-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転。
2005-09-18 Sun 22:51
|ω・`) とうとうこの日が
|ω・`) きちゃったね。。
|ω・`) もう諦めた・・・

さ~て。。。今日は色々な所に遊びに行った(;´Д`) タリンと。。。

久しぶりだわ。。。一緒に遊びに行くって。。。

まずは。。今日はね。。地元のだんじり祭りの試験曳きだったのね。。

んで。。店でお昼ご飯食べて。。。たんじり見学。。

同級生とかいっぱいいててさ(*´艸`*)ウシシ

久しぶりに話しまくった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

その後は・・・タリンとドライブ。。。別に話すこともなくただひたすら高速走って。。

ふっと気づいたら・・・結婚する前によく来たデートスポットだったの(´ω`*)ポッ

懐かしいな(゜σ゜)ホジホジ と思いながら。。。

さくらは買い物|ω・`)プッ♪

何買ったかな。。。。

( ̄ω ̄;)エートォ... 御香と。。。御香と。。。。御香と。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?  御香しか買ってない。。。

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(* ̄ノI ̄)さくら御香好きなのよ。。

(* ̄ノI ̄)ついつい買い占めちゃう。。

今も御香焚いてるよ(´σД`)ホジホジ

いい香りでリラックス(*´д`*) ハァハァ

んで、デートスポットを後にして・・・・タリンの友達と合流。。

こやつが・・・・いつも家に来るのね。。

ご飯食べさせてって・・・・(;´Д`)

それもタリンがいてなくても(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

もうね。。家族かぃ。。って感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そやつが。。誕生日イベントやろうと。。。

晩御飯連れて行ってくれた。。。のはいいけど・・・・・

お金足りなくて。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ  

足りない分さくらが出したよ・・・・・

ちょい高級なところに行き過ぎた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

後は。。。

さくらだけ家に捨てられて・・・・

タリン拉致ってどっかいった(。・ω・。 ) ププッ

(´σД`)ホジホジ どんどん拉致ってあげて。。

さくら一人でも平気(-ω-#)y-~~ ってかむしろ一人でゆっくりしたい・・・

んでも。。。久しぶりにリアルに戻った感じがしたね(人д`*)ポッ

最近はネットワールド主流だったから。。。

さぁ。。現実と非現実。。。そろそろ区別しないとね。。

まぁ。。どっちも現実には変わりないけどホジホジ(´σ_` ) フーン


ってかどうせ区別できない。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日祝ってくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

(* ̄ノI ̄) 23本のローソク。。。

(* ̄ノI ̄) ステキだったわ。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<探索隊(*´д`*) ハァハァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 笑いすぎ。。。。>>
この記事のコメント
30本です。
2005-09-18 Sun 23:26 | URL | sinyen #GCA3nAmE[ 内容変更]
現実を受け止めたくないのはわかるけど30本のローソクが正しい
2005-09-18 Sun 23:57 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
( ´)Д(`)σ31歳まで残り364日です。
       時間31449600秒です。
U゚∀゚Uマッシグラ!!
だんじり×  男尻○ ( ゚*゚)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
未知の世界だ( ´艸`)ムププ
2005-09-19 Mon 11:26 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
・・・・・・・・・

ごるぁぁぁぁぁ みんなしてバラすな。。。(´;ェ;`)ウゥ

それに。。光生。。。
また細かく計算するなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

男尻。。。。もうなんでもいいや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2005-09-19 Mon 15:05 | URL | さくら #-[ 内容変更]
ミソジキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おめでとおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005-09-20 Tue 00:07 | URL | るさお #iTYZnAH.[ 内容変更]
Σ(´゚д゚`)・・・!?
さる。。。元気かぁ。。。

はよ戻って来い。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2005-09-20 Tue 12:19 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

