-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くたくた(-ω-。`)
2006-01-13 Fri 10:24
|ω・´)  いちを毎日早起きだよ。。5時半にタリン起こすし。。
|ω・´)  でもそれから 寝れないから 今日はキツかった。。


今日はハードな一日だったわ(;´Д`)ハァハァ

まず。タリンの運転適性検査と言うのを受けに 谷町4丁までごぉごぉ。。


んで・・・近場の駐車場がいっぱいだったので路駐でさくらお留守番。。


車の中で2時間ちょいかな?(´σД`)ホジホジ

暇だからテレビでも見ようと思ったけど。。電波悪いのかして映りが悪い。。

テレビは諦めて パケット通信で遊んでた。。携帯のね。。


11時過ぎにタリンが戻ってきて・・・

それから買い物に行こうと強引に言って 梅田まで(。-∀-)ニヒ

阪神と阪急百貨店 ぐるぐる回って・・・


服欲しかったんだけど。。さくらの趣味的な服がない((((´ノω;`))プルッ


さすが百貨店。。セレブ調ばかり・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


諦めて ご飯でも食べようと。。。メキシコ料理のレストランへ。。


そこでビールを頼んで。。。定食と(*´艸`*)ウシシ


そこのビールがめちゃくちゃおいしいの。。びっくりした(*´д`*) ハァハァ

んでも。。。ビールおかわりしたらご飯食べれないからガマン。。


っても・・・結局半分以上食べれなくてタリン行き(o-∀-o)ヶヶヶ


次は・・・・地元の方に戻ろうと言う事で・・・


でも 服も買いたい。。(`・д´・ ;)


金岡にある ダイヤモンドシティーへ ごぉごぉ(´ー`)


くるくる回ってやっといいもの見つけた。

久しぶりにジーンズのパンツ買った。後はアウターと。。ピアスと。。


(。´・ω・)ん?  自分のだけって?

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン さくらのだけ


。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


買い物だけでもう日が暮れてきた。。。


次に行ったのが タリンの携帯の機種変更。。

一番新しいやつに変えよった・・・・(`・д´・ ;)  さくらも変えたいのに。。


ポイントないなったし((((´ノω;`))プルッ


今の携帯1年も使ってないから(*-ω-)乂ムリ!!

無事に機種変更も終了。。。時刻は18:00


次に・・・行ったのが・・・ 関西国際空港(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


(。´・ω・)ん? 何しに関空まで行ったの?って


(*`ノω´*)コッソリ 弟を迎えに・・・


北海道にスノボ旅行行ってたらしぃ。 んで荷物多いししんどいから迎えに来てと・・


だからね。。関空で晩御飯食べようと思って 早くに 行ったのね。。


飲食店・・・うどん屋とか 和食が多すぎ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



いろいろ見てまわって 決めたのが ぼてじゅう?

お好み焼き専門店。


初めて入ったけど おいしかったわ・・・ ビールが進む(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


いろいろ頼んで ほとんどタリンに食べてもらって(-ω-#)y-~~


さくら ビールのツマミに食べる程度(*-д-*)yoプカァ0○


んでも また行きたいと思ったわ。。ぼてじゅうさん|ω-*)ポッ


食べ終わったら 到着予定の30分前だったので 到着出口までごぉごぉ。。


そこにスターバックスがあったので食後のコーヒーで飲んで待つことに。。


しばらくしたら デッカイのが出てきた。。。


会社の人達と8人で行ってたらしぃ。。。デッカイ男がぞろぞろと・・・並んでこっちに向かってくるし。。


それも・・・・○○のおね~さんだぁ~。。と叫ばれるし(;´Д`)


んで・・・家まで送るメンバーが弟以外に後二人だと言う・・・・


まぁ~もうついでだからいいけど・・・


んじゃさ・・・追加で送っていくメンバーの一人が気を使ってくれて。。。

おみやげくれた( *´艸`)クスッ♪


もう一人の人は高速代ってお金くれた( *´艸`)クスッ♪


まぁ~いいことはするもんだ(*´σー`)エヘヘ


んで・・・みんなを送って やっとさくらたちは自宅へ。。。


>┼○ バタッ つかれたよぉぉぉぉぉ。。。


時刻は23:00


すぐにお風呂に入って・・・・24:00 就寝



朝7時に家出て・・・23時まで ちょろちょろと。。


よく 遊びまわったわ。。。


久しぶりに 長いこと歩いたから足の裏が疲れた。(-ω-。`)


はぃはぃ・・運動不足ですよ(´σД`)ホジホジ


でも まぁ~ 収穫あったし 充実した一日だったかなヽ(*´ー)ノフゥ



今日13日の金曜日。 ジェイソン来なかったil||li (つω-`。)il||li
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<衝撃・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | |ω・`)プッ♪>>
この記事のコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-15 Sun 04:09 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
ジェイソンは来ませんでしたか(-ω-。`)
何故こなかったかと言うと・・・
それはサクラ!!あなたがジェイソンだからです
m9っ`Д´)
・・・なんちゃってw
2006-01-15 Sun 05:25 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
↑正解

むぃ 干しすぎ・・・。

ださくらでずっと遊んでた。今AM5時だし・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
2006-01-15 Sun 05:29 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

