-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
2005-12-28 Wed 03:11
Σ(oェノ| サスペンス?どこが( *´艸`)クスッ♪  ひで
Σ(oェノ| 自立はさくらには不向き(-ω-#)y-~~
Σ(oェノ| ってか。自立って言葉がさくらの辞書にないです。。はぃ。。



今日はお昼からお客さんの誘いがあってさ。。


焼肉屋さんにごぉ。。。(;´Д`)

別に肉食べたくないけど。。。お付き合い(-ω-#)y-~~


っても。。。飲んでた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


2時間くらいしゃべって。。食べて。。飲んで。。


その後はオヤジと合流して。。。30日の店の忘年会用 買出し。。


大量の野菜を買って・・・・・


重い。。。かなり重い。。。


持たされたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

重いのを持って鍛えて腕を細くしろ。。。って・・・


そんな言い分あるかぁぁぁぁヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


いちを女なのに(´。-ω-) おっさん軽い荷物もって・・・


おかげで腕が痛いわ(´;ェ;`)ウゥ


んで。。。家に帰ってきて・・・


MU三昧( *´艸`)クスッ♪


むぃがやっとTC覚えた。+゚(つд`o)゚+。わーーん


みんなに外サポやら釣りやら。。フォローさせてもらったおかげ(ノω`*)んふふw


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



これからもがんばるどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



あ。。。そうそう。。。


さくらのPCちゃんが30日に修理から戻ってくる|ω-*)ポッ


新しいグラボ入れて パワーUPじゃ。。。


待ち遠しいのぉ(´;ェ;`)ウゥ


このストレスの溜まるPCとはもうすぐおさらば((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



さて。。。夢見ながら待つとしますかo( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊日 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | はしご|ω-*)ポッ>>
この記事のコメント
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

次はさくらたんのドック入りだ~(;^^;)

無理しないでね!
2005-12-29 Thu 15:22 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
早く脳外科いけよ・・・

神経内科カナ?

あっ・・・手遅れかも( ´゚д゚`)

p.s.元旦まで仕事だよ(´▽`*)アハハ
2005-12-29 Thu 23:49 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

