-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A HAPPY NEW YEAR(。-∀-)
2006-01-01 Sun 11:38

あけましてφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ



今年もまた・・・・こんなさくらだけどφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【夜露死苦お願レIUマス】


w(・Д・☆)wアッ。。。でもいぢめるのはヨロシクしないでいい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今年の抱負は。。。(。-д-。)ゞウーン 飲み過ぎないようにしようぅ。。。


後は・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) いぢめられないようにしようぅ。。


これだ( *´艸`)クスッ♪



ってね。。正月早々 初詣いってきました。。 かなり久しぶりだった(;´Д`)ハァハァ


おみくじひいたら中吉。。まぁまぁ(☆ゝз・)bネ!!


でも寒かったさね。。。奈良の三輪明神までお参りだからさ。。


ってもね。。


タリン さくら パパ&ママ&アニキ の5人で行ったんだけど。もちろん運転はタリン。


行きしなから コンビニによって さくらとアニキのビール。 オヤジのワンカップ酒 購入。。


車の中でゲラゲラ笑いながら飲んでましたわ(*´艸`*)ウシシ


タリンとママには。。。ユンケル買ってきてあげた。。


三輪明神まで空いてたら1時間半くらいでつくからさ。ちょっとした小旅行気分。

帰りも同じパターンでコンビニでアルコール購入。。


朝5時に起こされたけど。。。まぁ楽しかったから結果オーラーイ(ノω`)プププw


実家について。。。お節料理食べながら。。飲みながら。。


おなかいっぱいになったら・・・今度は麻雀大会。。


メンバー5人いてたからさ。。 タリンが寝てさくらが打つことに。。


久しぶりのリアル麻雀。。┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



さくらの一人勝ち(*´艸`*)ウシシ


☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ  次はタリン起こして交代。。



またキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


タリンの一人勝ち(*´艸`*)ウシシ


今年はいい正月になるわと思ってると。。。店のお客さんが実家に乱入してきて。。(;´Д`)ハァハァ


さくらをカラオケに拉致りにきたと。。。( ̄д ̄|||)

カラオケよりも麻雀やりたかったのに(´。-ω-)


タリンは喉が痛いとかうそついてカラオケ辞退。。。


コッソリ指の運動行くつもりらしぃ。。(☆-д-)チッ


カラオケ。。。疲れたよ・・・・


大人4人子供一人で6時間も付き合わされた・・・


もうね。。その間飲みまくりでさ。。

最後はみんなグロッキー・・・


実家についたら スロット組は負けて帰ってきてたらしく 寝てた。。


さくらも こたつに横になったら・・・・



寝てた(´σД`)ホジホジ


おきたら朝だった(´ω`*)ポッ


でも・・・かなり飲みすぎたらしく。。顔がすごくむくんでる。。


みんなに何じゃその顔はと言われ。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


なので2日は家で引きこもります(〃´・ω・`)σ∥イジイジ  



どこにも行かないもん。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<二日目(。-∀-) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 31日?>>
この記事のコメント
早速飲みすぎ今年も学ばず..._〆(・ω・`)
2006-01-02 Mon 14:06 | URL | さし #-[ 内容変更]
あけおめことよろー

サクラの生活見てるとこっちまで疲れます(´ρ`)
2006-01-02 Mon 22:21 | URL | じょ #-[ 内容変更]
学習能力ナッシングと_((φ(-ω-)カキカキ
酒・タバコ・不規則な生活で脳みそ退化とφ(・ω・ )かきかき
酒かタバコどっちか止めたら(´・ω・`)?
2006-01-03 Tue 04:55 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

