-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2006-01-05 Thu 10:40
Σ(oェノ| 海苔ありがと。。
Σ(oェノ| んでも。。オマイを本気にさせるって。。。
Σ(oェノ| (。-д-。)ゞウーン 永久に無理かもね(゜σ゜)ホジホジ

Σ(oェノ| 姫。。さくらもバスケしらん( *´艸`)クスッ♪
Σ(oェノ| ぼちぼち教えてもらってるけど。。(´。-ω-)



今日でタリンの正月休み終了。。


5日間あったんだけど。。。半分くらいは別行動(;´Д`)


一緒にいててもやることないし(゜σ゜)ホジホジ


ってか。。。二人でいた時間あったっけな(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


ずっと誰かがいてたような。。まぁいつもの事だけど。。


どっちみちバクチ三昧だったし。。。


さくらは正月のバクチ全部勝ちぃぃぃ。。

タリンは。。。最終のじゃらじゃらだけ勝ったみたいだけど。。


スロットで負けまくってるから・・・・かなりの損害゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


弱いのにするなってのぉ(´σД`)ホジホジ


でも 今日は一日家に二人でいてたか。。。


ほとんどタリン寝てたし。。さくらPCやってたけど(*´艸`*)ウシシ


と。。正月だからって事は何もなく。。。普段の生活と変わりないさくら家。。


年中休みのさくらにとっては正月休みって感じも何も実感できんかったかもぉ。。


まぁ~今年も平凡な一年になるべな(´・ω・`)


がんばろうっとil||li (つω-`。)il||li






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<((((´ノω;`))プルッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 新年早々・・・>>
この記事のコメント
バスケ頑張ってね(-ω-。`)・・・
2006-01-06 Fri 18:24 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
リアルでしなきゃ痩せないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は久しぶりにmuで狩をしました。むぃむぃって変なナイトで。。。キャンさんとひでろうにサポしてもらいレベもあがりした。<(_ _*)> アリガトォ でも名前が変なのでイマイチ親近感がもてませんでした。チケが切れる前に消そうかと思いました。おわり。
2006-01-07 Sat 03:48 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

