-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お食事会。。
2006-01-09 Mon 14:21
今日は。。。


弟の婚約者のお母さんが広島から来てるとの事で・・・


まぁ~簡単な挨拶会?みたいなのをやったわけね。。

弟は仕事でこれないと言う事なので。。

オヤジ&オカン&タリン&さくら。

相手は。。

お母さん&お姉さん&婚約者本人


7人でお昼から飲みまくった( *´艸`)クスッ♪


相手のお母さんとお姉さんがお酒好きみたいでさ。。


もぅみんなで飲むわ。。しゃべるわ。。


タリンと婚約者は運転手だから ウーロンで。。


やっぱさ。。自分のことじゃないと言っても、最初は会うの緊張してたのね。。


って。。なして さくらがこの場におるんじゃろ?って。。


タリンもそう思ってたみたいだけど。。

結婚したら家族になるんだもんね。。。前もって会って仲良くなっててもいいかも(*-∀-)bネッ♪


んでも。。相手のお父さんは今回お留守番。。広島でPCで遊んでるらしぃ(ノω`)プププw


定年らしくてね。。家でPCばかりいぢってるみたい。。

それもサーバーまで作れるって凄腕?らしぃょ。。


だから。。さくら広島まで行ってお父さんと仲良くなってくるって言っちゃった(。-∀-)ニヒ


行かないけどね(´σД`)ホジホジ


昼から結構飲んでさ。。


お母さんがその足で広島に帰るって言うので解散。。


その後。。。さくらたちはと言うと・・・


パチンコに拉致られた。。


最近パチンコもスロットも興味がないなった。。。


それなのに。。(´;ェ;`)ウゥ


付き合いで仕方ないから行ったけど。。


タリンを北斗一緒に打ってて。。。


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


と。。。結局最終近くまでずっとスロット。。。(*´д`*) ハァハァ


さくらの一人勝ちで。。みんな負けてた(。・ω・。 ) ププッ


まぁ。。こういう流れになれば必然的に。。。小遣いくれ。。。ご飯つれてけ。。と


オヤジとオカンに小遣いをあげて・・・・


家で一人で待ってる兄貴を連れて。。。5人で焼き肉屋さんまで行ったよ。。


そこでもまたビールがおいしくてね。。。


食べるより飲むのが好きだから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


肉とか(゚⊿゚)イラネ  


サラダとスープとビール。。焼き野菜 以上


ヘルシーなんか。。。?


いぁ。。ビール飲んでるから一緒だべな(゜σ゜)ホジホジ


こうして。。。さくらの体重がウエイトUPしていくのであった。。。



ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´;ェ;`*) うぅ・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (ノω`)プププw>>
この記事のコメント
ウエイトUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんなが太れば姫が細く見える(`・ω・´)

   (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006-01-10 Tue 18:12 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
どーしていつもお酒飲んでるの?(。´・ω・)?
2006-01-10 Tue 20:47 | URL | 夜の盗賊団 #-[ 内容変更]
えさ
2006-01-11 Wed 00:24 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

