-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノω`)プププw
2006-01-08 Sun 14:12
Σ(oェノ| まとめ書き開始。。


昨日は。。。朝の4時にDS行こうと・・・・

ひでとかんぺとさくらの3人でごぉごぉ。。


開始5分くらいで ひで落ち(´。-ω-)

しばらくして。。。かんぺ落ち(´。-ω-)


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! さくら一人じゃん。。。


それに・・・・クリス装備(;´Д`)


どうするかのぉ。。と チョロチョロしてたけど 囲まれて。。。


動けない(*´艸`*)ウシシ


仕方ないのでクリスでコウモリ殴り開始。。。


2分で殺せた・・・・


次に青にょろがいっぱいいてたので 青ニョロにターゲット移動。。


殴りまくって。。。。5分くらいかかった( ̄д ̄|||)


そうこうしてるうちにタイムアウト。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


こうしてさくらが一人でDSクリアした(・∀・)ニタニタ




\"ヒーローさくら(。・ω・。




後は。。。今日はタリンが休みなので オヤジから店に来いと・・・・


夜遅くまでみんなで飲んでたら・・・・


いきなりジャンケン大会に。。。


(。-д-。)ゞウーン わけわからず強制参加させられて・・・・



6人でジャンケンしたのに。。。一回目でさくらの一人負け。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 負けたら何があるんだろう。。。



と・・・・その瞬間。。。みんなが マジックを持ち出して。。。



さくらの体抑えて・・・顔にラクガキ・・・・・



もうね。。。書く場所がもうないなるくらいに 書きまくられて。。。


+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+


店に行くからってコンタクトやめて眼鏡でいったのにさ。。。


わざわざ眼鏡まではずされて。。。。


ご丁寧に ラクガキで眼鏡まで作ってくれて・・・(;´Д`)


((((´ノω;`))プルッ


シャメ パチパチとられて。。。。il||li (つω-`。)il||li



もうお嫁にいけないウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



タリンは逃げ切って キレイな顔のまま・・・・


ラクガキされたのは。。みんな女性(;´Д`)ハァハァ


んでも。。。水性だから顔洗えばすぐに落ちるんだけどね。。


みんなで顔あらってキレイになったと思ったら。。


余計に汚くなった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



(。´・ω・)ん?  何故って?


(*`ノω´*)コッソリ 化粧とれてみんなスッピン。。。


(*´;ェ;`*) うぅ・・



もう。。。ジャンケンしない(`・д´・ ;)



今度は絶対に仕返ししてやるぅ(´;ェ;`)ウゥ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お食事会。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-д-)ボォーッ>>
この記事のコメント
すっぴんはもう無理だよな。。。。

がんばれがんばれ肌の手入れ。
2006-01-10 Tue 15:31 | URL | シエン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

