いたい放題彼女と言い合って・・・

次にさくらの実家の店に二人で・・・・・・・


それからまた飲んで・・・今度はまたさらに濃い話に。。。


(,,・`ノ。・´)コッソリ シモネタですわ。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 義務と演技の話ね。。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 大人ならわかると思うけど。。



んで・・・彼女の旦那が帰宅と言うことで実家の店でお別れ。。

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ よいお年をぉ。。


さくらはというと・・・


兄ちゃんと。。他のお客さんと飲んでて・・・・

オヤジに追い出されたから・・・次にいくどと・・・


ショットバーに拉致された(。-д-)ボォーッ


んで・・・知り合いのショットバーなので さくらの好きなようにできるのね。。


自分の好みの酒造れる(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


もちろんヨッパーなので適当にまぜまぜ。。。


ジン。。ウォッカ。。スピリット。。


(´σД`)ホジホジ わけのわからない酒の出来上がり。。


その酒。。。さくらはもちろん飲まない(-ω-#)y-~~


ゲームで負けたものが飲むと言うバツゲームの酒だわな。。。


結局 兄貴が負けて・・・さくら特性ごちゃまぜ酒飲んでた( *´艸`)クスッ♪


場も盛り上がってたけど。。。タリン帰宅時間迫ってたからさ・・・


お客さんに 家まで送ってもらった|ω-*)ポッ


そのお客さん。。。複雑な関係なんだけどね。。(*´д`*) ハァハァ


さくらの元彼の妹の元旦那。。。


昔は彼からも口説かれたものだけど。。。今や・・ただのオヤジ・・


普通に紳士的に送ってもらったさ(ノω`*)んふふw


さくらが独身だったら・・・って言葉残して。。。(;´Д`)


もうね。。。独身だったらって言葉聞き飽きた。。。


結局さ。。独身だったら興味もないんだよ。。(´σД`)ホジホジ


人のものだから欲しくなる。。


(。-д-。)ゞウーン そう考えたら・・人妻ってもてるの?


。+゚(つд`o)゚+。わーーん さくらもてない・・・



(*´・з・`*)ションボリ・・・ 墓穴ほった・・・


ヨッパーだからだ(*-д-*)yoプカァ0○


ってね。。。こんなこと書きたかったわけじゃない。。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


他に書きたかったことあったのに。。。忘れた( ̄д ̄|||)


また思い出したら書くべ(;¬з¬)~♪


今日はこれくらいで勘弁したる|ω・`)プッ♪




んじゃマタクルネ |ω・`)ノ||O  |






|Ю  |パタン。。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ~~~~~~~(;_ _)O パタ... >>
この記事のコメント
火曜サスペンスみたい!

迫力満点(^^)♪
2005-12-28 Wed 13:56 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
自立できるなら好きにしなさぃ (´・ω・`)
2005-12-29 Thu 02:02 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

