-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年早々・・・
2006-01-04 Wed 15:15
Σ(oェノ| そこの 二人 うるさぃよ。。
Σ(oェノ| 酔いどれ日記ちゃうし。。(´。-ω-) しぇん
Σ(oェノ| ヤンキー言うな。。。サシ


本日より。。。ハンゲのフリースタイルにハマちゃった(*´艸`*)ウシシ


もちろん バスケのルールすら知りません(-ω-#)y-~~


んでも・・・・まぁ 実践あるのみでがんばってたけど(。-∀-)ニヒ



あまりにもわからなさすぎて。。。


海苔拉致って 教えてもらって(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



さくら・・・・ヘタクソだ。。


最初にさ。。海苔にね。。

さくらさんには無理だよ。。って言われて(*´;ェ;`*) うぅ・・


ムキになってやってやろうと思ったけど・・・・


(*`ノω´*)コッソリ ちょっぴり無理くさいかも。。


でもがんばるもん(`・д´・ ;)


ユキも拉致ったし( *´艸`)クスッ♪


夜中まで・・・海苔に教えてもらって 光生 ゆきと実践試合してた。。


海苔やっぱ上手いからさ。。。みんな海苔と組みたいわけよぉ。。


でも ゆきがはじめたばかりだからって 海苔+ゆきvs光生+さくら・・


((((´ノω;`))プルッ 負けまくって話しにもならん。。


なので。。。しばらく コッソリ練習しとく(。+・`ω・´)シャキィーン☆



リバウンドできるようになるまで。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん



ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ



p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最終日 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 三日目>>
この記事のコメント
昨日何か言おうと思ってて忘れたんだけど・・・思い出したw

初心者向けな攻略サイトあるから、ここ見てみ~

http://www.h5.dion.ne.jp/~ranker/top.html

15になって転ポジするときも参考になるし、ここの内容覚えてできるようになればまぁ中級者くらいにはなれるよw

まぁ早く俺と本気で試合できるくらいまでなってくれw
2006-01-06 Fri 00:42 | URL | TAKANORI #-[ 内容変更]
リバウンド??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

リベンジ??? 
さくらさん また酔ってるな。。。

さすが 酔いどれ日記(*´艸`*)ウシシ
2006-01-06 Fri 01:59 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
(;゚д゚)ァ....

リバウンドって バスケの事か。。。(´;ェ;`)

↑編集しようとしたけど出来なかった
  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

姫 バスケなんて知らないもん(`・ω・´)
2006-01-06 Fri 02:05 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

