-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑いすぎ。。。。
2005-09-17 Sat 05:22
|ω・`) マジで今日は笑いすぎた。。
|ω・`) もうね。。腹筋痛い。。
|ω・`) 筋肉痛になるわ。。


姫とさくらがパンパヤやってたのね。。。

んじゃさ・・・・

光生が入ってきたけどさ・・・すぐにサバ落ちしちゃってね。。。。

その後の光生の行動はというと。。。

一人で鍵かけて入って・・・・・部屋名は[一人でわいわい]

。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人でパンパヤでわいわいって不可能|ω・`)プッ♪

寂しいやつだ(ノω`*)んふふw

しぇんと姫子とさくらの3人で笑い転げた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もうね。。話しても伝わらないかもだけど。。。

かなりウケタ。。。。

その次は・・・・・・・光生が看護婦に犯された話・・・

これも検索と二人で爆笑しちゃった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

これ以上詳しく書くと、さくらまで変態扱いされるので・・・省略。

とにかく。。今日は本当によく笑った(´・ω・`)

みんなにもその場にいてもらいたかったわ(*´艸`*)ウシシ

笑いすぎて幸せだわ(´ω`*)ポッ


それと・・・・・・

さくらさ・・・・

気づいてはいけないものに気づいてしまった。。。

もう限界。。。○┼< バタッ



(´σД`)ホジホジ 意味深な言葉じゃろ。。。


絶対に何に気づいたかは教えないけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さぁ~みんなで考えようヽ(*´ー)ノフゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心機一転。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q>>
この記事のコメント
気づいてはいけない限界はずばり!

20代が限界ってことじゃろ?(='m') ウププ
2005-09-17 Sat 11:09 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
まぁ~それもあるけど(´σД`)ホジホジ

そんなことじゃね~(σω)σYO

もっと重大なことに・・・・・・・・・・

気づいてしまったんだよ(-ω-。`)

もうさくらダメo( _ _ )o~† パタッ
2005-09-17 Sat 14:10 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

