-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぢめじゃん(´。-ω-)
2006-01-11 Wed 00:00
|o(。`・ω・)o|Ю 確率の間違いじゃ(´;ェ;`)ウゥ ゆき
|o(。`・ω・)o|Ю 汚職事件くらいわかるわぃ。。。かんぺ。。
|o(。`・ω・)o|Ю それにオマイが一番ばかにしてる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

Σ(oェノ| すごいでしょ。。。エス


今日もMU三昧。。。


ゲージが9Gになってたんでさ。。。

何ヶ月かぶりにUPさせようと。。。DS行きまくった(*´艸`*)ウシシ


まちと海苔をずっと拉致って(-ω-#)y-~~


おかげで無事にレベUPできましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


むぃむぃも結構育ってきたし( *´艸`)クスッ♪


CCも殺されるけど楽しい(゜σ゜)ホジホジ



ってかね。。。今 PCの前に座ったら・・・・



異様に臭い。。。



キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!




ランのウンコ・・・・・(´。-ω-)


ダイレクトに踏んでる。。。ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!





久しぶりに ンコ踏んだ・・・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



最近は平和だったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・




今日に限ってやわらかウンコだし。。。(-ω-。`)


ズボンの洗濯が大変だ。。。。


後 ブランケットにもついてたし。。。((((´ノω;`))プルッ



カーペット汚れなかったのが何より。。。(;´Д`)



タリンは笑い転げてるし。。。後ろで((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ



オマイが踏んだらよかったんじゃぁぁヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



マジ気分悪い( ̄д ̄|||)




>┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω・`)プッ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´;ェ;`*) うぅ・・>>
この記事のコメント
ンコー ヽ(・∀・)ノ●
2006-01-12 Thu 01:28 | URL | さし #-[ 内容変更]
運がついてとってもめでたい^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006-01-12 Thu 02:47 | URL | キャンペラ #-[ 内容変更]
我が家のパグ犬のラッキーも子供の頃トイレの躾が大変でしたが今では完璧ですよ。

今ではお見合い相手募集中です~(^^)♪
2006-01-12 Thu 11:43 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
年明け早々 縁起がいいですね^^

宝くじ買ったほうがいいですよぉ~^^

たっぷり運ついたことだし(・∀・)
2006-01-12 Thu 20:32 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

